『データ・資料・知識・技術の得方とは何か?』
- 亜光速の未来の科学




『データ・資料・知識・技術の得方とは何か?』



著作 桐生和也



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?





‥学校や生活や仕事や資格や特技などの勉強や学習などの教材はほとんどこれです。この方法の利点がわからなければ本人が理解するか自然にやっていないと可能になってきません‥‥‥
書店や店やその辺をまずはぶらぶら歩きです。

プラトンぶらぶら歩きで自然に社会の生活でのビジネス理解です。


お金なら3点です。

資本・債務・流れ。

それだけです。


生活があり資本が流れ持続するのに不足なものを債務します。

その債務は人々の協力によるものです。

会計なら実際の金銭の使用する変化の今の時点の量です。

それが入金からマージンや税金などで無くなり出金して残り、そしてその仕事の効果でまたそれが入金です。

この繰り返しです。

これを時間の流れで持続変化をさせると金融というファイナンスです。


説明してしまえば非常に簡単です。

考えてみれば人との交流が可能なら出来ないはずはありません。

おかしな行動の広まりが上下にダウンするのです。


要するに正常な規則でしょう。


ただし行動には現在はデータ・資料・知識・技術などが必要です。







ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?

特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

科学で解き明かします。

ついてきてください!







例えば、私のものをただで無料でダウンロードすれば向こうに情報がいくようになっています。







このあとは‥



〜変わったらどうなるのだろう〜

『データ・資料・知識・技術の得方とは何か?』:原著:桐生和也

- 亜光速の未来の科学

PDF版 20ページ
 +α→+α60n+116頁+α+?

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system