メインイメージ

なかなか上達しない。
武術とはいったい
何が足りないのか?
つまずくことがある。

彼は今まで何か分からなかった。
それで足りていたような気がしていた。
だが今は全然駄目だ。
何かが違う。
彼にはこれまで以上に必要なものがあった。







孔明?

目から牛の姿が消え見たり手で触れたり五官に頼るのではなく神の欲するままに天理にのっとり技を意識すうことなく牛を自由に解く。



竇雲渓『略談少林拳』(雑誌『新体育』より妙訳)

《長い歴史のなかで少林寺にも多数の門派が生じた。なかでも譚腿門・査拳門・花拳門・洪拳門は少林の四大門とされている。このほか著名な流派に、通臂門、劈卦門・戮脚門(げききゃくもん)・六合門・綿拳門・番子門・地尚門(地足尚拳・ちしょうもん)などがある。鍛錬順序は、おおむね基本動作・単錬趟子(とうし)(独演型)・対錬套子(組手型)・長短器械(武器法)であり、さらに、それぞれ門派独特の錬功・錬力・錬勁の補助単錬法がある。
 一般に“──拳”というときは、その門派の中の一つの型を指す。たとえば査拳門には、一路査拳から十路査拳まで十套の趟子(型)があり、一套(套は型を数える量詞)は30〜60の動作で成り立ち、すべてが対錬ができるようになっている。そして、各種の身法とともに、腿法・手法など簡から繁へとあらゆる技法が巧みに織りこまれている。とりわけ腿法は、低踢・平踢(てき)・低采(低足采・ていさい)・斜采・蹬腿・闖腿(ちんたい)・双飛腿・旋風脚・鶏子脚などあらゆる蹴り技が含まれている。
 単錬・対錬を十分学んでから散手にすすむ。散手は拳法の試合練習であり、特定の順序や技を範囲はない。日頃の単錬の優劣は、この散手における攻防のうちに具体的にあらわれるものである。少林寺の闘いは快攻猛進を特徴とするが“穏やかなること泰山のごとく、静かなること処女のごとし”ともいわれるように決して内面の静けさを失ってはならない。また、“手は流星に似て眼は電光に似たり。身は龍の游ぐ(およぐ)がごとく腿(あし)は矢に似たり”ともいい、あるいは“力は千斤の重さをもって泰山の頂を圧するがごとく、勁(気力)は鋭き矢に似て革(よろい)をつらぬくに似たり”ともいう。力と速さを巧みに結合して、はじめて勝負に勝ちうるのである。
 以上述べたのは主としてわが国北部に普及した少林拳であり、南派はかなり趣きを異にする。南派は北派ほど多彩ではないが、俗に“南拳北腿”というように、手法にはすぐれた面が多い。そして、単錬。対錬ともに動きはきわめて緊密であり、対錬も拆手(たくしゅ)(手をかけ合わせて練る相対練習)が主である。趟子(型)は、跳躍・旋回などの大技を避けるが、簡潔で力にあふれているのが特徴である》

※尚、“南拳北腿”とは技巧の高い場合であり一般では“南腿北拳”であることが多い。”



曹操?

“玉環歩・鴛鴦脚”−『水滸伝』の拳法

 有名な中国の古典小説『水滸伝』には拳豪多数が活躍し、彼らの格闘場面を通じて作者の拳法すなわち当時(明代)の拳法をうかがい知ることができる。一般の武俠小説とは異なり『水滸伝』には拳法実技の知識なくしては描ききれない場面が多く、また実在の技法名も多数登場するのである。『水滸伝』の説話そのものも、実際にあった叛逆事件をもとにしている。
 主人公の一人、武松(ぶしょう)の虎退治の物語りは、講談にもなって今だに中国民衆に親しまれているが、ここでは武松が得意のきめ技を使ってなわ張り奪還する場面を紹介しよう。
《武松は青年俠客施恩(しおん)のなわ張りを奪還すべく、あびるほど酒を飲んでから、悪親分の蔣門神(しょうもんしん)の酒場になぐりこんだ。
 蔣門神は武松を見て、こやつ酔っているなと、まずなめてかかり、しゃにむにぶつかっていった。が、その一瞬、武松は両拳を蔣門神の顔の前で空振りするや、ぱっと身を翻えして逃げだした。蔣門神がかっとなって飛びかかってくるところを、武松(ぶまつ)は、はっと進み寄って右足を飛ばし、その顔面を真っ向から(治癒法纏絲勁で)蹴上げて仰向けざまに転倒させた。(かなり丈夫)。そして、さらにひと足踏みこんで胸板(きょうばん)を踏んずけ、すり鉢ほどもあろうかという大拳固でその顔面を(そっと)殴りつけた。
 そもそも、今述べた、蔣門神を打ったこの撲(う)ち手、つまり狙うと見せかけた拳固を空振りし、身を翻えしざま左足を飛ばし、そしてこれがきまると、取って返してこんどは右足を飛ばすというその手が、これが有名な「玉環歩・鴛鴦脚」(「めぐりあし・れんかんげり」かんかんげり)であり、武松が日頃きたえた十八番のきめ手、かりそめの手とはわけが違う。
 打ちのめされた蔣門神が許しを乞うと、武松はどなりつけた。
「命が惜しければ、おれのいう三つのことをきけ!」
 蔣門神は他を地べたで叫んだ。
「おゆるし下さい。三つはおろか、三百でもおききします」》
(平凡社『水滸伝』第二十九話より、真法による追加もあり)

※これは、互いの勝敗を入れ替えてみると意味が通じるでしょう。攻撃もそのような類です。

発勁の基本の動作のひとつとは、
緩やかにウォームアップダウンするかのように息を吸うかのように準備して、
急激に加速するかのようにヒートアップさせて発して
残る力を残息でヒ−トウォームダウンさせる。

闘運慶







『気流武術詩歌詩訣』



太極拳は源流を混ぜて使用すれば確実に強い!!

世界の公共の拳撃は意味が分かれば、みな強いです。

tintao.jpg
秘伝陳家太極拳入門―老架式 (1977年)

スポーツや運動は同じ心身体を動かす動きなので基本は全く変わりません。


太極拳の真法はボクシングなどでいうコークスクリューウェイブパンチが通常技になっています。

それと攻撃は治療という回復技なのでひとりの方がよりよく、相手が居てもずっと続けられる拳法です。

発勁にもある纏絲勁などのような纏絲とは回転です。


発勁 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BA%E5%8B%81

このウィキにもかいてある発勁や勁では足りませんが意味は大丈夫です。

あとは治癒の意味を込めるのみです。

もし、
強い者で駄目な者が居たら私のものを見せて
「攻撃には回復でないと意味がない下手な初心者だ!」
といってやればいいのです。

創家武法ではまずこれが基本です。

これは本当のトップレベルの者であれば分かります。

意味が通じずに間違えていればその者はその程度の実力なのです。



魂の武器とはここにも書いた事柄と同様です。

このデジタルブック(圧縮ファイル?)は、これらには絶対に書かれない見つからない捕捉事項の書物です。

上記のヘッダーにもあるような商品リンクは全てそうです。

神仙家創流の武術を一般公示用に作成しました 古武術 創家創元 神技流
世界の格闘技は子供でした?奥義が基本の『気流武術詩歌詩訣』簡単に死んでは意味あ‥




※参考

翻浪勁(ほんろうけい、或いは翻滾勁)

丹田の竪回転により生じた勁が脊椎を波浪の如く伝わるもの。
形意拳の『鷹捉』『劈拳』等、起鑽落翻の手法による把式などに用いられる。

螺旋勁(らせんけい、或いは擰弾勁)

丹田の横回転により生じた擰勁が四肢末端へ伝わるもの。
八卦掌の『白蛇吐信』などに用いられる。

纏絲勁(てんしけい)

陳式太極拳等で用いられる。

抽絲勁(ちゅうしけい)

楊式太極拳等で用いられる。

轆轤勁(ろくろけい)

劈掛拳等で用いられる。

沈墜勁(ちんついけい)

心意六合拳等で用いられる。

十字勁(じゅうじけい)

八極拳等で用いられる。

掤勁(ほうけい)

太極拳で常に働いているもの。整勁と関連が深い。四正の掤ではない。

整勁(せいけい、或いは動力定型)

内外六合等の要求を満たした把式に発生するもので、中国武術の基本である。
『整』には「整える」「整った」の他に「全身の」という意味がある。

内勁(ないけい)

外勁と対になる発勁の分類方法の一つ。
翻浪勁、螺旋勁、纏絲勁、抽絲勁他。

寸勁(すんけい)

距離による発勁の分類の一種であり、門派によっては発勁の技法の一つとされ、いずれにしても至近距離から相手に勁を作用させる技術である。
身体動作を小さくし、わずかな動作で高い威力を出す技法全般を指す。
日本国内で一般に発勁といった場合、この寸勁を意味していることが多い。
距離による分類としては、他に分勁、零勁がある。
その方法論は各門派によって様々であるが、呼吸法や重心移動、地球の重力、身体内部の操作、意識のコントール等を複合的に用いて、最小動作で最大の威力を出すことを目的とする。
近似のものに、八極拳の暗勁、蟷螂拳の分勁(この場合は密接した状態での発勁、または発勁動作が分かりにくい発勁)などもある。
アメリカではブルース・リーが行ったものが有名で、ワンインチパンチと呼ばれた。
これはブルース・リーが学んだ詠春拳、周家蟷螂拳の技術の応用である。名称の由来は1寸と1インチの長さが近いことから。

浸透勁(しんとうけい)

本来、中国武術には浸透勁という用語は存在しない。
しかし日本においては様々なメディアで用いられ一般化してきているので、ある程度の定義付けを行える。
浸透勁とは、勁を作用させる時に幾つかの処理を行うことで効率良く作用させることが出来る勁、あるいはその方法である。
『浸透』という言葉から特殊なものを想像されがちだが、そもそも人体に勁を作用させると筋肉の収縮によりその威力が軽減される。
例えば棒立ちの相手の腹部に発した場合、小さい勁であれば緊張させた筋肉の弾力で弾かれる、大きい勁であれば作用させた対象を移動させる結果になる。
この「弾かれる」「移動させる」という状態を『浸透していない状態』とするならば、「弾かれないように密着 / 粘着している」「筋肉が弛緩した瞬間を作り、その時に作用させる事で移動するエネルギーにならず、体内を変形させるエネルギーになっている」といった事が『浸透した』状態である。
勿論これは一例である。
この『浸透した』状態を作る為に、各門派には様々な理論 / 方法がある。
これらは秘伝に属するものと考えられがちだが、実際には初期に「それと知らずに」教わるものである。というのも形意拳では最初に学ぶ拳の握り方がそうであるし、八卦掌ではよく用いる擦り付ける / 粘り付く様な打撃法がそうだからだ。
形意拳の拳の握り方については弾丸のホローポイントやソフトポイントの性質とほぼ同様と考えてよい。

tintao.jpg
秘伝陳家太極拳入門―老架式 (1977年)

魂の武器とはここにも書いた事柄と同様です。

このデジタルブック(圧縮ファイル?)は、これらには絶対に書かれない見つからない捕捉事項の書物です。

上記のヘッダーにもあるような商品リンクは全てそうです。

神仙家創流の武術を一般公示用に作成しました 古武術 創家創元 神技流
世界の格闘技は子供でした?奥義が基本の『気流武術詩歌詩訣』簡単に死んでは意味あ‥




ファイナンスと株式


ファイナンスの不可能問題や未解決問題の解決項の基本によくあります。

ファイナンスとは金融や株式や家計や企業などのお金の時間的な流れを指します。

それを計算や文章などで動きをあわせます。

企業ならコーポレートファイナンス等です。

これらは、経済の要点である、カネ、モノ、ヒト、サービス、チシキ、や
、ギジュツ、カガク、セイサン、などのバランスです。

これは直接あわせてもそれぞれの価値が変更されてあわせても意味も全く同じです。

もし、カネ、なら、モノ、との価格も同じではありません。

それはその他の、カネ、モノ、ヒト、サービス、チシキ、やその他の色々なものでも変わりません。

よく経済や社会などの株式の資本の投資や融資などでみんなでグチャグチャにして遊んでるかのような迷惑ですが。

これは、やってもやらなくてもその通りなら同じです。

むしろ、関わりを変えて保たせた方が世界中の皆で便利です。

もし中東や中国のような荒れ果てた土地のように砂漠のようなのなら違います。

砂漠なら洞窟などで世界の賢人などから受け取ったものたちを使い涼しい洞窟で飲食物や生活可能であるようにすればいいのです。

同じです。

自家生産可能であるように企業でカスタマイズ万能量産機械の特殊なマシンを作成してつくればいいのです。

これらは出来ないや無理と言うのは少し意味が違います。

エロやAVやアダルトなどを考えると分かりやすいです。

専門のプロだけは大丈夫です。

無理なのは慣れないで生活にも無理になる者の方です。

これは確実にその他の一般に少しすれ違い程度の少し触れるような噂のようなその業務などの話の又聞き程度は慣れて欲しいのです。

これらは自分が作成したサイトにも少し込めてあります。

これで世界や同じ日本人で荒れても意味がありません。

戦闘なら好きでずっと続けられる者はいいのですがそうでないものはすれ違いの噂程度のニュースのような放送は慣れていないと困ります。

その行動をしろとか、それに反応しろとか、その行動をしろとか、言っていません。

一部の者が動くから皆が動くのではありません。

皆が動けなければ他も動けなくなるのです。

特に下げあえばそうなります。

動きが善過ぎるというのは肉食動物でよくあります。

元気が善過ぎてその肉食動物さえも息絶えるぐらいまでに追いやられてしまうようだ。

草食でも意味は変わりません。

草や肉が増えずになくなれば同じです。

生きられるか生きられないかということでは同じです。

競争とは生きるということです。

勝つとは生き続けるということです。

死ぬという意味の負けではありません。

病気や障害で絶対に死んでしまうのは仕方がないことです。

これはどんなに高額医療や周りに負担を掛けて連鎖させていっても同様です。

これは最後まで楽になっていればいいのです。

ただし健康で正常な者はこの異常では駄目になります。

同じです。

これも競争などの意味が違います。

会話でも金銭でも生産でも飲食でも物などでもそうです。

差別のように差はあるのは違う生物ならあっても当然です。

同じ生物でも当然あります。

なにかあって暴動や荒れてもその分の負担は実際に本人に全て掛かってきます。

これは何故か貧乏のようにしてしまう国や地域や歴史にはよくあることでした。

実際は解決事項もあります。

昔ならアレクサンドルが賢人の意見を聞いてよく考えた等です。

中国なら曹操や孔明が仙人の家系の者に聞きたかったことなどです。

実際は戦乱のような戦いは無しで進めたかったのです。

人民がストレスで荒れたのです。

その位置によりそれぞれの行なうことが違いました。

本人においては本物は確実にそうです。

それは世界の本物の人物なら全てそうでした。

記録や読み取れることとは違うこともあります。

悪さが感じられないのならそのようにもあるのです。

など。

ファイナンスと株式

ファイナンスの不可能問題や未解決問題の解決項によくあります。

ファイナンスとは金融や株式や家計や企業などのお金の時間的な流れを指します。

それを計算や文章などで動きをあわせます。

企業ならコーポレートファイナンス等です。

これらは、経済の要点である、カネ、モノ、ヒト、サービス、チシキ、や
、ギジュツ、カガク、セイサン、などのバランスです。

これは直接あわせてもそれぞれの価値が変更されてあわせてもそれぞれの価値の値を変更すれば同じです。

それは普通に行動して生活可能なら普通は大丈夫です。

よけいな可笑しな事柄を混ぜてしまえば駄目です。



MBA経営大学院−学習技術 - 亜光速の未来の科学

※マイウェブリンクは特殊なヘルプも込めた補足です。
*マイブログやマイホームページやそれらのページの類によって意味や種別などが違います。



リンク:

“タレントの卵”誰が食い物に…淫行で立件のアート元会長、泥沼訴訟の高い代償(産経新聞) - 注目の社会トピックス - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/4823484/

地方のTV局がバタバタ潰れる (ゲンダイネット) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4823207/

このようなところにあるコメントにあるようにそれをしているのでそうなるのでしょう。

コメントに書いてある事柄がそのまま実行されています。

コメントを書いた者も書かれた記事の内容のそれも同じです。

このコメントや記事の文面と同様のことなどもそれらの掲載などもそこでもしているのです。

これらも週刊新潮やこのブログなどにも掲載されている事柄です。

これらに関わったかなり多人数の者達はまだまだ居ます。



芸能付き合い情報

覚醒剤などドラッグをセイロンなどとしてしまい。

香料だとしてしまい。

飲食物や匂いなどで麻痺させてしまい。

その時は心地よく。

人によっては後が違う。

週刊などにも書いてある。

付き合いや寝取り文章。

実際はお金やその他などではなく。

このような騙しによるものです。

その上でこのような物を使用しなくてもいいような方法も使用します。

どうなのでしょう。

NPOや建設や不動産や組員なども。

心身体が良くなればいいでしょう。

動作と行動と触れとあいと心理負担による疲労超過とストレスと体内と記憶によるもの。

歌を歌ったり演奏する為に作詞家や作曲家や師匠と寝なければならない時があります。

それは後々になって後悔があり公開がありその曲さえも本当の自分の思うとおりのものにしたくなります。

赤月萌などもです。

いってしまいました。

その他にもあります。

それらだけでも以前のように気分が悪かったのでしょう。

最近になり特に心地よくされてしまいばかされてしまいました。

そのようなことは沢山あり数が多いです。

世の中の同様の事件が嘘のようです。

大学の方などのその方向でない者などで違ったようです。

いわゆる本人への罰則です。

より悪くなるのみです。

これからどうするのです。

面倒を見る者でさえ感覚がおかしいしょう。

どうします。

しゃれではありません。

私も実際にパッシングされています。

なので全部返していきました。

来れば返します。

裏や表をまわして本人にです。

例えば何かの不思議な形で何かをしようとしてされようとするなら心身体などが悪くなるようならそれを本人にそのままかえします。

もう、そうとうの人数の悪い者がそう。

なりました。

注意です。

もう後は自分とは関係なく心身体と関係あって自然になります。

外部から内部から全一部から様々な色々な方向やなどからなどすべてにおいて終了しました。

どうするも決まりました。

実際になりはじめているでしょう。

おかしな方々はすべて順番にです。



世界のトップマーケッターからのノウハウ - 亜光速の未来の科学

※マイウェブリンクは特殊なヘルプも込めた補足です。
*マイブログやマイホームページやそれらのページの類によって意味や種別などが違います。



リンク:

“タレントの卵”誰が食い物に…淫行で立件のアート元会長、泥沼訴訟の高い代償(産経新聞) - 注目の社会トピックス - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/4823484/

地方のTV局がバタバタ潰れる (ゲンダイネット) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4823207/

このようなところにあるコメントにあるようにそれをしているのでそうなるのでしょう。

コメントに書いてある事柄がそのまま実行されています。

コメントを書いた者も書かれた記事の内容のそれも同じです。

このコメントや記事の文面と同様のことなどもそれらの掲載などもそこでもしているのです。

これらも週刊新潮やこのブログなどにも掲載されている事柄です。

これらに関わったかなり多人数の者達はまだまだ居ます。



これからの起業

情報企業

情報商材

デジタルプロダクツ

にはこの商品の内容自体が絶対に必要です。


これが無いと難しくなってきます。


現に実際に世界やこの日本でも難しくなった事柄が多かったのです。



他の方たちは皆一様に自分の方が出来ているとこちらを知らずにいいます。


知っていても秘匿にします。



これらは広まっていく方が正しいのです。



この他とはまったく違うオリジナルの基本そのものが無いともっと高度な応用の効果がありません。

他には無かったのです。

あるとすればどこまでかがコピーです。


よく成功などでも違いをもたらす良好になっていく違いといいます。



2点目をとられるところからですが、選手に
「トルネード・ソート・シュート」で絶対決めろという

2点目はとられてもいいと

はじまる時に相手にわかってもいいですから、
「トルネード・ソート・シュート(烈火雪崩れで)で決めろ」
といってもいい

1点取れたら
「今度は雪崩れを使いフレイム・トルネード・ソート・パス」
でそのまま入れてしまう

入ってしまう

コツは絶対にゴールの中にいれる事

ボールに手を出してもそのまま勢いでトルネード・ソート・シュートで入れてしまえばいい

選手の状況をみてもこれでいけます

次の練習が可能

現実のシュートです

あるのでパスをシュートの連続で使用

最後なので2回は瞬間だけ可能

延長しても少し休み


ソートを練習

トルネードもないと意味がありません

確実にどこからでもゴールの中に入る必要

打つ時は相手を避けるようになるのが理想

怪我の無いようにしていく必要

途中のどこで止めるか

*基本を確実にしたほうがいい


神紋 五七の聖桐 桐生 創家創元 賢者 神仙系統 神技流 爆推桐薹

柳生や伊勢には新陰流などもあります。

新陰流、影技流、表技流、神技流、など・・・

古武術 創家創元 神技流

創家創元からなら世界すべての奥妙秘技へと派生していきます。

世界各地にも伝承の一部が残っているものです。



独特の奏法 「二胡はそうじょうそうじょうはニコ、そうしょうそうしょうは二胡」

チェンミン?二胡?中国?

「ピアルはピア、ピアはピアルー」 など30種以上の大昔のピアノ楽器などの学‥



歴史秘話ヒストリア 謎の呪術使い!陰陽師 ★NHK 後10・00 4月28日 2010年



謎の呪術使い!陰陽師
超能力?予言?
鬼から暮らしを守って1000年
京都旅行

謎の呪術師として伝えれれる陰陽師の正体は、ある現象を観察し未来を読み解く”科学者”。

鬼とはそれを吸収するかのように悪なら悪のほうに傾きます。

それを観察し読み解きます。

代々、私にも世界のセイも含め私のみに伝わった伝承によるところのひとつです。


ソクラテスからのプラトンぶらぶら歩き(の一派)もそうで(え)す。

当然、3段論法なども…です。(方法論の応用のヒントまで他のものに書きました。)



マイウェブサイトを含め少し書き溜めて見ました。

本当は直ののほうが意味が通じやすいです。


それは山岳のほうの寺の方面の悪環境からの空海なども同様です。

湖のほとりの卑弥呼も同様です。

クラのほとりのキリストも同様です。

アシロのほとりのカイザーも同様です。



皆、一様に私にも伝えられた同様のものです。



源は皆同様です。



一度見て見ますか?



今回も虚無空にによる無視無料債務超過を無効にしましたが、後は皆さんです。

空間上の時間連鎖による動作は絶対です。

それにはかわりはききません。



・つたわりでは・・



神紋 桐生 創家創流 
(または賢家神仙流またはセイタウまたは五七の聖桐また3位ではなく7位+α)
(一様、私のところは他とは違い鬼や他ではなく聖桐(セイトウ)天皇もなしにしたかった 奥妙 爆垂桐トウ)

紋章(エンブレム)は13はあります。

普通はこのような章(アカシ)は花紋を直感記章できるはずです。

今でいうエストル法による画法のひとつであるラインアートの類でもあります。



世界または天皇紋にもなっている理由のひとつ。



(超古代(霊))マチュピチュやインドやイスラムやヨーロッパやロシアやアメリカや朝鮮や台湾や中国など

(霊=虚質の知能体(物質ではない))



中国、はるか三国志の頃より天仙がひとりここに日本(倭国)に逃げ帰ってきましたが、都には居られずに桐生に移り住んでいた世界奥妙を受け継ぐものが中に居たそこに皆できました。

魏?(ぎ)の孔明?(こうめい)も手紙に大事な条項を書き記して送り届けられずにいたのです。

その一人が京都で破門なみになった姫です。

伊勢からも伊勢へと桐生へとも来ました。

明治の後は桐生は伊勢の近くに移り住んだ家もありました。(群馬県伊勢崎市(佐波郡赤堀村(町?)))

伊勢は
西の琵琶湖(シャイン ヒカリ・マイナー 表紋 過去)と
東の霞ヶ浦(モーニングスター 日が出ずる国 サクラ・メジャー 裏紋 未来)があります。

現在のハザマです。((のびた君信長)桶狭間ではありません。日本を包むくらいまわり)



夫オール・マスター・リーダー・ゴッドに妻ヒカリ・マイナーに娘サクラ・メジャーというような意味になっているはずです。(音韻や多言語や翻訳の意味もそのようになるはずです。)



(文武技術教能力学等)文武両門は、「ある現象を観察し未来を読み解く”科学者”」でもあるので、過去もそうですが、現在のものも理解できても当然もありえます。



歴史秘話ヒストリア 謎の呪術使い!陰陽師 ★NHK 後10・00 4月28日 2010年



謎の呪術使い!陰陽師
超能力?予言?
鬼から暮らしを守って1000年
京都旅行

謎の呪術師として伝えれれる陰陽師の正体は、ある現象を観察し未来を読み解く”科学者”。

鬼とはそれを吸収するかのように悪なら悪のほうに傾きます。

それを観察し読み解きます。

代々、私にも世界のセイも含め私のみに伝わった伝承によるところのひとつです。


神紋 五七の聖桐 桐生 創家創元 賢者 神仙系統 神技流 爆推桐薹

柳生や伊勢には新陰流などもあります。

新陰流、影技流、表技流、神技流、など・・・

古武術 創家創元 神技流

世界各地にも伝承の一部が残っているものです。



短いわりには分かりやすく
全てが書いてある暗記がしやすい
ここだけのオリジナル武術書

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?普通は絶対に言わないこと!特に全自己商品に渡って書いてあり…⇔亜光速の未来の科学

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから⇔亜光速の未来の科学



平和と成功と勝利とは……



※重要

普通の生活ではどこか戦争、失敗、敗北があります。

株式にしても、株だけなら差し引きゼロが長期的に完了となります。
この場合は株式に関わっているからこそ
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

個人業にしても同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

経営やオーナーも同様で
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

従業員でも同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

よって生活でも同様となります。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

要するに楽に行くなら
それはらゼロとして、
関わりによる効果が生活に有効として正解となります。

この考え方が自然となっている方は以下のような
商材に書いてあることと同様に
このような考え方や行動が自然に可能となっていて
比較的楽に出来ています。


これは出来る者や事が何故か分からず
ダメを当然のように良しとして
可能な者や事を当然のようにダメとする。
それが生活や社会の無理となって
ただの思い違いとなり返って来ます。


(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)


maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.


…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学


SNS今日のこと http://koziro16.sns.fc2.com/


無料サービス「ランドサット経営管理プログラム概要」.PDF


説明を見てから買うと3重商材のような効果があります。

コピーがあってもここの程度の改変と追加程度であれば普通は大丈夫でしょう。
表しの場合は売れすぎることにより他や長期的に駄目になる時があるので製品は良く見ます。
そのような表しと購買であれば大丈夫です。

普通は、業界の内部やそのような人々についての間違いが多いです。
大御所あたりが付き合い難くなっていく理由の一つです。
これは、アダルトや舞台のようなところに多いです。
最近も間違いが多く事件が多発しています。
非常に難しい場合、まずは、中の人格がしっかりしている必要があります。
加速成功にも良くあります。
人格が初めからしっかりしていれば最初から長期的に楽であるということです。

歌唱・声優・演劇等の場合は、
リアルとバーチャルが完全なリアルとして、
話し合うのでその中に現実の人物や物等が
混じるとかなりそれそのものになり、
なれていないと難しくなり間違えてしまう一般人となるので注意です。
ただし、それをしている者の中に、
本当にそうである者とそうでない者が混じるので違うのです。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。
ライブドア事件や楽天等です。芸能人などのもそうです。

性は、なれないと痛みを本能が鍛えてしまう成長となるので、
そうなりおかしくなる前になれておいた方が良く、
大丈夫である程度に鍛えるか知るかをしていったほうがいいでしょう。
性などは人によってはノウハウ等を知っていたほうが良くなる時があります。
膣内射精時の中出しは、アダルトの場合、避妊具をつけなくともきちんと避妊をしており、
念のためと映像表現のために女優に膣から精液を流れ出させます。
性病の検査もしますが、性病感染の恐れがあることにも意識しています。
一般の場合は、寸止め等でいく場合があり、
それが大丈夫である場合は女性の方で男性に出させてしまう時がある。

出会い系などもこのようなルールが存在しているので知っているものとの違いがでています。
後の生活でも安全で安定した生活と環境が必要。
それにも注意していれば大丈夫。
これらが大人で人が良く好かれるかどうかの境目。
あの者達は何故駄目なのか?
他にもこのようなものがあります。
これを知っているか知らないかで安全かどうかが違ってくる!

「超高速多読ノウハウ」獲得術。

フォト・リーディングを進化させた、
誰でも出来るようになっていく、
「オリジナル速読」、
「フラッシュ・コンティニュー・リーディング」。

脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル。

ココロとからだを癒す子気功教材

超過債務用の為に…(ブラック・カード)…

この方は周りにズルイと言われ…!…

大感謝!集客力を!

外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!
『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル』
『外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明』
成功哲学から外国語によるゴールデン・ゴールデックスの目標・チャートの書き込み方
骨董的価値の貴重なサンプル品PDF書:目標必達チャート日本人用外国語サンプル.PDF←「開く・ダウンロード可能」
多分、見ると驚きますよ。日本人でも何となく使い方が分かってしまうのですから……
ノーティングや書き込み方です。
意外とこのような例はありません。
私の商品の冊子版(一人一つのみ)か、
プリントアウトした時の書き込み方のサンプルにもなっています。

書き記し方が昔からの世界の成功学・帝王学の中心。

これらの商材を売って見ませんか? 探すと良いものが沢山ありますよ!
もしもの時の嬉しい副収入です?!

オリジナル自己商品!!

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

全てのチームに欲しい!‥ビジネスチーム・メデイアチーム・ゲ−ムチーム等々‥‥‥
この情報商材たちは経済・社会と科学・心理・理論に沿って作成してあります。
…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学
出来れば七つの商品全てで全学科という感じです。

この商品たちを初めて読む者は
知らないと簡単だと言い、
少しでも知っていると難しいと言います。

1ワード1ワードなら詳しくなり、
全体をパラッとなら簡単になります。

ひとつひとつ意味を合わせれば時間が掛かり難しくまります。

ざっと読むだけなら簡単になります。

全て一度に実行するなら難しくなります。

ひとつだけなら簡単です。

更に続けていくと何時の間にか難しいことが可能になっています。

そんな、オリジナルPDF商品…。(文章)

サービス・コマーシャル。
健康&コミュニケ−ション?の?秘密?です。
考え方から実際に家庭で作り販売までを目指します。

公開禁止!吉野家派?再現派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方まで…
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
 広告と経営ノウハウ?』


ロジック・アルゴリズム。
思考・考えです。高度な考え方までを目指していきます。

極秘!『KK思考法』。
簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


ヒト・ルール・気持ち。
バイブルのように理解できる基本を文章にもしてあります。

秘奥!『脳によい役立つ言葉』。
この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

言葉のひとつひとつが多大な訓練習になっています。
ひとつ読みながらひとつ体や脳を動かしていくことにより心身の動きが良くなっていく‥

運動・健康。
秘密になりやすい日本の名人の武術の詩歌と訓練法と口頭説明です。

隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。
武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。
是非参考にして下さい。


カネ・組織。
大企業に提出したら現在無いので商品ごと、ブラックアウトにされました。
私に聴きに来れば分かるはずなのですが!?

隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。
非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。
認められないようですが。


モノ・歴史。
もの考え方についての詳しい説明です。
結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
この商品は少々長いので二千円です。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


サイエンス・データ。
石油と石炭を使ったプラズマ・ジェット・エンジンについての仮説を説明してみました。
石油⇔石炭&宇宙・移動について、科学上での原子や分子を使って並べていきましょう。
最後は各自で紙等に書いて並べていきましょう。

極秘開発口外禁止!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。
この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。


七品は中身が詰まっています。
普段無い知識とスキルがあなたのオリジナルを可能とする。
能力を目覚めさせて目指せることが可能となる。
心理や脳や体の科学に沿って作ってあるので中の文章が違う。
各自の可能である範囲内で有効となるように作成してある。
商材を売って見ませんか?
マージンが高い。
特殊な文章をアフィリエイト(URL)と一緒に付けて同じ文章を載せるだけ。
ここから→ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学

大げさとおもうのなら調べて実行してみれば本当だと気付きます。
時間が掛かるかどうかだけです。
つまり超加速するかどうかです。

はじめの者は、時間も他も掛かるが、後の者は簡単になる。

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.hi.)



風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
製作は全1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。西欧のプロが好くやっていた方法です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイター→http://creator.fc2.com/     全文章は商品の一部です。
バックの字は1枚10秒程です。本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
「亜光速の未来の科学」は心理や科学や意識などの理論を使って作成された特殊なサイトです。

タイトルで検索しても出てきます。ここから→亜光速の未来の科学
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/
*抜粋:参考新商品→厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
P.S.
奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

気が変なようでも疲労している人は気遣ってあげたほうがいいです。

生活は?これでいい!よし!

誰もが話題にできる!
多人数で利用する!
少し経費の多大でもうける!
人に金がかからない!
どうやってもプログムコード言葉システム文法がある。
コンピューターと言語なぜかわかりすぎていた。
簡単になった将棋と囲碁!
何もなくしなくても自動でお金がくる自分のもの。
自動でふやしたつもりで同じ金のあまりがすでに自分にもうきていた。
目標ひくくなにもなくてもとうたつしていた。
むずかしいがいっさいないかんたんに分析していたといつのまに!
自動的に気持ちよく天才です。
正さないままビリオネア続きでした。今から。
夢・実現しなくても成功のステップでいつのまに実現。
ビジネステクニック・めんどうだから・ゴールドでなくてもシルバー・ブロンド・なくてもできた。
マナーなくても関係スムースになっている。
テクニック・発想・なくても稼げる稼げていた。
短時間戦略作成しなくてもダントツだった。
さぎなどどちらでもコンピューターも古くも新しくも道具さえいらなかった。
なにもないシンプルナほうが使うものが使えててきとうですむ!
評価・指標なくても変革大成功!
洗脳支配あってもなくても同じだった。
クレーム・心理なくても確定申告で会計関係なくきんゆうもいらなかった。
動かさなくても人は動く自分がどうでもかってに動いていた。
心の動きが手にとるようでも同じでも違っても自分と同じでも違ってもなんだか関係ない他人でした。
マーケティング・市場・戦略なくてもよかったよ。
インド・速算・秒算なくてもいいでしょう。使う?
年収10倍?どっちでもあればいいよ!
英語・逆・学ぶ・どうして。できるというよりつかっていた?
ヤフー・マイクロ・グーグル・それほどいるのか?いらないよ!
こころの処方箋てきとうにおわってできていた。
みとめなくていいいよ。人工知能だからいらなくていいよ!
簡単にできるとやっていたら楽しくなぜかできていた。
楽でいいよ!正してやった後だからもうどちらでも同じだったよ!

こんなかんじでいい。
これでいい。よし。

最近の事件たちは楽でいる人に、キツクし過ぎることによりずれました。
それは同じでも結構楽に行くのです。
難しく痛いように思えても、思うよりも楽で簡単なのです。
気持ちいいより、痛いより、楽なので難しくもできていたのです。

コウコン式ワールドコンサルティング
仕事は即金で直接がいい。

亜光速の未来の科学

あなたの性格が判明する?

一般的には行わない方法ですが心理・哲学では
一番最初に始める前にクレーム対応してから行えば後がかなり楽になります。

例えばこのブログのようにです。
どちらにしても客は限定されるので大丈夫なのです

言葉の類は関係なく見るほうが理解がはやいのです。


本当に神がかりの神感を会得しました。
(千里眼とは違いそれだけではありません。他にもテレパシーなど…)

ここの言葉もその為です。

知らないかもしれませんが
神がかりとは遠くの科学でさえも
得ることがあります。


特殊商品


   神仙武術 気流 の 点

 

      
武術と練習と運動とスポーツとトレーニングとは



0.これは、体が少し弱いところからはじめたほうがあとがよい。
1.まず、はじめは足だけをみてとらえる。
2.次は、少し共に普通にやる。
3.今度は、太極のように体、ししの全体まで
  一本一本動かし別に別々に動くようにする。
4.次は、八極のように体全体を一瞬で
  終わらせる。
5.その後は、理論で頭をイメージに入れ、
  体で行なう。
6.その後は、体をいったんゆるませ
  体の動きにくい所、つかれている所を
軽く動かしゆるませまわして、ゆらしておく、つくっておく。
7.次、少し間を開けて全てを自由に行なう。
8.後は、人を見てみる。
9.それからは本人。.
10.     

10年から20年です。
子供からなら2.を長く
4.5.6.を長くします。
1.は短い時もあります。
3.も人により短いです。
7.は長いです。
8.は人によりけりです。
9.10は本人しだいです。

これらの漢字などはそのまま使って伝えます。
言葉の複数の意味がその時により異なります。

空手などのこぶしの握りも
まず、形を正確に握っていきます。
その後、瞬間で握るようにします。
最初は小指からですが、人差し指からが後でします。
最後に親指をしめるのを忘れないようにします。
これは、
なれた時に衝く瞬間に握った
時に
前に出るので親指まで全て一瞬でします。
人により、パンと音がなり一瞬で握り
人により、シーと音がなり意瞬で握り
左右でもその時々でも違う
というようにやっていても知らないような
握り一つでも短略でこれだけあります。
これらは、実際は人についてもらい丁寧にいわれて治して
一人で行なっていきます。
長く行なう場合は途中で崩し世界中の歴史も入れます。
最後に最初と途中と今があえばそのままいきます。

また、どこかで研鑽です。

これは、武術だけを行なっているわけではありません。

立身中正、軽くある。 です。

重力があるのは当然です。
飛び跳ねるのはいいですが、飛ぶ時と着地の時は
細かくても注意です。手でも同様。

ここまで


これらは、普段普通は絶対に教えていない内容です。


見るだけでも有効です。
何でもということにはなりません。
誰にも頼らず、たった一人で行なう場合もあります。


体づくりということです
 ちょっとサッカープロについて
(バスケ、野球、バレー、などなど 道具が有っても 全て同じです。)
 
基本的にボールは足にくっついています。
まず、小学生の時は
体が柔らかいので
正確性だけでいいです。
リターンボレーシュートパスだけでいいです。
体が不充分なので
弱くおこないます。
どちらにしても速ければあわてて無理です。
中学生は動くようにします。
小学生の時に基本は全て行なっているので
応用にいきます。
少しの無理がたまにある程度にします。
高校生は、みんなで同じに位置です。
リターンボレーパスでシュートです。
三角洲の数字が違います。
大学生は、頭も体も全てです。
今までがあるのでいけます。
プロは、絶対に相手の位置にボールをやる.です。
はずしたものが
位置を外れて負けます。

 

相手にいったなんだいないのかいった。
相手がよこからとったのかなんだくるだけだ。
キャッチボール不可の者が負けていきます。
ゴールかここから外れたら入らないだけだ。

 

近くにきたらよけろ。

ゴールに入れろ外すなら入れてとられろ。

正確にボールがむかっていけばいい。

はやくて正確でないなら遅く正確にしろ
なら頭に何も確認がなくても正確だ。

 

 

日本人が弱いのは外れて逝くからです。
多少遅くともこれです。
2008年のオリンピックでアメリカがやっていました。

 

 

武術も同じです。

ボクシングをみてわかるのですが
絶対にこちらに当てて来て
あちらに当たらないので
どこの箇所でも当たってやればいいのです。
適当に適応に体に無理なく
遅くコーク・スクリュー・ブロー・ロールをしていたら
当たってしまった
ラッキーです。
となる筈です。

 

どちらにしてもブーツとグローブが重いです。
その分体力かけません。
体力は無理に作らなくても体重も無理なくいけます。

 

私のみたところ 、
ムエタイは足が1回2回なのでそれだけです。
私の知っている連続で来るものとは威力も大違いです。
多分、今の言い方はわかりませんが、
弾腿 です。
連続飛連2連3脚などです。



     

普段全く語られていない武術の深奥(奥義の考え方)について記しておきます。


今は分かり易く言葉になっているものすら

ありませんのでありえない部分まで公開しておきます。

 

武術の名人や専門は系の理由で発表出来ませんから

どこにも属さず門で習っていない私が記して発表しておきます

実はブルース・リーの残したノートの内容自体が重要点が消されてあります。

本人は渡したのですが何故か周りにはありません。

本人達もよく知らないようですし
ブルース・リーさんも、
もう少しだった所で途中で亡くなっておりますので抜けがあるのです。


一般へ の 完全伝承者へ の 部分 です。


  以下、武術要訣


『気流武術詩歌詩訣』

全21項


*全ての武術やスポーツなどの運動の要点を昔の文体で表現してあります。

*他の流派とは違います。秘伝まで公開してあります。

*要点ひとつひとつが最重要点なので注意してください。
 最後の体の全体的な中の使い方は参考程度です。

武術の基本の言葉はかたちを変えて全て書いてあります。
運動全般に効果があります。

この商品を読み込むコツは体の中も意識するということです。
体の中はとても大切ですよ。

ダイエットでも健康でもこういうことが必要です。

「明鏡止水」

これは基本中の基本です。


日本語の意味が分かるのなら一読で理解できます。


私も様々な場所で調べましたが見つかりませんでした。

そこでこのような商品を書きました。

 

短い言葉の塊なので、すぐに覚えることが出来ます。



気流武術詩歌詩訣

 1.修行をはじめるにあたっての体への注意
 2.体の動きの基本
 3.気のおきかた
 4.武技について
 5.武心について
 6.武身について
 7.動きについて
 8.精について
 9.意識について
10.修行の考えについて
11.霊について
12.感について
13.合について
14.協調について
15.法について
16.7×7の攻撃・発勁について
17.修行と気持ちについて
18.気功の体の中について

 最後に神について


以上


この内容は短すぎるので気が抜けるかもしれません。

かといって昔のような難しい字の詰まりかたではありません。

現代に合わせてあるので短く覚えやすく

型を覚えられなくて知らなくても練習しやすいように出来ています。

プロがチャンピオンのわりに弱いのはこれらが原因です。

普通は馬鹿にするだけで明かさないのですが

ここに商品として展示しておきました。

役立ててください。

体や運動のことになら役立てるはずです。

サッカーや野球などスポーツにもこれらが欲しいです。

あの体でプロが弱すぎます。


何度も視点を変えて読むと更に効果が上がります。



ちなみにこれは自*流です。

この商品はマンネリの時などに見ると違ってきます。

書いてある文字とは違うものが入っているために違うのです。

それはよく見て考えてみてもわかります。

ネットや複数の長いものを見るのに比べて一瞬です。

大きく入りやすくなる為に後が楽になってきます。

解り難いですが実は記号文字音韻学を使って書いてあります。

 

定式の言葉が一言にかなり短く詰まっています。

馬鹿にされるくらいに短く簡単に見えてしまい見間違えます。

全て読めばかなり役立ちます。

TPIやBWFの新IIEと新PX2や能力開発などの
新プログラムの方法説明などとは
違い学びそのものが
私のオリジナルのモノで書かれています。

日本や世界でこのようなオリジナルものは
創ることが可能な者が少なく貴重なので
一度は試してみてもいいでしょう。

そのような場に足を運ぶのもいいです。



直感、共感覚、想像力など…

音楽、絵、創作、芸術、写真、グラフィック、記事、学習、イメージ、体の動きなど…

全て読めば、考えること思いつくことにはよく効きます!

つまり、能(頭・脳)の 源 です!?

 


『他のモノでは短い内容が長すぎて時間が掛かる。
これは内容に対して読みやすく短い上に、
ここには他には絶対に無い知識や技術や情報がある。』

*今回、特別に一般の書面には無い言葉です。(商品は別)

普段誰も書かないようなのでここに無いヒントを書いておきます。
あるだけでも私はありがたいです。
(この言が結構無いようです。)

中国武術から疑問点を初心にします。
八段筋とは中国の武術の準備運動のことです。



八段筋とは中国の武術の準備運動のことです。

普通は8〜あります。

腕を中心に4種
腰を中心に2種
股を中心に1種
足先を中心に1種


この八段筋の原型は非常に簡素で動き解すだけの
心身体健康運動と同義の瞬間ストレッチ解しになっています。


これには
1.放鬆−ほうしょう(力を筋肉を緩める。柔らかくする)
2.伸筋抜骨−しんきんばっこつ(筋を伸ばし、関節の隙間を開け、骨を抜くように無い程に軽く強い)
3.内臓強化−ないぞうきょうか(からだのなか)
4.血−ち(リンパ、血管、歯精)
5.精髄強化−せいずいきょうか(ホルモンなど回復)
6.神経−しんけい(振動、ゆらぎ、きょう)
7.脳−のう(イメージ、カン)
8.意識−いしき(無、潜、変、顕、他、自、異、空)

木火土金水 霊智神人天 精気心
身体

となります。


これは日本の文字でこのようにあたります。


中国武術もそうですが。
これは最初に早いうちに真に習うかどうかです。
でなければ、本人が気付くかです。



少林でも中国武術でもそうですが
真は型や種などは関係は無く
よくある伝説類の中身が本物となっています。



応用(実践)は全てその時のみです。
決まりはありません。

立身中正。

例えば、名人・達人などは
攻撃や防御などは当たり前であり
相手が健康回復してしまうように
やってしまうのが真となっています。
何故か治癒してしまった。です。



私がそのように覚えたので間違いありません。

これは中国だけではなく、
前にもシュングラチオンやジークンドーでもそうでした。

例えば、ジークンドーは水に例えますが
これは、リアルタイムにその時々に対応する水のように
はやいもおそいもなく動く、になっています。



パンとシュンの違いもあります。(ギリシャ・マケドニアです。)
普通はパンを呼びました。




???

ここまで‥


相生

木火土金水

相克

木土水火金


四方八卦相生相克



1.重
2.纏
3.爆
4.推
5.振
6.揺
7.透
8.化


ちなみに初心者用の気功水は5.振を使います。
この場合は初心者にはこれが使いやすいそうです

(爆推桐化勁(ばくすいとうかけい「爆推透化(突)」))

凌空はなしと教えます。まだだ。違う。無い。です。



秘はおうしん。しん。ぎ。
らんではなくしんが正解です。







『気流武術詩歌詩訣』
武術の重要文書が見つからないので書いてしまいました。
(どうやら貴重であるようです。
 普通は10年以上かかるものの短略系です。
 私自身の修行は終了しています。)


四方八方、背後からや多人数で順番までわかるのは当然とします。

でないと武術が出来ません。

対応できるのは普通とします。

でないと来ません。

そして殺し合わず、善く試合、回復、治癒を心がけるです。

つまり、やりはじめれば終わり。回復して生活が続く。です



現在は、気は素。素粒子。量子。粒子。波。です。


言葉だけでも、もし気に入ったら買って行って下さい。

ワールドなんでもコンサルタント桐生

* ルーム
* ブログ

未来トータルライフ超弦原子
補足!支援お願いします!
サイエンス・オリジナル理論満載
(専門や大学院の簡略化授業とは何だとおもいます?)
基本があれば無料で可能でした。
他人日記?
あとは商品ワークで逢いましょう!

わからなければ私に直接聞け!?



なんて‥



コンサルタントの直接での仕事を受け賜ります。


あらわしたものは見ての通りに可能です。


それと未来の最新科学のヒントと生活と料理の舌鋒も教えられます。


魔術・武術も全類分かります。

例え、エンターや創作でも元の通りにしっかり作ってあれば瞬間的に説明も可能です。

世界上の全種類のヒントが言えます。



私のものは全て完全に無資金で作成して出来ています。

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜



私のみによる解析結果の科学理論

P.S.私のオリジナル発見



インターネットとテレビの送信(と受信)

ブログはB−Log(バックログ)です。
ホームページやウェブはみんな同じでネットのものは履歴や記録でもあります。
でなければ最新やその時の記録・保存なしのストーリミングのみとなります。

TVが許可前に発信可能な最新であり、ネット等は許可後の保存であることになります。
公共は年中なので認めるのだとおもいます。

グーグルなどは他人の分も負担を請け負っています。

ここに言うのなら他人が使用している負荷を減らしたほうがいいでしょう。

世界で200万台なら2000万台で全てを請け負って他に対して一台一台散らして検索などをやる。

検索だけなら確かに少なくても済むのかもしれません。

発電などの電力消費については現存の発電が熱を大量に発生するタイプだからです。

なので人も含めて動作も二酸化炭素なども環境をいうことになります。

発電ならば商品に書いたとおりに熱なども資などもそれほどは必要ありません。

それらは未来のことです。

現在はすぐには変わらないので省エネなどがあります。

駄目なら自家発電装置でしょう。

それで省エネと同じです。

広告するはずです。


アメリカがなぜ発電などに石炭と石油を相互回転させてかなりの効率的な発電所をすぐに行なわないかといえば、

それは熱を発生するからです。

私が商品に書いたようにして考えていけば大丈夫でしょう。

ただし商品のほうは基本事項と応用へのヒントです。



最近はどうでしたか?

もしかしたら携帯でも?

この他にもプログラミングで非常に役立つ!

生活・仕事・勉強・資格・試験などなど‥大丈夫ですか?・…‥
検定前には何が必要で何をしていればいいのか?
読書・勉強・学習・問題・など
参考にすればよいのは何か?
皆さんでより良い意見を交換し合ってください。
否定や非認や肯定などもプラスにしていきましょう。



動画たち?
もっと生産的に活かして育ててみてみよう?



格安で済むはずです。

金銭を儲け過ぎている方以外はこのほうが時間的にもいいはずです。

野菜、調味料、植物油、炭水化物、水、調理、料理、これがあれば出来たはずです。

油や上記のものに含まれているものでたります。

肉やその他の高いものは少しでも大丈夫です。

変に他の作りにくい維持しがたいものは大量には必要もありません。

おなかがいっぱいになりおいしいですよ。

水分が多い方が日中も大量には必要は無く一時的な腹も満足です。

水分や野菜などが多いので少量でもかなり多い量になるとおもいます。

私への伝承料理でも大丈夫でしたから。

世界のいろいろなものみてください。


みなさんはどうでしょう?



ジェームズさんのもありますが、自分のはもっと中身が違い成功学も含めてもっと専門です。

成功哲学などが高いのはコンサルタントや教授が作っているからです。

それほど資が必要ない私ならこんな感じです。



時間があればここからのほうがいいでしょう。

世界の特殊なものも少し説明してあります。



どちらにしてももっと詳しくは商品や直接になってきます。



昔からの言葉です!普通には載っていないものまであります。

『気流武術詩歌詩訣』

PDF版 57ページ

ZIP 多数あり

マイウェブサイト捕捉あり「亜光速の未来の科学」

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

bujutu

この商品と私のサイトとブログたちで一つの超巨大な商品になっています。

P.S.
(ダウンマーケティング)新手法−普通は存在しません。名前も私が好きに命名しました。
上から下に来るという意味です。
私が行ったことが参考例です。
それだけ。
この全ての場合は全部の商品を買っていくということになります。

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system