メインイメージ

ビジネスで何かに
つまずくことがある
そこで何を考えるだろう。

彼は今までそれで足りていたような
気がしていた。
だが今は状況が違っていく。
彼にはこれまでとは違う不安感が襲って来た。


コンピュータープログラムなども
専門技術者には
技術が非常に分かりづらくなっており
このような情報が欲しいのです。
これは外国でも日本の企業でも同じで
このような分かりやすい物が初めから欲しく
なかなか無いのが
現状です。


『KK思考法』

初心でも簡単に使用!世界トップ大学院MBA人工知能論理アルゴリズムを使えるように!

実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



商品詳細情報

学校や本が沢山必要では問題だ。

まとめておけば良いのだが。

・・

これなら大丈夫だろう。

・・・

だいぶ使って見たが確かに簡単に出てくる。

これなら大丈夫だ。



初心でも簡単に高等思考法を使用できる!!世界トップ大学院レベルまで

※『商品をご利用する場合は金銭を払い購買してからご利用してください!!』

(実はオリジナル商品も本当に世界中の人々からのものが全て混ざって入っているのです?!(このオリジナル商品は別に秘伝などの希少物が存在するので買わなくても構わないのですが))

※昔から良くありますが私は研究終了しているのでわかるのは当然なのですが皆で無しにして掛かってくるのでした。

*最近もそうでしょう?

古来からの指導院は現在でも世界トップレベルの教育学法でも王家指導教育でも国家指導教育でもあるのでした!

ブラックカードとホワイトカードの違いと働きと金銭との知識や技術の常識の生存の存続については移送は公示ごと強力な連鎖という多大な手間よりも直の弱力の方が掛からずに全体にどちらも周り易く回転し易くなっていくのが理想ですが・・・

ここはブログではなくウェブサイト履歴として過去にいろいろ押し込んである!!

古来からの指導院は現在でも世界トップレベルの教育学法でも王家指導教育でも国家指導教育でもあるのでした!

世界トップレベルの教育学でも帝王学指導教育でも国家指導教育でもある学者?芸能?放送?公共?専門?など‥でした?

生活は生存であり必要物もそのように移動も輸送もマージンを負荷し過ぎると移送不可能になり受け取りも面倒で広告表敬の様に強力だと違うものまで流れ出し面倒なことに金銭まで散々・・・!!・・?・

「化けの皮を剥がすでは駄目です。」

「悪い善いは大丈夫で良好にする」

「悪い善いは大丈夫で良好にして悪くせずに疲労も治しながら休みもして急ぎすぎて飛び抜かさないようにする。」

「軽やかに素早く一瞬で済んだのが後からも段々とも成って行き静かに穏やかに落ち着いても速く出来て行き早い訳けでも無いのが理想です。」

最近は特に人が善い人が悪くされています。

注意が他のものになっいってしまいます。

化けの皮を剥がすとかでは駄目です。

悪い善いは大丈夫で良好にする、とは悪くしていかないという意味です。

悪い善いは大丈夫で良好にして悪くせずに疲労も治しながら休みもして急ぎすぎて飛び抜かさないようにする。

これが、軽やかに素早く一瞬で済んだのが後からも段々とも成って行き静かに穏やかに落ち着いても速く出来ていき早い訳けでも無いのが理想でしょう!か?

最近は特に人が善い人が悪くされています。

悪い人が自分を騙すのです。

他人にも噂のようにも連鎖するのです。

本能や欲望や欲求は多大や加速や上昇すると下降や減速や減少し難くなるのです。

本能とは意識しなく成る程に無視するので無や潜在などの意識と同様になっていきワザと盲点にしていくのと同様なのです。

最近は特に人が善い人が悪くされています。

悪い人が自分を騙すのです。

注意が他のものになっいってしまいます。

プロと素人は別のはずです。

あなたに言ったほうが早いようでした。

あまり言わせないで下さい。

変な無視と思い違いと成り下げられるのは好きではありません。

   日本用レア(アース)系のかわりのもの

・・・ものとは、ちがう土の中にある
   いくつかのその種類により
   ふつうに出ているものの組み合わせで
  物質を科学変化させてせいさくする。
 H2O、Co2、Ce、Ca、CQ、
  Te:Ryu−とうそう元素。
 たこうげん流により、この土を混ぜて
つくると車のフレームやLSIの回路の電子流を通すことにしようできる

    そうすると
そのいでん子と同様の
 H2C2HeCa元素に近い
 レアアースメタル素元は
  物質としては違になりうる
 量子制空を可とできるものとなり
ヒント:モノは高さとせず多でもできるので
    地上に沢山あるのだと思え。
    (コウリュウ・セイレン)

桐生和也(オリジナル解凍文)

P.S.補則としては日本の土ならどこでも使えるということです。

国有保有林は木だけではありません。

その国有林の土地で沢山生えてくる貴重な植物をもっとタネを植えたりして増やしていけば良いのです。

昔ならそうしていました。

それが時々お百姓などにいくので元気に頑張れたのでしょう。

現在なら研究も資料も知識も技術ももっと数多く存在しているでしょう?

基本テキスト(存在していないので独自制作してあります。)

アニメやコミックや小説などの創作物は個人的には少々時間のペースが速いです。

これは団体で一度に多く制作していっぺんに端略してしまうからです。

はじめは個人々々で行い急がなくても済むあたりでそれぞれの受け持ちをはじめれば良いのです。

急ぎすぎて作りすぎても本人は忙しく実際的にでてくる作品のペースも実は同じくらいのタイミングになり可能なのです。

個人的にはもっとゆったりと疲れを休めながら健康になり行う方が良いでしょう。

トップまで変に体など忙しく疲れやすいのは少々問題があります。

実際的に人数は大勢存在しているはずです。

トップも生活には疲れがなくなりやすければそれ程は困らないでしょう。

下も異常に多く存在する必要もなく変に難しくなくてもいけるでしょう。

本当は上や他が認めて本人達が行えば可能であるのです。

アニメあたりなら先進国でもあったので良いとおもいます。

これはどの想像ものや芸術などやその他の労働や生活などでも同じことです。

良く考えてみればもっと楽にゆったりすることも可能であることもあるのです。

変にアルバイトやパートやニートが増えて生活困窮者が増加するのも様々な理由で変なのです。
(この辺りは私独自の商品内容が参考になります。)

ものを安くしたり無料にしたりするのは変に生産物を増やして労力を無駄にするだけの無料遊戯になるだけの生活困窮者出現の時なのです。

必要な方にだけ行き必要以上に生産して増産を余らせて捨てる同様にして無料労働の無駄にはしなくても良いでしょう。

ただ単に生活をワザワザ難しくして楽しむゲームのバトルの繰り返しでは傷つき疲れてゲームギレになるように異なって違ってしまいます。

これは儲かるのではなくこの差の別と競争が逆に変動して難しくして多くの人々が困難にするだけなのです。

一万円の100ドルパソコンは実はHDなどや高機能ソフトやネット高速度にこだわらなければ可能なのです。

UMPC程度とはまた違い子供程度のが後進国でも使える全国で可能であるものなのです。

販売価格の下降競争をしなければ大丈夫で良いのです。

能力や学力などトップや上や有名にいくなる者に性格が悪い者がいてはこれからの世界の情報や行動などの連帯はもっと変に荒れていくでしょう。

なので学業や企業などで上げるさいに絶対に性格動作を全て確認するべきです。

変人や変態が確認しても同じものしか選びません。

そんなことは他の多くの者が気が付きわかるのです。

選挙なども決め難いのは性格が意地悪いからでしょう。

全部です。

集団や社会などはだから色々な様々な可笑しなことが多いのです。

世界の人間全員で治しましょう。

はねて暴動のように強力に動いて戦乱のように死合えばだれでもその地域は変になっていきます。

なぜなら、そのような者たちが取り仕切っているからです。

こんなものは小数なので大勢が荒れる前に皆で変えれば良いのです。

裁判や国などのシステムなどを使わずとも民間全員の多数が認める良いことなら自然に他へ伝染する口コミ同様のなのです。

それが悪に使われる善という偽善者なのを良人と一緒にする正常なのですか?

女性でも男性でも不能になる嫌なもの、子供から若いときには絶対に嫌であるのが当然の性などの交を良いとするのは止めた方が良いでしょう。

だから子供から青年から若い者から荒れていくので成長や学業のような企業集団まで可笑しくなるお笑いのようなおふざけのうるささという遊びのゲームギレのなしものなのです。

たとえば、シンデレラとは白雪が一緒で王国の中の悪さを誤魔化す為に下働きの負荷が大丈夫なものを良いとして召抱えその後の悪はお披露目ないのです。(たぶんテレビでどういっていましたか?おなじだっけ?)

光速はもっと瞬速まで存在していて、アインシュタインの言い方でもあっているのです。
が、
当時の通りに難しくないように上限に制限を付けたままなのです。

この自分という私が独自に科学を先行させて
更に歴史上の家来伝統の言い伝えと世界の賢人などなどを
世界歴史上で本当に全てをあわせて発表しておきました。

まだまだいっこうに広まらなかったようでした。

以上の聖書などのものは、普通はご本人が書くと注意や警告だらけになる時もあったのです。

なので新約やその後などでどこかで他の方が書いて下さったものを各自でまとめ自分で纏めてその書物や伝えとしたのです。

だから大事にしたのです。

最近もあの当時と同じように半分予想が的中しバラバラになっています。

遅いも速いも強いも弱いも多いも少ないも広いも狭いも小さいも大きいも・・・

同じであいません。

無理が多くあり負荷なのです。

それに気が付いていないのと同じなのです。

あとは各自でご自分で考えればわかるでしょう。

自分にあるものは他人であっても自分で考えたり思い浮かべているのには代わりが無くある意味自分なのです。

それを無視すれば自分があわないのは当然でした。

・・・

どうします。

・・・

以下は戦乱、駄目原因の最大要因のひとつなのでわかりやすいはずです。

商品はその記事を理解して実行する為の参考テキストにちょうど良いものを今までも紹介してあります。

・・・

「このような所にはこのように届くこともあるはずですよ!!」

あなたは誰と一緒にいたいのですか?

(なにかあったでしょう?気が付くそのような事とは別にです。)

普通にしていて気が付くものがいるのは当然もあります。

たとえば悪行であっても堂々と記録に残っているのでわかりやすいのです。

なぜなら関わりが絶対にそれだからです。

なので同様であると見つけ難いのでしょうか?

わかると意地が悪いものがここからみると自分にも他人にもいるようでした。

・・・

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。

ですから本当に良いとする人々が多いのです。

それにそろそろ気が付き思い出していくほうが良いでしょう。

私自身が制作した商品は難しくもおかしくも変でも無いのです。

ただ、現在のここでは昔から現在までの間には今の人々はそれが良好だと気が付いていなかったのです。

だから、この様な所に本当の良好な自然なものとは何かを気が付くように書き記してきたのです。

それがわからなければ最終戦争の様にも当人は感じることもあるでしょう。

有名な言葉などもわからなくなってしまえばその通りなのでしょうか?

・・・

たったの1人に負けたということは無いでしょう?

それはただの思い過ごしもあります。

それを気にして生活をしていたら皆がそのように難しくなっていくのです。

なぜならそれは負けと勝ちがもし生活の一部になっていればそのようになることもあるからです。

※それと今までの文章の数々は意地悪ではな良く知っている者からの良好の注意なのです。だから警告の様に変に感じることもあるのでしょう。あなた方が行っていることを確かめてみるといいでしょう。大丈夫になるはずです。あなたは変に何かを気にし過ぎてそれが周りにもイロイロに伝わり変だったのです。

・・・

私の所は電話や妙な方法では繋がりませんので他人になってしまう事があるようなので注意して下さい。
あなた方の誰かもそのようなこともあるはずです。
現在は電話やそのようなまたは妙な方法では双方向通信のようには繋がり難くなっているのです。

一応、ただの普通の家でワールドコンサルティング同様のことも可能です。
それは私の過去の先祖などでもわかるでしょう。
何が駄目で良いのかもおおよその判断も可能であるはずです。

P.S.普通は外国も考慮しても手紙やメールとはこのようなものですよ。

・・・


 KK思考法(全ての思考法を私なりに考えて纏め上げました)
どの状態も無いと考え仮説を立てる。
自分と他の人がいるような本物のイメージで
それぞれの人物になりお互いに話し合う。
情報をゼロから考え問題を明らかにする。
それぞれの繋がりや関係を考え図などに纏めていく。
欠点をもとに様々な類や属性ごとに考える。
それぞれのそれを分けながら類や属性や関わりごとに
それを図にしそれぞれを線で繋げていく。
個々に見てモレやダブリがないようにする。
ここで、顧客、競合他社(お互いならせるように考える)、
自社、の状態を考え分析する。
次は、製品、価格、流通、広告や販売などの勧めなど
問題やそれぞれの問題についてよいもの、状態を考え分析する。
さらに、
競合他社(お互いなりさげで考えない、危険は考えに入れておく)、
新規参入、代替品、売り手、買い手、
それぞれの状態を考え分析する。
そこで、
強み、弱み、チャンス、脅威、それぞれの状態を考え分析する。

例えば、ひとつの考え方として広告業なら
広告を出すこと自体にはお金を請求せずに
それ自体を販売することで利益とするなど。
ものは難解や複雑を分かり易く短く簡素に
出来る者が本当に頭が善いと言う事です。
その為に学校等に通い続けて行く場合があります。
考えようによればこれは私の場合ですが
学校に行かなくても自分だけで出来てしまいます。
教師と言う者は自己がそれを不可でも
自己に教える事が出来る者が最高の自己教示なのです。
ここで分析に入ります。
問題点に優先順位をつけていく、
木のようなツリー状に階層をつくり物事を構造化する。
今度は、2次元グラフのように分けていく。
次は、価値を連鎖させて付加価値を最大化していく。
それぞれを比較して考えていく。
それぞれの
時間的な順を枝分かれさせて全ての可能性のルールをつくる。
それぞれを分けて考える。
それぞれの複数の関係を数値にし
そのそれぞれがどの程度影響しているか感覚で判断する。
変化の原因をグラフにして全ての要因を見つけだす。

それぞれの分散された数値を見て
平均を見て感覚で正しいかどうか判断する。
今度は様々なデータをABCDEなどのランクに分け
グラフや図やマトリクスなど
ビジュアル的なものにしてみる。
ここから、アイデアを創り出して検討してみます。
情報を組み合わせてみる。
類比を当てはめてみる。
発想を転換してみる。
テーマを考える、解決に関係のありそうな要因を列挙する。
要因ごとに変わっていくいるもの、ことなどを列挙する。
要因と変わるものなどを一覧できるように整理する。
組み合わせごとに発想する。
次、テーマを明確にする。ヒントとなる事柄を思い浮かべる。
それらの要素や特徴を挙げる。
ワードでも絵でも五感でも何でもよい。
それらをテーマと強引に結びつけながら想っていく。
思い浮かべたら書いておいてください。
具体的な製品・特徴やその他に纏めていく。H

次は、具体的な課題を設定する。その本質を表すワードを列挙する。
類比を発想する。ワードでも自然でも知でも創造でも何でもよい。
同じような未知の背景を探る。
どんなこと、起きている、どうなっている、など。
それらとテーマを結びつけて発想する。これを解決案に纏めていく。
今までのを逆にして
役立ちそうなよさそうなものを発想しイメージを形にする。
それらの複数のものに点数をつけ計算や感性等で見ていく。
それぞれの相反した間のどこの辺りか決め、感覚で纏めていく。
これらのアイデアが、自分や他人になってどうなるか
理想やアイデア、比較対照などの様々な設定を今までの
色々な方法を持ちいてみて発見する。
ここでシナリオをつくってみます。
評価を可能にし、共有し、修正をしやすくして、
ツリーや他の手法を用いてスムーズに導く。
具体的な形でシナリオ化する。
構成を実現にもっていくまでのいきさつを示す。
複数についてシンリオをつくり比較する。

全体を細かくしていく、
不確実性を加味しどこに存在するのか、
意味があるのか、シナリオをつくる。
複数をの案を2次元グラフにし交差する点をどうか感性で判断する。
期待をツリー状にし意思決定、
不確実事象と期待が最大になるようにし、
リスクを最小にとどめるように、する、しないを、
木のようにツリー状にし考えていく。
これらは、数値を使っても、図を使っても、記号を使っても、
文字を使っても、五感を使ってもよい。
今度は、比喩でも考えます。
まず、投資に対して、それぞれの時間区切りごとに利益をだし
その活動による、利を考えます。
それぞれの設定でいくつも物語をつくります。
そこでワードについても考えます。そのワードの例として、
渡す、
さかさまにする、
張る、
一つにする、
降ろす、
切り離す、
斜めにする、
和らげる、
見わたす、借りる、
走る、
ふやす、
とり去る、
焼く、

捕捉する、
割り込む、
厚くする、
付け加える、
切断する、
閉じ込める、
押し出す、
くりかえす、
バラバラにする、
ふくらます、
ねじ曲げる、
入れかえる、
引きのばす、
しぼる、
やわらかくする、
縮める、
回転させる、
いっぱいに伸ばす、
軽くする、
引っぱる、
流れる、
抽象化する、
防ぐ、
逆にする、
凍結させる、
固定する、
分割する、
突き出す、
かけあわせる、
平らにのばす、
上げる、
はねのける、
おり曲げる、
重くする、
うるさくする、
落とす、
切り取る、

軽くする、
飛ばす、
引っぱる、
計る、
中断する、
セキをする、
ふりむく、
破る、
引き出す、
単調にする、
複雑にする、
送り込む、
展開する、
交わる、
温める、
ふさぐ、
ちぎる、
思いついたことは何でも書いたり記したりしておきます。
後で何度かみて、思ったものを文章や図等にしておきます。
これらの方法を、
ばらばらでもランダムでもカオスでも不確定でも
何でも組み合わせたり、ばらばらにしたり、
分けたり、繋げたり、別にしたりなど
上のようなワードやアイデアや思考など互いに使い
それぞれの時に応じてどのようなものでも
組み合わせを自由に使っていきます。

時には、様々なものを使い記したりしておきます。
映像、音、体感、におい、味、イメージ、頭の中、外、その他、
思いつく限り全て。
そして、頭の中だけでもやってみます。
なんとなくでもそれそのものでも自由に行います。
体の動きでもいいです。可能ならなんでも行ってください。
口でものどでも手でも内臓でもです。
これが、本などの文章ならなんとなくでもペラペラと見ていきます。
はじめは分かりませんが慣れてくると
だんだん何となく分かるようになってきます。
時間が経つと、何か思ったりしてきます。
日数行うとどこかでペラペラと見たものが
映像や頭の中のイメージ等で聞いたり見たり感じたりしたものが
ひとつひとつ、何かひとつずつ思い浮かぶ様になり、
全てを瞬間で全てがそのひとつの感覚の中に
複数が感じるようになっていきます。
この何となくの作業を毎日、どこかで続けていきます。
そうすると、なんとなくとそれ自体が行き来して他の何かとも
行き来する様になり、この予想に近いものが予知なみに働くと
かなりのことが現実的に照合しだし、分かるようになってきます。
ついでに、見聞き語りも文章や映像や音や五感ごと高速になります。
感覚としては、一万倍が一万×一万×一万に一つずつ詰まり
それが一万倍で動きそれが同時に一万個動く感じです。

それが100個別々のが動きます。
さらにそれぞれが違う自分やモードにあります。
音なら同時または順に高速になります。他も同様です。
いくらあってもなくても構いません。
コツとしては思うよりも多めに速くすることです。
難しいと思っても不可能と思っても
やってみると出来る時が多々あります。
それを大切にして下さい。
まずは思考の訓練としてこれらの文章を分かり易くシナリオにして
または、説明してみてください。目標や計画に当てても良いです。
理解するにはこれが一番です。
慣れると普通の文章はそのまま書ける様になります。
様々な色々な事や物やアイデア等が浮かぶようになってきます。
この方法自体は芸術にも音楽にも歌にも文学にも
創作にもゲームにも玩具にもおもちゃにも
興行にも娯楽にも舞台にも広告にも何にでも
その他などにも使えます。

本で調べる時は左右にひとつずつ、本のページをめくり
調べると時間が短縮します。本の良さはここにあります。
難しい本ならこれがありです。学者が好くやるパターンです。
ここで考えるためのワードを入れておきます。
渡す、さかさまにする、張る、一つにする、降ろす、切り離す、
斜めにする、和らげる、見わたす、借りる、走る、ふやす、
とり去る、焼く、捕捉する、割り込む、厚くする、付け加える、
切断する、閉じ込める、押し出す、くりかえす、バラバラにする、
ふくらます、ねじ曲げる、、入れかえる、引きのばす、しぼる、
やわらかくする、縮める、回転させる、いっぱいに伸ばす、
軽くする、引っぱる、流れる、抽象化する、防ぐ、逆にする、
凍結させる、固定する、分割する、突き出す、かけあわせる、
平らにのばす、上げる、はねのける、おり曲げる、重くする、
うるさくする、落とす、切り取る、軽くする、飛ばす、引っぱる、
計る、中断する、セキをする、ふりむく、破る、引き出す、
単調にする、複雑にする、送り込む、展開する、交わる、温める、
ふさぐ、ちぎる、

職業、夢・目標
生活、大好き、たいせつ、過去、
やりたくないことから大好きなこと、
怖いけれど本当はやってみたいこと
人生、仕事、時代の流れ、IQ、EQ、
ビジネス、サービス、魅力、
ライフワーク、感情、心理、思い、
コミュニケーション、お願い、
引き寄せる、セルフイメージ、
豊かさ、器、入り口、出口、
分かち合う、才能、お金、変える、
変わる、生きる、現状、すこしずつ、
感じる、不安、恐れ、乗り越える、
旅、仲間、日常、メンター、探す、
教え、請う、生き方、考え方、学ぶ、
習慣、見極める、勇気、決断、事実、
様々、いろんなこと、挑戦、道のり、

楽しむ、歩く、友情、家族、
夫婦関係、決断力、行動力、
人生観、方向性、目標、質素、自由、
生きている、イヤ、先延ばし、長期的、
視野、小金持ち、知識、習慣、真剣、
引き寄せる、無限、生み出す、感謝、
意思、創造、思考、かたち、物質、
経験、体験、五感、記憶、
視覚、聴覚、体感覚、味覚、嗅覚、触覚、
映像、地図、目、手、首、位置、からだ、
観察、非言語、言語、見落とす、本音、
視野、過程、手段、あらゆる、もの、リソース、
人間、関係、自分、性格、成果、
時間、経費、改善、先輩、部下、
頂点、そこ、下降、した、なみ、
何、どのように、いつ、どこで、誰、どうなる、
リソース、止めている、意味、なぜ、質問、
目的型、回避型、内的型、外的型、経過型、結果型、

大枠型、詳細型、能動的、受動的、
未来型、現在型、過去型、
中立的、ウマ、イエス、ノー、
ゴール、ギャップ、エビテンス、オペレーション、
細切れ、環境、配慮、
モデリング、夢想家、現実家、批評家、提案、建設、意見、
交換、固める、代表、システム、ポジションチェンジ、
人、橋渡し、信頼、関係、築く、
対立、解消、模索、吹っ飛ぶ、受け入れ、演出、
そのまま、まとめて、キー、ワード、
自分、思い、考え、伝え、満足感、
ペース、同調、リード、鏡、合わせる、動く、
いつのまに、観察、聴く、信頼、関係、反応、
興味、代表、システム、視覚、聴覚、体感覚、
説得、交渉、技術、方法、解決、策、業績、
営業、技術、制約、理論、

反論、受けとめ、流れ、そして、使う、活用、
目的、共有、明確、役割、超えた、意見、
時間、時間、軸、断、乱、一、繋ぐ、筋、道、
緊張、自信、あがる、輪っか、よい、なか、そと、
できない、時間、ない、行動、止める、言葉、
未来、意識、問いかけ、
枠組み、変える、見方、物事、とらえ方、
できたこと、目、向ける、意欲、有効、
経験、ない、安心、未来、目標、
いや、経験、変換、辛い、記憶、
視覚、聴覚、体感覚、具体、細かく、分析、
過去、今、時点、現状、認識、変える、トラウマ、
苦手、思い込み、変える、失敗、逆境、種子、成功、
学び、フィードバック、要因、次、なに、
改善、感情、人間関係、承認、完了、スタート、
苦手、付き合う、フィードバック、
わだかまり、怒り、完了、リセット、
責任、自分、出来ること、対応能力、未来、

客観視、分離化、ほか、
主観視、一体化、それ、
映画、主人公、観客、
やる気、湧く、仕事、熱意、持つ、
意識、環境、行動、能力、信念、価値観、自己認識、
スピリチュアル、大和魂、スピリット、
言葉の表現、体の表現、等価、複合、観念、前提、因果、憶測、
姿勢、立つ、位置、動き、
視線、顔、首、膝、リズム、足、胴体、手、腕、呼吸、
間、うなずき、
人文科学、哲学、宗教学、文学、歴史学、視覚芸術、舞台芸術、
社会科学、地域研究、地域学、人類学、考古学、言語学、言語、
心理学、社会学、政治学、経済学、
形式科学、数字、計算機科学、システム科学、
自然科学、地球科学、宇宙科学、天文学、物理学、化学、
生命学、生物学、
応用科学、専門職、図書館情報学、応用芸術、デザイン、建築学、
工学、交通科学、軍事学、農学、医学、看護学、薬学、歯学、

法学、行政学、社会福祉学、家政学、教育学、メディア研究、
商学、経営学、学際研究、
体系、考える、書く、人財、組織、マーケティング、会計、財務、
戦略、ヒト、モノ、カネ、技術、IT、ゲーム、交渉、経済、統計、
勿論、他の職業や夢・目標
どんな設定もありです。
要点だけでもありです。
一言一言の言葉について
プリントアウトでもして
ゆったりとゆっくりと
想い考えて見てください。
1ワード1ワード深い意味があるのでよく考えて見てください。
そしてこれらのことが自然になって出来る様にしてください。
そしてそれぞれ、お話にしてみてください。
面白い内容になると想います。
これが思考出来る様になる為の訓練です。
それが出来る様になった頃には、
様々な事柄や文章や絵などに成っているはずです。
ほんの少しずつでも挑戦して見て下さい。




・・・


*ご支援お願いします!!特に金銭的な支援を!

文字の意味や文章に難をとなえるのなら他で買うものを間違えて世界を揺らしていく原因になるだけですのでかえない文句があるのなら迷惑ですから来ないで下さい!!

競争をしないものがトップの能力でコンサルタントをしていると普通は貧乏になり出来ないものと一緒になって意味が通じなくなっていくのは本当は上の駄目なものが噂のように何かが広まるからなのは業界では有名ということをご存知ですか?特にキャリアや学歴や履歴や資格が存在しないまま世界のトップの総合が完成されていたらみなさんも気が付かないでしょう!

初心でも簡単にMBA思考法を使える!!世界トップ大学院レベルが手に届くように!

『KK思考法』

PDF版 ???ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kkthinking

inserted by FC2 system