メインイメージ


どのように言えばいいか?
なかなか出てこない。
いったい
何がどうなっているのか?


彼は今まで何か分からなかった。
それでも上手くやって来たような
気がしていた。
だが少し前から何かが違う。
彼には理解の為にそれ以上に必要なものがある。


『日本から外国へ国際出品のご案内です。』
この様な所は他にもあると思います。
翻訳が出来れば会社を作るだけなので時間待ちとなります。
短い文章に全てを込められれば大丈夫です。
後は、それをどのようにするかです。


『私が企業に提出した意見書たち』

説明を巨大企業に09年に提出し反応しまくられた?10年は企業もニュースで太鼓判に!

実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



商品詳細情報

・・・

「このような所にはこのように届くこともあるはずですよ!!」

あなたは誰と一緒にいたいのですか?

(なにかあったでしょう?気が付くそのような事とは別にです。)

普通にしていて気が付くものがいるのは当然もあります。

たとえば悪行であっても堂々と記録に残っているのでわかりやすいのです。

なぜなら関わりが絶対にそれだからです。

なので同様であると見つけ難いのでしょうか?

わかると意地が悪いものがここからみると自分にも他人にもいるようでした。

・・・

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。

ですから本当に良いとする人々が多いのです。

それにそろそろ気が付き思い出していくほうが良いでしょう。

私自身が制作した商品は難しくもおかしくも変でも無いのです。

ただ、現在のここでは昔から現在までの間には今の人々はそれが良好だと気が付いていなかったのです。

だから、この様な所に本当の良好な自然なものとは何かを気が付くように書き記してきたのです。

それがわからなければ最終戦争の様にも当人は感じることもあるでしょう。

有名な言葉などもわからなくなってしまえばその通りなのでしょうか?

・・・

たったの1人に負けたということは無いでしょう?

それはただの思い過ごしもあります。

それを気にして生活をしていたら皆がそのように難しくなっていくのです。

なぜならそれは負けと勝ちがもし生活の一部になっていればそのようになることもあるからです。

※それと今までの文章の数々は意地悪ではな良く知っている者からの良好の注意なのです。だから警告の様に変に感じることもあるのでしょう。あなた方が行っていることを確かめてみるといいでしょう。大丈夫になるはずです。あなたは変に何かを気にし過ぎてそれが周りにもイロイロに伝わり変だったのです。

・・・

私の所は電話や妙な方法では繋がりませんので他人になってしまう事があるようなので注意して下さい。
あなた方の誰かもそのようなこともあるはずです。
現在は電話やそのようなまたは妙な方法では双方向通信のようには繋がり難くなっているのです。

一応、ただの普通の家でワールドコンサルティング同様のことも可能です。
それは私の過去の先祖などでもわかるでしょう。
何が駄目で良いのかもおおよその判断も可能であるはずです。

P.S.普通は外国も考慮しても手紙やメールとはこのようなものですよ。

・・・


 このようなことが現実になるといいです。

未来の列車についての意見書
現在アメリカで開発中の
石炭などを使って発電などをし
その有害なものを水などに
押し込めるというものは
未来の駆動システムに使えます。
特に水の無い所では水を少しづつ
地に落として進むだけでもありです。
昔の機関車に形を似せて
走らせてもいいです。
開発中のものを応用して
変えて使えば
もとが何を使っていても関係ありません。
協力するのもありですよ。
車などもです。
どうぞ、ご検討くださいませ。$

世界中の国々が行うべきことについて
保証を云う前に
人々の最低生活が出来る様に
国で全事業を行ってしまえば
どうやっても
認めます。
この場合、最低生活を維持できる事業を行っている訳ですから
国で働く人間はもう心配ありません。
足りなければ科学でも何でも使えばいいのです。
他の国でも公共を通さなくとも認めます。
楽になってきますから。
これが出来ないから世界中の皆で言い合っているのではないでしょうか。
解決方法はとても単純な言葉です。
分かるような気がして分かってないとはこのことです。
要するに人々に無理をさせなければいいのです。
この部分には金銭などは関係なくなってきます。
何もなくとも生活できれば
後の者は、もっと出来る様になります。
人は生きていこうとしますから。
コミュニケーションや倫理などは人々が努力しています。
生活が安定しなくてずれていく人々は沢山います。
桐生 和也
MyURL
http://kazuya32.web.fc2.com/

車メーカーさんへ!
バイクや車などのフレームや形を
同じベースを使い
様々な、映画やドラマやアニメ等の
見た目通りに出来たら
外見だけでよい時があり
中身でもいいです。
製造システムごとカスタマイズ可能にし
例えば、デルやコピーメーカー等のように
長所や短所ごと
出来ればもしかしたらブランドが
あって楽しくなるかもしれません。
このアイデアどうでしょう?
アメリカのGM等なら
アメリカ本土つながりなので
違うかもしれません。
他の土地も同じだと思います。
これは、人により売れると思いますよ。
欲しくて自分でつくるかたもいますから。
世界にも沢山!
私も意見を提出してみました。
他はわかりませんが。
協力しあってもいいかもしれませんよ。
問題点ではなく意見です。
桐生和也
URL
http://kazuya32.web.fc2.com/

回線メーカーさんへ
スカイプのような感じで音声通話などでは無く
無線LANのインターネットが
家庭の無線LANから屋外で
誰でも使用できるような
ソフトを登録出来るようにして
外に割り振る回線スピードを設定出来るようにし
それがルーターレベルで広まれば
大都市などでは便利になると思います。
スカイプで既に出来ているはずなので
実際はすぐにでも可能な部分があると思います。
ケイタイやモバイルで大変重宝します。
これは複合で電波を使えば通じやすくなり
無線LANアクセスポイントが多いほど
有利だと思います。
バッファローなどの会社で行うのもありです。
電池容量が上がれば
モバイル自体がサーバーと化すことで
それ自体で簡素にコンテンツや
プログラムを作ることが出来れば
人がさらに便利になります。
例えば、PSPやDSやワンセグや
iPodTouchなどでもありです。
これは、行えば完全にいけると思います。
外国企業のようにグーグルやヤフーや
ユーチューブなどのような
所と話を通しておくと違うと思います。
協力しあうのもありですよ!




・・・


*ご支援お願いします!!特に金銭的な支援を!

文字の意味や文章に難をとなえるのなら他で買うものを間違えて世界を揺らしていく原因になるだけですのでかえない文句があるのなら迷惑ですから来ないで下さい!!

競争をしないものがトップの能力でコンサルタントをしていると普通は貧乏になり出来ないものと一緒になって意味が通じなくなっていくのは本当は上の駄目なものが噂のように何かが広まるからなのは業界では有名ということをご存知ですか?特にキャリアや学歴や履歴や資格が存在しないまま世界のトップの総合が完成されていたらみなさんも気が付かないでしょう!

トップとテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?

簡単に付き合えた!!仲良しもかんたん!

女性達がみんなきたくなった方法とは?

簡単に付き合えた!!
仲良し付き合いも簡単に出来た!
あちらの女性達が皆こちらに来たくなった。

その方法とは?

声優水樹奈々やモデル蛯原友里などの芸能人などがテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?


遠くにいる芸能や放送などの女性達とも中良く出会い付き合い仲良し付き合いを女性友達の前で堂々と出来た方法とは?



付き合い仲良しが簡単で好かれたままだった。


ニュースや社会経済等や専門やトップ等の者々を抜・・・


証拠はテレビ放送やラジオ放送やネット等で・・・
女性達が口を揃えて言い続けていた程に有名なのです。

あちらは仲が良ければ大丈夫だったのです。

その条件とは・・・

本当はやりかたが違うのです・・・

難しかったのです・・・



五七ノ桐生紋は日本法令の章かしで自然常識真家長男

詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式

世界中の人間の自然常識の真の中心で確証された法令

大企業に09年に意見したのです!その後はニュースなどでも同様になり・・?

『私が企業に出した意見書たち』

PDF版 ??ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

iken

inserted by FC2 system