『現在の人々にとってもっとも必要な現代の世界のバイブルの必要理解の為の事項』
- 亜光速の未来の科学




『現在の人々にとってもっとも必要な現代の世界のバイブルの必要理解の為の事項』



著作 桐生和也



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?





まずは、解釈の意味からです。(聖タウラス)セイτリス ???現在のバイブルや教本なども同様ですが、実際の世界の聖書や神話などのバイブル系統はこの読み方です。
!?



確かに
この辺りの人は
噂が悪いです。

芸能関係からは嫌われている人格があるようです。

どうも当たりが強く駄目なようです。


もう少し、ではなく、より以上に気遣って欲しいそうです。

お笑いだけではないようですが‥‥



先輩芸人のセクハラを一蹴



Twitter のようなSNSは外国では駄目になってきています。

それはありすぎる違うものが商品だけでなく他も違うものにいくからです。



最近、あったFXなどの株式が数年前に落ちた理由のひとつです。

これは土地つながりで情報が多く出回っただけではありません。


ファイナンスが気遣って企業から土地から作物から見てあげても資本からなので無理があるのです。

トップも同様です。


デイトレードも生活の一部としてただやっていただけの人間が沢山居た為にリーマンなどのような感じでトヨタストップが松下でソニーに東芝からシャープに衣料方向に掛かったのと同様でした。



ただ、これらはみてみたかぎりの憶測のものでしょう。



ただし、多量の会話で馴れていない慣れていると勘違いしている多くの者が知らない外国で悪くなり跳ねています。



Twitter は断念しても大丈夫でしょう。

ハマる方もいます。



面倒だからとかそれだけではありません。



人によってっも様々に違いましょう。



川田さんはどうだったのでしょう?

Eroのあたりは大丈夫だったのでしょうか?

手遅れですか?


周りはまだ手遅れではありません。



噂で違うものが善い形になっても大丈夫でしょう。




消えたブログの最後のあたりは読んだことがありますが、あれは消えても差し支えありませんでした。

大丈夫です。

心理病とかはなくきちんと他のところからあります。





仕事は完遂していたのでしょう。







まずは、解釈の意味からです。



つづきは‥PDFで‥

原著:桐生和也



〜変わったらどうなるのだろう〜

『現在の人々にとってもっとも必要な現代の世界のバイブルの必要理解の為の事項』

- 亜光速の未来の科学

PDF版 31ページ
 +α→60ページ

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system