メインイメージ

ビジネスで何かに
つまずくことがある
そこで何を考えるだろう。

彼は今までそれで足りていたような
気がしていた。
だが今は状況が違っていく。
彼にはこれまでとは違う不安感が襲って来た。


コンピュータープログラムなども
専門技術者には
技術が非常に分かりづらくなっており
このような情報が欲しいのです。
これは外国でも日本の企業でも同じで
このような分かりやすい物が初めから欲しく
なかなか無いのが
現状です。




聖書 (bible)

聖書の正しい読み方や意味

これは大昔から非常に簡単です。
世界各地のそれぞれが注意の書といわれるのは
善いも悪いも皆一緒にしてしまうからです。

キチンと色々な聖書を各地方の言語で善く表現してもらったので意味は通じます。

これがもし善いも悪いも中にバラバラか混ざっているか?

混入している人物達は意味が悪くなっています。

これが世界各地の伝承にものこる聖書達の物語の意味です。

悪ければそのように
善ければそのように
混ざればそのように
色々ならそのように
分ければそのように

最初の知能とは悪ではありません。
悪を混ぜたり多くしたりして広めた悪です。
そのような意味になっています。
もう分かるでしょう。
あれらが悪く感じればその言語や国などでは善くないのです。
戦争や差別が死亡や生活負荷ならそのような意味でしょう?
セイントが戦士なら戦争があるのです。
セントに戦いの意味があれば同じでしょう。
アークに悪い意味があれば善くないのです。
ホーリーがそれが充満すると善くないとするならば善くないのです。

実際は全て良い意味になっています。



なぜでしょう?一番初めに行うことは
書店などの全コーナーを見回ってから
中身の感じを理解しておきます。
何があるか わかれば
後がかなり楽になり
簡単になっていきます。



自分を良い方向とする。

他を良い方向とする。

無理が無く生存して生活が続いていれば良いとする。

そのように良いとなるように自分をしていく。

他が良くなるように方法などを伝える

悪くなるものに注意する。

それらが良くなるようにする。

ほんの少しでも続けていき良くしていく。



悪い善い大丈夫良い。



感じが良すぎてくっ付けなくて悪いのか?

感じが悪くてくっ付けなくて悪いのか?

混ざって悪いのか?

ただ思い込んで悪いのか?

または近くの悪いものが善く感じて善いものが悪いのか?

距離や空間や時間や強弱や加速や減速や知能や心身体などなどなのか?

ただのすぐ近くでない思い込みなのか?



ちなみに私はその方の周りの悪さが良さと入れ替わるように悪く間違われる方です。

特に知らなければ知らないほどに同じ日本人の方がそのようでした。



ピラトはその立会人がそうでした。

実は皇帝がそうだったのです。

中間の悪さが上の良さを消していってしまうのです。

今でも上といってその中間である各ものの上と言う中間が悪いを伝えてしまうのです。

現在は下にも上にも行くようになりました。


さてどうします?


わたしのものは商品も文章もあらわしは全て良好にみれば他とは違いそのようになっています。



みてみますか?



出会いや別れや恋愛や付き合いや人脈などはトップや有名などは関係ありませんでした。


悪い者が善いと表現していた。

良い者は普通に善いとしていた。


よく広告や放送などでよくあります。



これだけ悪い者が良いのだ、と。

気持ちいいだろ?



気持ち良いです。



ですが悪いのでしょう、とはいいません。


逆にこの人は悪いのか?

と、良い人に宛てていきました。



など。



最近になって善く見受けられる光景です。



特に女性が変なので注意です。

男性は攻撃的で強く行動的な者が良い者ではありません。


もしかしなくても武的には強く悪いという死亡方面の方でしょう?


実際に洗脳やマインドコントロールやスピリチュアルや教や博士や教授などがそうです?



なぜそうなのでしょう?

なぜこうなのでしょう?


反対ですね?



トップも逆のような気がします。


選挙が駄目な理由でしょう。


芸能が難しい理由ですか?



私は難しかったです。

芸能やその方々が何故か。



※おんな大好き文章?騙されないようにしましょう!

*悪いものは普段は何か?身体が動?強くあたるような感じがあるのです。

/同じような言葉でなぜか逆に心地いいのは騙してよくしていますか?

駄目なら駄目ですよ!

格闘のような感じのものは?

性などでも元気が良く中を摩擦や欲などで悪くして善くしていくような感じに騙されて突きやすいのです。

芸能ではよくありましたか?


心身体の内外を良くする者もただのマッサージのように悪いものに心地よくして貰う?

良い者は同じでも悪い者が良き者と思うほうが近くにいると好いようです。



そのような草食や肉食に食べられる餌になってみると?

あれ?



もし気が付いたら後が悪いとどうしました?

私はこのままなので悪い者が善い者にまで昇華はしません?



内容に聖王家秘伝の一般のために特殊なものを同時に込めてあります。



最近の人たちが何故か悪くなっていく心地よさは何故ありどうやってどうするのか?、と!



女性が何故か駄目な女になるかのような生活が上手く出来ない。

男性も同じになっていく。

働きも良く言われるような4つや他のものだけでは無理がある。

この日本のように従業員がほとんどでも良くない。

世界の苦しい生活などを強いられている者達もはねれば余計に苦しくなる。

暴動やデモでは戦闘と同様に死亡の方面へ首を突っ込みより苦しくなる源と化すのみ。

従業員、自営業、オーナー、資産家、なども現在までの日本では皆一様に従業員であるのに変わらない。

これは自分が新しい働きの形を示してみましたが世界の方々の方が受け取りが「はやい」。

日本では働きや生活や経済などのように一点のみであると勘違いやその他の思い込みの間違いと言う行動があります。

日本人が出遅れていきます。

どうしますか?

情報商材として作成し内容をデジタルブックの新形態の中身として様々な形の独自の商品にしてあります。

・・・

ファイナンスといえば高額の何かに掛かってしまう医療などで苦しみそうになる水樹奈々さん等です。

しなくても同じ者が2009年頃までにアニメなどに創造を混ぜて悪い表現となって放送されていました。

蛯原友里さんや押切もえさんなども同様に善さを求めて悪く関わる者達でより可笑しく成り掛けました。

本田美奈子さんや坂井泉水さんや岡田有希子さんなども同様に死亡してしまいました。

これを放映などで眺めていて善いとした表現部分を真似している内にその周りの悪さになっていくものまで真似していってしまったのです。

・・・

など



最近の人たちが何故か悪くなっていく心地よさは何故ありどうやってどうするのか?、と!



特殊なものは実際は他の者には伝承も無く作成不可能でしたので様々なものに置き換えて作成してあります。


他の方々は知らず分からないので無理な暴動のような発信や行動をしていました。

爆弾になるというのはそのように知らずに突き進み間違う強靭さがあるからです。

イナゴやレミングスのように増えすぎて飲食物や土地などに困る。

どうして良いか訳けが分からなくなり自ら死んでいく強力なアクションとなっていく。

普通にしていれば本当は良くなります。

もし、人々の生活ならば強さという攻撃行動よりも生存と言う生活行動の社会である方が世界の人々にも良いのです。



例:現実音に対する間違った思い込みなど



あなたは実際によく夜にはテレパシー霊体で私のところで喋ったりしているでしょう?

その日のことも話していることもありました。

何故かあなたの声は聞こえるのです。


他の方々も霊音が響くような声優や歌手などはそのような感じの時もあります。

心身体が強力でありやすいはずです。


最近、霊媒のような方々に頼んだ方もいるでしょう。


様々な霊と人と言う人間の間を飛び交う量子テレパシーテレキネシス重力量子・波です。

または重子、霊子、などといいますか?


霊子と呼ばれることがあったのはこの構成による霊体という知能がヒトや生命と同時に動いたからです。

霊子格子、霊子クラウド、霊子波などによりなる物質と言う陽子に届きその抵抗で電子の光りと言う遅速の光や波とは違う、虚子でない実子の物質重力質方面の透過質です。



ところで、私の家系、イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、ソクラテス、アーサー、アレクサンドル、ギルガメッシュ、など、、、

の世界聖家の伝統の聖法を著したものが一応の決着をしています。



その聖法などのように教とは違う聖として見て読み進み感じる正しき者ならばそのようにある文言などのようになります。


どうです。



時間はかかるのでしょうが?




何故なら世界に存在している文章などの著しは当然として家系のみによる一般文言の方面での文章などを書き溜めました。





世界でこの年代の頃のあたりとありますが実際は決定ではなかったのです。

長男の長とは兄男の兄ではなく長老の長の方です。


現在は遺伝や能力など家系にも間違いの思い込みが存在していたようです。


江戸前からの豊臣や徳川や織田などは実際はその働きと功績によるものでした。

なぜなら、徳川の初代では桐生の北にあるあたりの開拓などを支持し人々の暮らしを良くしてあげようとあったのです。

同じように江戸湾も完成しました。


子供は人の方を見ようとしたのです。



上に対しての間違いはよくあります。

今のように上のつもりで中間であるのとは違うのです。


ピラトの権限で中間の継ぎのものが言い取り仕切るのも気苦労でした。

何故ならその頃の人々は最近の私達や奈々さんや友里さんや美奈子さんや幸子さんやひかりさんやさくらさんのようにう煩いかのような間のようなセブンス・マリアと呼ばれた卑弥呼連絡のようにテレパシーが飛んだのです。

その当時はイエスやムハンマドなどのように本人に集合するようにあることで良くしてあげました。


ムジカを探したマリアなども有名です。

イエスはその当時は身代わりの真の悪事を善人のように取り仕切った書物にも存在している事柄が起きていたのです。


その悪人達がイエスとしてピラトの権限において張り付けとして行いが良いようなら取り逃がしとし長期日数の間キリストを処刑する公開処刑を行なったのです。

当時は実はだれも死にませんでした。

極度の疲労で死に絶えるかのように数日の間イエスや弟子達が見たのです。


それらが終了後は聖書にもあるとおりに閑古鳥がなくかのような別れもあり良き別れにもなり、またそれぞれの地方での遣り取りともなりました。


一方イエスの方は公国へのみ使いとしての勤めを果たしました。

内容は知っての通り弟子や様々な地方との遣り取りによるその後の子孫へも込めての書物の作成です。


重要なのは人々の書き記したものであったという事実です。


それらは実際に現代の最近の一部の騒ぎにも発展した量子事故やテレパシーと霊体を取り違える事故などです。


これは人自身が理解する必要があるのです。


何故なら言い表しを読んでいたとしてもその当事になれば忘れるかのように違えるのです。


注意なら啓示にも世界中の様々な伝記にも掲載されているでしょう。


私の家系はそれぞれの当時の事故もありこの日本での子孫の集合が私の代において自然になりました。

ただし、私自身のなりかたも偶然であったのです。


薬もドラッグとはならずセイロンという強靭性も発展せずに赤ん坊からなり2歳から5歳にかけてに聖法がなっていたのです。


実際の全ての聖家としての成人は大昔からの暦どおりに約40歳です。

聖人とは聖家の身代わりを果たして下さった方々のものです。


孔明なども桐生に来てしまった仙女に手紙を出せない内陸の者であったのです。

曹操などは山岳で日本に近いので違いました。


当事も下の人々の諍いが続いていたのです。


苦しさを逃れるために蹴落としてより苦しくなっていく時代がそれぞれの世界の地方にも存在していました。


現在なら足りえる事柄ばかりです。


強力だけではなく自己による生産も可能になっています。

後は強力な生産装置だけとなっています。


など。



一度私のネット上の文面を見て下さい。



良き者として拝見すればより良い文面となります。



商品などは短略のためのもので。す



ほとんどはこのウェブサイト「亜光速の未来の科学」にあります。



などです。



コウコン式 ワールドコンサルティング 桐生和也

(実際の業務は能力やテレパシーなどが先だったのでまだです。これは生活的にはただの待ちぼうけです。楽とは違います。間違えている者がいたでしょう。)

あなた方が感じたとおりの負荷です。ニートとは内容が大分違います。



ウェブサイトは良いのですが子供達の公共放送による手間違いが良くありませんでした。

2チャンネルやSNSなどは大分ふざけも込めて荒れており世界の人々の気分も阻害した事があるようでした。

ロケットはミサイルとは違い硬く壊れては持ちません。光りの風のカーテンのようにある方が持つのです。

知っているとは思いますが知ると良くないことがありますが書いておきます。

ネットなどの無修正や動画などでコンピューターに記録可能である者は犯罪者の記録名簿としての価値があります。

なので、当然としてあなた達の過去に悪さを働いた者達の記録が公共上にも保管されています。


人々が持ち歩くのはよいのですが見聞きして性を動かして変性しすぎています。
これではバイオ。

ホメオスタシスの同調同位への現象である。

恒常性維持機能と言う性の維持が大きく働き下の下部に身体のエネルギーが来てしまいます。

人によってはよくありません。足りなくなってくる箇所が混在して来るのです。

学者なども強く発言してあまり良くありません。

負荷を外しすぎて程度が見ていなかったようです。


気違いじみた近くの異性では良くないのです。

正しているつもりでも知能波であるIQ波長も累乗となるものがいても足りないのです。

多くの者が集まっているのと同様です。

多分霊媒師なども困っていたでしょう。

何故なら間違いがあるからです。

よくある創作のような劇場かみ芝居では事実では戦乱が起こることもあったのです。

商品にもまとめましたがあのようにあなたも知ってのように良くないことが世界には実際にあるのです。

感覚が違ってそれが同じであり伝わりとは違う伝承のような類の思い込みと同様です。

など。



あとはサイトだけかも知れませんですか。



わたしについては多々間違いが多くあります。



(あなた達に伝わっていないことに注意したほうが良かったのです。人の感想や感情では思い込みの間違いがおこりますよ。)





※ 例:現実音に対する間違った思い込みなど‥



◎ラスト・ファイナンス♪家庭や企業のやり繰りの考え



ラスト・ファイナンス♪
家計と会計とファイナンスと資本と
債務と流動とキャッシュ・フロー♭

家庭や企業のやり繰りの考え方



ラスト・ファイナンス♪
家計と会計とファイナンスと
資本と債務と流動とキャッシュ・フロー♭
家庭や企業のやり繰りの考え方


これは6億や1億のように必要に対して際限なく多すぎる必要はありません。

山の頂(いただき)のほんの少しであればそれだけでいいのです。

後はいざと言うときに急に無くなってしまう分です。

その為に債務や融資があるのです。

一瞬のみ消えてもまた戻る債務です。

余計に何かを増減し過ぎなければ多くの個人でも可能です。

これなら人数が多くても保てます。

銀行にしてもいつまでもずっと融資するのではなく一瞬の消化に対してのほうが正解です。

これでFXのような株式投資も楽になってきます。

これは山の頂(いただき)で山を保たせるからです。

山は金銭価値です。

経済の流れるものです。

金銭で合うのでは無く価値の変化で合うのです。

カネ、ヒト、サービス、モノ、チシキ(、マシン、エネルギー、 )です。

農業、工業、商業、知識、の社会。

士農工商ではなく農工商士です。

士は科学(動作)です。

商は知識(技術)です。

工は生産(マシン)です。

農は飲食(植物)です。

変化と必要の生存に必要な順番も同じです。

なので一般の人々が違うのです。

増減の幅が間に合えばいいのです。

あとは滅多に無い、いざと言う時の瞬間の債務です。

短期でも瞬間と考えます。

FXの場合は他の方や銀行等の様なものからの債務や賃貸、貸借と同じです。

これは一種の代表で行なうのと同じです。

これを理解して自分に説明しておく必要があります。

これは個人の生活にもあてはまる事です。

普通は自分という個人一人で資本から出資まで流動させて生活するのと同様です。

その時に安定しているならば債務もありです。

クレジットカード等がそうです。

この考えで生活できればいいです。

もし、駄目でも能力があり可能であれば株式投資のようにFXのような資本の流動もありです。

それを認める者がいれば可能です。

良く言う人脈なども金銭に留まらずに経済の4要素のようにもっと他方にもあります。

月々10万あれば生活可能です。

家や土地や税金でもあれば20万程度になります。

それに生活を便利に楽にする為に30万程度です。

この位の考えの方がいいです。

月々30万前後、年400万未満位です。

税金が合ってもこの位です。

車などは現在は旅客機でさえ使用用途が減少しています。

ネットや様々な道具などでも代用がききます。

旅行や出勤のような出張事なら無い方がいいです。

普通は直接会いたいや会わなければ駄目である時程度です。

iPod???等やパソコン等でもスカイプや動画ストリーミングソフトなどでもTV会話やメールなどが可能です。

これは確かに商店の代わりにもなります。

出張(通販)よりもいいです。

この為にUMPCやモバイルなどもあります。

場所によっては便利です。

SSDなどなら移動や振動でもハードディスクとは違い大丈夫です。

もし、速度や容量などが気になるのなら。

OSの変わらない部分をSSDに入れておきます。

ハードディスクには仮想メモリや一時キャッシュやそれぞれのIEなどのような読み書きの記録もこれにします。

あとは普通の読み書きの保存や記録やアプリケーション・ソフトはハードディスクか外部記憶装置にいれます。

内臓のメモリは多い方がいいです。

現在ならCPUもコアが多い方がいいです。

それと(内臓)グラフィックチップもメモリなどが多い方がいいです。

画面はHDの方が広く大きく使えるのでウィンドウが多く表示可能で便利です。

価格も安いものなら2万ぐらいの低価格です。

現在の機種ならノートにもデスクトップにも外部ディスプレイ端子があれば接続可能です。

この位の注意で大丈夫です。

以下でもその関連の説明をします。



万有引力に関しての特殊である完成説明や企業例?などの特殊なのも共に添えて載せてあります。

$未来トータルライフ超弦原子


ここには他には絶対に無い知識や技術や情報がある。』

ラスト・ファイナンス♪

家計と会計とファイナンスと資本と

債務と流動とキャッシュ・フロー♭

家庭や企業のやり繰りの考え方

簡単!すぐに使えるオリジナル総合思考法

PDF版 304ページ+

ウェブサイト捕捉あり

サービス 金銭的な支援お願いします!

AnyWare+:カンパ受付
AnyWare+:ダウンロード
実はFXがある所と一緒で販売するのは強力であるようでした?!?

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kkthinking
inserted by FC2 system