アイデア商品

あなたの生活が変わった。
世帯を持ったのはそこを
何年目になるだろう。

彼はそこに住む珍らしさのうちに
一種の物足りなさと淋しさを感じた。
彼には前まであった
故郷の雰囲気がまだ残っていた。

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?普通は絶対に言わないこと!特に全自己商品に渡って書いてあり…⇔亜光速の未来の科学

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから⇔亜光速の未来の科学



平和と成功と勝利とは……



※重要

普通の生活ではどこか戦争、失敗、敗北があります。

株式にしても、株だけなら差し引きゼロが長期的に完了となります。
この場合は株式に関わっているからこそ
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

個人業にしても同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

経営やオーナーも同様で
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

従業員でも同じです。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

よって生活でも同様となります。
それだけなら差し引きゼロです。
これも同様でそれに関わることにより
他の事が可能でありそれの方面により生活有効となります。

要するに楽に行くなら
それはらゼロとして、
関わりによる効果が生活に有効として正解となります。

この考え方が自然となっている方は以下のような
商材に書いてあることと同様に
このような考え方や行動が自然に可能となっていて
比較的楽に出来ています。


これは出来る者や事が何故か分からず
ダメを当然のように良しとして
可能な者や事を当然のようにダメとする。
それが生活や社会の無理となって
ただの思い違いとなり返って来ます。


(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)


maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.


…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学


SNS今日のこと http://koziro16.sns.fc2.com/


無料サービス「ランドサット経営管理プログラム概要」.PDF


説明を見てから買うと3重商材のような効果があります。

コピーがあってもここの程度の改変と追加程度であれば普通は大丈夫でしょう。
表しの場合は売れすぎることにより他や長期的に駄目になる時があるので製品は良く見ます。
そのような表しと購買であれば大丈夫です。

普通は、業界の内部やそのような人々についての間違いが多いです。
大御所あたりが付き合い難くなっていく理由の一つです。
これは、アダルトや舞台のようなところに多いです。
最近も間違いが多く事件が多発しています。
非常に難しい場合、まずは、中の人格がしっかりしている必要があります。
加速成功にも良くあります。
人格が初めからしっかりしていれば最初から長期的に楽であるということです。

歌唱・声優・演劇等の場合は、
リアルとバーチャルが完全なリアルとして、
話し合うのでその中に現実の人物や物等が
混じるとかなりそれそのものになり、
なれていないと難しくなり間違えてしまう一般人となるので注意です。
ただし、それをしている者の中に、
本当にそうである者とそうでない者が混じるので違うのです。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。
ライブドア事件や楽天等です。芸能人などのもそうです。

性は、なれないと痛みを本能が鍛えてしまう成長となるので、
そうなりおかしくなる前になれておいた方が良く、
大丈夫である程度に鍛えるか知るかをしていったほうがいいでしょう。
性などは人によってはノウハウ等を知っていたほうが良くなる時があります。
膣内射精時の中出しは、アダルトの場合、避妊具をつけなくともきちんと避妊をしており、
念のためと映像表現のために女優に膣から精液を流れ出させます。
性病の検査もしますが、性病感染の恐れがあることにも意識しています。
一般の場合は、寸止め等でいく場合があり、
それが大丈夫である場合は女性の方で男性に出させてしまう時がある。

出会い系などもこのようなルールが存在しているので知っているものとの違いがでています。
後の生活でも安全で安定した生活と環境が必要。
それにも注意していれば大丈夫。
これらが大人で人が良く好かれるかどうかの境目。
あの者達は何故駄目なのか?
他にもこのようなものがあります。
これを知っているか知らないかで安全かどうかが違ってくる!

「超高速多読ノウハウ」獲得術。

フォト・リーディングを進化させた、
誰でも出来るようになっていく、
「オリジナル速読」、
「フラッシュ・コンティニュー・リーディング」。

脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル。

ココロとからだを癒す子気功教材

超過債務用の為に…(ブラック・カード)…

この方は周りにズルイと言われ…!…

大感謝!集客力を!

外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!
『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル』
『外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明』
成功哲学から外国語によるゴールデン・ゴールデックスの目標・チャートの書き込み方
骨董的価値の貴重なサンプル品PDF書:目標必達チャート日本人用外国語サンプル.PDF←「開く・ダウンロード可能」
多分、見ると驚きますよ。日本人でも何となく使い方が分かってしまうのですから……
ノーティングや書き込み方です。
意外とこのような例はありません。
私の商品の冊子版(一人一つのみ)か、
プリントアウトした時の書き込み方のサンプルにもなっています。

書き記し方が昔からの世界の成功学・帝王学の中心。

これらの商材を売って見ませんか? 探すと良いものが沢山ありますよ!
もしもの時の嬉しい副収入です?!

オリジナル自己商品!!

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

全てのチームに欲しい!‥ビジネスチーム・メデイアチーム・ゲ−ムチーム等々‥‥‥
この情報商材たちは経済・社会と科学・心理・理論に沿って作成してあります。
…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学
出来れば七つの商品全てで全学科という感じです。

この商品たちを初めて読む者は
知らないと簡単だと言い、
少しでも知っていると難しいと言います。

1ワード1ワードなら詳しくなり、
全体をパラッとなら簡単になります。

ひとつひとつ意味を合わせれば時間が掛かり難しくまります。

ざっと読むだけなら簡単になります。

全て一度に実行するなら難しくなります。

ひとつだけなら簡単です。

更に続けていくと何時の間にか難しいことが可能になっています。

そんな、オリジナルPDF商品…。(文章)

サービス・コマーシャル。
健康&コミュニケ−ション?の?秘密?です。
考え方から実際に家庭で作り販売までを目指します。

公開禁止!吉野家派?再現派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方まで…
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
 広告と経営ノウハウ?』


ロジック・アルゴリズム。
思考・考えです。高度な考え方までを目指していきます。

極秘!『KK思考法』。
簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


ヒト・ルール・気持ち。
バイブルのように理解できる基本を文章にもしてあります。

秘奥!『脳によい役立つ言葉』。
この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

言葉のひとつひとつが多大な訓練習になっています。
ひとつ読みながらひとつ体や脳を動かしていくことにより心身の動きが良くなっていく‥

運動・健康。
秘密になりやすい日本の名人の武術の詩歌と訓練法と口頭説明です。

隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。
武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。
是非参考にして下さい。


カネ・組織。
大企業に提出したら現在無いので商品ごと、ブラックアウトにされました。
私に聴きに来れば分かるはずなのですが!?

隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。
非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。
認められないようですが。


モノ・歴史。
もの考え方についての詳しい説明です。
結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
この商品は少々長いので二千円です。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


サイエンス・データ。
石油と石炭を使ったプラズマ・ジェット・エンジンについての仮説を説明してみました。
石油⇔石炭&宇宙・移動について、科学上での原子や分子を使って並べていきましょう。
最後は各自で紙等に書いて並べていきましょう。

極秘開発口外禁止!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。
この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。


七品は中身が詰まっています。
普段無い知識とスキルがあなたのオリジナルを可能とする。
能力を目覚めさせて目指せることが可能となる。
心理や脳や体の科学に沿って作ってあるので中の文章が違う。
各自の可能である範囲内で有効となるように作成してある。
商材を売って見ませんか?
マージンが高い。
特殊な文章をアフィリエイト(URL)と一緒に付けて同じ文章を載せるだけ。
ここから→ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.

…大儲けしている全員に備わっているある秘密とは?全商品に渡って書いてあり…ここから…⇔亜光速の未来の科学

大げさとおもうのなら調べて実行してみれば本当だと気付きます。
時間が掛かるかどうかだけです。
つまり超加速するかどうかです。

はじめの者は、時間も他も掛かるが、後の者は簡単になる。

(「そう、それでいい!」 by hikari coron.hi.)



風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
製作は全1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。西欧のプロが好くやっていた方法です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
FC2クリエイター→http://creator.fc2.com/     全文章は商品の一部です。
バックの字は1枚10秒程です。本物の字です。楽しみがてら調べてみてください。
「亜光速の未来の科学」は心理や科学や意識などの理論を使って作成された特殊なサイトです。

タイトルで検索しても出てきます。ここから→亜光速の未来の科学
SNS今日のこと→http://koziro16.sns.fc2.com/
*抜粋:参考新商品→厳選!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
P.S.
奈々さんの場合は他のものからストリッパーの洗脳が施されており皆苦労しているようです。
近くにこの方だけいる時は凄い口調や態度があります。本人は良い方です。
一緒にいるとアダルトに傾くことがあり近づき難いようで苦労もあるようです。
本人も気を付けています。悪く言うのはやめた方がいいです。悪を突かれます。
時々あるあの態度が平気であるはずです。皆でよく見てあげて下さい。
あの業界はどうなっているのでしょうか?一般人も視聴しています。
他のものは公共上からのチームアウトに注意して下さい。
私をばつにするタイプはなおさないとどこかの時間でなります。

気が変なようでも疲労している人は気遣ってあげたほうがいいです。

生活は?これでいい!よし!

誰もが話題にできる!
多人数で利用する!
少し経費の多大でもうける!
人に金がかからない!
どうやってもプログムコード言葉システム文法がある。
コンピューターと言語なぜかわかりすぎていた。
簡単になった将棋と囲碁!
何もなくしなくても自動でお金がくる自分のもの。
自動でふやしたつもりで同じ金のあまりがすでに自分にもうきていた。
目標ひくくなにもなくてもとうたつしていた。
むずかしいがいっさいないかんたんに分析していたといつのまに!
自動的に気持ちよく天才です。
正さないままビリオネア続きでした。今から。
夢・実現しなくても成功のステップでいつのまに実現。
ビジネステクニック・めんどうだから・ゴールドでなくてもシルバー・ブロンド・なくてもできた。
マナーなくても関係スムースになっている。
テクニック・発想・なくても稼げる稼げていた。
短時間戦略作成しなくてもダントツだった。
さぎなどどちらでもコンピューターも古くも新しくも道具さえいらなかった。
なにもないシンプルナほうが使うものが使えててきとうですむ!
評価・指標なくても変革大成功!
洗脳支配あってもなくても同じだった。
クレーム・心理なくても確定申告で会計関係なくきんゆうもいらなかった。
動かさなくても人は動く自分がどうでもかってに動いていた。
心の動きが手にとるようでも同じでも違っても自分と同じでも違ってもなんだか関係ない他人でした。
マーケティング・市場・戦略なくてもよかったよ。
インド・速算・秒算なくてもいいでしょう。使う?
年収10倍?どっちでもあればいいよ!
英語・逆・学ぶ・どうして。できるというよりつかっていた?
ヤフー・マイクロ・グーグル・それほどいるのか?いらないよ!
こころの処方箋てきとうにおわってできていた。
みとめなくていいいよ。人工知能だからいらなくていいよ!
簡単にできるとやっていたら楽しくなぜかできていた。
楽でいいよ!正してやった後だからもうどちらでも同じだったよ!

こんなかんじでいい。
これでいい。よし。

最近の事件たちは楽でいる人に、キツクし過ぎることによりずれました。
それは同じでも結構楽に行くのです。
難しく痛いように思えても、思うよりも楽で簡単なのです。
気持ちいいより、痛いより、楽なので難しくもできていたのです。

コウコン式ワールドコンサルティング
仕事は即金で直接がいい。

亜光速の未来の科学

あなたの性格が判明する?

一般的には行わない方法ですが心理・哲学では
一番最初に始める前にクレーム対応してから行えば後がかなり楽になります。

例えばこのブログのようにです。
どちらにしても客は限定されるので大丈夫なのです

言葉の類は関係なく見るほうが理解がはやいのです。


 冊子版&PDF版販売中!クリック!


商品の売り方について

『ビジネステクニックのポイント』

米国で最初の成功哲学
ナポレオン・ヒル・プログラムの中の一つ
キャリアトラッキング・プログラムの中の要点のワード集です

謳い文句は

「新時代を生きるビジネス・パースン必須の
のアイデア&テクニック満載」

 です。

ビジネスの信条のクレドカードにもなります。

『ビジネステクニックのポイント』
無料レポートダウンロードURL

 


『速聴などを使った発声訓練法』


速聴などを使った発声訓練法

これらは、実際、
専門校などで教えていることもあります。
ただ、習わなくとも気付いて
さらに、時間があるなら
独学でもある程度は出来ます。
それから、学校に行く手も有ります。
普通は世界の有名な学院の系列などなのだと想います。

これらは、外国語発声訓練に使えます

勿論、歌にも役立ちます。

ついでに頭も善くなります。

『速聴などを使った発声訓練法』
無料レポートダウンロードURL



『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』


最新オリジナル社会論文

p・f・ドラッカーの先のさらにその次の社会です。

ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる

まずは「科学社会」からはじめていく

「これからの時代」

「ポスト資本主義社会」のあと「知識社会」の先の時代
ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる

これからは、知識を土台として
科学が基盤になり
自然が中核の資源となる

『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
無料レポートダウンロードURL



■ これらの無料レポートをダウンロードされますと

メルマガ発行者の桐生和也により

「神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント インフォマグ版」

に代理登録されます。

(インフォマグにて配信id:03173)


なお登録されたメルマガは、

下記よりいつでも解除することが可能です。

http://www.infomag.jp/site_3173.html


『10分で無料レポート紹介所を設立しメルマガ読者をどしどし集めよう!!』


もはや王道になりつつある無料レポート紹介所の作成によるメルマガ読者集め。
これを知っている人と知らない人では読者増加率に雲泥の差が出ることことでしょう。
川島さん!!この方法を著書にのせてたらどうですか??

紹介ついでに、確かめるためにダウンロードしたレポ−トも読めてしまいます。
自分に役立つのなら他人にも役立つことがあります。

趣味がてらメールに読者が欲しくなるような商品も広告にしたらどうでしょうか?

『10分で無料レポート紹介所を設立しメルマガ読者をどしどし集めよう!!』
無料レポートダウンロードURL

 


『「楽して成功できる非常識な勉強法」川島和正著 無料立ち読み版』


こんにちは、川島和正です。


このたび、「楽して成功できる非常識な勉強法」という

新刊を出版させていただきました。


おかげさまで、全国書店で売り切れ続出!!という

反響をいただいています。


この本は、みんなが幸せになれることを目指して書いた本ですので、

より多くの方に読んでいただきたいと思い、

今回、「無料立ち読み版」を公開することにいたしました。


田原総一朗さんも大絶賛してしまうほどの、

驚きの内容となっております。


この本を読めば、あなたも

最新ノウハウを駆使して

毎日楽しく効率的に行動できるようになります。


そして、超スピードで、

自分の夢の生活を、手に入れることができます。

 


もし、無料立ち読み版で興味を持っていただけたら、

本屋まで足を運んでくださると嬉しいです。


もちろん、インターネットでもご購入いただけます。

 

なお、キャンペーンにご参加いただいた方には

無料プレゼントも用意させていただいております。


ネットで加速するのにもってこいです。

★ 非常識な勉強法 キャンペーンサイト

⇒ http://kawashima.tk/

 

この本を読んでくださった皆様が、

「夢」と「幸せ」と「成功」を手に入れることを

心より願っております。

 

川島 和正 http://info-pub.net/    

 


■ この無料レポートをダウンロードされますと

メルマガ発行者の川島和正により

「●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース」

に代理登録されます。

(まぐまぐにて配信ID:0000181856)


なお登録されたメルマガは、

下記よりいつでも解除することが可能です。

http://www.mag2.com/m/0000181856.html

(「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません)

 

インターネットを使って加速学習する方法としては結構使えます。

本人談ではもっと売れるはずというほどの出来になっています。

『「楽して成功できる非常識な勉強法」川島和正著 無料立ち読み版』
無料レポートダウンロード

 


これらは絶対に役に立つ商品です。

 

『年収1000万円安定収入獲得プログラム』

子供とお年寄りにも出来ます。
ただ、分からない知らない考えるということです。
操作の方法やハウツゥの基本は可能にします。


おそらく日本一インターネットビジネスに詳しい川島が、
その膨大な知識の中から、本当に役立つノウハウをまとめてプログラム化しました。
これを見れば、最短距離で年収1000万円になる方法がわかります。


私が、
3年間にわたって毎日インターネットを使った稼ぎ方をチェックして研究を続け、
多くの成功者を生み出した安定収入獲得ノウハウを、
合計735時間かけて、誰にでも短時間で簡単にわかるように
詳しくわかりやすく、6枚のDVD(合計7時間以上)と、
3冊の基本マニュアル(合計400ページ以上)、
そして60種類の完全図解マニュアル(合計350ページ以上)に、
全力で詰め込みました!

DVD 1  取り組むテーマを決める方法
DVD 2  メルマガ最強ノウハウ集
DVD 3  ホームページ最強ノウハウ集
DVD 4  ブログ最強ノウハウ集
DVD 5  商業出版最強ノウハウ集
DVD 6  年間1000万円を安定して稼ぐ方法

冊子  年収1000万円安定収入獲得プログラム スライド
(A4版426ページ)

pdf  図解操作マニュアル
(a4版350ページ以上 随時追加中)

はじめは、あまりの詳細な内容に圧倒されるかもしれません。
これだけのボリュームを、理解出来るのだろうかと心配しているかもしれません。

しかし、安心してください。私がこのプログラムを作る上で一番注意したのは、
あなたに確実に全てのテクニックをマスターしてもらい、
確実に結果を出してもらうことなのです。

無駄な内容は一切含まれていません。
明日あなたがまず何をすればいいのか? そして次にどうすればいいのか? を、
大事なポイントをわかりやすく、図解を見ながら順番に実践できるようにまとめました。

あなたが全くの初心者であったとしても、このプログラムを知る事で、
安定して年間1000万円以上の収入を得るシステムを作る事ができる
ようになるのです。


『年収1000万円安定収入獲得プログラム』


この商品は初めのネットビジネスに必要なものは全て揃っています。

かなりの時間短縮です。

販売自体の方法を調べる時間は要りません。

必要なのは情報を書くための知識やノウハウだけです。

なければ調べながら行います。

初めは知っていることだけでよいのです。

自分に集中出来て思いっきり脳をそれに集中できます。

どちらにしてもやる気と何か特別なものが無ければ続きません。

行いながら得続けていく。

ブログは片手間だそうです。
集中すると時間がなくなっていきます。
ものがたまったら出版を考えます。
まずは、テーマを決めて調べながら
メールなどを読んでもらい
広告をだし良いものを紹介し
ホームページなどを作っていきます。
ホームページはテンプレートとCSSやフラッシュ等があると絶対に便利です。

テンプレートならインフォプレート3(株式会社吉田デザイン)


最強テンプレート集320【b e e f a m i l y】 最強テンプレート集320
5,800円
日米のテンプレートあなたはどちらを使う?

ads by 電脳卸

professional graphics creation tool box【b e e f a m i l y】 professional graphic...
5,000円
プロフェッショナルな画像でクールなホームページを創る

ads by 電脳卸

ホームページテンプレート306【b e e f a m i l y】 ホームページテンプレート306
3,800円
プロが創ったクールなテンプレートでホームページ簡単作成

ads by 電脳卸

ラクラクプレート【b e e f a m i l y】 ラクラクプレート
2,500円
あなたにも、プロ顔負けのホームページが簡単に作成できます

ads by 電脳卸


htmlをエディターで直接 なおせると はかどります。
金銭はこのように考えます。
ホームページ1日1ページで1年と考えたとすると
約365ページ×365日×100円=13、322、500
で実際には少なくなるので1年に約1000万となります。
6つすべて複合で約半分位が普通みたいです。
ただし1000万は最初から順調にいった場合です。
個人でネットをしていると思ったよりも時間を消費します。
そこで少しでもかなりの時間短縮となります。
情報やアイデアなどに集中していると
生活のリズム自体が変化しすぎます。

何もないような気分の場合はかなり見たり調べたり考えたりがあります。

他人に教えているとどのようにすればいいか分かってきます。

まず、一年から三年位、時間を見て資金を0に近くしておいたほうがいいです。

余裕がないのなら片手間に暇と時間を看て趣味がてらに行うのもありです。

現在は、ストリーミング動画カメラで直接話せるので(音声だけでもありです)
もし地方でも人と会話が可能なら他にも手が回ります。

もし、個人なら販売をしてストリーミングや通信、ネット、または直接
話したり動作したり伝えてもいいです。

もともと、インターネットが大学から個人おちしたのは
このような個人商売のためでもあります。

かといって量出回っても余りまくるだけなので意味ありません。

道場やセミナーや講義や講習などならこれら全てでいけます。

たしかに楽しむためのコミュニケーションもあります。

現在はモバイルや携帯もあります。

どこでも便利です。あとは居る場所だけです。

『年収1000万円安定収入獲得プログラム』

合計735時間かけて、誰にでも短時間で簡単にわかるように
詳しくわかりやすく、6枚のDVD(合計7時間以上)と、
3冊の基本マニュアル(合計400ページ以上)、
そして60種類の完全図解マニュアル(合計350ページ以上)に、
全力で詰め込みました!

DVD 1  取り組むテーマを決める方法
DVD 2  メルマガ最強ノウハウ集
DVD 3  ホームページ最強ノウハウ集
DVD 4  ブログ最強ノウハウ集
DVD 5  商業出版最強ノウハウ集
DVD 6  年間1000万円を安定して稼ぐ方法

冊子  年収1000万円安定収入獲得プログラム スライド
(A4版426ページ)

PDF  図解操作マニュアル
(A4版350ページ以上 随時追加中)

インターネット商売の基本と鉄則が詰まっています。

片手間でも可能です。

 

武術なら動画をカメラにとるとか

外国語なら同じようにし

趣味なら… と

それと説明のマニュアルや参考物の紹介です。

同じ感じでいい人はそれを買っていきます。

私も買いました。


ここか下の画像をクリックで『年収1000万円安定収入獲得プログラム』
の紹介してある当本人の販売サイトに飛びます。

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作
「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」
 


 

 



上ので足りなければ下のもあります。

「7日間情報商材販売システム構築プログラム」

私が、1年間にわたって研究を続け、多くの成功者を生み出した、情報起業ノウハウを、
合計417時間かけて、誰にでも短時間で簡単にわかるように
詳しくわかりやすく、5枚のDVD(合計5時間30分)と、
2冊のマニュアル(合計600ページ以上)に、全力で、詰め込みました!!

DVD 1 情報販売プラン作成方法
DVD 2 セールスレター作成方法
DVD 3 ホームページ作成方法
DVD 4 情報商材作成方法
DVD 5 プロモーション方法
冊子 情報商材販売システム構築プログラム スライド(A4版270ページ)
PDF 図解操作マニュアル(A4版330ページ以上 随時追加中)


はじめは、あまりの詳細な内容に圧倒されるかもしれません。
これだけのボリュームを、理解出来るのだろうかと心配しているかもしれません。

しかし、安心してください。私がこのプログラムを作る上で一番注意したのは、
あなたに確実に全てのテクニックをマスターしてもらい、
確実に結果を出してもらうことなのです。

無駄な内容は一切含まれていません。
明日あなたがまず何をすればいいのか?そして次にどうすればいいのか?を、
大事なポイントをわかりやすく、図解を見ながら順番に実践できるようにまとめました。

あなたが全くの初心者であったとしても、このプログラムを知る事で、
毎月お金を生み出す情報販売システムを作る事ができるようになるのです。

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最高傑作
「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが
1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」
 


 
 



『年収1000万円安定収入獲得プログラム』

『7日間情報商材販売システム構築プログラム』


これら2つにはここから買った方のみ3大特典が付いてきます。

私のこの下のリンクから買った時のみ
下の3点の特典がダウンロードできます。


特典1

世界の謎の真点に対しての仮説

特典2

超弦理論を応用した自家発電装置

特典3

7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル

 

これらの3つの特典はここからでないと手に入りません。



2009年初夏までの最新127高額投資情報、
ノウハウ495万円相当を全て暴露します。
高額情報E‐BOOK(通称:情報商材)
の被害が拡大しています。
情報商材は買ってみなければ中身がわからない
当たり外れの激しいバクチみたいなもの
ですが、
「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」
にはこの1年半の間に人気を博した
FX・株・日経225・e‐ワラントなど
127情報495万円分を編集部が
すべて購入し、
プロの執筆者が内容を
ロジックの詳細まで丁寧に解説しています。
これまでの「内容暴露タブー」という
業界常識に社会の常識を持ち込み、
著作権法の範囲内で内容を公開した革新的試みです。
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。
著名経済評論家も称賛する
「E−BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、
優れたノウハウを早速実践して
投資成功者への階段を駆け上がってください。

 

これがあれば余計なものを買わずに済みます。

株や投資が分かるということは

当然、経営も分かり

従業員や自営業の立場からでも上や他のもののことが分かり

店などでも傾向が分かり

社会が分かります。

後は私が書いたことを意識するだけです。


続きを見て下さい。

まだ、説明があります。

 

店で買い物をしていると
どの商品がどこにあり
どれを買うとそこに何があるか分かり
どのような移動で連鎖的に飛び買っていくのが解ります。

予算がどの位だとこの給料の額ならどうか解ります。

このようなものは体験したほうが習得が速いです。

一度何度か足を運び試してみてください。

 

今度は今までの捕捉です。

 

3大特典付き

私のこの下のリンクから買った時のみ
下の3点の特典がダウンロードできます。

 

特典1

世界の謎の真点に対しての仮説


世界の謎の真点に対しての仮説

過去の不思議は奇跡でも何でもありません

亜光速でも入る亜空間とは?

宇宙航行で超高速可能である
エンジンとは?

地球とは?
星とは?

です。

 

特典2

超弦理論を応用した自家発電装置


スーパーストリングス
 ジェネレーション
  オブ エレクトリシティー

超弦理論を応用した自家発電
(超弦自家発電)


超弦理論を使い
発電をする
無限エネルギーと無限機関
重力について
一般人にも
大学院レベルを解り易く説明します。

 

特典3

7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル


7つの橋−7つの7つの社会

情報・組織・社会・構造・文化を
サイト構造を使い仕組みを
を説明しています。

記号を組み合わせた図も使っています。

このようなものは、
図も記号で出来ており
文字に混ぜられるので
付け替えて付け足せば
他の説明にも使えます。

 

これらの3つの特典はここからでないと手に入りません。

直接、私が販売した商品から手に入ることもあります…

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)




 
 

 

 



次です!

ウェブサイトを作る時は、 1サイト1ページ以上で良いから
1000サイトを作るという心構えで行います。

ポータルサイトを自分で作るという気持ちで行って下さい。

1つのアドレスに1000サイト分作っても構いません。

これは、1日1サイトでも作っていけば3年で
経験とノウハウが得られサイトも完成するという訳です。

メールやブログやストリーミング講習や他、何でも同じです。

何もなくても知らなくても、
何でも作っている内に出来る様になります。

自分がどうしてもそうなる良いものを作っていきます。

分からなければ書店でも店でも
世界でも科学でも不思議でも全学科でも何でも
全てさらっと1日で見てしまいます。

多く知っていれば違いそれが出来れば違います。

多数作るのなら、
多少高いホームページ作成ソフトを買ったほうが速くて簡単です。

定番の

DREAMWEAVER

ホームページビルダー

あたりが使いやすくて良いです。

ドリームウィーバーCS3:ソフト+DVD講座3巻セット【パソコンカルチャーショップ【ウォンツ@shop】】 ドリームウィーバーCS3:ソフト+DVD...
70,140円
初心者からプロまで対応できるホームページ制作ソフト「ドリームウィーバーCS3」ソ...

Ads by 電脳卸

ドリームウィーバーCS3:使い方DVD講座3巻(第1,2,3講)セット【パソコンカルチャーショップ【ウォンツ@shop】】 ドリームウィーバーCS3:使い方DVD講...
17,640円
Dreamweaver(ドリームウィーバー)CS3のDVD講座全3巻が登場。入門...

Ads by 電脳卸

ホームページビルダー11:使い方DVD講座 全3巻(前中後)セット【パソコンカルチャーショップ【ウォンツ@shop】】 ホームページビルダー11:使い方DVD講...
17,640円
ホームページ制作初心者に最も支持されているHP作成ソフトの1つ「ホームページビル...

Ads by 電脳卸


DREAMWEAVER

ホームページビルダー

辺りが良いです。


フリーで使い難くて良いのなら
alphaEDIT,Homepage Manager,


サイトをアップロードするのに
FFFTP,


スタイルシート(CSS)には、
AutoStyle,FlashCSS,Lunar,Another HTML-lint,


HTML構文のチェックに
HTMLクイックチェッカ
などがあると便利になって好いです。

フラッシュCS3:使い方DVD講座3巻(第1,2,3講)セット【パソコンカルチャーショップ【ウォンツ@shop】】 フラッシュCS3:使い方DVD講座3巻(...
17,640円
専門知識がなくても「ここまでレベルの高い」アニメーションができる!「Flash ...

Ads by 電脳卸


他にも
URL圧縮ツールPrimoPDFPDFXVwer縮小専用OpenOffice
GIMPinkscapepixiablenderAVGZoneAlarmMusic Studio
SoundEngine FreeAudioEncoderHSPGOM PLAYER
ffdshowフリーウェア、などなど


テキストはテキストエディターで書き保存しておきます。
EmacsVimEmEditer


ウェブブラウザーなら
OperaLunascapeGoogle ChromeFire FoxSleipnirSafari


一番初めはこの位あれば大丈夫です。

出来れば高機能のソフトが有れば良いです。

最初は他にも沢山、色々なソフトを試してみると良いです。



もしなければ 以下の言葉について ひとつひとつゆっくりと考えてみてください。

この商品は基本は一通り紹介してあるので後は
自分が何を知っていて何が書けるか作れるかです。

この人は楽を推奨していますが
経歴を見ると結構すごいです。
今のほうが楽ということなのでしょう。

知識とコミュニケーションがあれば
インターネットも楽にいきやすいということなのでしょう。

使えないとしたら仕組みが理解出来てないのかもしれません。

あと初めはある程度の時間がかかる時があります。

ビジネスの場合は
人が買う種類のもので売れているものは必要ないものがあります。

一度商品がどのようなものか考えてみてください。



皆が幸せになる
愛と分かち合いのビジネスです。

どうしても駄目な人には
このような商品を買う
 過程
 を順に良く覚えておき記憶しておく必要があります。
つまり、
買うとき、
お金を払って利用するまでのこうていとその方法
要するに
どのようにして、買ったか販売したかの仕組みです。

一度でも利用した時のこうていを覚えていれば理解できます。

まずは全ての、仕組みと知識と技能が必要です。

これがあればどこかで伸びます。

キャッシュポイントとは、
得意なこと、
経験があること、
人が求めること、
人が喜ぶこと、
時代の流れ、
世の中の関心が向かうもの
の先にあるものです。

得る、
使う、
守る、
増やす

気配り、
段取り、
チーム作り、
ビジネスモデル、
の天才

何を見ても価値が見えるタイプ

感謝して、
受け取る、
味わう、
信頼する、
分かち合う

ギブアンドテイク
広告・プレゼンテーション
コンサルティング営業
仕掛けを繰り出して感動を与える
口コミ共感型
ファンにサポートされている
分かち合う意図だけで豊かさを受け取れる

ビジネスシステムの自動操縦、
リピート、
金銭価値

身近な人から逆風が吹く
言われもしない批判や中傷、
嫉妬を受ける
忙しくなって時間の余裕がなくなる
心の平安を失う
内なる恐れ、
自分自身への疑いが出る

大切のもの、
感情、
バランス、
自由、
出来ない、
気にしない、
中庸

トップ10%、
ふさわしい人格、
必要な知識・知恵、
感情のバランス

命を削る、
未来をキャッシュに変えてしまう、
平安を捨てる、
プレッシャーを与える、
恨みや嫉妬を買う、
走り続ける、
無理

勝ち負け、
成功失敗、
競争は気にしないようにして気にならないようにする

特性
アーティスト
クリエイター
問題解決人
リーダー
チャレンジャー
サポーター(縁の下)
オーガナイザー(まとめ)
物をつくる
コミュニケーター
世話人(癒し)


独創性、
アイデア が 肝心の個性 です。

その為の 特許・著作 です。


皆が幸せになる愛と分かち合いが大切です。

疲れや気落ちや反抗ではいけません。

皆で豊かさを分かち合う。

無理でなく行う。


自分の無理でない程度に最低は絶対にならせてあげる。


無理でなければ恐れや不安などの否定や批判は無くしていきましょう。


気持ちいいだけでは人間が行き過ぎてずれていきます。

気遣ってあげましょう。


活かし合いが大切です。

お互いをならせてあげましょう。


元気があれば思いっきり行く。


お互いが大丈夫なら話してみる。

人は必ず誰かと繋がっています。

どうしても駄目なら他、
または フィルター変換 を とおして いっても いいでしょう。


これらの言葉は本田健さん等のような方たちの本等に書いてあります。

幸せな金持ちになるホームページ
http://www.aiueoffice.com/

本田健さん
この方は、年収3000万の小金持ちを薦めています。
無理は無いそうです。
この方は、コンサルタントもしています。

ebookカバー素材144【B e e F a m i l y】 ebookカバー素材144
1,900円
プロが作成したebookカバーで売り上げ300%アップ

Ads by 電脳卸






4大レポート特典


特典1

レポート『世界の謎の真点に対しての仮説』

世界の謎の真点に対しての仮説

過去の不思議は奇跡でも何でもありません

亜光速でも入る亜空間とは?

宇宙航行で超高速可能である
エンジンとは?

地球とは?
星とは?

です。


特典2

レポート『超弦理論を応用した自家発電装置』

スーパーストリングス
 ジェネレーション
  オブ エレクトリシティー

超弦理論を応用した自家発電
(超弦自家発電)

超弦理論を使い
発電をする
無限エネルギーと無限機関
重力について
一般人にも
大学院レベルを解り易く説明します。


特典3

レポート『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』

7つの橋−7つの7つの社会

情報・組織・社会・構造・文化を
サイト構造を使い仕組みを
を説明しています。

記号を組み合わせた図も使っています。

このようなものは、
図も記号で出来ており
文字に混ぜられるので
付け替えて付け足せば
他の説明にも使えます。


特典4

レポート『速聴などを使った発声訓練法』

これらは、実際、
専門校などで教えていることもあります。
ただ、習わなくとも気付いて
さらに、時間があるなら
独学でもある程度は出来ます。
それから、学校に行く手も有ります。
普通は世界の有名な学院の系列などなのだと想います。

これらは、外国語発声訓練に使えます

勿論、歌にも使えます。

ついでに、耳と頭が良くなります。

もしかしたら、
ノウハウもののCD音声などに使えるかもしれません。

当然、外国語のものにも使えるようになるはずです。

このレポートは外国語発声訓練に使えます。
言語のシャドイング・歌などに使えます。発声訓練に最適です。



『英語反射神経トレーニングキット』

英語を勉強しているのに、
いざ英会話となると言葉が詰まる…覚えているつもりでも、
とっさのときに話ができない…
間違ったらどうしようと心臓がドキドキする…
だから話すことから逃げたり相手から目をそらしたりしてしまう…。

そんな状態だった私が、
「英語反射神経」を身につけとっさのときでも余裕でペラペラ。
今では同時通訳となり、毎月海外へ旅行三昧。

では、その「英語反射神経」とはどうやったら身につくのでしょうか?


この商品をここから購入した方のみ
4大特典レポート『速聴などを使った発声訓練法』
などを購入できます。

『英語反射神経トレーニングキット』
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383870MHa3E0

 

『ぴこ蔵シナリオ講座 in MOVIE』

物語の重要なエッセンスを3時間の動画に凝縮。
数々の賞の受賞者を生み出した
「物語をどんでん返しから作る」技法を中心に、
ハリウッドの物語作成法、
キャンベルやプロップの物語分析からの応用法など、
数々のシナリオライティングテクニックをこれでもかと詰め込みました。
「物語」に関わる職人に必須の内容です。

この商品をここから購入した方のみ
4大特典レポート『世界の謎の真点に対しての仮説』
などを購入できます。


お知らせ:動画データDVD送付版を始めました。

動画をダウンロードする安価版もあります。
ブロードバンドの方にお薦めです。

『ぴこ蔵シナリオ講座 in MOVIE』
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383870ezc2mr


『ゲーム解体新書3 version 2.0』


■大資本の相手に勝つ戦略

おそらく、このウェブサイトを見てくれている人は、
ゲームを作りたい!と意欲を燃やしている人がほとんどでしょう。
そして、実際に行動に移している人も数多くいるかと思います。

しかし、現実には高い壁や障害にぶち当たっている人も多いかと思います。

それは何故か?
自分が作るゲームは、商業作品と比べて激しく見劣りするからです。
自分の頭の中で描いた理想と目の前に横たわる現実に
大きなギャップ(格差・隔たり)を感じてはいないでしょうか?

多くの人はそのことで挫折して、諦めてしまいます。
結果、ゲーム製作をやめてしまうという人も多数散見されます。
私から見ても、それは心を痛める悲しいことです。
有能な人が抜け落ちていくのは、ゲームの発展としてもかなりマイナスです。

無策で、戦ってはいけません。
何も考えず、ゲームを作ってはいけません。
何故なら、小資本である自分が大資本の企業に勝てるわけがないからです。

あなたにはゲーム製作の資金・時間・労力・技術などが限られています。
その意味で、あなたは有限の小資本の組織と言えるでしょう。

その有限の小資本をやり繰りして、大資本の相手と戦わなくてはならないのです。
そんな状況では、大資本の相手に勝てる見込みは最初から限られているのです。

小資本の自分が大資本の企業に勝つためには、戦略が絶対に必要です。

そこで、私は大資本の相手に勝つ方法・戦略を書き上げました。
それが、このゲーム解体新書3です。

このインフォテキストを読めば、大資本の相手に勝つ方法が見えてくるでしょう。

このインフォテキストに書かれたことはゲーム製作の基礎や基本と呼べることです。
しかし、基礎や基本をきっちりと固めることこそが絶対に重要です。
本物でなければ、長い戦いを勝ち抜くことはできないからです。

■効率的な掛け算のゲームデザイン

前々回のゲーム解体新書では、足し算のゲームデザインについて書きました。
前回のゲーム解体新書2では、引き算のゲームデザインについて書きました。
そして、今回のゲーム解体新書3では、掛け算のゲームデザインについて書きました。

とりあえず、百聞は一見にしかず、とよくいいますので、
ゲーム解体新書3の表紙、目次、全6章構成のうちの1章のすべてを
無料サンプルとして用意していますので、下記のリンクからご覧ください。

この商品をここから購入した方のみ
4大特典レポート『超弦理論を応用した自家発電装置』
などを購入できます。

『ゲームのしくみ研究委員会』
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383870c8d6Bb



大手のストリーミングサイトの捕捉です。

ユーチューブはどうやって儲かっているか?

『動画投稿共有サイト構築サービス・初期設定料』

システム内容

 (1)動画投稿・共有サイトを構築
 (2)モバイル(DoCoMo、AU、Softbankなど)からでの閲覧、投稿に対応
 (3)動画投稿・共有サイトを無料で運営したい人を募集できる
 (4)自分が集めた無料運営者のサイトに動画がアップされると
    自分の動画投稿・共有サイトにも動画がアップされる。
 (5)無料運営者のサイトの広告管理ができる
 (6)パスワード制限機能(パスワード制限機能付き申し込み者のみ)


この商品をここから購入した方のみ
特典レポート『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』
などを購入できます。
これらのレポートはここでしか手に入りません!

『動画投稿共有サイト構築サービス・初期設定料』
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383870aT89TI

 

『インターネットビジネス大辞典』

「辞典」というものはご存知ですよね?

本教材は、その名の通りインターネットビジネスにおける「辞典」です。

メールアドレスの取得方法に始まり、
ブログの作り方、メルマガの発行方法
各種フリーソフトの利用方法や、役に立つWEBサイトの活用方法…

それらを、どんな初心者の方でも活用できるよう
これ以上ないというくらいの、
詳細な図解マニュアルとして作成しました。


一言で言うなら、

インターネット自体を3日前に始めた方が、
アフィリエイトなどのネットビジネスを
始める際に、
押さえるべき基礎を押さえることができる「辞典」です。

当然、「辞典」と言うからには、
その内容も生半可なものではありません。
マニュアルの数は90本以上、
ページ数は1500ページに及ぶほどです。

例えば、現在提供されているマニュアルの一部をご紹介すると…

まずは本教材があなたの役に立つことを祈って。

この商品をここから購入した方のみ
4大特典レポート『速聴などを使った発声訓練法』
などを購入できます。

『インターネットビジネス大辞典』
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383870nEQNkE

 

それは、現状の売り上げに全く満足できていない場合です。

先程話した通り、
満足しているのであれば、
自分に歯止めをかけることで何とかなります。

しかし満足できない場合は、死活問題です。

早急に何とかしなければ大変なことになってしまい、
あなたの大切な家族まで犠牲になってしまいます。

目安として売り上げが
毎月300万円に達していない場合は少し危険な感じがします。

100万円以下の場合はすぐに改善しないと危険すぎます。

でも安心してください。

多くのネットショップの場合、
少し改善するだけで毎月500万円以上になることは可能です。

開業前でも、ネット初心者でも、達成できる可能性は十分にあります。

逆に開店してから時間が経つにも関わらず、
売り上げが上がらない人もいます。

大変申し訳ないのですが、それは間違いなくあなた自身のせいです。

余計なこだわりやプライド、
先入観が新しいノウハウが入る余地をなくしている結果であり、

今まで行動できなかったことが全ての原因です。

だからこそ今すぐ改善してください。
転落人生になってからでは遅いのです。

最初のコンサルティングは30分間の電話コンサルティングです。

あなたの希望時間に私の方からお電話する形で、
コンサルティングを行いますが、

その前にご予約フォームにて、
あなたのショップを拝見させて頂き、
前もって私の方でサイト診断を行います。

同時にあなたの抱えている悩み、現状などもご記入頂きます。

(これからネットショップを始めようと思っている場合は、
 現状や希望、質問などをご記入頂きます。)

そうすることにより限られた時間の中でも、
あなたに最も適したノウハウの提供やツールの紹介など

あなたに合わせた密度の濃い情報提供を行うことが可能になります。

もう1人で悩む必要はなくなるのです。

この金額なら、本1冊買うのと何の代わりもありません。

あなたに思い切って行動して頂くために、
この条件でご相談を受けることにしましたが、

予想以上に申し込み者が多いため、
先着100名のみこの条件でご相談を引き受けることにしました。

そのため明日には終了している可能性がありますので、

リスクのない今のうちにお申し込みされることをオススメします。

1つはコンサルティング契約料に大金を使うのであれば、

その分を情報やツール、
広告などに回した方が売上げを上げるために効果的だからです。

もう1つは、今までのお客様とのお付き合いもあり、

売上げが出た分の報酬(成果報酬)のみで十分利益が出ているからです。

弊社に利益が出る=お客様の売上げが上がっているので、
自動的にお互い得をしていることになりますので、

こうしたサービス提供を何の問題もなくできています。

以上、
この2点で破格の提供をできる理由が分かっていただけたかと思います。


『Webコンサルタントによるネットショップ救済コンサルティング』
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383870PiXZ1S

 



ウェブページ大量生産について



これは検索が関係なければ簡単です。
よくあるポータルや
ポータルのような個人ページの繋がりです。

実際に検索を中心にするとモノによっては作ることが難しいです。

特に現在、無いタイプのものがそれです。

普通に作るなら大丈夫です。

Google Web API は、1日の中で検索をする時に
必要なライセスキーの使用回数が決まっています。
(20007年:1日1000回検索アクセス可能)
ただし、1回の検索アクセスを行なうと
1000ある中の10取得できます。
実際ダブリがあったとしても
1日1万です。

個人サイトで行なうと1000回表示すると終わります。
ただし、個人でも自分のデータサーバー専用にアクセスして
溜めたものなら、ユーザーに直接使うようにしないのなら
自分のみで1日1000回行なうのなら
ユーザーの閲覧回数の制限はありません。
ただし、全部で1000回に達成しなければよいので
無駄にアクセスしまくるように
Google API を使わなければ
個人なら普通に足ります。
ポータル並に使われはじめた時の注意です。

ドアウェイ(戸口)ページを作ったときは注意です。
メインページに誘導するために
500のドアウェイページに、
各ページにつき10個のタグ、
厚いデスクトップリファレンスが丸々書けるくらいの
隠しテキストを持っていたらアウトです。
色などで分かり難いのは隠しテキストに入ります。

この場合検索は頼らず使用しません。

Flash のようなものやその時に創られていくページ等が
チェックされなくあります。

100ページは準備して
1日に200語〜500語のページを書き、
内容とドメインとクロスリンクの内容を同じにして
パンフレットにならないように
良質のページを量産します。
当然、ただのコピー文章のようなページはアウトです。
タイムリーな話題は一足遅くなるので
未来のことを書くとタイムリーなります。
6か月経ったら検索エンジンの登録をチェックします。

可能なら毎日、
良質のパンフレットになるように
オリジナルの高品質なコンテンツを作り続けて
1年で400ページを超え
検索エンジンからの訪問者が500から2000いけば
訪問者1人あたり4,5ぺージを見てもらえるようになり、
1年後に1日10,000〜15,000ビューを獲得して
友人や家族などに見てもらったり口コミなどがあれば違ってきます。

これは検索の使い方です。

使わないのなら関係ありません。

たしかに、特殊なプログラムコンテンツは
高品質でも検索とは関係ない場合があります。



ユーチューブのようなサイトは特殊なので
検索エンジンが判断可能にトップに置かない限り
グーグルのように広告を置きにくい
ユーチューブを自分達で支援することになります。

この手のサイトは全体でルールが守られていれば
人々もよく利用していくのでアクセスが上昇します。

ただ見るだけのテレビのような動画は
自分に最適な番組構成と同じならば
流し続けるテレビチャンネルと同じになります。

この場合は流し続けて見続けている限り
テレビと同じで潜在意識などに頼らずとも
何度も流して見たモノは定着します。

珍しいモノよいモノ必要なモノは買います。

そのように広告もあります。

当然、長期に売れていく商品もあります。



これらがポータルが行なうものです。

検索エンジンを API などを使ってつくるなら
可能である場合
複数を作り
実際のユーザーの使用で
データを造っていき
それをデータサーバーに溜めていき使います。



このことは普通わからない場合があるので
説明すると金額がいく時があります。



そこで次のような商品は
楽しみながらゆったり行なう場合に
便利です。




大量につくれる動画ページ(携帯ブログ)



芸能人などが携帯やパソコンに動画アフィリを貼れる商品を販売して裕福になりました。
今は手作業で簡単に出来ます。
量産できる所が同じ類の大量部分の手間が減ります。
他と違いサーバーを用意しなくても済みます。
使ってサイトに貼っていくだけの感じです。
興行人なのでわかるようです。

これも使えました。1週間の体験版を使ってみるとよいです。

コラボをするならこのようなアイデアとプログラマーのディレクトです。


元お笑い芸人大田のさらにバージョンアップ!携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」+ 「モバドカーン2(大量自動生成バージョン)」それに必要な 携帯市場で加速する7つの特典ツール付き!
特典があるのでさらに楽です。

【発売開始!】
たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!
元お笑い芸人大田の

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

自分で頑張るコース
濃厚サポートコース

これらがあるともっと違います。



田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」



E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)




これは使えました。1週間の体験版を使ってみるとよいです。

コラボをするならこのようなアイデアとプログラマーのディレクトです。

さらにバージョンアップ!携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」+ 「モバドカーン2(大量自動生成バージョン)」+ 携帯市場で加速する7つの特典ツール付き!


さらに Google API と検索エンジンルールをしっていれば
アプリケーションがもっと違っていました。

パソコンならもっと便利なソフトものが可能です。

ただし、必要経費と手間にもよります。

言った瞬間から可能なものもプログラマー的にもあります。



『ぴこ蔵シナリオ講座 in MOVIE』

物語の重要なエッセンスを3時間の動画に凝縮。
数々の賞の受賞者を生み出した
「物語をどんでん返しから作る」技法を中心に、
ハリウッドの物語作成法、
キャンベルやプロップの物語分析からの応用法など、
数々のシナリオライティングテクニックをこれでもかと詰め込みました。
「物語」に関わる職人に必須の内容です。


『ぴこ蔵シナリオ講座 in MOVIE』


多分、この手の類は他に比べてかなり楽だと知らないかも知れません。
資金無しでも ひと手間で可能です。



誰とでも会話ができると 可能であることが増えます。

一番の初めてでも
当たり前となる基本と
量と質をつくるための時間と効率 です。
プラスアルファの余裕です。
おもったよりも広い全体の回転です。

知らないうちに疲れたのなら心身のお休みです。


グーグルとユーチューブなどのポータル系を使うと
自分で見て楽しみながら
クイックリスト・再生リストに登録したものと
アマゾン等の商品をブログに貼って載せるだけなので簡単です。

自動大量生産とその中身を組んでつくってだせるので違います。


他にもまだあります。

私もそのようなものもブログに書いてみました。

ライフ・コンサル・ブログへ…

お金の量を気にする方は生活に絶対に必要な物との違いがわかれば
何が当たり前にあればいいかが わかり安心できます。

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜 ・・・・ 

アメーバはアメーバのように増えるログという意味ですか?




さらに私の商品があれば簡単にアイデアが出てきます。

値段も書籍と同じ位でお手頃です。

仕事には、このような種類もあります。

『する』
『書く』
『話す』
『グッズ』
『売る』
『広める』
『教える』
『組み合わせる』
『プロデュース』
『する人にサービスを提供する』

このような好きなことを10個の仕事の形に当てはめてみます。

自分が得意で好きで技能もあるものが、とても良いです。


これら書くことは普通は広まっていません。(2009・04)

禅の簡単な基本は、
まず心身を休める。
次に何もせずに何も考えないで頭と体全体をリラックスさせる。
そして体の中、内臓や関節の節などを軽く動かす
例えば、肛門を上に押し上げるだけでも違う。
正中線の中を動かしてもよいです。
私の武術の商品に少しあります。
休めてきて自分が空白になってきたら
姿勢を正し力を入れずにふわっと伸び上がり
気を楽に保つ
この間に色々思い浮かんできますが
そのまま放っておきます。
これが禅のコツです。


これで余計なことは無しにしてビジネスを始めていきます。

このように考える思考などや体の使い方などの方法論も私の商品にあります。


非常に簡潔に出来ています。

 

私の商品は値段も書籍と同じ位でお手頃です。


このウェブサイトの内容だけでも役立ちます。

 

気に入ったら商品も見ていって下さい。

ある所から一つだけ商品の半分のページがダウンロード出来る様になっています。


保存して何度も見てください。

 

気に入ったら残りの半分も買っていって下さい。

 

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

神仙流 生活に 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント

桐生 和也

 

もう一度はじめから

なんだかこのページは情報商材ひとつ分になってしまいました。

分かり始めるとこのように沸いて出て来ます。
科学的にもあり
ストーリーテリングにも最高です。

この商品は普通は説明しないと
読んでも分からないかもしれませんが
一文字一文字が普通とまったく異なり
最新まで載せてあり
何度も見るだけで潜在意識に定着するように出来ており
直感抽象学習が可能となっております。

私の商品はサイトやブログ等とは
全体構成自体から、かなり異なっています。

分からなければ数ヶ月間、読むだけで意味が分かります。

効果が欲しければ全体を何度も読むしかありません。

言っても多分普通は信じずに分からないのですが
これらは他とは完全に異質です。

世界のトップたちにもぜんぜん出来ていないことが沢山ありすぎます。

私としてはもっと出来ていって欲しいのです。

あの辺りならこの位で出来る様になります。

私でも、私が作った商品とブログやサイトなどをみて
科学計算式まで割り当たりますから
直ぐに使えるはずなのです。

これでは駄目だと言うのなら完全に足りません。

私のような学歴もキャリアも無い様な者が分かるのですから世界の人間が変なのです。

はっきり言うとあまり宣伝せずに自然に広まるのを待ちたいのです。

この商品はマンネリの時などに見ると違ってきます。

書いてある文字とは違うものが入っているために違うのです。

それはよく見て考えてみてもわかります。

ネットや複数の長いものを見るのに比べて一瞬です。

大きく入りやすくなる為に後が楽になってきます。

解り難いですが実は記号文字音韻学を使って書いてあります。

 

アイデアに効きます。

全て読めばかなり役立つはずです。

他の4商品が全て入っています。
それに加えて、わかり易いように簡潔に短く
共感覚、直感、第7感セブンセンシズ、意識、の訓練法もあります。
想像可能なら 、式神、風水、魔法、神教、仏教、等々の訓練も可能となります。

短く必要事項が全てが詰まっているのでお買い得です。


確認です。

ファイルは8つと付属の同梱の特典とサービスのソフトにテキストファイルがあります。


はじめに.txt
このファイルです。


 ideaprogramingA5.pdf
最初につくった(2009年4月)A5のPDFです。


捕捉です!.pdf
WebSiteが完成したので、その中身を少し持ってきて変えてつくったファイルです。


 ideaprogramingA4.pdf
2番目に少し作り変えた(2009年7月)A4のPDFです。

 kkthinking.pdf
私が纏め上げたオリジナルになっている思考法です。
なかなか短く解り易くなっていないので作成してみました。

 bujutu.pdf
武術に必要な言葉が纏めてあります。
このようなものが希少なので作成しました。

 iken09.pdf
企業に出した意見を纏めてみました。
このようなものが希少なので提出した物をここに置きます。

chusyo_gakusyu.pdf
共感覚、直感、第7感セブンセンシズ、意識、の訓練法を纏めてみました。
これだけは滅多にみかけないのでこの商品用に作成しました。


この商品は速読専用にも使えます。

専用なのでそのように読むと普通よりは読みやすいはずです。

はじめは何となくでも何度も読んで見て下さい。

あまり読みすぎなければ大丈夫です。

その時は時間を思うよりもおいてからです。

間違えていると思ったら正してみてください。

 

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

製作者 桐生和也

*もし、わからなければ私の作ったサイトやブログをみてください。
 参考物も載せてあるので何かの参考にして下さい。

ご支援して下さい。お願いします。

ここで気分では足りていても実際は違います。

これらは リアルやバーチャル どちらでも同じです。



TPIやBWFの新IIEと新PX2や能力開発などの
新プログラムの方法説明などとは
違い学びそのものが
私のオリジナルのモノで書かれています。

日本や世界でこのようなオリジナルものは
創ることが可能な者が少なく貴重なので
一度は試してみてもいいでしょう。

そのような場に足を運ぶのもいいです。


一般財団法人BWFジャパン
The Pacific Institute


直感、共感覚、想像力など…

音楽、絵、創作、芸術、写真、グラフィック、記事、学習など…

全て読めば、考えること思いつくことにはよく効きます!

つまり、頭(脳・能)の 源 です!?

オリジナル商品広告!!この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!

『脳によい役立つ言葉』
この商品は未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。

『KK思考法』
この商品は未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。

『気流武術詩歌詩訣』
この商品は未来ロボット制御の動きの説明でもあります。

『私が企業に提出した意見書たち』
この商品は未来の企業のシステムの説明でもあります。

『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
この商品は未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。

『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
この商品は無限ループによ無限エネルギーと化す無限期間となります。
現在の石油から石炭から石油へと無限にループするエネルギーとなります。

『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
この商品は過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。

これだけでも足ります。
ここから…
亜光速の未来の科学
書籍のタイトル等をコピーペーストで検索すると動画が出てくることがあります
動画のグラフィック画像をクリックするとその動画が始まります

Loading...
Loading...

下のPDFも表現に最高です!


『他のモノでは短い内容が長すぎて時間が掛かる。
これは内容に対して読みやすく短い上に、
ここには他には絶対に無い知識や技術や情報がある。』

何となくから何かが沸いて出てくる

直感抽象学習をしてみる!

PDF7ファイル以上あり,サービスファイル同梱版
PDF版

特別価格 ¥?,???
高いのはそれだけ価値があるということです
これは、現在販売していません

マイブログ
「神仙流 よく役立つ 未来 ライフ(0801−0910)」

商品『直感抽象学習をしてみる!』の説明に行く

syouhin

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート 
もう一度トップに戻る

「そう、それでいい!」 by hikari coron.
maked in 最新!「お休みマーケティング」 by kazuya kiryu.
亜光速の未来の科学
世界、最新、公共、等々では無理、経済・社会がすべてわかりおおもうけできてし・……

SNS今日のことhttp://koziro16.sns.fc2.com/
無料サービス「ランドサット経営管理プログラム概要」
説明を見てから買うと3重商材のような効果があります。

コピーがあってもここの程度の改変と追加程度であれば普通は大丈夫でしょう。
表しの場合は売れすぎることにより他や長期的に駄目になる時があるので製品は良く見ます。
そのような表しと購買であれば大丈夫です。

普通は、業界の内部やそのような人々についての間違いが多いです。
大御所あたりが付き合い難くなっていく理由の一つです。
これは、アダルトや舞台のようなところに多いです。
最近も間違いが多く事件が多発しています。
非常に難しい場合、まずは、中の人格がしっかりしている必要があります。
加速成功にも良くあります。
人格が初めからしっかりしていれば最初から長期的に楽であるということです。

歌唱・声優・演劇等の場合は、
リアルとバーチャルが完全なリアルとして、
話し合うのでその中に現実の人物や物等が
混じるとかなりそれそのものになり、
なれていないと難しくなり間違えてしまう一般人となるので注意です。
ただし、それをしている者の中に、
本当にそうである者とそうでない者が混じるので違うのです。

それが企業等のリアルのトップ達の会話にも含まれる時があるので注意です。
ライブドア事件や楽天等です。芸能人などのもそうです。

性は、なれないと痛みを本能が鍛えてしまう成長となるので、
そうなりおかしくなる前になれておいた方が良く、
大丈夫である程度に鍛えるか知るかをしていったほうがいいでしょう。
性などは人によってはノウハウ等を知っていたほうが良くなる時があります。
膣内射精時の中出しは、アダルトの場合、避妊具をつけなくともきちんと避妊をしており、
念のためと映像表現のために女優に膣から精液を流れ出させます。
性病の検査もしますが、性病感染の恐れがあることにも意識しています。
一般の場合は、寸止め等でいく場合があり、
それが大丈夫である場合は女性の方で男性に出させてしまう時がある。
性力が減退している方、中折れしてしまう方など。
早漏を改善するためのトレーニング方法。

大変恐縮ではありますが、
以下の内容に該当する方のご購入は控えていただければと思います。
■読むだけで実行に移さない方
■女に敬意を払えない方
■セックスを商売にされている方
セクシャル、人との触れ合い、離れていても触れ合う感触。
伊藤あずささんは、人が良く分かっているようでこの商材も良く出来ている。
販売本数7000本突破 限定特典配布中 人気AV女優が"失神した"セックス術
女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開

出会い系などもこのようなルールが存在しているので知っているものとの違いがでています。
後の生活でも安全で安定した生活と環境が必要。
それにも注意していれば大丈夫。
これらが大人で人が良く好かれるかどうかの境目。
あの者達は何故駄目なのか?
他にもこのようなものがあります。
これを知っているか知らないかで安全かどうかが違ってくる!

『トークテクニック アドバンスコミュニケーション』

女性を射止める必殺NLPテクニック ゲーム解体新書3

1日30分×15日!
「超高速多読ノウハウ」獲得術。
脳を「情報検索エンジン脳」化して、成功を加速させる実践スキル


ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材


使い方等が分からなければここを参考にして下さい。

超過債務用の為に…(ブラック・カード)…
ブラックホール ブラックホール【冊子版】
ブラックホール〈ライトプラン〉 ブラックホール〈ライトプラン〉【冊子版】


元お笑い芸人大田、賢二。この方は周りにズルイと言われ…!…
大感謝!集客力を!最新機能!
Twitter(ツイッター)超自動ツール・スーパーロボット戦隊★TWIBOツイボ


外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!
『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル』
『外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明』
成功哲学から外国語によるゴールデン・ゴールデックスの目標・チャートの書き込み方
骨董的価値の貴重なサンプル品PDF書:chart.pdf ←「開く・ダウンロード可能」
多分、見ると驚きますよ。日本人でも何となく使い方が分かってしまうのですから……
私の商品の冊子版(一人一つのみ)か、
プリントアウトした時の書き込み方のサンプルにもなっています。

書き記し方が昔からの世界の成功学・帝王学の中心。

ナポレオン・ヒル・プログラム −米国からも速聴、能力開発、速聴機のエスエスアイ(SSI)−
http://www.n-hill.com/
SSi Corporation
http://www.ssi.com/
SSIの商品は心理的に悪い状態の方は購買を控えるように書いてあるので、
オークションや格安のものを買い試してみるのがよいと思います。
人によっては、それだけ脳に負担が掛かる場合があります。
私の場合は負担はかなり軽かったです。

http://www.tomabechi.jp/
新作 DVD『夢をかなえた覚醒力』発送が始まる。
強力な機能映像と音源を入れているので、未購入の方は、お急ぎを。
収益は、『世界の飢餓をなくすプロジェクト』の資金に全額充当される。
皆さんにも、このプロジェクトに参加して欲しい。

DVD販売サイトは以下、

パソコン
http://www.amg1008.net/tomabechi1/
携帯
http://www.amg1008.net/tomabechi1/mo/
フォレスト等のようなものとは違い本人のものは広告と説明から違います。

多分、上記のものだけでもできる可能がありますが、
もし、簡単に加えるなら、
気持ちよいを外す事が天才や楽な生活のコツです。
老若男女問わない世界の最新教育プログラム会社

一般財団法人BWFジャパン
http://www.bwfjapan.or.jp/
The Pacific Institute
http://www.thepacificinstitute.us/v2/
powerinme.web864.com
http://powerinme.web864.com/

情報商材アフィリエイトのインフォトップ 30万以上掛かる広告料が、もし、無料なら…

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
これらの商材を売って見ませんか? 探すと良いものが沢山ありますよ!
もしもの時の嬉しい副収入です?!


オリジナル自己商品!!

出来ないという洗脳を外して出来るようにして天才への道を開いていく。

全てのチームに欲しい!‥ビジネスチーム・メデイアチーム・ゲ−ムチーム等々‥‥‥
この情報商材たちは経済・社会と科学・心理・理論に沿って作成してあります。
出来れば七つの商品全てで全学科という感じです。

サービス・コマーシャル。
健康&コミュニケ−ション?の?秘密?です。
考え方から実際に家庭で作り販売までを目指します。
公開禁止!吉野家派?再現派?コンビニ派?正体から美容・健康の飲み物の作り方まで…
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!
 広告と経営ノウハウ?』


ロジック・アルゴリズム。
思考・考えです。高度な考え方までを目指していきます。
極秘!『KK思考法』。
簡単に分析・構成するノウハウがすぐに理解できて簡単に実践できる!


ヒト・ルール・気持ち。
バイブルのように理解できる基本を文章にもしてあります。
秘奥!『脳によい役立つ言葉』。
この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!


言葉のひとつひとつが多大な訓練習になっています。
ひとつ読みながらひとつ体や脳を動かしていくことにより心身の動きが良くなっていく‥

運動・健康。
秘密になりやすい日本の名人の武術の詩歌と訓練法と口頭説明です。
隠蔽!『気流武術詩歌詩訣』。
武術での分かり難い部分を書き記して見ました。勿論スポーツにも役立ちます。
是非参考にして下さい。


カネ・組織。
大企業に提出したら現在無いので商品ごと、ブラックアウトにされました。
私に聴きに来れば分かるはずなのですが!?
隠匿!『私が企業に提出した意見書たち』。
非常に真面目な意見です。私が企業に出した意見です。儲かるはずなのです。
認められないようですが。


モノ・歴史。
もの考え方についての詳しい説明です。
結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
この商品は少々長いので二千円です。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


サイエンス・データ。
石油と石炭を使ったプラズマ・ジェット・エンジンについての仮説を説明してみました。
石油⇔石炭&宇宙・移動について、科学上での原子や分子を使って並べていきましょう。
最後は各自で紙等に書いて並べていきましょう。
極秘開発口外禁止!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』。
この説明でアメリカで開発中の石炭が石油に変わる方法を考えて見ましょう。


七品は中身が詰まっています。
普段無い知識とスキルがあなたのオリジナルを可能とする。
能力を目覚めさせて目指せることが可能となる。
心理や脳や体の科学に沿って作ってあるので中の文章が違う。
各自の可能である範囲内で有効となるように作成してある。
商材を売って見ませんか?
マージンが高い。
特殊な文章をアフィリエイト(URL)と一緒に付けて同じ文章を載せるだけ。
ここから→ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
inserted by FC2 system