blog0910.jpg - 66,932bytes

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?普通は絶対に言わないこと!特に全自己商品に渡って書いてあり…⇔亜光速の未来の科学

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜


無料ダウンロード!!
download ⇒ CMsample.pdf

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)

実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから⇔亜光速の未来の科学


タイトルにそうような理論をノウハウとして応用を使えるように文章と補足モノを一緒に込めておくバイブル系統と同じつくりになっている珍しいデジタルの書物です。

広告だけでもある種のノウハウ理論の公示にもなっているのでそれについて考えてみるのも一考でしょう。

普通はこのようなモノならデジタル・カタログ・広告など問わずとも同じです。

店ならカタログをCMなどなら広告などを見れば良いのです。

デジタルなら様々なそのウェブサイトにあるそのモノを見れば良いのです。

それでも簡略で同じようにも考えて知ることもあるでしょう。

それで製品です。

自分の制作した類は一種の特殊な類のように高等も混入されて初から書き上げているので文章が違うのです。

よく言うでしょう。

プロから出来ていくより初心から出来ていく感じのほうが自分にも理解しやすく出来ていく。

と。



全類混入法・・・も・・・他にも・・・



本当はデジタルものを含めて専門のトッパーが欲しいと言っていた類なのです。



このような無名のモノが完成させているので知られていないのです。



ここの商品は定価が変わる事が存在するのは実際は高額だからであり落ち着けばその定価が正しいのです。



このブログの文面と紹介した商品を含めて私自身が製作した情報商材があるほうが理解がはかどります。

まさか、大学院のテキストバイブル同様の書籍を何十冊も何百冊も読むわけにもいかないでしょう。

あとパーツがバラバラで気づきにくいかもしれませんが研究・開発・発明・発見用の為のモノも込めてあります。

これらはオリジナル情報商材を中心に書き上げてあります。

生活の衣食住もアイデアの気づきが商品にもありそれでより分かるようになります。

店や個人や企業も気づきや可能になることが商品を中心に分かるようになります。

ブログは講習や講義と同じになっています。

インターネットでここを見られるのなら何時でも無料で受けられるモノと同様です。(それぞれ過去の一部の更新もありうる)

売り込みや販売や仕入れも気づきや可能になる未来の図式も商品を中心に知ることも出来るようになります。

世界中の全種類の最高権威に教えてもらったことがあるのと同義なので私の場合は他人とは違います。

表歴の履歴や学歴やキャリアなどは私の場合は関係ありません。

医学の医療でも特殊超常能力で治療する場合は誰にでも特殊な名医であることが分かるのと同じです。

近くに居れば分かりやすいのです。

私の家の源の全類は世界中の有名な名家の出身であり遺伝もつながって融合して私に来ているので違うのです。

宇宙の生体が違う生物と半分同じ様なものなのです。

機能の違いが人間に重なって存在している超常能力遺伝隔世成長しているのです。

・・・


平和と成功と勝利とは……



※重要

普通の生活ではどこか戦争、失敗、敗北があります。

株式にしても、株だけなら差し引きゼロが長期的に完了となります。
この場合は株式に関わっているからこそ
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

個人業にしても同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

経営やオーナーも同様で
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

従業員でも同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

よって生活でも同様となります。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

要するに楽に行くなら
それはらゼロとして、
関わりによる効果が生活に有効として正解となります。

この考え方が自然となっている方は以下のような
商材に書いてあることと同様に
このような考え方や行動が自然に可能となっていて
比較的楽に出来ています。


これは出来る者や事が何故か分からず
ダメを当然のように良しとして
可能な者や事を当然のようにダメとする。
それが生活や社会の無理となって
ただの思い違いとなり返って来ます。


(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)


maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.


…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学


SNS今日のこと http://koziro16.sns.fc2.com/


無料サービス「ランドサット経営管理プログラム概要」.PDF


説明を見てから買うと3重商材のような効果があります。

コピーがあってもここの程度の改変と追加程度であれば普通は大丈夫でしょう。
表しの場合は売れすぎることにより他や長期的に駄目になる時があるので製品は良く見ます。
そのような表しと購買であれば大丈夫です。

普通は、業界の内部やそのような人々についての間違いが多いです。
大御所あたりが付き合い難くなっていく理由の一つです。
これは、アダルトや舞台のようなところに多いです。
最近も間違いが多く事件が多発しています。
非常に難しい場合、まずは、中の人格がしっかりしている必要があります。
加速成功にも良くあります。
人格が初めからしっかりしていれば最初から長期的に楽であるということです。

歌唱・声優・演劇等の場合は、
リアルとバーチャルが完全なリアルとして、
話し合うのでその中に現実の人物や物等が
混じるとかなりそれそのものになり、
なれていないと難しくなり間違えてしまう一般人となるので注意です。
ただし、それをしている者の中に、
本当にそうである者とそうでない者が混じるので違うのです。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。
ライブドア事件や楽天等です。芸能人などのもそうです。

性は、なれないと痛みを本能が鍛えてしまう成長となるので、
そうなりおかしくなる前になれておいた方が良く、
大丈夫である程度に鍛えるか知るかをしていったほうがいいでしょう。
性などは人によってはノウハウ等を知っていたほうが良くなる時があります。
膣内射精時の中出しは、アダルトの場合、避妊具をつけなくともきちんと避妊をしており、
念のためと映像表現のために女優に膣から精液を流れ出させます。
性病の検査もしますが、性病感染の恐れがあることにも意識しています。
一般の場合は、寸止め等でいく場合があり、
それが大丈夫である場合は女性の方で男性に出させてしまう時がある。

出会い系などもこのようなルールが存在しているので知っているものとの違いがでています。
後の生活でも安全で安定した生活と環境が必要。
それにも注意していれば大丈夫。
これらが大人で人が良く好かれるかどうかの境目。
あの者達は何故駄目なのか?
他にもこのようなものがあります。
これを知っているか知らないかで安全かどうかが違ってくる!

「超高速多読ノウハウ」獲得術。

フォト・リーディングを進化させた、
誰でも出来るようになっていく、
「オリジナル速読」、
「フラッシュ・コンティニュー・リーディング」。

脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル。

ココロとからだを癒す子気功教材

超過債務用の為に…(ブラック・カード)…

この方は周りにズルイと言われ…!…

大感謝!集客力を!

外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!
『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル』
『外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明』
成功哲学から外国語によるゴールデン・ゴールデックスの目標・チャートの書き込み方
骨董的価値の貴重なサンプル品PDF書:目標必達チャート日本人用外国語サンプル.PDF←「開く・ダウンロード可能」
多分、見ると驚きますよ。日本人でも何となく使い方が分かってしまうのですから……
ノーティングや書き込み方です。
意外とこのような例はありません。
私の商品の冊子版(一人一つのみ)か、
プリントアウトした時の書き込み方のサンプルにもなっています。

書き記し方が昔からの世界の成功学・帝王学の中心。

→ プレゼントです。すぐ見られます。『成長と老衰の周期について』(PDF形式)

これらの商材を売って見ませんか? 探すと良いものが沢山ありますよ!
もしもの時の嬉しい副収入です?!

オリジナル自己商品!!

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

全てのチームに欲しい!‥ビジネスチーム・メデイアチーム・ゲ−ムチーム等々‥‥‥
この情報商材たちは経済・社会と科学・心理・理論に沿って作成してあります。
…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学
出来れば七つの商品全てで全学科という感じです。

この商品たちを初めて読む者は
知らないと簡単だと言い、
少しでも知っていると難しいと言います。

1ワード1ワードなら詳しくなり、
全体をパラッとなら簡単になります。

ひとつひとつ意味を合わせれば時間が掛かり難しくまります。

ざっと読むだけなら簡単になります。

全て一度に実行するなら難しくなります。

ひとつだけなら簡単です。

更に続けていくと何時の間にか難しいことが可能になっています。

そんな、オリジナルPDF商品…。(文章)

サービス・コマーシャル。
健康&コミュニケ−ション?の?秘密?です。
考え方から実際に家庭で作り販売までを目指します。

公開禁止!吉野家派?再現派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方まで…
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
 広告と経営ノウハウ?』


ロジック・アルゴリズム。
思考・考えです。高度な考え方までを目指していきます。

極秘!『KK思考法』。
簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


ヒト・ルール・気持ち。
バイブルのように理解できる基本を文章にもしてあります。

秘奥!『脳によい役立つ言葉』。
この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

言葉のひとつひとつが多大な訓練習になっています。
ひとつ読みながらひとつ体や脳を動かしていくことにより心身の動きが良くなっていく‥

運動・健康。
秘密になりやすい日本の名人の武術の詩歌と訓練法と口頭説明です。

隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。
武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。
是非参考にして下さい。


カネ・組織。
大企業に提出したら現在無いので商品ごと、ブラックアウトにされました。
私に聴きに来れば分かるはずなのですが!?

隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。
非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。
認められないようですが。


モノ・歴史。
もの考え方についての詳しい説明です。
結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
この商品は少々長いので二千円です。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


サイエンス・データ。
石油と石炭を使ったプラズマ・ジェット・エンジンについての仮説を説明してみました。
石油⇔石炭&宇宙・移動について、科学上での原子や分子を使って並べていきましょう。
最後は各自で紙等に書いて並べていきましょう。

極秘開発口外禁止!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。
この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。


品は中身が詰まっています。
普段無い知識とスキルがあなたのオリジナルを可能とする。
能力を目覚めさせて目指せることが可能となる。
心理や脳や体の科学に沿って作ってあるので中の文章が違う。
各自の可能である範囲内で有効となるように作成してある。
商材を売って見ませんか?
マージンが高い。
特殊な文章をアフィリエイト(URL)と一緒に付けて同じ文章を載せるだけ。
ここから→ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学

大げさとおもうのなら調べて実行してみれば本当だと気付きます。
時間が掛かるかどうかだけです。
つまり超加速するかどうかです。

はじめの者は、時間も他も掛かるが、後の者は簡単になる。

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.hi.)



風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
製作は全1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。西欧のプロが好くやっていた方法です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイター→http://creator.fc2.com/     全文章は商品の一部です。
バックの字は1枚10秒程です。本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
「亜光速の未来の科学」は心理や科学や意識などの理論を使って作成された特殊なサイトです。

タイトルで検索しても出てきます。ここから→亜光速の未来の科学
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/
*抜粋:参考新商品→厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
P.S.
奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

気が変なようでも疲労している人は気遣ってあげたほうがいいです。

生活は?これでいい!よし!

誰もが話題にできる!
多人数で利用する!
少し経費の多大でもうける!
人に金がかからない!
どうやってもプログムコード言葉システム文法がある。
コンピューターと言語なぜかわかりすぎていた。
簡単になった将棋と囲碁!
何もなくしなくても自動でお金がくる自分のもの。
自動でふやしたつもりで同じ金のあまりがすでに自分にもうきていた。
目標ひくくなにもなくてもとうたつしていた。
むずかしいがいっさいないかんたんに分析していたといつのまに!
自動的に気持ちよく天才です。
正さないままビリオネア続きでした。今から。
夢・実現しなくても成功のステップでいつのまに実現。
ビジネステクニック・めんどうだから・ゴールドでなくてもシルバー・ブロンド・なくてもできた。
マナーなくても関係スムースになっている。
テクニック・発想・なくても稼げる稼げていた。
短時間戦略作成しなくてもダントツだった。
さぎなどどちらでもコンピューターも古くも新しくも道具さえいらなかった。
なにもないシンプルナほうが使うものが使えててきとうですむ!
評価・指標なくても変革大成功!
洗脳支配あってもなくても同じだった。
クレーム・心理なくても確定申告で会計関係なくきんゆうもいらなかった。
動かさなくても人は動く自分がどうでもかってに動いていた。
心の動きが手にとるようでも同じでも違っても自分と同じでも違ってもなんだか関係ない他人でした。
マーケティング・市場・戦略なくてもよかったよ。
インド・速算・秒算なくてもいいでしょう。使う?
年収10倍?どっちでもあればいいよ!
英語・逆・学ぶ・どうして。できるというよりつかっていた?
ヤフー・マイクロ・グーグル・それほどいるのか?いらないよ!
こころの処方箋てきとうにおわってできていた。
みとめなくていいいよ。人工知能だからいらなくていいよ!
簡単にできるとやっていたら楽しくなぜかできていた。
楽でいいよ!正してやった後だからもうどちらでも同じだったよ!

こんなかんじでいい。
これでいい。よし。

最近の事件たちは楽でいる人に、キツクし過ぎることによりずれました。
それは同じでも結構楽に行くのです。
難しく痛いように思えても、思うよりも楽で簡単なのです。
気持ちいいより、痛いより、楽なので難しくもできていたのです。

ワールドコンサルティング 桐生 和也
仕事は直接。

亜光速の未来の科学

あなたの性格が判明する?

一般的には行わない方法ですが心理・哲学では
一番最初に始める前にクレーム対応してから行えば後がかなり楽になります。

例えばこのブログのようにです。
どちらにしても客は限定されるので大丈夫なのです

言葉の類は関係なく見るほうが理解がはやいのです。



マイブログ
「神仙流 よく役立つ 未来 ライフ(0801−0910)」
をダウンロードできます。


2008・01・05〜2009・10・12まで間の全記事です。

 

まとめてあるのでアクセスやページを開く時間の手間が掛かりません。

 

全部で808ページあります。

 

PDF

マイブログ


心・技・体・文・武・遊・話をテーマにした人間の為のバイブル
頭の善い役立つ言葉

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜
色々な事 様々な事 に 気が付く 記事 たち
ノウハウべんり〜ハウツーッ!

様々なアイデアを出しやすくします

頭の善い役立つ言葉
未来は?
誰でも勉強・学習等に役に立ちます!
人はどう思っているのか?
ブログURL
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/

ここで紹介したものは商品やサイト等の他人のものは
過去のものですので現在はどうなっているのかわかりません。
参考にして下さい。

ここに書いてある事を
読んだり眺めたりしながら
よく考えて見てください!
何度も見ると違ってきます
たまには少し時間を置いてから見て下さい
ブログをよくみるとさらに気付くとおもいます。

中の2つのPDFは、ブログの広告紹介のようなノウハウサイトになっています。
きっと、広告やノウハウなどの書き方もわかるようになるでしょう!

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

PDF

マイブログ

『頭の善い役立つ言葉』

(08(808項)と09(454項))

PDF版

無料ダウンロード(ひとつ\????以上)

「blog09.pdf」← now download!!
「blog08.pdf」← now download!!

blog.jpg - 25,321bytes

ボクシング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ボクシング
(ぼくしんぐ)

別名 日本ではかつては拳闘(けんとう)と呼ばれた。
競技形式 正方形のリングを使用。ラウンド制。
発生国 古代ギリシャ
発生年 不明
創始者 不明
主要技術 拳(ナックル)による打撃
オリンピック競技 有り

ボクシング (boxing) は、拳にグローブを着用しパンチのみを使い、相手の上半身前面と側面のみを攻撃対象とする格闘スポーツの一種。
拳闘(けんとう)ともいう。
ボクシングの名前を冠した競技はタイのタイボクシング(ムエタイ)や日本のシュートボクシング等がある。

目次

* 1 歴史
o 1.1 古代ボクシング
o 1.2 中世ボクシング
o 1.3 近代ボクシング
o 1.4 関連書
* 2 試合形式
o 2.1 アマチュア
o 2.2 プロ
* 3 選手の服装
o 3.1 アマチュア
o 3.2 プロ
* 4 階級
o 4.1 アマチュア
o 4.2 プロ
* 5 勝敗
o 5.1 アマチュア
o 5.2 プロ
* 6 採点方法
o 6.1 アマチュア
o 6.2 プロ
* 7 反則
* 8 タイトル
o 8.1 アマチュア
o 8.2 プロ
* 9 テレビ中継番組
* 10 ボクシングをテーマにした作品
* 11 関連項目
* 12 外部リンク
o 12.1 4大ボクシング世界タイトル認定団体
o 12.2 その他のボクシング世界タイトル認定団体
o 12.3 ボクシング地域タイトル認定団体
o 12.4 ボクシング国内タイトル認定団体
o 12.5 ボクシング雑誌

歴史

古代ボクシング

サントリーニ島で発見された子供がボクシングをしているフレスコ画

詳細は「古代ギリシアのボクシング」を参照

そもそもボクシングは、人間が二足歩行を始めてから既に会得していた攻撃手段だと言われている。

紀元前4000年ごろの古代エジプトの象形文字からも軍隊で使われていたのが判読されており、クレタ島の紀元前3000年ごろのエーゲ文明の遺跡からもボクシングの図が書かれた壷が発見されている。
恐らくこのころから競技に発展していったと思われる。

古代ギリシア語では握りしめた拳をPUGMEといい、それからPUXOS(箱)となった。
古代オリンピックでは第23回大会から正式種目となり、オノマストスが月桂冠をうけた。
この時代は全裸でオリーブ・オイルを塗り、拳には鋲を皮のバンテージのような物で包んだグローブのような物を着用、腕や肘でも攻撃できたようだ。
この当時はラウンドは無く、どちらかが戦闘不能、またはギブアップ(右手の人差し指を天に突き上げるとギブアップになったらしい)で勝負がつく。
この競技は第38回大会まで続けられた。
この競技からパンクラチオンが生まれた。

ローマ時代に入ってギリシア語から羅: PUGILATUS(拳での戦い)、羅: PUGILISM(「ピュージリズム」)という言葉が生まれている。
奴隷同士が鉄の鋲を打ち込んだセスタスという武器を拳に着けて、コロシアムなどで見せ物として行われるようになった。敗者は死亡、または再起不能になったと言われている。

そして436 年に西ローマ帝国が滅びると共に姿を消した。

中世ボクシング

正式な名称ではないが、ここでは仮に「中世ボクシング」と呼ぶ。

イタリアやイギリス、オランダなどヨーロッパを中心に、護身として、レクリエーションとして細々と行われていたようだが一般には定着しなかった。
13 世紀ごろのイタリアまたはイギリスの神父が「ボクシング」と名付け、近所の若者に教えたのが「ボクシング」という名称の始まりだという説もあるが、定かではない。

近代ボクシング

現在のボクシングの始祖といわれるのは、1695年にイギリスのオックスフォードシア州テーム村に生まれたジェームス・フィグ (James Figg) である。
彼は、レスリング、フェンシングや棍棒術を得意としており、1718年にロンドンで「ボクシング・アカデミー」(ジムの原型か?)を設立して貴族などにボクシングを教え始めた。
彼が行った「ボクシング」とはベアナックル(素手)で行い、蹴りや投げ、締め、噛み付き、目つぶしがあるパンクラチオンのようなものだった。
フィグ自身も教える傍ら自ら「プライズ・ファイター」(つかまれないように頭髪を剃っていた)として腕自慢達を倒して賞金を稼ぎ、護身術としても優れていると認められたボクシングとともに名声を得てイギリス初のチャンピオンとなった。
1730年36歳で引退し、1734年、 39歳で死去した。

そしてフィグの後継者であったジャック・ブロートン (Jack Broughton) が、自ら保持するタイトルの防衛戦の時、相手を殺してしまったために、「ボクシングを普及させるのはこのような危険は廃さねばならない」と考え、1743年に近代ボクシング初となる7章のルールブック「ブロートン・コード」(Broughton's Rule) を発表した。
その内容はベルト以下への打撃の禁止・腰より下の抱込みの禁止・倒れた相手への攻撃禁止、ダウン後30秒以内に中央の所定の位置に立つことができなければ負け、リング(直径25フィートの円形、硬い土の上)などである。
また貴族の練習の怪我防止用にマフラーという名のグローブを採用した。

しかし、実際の試合は相変わらず素手に近い形で行われ、1754年には死者が多いためイギリスでボクシングが禁止された。
このため、ボクシングの試合はフランスやベルギーなどで行われたが、貴族や富裕層の支持は根強く1790年にはイギリスでボクシングが再開され、1811年のイギリス人チャンピオン、トム・クリブ対アメリカ合衆国トム・モリノーの再戦には2万5千人もの観衆が訪れるほどとなった。

1814 年に元チャンピオンのジョン・ジャクソンが英国ピュジリスト保護協会を設立し、1838年に 29条からなる「ロンドン・プライズリング・ルールズ」を発表した。
その内容は、ベアナックルで行い、蹴り技の禁止・頭突きの禁止・目玉えぐりの禁止、ダウン者に30秒の休憩に加え所定の位置に戻るまでに8秒間の猶予を与えるなどであった。

このころのボクシングはダウンごとに1ラウンドとし50ラウンドにも及ぶ場合があった。
そのため序盤は拳や手首を痛めないように用心しながら、徐々に打ち合っていくというスタイルであった。

1856 年フランスで八百長疑惑によりボクシングなどの興行がパリで全面禁止された。

1867 年にロンドン・アマチュア・アスレチック・クラブのジョン・グラハム・チャンバースはルール保証人の第9世クインズベリー侯爵ジョン・ショルト・ダグラスの名を冠した、12条からなる「クインズベリー・ルール」(Marquess of Queensberry Rule) を発表した。
これにより、投げ技が禁止されたほか、3分1ラウンドとしラウンド間に1分間の休憩をとるラウンド制、グローブの着用、ダウンした者が10秒以内に立ち上がれない場合はKO負けとすることなどが定められ、現在に通じるボクシングルールが確立した。
ただし定着は遅れ以前の「ロンドン・プライズリング・ルールズ」についても1889年7月ジョン・ローレンス・サリバン(アメリカ合衆国のマサチューセッツ州出身、1858年10月15日生)がジェイク・ロドリゲスと行った防衛戦まで続いた。

クインズベリー・ルールにより行われた最初の公認世界ヘビー級タイトルマッチは、1892年9 月7日、ジョン・ローレンス・サリバン対ジェームス・J・コーベット(アメリカ合衆国のカリフォルニア州出身、1866年9 月1日生、元銀行員)戦である。
コーベットは当時のスタイル「スタンド・アンド・ファイト」ではなく、相手から距離をとってパンチをかわし、左の軽いジャブをあてるという「卑怯者の戦法」といわれたスタイルでサリバンを21回にKOし勝利をおさめた。

関連書

* 『ボクシングはなぜ合法化されたのか―英国スポーツの近代史』松井良明 平凡社 2007年 ISBN 978-4-582-83354-6

試合形式

アマチュア

アマチュアボクシングでは、シニア(18歳以上)では1ラウンドを3分間、ジュニア(高校生)では1ラウンドを2分とし、ラウンド間に1分のインターバルをおく。
ラウンド数は、日本国内では3ラウンドでおこなわれる形式が一般的であるが、国際試合では1ラウンドを2分間に短縮して4ラウンド制でおこなわれることが多い。
日本国内においても、全日本選手権とそのブロック予選では2分4ラウンド形式で試合がおこなわれる。
しかし、国際アマチュアボクシング連盟では2009年1月より3分3ラウンド制に統一される。

プロ

試合形式はラウンド制。1ラウンドを3分間とし、ラウンド間に1分間のインターバルをおく。
ラウンド数は4ラウンド、5ラウンド、6ラウンド、8ラウンド、10ラウンド、12ラウンドの6種類。
ラウンド数は選手のライセンスの種類によって決定される。
なお、原則として12ラウンドは日本においては東洋太平洋タイトルマッチ、世界タイトルマッチの時にのみ実施される。

女子は原則1ラウンド2分間で、ラウンド数は4ラウンド、5ラウンド、6ラウンド、8ラウンド、9ラウンド、10ラウンドの6種類。
ただし、海外では男子と同じ1ラウンド3分間を認めるコミッションも少数ながら存在している。
世界タイトルマッチは原則2分10ラウンドだが、WBA・GBUでは3分 12ラウンドも認められており、WBAでは他に2分9ラウンド、GBUでは3分8ラウンド、3分10ラウンドの選択肢も存在する。

選手の服装

アマチュア

アマチュアボクシングでは、選手はトランクス、ランニングシャツ、シューズ、ヘッドギア、グローブを着用する。グローブの重さはシニア(18歳以上)の選手は全階級を通じて10オンス、ジュニア(高校生)はライトウェルター級までの選手は10オンス、ウェルター級以上の選手は12オンスである。また、負傷防止のためマウスピースとファウルカップを着用する。

プロ

選手はトランクス、シューズ、グローブ、女子はさらに試合着(タンクトップやスポーツブラなど)を着用する(海外ではトランクスの代わりにスパッツやミニスカート、ワンピースなどが認められるコミッションも存在する)。
グローブの重さは男子はスーパーライト級までと女子はフェザー級までが8オンス、それ以上は10オンスである。
また、負傷防止のためマウスピースとファウルカップ、女子はさらにチェストガード・アブドメンガード・を着用する(スパーリングの場合にはヘッドギアを着用することがある)。

階級

近代ボクシング発祥の地・イギリスではキログラムではなくポンドが計量単位として使われていたため、階級を分ける数字はポンドによっている。
そのため、キログラムでは中途半端な数字となっている。
ただしアマチュアの階級はキログラムを単位として区分されている。

アマチュア

国際ボクシング連盟が定める階級は以下の通り(AIBA Technical and Competition rules(PDF))。
なお、エリート部門は2010年よりフェザー級が廃止され、それより下の3階級の上限が変更される。

* 男子Elite(17歳以上34歳以下)及びYouth(17歳及び18歳)

階級名称 体重
スーパーヘビー級 91kg超
ヘビー級 81kg超 91kgまで
ライトヘビー級 75kg超 81kgまで
ミドル級 69kg超 75kgまで
ウェルター級 64kg超 69kgまで
ライトウェルター級 60kg超 64kgまで
ライト級 57kg超 60kgまで
フェザー級 54kg超 57kgまで
バンタム級 51kg超 54kgまで
フライ級 48kg超 51kgまで
ライトフライ級 48kgまで

* 女子Elite(17歳以上34歳以下)及びYouth(17歳及び18歳)

階級名称 体重
スーパーヘビー級 81kg超
ヘビー級 75kg超 81kgまで
ライトヘビー級 69kg超 75kgまで
ミドル級 64kg超 69kgまで
ウェルター級 60kg超 64kgまで
ライトウェルター級 57kg超 60kgまで
ライト級 54kg超 57kgまで
フェザー級 51kg超 54kgまで
バンタム級 48kg超 51kgまで
フライ級 46kg超 48kgまで
ライトフライ級 46kgまで

* 男女Junior(15歳及び16歳)

階級名称 体重
ヘビー級 80kg超
ライトヘビー級 75kg超 80kgまで
ミドル級 70kg超 75kgまで
ライトミドル級 66kg超 70kgまで
ウェルター級 63kg超 66kgまで
ライトウェルター級 60kg超 63kgまで
ライト級 57kg超 60kgまで
フェザー級 54kg超 57kgまで
バンタム級 52kg超 54kgまで
ライトバンタム級 50kg超 52kgまで
フライ級 48kg超 50kgまで
ライトフライ級 46kg超 48kgまで
ピン級 46kgまで

* (参考)国内大会での階級

階級名称 体重(男子) 体重(女子) 備考
スーパーヘビー級 91kg超 (設定なし)
ヘビー級 81kg超 91kgまで 80kg超 86kgまで
ライトヘビー級 75kg超 81kgまで 75kg超 80kgまで
ミドル級 69kg超 75kgまで 70kg超 75kgまで
ライトミドル級 (設定なし) 66kg超 70kgまで
ウェルター級 64kg超 69kgまで 64kg超 66kgまで
ライトウェルター級 60kg超 64kgまで 60kg超 63kgまで
ライト級 57kg超 60kgまで
フェザー級 (設定なし) 54kg超 57kgまで
バンタム級 52kg超 56kgまで 52kg超 54kgまで
フライ級 49kg超 52kgまで
ライトフライ級 46kg超 49kgまで
ピン級 42kg超 46kgまで ジュニア(高校生)のみ

プロ

プロボクシングにおける階級は、以下の通り。
以前は、日本ボクシングコミッションでは「ジュニア○○○級」という呼称の形式を採用していたが、1998年5 月1日に世界ボクシング協会(WBA)と世界ボクシング評議会(WBC)とでルールが統合され、両団体で異なっていた呼称も「スーパー○○○ 級」に一本化されたため、同時に日本ボクシングコミッションでも「スーパー○○○級」に呼称が変更された。
それにより、ジュニアミドル級はスーパーウェルター級へ、ジュニアウェルター級はスーパーライト級へ、ジュニアライト級はスーパーフェザー級へ、ジュニアフライ級はライトフライ級へ変更された。

ただし、WBAやWBC以外の団体ではジュニアの名称は今でも使われている(団体によって名称に差異はあれど同じウエイトである)。
男子は全17階級。女子は団体によって異なる。

階級名称 体重
(キログラム/kg) 体重
(ポンド/lb) 備考
ヘビー級 90.719kg超 200lb超
クルーザー級/ジュニアヘビー級 90.719kg以下 200lb以下 女子はWBOのみ
ライトヘビー級 79.379kg以下 175lb以下 WBC女子はなし
スーパーミドル級 76.204kg以下 168lb以下
ミドル級 72.575kg以下 160lb以下
スーパーウェルター級/ジュニアミドル級/ライトミドル級 69.853kg以下 154lb以下
ウェルター級 66.678kg以下 147lb以下
スーパーライト級/ジュニアウェルター級/ライトウェルター級 63.503kg以下 140lb以下
ライト級 61.235kg以下 135lb以下
スーパーフェザー級/ジュニアライト級 58.967kg以下 130lb以下
フェザー級 57.153kg以下 126lb以下
スーパーバンタム級/ジュニアフェザー級/ライトフェザー級 55.338kg以下 122lb以下
バンタム級 53.524kg以下 118lb以下
スーパーフライ級/ジュニアバンタム級/ライトバンタム級 52.163kg以下 115lb以下
フライ級 50.802kg以下 112lb以下
ライトフライ級/ジュニアフライ級 48.988kg以下 108lb以下
ミニマム級/ストロー級/ミニフライ級 47.627kg以下 105lb以下
アトム級/ミニマム級/ストロー級/ミニ級 46.266kg以下 102lb以下 女子のみ。ただしWBA/WBOはなし

勝敗

アマチュア

アマチュアボクシングの勝敗の決し方は以下の通り。

* KO (KnockOut):相手がダウンしたのち、10カウント以内に立ち上がれない場合やファイティングポーズをとれない場合、もしくはレフェリーがダメージ甚大と判断してカウントアウトした場合。

* RSC (RefereeStopContest):プロボクシングのTKOに相当する。
 ただし RSCのバリエーションとしてRSCH (H=head)、RSCO (O=outclass) がある。
 RSCHは頭部へのダメージが甚だしい場合に適用する。
 RSCOはコンピュータ採点方式の試合中に15ポイント以上差がついた場合に適用する。

* 棄権 (Retire):選手本人、もしくはセコンドがこれ以上試合を続けることができないと判断した場合。
 タオルを投げ込んで合図するのが通例。

* 失格 (disqualified):反則によって減点が3点に達すると失格となる。

* 判定 (On Point):ラウンド毎に採点をし、より多くの点をとった選手を勝者とする。

* 不戦勝 (WalkOver):予定された対戦相手が出場できない場合は不戦勝となる。
 ただし不戦敗は記録につかない。

プロ

勝敗の決し方は、以下の通り。

* KO (KnockOut):プロの場合、相手がダウン後、10カウント以内に立ち上がれなかった場合。

* TKO (Technical KnockOut):どちらかの選手が明らかに不利な場合や、試合続行不可能な状態になって試合を止めた場合。

* レフェリーストップ:どちらかの選手のダメージが深いなど、これ以上試合を続行させると危険であるとレフェリーが判断した場合。記録上はTKO。

* ギブアップ:選手本人、もしくはセコンドがこれ以上試合を続けることができないと判断した場合。
 タオルを投げ込むのが通例。記録上はTKO。

* 失格:相手が故意に重大な反則を犯した場合、もしくは反則を繰り返した場合。

* 判定:ラウンド毎に採点をし、より多くの点をとった選手を勝者とする。

* 負傷判定:試合の途中で偶然のバッティングにより負傷した場合、規定のラウンドに達していればそれまでの採点で勝敗を決する。
 達していない場合は負傷引き分けとなる。

採点方法

アマチュア

主要大会ではコンピュータ採点が導入されている。
5人のジャッジのうち3人以上が有効打と判断した場合に1ポイントが与えられ、試合終了時に最もポイントが高かった選手が勝者となる。
ジャッジペーパーを使用して20点満点の減点方式を取る場合もある。
両方式とも引き分けは認められず、同点の場合はジャッジの判断に委ねられる。

プロ

10点満点の減点方式。
互角の場合は10対10、一方が勝る場合は10対9、1度のダウンやそれに近い状態のときは10対8、2度のダウンやKO寸前の場合は10対7とする。
それ以上に差が開いた場合はレフェリーが試合を止めるので、10対6という採点はなく、また10ポイント・マスト・システムにより、勝る方には必ず10点をつける。
ダウンがなかった場合、より採点基準を満たした選手に10点が、そうでない選手に9点が与えられる。
反則減点は合計点から引く。
主な採点基準として次の4項目がある。

 1. どちらが有効打でダメージを与えたか。
 2. どちらがより攻撃的だったか。
 3. どちらがより相手の攻撃を防いだか。
 4. どちらの試合態度が堂々とし、戦術に長け、主導権を握ったか(リング・ジェネラルシップ)。

採点は3人のジャッジがそれぞれラウンドごとに行い、2人以上のジャッジが支持した選手を勝者とする。
ジャッジが3人とも一方の選手を支持した場合をユナニマス・デシジョン(Unanimous Decision, UD)、2人が支持し、もう1人が引き分けであった場合をマジョリティ・デシジョン(Majority Decision, MD)、1人のジャッジがもう一方の選手を支持した場合をスプリット・デシジョン(Split Decision, SD)と呼ぶ。
トーナメントなどで引き分けとなった場合は、引き分けをつけたジャッジが最終判断を下して決着を付けることになるが、大会によっては延長戦を行う場合もある。

反則

試合中に以下の行為を行った場合、反則となり、レフェリーに注意を受ける。注意が重なった場合、減点対象となり、悪質な場合は失格負けとなる。

* バッティング。頭、肘などで攻撃する。
* ホールディング(ホールド)。腕やグローブで相手の身体や腕を押さえつける。
* ローブロー。相手のベルトラインより下を攻撃する。
* オープンブロー。グローブのナックル・パート以外の部分で攻撃する。
* チョップブロー。空手チョップのように攻撃する。
* ラビットパンチ。相手の後頭部を攻撃する。
* キドニーブロー。腎臓を攻撃する。背中側への攻撃は全面的に禁止。
* 投げ技、タックルなどのレスリング行為。
* レフェリーがブレイクを命じた後、「ボックス」と試合再開を促す前に攻撃する。
* ラウンド終了のゴングが鳴った後に攻撃する。
* サミング。グローブの親指で相手の目を突く攻撃。

タイトル

ボクシングにおけるタイトル(選手権)とは、強さを示す肩書きである。
プロ・アマ関係なく、基本的にボクサーはこれを獲得するために試合に望む。
ただし、既に十分な地位や名誉を得たプロボクサーの中には、自身のプライドや金銭的な理由から、保持するタイトルを返上してでも、他の強豪選手との試合を優先させる者もいる。

アマチュア

アマチュアボクシングでは、地区・国内・国際・世界・オリンピックの順に価値が上がっていく。
年齢ごとにジュニア・カデット・シニアのカテゴリーに分けられる。
アマはプロと違い、トーナメント制を採用しているため、一度も敗北が許されないという点において、プロよりも王座の獲得は難しいといわれる。

 * 国際ボクシング協会 (AIBA)
  o AIBA世界ボクシング選手権
  o AIBA世界女子ボクシング選手権
  o AIBAワールドカップ
  o AIBAプレジデントカップ国際トーナメント
  o AIBA世界ユース選手権
  o AIBA世界ジュニア選手権
 * 日本アマチュアボクシング連盟 (JABF)
  o 全日本アマチュアボクシング選手権大会
  o 全日本社会人ボクシング選手権大会
  o 全日本実業団ボクシング選手権大会
  o 全日本大学ボクシング王座決定戦
  o 全国高等学校ボクシング選手権大会
  o 全国高等学校ボクシング選抜大会
  o 全日本女子アマチュアボクシング選手権大会

プロ

プロボクシングでは、タイトルの価値は、地区・国内(ナショナル)・地域・国際(インターナショナル)もしくは大陸間(インターコンチネンタル)・世界・統一もしくはスーパー王座の順に価値が上がっていく。
団体によってはユース王座を設けているところもある。
日本では、日本ボクシングコミッションが日本王座を認定している。
知名度はないが日本にも地区タイトルが存在している。
国内王座より上位に位置する地域王座は、地域連盟か世界団体の下部組織が認定を行っている。
さらに上の国際(インターナショナル)王座や大陸間王座(インターコンチネンタル)、それに世界王座やスーパー王座等については世界団体が直接認定している。
ここでは、プロボクシングにおける主要な世界タイトル認定団体を以下に挙げる。
これらは4大団体と呼ばれる。
よく間違えられるがWBAやWBC含むその他の団体はサッカーのFIFAのような組織では無く、単なる王座の認定組織でありプロボクシングその物を統括しているわけではない。
なお、IBFとWBOは、WBAから分裂した後発団体で、「王座の乱立は望ましくない」とのスタンスにより日本プロボクシング協会 (JBC) はIBF・WBOを公式試合の団体としては認めていない。

 * 世界ボクシング協会(WBA)(NBA全米ボクシング協会より改称)
 * 世界ボクシング評議会(WBC)
 * 国際ボクシング連盟(IBF)
 * 世界ボクシング機構(WBO)

プロボクシングにおけるその他の世界タイトル認定団体を以下に挙げる。
歴史が浅いこれらのタイトルは4大団体のものよりも価値は低いと見なされ、獲得しても世界王座とは認識されないことが多い。
もっぱら、有望な選手の試金石や箔付けのために利用されることが多い。
IBF・WBOと同様に、JBCはこうしたマイナー団体を公式試合の団体としては認めていない。

 * 世界ボクシング基金(WBF)(世界ボクシング連盟より改称。マイナー団体としては歴史が長い。)
 * 世界ボクシング連合(WBU)
 * 国際ボクシング協会(IBA)
 * 国際ボクシング連合(IBU)
 * 国際ボクシング機構(IBO)
 * 国際ボクシング評議会(IBC)

プロボクシングにおける国際王座や大陸間王座は、世界団体が直接統括している。
王座としての価値は世界王座よりも低く、世界王座挑戦前の試金石や箔付けのために利用される。

 * WBA
  o インターナショナル王座
 * WBC
  o インターコンチネンタル王座
 * IBF
  o インターコンチネンタル王座
  o インターナショナル王座
 * WBO
  o インターナショナル王座

プロボクシングにおける地域王座は、世界団体とは独立した組織である地域団体、世界団体の下部組織、もしくは世界団体が直接認定している。
JBCは東洋太平洋王座しか認めていない。

 * 世界団体
  o WBA
   + アメリカ大陸王座
   + パンアフリカ王座
   + 旧スペイン語圏王座(ボリバル王座)
   + 北米王座
   + 中米王座
   + ラテンアメリカ王座
   + カリブ海王座
  o WBC
   + 米大陸王座
  o IBF
   + 東西ヨーロッパ王座
   + アフリカ大陸王座
   + 地中海王座
   + ラテン王座
   + パンパシフィック王座(パン太平洋)
   + パンパシフィック・ユース王座(パン太平洋ユース)
  o WBO
   + アジアパシフィック王座(アジア太平洋)

 * 地域団体
  o 東洋太平洋ボクシング連盟(OPBF)
  o アジアボクシング評議会(ABCO)
  o 北米ボクシング連盟(NABF)
  o 中米カリブ海ボクシング連盟(FECARBOX)
  o 南米ボクシング連盟(FESUBOX)
  o パンアフリカンボクシング協会(PAFBA)
  o ヨーロッパボクシング連合(EBU)

 * 世界団体の下部組織
  o WBA
   + パンアジアボクシング協会(PABA)
   + ヨーロッパボクシング協会(EBA、事実上のWBAインターナショナル王座)
   + 北米ボクシング協会(NABA、WBA北米王座と重複している)
  o IBF
   + 全米ボクシング協会(USBA)
  o WBO
   + 北米ボクシング機構(NABO)

 * 国内タイトル
  o 日本ボクシングコミッション(JBC)
  o 日本IBF(活動停止中)
  o 日本女子ボクシング協会(解散)

 * その他
  o ユース王座
  o 暫定王座
  o 正規王座
  o スーパー王座
  o 英連邦王座
  o 旧スペイン語圏王座

テレビ中継番組

ボクシング中継も参照。

 * ダイナミックグローブ(日本テレビ)
  o ワールドプレミアムボクシング
 * ガッツファイティング(TBS)
 * ダイヤモンドグローブ(フジテレビ)
 * エキサイトボクシング(テレビ朝日)
 * ヒートアップボクシング(テレビ東京)
 * ドラマチックボクシング(ytv)
 * BEST GLOVE(FBS福岡放送)
 * WOWOWエキサイトマッチ

 ※そのほかサンテレビジョンで2004年に「めざせ!チャンプ」という番組が放送された。

ボクシングをテーマにした作品

映画

 * 「ロッキー」シリーズ(1976年〜1990年)、主演: シルヴェスター・スタローン、タリア・シャイア
 * レイジング・ブル(1982年)、主演: ロバート・デ・ニーロ
 * どついたるねん(1989年)、主演:赤井英和、相楽晴子、大和田正春、輪島功一
 * Knockout Workout(1993年)、主演: ステファニー・スチール
 * ファイト・クラブ(1999年)、主演: ブラッド・ピット、エドワード・ノートン
 * THE OPPONENT(2000年)、主演: エリカ・エレニアク
 * Knockout(2000年)、主演: ソフィア・アデーラ・ヘルナンデス
 * デッド・ロック(2001年)、主演: ウェズリー・スナイプス
 * ミリオンダラー・ベイビー(2004年)、主演: クリント・イーストウッド、ヒラリー・スワンク

漫画

 * CHIBI-チビ-(高橋陽一)
 * 彼女はデリケート!(カジワラタケシ)
 * あしたのジョー(高森朝雄、ちばてつや)
 * はじめの一歩(森川ジョージ)
 * リングにかけろ(車田正美)
 * ふたりのジョー
 * KATSU!(あだち充)
 * がんばれ元気(小山ゆう)
 * 太郎(細野不二彦)
 * のぞみウィッチィズ(野部利雄)
 * Monacoの空へ(野部利雄)
 * 仮面ボクサー(島本和彦)
 * 満天の星(楠本哲)
 * 満腹ボクサー。徳川
 * 拳闘暗黒伝セスタス(技来静也)

ゲーム

 * ボクサーズ・ロード
 * パンチアウト!!

関連項目

ウィキニュース

ウィキニュースにはボクシングに関連するニュースのカテゴリがあります。

 * プロボクサー
 * 男子ボクサー一覧
 * 女子ボクサー一覧
 * ボクシング現王者一覧
 * 世界ボクシング協会(WBA)世界王者一覧
 * 世界ボクシング評議会(WBC)世界王者一覧
 * 国際ボクシング連盟(IBF)世界王者一覧
 * 世界ボクシング機構(WBO)世界王者一覧
 * 東洋太平洋ボクシング連盟(OPBF)王者一覧
 * ボクシング日本王者一覧
 * 日本のボクシング世界王者一覧
 * 日本のボクシング地域王者一覧
 * 日本のボクシング国内王者一覧
 * ボクシンググローブ
 * エバーラスト
 * レイジェス
 * ウイニング
 * 日本IBF
 * リング (格闘技)
 * キックボクシング

外部リンク

4 大ボクシング世界タイトル認定団体

 * WBA 世界ボクシング協会
 * WBC 世界ボクシング評議会
 * IBF 国際ボクシング連盟
 * WBO 世界ボクシング機構

その他のボクシング世界タイトル認定団体

 * WBF 世界ボクシング基金
 * WBU 世界ボクシング連合
 * 国際ボクシング協会
 * IBO 国際ボクシング機構
 * IBU 国際ボクシング連合
 * IBC 国際ボクシング評議会
 * WBB 世界ボクシング委員会
 * PBO 人民ボクシング機構
 * WBE 世界ボクシングエンパイア

ボクシング地域タイトル認定団体

 * OPBF 東洋太平洋ボクシング連盟
 * PABA パンアジアボクシング協会
 * NABA 北米ボクシング協会

ボクシング国内タイトル認定団体

 * JBC 日本ボクシングコミッション

ボクシング雑誌

 * ワールドボクシング
 * ボクシングマガジン

武道・武術


現代武道
古流武術

徒手・組み手術
柔道
相撲
空手道
合気道
躰道
高専柔道
拳法 
空道
柔術
忍術
相撲
手 (沖縄武術)

武器術
剣道
弓道
居合道
なぎなた
杖道
銃剣道
弓術
馬術
槍術
剣術
抜刀術
居合術
薙刀術
手裏剣術
棒術
半棒術
杖術
鎖鎌術
含針術
忍術
砲術
琉球古武術

伝統・儀式
栄誉礼
流鏑馬
笠懸
犬追物
騎射三物

世界
武術太極拳
散打
截拳道
ハプキドー
テコンドー
ブラジリアン柔術
フェンシング
ボクシング
キックボクシング
シュートボクシング
レスリング
アマチュアレスリング
グラップリング 中国武術
ラウェイ
ムエタイ
テッキョン
カポエイラ
サバット
グリマ
サンボ
シュアイジャオ
シルム
ヤールギュレシ
クシュティ
エスクリマ
フェンシング
パンクラチオン
カラリパヤット
シラット
闘牛
警察・軍隊等
近接格闘術
逮捕術
自衛隊格闘術
自衛隊逮捕術
矯正護身術
側衛術
綜警護身術
護身術
クボタン
フェアバーン・システム
クラヴ・マガ
システマ
特攻武術
銃剣術
十手術
捕手術
捕縄術
もじり術

カテゴリ: ボクシング
オリンピック競技

P.S.ちなみに私の場合はフェザー級の世界チャンピオンが40歳頃であり実際は他の日本の古代の武法で行なえるのと同様です。

ボクシングもそうですが、このような武術や格闘は、傷が付き痛みがあるようなことは望ましくはありません。

トッププロのチャンピオンレベルなら下手としかいえません。

大昔なら死んでいたら練習が続行不可能になります。

私が伝承でしっているものではパングラチオンがシュングラチオンから他へもある種類の武道などです。

ギリシャから前にも存在していた類です。

私からすると最近のトッププロの試合を見た感想では下手です。

あれでは戦場も練習も続行不能です。

もし、私が最初から関わり教えていればあれでは教えるのに支障がでてきます。

私の幼少の覚えでは4,5歳頃にはものはもうトップチャンピオンレベルまで出来上がっています。

どちらかというと周りが絶対についてはこれずに無理なのでおこないません。

大人と一緒ということですが、初心者だけでの大人の中に混ざっているのではその人たちにとっても無理になります。

これが真家の武法が幼少の頃から普通にある者の感覚です。

あとは自然に大人のある時点以降になれば出来上がっていてその年の頃のトップチャンピオン類と同等以上の教え方も可能でしょう。

私自身でも自分に教えながらプロレベルまで筋肉などの鍛えなどをしていなくても出来るほどです。

毎日おこなっているものならもっと可能です。

ただし、私のしている類は昔より伝承されて現在の世界中のものも含む創家創元の武家の稽古類の武道です。

サイトやブログの記事にも少々どのようなものか書いてあります。

もし興味があれば探してみてください。

過去の記事にはその他にも結構貴重な記事を掲載しておきました。

ものによっては書籍にも無いような類の文章や画像もあります。

・・

あとは次のようなものが世の中には見つかり難いので必要でしょう。
これだけを探すのにそうとうの年数が掛かるはずです。

神仙家創流の武術を一般公示用に作成しました

あらわした文章でわからなければかなり悪になるでしょう。
うそだと思うのなら確かめてみれば分かるでしょう。

  • multi screen test - index

  • google test

  • You Tube 2 screen test

  • You Tube multi screen test

  • You Tube 4 screen test


  • ・以上全てはここやここからや↓
    亜光速の未来の科学

    ※私とのレベルが違いすぎることを理解してください。
     私がただの馬鹿だと思い込むものもいるようです。
     慣れていますがあまりいい気分ではありません。



    小さい頃に出来上がっている場合は周りがついて来れないと出来なくなるように身体などが動きが少なくなり過ぎることがあります。

    よく注意して見て上げて下さい。

    学業をはじめた時に学校などで違うことがあります。

    この場合は勉強などはある程度以上は軽く出来ていることがあります。

    これらはある意味クリエイターにも言える事です。

    メタボや運動不足は特にそうです。

    そのような方達にも簡単に出来ることはあります。

    スポーツや運動をしている方達も普段は知らないこともあるでしょう。

    ちなみに私の知っている教示レベルは世界最高クラスです。

    これは世界的な創家が入っているので当然かもしれません。

    普段どれもお目にかかれないはずです。



    他の商品や文章などもみていきますか?



    『光速の未来の科学』トップページへ・・・



    ※捕捉:これらは真剣に取り組んでおこなっている者達にとっては非常にありがたく大事なものです。






    意外と無視するのです。 確かにそうです。 分かっていても利用するとしないとする。 そう危険と意味があれば大丈夫です。 確かにそうです。 自作自演に思えるのは知っている方がいないからです。 日本語をよく知らないからうまくないような気がして来るのです。 だから意地が悪くずれて行くのです。 それではただの馬鹿の増産による生活無効人物の無料大生産でしょう。 ??? ・・・ UFOもそうですが、地球人の場合は宇宙でも人は生死で規則を合わせれば良いという反応になっているはずで、その時の人に対しての人間の話であるはずです。 こちらは全部知っていていっているのです。 言っていたでしょう。 公共放送などでも・・・



    ・・・

    こちらはご本人達全員と話したことがあるのです。

    だから世界中の事柄はご本人たちにしてみればそれぞれその通りなのです。

    それらはブログなどにも書き上げた通りなのです。

    UFOもそうです。

    地球人の場合は宇宙でも人は生死で規則を合わせれば良いという反応になっているはずです。

    その時の人に対しての人間の話であるはずです。

    こちらは全部知っていていっているのです。

    言っていたでしょう。

    公共放送などでも・・・

    ・・・



    超弦原子
    光速の未来の科学
    桐生和也

    検索ワード?〜トップページへ・・・過去のものを順番にすべてみていくと何故か生活有能者へと・・・から・・



    *広告だけでもノウハウです? (水樹さん?ずるいですね〜!(サポートは業界からあるのと同じです!私ののみ?))



    芸能界の悪とは昔と変わりません。しかも知らずにいるものが多いです。



    悪人と判断してはいけなかったのです!なぜなら本当にそうなっていくからで・・・



    2重婚の意味は子供を作って他人と結婚させて他人と子作りをして作った事にして結婚をすると良い。
    となるのですが・・
    私の場合のみ即に違うと判明してしまう絶対的な遺伝子があるのです・・・
    当然欲しくなるので・・・
    いやですね・・・
    負担なすりつけ・・
    と・・
    他人・・
    悪・・
    は。



    「四つん這い」
    このキーワードを動画サイトなどの検索やサイトなどで試して下さい。
    アダルトの場合はこの程度で良好ものが出現してきます。
    これは公共の芸能の女性たちが個人的な事で言っていたので間違いないのです。



    そろそろ暴露しても・・・のでしょうか?



    (これがないと警告のように注意できなかったでしょう?)



    この商品も業界で有名な上の方が買っていったものでもあります? (だから違っているのかもしれません?)



    口コミしても大丈夫でしょう!!!

    このブログや私自身が制作したウェブサイトたちなどの内容のどの部分もです。


    まずは周りの多大な違法行為を民間の裁判のように公共など民間で行い取り消せばいいのです。



    (子供を悪人に教育するのは止めましょう!)



    ・・・



    以下は私自身のみで制作したものたちです。



    『■紹介者からの特典』は、このリンクから直接入って直接お申し込みを選んだ時のみです!!



    脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』


    ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    『脳によい役立つ言葉』

    初心でも簡単に使用!世界トップ大学院MBA人工知能論理アルゴリズムを使えるように!
    『KK思考法』

    名家一子伝承桐生神紋による神技流‥神拳‥練習法
    『気流武術詩歌詩訣』

    説明を巨大企業に09年に提出し反応しまくられた?10年は企業もニュースで太鼓判に!
    『私が企業に提出した意見書たち』

    ご本人の源レシピのヒミツから未来の飲食物の調理を家庭で‥ミシュラン?
    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

    新生科学理論によるジェット流遺伝子!化石燃料‥無限燃料が無限機関に?
    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

    科学&歴史&新説&事実!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト
    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

    健康、カード?裏!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト
    『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』

    ガンダムOOのミノフスキー科学は実は科学理論で‥量子が違‥生流子!
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』

    エスターライン!欧州モノ?!?世界のトッププロに教えるものが描いたサンプル!
    『ラインアート 「亜光速の未来の科学」』

    昼夜自家発電する超次元による超弦理論の解凍をする!
    『超弦理論を応用した自家発電装置』

    光の基本最高速度が変化している。大昔からの言い伝えと現代のもので‥
    『世界の謎の真点に対しての仮説』

    ビジネスマン必携でリーダーも便利に成功科学からのビジネステクニック・クリードの説明
    『ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise』

    真の最高速度がちがえたので、光の方面からしか感じない人間には理解し難い事なので‥
    『大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…』

    変質的なものでは駄目で、意外とこの手のものは簡略ではわかり難いので!
    『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』

    判断できるだけでなく他にも、意外と気が付かずに見ていてそれをおこな‥‥‥『有害サイトの判断方法は?』



    パソコンメーカー『パソコンや家電を選ぶ時の注意』
    「教育学と聖学とNLPとアメーバになるのか? それともシンか?」
    不可能ラスト・ファイナンス♪未解決は解決していた
    有害サイト判断済みだった
    芸能悪暴露されていた
    プロを続けるのはプロを目指すよりも楽でした
    過去の歴史解析はワザと間違えていたプレートテクニクス理論
    被害者だと他の皆で訴えたら世界が連打しました!!まだまだ‥
    もう車のエンジンはひとつのタイヤとして設計終了している
    『最新科学によりテレパシーと量子コンピューターと過去の世界や戦国時代になり収まった真の理由などは本当は少々食い違っていたのです!!』
    現在の情報やネットなどの放送や通信など の媒体で知ること!?!
    実はまだ芸能ずるい・・・世界秘伝?!?『簡単理解のノウハウ女性男性が喜ぶ見てすぐ使える‥美容と健康と気功と運動など』無料?プロが悪になりますか?217頁
    学者も騒いで出来なかった『専門プロ人工知能』・・・会話・・・超最新理論・・・この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
    任天堂もニュースであの人のは難しいと間違えそうになった『プログラミングスクリプト』この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
    羨ましくて・・・政府もバツしたくなる『天才教育ノウハウ』この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
    博士も難しくて別にした『最新超科学理論』この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
    書籍などの簡略時間上での読み理解の仕方とは〜の方法
    ダウンマーケティングとはどのようなものであるのか?
    取得には実践で忘れてはならない事が存るのです!?!



    その他にも

    HSP 3Dロボットアクションゲーム
    適当な自動照準で撃て!
    スクリーンセーバー配色サンプル
    3DシューティングゲームV3
    plus maze V2
    簡単バイオリズム
    適当にゴールしてください。
    3D-Shooting-GameV2
    Kazuya.Kiryu へのカンパ



    結構いいのもあります。

    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート ⇒ 「桐生」で検索

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート無料サンプル商品
    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート無料サンプル商品 ⇒ 「桐生」で検索



    ※マイブログホームページ
    (本当は私の制作したウェブサイトを利用できる方が一番安全なのです。私が制作したアダルトサイトを見れば分かります)

    亜光速の未来の科学
    未来トータルライフ超弦原子
    頭の善い役立つ言葉
    これ超弦原子(アダルト)
    Good!
    超弦原子
    キリの商品紹介(アダルト)
    現代ことわざ集
    SATOの!
    kiryuのPodCast
    koziro@ウィキ
    Anime Video NewsShow (かずやのにゅう)
    情報類
    未来とは?
    Line Art 「亜光速の未来の科学」
    FF13・FF14・動画他説明攻略ブログ
    光速の未来の科学
    『創作家の頭の中の科学理論のすべてをみる』桐生超能力あり
    ヒカリクロン
    ナウガディス
    ヒカリクロン
    オウトウサクラモモ
    未来の科学(アダルト)



    この商品も業界で有名な上の方が買っていったものでもあります? (だから違っているのかもしれません?)





    ?女魔法リリカルなのは。てきすと



    [ アニメ・マンガ ]


    「時空管理局」はしらないのか?変ですね?魔法りりかるなのは http://ameblo.jp/kazuya32 頭のよいことば超弦原子あ光速未来科学ライフきりの商品紹介


    テーマ:未来のストーリーテリング


    超弦原子これ?なのはさん?次元空間接続移動用ホール‥もう少し‥フェイト…ロスト‥ユニバース……!


    なのはさん?これ超弦原子?次元空間接続移動用ホール‥ロスト‥もう少し‥ユニバース…フェイト……!



    「時空管理局」はしらないのか?
    変ですね?
    私の事をそのまま上に提出して調べてください!

    本当は独りで幾つも道具を使用して行うものですが、初心者なのでみんなでいきいますか?
    実際は様々なパターンを示しておき後は任せたのです?
    主任たちに・・・

    ディヴィジョンからブラックヘルを通してファイヤーを瞬時に透過させて凍結させずに超過速度で一瞬で固まらせるのですが・・・
    無理であるようなので変えたので・・・
    リンディーさん大丈夫ですか?

    ・・・

    リンディやクロノなどでは駄目か?
    10年後のフェイトさんは家柄の名前が違うような気がしてきて、その上に周りに対してにらみを利かせていますが、誰か隣にいないのでしょうか?結婚は10年後位とか・・・?
    私のところでないと気が荒れる・か・・・

    「時空管理局」は夜中におしかけてきて迷惑でしたよ!
    あれは一瞬でしょう?
    あれでは時間と負担が掛かりすぎて迷惑です!
    一般人の中にのようにしていても来るのですか?

    フェイトさんは冷徹と同じでしたよ?
    下をみて気が変でしたか?
    夜でも間違われることはないのでしょうが、真似するものがでてはいけないので・・・
    頭を撫でたりしては駄目だったですか? 年寄りとは違うのですが・・・

    ・・・他の記事もいきますか? 昔のどこか・・・

    頭を撫でたりしては駄目だったですか? 年寄りとは違うのですが・・・

    テスタロッサ・
    ハラオウン・

    プレミアム・・・

    フル・・
    メタル・・

    次元空間接続移動用ホール・・・

    ・・つまり・ロスト・・・もう少し・・

     ロスト・・ユニバース・・・

    ・・・他の記事もいきますか? 昔のどこか・・・


    超弦原子これ?なのはさん?次元空間接続移動用ホール‥もう少し‥フェイト…ロスト‥ユニバース……!


    頭のよいことば超弦原子亜光速未来科学ライフきりの商品紹介


    http://ameblo.jp/kazuya32


    なのはさん?これ超弦原子?次元空間接続移動用ホール‥ロスト‥もう少し‥ユニバース…フェイト……!





     この商品も業界で有名な上の方が買っていったものでもあります? (だから違っているのかもしれません?)



     『脳によい役立つ言葉』
     サービス名:       ダウンロード
     発行者:         桐生 和也
     発売日:         2009/04/27 16:05:49
     報酬額(割合):     1,800 円(60 %)
     2ティア報酬額(割合): 300 円(10 %)
     キャッチコピー
     世界テクニックの秘を使いアイデア・オート・プログラミング自動実行
      ⇒ 『脳によい役立つ言葉』

     他にも・・

     キャッチコピー
     新生科学理論によるジェット流遺伝子!化石燃料‥無限燃料が無限機関に?
     『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

     キャッチコピー
     ガンダムOOのミノフスキー科学は実は科学理論で‥量子が違‥生流子!
     『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』

     ・・など

     アフィリエイト様の『商品詳細情報』の内容と広告ページの内容はアフィリエイト広告時の参考にして下さい!

     ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

    *広告だけでもノウハウです? (水樹さん?ずるいですね〜!(サポートは業界からあるのと同じです!私ののみ?))



    「時空管理局」はしらないのか?
    変ですね?
    私の事をそのまま上に提出して調べてください!

    本当は独りで幾つも道具を使用して行うものですが、初心者なのでみんなでいきいますか?
    実際は様々なパターンを示しておき後は任せたのです?
    主任たちに・・・



    催促

    テーマ:マイプロフィールからも

    あとは体の負担の治しとしてその負荷分の金銭を直接僕自身が知ることが出来るように絶対に入金してください。
    でないと善行の維持が出来ませんので元に戻っていきます。
    その上に彼方たちのお陰で妻も子供もいないのでそれらの効果が消えるまでの間まで維持がまだ完全ではないのです。
    もう僕自身は元に戻っていますが周りがまだなので・・・
    今回は完全神であり無神の家族に手伝っていただきました。
    (群馬県伊勢崎市 桐生和也 場所など、ネットサイトに表示しておいたので見てください)


    商品紹介

  • 商品紹介!トップページ
  • 厳選!!アマゾンマイストア
  • 厳選!書籍!商品カテゴリー
  • 4コアCPUデスクトップパソコン
  • 4コアCPUノートブックパソコン
  • ポータブルTV
  • ポータブル地デジTV -ワンセグ
  • ソニーブルーレイレコーダー
  • オーディオorHDモニターorタッチorモバイルorノート
  • ソニー地デジTV
  • ゲームソフト
  • xbox360用デコレーションスキンシール
  • ソニーPSPメモリースティックDuo
  • 任天堂DS
  • 任天堂Wii
  • ソニーPS3
  • ソニーPSP3000&go
  • Xbox360&フェイスプレート
  • 4コアCPUパソコン&リンク
  • ファッションモデル−その1
  • ベラドンナとバガンザの意味について
  • FC2SNS 今日のこと





  • ・自筆スキャン画像

    ※もし私自身が行動したら、ひとりひとり世界中すべての人間より格上なので理解しないと後で大変ですからもし使用したら表示しないと著作・特許ごともっと詳しいものを後で分解したりして私自身が使用することになります!!

    ※もし分かり気付くのなら私のものであると私に分かるようにキチンと帰してからまた使用して下さい。

    ※全人間リストごとカテゴリーなどで管理があるので、よろしくお願いします。

    光速の未来の科学

    ※実はオリジナル私的PDF商品も特殊なのです!!
    画像をクリックで別の窓に拡大表示です。



    画像をクリックで別の窓に拡大表示です。
    ※実はオリジナル私的PDF商品も特殊なのです!!

    光速の未来の科学

    ※全人間リストごとカテゴリーなどで管理があるので、よろしくお願いします。

    ※もし分かり気付くのなら私のものであると私に分かるようにキチンと帰してからまた使用して下さい。

    ※もし私自身が行動したら、ひとりひとり世界中すべての人間より格上なので理解しないと後で大変ですからもし使用したら表示しないと著作・特許ごともっと詳しいものを後で分解したりして私自身が使用することになります!!



    私のものは私のものを見た方が速いのです。

    これには理由があります。

    やる気があり、ゆったり長続きすれば、「できるビジネスマンに変わる!」ビジネス理論速習ノートの要所!

    ビジネス理論自体はそれ程難しくは無いのでどのようなものであるのかは誰でも理解可能なので一度くらいは読んで見ておくと良いでしょう。

    MBA(Master of Buisiness Administration)とは、経営大学院(ビジネススクール)を卒業することで取得できる経営学修士号を指す。

    経営のプロフェッショナルとして必要な理論を体系的に学ぶコースであり、アメリカではビジネスエリートの証として、とくにハーバードやスタンフォードなどの名門ビジネススクールの卒業生に対する社会的評価は高い。

    MBAは大学院であるが、経営のための理論を研究したり、論文を書いたりする場所ではない。
    ビジネスマン、特に部門のマネージャーや会社の経営者としてのトレーニングをする場所と考えたほうがより近いだろう。


    プロになれるわけではないと良く言いますが、これは本当です。

    これには様々な理由があるようですが、原因はひとつです。


    基本事項からやって自分の考えをまとめてからやっているかどうかです。


    はじめにこれからやれば良いというものが多いので学校に行くのなら早くから学ぶ必要があるのでビジネスマンになって学ぶ場合があるという意味です。


    それともうひとつ日本の昔からの方法でも可能です。

    これも私自身はやっていました。


    日本的経営の「三種の神器」終身雇用、年功賃金、企業別労働組合。


    これには条件があって集中できて健康で疲労が無いことがひとつ。

    競争や差別が無いことがひとつ。

    それと類などで変にわかれない事が本人へにと必要です。


    終身雇用は上記のようにずっと行い学び可能になる有効性です。

    年功賃金は出来ていき生活も変に賃金を消費しないので裕福になって行くのと同様になる相乗効果です。

    企業別労働組合とはアダルト企業と聖教企業が混じることが出来ない芸能と同じような感じです。


    これで不可能が増えたので現在でも可能であるところも存在しています。

    ただ、このようなことは幾ら数多く言うよりも私の作った商品やこのブログなどの文章や私的動画などを見た方が速い場合があるのです。


    *私自身は今現在はこのような方々に対して教えられるレベルなのでMBA管理学教示者の方でしょう。

    その他には世界では珍しい超心理学や超生理学や超医学や聖学や神学や霊学や古代学や?等々ができています。

    今現在は世界の全学科という、(以下のような感じの学科も・ですが・・)
    外国語学や音韻学や管理学や会計学や金融学や人材学や能力学や重力学や波学や粒子学や時空間学や宇宙学や超運動学や、
    全歴史世界総合学の学科の実践大学院教授研究過程が終了して新発見事項が存在しています。

    (これは事実で、学歴、履歴、キャリア、がない41歳の世界トップ能力と同等です。)

    ※この他にも家系独特の世界名家の集合類の隔世遺伝系統のものもあります。

    ・このような特殊な経歴なのですぐ近くにいれば今現在なら気が付くのです。


    だから「ワールドコンサルティング」が出来ると書いて来たのです。

    そのような理由で私自身が作った情報商材にしたデジタルブックの未来系統の方法論でつくりだした商品もあるのです。

    私の場合は嘘ではなかったのです。

    (最近は変な方が多いので困りました。出来るのかどうかは一目瞭然なのですが・・)


    ・・・


    ※これに沿ってブログを見ていけばより理解が深まります。

    コカ・コーラ社の起業人たちの秘文を載せてみたのですが日本語では!!

    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』



    草原のような実は場所は管理された王国の土地だったのです。

    そこは珍しい食用植物がひとつの県と同じくらいの広さだったのです。

    人々はそこから沢山の体に良いものを貰っていきました。

    時には税金の代わりにもなったのです。

    トンカツ定食だが量が増えてしまうと・・・

    もてば良い。

    肉だけでは問題だ。

    野菜や他も入れよう。

    汁も少し何か入れよう。

    最近は肉より魚が多いそうだ。

    多い種類が良いそうだ。

    栄養とか何かいっても良だろうこれは。

    育てるより海から捕ってくるほうが大量だそうだ。

    幾らでも増えるらしい。

    ものによっては鯨が苦労する程に多いものもいるそうだ。

    豚肉のように美味いらしい。

    それと最近は香辛料でなければ砂糖の量が多い料理が多いな。

    よし食物油を使おう。

    ビタミンCを摂れなどと言っても肉が無ければ造成が出来ない者がいるだろう?

    肉を少なくして魚を少し少なくして食物油を使ったものにしよう。

    野菜を入れて砂糖を少なくし香辛料をひかえて他の調味料の種類を多くしよう。

    内は元々が京都焙煎の家系から学んだのだから出来るだろう。

    当時は世界の料理があったのだからな。

    よし。

    ここまで・・

    ・・・

    コカ・コーラ社の起業人たちの秘文を載せてみたのですが日本語では!!
    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
    http://www.infocart.jp/u/41718/122929/


    初心でも簡単に高等思考法を使用できる!!世界トップ大学院レベルまで

    『KK思考法』

    商品詳細情報

    学校や本が沢山必要では問題だ。

    まとめておけば良いのだが。

    ・・

    これなら大丈夫だろう。

    ・・・

    だいぶ使って見たが確かに簡単に出てくる。

    これなら大丈夫だ。



    初心でも簡単に高等思考法を使用できる!!世界トップ大学院レベルまで
    『KK思考法』
    http://www.infocart.jp/u/39294/122929/


    世界の秘伝を使い生活や仕事などを便利に役立つものにする!!

    『脳によい役立つ言葉』

    商品詳細情報

    最新のものまで見ると教育は色々ありすぎて学びきれないな。

    すべて確かめてみたがこれで良いだろう。

    アメリカにはPX2やIIE2といわれるものがあるようだ。

    中東ならキリストかイスラム辺りか・・

    欧州なら・・

    インドなら・・

    中国なら・・

    南米なら・・

    アフリカなら・・

    他にもすべて見たが。

    これで良いだろう。

    このくらいですべてを含んでいる。



    世界の秘伝を使い生活や仕事などを便利に役立つものにする!!
    『脳によい役立つ言葉』
    http://www.infocart.jp/u/38760/122929/


    世界名家桐生家秘伝のアーサー・キリスト・ムー式も奥義などの秘伝を文に!!

    『気流武術詩歌詩訣』

    商品詳細情報

    武術は沢山数がありすぎて困る。

    何かないものか。

    確かに秘奥や奥義は必要だが・・

    肝心のモノが最初にないとな・

    ・・

    これで良いだろう。



    これくらいだ。

    ・・

    これくらいでないとわからないだろう。

    ・・・

    いまは動きは主だからこれで万全だ。



    世界名家桐生家秘伝のアーサー・キリスト・ムー式も奥義などの秘伝を文に!!
    『気流武術詩歌詩訣』
    http://www.infocart.jp/u/39343/122929/


    ・・・

    その他のデジタルプロダクツ情報商材(以下のURLなら特典が付いてきます!!)

    世界の秘伝を使い生活や仕事などを便利に役立つものにする!!
    『脳によい役立つ言葉』
    http://www.infocart.jp/e/38760/122929/

    ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    厳選メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』
    http://www.infocart.jp/e/39060/122929/

    初心でも簡単に高等思考法を使用できる!!世界トップ大学院レベルまで
    『KK思考法』
    http://www.infocart.jp/e/39294/122929/

    世界名家桐生家秘伝のアーサー・キリスト・ムー式も奥義などの秘伝を文に!!
    『気流武術詩歌詩訣』
    http://www.infocart.jp/e/39343/122929/

    説明を巨大企業に09年に提出したのですが?今はまだだと待たされて
    『私が企業に提出した意見書たち』
    http://www.infocart.jp/e/39989/122929/

    コカ・コーラ社の起業人たちの秘文を載せてみたのですが日本語・・!!
    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
    http://www.infocart.jp/e/41718/122929/

    新科学理論による独自説明で世界初の無限エネルギー&機関が開発可能に!!
    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
    http://www.infocart.jp/e/41916/122929/

    世界神話バイブルの真の伝承のお話を現代風に翻訳すると家伝からのものが!!
    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
    http://www.infocart.jp/e/42880/122929/

    ブラックカードのプレミアが付くレアではホワイトも必要でありそれを文に!!
    『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』
    http://www.infocart.jp/e/43215/122929/

    ガンダムシリーズ等のモノは実は私が独自科学理論を完成させてしまいました!!
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』
    http://www.infocart.jp/e/45572/122929/

    エスターライン!欧州!世界のトッププロに教える者が描いたサンプルアートライン!!
    『ラインアート 「亜光速の未来の科学」』
    http://www.infocart.jp/e/45586/122929/

    昼夜自家発電する発電装置を色々と設計し考案してみましょうか!!
    『超弦理論を応用した自家発電装置』
    http://www.infocart.jp/e/45607/122929/

    世界の歴史の地球の以前からの続きでは現在からはこのように確定し!!
    『世界の謎の真点に対しての仮説』
    http://www.infocart.jp/e/45608/122929/

    ビジネスマン必携でリーダーも便利にビジネステクニック・クリードが必携であり!!
    『ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise』
    http://www.infocart.jp/e/45610/122929/

    ビッグバン以前の大昔の地球はまだ物質が違い存在しており知能体もまた!!
    『大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…』
    http://www.infocart.jp/e/45611/122929/

    ホームページ・ブログを制作するオークション・アフィリ販売の基本から応用へと!
    『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』
    http://www.infocart.jp/e/45612/122929/

    有害サイトには行かないで判断し利用して行く方が便利なのですが!!
    『有害サイトの判断方法は?』
    http://www.infocart.jp/e/45624/122929/



    ここだけのデジタルプロダクツオリジナル

    オリジナル デジタル 情報 商品 商材 プロダクツ コウコン式 ワールドコンサルタント フリーワーカー

    ???による芸能・放送&アダルトの現在の秘密・・・?・・・!
    ・・付き合い・・恋愛・・出合い・・フリー・・ワーカー・・コンサルタント

    楽しんで成功、ネットの先に「(歴史)語学の先生」
    …サイト交流、激励・メール…無限に近…私自身の…禁?メタボ?美容?健康?特技?・・・

    中途半端は怪我のもとです!!

    ※このテキストのような情報商材を読みながら私のブログを見ていけばより理解が深まります。
    (そのために簡易な冊子もあります。)


    光速の未来の科学
    神仙流で生活に役立つ未来のトータルなライフ
    亜光速の未来の科学シリーズ 
     ⇒ 亜光速の未来の科学 http://kazuya32.web.fc2.com/ 
     ⇒  光速の未来の科学 http://kazuya32.srv7.biz/ 
     ⇒     未来の科学 http://hikaricron.x.fc2.com/ 



    光速の未来の科学


    inserted by FC2 system