『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』


新生科学理論によるジェット流遺伝子!化石燃料‥無限燃料が無限機関に?


実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



街道や荒地や砂漠に余っていく水をあげて行く旅の人々。

昔はこうでしたから大丈夫でもあったのです。

それは時には人間だけではない時もありました。

今なら何でも良いのでその荒地や砂漠や水の少ない場所に水をやればいいのです。

ほんの少しづつであっても無駄にはならずと昔の研究にはありました。

なので行うと良いでしょう。

結構アメリカのようなところが無視をするのと同じ意味なのです。

街道なら日本の昔には何でも良いので増えて長持ちする珍しい植物を植えておけば良いと太鼓判を押されたのです。

それは遊びでも良いとしました。

それで昔の旅が違うのです。

今ならどうでしょうか?

科学や研究や運動や文法なら・・・



商品詳細情報

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。


石炭から石油への化学変換法
仮定(Q):
石炭に含まれている
炭素、酸素、水素、硫黄、窒素などから
硫酸イオンを イオン 電離 化学変化させて炭酸水素にし
石油の主成分に変え
他も土や植物や水や大気に入るようにする。
問題(E):
石炭に含まれているもの
炭素
酸素
水素

硫黄
窒素
など…
鉱泉に含まれているもの
硫酸イオン
(水酸化カリウム)
(超酸化カリウム)
ミネラル水にも含まれていることがある。
石油
炭化水素を主成分として、
ほかに少量の硫黄・酸素・窒素などさまざまな物質を含む液状の油である。
採掘後、ガス、水分、異物などを大まかに除去した精製前のものを
特に原油(げんゆ)という。
鉱物資源の一種とする場合もある。(鉱泉?…?)
石油の成分のほとんどは炭化水素であり、
色々な炭化水素の混合物から構成されている。
その他、硫黄化合物、窒素化合物、金属類も含まれている。

イオンと電離層のプルトニウムイオンとして
考えたかのように
量子と粒子が波動で反発と重力があるとする。
それが、石油に含まれている炭化水素(CとH)。
コントレックスなどのような
ミネラル水(鉱泉−硫酸塩泉)に含まれている硫酸イオン。
硫酸塩(りゅうさんえん、sulfate)とは
硫酸イオン(りゅうさんイオン sulfate; SO42-)
を含む無機化合物の総称である。
硫酸は2価のオキソ酸であり、
硫酸塩は正塩(MI
2
SO
4
; MIISO
4
)、
水素塩(MIHSO
4
)[1]、*-*
塩基性塩に分類される。
超酸化カリウムは,二酸化炭素1)と反応して酸素2)を発生します.
4 KO2(1) + 2 H2O(2) → 4 KOH(3) + 3 O2(4) (5)
2KOH + CO2(6) → K2CO37) + H2O (8)
K2CO3 + CO2 + H2O → 2KHCO3(9) (10)
炭酸水素カリウム
(たんさんすいそかりうむ、Potassium bicarbonate)は
化学式KHCO3、式量100.1のカリウムの炭酸塩。
反応
塩基性塩が強熱で熱分解するのに対して、
アルカリ金属、アルカリ土類金属元素の塩は熱に対しては比較的安定である。

一方、水素塩は融点が低い。
硫酸塩を炭素を還元剤として強熱すると、
硫化物を生成する場合が多い。
また、金属元素の交換(複分解)を目的として
炭酸アルカリ金属塩と強熱すると目的金属の炭酸塩が生成する。
一般に,金属の酸化物,水酸化物,炭酸塩は硫酸に溶解し硫酸塩となる。
また,塩化物,硝酸塩も過剰の硫酸と加熱すると,
それぞれ HCl,NO2およびO2を発生して分解し硫酸塩に変化する。
炭酸塩
炭酸イオンの球棒モデル
炭酸塩(たんさんえん、carbonate)は、
炭酸イオン(carbonate、CO32-)を含む化合物の総称である。
英語のcarbonateは炭酸塩と炭酸イオンの他、
炭酸エステル、炭酸塩化、炭化、飲料などに
炭酸を加える操作のことも指す。
無機炭素化合物の一種で、
炭酸塩の中には、
生物にとって重要な物質である炭酸カルシウムや、
産業にとって重要な炭酸ナトリウムなどがある。
炭酸塩はアルカリ金属以外は水に溶けないものが多い。
一般に加熱により二酸化炭素を発生して金属酸化物を生じる。
900℃
CaCO_3 → CaO + CO_2

* 水素イオン(1価の陽イオン) - H+
* 硫酸イオン(2価の陰イオン) - SO42-
酸 - 塩基化学
炭酸イオン CO32- は中程度に強い塩基である。
炭酸イオンは弱酸である炭酸水素イオンの共役塩基であり、
炭酸水素イオンは弱酸である炭酸イオンの中程度に強い共役塩基である。
石炭に含まれているもの
炭素(C)石油など
酸素(O)酸など
水素(H)水など
硫黄(S)硫酸イオンなど
窒素(N)アミノ酸など
など…
鉱泉に含まれているもの
硫酸イオン
(水酸化カリウム)

(超酸化カリウム)
ミネラル水にも含まれていることがある。
石油
炭化水素を主成分として、
ほかに少量の硫黄・酸素・窒素などさまざまな物質を含む液状の油である。
採掘後、ガス、水分、異物などを大まかに除去した精製前のものを
特に原油(げんゆ)という。
鉱物資源の一種とする場合もある。(鉱泉?…?)
石油の成分のほとんどは炭化水素であり、
色々な炭化水素の混合物から構成されている。
その他、硫黄化合物、窒素化合物、金属類も含まれている。
石炭に含まれている
炭素(C)
酸素(O)
水素(H)
硫黄(S)
窒素(N)

などに
そして
超酸化カリウムは,二酸化炭素1)と反応して酸素2)を発生します.
一般に,金属の酸化物,水酸化物,炭酸塩は硫酸に溶解し硫酸塩となる。
また,塩化物,硝酸塩も過剰の硫酸と加熱すると,
それぞれ HCl,NO2およびO2を発生して分解し硫酸塩に変化する。
炭酸塩はアルカリ金属以外は水に溶けないものが多い。
一般に加熱により二酸化炭素を発生して金属酸化物を生じる。
900℃
CaCO_3 → CaO + CO_2
のように化学変化をして
炭酸水素塩
炭酸水素イオン
炭酸水素塩(たんさんすいそえん、hydrogencarbonate)
または重炭酸塩(じゅうたんさんえん、Bicarbonate)は
炭酸水素イオンを含む、
水素塩(酸性塩)の一種である。
リチウムを除くアルカリ金属塩、カドミウム塩、およびアンモニウム塩などが
固体の結晶として単離されているが、
アルカリ土類金属その他の炭酸水素塩は、
これらの炭酸塩と過剰の二酸化炭素の反応により水溶液中でのみ存在し、
固体として分離を試みると分解して炭酸塩および二酸化炭素となる。
アルカリ金属塩も水溶液の加熱および、

固体の200℃程度の加熱により分解して炭酸塩となる。
Δ
NaHCO_3 → Na_2CO_3 + CO_2 + H_2O
炭酸水素イオン(たんさんすいそいおん、hydrogencarbonate, HCO3-)は
炭酸の1段階目の電離により生成し、
炭酸水素塩中に存在する1価の陰イオンである。
このイオン を重炭酸イオン(じゅうたんさんいおん、bicarbonate)と呼ぶこともある。
例えば、NaHCO3 は「炭酸水素ナトリウム」または「重炭酸ナトリウム」と呼ばれる。
石油
炭化水素を主成分として、
ほかに少量の硫黄・酸素・窒素などさまざまな物質を含む液状の油である。
採掘後、ガス、水分、異物などを大まかに除去した精製前のものを
特に原油(げんゆ)という。
鉱物資源の一種とする場合もある。(鉱泉?…?)
石油の成分のほとんどは炭化水素であり、
色々な炭化水素の混合物から構成されている。
その他、硫黄化合物、窒素化合物、金属類も含まれている。

参考(S):
石炭の成分について教えてください。
石炭は主に炭素、
酸素、
水素がくっついてできています。
他に硫黄や窒素がまじっています。
一般に、
地中の深いところにある石炭ほど
酸素と水素の割合が減って
炭素の割合が増え、
炭素の割合が多ければ多いほど
よくもえる石炭となります。
炭素の単体は形状によって様々な分野で使用されている。
アモルファス炭素としてはカーボンブラックや活性炭が大量に生産されており、
黒色顔料(インク、コピートナー、墨汁など)や
ゴム製品への混錬剤、
石油の脱硫などの吸着剤をはじめ、
極めて幅広い用途に用いられている。
カーボンブラックの2004年度日本国内生産量は804,355t、
工業消費量は456tである。
黒鉛は電池等の電極剤や鉛筆の芯に使われるほか、

黒鉛を成形した黒鉛ブロックは
黒鉛減速沸騰軽水圧力管型原子炉「RBMK-1000」や
コールダーホール型をはじめとした黒鉛炉という原子炉の炉心を構成しており、
中性子の速度を下げる減速材として機能している。
ダイヤモンドは宝飾用のほかカッターや研磨材として利用されている。
ポリマーを熱分解して作製する炭素繊維は軽くて強度が高いことから、
航空機やゴルフクラブシャフトなど金属にかわる素材として使用されている。
また、
石炭から作られるコークスは構成要素のほとんどが炭素であり、
燃料や製鉄に使用されている。
炭素(たんそ、羅 Carbonium, 英 carbon カーボン)は原子番号 6 の元素。
元素記号は C。
非金属元素。
単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができ、
1000万種を超える化合物が知られている。
有機物として全ての生物の構成材料となる。
人体の乾燥重量の2/3は炭素である。
これは蛋白質、脂質、炭水化物に含まれる原子の過半数が炭素であることによる。
光合成や呼吸など生命活動全般で重要な役割を担う。
また、石油・石炭・天然ガスなどのエネルギー・原料として、
あるいは二酸化炭素やメタンによる地球温暖化問題など、
人間の活動と密接に関わる元素である。
大気中の二酸化炭素は炭素固定のプロセスによって各種有機物として固定されるが、
呼吸や微生物による分解などの生命活動、
あるいは火山活動などによって大気中へ放出される。
このような炭素循環は地球の環境を考える上で重要であり、
特に地球温暖化への対策として観測・研究が行われている。

酸素(さんそ、英:Oxygen、羅:Oxygenium)は、
原子番号が8の非金属元素で、
元素記号はOである。
周期表では第16族元素(カルコゲン)および第2周期元素に属し、
電気陰性度が大きいため
反応性に富み他のほとんどの元素と化合物(特に酸化物)を作る。
標準状態では2個の酸素原子が二重結合した
無味無臭無色透明の二原子分子である酸素分子 O2 として存在する。
宇宙では水素、ヘリウムに次いで3番目に多くの質量を占め[1]、
地球の地殻では1番に多くの質量を占める[2]。
気体の酸素分子は大気の体積の20.9%を占めている[3]。
酸化剤
 化学工業などでは最も安価な酸化剤として多用される。
吸入用
 呼吸に不可欠な元素であるため、
 医療分野での酸素吸入に使われている。
 また傷病人に限らず、
 空気中の酸素濃度が低い場所での呼吸を助けるために、
 飛行機や青海チベット鉄道などの酸素放出装置や、
 高山に登る時などのボンベの中身にも使われている。
 他にテクニカルダイビングにおいて、
 減圧用ガスとして用いられる。

助燃剤
 ガス溶接や鉄鋼の製造工程で助燃剤として使用されている。
 アセチレンを酸素とともに吹き出してえられる
 酸素アセチレン炎は 3000 . 4000 ℃ もの高温が得られ、
 鉄材の溶接や切断に利用されている。
 特に液体酸素はロケットエンジンの推進剤の酸化剤として用いられている。
酸素は、電気陰性度が高く、
ほとんどあらゆる元素と化学結合をする。
多くの有機化合物は構成元素として酸素を含み、
無機化合物の酸素化合物は酸化物として多方面で利用されている。
具体的な物質については
酸素の化合物のカテゴリ を参照。
水素(すいそ、羅: Hydrogenium、英: hydrogenハイドロジェン)は、
原子番号 1 の元素。
元素記号は H。
非金属元素のひとつ。
元素の中で最も軽く、
また宇宙で最も数が多い。
地球上では水や有機化合物の構成要素として存在する。
一般に「水素」という場合は、
水素の単体である水素分子(水素ガス) H2 を示すことも多い。
水素分子は常温では無色無臭の気体で、
とても軽く、

非常に燃えやすいといった特徴を持つ。
高圧ガス保安法容器保安規則により、
赤いボンベに保管するように決められている。
代表的な用途としては、次のものが挙げられる。
* 原料 - アンモニアの製造(ハーバー・ボッシュ法)の他、
  最も安価でクリーンな還元剤として、
  塩酸の製造、金属鉱石の還元、油脂の改質、脱硫など、多方面に利用されている。
* 燃料 - 燃やしても水以外の排出物、
  例えば、粒子状物質や二酸化炭素などの排気ガスを出さないことから、
  代替エネルギーとして期待されている。
  ただし、燃焼条件により窒素酸化物が生成する場合はある。
  内燃機関の燃料として水素燃料エンジンを積んだ水素自動車が発売されている他、
  ロケットの燃料や燃料電池に使用されている。
上記で述べたように、
水素ガスの生産は原料を化石燃料に依存しており、
水蒸気改質により発生する一酸化炭素などのうち
化成品に利用されない過剰分や燃料として利用される炭化水素は
二酸化炭素として環境中に放出される。
水素の原料が化石燃料である限りにおいては、
水素を化石燃料の代替として利用しても
そのまま化石燃料の消費量が削減されたり
二酸化炭素の発生が抑えられたりすることにはならない。
* 浮揚ガス

   - 気球や飛行船や風船など。
  ただし、ヒンデンブルク号爆発事故によって危険性が認識されており、
  ほとんどはヘリウムに置き換えられた。
  観測気球では現在も利用される。
* 冷却剤
   - 液体水素は超伝導現象を含む低温学の調査に使用される。
  また、発電所では、水素ガスを冷却媒体として用いている発電機もある。
  これは空気に比べて風損が少ないためである。
  水素ガスが漏れないようにするため、
  水素ガス圧力よりも高い圧力の油を流し遮蔽する。
* 洗浄
   - 工業分野では、
  半導体の洗浄はRCA洗浄が主流でアンモニアや塩酸フッ化物が用いられるが、
  その代替として水素を水に溶かし込んだ水溶液は排水処理の面で環境負荷が低く[6]、
  半導体の基板表面の微粒子除去・洗浄に用いられる[7]。
* その他
   - テクニカルダイビングや軍隊などで大深度潜水時の使用が試みられたが、
  危険であるため使用されていない。
水素は電気陰性度が 2.2 であり、
酸化剤としても還元剤としても働く。
このため非金属元素とも金属元素とも親和しやすい。
例えば、
水素と酸素が化合するときには
還元剤として働き爆発的な燃焼と共に水 H2O を生じる。

ナトリウムと水素との反応では酸化剤として働き、
水素化ナトリウム NaH を生じる。
水素化物には、
イオン結合型・共有結合型の他に、
パラジウム水素化物などの侵入型固溶体(侵入型化合物)と呼ばれる形態がある。
イオン結合型の化合物のなかでは水素は H- イオン(ヒドリドイオン)として存在するが、
侵入型固溶体は一種の合金であり、
水素原子は金属原子の隙間にはまり込むように存在している。
このため、
容易かつ可逆的に水素を吸収・放出することが出来、
水素吸蔵合金に利用される。
なお、高性能な水素吸蔵合金中の水素原子の密度は、
液体水素のそれに匹敵する。
一方、
より電気陰性度の大きい元素との化合物では水素は H+ イオンとなる。
水中で水素イオンを生じる物質が狭義の酸である。
水溶液中では水素イオンは H3O+(オキソニウムイオン) として振舞う。
水素はまた、炭素と結合することで、
様々な有機化合物を形成する。
ほとんど全ての有機化合物は構成原子に水素を含む(下に例を示した)。
 * メタン (CH4)
 * エタノール (C2H5OH)
 * ベンゼン (C6H6)

おもな元素の水素化物の化学式とIUPAC組織名、
および(存在するものは)慣用名を右表に示す。
水素化合物 及び Category:水素の化合物 も参照。
硫黄(いおう、英 sulfur sulphur サルファー)は原子番号16の元素。
元素記号はS。
酸素族元素の1つ。
多くの同素体や結晶多形が存在し、
融点、密度はそれぞれ異なる。沸点444.674℃。
硫黄から製造される硫酸は化学工業上、
最も重要な酸である。
一般的に酸として用いられるのは希硫酸、
脱水剤や乾燥剤に用いられるのは濃硫酸である。
また、種々の硫黄を含んだ化合物が合成されている。
硫黄は黒色火薬の原料であり、
合成繊維、
医薬品や農薬、
また抜染剤などの重要な原料であり、
さまざまな分野で硫化物や各種の化合物が構成されている。
農家における干し柿、
干しイチジクなどの漂白剤には、
硫黄を燃やして得る二酸化硫黄が用いられる(燻蒸して行われる)。
ゴムに数%の硫黄を加えて加熱すると(架橋により)弾性が増し、




・・・

トップとテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?

簡単に付き合えた!!仲良しもかんたん!

女性達がみんなきたくなった方法とは?

簡単に付き合えた!!
仲良し付き合いも簡単に出来た!
あちらの女性達が皆こちらに来たくなった。

その方法とは?

声優水樹奈々やモデル蛯原友里などの芸能人などがテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?


遠くにいる芸能や放送などの女性達とも中良く出会い付き合い仲良し付き合いを女性友達の前で堂々と出来た方法とは?



付き合い仲良しが簡単で好かれたままだった。


ニュースや社会経済等や専門やトップ等の者々を抜・・・


証拠はテレビ放送やラジオ放送やネット等で・・・
女性達が口を揃えて言い続けていた程に有名なのです。

あちらは仲が良ければ大丈夫だったのです。

その条件とは・・・

本当はやりかたが違うのです・・・

難しかったのです・・・



五七ノ桐生紋は日本法令の章かしで自然常識真家長男

詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式

世界中の人間の自然常識の真の中心で確証された法令

(開発中の最新情報!!)

最新科学理論により世界初のエネルギー無限機関を研究開発している・・・!!

『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

PDF版 ???ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

koks.jpg - 4,613bytes

inserted by FC2 system