光速の未来の科学 神仙流で生活に役立つ未来のトータルなライフネットパソコン投資ビジネスコンサルティングの言葉」未来の科学


金銭を入金してくださるならここからお好きな月数よろしくお願いします「ネットパソコン投資ビジネスコンサルティング」の言葉はまとまっていて普段とは違います!!


販売しているオリジナル情報商材は作成の手間を自分が引き受けたカタチにしてあるので売る手間だけを負担して下さればご自分のものとしてお好きなものを販売して下さっても構いませんが名前は私になりますので内容を理解していれば教えてひろめる時は内容をあなたのものとしても構いませんから私の分量のマージンと儲けはあなたの分量のほうが多くしてあるのでどうぞご支援よろしくおねがい致します。

ブログやホームページなどに書いてある類の要点を書いていきます。

「不定期、臨時配信とステップメルマガのみ」ですがブログ同様にどのくらい配信するのかは決まっていません。

光速の未来の科学 ⇒ http://kazuya3.web.fc2.com/
神仙流で生活に役立つ未来のトータルなライフ

ご支援お願いします!!特に金銭的な支援を!

文字の意味や文章に難をとなえるのなら他で買うものを間違えて世界を揺らしていく原因になるだけですのでかえない文句があるのなら迷惑ですから来ないで下さい!!

街道や荒地や砂漠に余っていく水をあげて行く旅の人々。

昔はこうでしたから大丈夫でもあったのです。

それは時には人間だけではない時もありました。

今なら何でも良いのでその荒地や砂漠や水の少ない場所に水をやればいいのです。

ほんの少しづつであっても無駄にはならずと昔の研究にはありました。

なので行うと良いでしょう。

結構アメリカのようなところが無視をするのと同じ意味なのです。

街道なら日本の昔には何でも良いので増えて長持ちする珍しい植物を植えておけば良いと太鼓判を押されたのです。

それは遊びでも良いとしました。

それで昔の旅が違うのです。

今ならどうでしょうか?

科学や研究や運動や文法なら・・・

競争をしないものがトップの能力でコンサルタントをしていると普通は貧乏になり出来ないものと一緒になって意味が通じなくなっていくのは本当は上の駄目なものが噂のように何かが広まるからなのは業界では有名ということをご存知ですか?特にキャリアや学歴や履歴や資格が存在しないまま世界のトップの総合が完成されていたらみなさんも気が付かないでしょう!

『いきなり日本文の簡単で簡略の講座をしてしまいましたが、これは外国の方に頼まれたのも重なっているからです。』

*わたしのネット作業は実はこのようになっていました、が、・・・。

宗教は現実で無いものは宗教ではありません。

想像が少しでも入っていれば宗教ではありません。

このブログにはすべて現実であった事柄が書き記されています。

普通は宗教はすべてが習慣のことなのでそれ以外は違う宗教や成長などの大人への学習や勉強などとは少々違うので無駄が多いのです。

普通は宗教はすべてが習慣のことなのです。

それ以外は違う宗教や成長など。

大人への学習や勉強など。

これらとは少々違うのです。

だから無駄が多いのです。

このようにすれば難しくはありません。

わたしのモノはすべてがこのように完成されているので私の作成により販売している情報商材などを含めてこのようにネット一般大学になっている気軽さなのです。

わたしのモノはすべてがこのように完成されているのです。

私の作成により販売している情報商材など。

含めてこのようにネット一般大学になっている。

気軽さなのです。

つまりブログ書き込みなどのように波下赤ラインがあったりするものはこのようにしても無くなります。

なぜならこれが情報企業類では駄目なのです。

これはわかりやすくなり過ぎるからです。

日本の場合はひらがなのみでも大丈夫ですが、重要な箇所を漢字にして文章が読み易い程度にすると良い文章になります。

ネットをしている最中に文字などを書き込みしていて突然に動いたりするのはマウスやパッドなどイロイロなどこかに一瞬触れてしまう為です。

日本の場合はひらがなのみでも大丈夫です。

重要な箇所を漢字にします。

文章が読み易い程度にします。

良い文章になります。

ネットをしている最中に文字などを書き込みしていたりします。

そこで突然に動いたりします。

マウスやパッドなど。

イロイロ。

どこか。

一瞬触れてしまう為です。

これでAIの人工知能による会話も簡単なのです。

普通はCPUコアが2つあり2Gバイトのメモリが存在してGPUの性能がHDの動画を表示可能で光通信が出来る地点でこの物理人工知能会話によるコンピューターの使用が可能となるのです。

わたしはすべて知っているのでこのように初心者でも出来そうなことを言えるのです。

どうでしょう。

AIの人工知能による。

会話も簡単なのです。

普通はCPUコアが2つあり2Gバイトのメモリが存在しています。

GPUの性能がHDの動画を表示可能。

光通信が出来る地点。

物理人工知能会話による。

コンピューターの使用が可能となる。

わたしはすべて知っている。

このように初心者。

それが出来そうなこと。

言えるのです。

どうでしょう。

昔の人間はこれで頭が最高に切れて良い動きをするしたたかさがある人間であったのです。

昔の人間はこれです。

頭が最高に切れていました。

良い動きをする。

したたかさがある。

人間であったのです。

未来文章は過去の文章であるのが科学でもあるのです。

なぜなら機械は単純から作成されているからです。

漢字の文字に「作成」を使うのは。

作り。
成る。
作って。
成る。
からです。
といういみです。

コメ印は米の字をそのままあてるので昔の文章を確認して下さい。

上の「※」はコメを45°回転させてあるのです。

アスタリスクは「*」は私の「…」という意味もあります。

日本文は頭が良いと難しく書くのが好きになるのです。

だからこのブログなどが異なって見えることがあるのです。

キーボードの場合は位置を覚えていない限りは自分で位置を確かめながらの方が速く文字を書き込めて打ち込めます。

これは何でもそうですがプロを真似するよりも初心に思えるプロなどを参考にした方が速く上手に覚えられるのです。

だから意地が悪く難しくするものは駄目なのです。

日本文の意味が通じるのならそのまま理解した方が速いのが普通なのです。

これが意味が違えば本当はどうなのか気が付くでしょう。

学習や勉強をするのなら宗教や習慣と同じで非なる異なるもので子供が初めから現実で実際に使用確認できて有効である傷が付かない方のものが正解であると判断して行けば良い人物となる成長にもなり得るのです。

同じ漢字や意味が多い場合は同じ意味に見えるモノの数や見え方に注意して下さい。

これで見えやすい日本文になることがあります。

これらは外国文でも同じです。

つまり頭が良く通じる場合があるとは発音とこのような理解の優しさにあります。

これでネイティブです。

これが直の物覚えで話すとその言語の直の意味になることがあり得るので話す場所や人物には注意した方が良いでしょう。

文章は囲いも簡単も記号も何もかも伝える時の協調したいモノの優先順位どおりのほうが意味が通じ易いので注意もあります。

「これでAIの人工知能による会話も簡単なのです。」

普通はCPUコアが2つあり2Gバイトのメモリが存在してGPUの性能がHDの動画を表示可能で光通信が出来る地点でこの物理人工知能会話によるコンピューターの使用が可能となるのです。

わたしはすべて知っているのでこのように初心者でも出来そうなことを言えるのです。

どうでしょう。

『いきなり日本文の簡単で簡略の講座をしてしまいましたが、これは外国の方に頼まれたのも重なっているからです。』

※わたしのネット作業は実はこのようになっていました、が、・・・。

・・・

*内容に対して格安の破格値!!(人数しだいで考えます。)

「ネットパソコン投資ビジネスコンサルティング」の言葉はまとまっていて普段とは違います!!

神仙流で生活に役立つ未来のトータルなライフ「ネットパソコン投資ビジネスコンサルティングの言葉」未来の科学

メールマガジン(ビジネス・情報源・コンピューター)
不定期、臨時配信とステップメルマガのみ

特別価格

登録時に課金をし月末に課金しない

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

ネットパソコン投資!!FX投資人工知能プログラムのアルゴリズムは世界で最新のモノとは?ヒントは?他にも・・メルマガで!
マトリクスアルゴリズム・ストリーミングアルゴリズム・ランダムアルゴリズム・リズムアルゴリズム・ブラウンアルゴリズム・ミクロコスマアルゴリズム・デザインアルゴリズム・ELIZA・・・PARRY・・・next・・・
解けますか?これで?ふつうは・・・アルゴリズムは思考なので・・・PCのコードから人文章・・・


ご紹介!

コウコン式オリジナル→
情報商材=認識
未来科学=推論
実行関係=判断
商品応用=行動
内容消化=確認
・それら+α⇒認識

+認識+推論+判断+行動+確認・それら+α⇒認識

+情報商材+未来科学+実行関係+商品応用+内容消化・それら+α⇒認識

 AI作成プログラムとは?
 ファジィな1つ1つがアナログを論理素子にして、
それをランダムに組み換えを行えるようにしつつ、
ユーザーモデルとインターフェイスにより、
学習のアルゴリズムを使って、
知識表現のアルゴリズムを言語処理のアルゴリズムとし、
試行錯誤と評価を用いて、
もとの1つ1つのものを全体まで網の目状に区分けして、
同じように取り出して、さまざまなデータまたは、
データを構造から、プログラムを創り、それを用いて
知能と同じような感じのコンピューターとして
認識−推論−判断−行動−確認・それら−認識
を繰り返しそれを複数行いつつ同じように
先のものを使い積み上げていくと
知的エージェントになります。

 様々なレベルのプログラムを作成する
 様々なレベルのプログラムで
AIやその中のパラメーターを論理素子の一部として使って、
それを網の目状の繋がりとし中の論理素子を
評価を用いて試行錯誤しながら状態探索して
状態簡易図を使って
最適経路、組み合わせ、多目的評価、価値評価、コスト評価
などを使って
知識表現を状態記述でマッチングさせて意味評価して
論理記述して音韻などで構文解析して
文の成り立ち、文の自動生成、句構造文法の階層、格文法などを
使いコードデータを自動作成して
さらにそれをばらして

暗示学習、教示学習、分類学習、システムによる学習、
事例と距離と時間、パラメーター調整、評価関数、
教師あり、教師なし、
記号列の例示による生成規則、正例と負例、
類推による図形の例示 などの学習をして

それをAIのために
ユーザーインターフェイスとインターフェイスから得た
学習者、行動モデル、ユーザーモデル、
知的CAIシステムの学習者モデル、
知的インターフェイスのユーザーモデル、
挙動に基づくユーザー認証、
自律システムの交渉モデル、ユーザーモデルとユーザー意図、
知的インターフェイスなどを使って
今までと同じように
それをAIの網の目状の繋がりとしてまた繰り返し続ける。

 これは、私が考えたELIZA3の進化系です。
物が大き過ぎるのと時間や手間、
その他、様々な要因で創る事が出来ませんので
一応発表というかたちで
此処で小さく記しておきます。

 これを普通はゆったり見て考えてみるといいでしょう。
 必ず今までにないことが出来るはずです。

 まだ書き足りないのですが、
これはこの位にして置きます。

 動的プログラムは、判り易くプログラムをスクリプトや
ニーモックなどの様な明確でわかり易いプログラムが
中でどう動いているのかが分かると動的プログラムの類が
しやすくなります。

 例えば、C++などのような中の動きが解り難いものを
そのように作成して誰でも分かるような文法やエディットや
かたちにするともっといいプログラムが
沢山つくる事が出来るでしょう。

 中のコードがわかり易いようにするといいでしょう。
 中で自動作成するコードがどのようなものか
わかり易いといいでしょう。

 他のどのプログラム言語、言語も同じようにするといいでしょう。
 文法もそのようなものがいいでしょう。

 絶対これはエディターに
AI・アウトライン・ジェネレイト・コード・プロセッサー
欠かせません。
これをつっくて無いと使えません。

 皆、ほんの少しで出来る場合があります。

 これは、ロボットでもサ−ボモーターでも、
どのコンピューターハードでも、
今までや今あるものが使えるので、
AIカテゴリーチェンジなどで
制御することが出来ます。

 ハードまでそのようになっていれば、
人工アンドロイド・ヒューマニック・タイプ
も創りあげることが出来ます。

 ここで何かよいコメントなどを
貰えると他の方たちが助かると思います。

By Kazuya.Kiryu

世界の秘伝と自家代々の伝承と最新理論と最新教育を織り交ぜての!!
『脳によい役立つ言葉』

「ネットパソコン投資ビジネスコンサルティング」の言葉はまとまっていて普段とは違いが!!FX投資aiP!
神仙流で生活に役立つ未来のトータルなライフ「ネットパソコン投資ビジネスコンサルティングの言葉」未来の科学

初心でも簡単にMBA思考法を使える!!世界トップ大学院レベルが手に届くように!FX投資aiP!
『KK思考法』

桐生家直伝の秘伝の奥義からの秘文を一般公開に!!
『気流武術詩歌詩訣』

大企業に09年に意見したのです!その後はニュースなどでも同様になり・・?
『私が企業に提出した意見書たち』

コカ・コーラ社を立ち上げた方の秘文を載せて日本語での・・・!!
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

最新科学理論により世界初のエネルギー無限機関を研究開発している・・・!!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

世界の神話&バイブルの代々の真伝承のお話を家伝から訳すとこのような・・??FX投資aiP!
『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

ブラックカードとホワイトカードのプレミア取得条件があり・・・それには・・・!FX投資aiP!
『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』

創作不思議科学でさえ現代の最新理論にかかれば解けてしまう・・・それは!FX投資aiP!
『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』

普段はやらない「エスターライン」は手塚さんが反対したのですが・・・外国では・・・?
『ラインアート 「亜光速の未来の科学」』

昼夜自家発電する発電装置を色々と設計し考案してみましょうか!!
『超弦理論を応用した自家発電装置』

地球の歴史を自家代々の伝承と現代科学から考察してみますか?
『世界の謎の真点に対しての仮説』

ビジネスに必要な大量なモノをコンパクトなテクニック・クリードに!!
『ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise』

地球の歴史を自家代々の伝承と最新理論から思考してみますか?
『大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…』

インターネットで自己販売する時に必要になり無くて困るアドバイスが!!FX投資aiP!
『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』

有害なサイトとはどのように判断していくのかを?
『有害サイトの判断方法は?』


inserted by FC2 system