『芸能の悪の暴露とは??』





タイトルにそうような理論をノウハウとして応用を使えるように文章と補足モノを一緒に込めておくバイブル系統と同じつくりになっている珍しいデジタルの書物です。

広告だけでもある種のノウハウ理論の公示にもなっているのでそれについて考えてみるのも一考でしょう。

普通はこのようなモノならデジタル・カタログ・広告など問わずとも同じです。

店ならカタログをCMなどなら広告などを見れば良いのです。

デジタルなら様々なそのウェブサイトにあるそのモノを見れば良いのです。

それでも簡略で同じようにも考えて知ることもあるでしょう。

それで製品です。

自分の制作した類は一種の特殊な類のように高等も混入されて初から書き上げているので文章が違うのです。

よく言うでしょう。

プロから出来ていくより初心から出来ていく感じのほうが自分にも理解しやすく出来ていく。

と。




実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



全類混入法・・・も・・・他にも・・・



本当はデジタルものを含めて専門のトッパーが欲しいと言っていた類なのです。



このような無名のモノが完成させているので知られていないのです。



ここの商品は定価が変わる事が存在するのは実際は高額だからであり落ち着けばその定価が正しいのです。



このブログの文面と紹介した商品を含めて私自身が製作した情報商材があるほうが理解がはかどります。

まさか、大学院のテキストバイブル同様の書籍を何十冊も何百冊も読むわけにもいかないでしょう。

あとパーツがバラバラで気づきにくいかもしれませんが研究・開発・発明・発見用の為のモノも込めてあります。

これらはオリジナル情報商材を中心に書き上げてあります。

生活の衣食住もアイデアの気づきが商品にもありそれでより分かるようになります。

店や個人や企業も気づきや可能になることが商品を中心に分かるようになります。

ブログは講習や講義と同じになっています。

インターネットでここを見られるのなら何時でも無料で受けられるモノと同様です。(それぞれ過去の一部の更新もありうる)

売り込みや販売や仕入れも気づきや可能になる未来の図式も商品を中心に知ることも出来るようになります。

世界中の全種類の最高権威に教えてもらったことがあるのと同義なので私の場合は他人とは違います。

表歴の履歴や学歴やキャリアなどは私の場合は関係ありません。

医学の医療でも特殊超常能力で治療する場合は誰にでも特殊な名医であることが分かるのと同じです。

近くに居れば分かりやすいのです。

私の家の源の全類は世界中の有名な名家の出身であり遺伝もつながって融合して私に来ているので違うのです。

宇宙の生体が違う生物と半分同じ様なものなのです。

機能の違いが人間に重なって存在している超常能力遺伝隔世成長しているのです。

・・・


『芸能の悪の暴露とは??』



著作 桐生和也





これからの起業

情報企業

情報商材

デジタルプロダクツ

にはこの商品の内容自体が絶対に必要です。


これが無いと難しくなってきます。


現に実際に世界やこの日本でも難しくなった事柄が多かったのです。



他の方たちは皆一様に自分の方が出来ているとこちらを知らずにいいます。


知っていても秘匿にします。



これらは広まっていく方が正しいのです。


この他とはまったく違うオリジナルの基本そのものが無いともっと高度な応用の効果がありません。

他には無かったのです。

あるとすればどこまでかがコピーです。


よく成功などでも違いをもたらす良好になっていく違いといいます。



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?





私が伝えたり教えることは一部のものにだけで秘匿にしようとして伝わりません。



世界の知らないことが全て出てくる桐生さんのワールドコンサルティング



世界〜社会〜公共〜組織〜企業〜個人〜裏側〜専門〜などの人々が知らないような真実を色々書いてお‥



桐生が知らないこともワールドコンサルティング教授しますか?



⇒私自身に直接聞いた方が速く!



反応が遅かったです?



私のは世界経済社会〜芸能や公共の話や裏側に思えること程度ではありません。



世界の有名な他の方々とは違い真実を全て知っているので遠くの周りなどなどには遠慮もあるのです。



生活可能である程度に生活が潤えばブログでは言えない程度の話にはしません。



普通はこのようなことを書くと競争や差別などが働き落としますがそれをしたらこのブログに書いてあることがおきます。



世界で優秀なものや教えればあればいいものも書なども持っていこうともしません。



私自身は世界でもトップ5の実力なので違うのですが落とそうとする節があるのです。



競争のように落とせば出来るようにはするでしょう?



例えば罰しようとしてもしたとしても私にきたものはみんな本人に返って行きました。



知っているものは世界のニュースなどでもわかっているでしょう?



普通は嘘をつくなどとほらもふかれました。



役立つ商品なども出来ないようにしていくのでしょう?



どうしますか?








どこにもここのオリジナルになってしまった事柄がありませんでした。

他では全然足りませんでした。

ここ全体が絶対に必要です。

以外と専門や博士では説明などが違い分からなかったのです。

自分で作ってしまいました。

など‥

他で説明するよりここにリンクした方が通じます。

他人の周辺知識を眺めみる前にここらへんを全てみていったほうがはやいです。

義務教育やその上などを卒業していればなおさらです。

私が受けた教育では全てに大事なてんが抜けていたのです。

それがオリジナルにもなっ‥

電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になって重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥

科学の研究による発見は事実に正確で明確に照合し体感や身体でも照合したので終了です。

*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

*このトップページは表示させたままにしておいてください。

他のページはタブで開いてみてください。

*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう?

私自身への生活が普通にまで可能になる補助がなければ他には私自身からのものは行かないのは当然でありそれ以上の良好への補助は何もないのは当然です。

私自身にとっていくら可能が大量に存在していても生活への物資などの補助が無ければ他には無いのは当然でした。




*私の書いたウェブサイトは専門用語が普通に使われているので何となくでも意味が通じるでしょう!!

〜変わったらどうなるのだろう?〜


ゲームセンターだと思えばネットなどは出かけなくても見聞き体験も出来るところです。

アーケードセンターもそうですがそれによっては金銭がつぎこまれます。

世の中に知られてないこともあるのです。

世界のバイブルを日本語で現代に変えて書いてみました。

広告ページも全てノウハウや方法などです。

ゆったり楽しんでいってください。

*世界のトップごと技術や知識が私自身に追いついていませんので待ち状態同様です。

私のオリジナルは創作やエンターや科学や技術や身体や動きやその他のものだけではありません。

私自身はその組織や団体のような所にはい現在もいませんでした。

なので私だけが世界ではじめて科学を解いたといっても無駄なのです。

そこで様々なものでも意味は同じになるということを表しています。

私に金銭や生活良好物が来る方がよりそのようなものとなっています。

持続する生活があるので現在は絶対です。

なので周りにも私にとって生活可能になるよく役立つ者が先です。

よって 、 でない者ほど関係がなくなっていきます。

私が正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。

このサイトに書いてあることは私が知っていることの中のほんの一部です。

万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒なので‥世界初の公共発表のはずですが‥私自身が以前にも‥

万有引力とは宇宙からの様々な光り以上や以下の速度の無限速光波理論で説明完了です。

様々な速度という無限の速度の重なりによりこの地球に向かい集まり跳ね返る抵抗により固まるように重力とな・・・

万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒‥私自身が世界初の公共発表のはずで…

はっきりいえば私がそうでなければ他が出てくるのは発見者の私自身でないもっと時間的に先の未来の人ということになりますが…

どうなのでしょう?

ワールドコンサルタント 桐生

〜変わったらどうなるのだろう?〜


お互いに成り立ちあうことに社会の良好があります。

間違えずに注意して良くしていきましょう。

※ここには様々な商品やものや知識や技術や歴史や文化などが紹介されているので、

 もし、買うのに迷ったり変に思ったりするのならば

 左のメニューのタイトルの商品を選んで

 見て読んだり試したりしてみるとよいでしょう。

※まずひとつ、私とのレベルが違いすぎることを理解してください。

※駄目な者が嘘をついては本物にとってはただの迷惑です。

科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の

ミノフスキー粒子格子によるものにより

電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により

透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し

その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し

そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。

これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。

*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなっています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。

例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?

これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。

ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。

なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。

よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。

ということ、です。

これは説明によっては間違えるので注意して下さい。



特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。

真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。






その他にもまだこのようなもの他のページにあります。

例示:?!

ほか

など

後はこのブログやウェブサイトや動画や画像などにしてあらわしています。

頭脳明晰な学者やそのような者などは分かりやすかったはずですが、なぜか間違えており受け取ったような感じがありません。

もし、みていたとしても分かっていないのと同様です。

でなければ私のところを無視してランダムにおかしくいっているものもいるだけかも知れません。

最近になり科学が可能になってきたのは当たり前です。




昔の日本人の理解がよかったのは私の家系のこの類の言葉の一部が伝わっていたためですよ。

私自身が現実レベルまでに再構成しました。

ほか

科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!

確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造

どのような説明をしているのでしょう?

矢追純一さんなども楽しみでエンターテイメントでUFOスペシャルなどをしています。

米国などあまり嘘を真実にしたりして車やその他の資などを悪くしないようにしてください。

みんなで間違えないようにしましょう。

「なぜか説明しませんね〜」

など‥

「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?



今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。

・・・発明発見はしたとしても確かに瞬間に中のものがわかります、オリジナル新科学を導き出したので当然で・・・

確かに新粒子や新波や気功露や神水や聖水やパワーウォーターやファッションなどの新繊維や新物質などを作るようなヒントをいうのは簡単ですが、こちらにも生活があるので世界中に存在している著作や特許や開発や研究事項ごと自分に金銭なのなどの生活を持続するための物質やかなり明確な保証などが私本人に持続的に分かるようになっていなければ意味がありません。

私自身にその技術があるので間違いありません。

一時的程度では意味がありません。

でないと何も渡しませんし、もちろん世界の秘匿事項ごとどこかにやってしまいますよ。

どうしますか?

そろそろ、本番です。

かなり、前からいっていたとおりですよ。

ななさんなどにもやる精気などはこの辺までです。

ここからは全ての人間が自分で行なうことです。

補助や補償はもう終了です。

あとは、生活可能が持続である時だけのそれです。



「なぜできない」

‥ここにいる、私自身だからです・・・

どうします?

・以上全てはここやここからや↓




※駄目な者が嘘をついては本物にとってはただの迷惑です。

*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう。

桐生ワールド教授コンサルティング博士

未来トータルライフ超弦原子

どこの専門もこの独自性と同じになってはいませんでした。

はっきり言うと他では全然足りませんでした。

ここ全体が絶対に必要です。

以外と専門や博士では説明などが違い分からなかったのです。

自分で作ってしまいました。

など‥

他で説明するよりここにリンクした方が通じます。

わたしにとっての最近の余計な仕事とは何故?か世の中になかったことへの補足でした。

たいへんですね〜

*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

これは他人日記?それらについてあとは商品かワークで逢いましょう!

ワールドコンサルタント桐生

ゆったりしていってください!!

※私とのレベルが違いすぎることを理解してください。私がただの馬鹿だと思い込むものもいるようです。慣れていますがあまりいい気分ではありません。

電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になって重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥

もちろん、商品にその他の説明を書いたのですがこれは企業にもなかった科学を意見出ししたことがあります。

きちんとかなり後になってつい最近?ニュースなどのインタビューで言っていましたよ。誰か知らな‥

日本中の研究・経営・広告などなどの変更の張本人は私です。

やりすぎても何故か私にはあまり来ません??

希少性があったとしてもやらないはずですね〜〜

カナちみちゃん?

ゆかりななかまたち?

なかみち?

ナカ

o k a d a m u

ななみん

さよりん

さちん

みなこん

れずん

ほもん

なんだかまちがえそうで‥

(もしかしたら分かり難いのかもしれませんが様々な方面の専門用語を使ってしまいました。人によっては意味が異状になりましたか?)



隠されてしまう本当の真実とは

公共上で悪が善になってしまい善が悪へといく離される広まらない知られない者


犯罪の情報


感の悪い者が気を外して間違える

勘のいいものもみんなが悪くなるためにみんなが分からないでいた

ひとりで難しかったのかもしれません


知りすぎていましたか

犯罪者とするものは悪いと善いを区別してみんなを悪くしてしてしまう

思い込みで突き進みこちらの話の意味も抜かして飛ばしていく


気違いの思い違い


裏取引きの水樹奈々

蛯原友里犯罪の女王

この方達も含めて辱めを受けました

が女性だけでなく

男性も辱めを受けたものはたくさんいた

しかし悪い者が自分も受けたのだよという

先に悪い者がよいようにみせてしまっていた


思わず抱きしめられ続けられてしまった

ここにいないのに変です


あちらでしょう


こちらにはいない人でしょう


みなさん放送上でいってしまっても知らなければ意味通じませんよ



公共のトップは悪の良好


下は善で駄目でいいとしていた


ニートに混ざる独り


本当は知られていなかった事々とは

インターネットの普及でも悪と善が入り混じ本当の真実も表現されて実物が記録されていく



「亜光速の未来の科学」


世界の公共言語たちは実は空間上の音波の知能という記憶の波形構成自体はある程度共通です

宇宙のそこの惑星などにある知能という記憶の違いによりそれが伝わる地方や歴史の場所がその方面の方言という宇宙の公共言語から遠ざかるのです (ウェブのボックス内で赤の下線が付きましたこの場合は真実と言う意味です今までに同じ文章の場所は皆そうです特に商品内容は特殊になっているので違います私の所ではこれも決定的な証拠の一部です何が正解かを知っているからです)


なので当然として私達の言語は自然に音波の構成が記憶という空間上の音波の構成となり人の人体に記憶されて人体動作に対して表れる言葉という音波や動作になっていました (ウェブのボックス内で赤の下線が付きましたこの場合は真実と言う意味です今までに同じ文章の場所は皆そうです特に商品内容は特殊になっているので違います私の所ではこれも決定的な証拠の一部です何が正解かを知っているからです)


この為に公共上または周りに触れようとする場するほどに無視的に広めないのです

つまり役に立たない

何もしなくても同じですか

なら保護してください

芸能みたいに

しないでしょう

本物だけには

他とは違うとしてしまいました

から悪くなって行ってしまうのです


代の交代で分かり難くくなり以前の悪さを引き継ぐので悪い面がそのままに変わりません


本当は超能力も霊能力も神能力も存在しています


隠してしまうでしょう


色々な方法でやりましたね


キチガイと他の惑星の方たちから直接通信と同様のものが来ていましたよ


この辺りで科学を200年から1000年以上は進めてもいいということです。


なので知っていることをほんの少し公開し

受け取り、こちら善好が来るかを試しています。


こちらの生活が悪くなってくれば以前のようにこれ以上の跳ね上げは無しとします。


それが大昔からの規則です。


いきなり騒いでも無駄です。

もうずっと以前から伝承のように決まっていたはずです。


よく伝えば無しのようにあったでしょう。



それらが真実の科学です


それらも音韻などの科学もその一部でした


それを知っていれば音の学問は世界でも首席の一番です


この商品のようになど‥わからないでしょう‥



意地の悪い元気のあるものが悪いを善いと広めてしまう。


一種の悪さが分からないまま成長していく子供である


悪口のように悪さが表面に出てき難くなっているだけです。

表面に出るのは素直にあり善くあるものです。


善悪を選り分けては個人のように気を意味を行動を間違えていました。


間違えないものは最初から表現していたので後々から思いっきりいきますよ。


過去丸ごと全部です。



ある意味の覚悟はしていてください。


自然式のものなので科学も自然も環境も気候も宇宙も時間も空間なども何もかも絶対なのです。




「創帝人」分原子家系等 (宇宙公共物質系知能類)または神第一神



噂(うわさ)
とは、
その内容が事実であるかどうかを問わず、
世間で言い交わされている話の事。

類義語として飛語(蜚語)
・ゴシップ・デマ・流言などがあり、
それぞれ下項で紹介する。



飛語(蜚語・ひご)
も、
根拠のない無責任な噂を意味する言葉で、
流言と合わせて流言飛語(流言蜚語)
という四字熟語を構成する。



ゴシップ (gossip)
とは、
巷で伝聞される興味本位の噂話の事を指すが、
特にマスメディアにおいては芸能人などのゴシップを、
「不祥事」・「醜聞」を意味する
「スキャンダル (scandal)」
という表現で伝える事が多い。



デマとはデマゴギー(demagoguery)
の略で、
本来は政治的な目的を持って意図的に流す嘘のことであり、
転じて単なる嘘や噂、
流言などを指すこともある。

前者の意味のデマを流す人物のことをデマゴーグという。



噂や流言はしばしば(前者の意味での)
デマゴギーだったのではないかと捉えられることがある。

(陰謀論の項も参照。)



流言(りゅうげん)
とは、
正確な知識や情報を得られず、
明確な根拠も無いままに広まる噂のこと。

風説、流説ともいう。

ある一部での話が連鎖的に広まり、
それがやがて全体に広がっていく形態を取る。
日本での流言の古い歴史は1600年ごろまでさかのぼる。



ここはそのようなあやふやな嘘はありません。

他が嘘だとしてうまく嘘にしていくのです。


だから勉強もみんなで難しくなっていくのです。





芸能や公共あたりは昔から人々に隠された出来事がありましたが・最近になってようやくと明るみに出てきました‥平和な場合もありますが、法の悪やこれらを治す必要はありますか?
芸能の悪の暴露とは??



坂井泉水
本田美奈子
蛯原友里
水樹奈々



綾瀬

なな



綾瀬家の人々 ‥なんて‥

綾瀬家のオンナ

18禁ゲームや創作などは広辞苑やその外のものでもよく調べるので現実的に照合していました。

物知りですが事実的には外れが多いです。


綾瀬は曲芸など姓名などや習慣や風習のようなものなどによってもある程度の能力の向き不向きがあるようです。


いまいちちがう‥



なにを聞いてしまったのでしょう?



水樹奈々さんは、

2008年10月4日土日前後の夜中寝ている時に大声で「嫌だ嫌だ」と叫びあげたのです。

多分それがあったのでしょう。

2008年08月10日前後も男性に対して悪を感じていたようです。

膣の中から上に向かって亀裂が走るように身体が悪かったのです。

2008年から2009年の暮れと正月にかけては声優あたりもおかしくなりかけました。

これもブログなどに書かれたことがあります。

もちろん、消されたものが存在しています。

ウィキなどもそうです。

本人に都合が良くても悪人に都合が悪ければその者が有名ならば消されたりと悪になるのです。



水樹奈々さんのご両親は有名な方です。

2歳頃に何があったのでしょう?


中学生になった時もそうでした。


水谷豊

水樹奈々

エロ

水木一郎

ドリカム

チーフ


蛯原友里さんも高校時代前後からおかしくやられて何度も怒り静まっていました。

そして上京したのは良いのですが抜けられないのです。



公共に行く人間の中には行かされて抜けられなくなる者がいます。



私も、もしキャリアや学歴などの履歴があったら危なかったのです。

現在は能力ごと確定したので大丈夫です。



あそこはこのような者を来させて居させる為なら悪を行ないます。

その映像や音声や画像や文面がインターネットの普及などでその一部が流れました。

中には本人でない者に加工されていざという時に捕らえて置くためのバックアップとなります。



私も存在が知られたときにこのバックアップ代わりの名簿にいれられていました。

この芸能の女性たちがあなたは私のバックアップだよといっていました。

この場合のバックアップとは過疎の者のことです。

存在していないように見えて実際は存在しているものの事をいいます。

水樹さんや坂井さんや本田さんや岡田さんなども公共で表現してしまったが為に殺されそうになって居させられたのです。

つまり、もう、ここに居ます。



現在は状態は大丈夫であるようです。



周りにも気遣ってくれるものがいますから。



女性芸能人卒業アルバム画像

女性芸能人画像



おもしろい人の良さのようでその悪の強い発言や表現の人の悪さが近くで違いました。



その正論という薬が良くないこともあったのです。

坂井泉水さんや本田美奈子さんや岡田さんなど‥

この手の方々にとっては女神ひかりなどは実在の人物であり間違った表現はいけないことになるのです。

セイロンというドラッグのカクセイ?





全350ページ



これは頼まれたことでもあるのです。

公共事業の放送などから住民への良好な生活のためです。

これは商品ではなく無料レポートにしてみました。



P.S.水樹さんが放送などでよくいっていた人の中には私のこともあります。



この後くわしくは・・・



意外と無視するのです。 確かにそうです。 分かっていても利用するとしないとする。 そう危険と意味があれば大丈夫です。 確かにそうです。 自作自演に思えるのは知っている方がいないからです。 日本語をよく知らないからうまくないような気がして来るのです。 だから意地が悪くずれて行くのです。 それではただの馬鹿の増産による生活無効人物の無料大生産でしょう。 ??? ・・・ UFOもそうですが、地球人の場合は宇宙でも人は生死で規則を合わせれば良いという反応になっているはずで、その時の人に対しての人間の話であるはずです。 こちらは全部知っていていっているのです。 言っていたでしょう。 公共放送などでも・・・



・・・

こちらはご本人達全員と話したことがあるのです。

だから世界中の事柄はご本人たちにしてみればそれぞれその通りなのです。

それらはブログなどにも書き上げた通りなのです。

UFOもそうです。

地球人の場合は宇宙でも人は生死で規則を合わせれば良いという反応になっているはずです。

その時の人に対しての人間の話であるはずです。

こちらは全部知っていていっているのです。

言っていたでしょう。

公共放送などでも・・・

・・・



超弦原子
光速の未来の科学
桐生和也

検索ワード?〜トップページへ・・・過去のものを順番にすべてみていくと何故か生活有能者へと・・・から・・



*広告だけでもノウハウです? (水樹さん?ずるいですね〜!(サポートは業界からあるのと同じです!私ののみ?))



芸能界の悪とは昔と変わりません。しかも知らずにいるものが多いです。



悪人と判断してはいけなかったのです!なぜなら本当にそうなっていくからで・・・



2重婚の意味は子供を作って他人と結婚させて他人と子作りをして作った事にして結婚をすると良い。
となるのですが・・
私の場合のみ即に違うと判明してしまう絶対的な遺伝子があるのです・・・
当然欲しくなるので・・・
いやですね・・・
負担なすりつけ・・
と・・
他人・・
悪・・
は。



「四つん這い」
このキーワードを動画サイトなどの検索やサイトなどで試して下さい。
アダルトの場合はこの程度で良好ものが出現してきます。
これは公共の芸能の女性たちが個人的な事で言っていたので間違いないのです。



そろそろ暴露しても・・・のでしょうか?



(これがないと警告のように注意できなかったでしょう?)



この商品も業界で有名な上の方が買っていったものでもあります? (だから違っているのかもしれません?)



口コミしても大丈夫でしょう!!!

このブログや私自身が制作したウェブサイトたちなどの内容のどの部分もです。


まずは周りの多大な違法行為を民間の裁判のように公共など民間で行い取り消せばいいのです。



(子供を悪人に教育するのは止めましょう!)



・・・



以下は私自身のみで制作したものたちです。



『■紹介者からの特典』は、このリンクから直接入って直接お申し込みを選んだ時のみです!!



脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』


ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
『脳によい役立つ言葉』

初心でも簡単に使用!世界トップ大学院MBA人工知能論理アルゴリズムを使えるように!
『KK思考法』

名家一子伝承桐生神紋による神技流‥神拳‥練習法
『気流武術詩歌詩訣』

説明を巨大企業に09年に提出し反応しまくられた?10年は企業もニュースで太鼓判に!
『私が企業に提出した意見書たち』

ご本人の源レシピのヒミツから未来の飲食物の調理を家庭で‥ミシュラン?
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

新生科学理論によるジェット流遺伝子!化石燃料‥無限燃料が無限機関に?
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

科学&歴史&新説&事実!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト
『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

健康、カード?裏!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト
『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』

ガンダムOOのミノフスキー科学は実は科学理論で‥量子が違‥生流子!
『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』

エスターライン!欧州モノ?!?世界のトッププロに教えるものが描いたサンプル!
『ラインアート 「亜光速の未来の科学」』

昼夜自家発電する超次元による超弦理論の解凍をする!
『超弦理論を応用した自家発電装置』

光の基本最高速度が変化している。大昔からの言い伝えと現代のもので‥
『世界の謎の真点に対しての仮説』

ビジネスマン必携でリーダーも便利に成功科学からのビジネステクニック・クリードの説明
『ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise』

真の最高速度がちがえたので、光の方面からしか感じない人間には理解し難い事なので‥
『大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…』

変質的なものでは駄目で、意外とこの手のものは簡略ではわかり難いので!
『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』

判断できるだけでなく他にも、意外と気が付かずに見ていてそれをおこな‥‥‥『有害サイトの判断方法は?』



パソコンメーカー『パソコンや家電を選ぶ時の注意』
「教育学と聖学とNLPとアメーバになるのか? それともシンか?」
不可能ラスト・ファイナンス♪未解決は解決していた
有害サイト判断済みだった
芸能悪暴露されていた
プロを続けるのはプロを目指すよりも楽でした
過去の歴史解析はワザと間違えていたプレートテクニクス理論
被害者だと他の皆で訴えたら世界が連打しました!!まだまだ‥
もう車のエンジンはひとつのタイヤとして設計終了している
『最新科学によりテレパシーと量子コンピューターと過去の世界や戦国時代になり収まった真の理由などは本当は少々食い違っていたのです!!』
現在の情報やネットなどの放送や通信など の媒体で知ること!?!
実はまだ芸能ずるい・・・世界秘伝?!?『簡単理解のノウハウ女性男性が喜ぶ見てすぐ使える‥美容と健康と気功と運動など』無料?プロが悪になりますか?217頁
学者も騒いで出来なかった『専門プロ人工知能』・・・会話・・・超最新理論・・・この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
任天堂もニュースであの人のは難しいと間違えそうになった『プログラミングスクリプト』この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
羨ましくて・・・政府もバツしたくなる『天才教育ノウハウ』この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
博士も難しくて別にした『最新超科学理論』この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
書籍などの簡略時間上での読み理解の仕方とは〜の方法
ダウンマーケティングとはどのようなものであるのか?
取得には実践で忘れてはならない事が存るのです!?!



その他にも

HSP 3Dロボットアクションゲーム
適当な自動照準で撃て!
スクリーンセーバー配色サンプル
3DシューティングゲームV3
plus maze V2
簡単バイオリズム
適当にゴールしてください。
3D-Shooting-GameV2
Kazuya.Kiryu へのカンパ



結構いいのもあります。

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート ⇒ 「桐生」で検索

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート無料サンプル商品
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート無料サンプル商品 ⇒ 「桐生」で検索



※マイブログホームページ
(本当は私の制作したウェブサイトを利用できる方が一番安全なのです。私が制作したアダルトサイトを見れば分かります)

亜光速の未来の科学
未来トータルライフ超弦原子
頭の善い役立つ言葉
これ超弦原子(アダルト)
Good!
超弦原子
キリの商品紹介(アダルト)
現代ことわざ集
SATOの!
kiryuのPodCast
koziro@ウィキ
Anime Video NewsShow (かずやのにゅう)
情報類
未来とは?
Line Art 「亜光速の未来の科学」
FF13・FF14・動画他説明攻略ブログ
光速の未来の科学
『創作家の頭の中の科学理論のすべてをみる』桐生超能力あり
ヒカリクロン
ナウガディス
ヒカリクロン
オウトウサクラモモ
未来の科学(アダルト)



この商品も業界で有名な上の方が買っていったものでもあります? (だから違っているのかもしれません?)





?女魔法リリカルなのは。てきすと



[ アニメ・マンガ ]


「時空管理局」はしらないのか?変ですね?魔法りりかるなのは http://ameblo.jp/kazuya32 頭のよいことば超弦原子あ光速未来科学ライフきりの商品紹介


テーマ:未来のストーリーテリング


超弦原子これ?なのはさん?次元空間接続移動用ホール‥もう少し‥フェイト…ロスト‥ユニバース……!


なのはさん?これ超弦原子?次元空間接続移動用ホール‥ロスト‥もう少し‥ユニバース…フェイト……!



「時空管理局」はしらないのか?
変ですね?
私の事をそのまま上に提出して調べてください!

本当は独りで幾つも道具を使用して行うものですが、初心者なのでみんなでいきいますか?
実際は様々なパターンを示しておき後は任せたのです?
主任たちに・・・

ディヴィジョンからブラックヘルを通してファイヤーを瞬時に透過させて凍結させずに超過速度で一瞬で固まらせるのですが・・・
無理であるようなので変えたので・・・
リンディーさん大丈夫ですか?

・・・

リンディやクロノなどでは駄目か?
10年後のフェイトさんは家柄の名前が違うような気がしてきて、その上に周りに対してにらみを利かせていますが、誰か隣にいないのでしょうか?結婚は10年後位とか・・・?
私のところでないと気が荒れる・か・・・

「時空管理局」は夜中におしかけてきて迷惑でしたよ!
あれは一瞬でしょう?
あれでは時間と負担が掛かりすぎて迷惑です!
一般人の中にのようにしていても来るのですか?

フェイトさんは冷徹と同じでしたよ?
下をみて気が変でしたか?
夜でも間違われることはないのでしょうが、真似するものがでてはいけないので・・・
頭を撫でたりしては駄目だったですか? 年寄りとは違うのですが・・・

・・・他の記事もいきますか? 昔のどこか・・・

頭を撫でたりしては駄目だったですか? 年寄りとは違うのですが・・・

テスタロッサ・
ハラオウン・

プレミアム・・・

フル・・
メタル・・

次元空間接続移動用ホール・・・

・・つまり・ロスト・・・もう少し・・

 ロスト・・ユニバース・・・

・・・他の記事もいきますか? 昔のどこか・・・


超弦原子これ?なのはさん?次元空間接続移動用ホール‥もう少し‥フェイト…ロスト‥ユニバース……!


頭のよいことば超弦原子亜光速未来科学ライフきりの商品紹介


http://ameblo.jp/kazuya32


なのはさん?これ超弦原子?次元空間接続移動用ホール‥ロスト‥もう少し‥ユニバース…フェイト……!





 この商品も業界で有名な上の方が買っていったものでもあります? (だから違っているのかもしれません?)



 『脳によい役立つ言葉』
 サービス名:       ダウンロード
 発行者:         桐生 和也
 発売日:         2009/04/27 16:05:49
 報酬額(割合):     11,880 円(60 %)
 2ティア報酬額(割合): 1,980 円(10 %)
 キャッチコピー
 世界テクニックの秘を使いアイデア・オート・プログラミング自動実行
  ⇒ 『脳によい役立つ言葉』

 他にも・・

 キャッチコピー
 新生科学理論によるジェット流遺伝子!化石燃料‥無限燃料が無限機関に?
 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

 キャッチコピー
 ガンダムOOのミノフスキー科学は実は科学理論で‥量子が違‥生流子!
 『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』

 ・・など

 アフィリエイト様の『商品詳細情報』の内容と広告ページの内容はアフィリエイト広告時の参考にして下さい!

 ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

*広告だけでもノウハウです? (水樹さん?ずるいですね〜!(サポートは業界からあるのと同じです!私ののみ?))



「時空管理局」はしらないのか?
変ですね?
私の事をそのまま上に提出して調べてください!

本当は独りで幾つも道具を使用して行うものですが、初心者なのでみんなでいきいますか?
実際は様々なパターンを示しておき後は任せたのです?
主任たちに・・・



催促

テーマ:マイプロフィールからも

あとは体の負担の治しとしてその負荷分の金銭を直接僕自身が知ることが出来るように絶対に入金してください。
でないと善行の維持が出来ませんので元に戻っていきます。
その上に彼方たちのお陰で妻も子供もいないのでそれらの効果が消えるまでの間まで維持がまだ完全ではないのです。
もう僕自身は元に戻っていますが周りがまだなので・・・
今回は完全神であり無神の家族に手伝っていただきました。
(群馬県伊勢崎市 桐生和也 場所など、ネットサイトに表示しておいたので見てください)


商品紹介

  • 商品紹介!トップページ
  • 厳選!!アマゾンマイストア
  • 厳選!書籍!商品カテゴリー
  • 4コアCPUデスクトップパソコン
  • 4コアCPUノートブックパソコン
  • ポータブルTV
  • ポータブル地デジTV -ワンセグ
  • ソニーブルーレイレコーダー
  • オーディオorHDモニターorタッチorモバイルorノート
  • ソニー地デジTV
  • ゲームソフト
  • xbox360用デコレーションスキンシール
  • ソニーPSPメモリースティックDuo
  • 任天堂DS
  • 任天堂Wii
  • ソニーPS3
  • ソニーPSP3000&go
  • Xbox360&フェイスプレート
  • 4コアCPUパソコン&リンク
  • ファッションモデル−その1
  • ベラドンナとバガンザの意味について
  • FC2SNS 今日のこと






  • 〜変わったらどうなるのだろう〜

    『芸能の悪の暴露とは??』

    - 光速の未来の科学

    PDF版 ???ページ
     +α→??ページ

    特別価格 

    お申し込みはこちらから

    クレジットカードでお支払いいただけます。
    対応決済サービス

    kiryu Line Art

    ・自筆スキャン画像

    ※もし私自身が行動したら、ひとりひとり世界中すべての人間より格上なので理解しないと後で大変ですからもし使用したら表示しないと著作・特許ごともっと詳しいものを後で分解したりして私自身が使用することになります!!

    ※もし分かり気付くのなら私のものであると私に分かるようにキチンと帰してからまた使用して下さい。

    ※全人間リストごとカテゴリーなどで管理があるので、よろしくお願いします。

    光速の未来の科学

    ※実はオリジナル私的PDF商品も特殊なのです!!
    画像をクリックで別の窓に拡大表示です。



    画像をクリックで別の窓に拡大表示です。
    ※実はオリジナル私的PDF商品も特殊なのです!!

    光速の未来の科学

    ※全人間リストごとカテゴリーなどで管理があるので、よろしくお願いします。

    ※もし分かり気付くのなら私のものであると私に分かるようにキチンと帰してからまた使用して下さい。

    ※もし私自身が行動したら、ひとりひとり世界中すべての人間より格上なので理解しないと後で大変ですからもし使用したら表示しないと著作・特許ごともっと詳しいものを後で分解したりして私自身が使用することになります!!



    私のものは私のものを見た方が速いのです。

    これには理由があります。

    やる気があり、ゆったり長続きすれば、「できるビジネスマンに変わる!」ビジネス理論速習ノートの要所!

    ビジネス理論自体はそれ程難しくは無いのでどのようなものであるのかは誰でも理解可能なので一度くらいは読んで見ておくと良いでしょう。

    MBA(Master of Buisiness Administration)とは、経営大学院(ビジネススクール)を卒業することで取得できる経営学修士号を指す。

    経営のプロフェッショナルとして必要な理論を体系的に学ぶコースであり、アメリカではビジネスエリートの証として、とくにハーバードやスタンフォードなどの名門ビジネススクールの卒業生に対する社会的評価は高い。

    MBAは大学院であるが、経営のための理論を研究したり、論文を書いたりする場所ではない。
    ビジネスマン、特に部門のマネージャーや会社の経営者としてのトレーニングをする場所と考えたほうがより近いだろう。


    プロになれるわけではないと良く言いますが、これは本当です。

    これには様々な理由があるようですが、原因はひとつです。


    基本事項からやって自分の考えをまとめてからやっているかどうかです。


    はじめにこれからやれば良いというものが多いので学校に行くのなら早くから学ぶ必要があるのでビジネスマンになって学ぶ場合があるという意味です。


    それともうひとつ日本の昔からの方法でも可能です。

    これも私自身はやっていました。


    日本的経営の「三種の神器」終身雇用、年功賃金、企業別労働組合。


    これには条件があって集中できて健康で疲労が無いことがひとつ。

    競争や差別が無いことがひとつ。

    それと類などで変にわかれない事が本人へにと必要です。


    終身雇用は上記のようにずっと行い学び可能になる有効性です。

    年功賃金は出来ていき生活も変に賃金を消費しないので裕福になって行くのと同様になる相乗効果です。

    企業別労働組合とはアダルト企業と聖教企業が混じることが出来ない芸能と同じような感じです。


    これで不可能が増えたので現在でも可能であるところも存在しています。

    ただ、このようなことは幾ら数多く言うよりも私の作った商品やこのブログなどの文章や私的動画などを見た方が速い場合があるのです。


    *私自身は今現在はこのような方々に対して教えられるレベルなのでMBA管理学教示者の方でしょう。

    その他には世界では珍しい超心理学や超生理学や超医学や聖学や神学や霊学や古代学や?等々ができています。

    今現在は世界の全学科という、(以下のような感じの学科も・ですが・・)
    外国語学や音韻学や管理学や会計学や金融学や人材学や能力学や重力学や波学や粒子学や時空間学や宇宙学や超運動学や、
    全歴史世界総合学の学科の実践大学院教授研究過程が終了して新発見事項が存在しています。

    (これは事実で、学歴、履歴、キャリア、がない41歳の世界トップ能力と同等です。)

    ※この他にも家系独特の世界名家の集合類の隔世遺伝系統のものもあります。

    ・このような特殊な経歴なのですぐ近くにいれば今現在なら気が付くのです。


    だから「ワールドコンサルティング」が出来ると書いて来たのです。

    そのような理由で私自身が作った情報商材にしたデジタルブックの未来系統の方法論でつくりだした商品もあるのです。

    私の場合は嘘ではなかったのです。

    (最近は変な方が多いので困りました。出来るのかどうかは一目瞭然なのですが・・)


    ・・・


    ※これに沿ってブログを見ていけばより理解が深まります。

    コカ・コーラ社の起業人たちの秘文を載せてみたのですが日本語では!!

    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』



    草原のような実は場所は管理された王国の土地だったのです。

    そこは珍しい食用植物がひとつの県と同じくらいの広さだったのです。

    人々はそこから沢山の体に良いものを貰っていきました。

    時には税金の代わりにもなったのです。

    トンカツ定食だが量が増えてしまうと・・・

    もてば良い。

    肉だけでは問題だ。

    野菜や他も入れよう。

    汁も少し何か入れよう。

    最近は肉より魚が多いそうだ。

    多い種類が良いそうだ。

    栄養とか何かいっても良だろうこれは。

    育てるより海から捕ってくるほうが大量だそうだ。

    幾らでも増えるらしい。

    ものによっては鯨が苦労する程に多いものもいるそうだ。

    豚肉のように美味いらしい。

    それと最近は香辛料でなければ砂糖の量が多い料理が多いな。

    よし食物油を使おう。

    ビタミンCを摂れなどと言っても肉が無ければ造成が出来ない者がいるだろう?

    肉を少なくして魚を少し少なくして食物油を使ったものにしよう。

    野菜を入れて砂糖を少なくし香辛料をひかえて他の調味料の種類を多くしよう。

    内は元々が京都焙煎の家系から学んだのだから出来るだろう。

    当時は世界の料理があったのだからな。

    よし。

    ここまで・・

    ・・・

    コカ・コーラ社の起業人たちの秘文を載せてみたのですが日本語では!!
    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
    http://www.infocart.jp/u/41718/122929/


    初心でも簡単に高等思考法を使用できる!!世界トップ大学院レベルまで

    『KK思考法』

    商品詳細情報

    学校や本が沢山必要では問題だ。

    まとめておけば良いのだが。

    ・・

    これなら大丈夫だろう。

    ・・・

    だいぶ使って見たが確かに簡単に出てくる。

    これなら大丈夫だ。



    初心でも簡単に高等思考法を使用できる!!世界トップ大学院レベルまで
    『KK思考法』
    http://www.infocart.jp/u/39294/122929/


    世界の秘伝を使い生活や仕事などを便利に役立つものにする!!

    『脳によい役立つ言葉』

    商品詳細情報

    最新のものまで見ると教育は色々ありすぎて学びきれないな。

    すべて確かめてみたがこれで良いだろう。

    アメリカにはPX2やIIE2といわれるものがあるようだ。

    中東ならキリストかイスラム辺りか・・

    欧州なら・・

    インドなら・・

    中国なら・・

    南米なら・・

    アフリカなら・・

    他にもすべて見たが。

    これで良いだろう。

    このくらいですべてを含んでいる。



    世界の秘伝を使い生活や仕事などを便利に役立つものにする!!
    『脳によい役立つ言葉』
    http://www.infocart.jp/u/38760/122929/


    世界名家桐生家秘伝のアーサー・キリスト・ムー式も奥義などの秘伝を文に!!

    『気流武術詩歌詩訣』

    商品詳細情報

    武術は沢山数がありすぎて困る。

    何かないものか。

    確かに秘奥や奥義は必要だが・・

    肝心のモノが最初にないとな・

    ・・

    これで良いだろう。



    これくらいだ。

    ・・

    これくらいでないとわからないだろう。

    ・・・

    いまは動きは主だからこれで万全だ。



    世界名家桐生家秘伝のアーサー・キリスト・ムー式も奥義などの秘伝を文に!!
    『気流武術詩歌詩訣』
    http://www.infocart.jp/u/39343/122929/


    ・・・

    その他のデジタルプロダクツ情報商材(以下のURLなら特典が付いてきます!!)

    世界の秘伝を使い生活や仕事などを便利に役立つものにする!!
    『脳によい役立つ言葉』
    http://www.infocart.jp/e/38760/122929/

    ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    厳選メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』
    http://www.infocart.jp/e/39060/122929/

    初心でも簡単に高等思考法を使用できる!!世界トップ大学院レベルまで
    『KK思考法』
    http://www.infocart.jp/e/39294/122929/

    世界名家桐生家秘伝のアーサー・キリスト・ムー式も奥義などの秘伝を文に!!
    『気流武術詩歌詩訣』
    http://www.infocart.jp/e/39343/122929/

    説明を巨大企業に09年に提出したのですが?今はまだだと待たされて
    『私が企業に提出した意見書たち』
    http://www.infocart.jp/e/39989/122929/

    コカ・コーラ社の起業人たちの秘文を載せてみたのですが日本語・・!!
    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
    http://www.infocart.jp/e/41718/122929/

    新科学理論による独自説明で世界初の無限エネルギー&機関が開発可能に!!
    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
    http://www.infocart.jp/e/41916/122929/

    世界神話バイブルの真の伝承のお話を現代風に翻訳すると家伝からのものが!!
    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
    http://www.infocart.jp/e/42880/122929/

    ブラックカードのプレミアが付くレアではホワイトも必要でありそれを文に!!
    『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』
    http://www.infocart.jp/e/43215/122929/

    ガンダムシリーズ等のモノは実は私が独自科学理論を完成させてしまいました!!
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』
    http://www.infocart.jp/e/45572/122929/

    エスターライン!欧州!世界のトッププロに教える者が描いたサンプルアートライン!!
    『ラインアート 「亜光速の未来の科学」』
    http://www.infocart.jp/e/45586/122929/

    昼夜自家発電する発電装置を色々と設計し考案してみましょうか!!
    『超弦理論を応用した自家発電装置』
    http://www.infocart.jp/e/45607/122929/

    世界の歴史の地球の以前からの続きでは現在からはこのように確定し!!
    『世界の謎の真点に対しての仮説』
    http://www.infocart.jp/e/45608/122929/

    ビジネスマン必携でリーダーも便利にビジネステクニック・クリードが必携であり!!
    『ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise』
    http://www.infocart.jp/e/45610/122929/

    ビッグバン以前の大昔の地球はまだ物質が違い存在しており知能体もまた!!
    『大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…』
    http://www.infocart.jp/e/45611/122929/

    ホームページ・ブログを制作するオークション・アフィリ販売の基本から応用へと!
    『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』
    http://www.infocart.jp/e/45612/122929/

    有害サイトには行かないで判断し利用して行く方が便利なのですが!!
    『有害サイトの判断方法は?』
    http://www.infocart.jp/e/45624/122929/



    ここだけのデジタルプロダクツオリジナル

    オリジナル デジタル 情報 商品 商材 プロダクツ コウコン式 ワールドコンサルタント フリーワーカー

    ???による芸能・放送&アダルトの現在の秘密・・・?・・・!
    ・・付き合い・・恋愛・・出合い・・フリー・・ワーカー・・コンサルタント

    楽しんで成功、ネットの先に「(歴史)語学の先生」
    …サイト交流、激励・メール…無限に近…私自身の…禁?メタボ?美容?健康?特技?・・・

    中途半端は怪我のもとです!!

    ※このテキストのような情報商材を読みながら私のブログを見ていけばより理解が深まります。
    (そのために簡易な冊子もあります。)


    光速の未来の科学
    神仙流で生活に役立つ未来のトータルなライフ
    亜光速の未来の科学シリーズ 
     ⇒ 亜光速の未来の科学 http://kazuya32.web.fc2.com/ 
     ⇒  光速の未来の科学 http://kazuya32.srv7.biz/ 
     ⇒     未来の科学 http://hikaricron.x.fc2.com/ 



    光速の未来の科学


    実はたとえ気が付かなくてもそうです。

    この内容は最高峰レベルです。



    〜変わったらどうなるのだろう〜

    『芸能の悪の暴露とは??』

    - 光速の未来の科学

    PDF版 ???ページ
     +α→??ページ

    特別価格 

    お申し込みはこちらから

    クレジットカードでお支払いいただけます。
    対応決済サービス

    kiryu Line Art

    inserted by FC2 system