『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』


科学&歴史&新説&事実!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト


実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



商品詳細情報

・・・

「このような所にはこのように届くこともあるはずですよ!!」

あなたは誰と一緒にいたいのですか?

(なにかあったでしょう?気が付くそのような事とは別にです。)

普通にしていて気が付くものがいるのは当然もあります。

たとえば悪行であっても堂々と記録に残っているのでわかりやすいのです。

なぜなら関わりが絶対にそれだからです。

なので同様であると見つけ難いのでしょうか?

わかると意地が悪いものがここからみると自分にも他人にもいるようでした。

・・・

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。

ですから本当に良いとする人々が多いのです。

それにそろそろ気が付き思い出していくほうが良いでしょう。

私自身が制作した商品は難しくもおかしくも変でも無いのです。

ただ、現在のここでは昔から現在までの間には今の人々はそれが良好だと気が付いていなかったのです。

だから、この様な所に本当の良好な自然なものとは何かを気が付くように書き記してきたのです。

それがわからなければ最終戦争の様にも当人は感じることもあるでしょう。

有名な言葉などもわからなくなってしまえばその通りなのでしょうか?

・・・

たったの1人に負けたということは無いでしょう?

それはただの思い過ごしもあります。

それを気にして生活をしていたら皆がそのように難しくなっていくのです。

なぜならそれは負けと勝ちがもし生活の一部になっていればそのようになることもあるからです。

※それと今までの文章の数々は意地悪ではな良く知っている者からの良好の注意なのです。だから警告の様に変に感じることもあるのでしょう。あなた方が行っていることを確かめてみるといいでしょう。大丈夫になるはずです。あなたは変に何かを気にし過ぎてそれが周りにもイロイロに伝わり変だったのです。

・・・

私の所は電話や妙な方法では繋がりませんので他人になってしまう事があるようなので注意して下さい。
あなた方の誰かもそのようなこともあるはずです。
現在は電話やそのようなまたは妙な方法では双方向通信のようには繋がり難くなっているのです。

一応、ただの普通の家でワールドコンサルティング同様のことも可能です。
それは私の過去の先祖などでもわかるでしょう。
何が駄目で良いのかもおおよその判断も可能であるはずです。

P.S.普通は外国も考慮しても手紙やメールとはこのようなものですよ。

・・・


唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」
全ての辻褄を合わせるための基本のひとつです。
これはネットやビジネスや生活や学習や科学やトレーニングなどのものもあります。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。
コンピューターのLSI
これに例えていきます。
大規模集積回路(LSI)
コンピューターに使われているLSIは
平面のマトリクスの電子回路で作られています。
(平地です。)
2次元配列の上下左右の端から電子を流して
マトリクス配列の箱の中のポイント(球)に当たります。
(モータースコールで考えます。)
そのポイント(点)の強弱が変わり
その影響でLSIの前後左右の端の電流が変化していきます。
(空から見たげんかいの都市です。)
断裂無しでは
計測が難しく他のLSIや電子と合わせるのが難しくなるので
一定のタイミングを入れることにより分かりやすくしました。
(交通の信号機の連動の動作です。)
ただ
本当はその平面のマトリクスが上下にも重なってあった方が
その2次元配列の箱の中の玉に直接電子を
上下から流せるのでマトリクス配列のポイントの強弱の変化を
はっきりさせやすくなり安定させやすくなるので
一定のタイミングというクロックも必要なく動いていきます。
(?次元配列の箱の中身が球と考えます。)
大規模積層型を作ることが出来るようにならないかと思います。
次世代セル。または次世代マルチプロセッサー。
tired cell(タイアィェ−ド・セル:タイアード・セル)−電流室:小室によく流れているようだ。
Cell(セル)−電室:小室にたまっている。
私としては怐F大

Pile Cell(パイル・セル)−積み重ねた電室。

Jewel Matrix(ジュウェル・マトリクス)−透き通るような電子の母体盤。
の方がいいと思います。
セルは
ストリーミングでクロックが効きポイントを変化させているので
タイアーよりもパイルの方がいいと思います。
でなければジュエルのように透過を効かせた方がいいです。
普通は高室による変化で抵抗となるので
透過のような安低の流動の方がいいと思います。
電流法則−高流動は熱と遅動をもたらす=低流動は安と速流になるです。
そして高(こう)の波(は)が乱(らん)となり低(てい)の波(は)が共(きょう)となる。
です。
次のOSですね?
地上デジタルチュナーは、内臓と外部USB接続と
USBメモリのようにコンパクトなUSBユニット・タイプのものがあります。
(ワンセグもあります。これは必要な性能が低いです。グラフィックの解像度(面積の点の数の断続的な動
き)です。)
そういえば、
地デジは
エンコード・デコードに3秒程掛かるといわれていて
秒間のコマが多くなりましたが
もしかしたら
このように性能が上がっても中の処理が多くなるからだとか…
例えば、
録画回数の制限もあると
なければ悪いものが残りそしてモノが他に行き
ただでさえ無料奉仕の世界で在るのものが
また放送局に資金が来なくなりこれ自体が無くなるからとか。
また、ライブドア・楽天だとか?
また、
政治から全ては頭が悪いからだとか。
それから、
お金の性で価値が悪いものにまで行き不安定になるだとか。
モノが有るのに多くなるからだ。廃棄だ。とか。
心が浮いてよく、沈んで動かないだとか。
云ってばかりでは駄目になる一方です。

はっきり言って社会の協力が無いので社会の意味がありません。
個人の方がましなので個人だけで生活可能にしてあげてください。
と若い者までいいます。と…
コンピューター便利ですね。
「ゲームソフトの開発体制を強化してもらおう。」と言う話。
やはりこれになりました。
これについては話の上ではもう解決事項です。
モノがあればデバッグに時間が掛かるはずはありません。
【コラム】 ゲーム1本作るにはいくらかかる?ゲーム開発の苦労話を聞いた! - livedoor ニュース
「国内最速」スパコン3800万 開発のあり方めぐり議論は必至 - livedoor ニュース
このスパコンでは一時的です。
まず、シリコンでは駄目です。
他のどこの土地にもある元素構成体が必要です。
それと構成法を専門者が知らないのはあだです。
電や量などの子や円を意識しすぎています。
量子がスパイラルと考えているので駄目です。
このスパコンは多分、
GPUは、マトリクス配列の中の2進ベクトル計算機があるのと同じなので
これを上記のように考えていけば簡単です。
これではもちません。
これは特殊万能量産機械を作成するだけです。
現在はこの合戦です。
ビデオもCPUもスゴイぞ!デスクトップPC並みの高性能AVノート - livedoor ニュース
確かにこの系列のものが以前からいいです。
コアの数とGPUとメモリ容量と画面の解像度とBDです。
まだこの感じだと思います。
次はCPUにGPUのベクトルチップが載ってからです。
それでマルチストリーミング・スカラ&ベクトル・CPUです。
その次に出来ればカテゴリーチェンジが欲しいです。
まだまだ、先があります。

ノートパソコンは、こんな感じのものがいい!!Aspire 8930G は画面が大きくHDで性能がいい!
ノートとデスクトップの違いは大きさと電力容量です。
これが性能の違いです。
電力容量が多いと電源が安定しやすくなり長持ちしやすくなります。
ノートは性能を低くコンパクトに熱を低くしていきます。
ノートはゆったりがいいです。
デスクトップは出来ればいつでも立ち上がり
性能も高く保ち電力容量を多くし、熱を逃がして安定していきます。
デスクトップは早い時はいいです。
もしこれが違いが無いとすれば
上記のようなチップの構成を制御とメモリを無くして
神経とは違う反応構成にすれば計算可能となり
性能は変わらずに記憶容量のみによる違いのみとなります。
デスクトップパソコンは、こんな感じのものがいい!!デスクトップはこの性能
現在のパソコンのよいものは、どちらもマルチコアのGPUチップあり。
重力は宇宙から無限に届いておりそれらが地上に来る間に
速度が物理になり引き合わなくても凍結する固まりとなる重力となり
配列箱の中の球も立方体と同じになります。
球や円ほどに難しくせずとも、近い固まりのようなもの程度なら
例え気体でも同様です。
つまり、夜の冷えは無限速という痛みと同義です。
この場合、熱で無限速が弱まり辺りがばらばらになってきています。
この場合、ここで書いている地点で内容が ばれています。
この際、実物しかありません。
3Dの物体認識カメラについてです。
まず、普通のカラー認識カメラに
位置認識をカラーカメラと同じように合わせて
一眼レフと同じ要領でつくります。
高ければ、たったこれだけで現在ある技術で作成可能です。
物体の位置がピクセルで2次元の中に奥行きがあればいいだけです。
普通、現在のコンピューターは、2次元の画面に映しているので
人が見ても同じになります。
人で言えば、目が二つカラーでなく、
カラーと触覚という2つ以上のペアの

1対の目と同じです。
普通、人でも他の動物でも容易く位置を体の触覚で感知します。
たった、一部で可能になっています。
応用は簡単です。
そのような物質影響をカメラまで分かるものであればいいのです。
常に飛んできているので後はリアルタイムの差で感知するだけの
簡素な装置になります。
原子や分子などの粒子は必ず
波のような直線の共調を飛ばしているので
そのような影響を感知する粒子を連鎖でミクロからマクロにまで
到達させてアナログからデジタルというはっきりとした
マクロにしてコンピューター認識すれば
2次元画像がコンピューター上で3次元となり
空中動作を全て認識する入力装置となります。
実はこれには逆もあります。
影響を前に飛ばし逆に人等に感知させる方法もあります。
これはすでに理論があるので可能です。
これらにはさらに先があり
実は分かりきったことですが
カラーという光でも可能となっています。
2次元光をそれらの位置に飛ばせばその辺りの
画像は全て3次元の立体映像になります。
多分、分かる方もいるともいますが
光を発生させる物質も
光を感応する物質も判明しており
物質の距離による強さに反応するのは勿論
物質に直線で影響できる物質もあります。
ただの粒子からの波のシンクロによる
それぞれへの直線影響であります。
解像度を落とせば3D物体認識カメラはワンレフで可能です。
勿論、人にとっての2つの立体でも可能です。
人へのシンクロ影響は強さのコントロールのみなので
2次元画像ならすぐ手前の人間に感応させることが出来ます。

3次元にしても構いませんがモノがあるのは1つの場所です。
という訳で現在存在する技術でも量産した途端に一般への普及が可能になっています。
実際にはモーターというものもこのような影響で連鎖して動いており
地球でいう総合科学連鎖の重力となるので
エネルギー効率だけよりもこの連鎖動作が強力になれば
ガンダムのようなものも可能です。
ここに書いてきたように
操作形態も微妙もありにして可能となり
動作も物質認識と操作のそれぞれの複合時間
連動により人工知能ロジックで反応して動きます。
空中ならば一つのものを噴射するのでは無く
影響が最大となる複合効率で
空に浮く影響の物質状態となる
ただの重力だけでは無い
本当の複合無限燃料機関
つまり、UFOという
重力を制御しているものと同じになり
本当の科学連鎖影響の機関
つまり、重力にも影響する
UFOが可能になります。
やる気のある方は勉強してみてください。
実際に理論や科学で存在するので
適切なものを学んいき
社会が善いとすれば実現可能になります。
大きな機械なので皆でおこなう必要があります。
現在、イオンや水素などの機関で不可が存在するのは
この複合連鎖影響の放物加速が無いからです。
科学が進めば鍛えてもいない
技術だけの人でも可能があるようになっていきます。
この位でヒントになっているでしょうか?
お疲れ様です。
ありがとうございました。
地球大のフェニックスバードが太陽に向かって地球を通り過ぎる。

偵察的に高速が通り風が吹き荒び地上が荒れ
地中海湖から日本にまできて戻る。
地球に何か知的な者が落下して来ました。
その時にオーストラリアに砂漠になるほどの影響がありました。
実際の知的な者は日本の東に着地しました。
その時に流動が日本とオーストラリアの間を通りインドの南にまで行きました。
そのオーストラリアに降って来たものは地底を通り
マチュピチュを上に跳ね宇宙で跳ね返り
地上に落ちてサハラ砂漠のようになり
中東の辺りの知的巨大物が融(と)けて
沢山の石油になりました。
その時に地中海湖も崩壊しました。
その時の地球の縦軸と横軸の回転の影響のために
南極から北極に北北西に向かい(今でもこの向きです)
地球が流動を起こし南アフリカの西の大陸を断裂するように
グリーンランドにまで亀裂が走りました。
オーストラリアを上に通った時にエベレストの方に大陸が押しつぶされました。
その流動が海流や大陸移動として今でも残っています。
そしてさきの、日本の東に降りてきた者ですが
しばらく日本の東にいてそこから様々な所に関わりました。
それが日本の知的にも残っています。
天照神が岩戸から出てくるつまりサハラを通り日本からでてくる
ひかり。
ものが上に上がりまた降りてきました。
そしてイザナギが閉じ込めたのではなく一緒にいることにしました。
かぐや姫が取りに来ました。
宝玉があるはずだと。
7つはありました。
最後はそこにいたものがあげました。
地球の様々な神はこれらのどれかを指しているのかもしれません。
氷河期が起こる原因がこれらでした。
約7000万年前〜約6000万年前
大量絶滅。
そして人間。
約2万年前その影響が少し残り
ぽかっと。
紀元前6千年世紀
ぽかっと。
紀元前6世紀
この時に知的への粒子波の影響があり知能に影響がありました。
3世紀

ここでも同様に知的への影響がありました。
16世紀
ここでも軽く影響がありました。
21世紀
遠い過去からの予測通りに感受性への影響がありました。
もう少し残ります。
過去の聖人や偉人たちもそれです。王族ストーリー。
仏陀も過去からのイメージのような受け取りをしています。
ソクラテスも同様です。
同じようにキリストもです。
ユダが逆情した時にユダヤの人々は逆情しやすいのだと、ひにんしました。
その時にピラトが思案した上で
ユダとキリストが入れ替わり
ユダがキリストの代わりに処刑されました。
良い人でした。
キリストは国と?がり後の100年後までには大賢人も存在しました。
その裏の家系も王族の家系です。
そしてここにも。
日本。
ムハンマド。
私は嫌だといいました。
逆情する者ではないとしてはじめました。
この土地の人々は元気が良過ぎてそれもあるようです。
この時々に多少他へも影響がありました。
王族などや能力のある者達です。
ここでまず現在提唱されていた、
物質があるこの3次元空間に

重力波という超無限加速波:ダークマターという痛い宇宙空間の源
が物質に重力としてかかった瞬間にその重力波が虚の空間に逃げ
その影響が霊空間に行き戻る時に知能や物質の動きにミクロ(点)から
物質に影響が広がります。
そしてその物質空間のプラスという物質とマイナスという霊質があり
その他にも亜空間や他空間があります。
もちろん、時間空間もありマイナスとプラスに交差しています。
ここでも同様に亜時間空間や他時間空間があります。
同様に他の空間も異や他、
単、複、並、同、意、違、…
虚次元、マイナス次元、プラス次元、1次元、2次元、…
他世界、異世界、違世界、全世界、虚世界、…
無限、超無限、…
のようにまだまだあります。
全ての仮説やあるもの等々は過去や未来の全てが
どれかに必ず当てはまります。
現在、どれを何に決めるか?です。
そしてこの隕石や大陸移動や天災や変換なども
この超無限光速の加速波長の為に
その以前からその以後まで以下のようにも
影響があったとして
様々に考えられています。
アインシュタインやニュートンやその他の人々も
ひかりの先のものをそうぞうしていました。
先カンブリア時代(46億年前〜5億4200万年前)
* 46億年前 - 地球誕生。
太陽系の隕石や月の岩石の生成年代から、この頃、原始地球が形成されたと考えられている。月の形成
時期も、45億5000万年前とされる。
月の形成仮説の1つとして、地球に原始惑星が衝突して形成されたとするジャイアント・インパクト説
がある。
* 44億年前 - 現在、知られている最古の岩石鉱物が現れる。
西オーストラリア州のジャック・ヒルで発見されたジルコン粒子のうち最古の物(44億400万±800
万年前)。
* 海の形成。
* 40億年前(±2億年) - この頃、原始生命が誕生したと考えられている。→生命の起源
* 38億年前 - 現在、知られている最古の堆積岩が現れる。

グリーンランドのイスア地方(約38億年前)など。堆積作用があったことから、この頃には海が存在
していたと考えられている。
* 38億年前(±3億年) - 真正細菌(バクテリア)と古細菌(アーキア)の出現。→共通祖先
* 32億年前 - 光合成をする生物が現れる。藍藻(シアノバクテリア)。
ストロマトライトとして痕跡を残した。ストロマトライトは藍藻(シアノバクテリア)の活動で形成さ
れた岩石。また、これよりも古い時代とする説もある。遅くとも32億年前までには光合成をする生物が現
れ、海中に酸素を供給しはじめた。
* 27億年前 - シアノバクテリアが大量発生。
* 21億年前(±6億年) - 真核生物出現。
この頃のシアノバクテリアの化石が大量に見つかっている。酸素の供給量が増加。
* 25億年前 - 縞状鉄鉱層が形成される。
およそ19億年前まで続き、これ以後は形成されなくなる。シアノバクテリアの活動で海中の酸素量が
増加し、海中の鉄イオンが酸化して沈殿したため形成されたと考えられている。
* 24億年前〜22億年前 - 現在分かっている最古の氷期。→ ヒューロニアン氷期
* 20数億年前? - 大気中の酸素の増加。
海中の鉄イオン濃度の低下で、余剰となった海中の酸素が大気中にも多く供給されるようになった。
* 20億年前 - 現存する最古かつ最大の小惑星衝突 → フレデフォート・ドーム
* 20億年〜19億年前 - 最初の超大陸(ヌーナ大陸)出現か?
大陸移動説によれば、大陸は数億年程度の周期で離散集合を繰り返していると考えられ、この頃、ヌー
ナ大陸と名づけられた超大陸が出現したと考えられている。
* 8億5000万年前頃 - この頃の1年は約435日。
ストロマトライトからの計測結果による。
→ ジャイアント・インパクト説
* 8億年前〜6億年前 - 大規模な氷河時代であったとされる。
雪球地球(スノーボールアース)仮説。
生命の多様化、カンブリア爆発 [編集]
* 10億年〜6億年前 - この頃、多細胞生物が出現したと考えられている。
* 6億年前〜 - カンブリア爆発と呼ばれる生物の多様化が起こる。
短期間(約1000万年の間)に生物の種類を多く増やした。この頃から多くの化石が発見されるように
なる。
* エディアカラ生物群
古生代(約5億7000万年前 - 約2億5000万年前)
* 約5億3000万年前 - バージェス動物群、バージェス頁岩
* 三葉虫などの生物が現れる。




・・・

トップとテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?

簡単に付き合えた!!仲良しもかんたん!

女性達がみんなきたくなった方法とは?

簡単に付き合えた!!
仲良し付き合いも簡単に出来た!
あちらの女性達が皆こちらに来たくなった。

その方法とは?

声優水樹奈々やモデル蛯原友里などの芸能人などがテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?


遠くにいる芸能や放送などの女性達とも中良く出会い付き合い仲良し付き合いを女性友達の前で堂々と出来た方法とは?



付き合い仲良しが簡単で好かれたままだった。


ニュースや社会経済等や専門やトップ等の者々を抜・・・


証拠はテレビ放送やラジオ放送やネット等で・・・
女性達が口を揃えて言い続けていた程に有名なのです。

あちらは仲が良ければ大丈夫だったのです。

その条件とは・・・

本当はやりかたが違うのです・・・

難しかったのです・・・



五七ノ桐生紋は日本法令の章かしで自然常識真家長男

詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式

世界中の人間の自然常識の真の中心で確証された法令

 


困った事は世界中の人々が挑戦している一大事なのです。



よくあるネットビジネスの天才のような情報商材やコンサルなどを行っている方々がいます。

こちらとしては、その方々の行なう大儲けのシステムと内容自体がこのマイブログや各ブログ全部の記事たちの内容そのものでもあるのです。

これは最大の欠点があり独りが儲け出してそれが連鎖するとどうしても競争を意識しており上位に行くので下がる者が続出するのです。

これらに気が付かずに殺し上げを行っている場合があり私自身のように全部を行っていても儲けていないのは全世界では珍しく大手のサイトや企業たちも皆が全員が間違えた程なのです。

なので、私自身を悪いとした場合は他のその手の方々に負荷や負担などが行かない場合は周りの他の方にニートや働きの賃金の低い者達や業務内容が風俗やアダルトやAVモノ等に従事する方々に過負担が行くのです。

これらを知らないのと同じになっている公式ウェブサイトや大企業の連帯などは知らず知らずの内に私自身を落としてしまう様な最大の世界的なミスを行い続け荒れる毎日を確認し続けて困る毎日であったのです。

私自身が普通に動くと元々の能力や生物遺伝が全世界トップなので周りの動きが多くなり影響が多少で多大に及ぶのです。

これらが公式放送局などからの互い他外の反応などで気が付き注意もして見ましたがどうも中途半端でないと警告が強すぎて周りのそちらが多大に荒れ出す雰囲気があり性格の悪い者達が多く存在することが上位に数多く確認されていたのです。

皆さんは、ネットビジネスや商品販売などで生活に必要な最低限の物が生産されずに段々裕福な方向へ購入困難が急増してくる全世界中の人々であったのです。

ただし、解決法があるのです。

それらを書きしたためておきましたが、情報商材にほとんどの基本事項を有料販売で世界中の皆さんの性格適正判断をしてきました。

今の所は外国には存在しましたが、この日本国内には皆無という散々な荒れようの有様でした。

どうおもうのでしょうか?

みなさんは!







ゴッドセイントバイブルストーリーラストロストまで真家より最終式は世界中へ約束どおりです。



脳の他に身体も固まらず動き休み栄養を摂り作り始め得る方法の集大成タイトル通り考えた効果を含み成長!



レワ七ノ桐生紋は日本法令の章かし自然常識真家の詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式♪♪







世界の神話&バイブルの代々の真伝承のお話を家伝から訳すとこのような・・??

『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

PDF版 ???ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

sample04.jpgsui01.jpg

inserted by FC2 system