メインイメージ

なかなか上達しない。
武術とはいったい
何が足りないのか?
つまずくことがある。


彼は今まで何か分からなかった。
それで足りていたような気がしていた。
だが今は全然駄目だ。
何かが違う。
彼にはこれまで以上に必要なものがあった。



『気流武術詩歌詩訣』

世界の武道・武術・格闘・奥義などの秘伝の全伝を受け継ぎまた世界の歴史上の全伝も受け継いでいる名家!

実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



商品詳細情報

武術は沢山数がありすぎて困る。

何かないものか。

確かに秘奥や奥義は必要だが・・

肝心のモノが最初にないとな・

・・

これで良いだろう。



これくらいだ。

・・

これくらいでないとわからないだろう。

・・・

いまは動きは主だからこれで万全だ。



空手の秘法である轟音拳は実際に達すると色々な意味において無駄があります。

これは寸止めが色々な方法で軽く行える方が良いです

この手の武法の類は動きは性質上ではみな同じです。

様々な類がありますが実際には攻撃が主では最後が悪いので最終的には負け続きになります。

これは真家の真伝を継いだ私自身が説明してるのですから間違いありません。

この手のものが分からなくなるのは私自身からのものでなくなった時です。

それは今までのどの時のものでも同じです。

はじまる最初の時この意味が分からなければ駄目なのです。

その意味では現在の武の関係の練習は良くないと言えるでしょう。

・・・

世界名家桐生家秘伝のアーサー・キリスト・ムー式も奥義などの秘伝を文に!!

・・・

「このような所にはこのように届くこともあるはずですよ!!」

あなたは誰と一緒にいたいのですか?

(なにかあったでしょう?気が付くそのような事とは別にです。)

普通にしていて気が付くものがいるのは当然もあります。

たとえば悪行であっても堂々と記録に残っているのでわかりやすいのです。

なぜなら関わりが絶対にそれだからです。

なので同様であると見つけ難いのでしょうか?

わかると意地が悪いものがここからみると自分にも他人にもいるようでした。

・・・

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。

ですから本当に良いとする人々が多いのです。

それにそろそろ気が付き思い出していくほうが良いでしょう。

私自身が制作した商品は難しくもおかしくも変でも無いのです。

ただ、現在のここでは昔から現在までの間には今の人々はそれが良好だと気が付いていなかったのです。

だから、この様な所に本当の良好な自然なものとは何かを気が付くように書き記してきたのです。

それがわからなければ最終戦争の様にも当人は感じることもあるでしょう。

有名な言葉などもわからなくなってしまえばその通りなのでしょうか?

・・・

たったの1人に負けたということは無いでしょう?

それはただの思い過ごしもあります。

それを気にして生活をしていたら皆がそのように難しくなっていくのです。

なぜならそれは負けと勝ちがもし生活の一部になっていればそのようになることもあるからです。

※それと今までの文章の数々は意地悪ではな良く知っている者からの良好の注意なのです。だから警告の様に変に感じることもあるのでしょう。あなた方が行っていることを確かめてみるといいでしょう。大丈夫になるはずです。あなたは変に何かを気にし過ぎてそれが周りにもイロイロに伝わり変だったのです。

・・・

私の所は電話や妙な方法では繋がりませんので他人になってしまう事があるようなので注意して下さい。
あなた方の誰かもそのようなこともあるはずです。
現在は電話やそのようなまたは妙な方法では双方向通信のようには繋がり難くなっているのです。

一応、ただの普通の家でワールドコンサルティング同様のことも可能です。
それは私の過去の先祖などでもわかるでしょう。
何が駄目で良いのかもおおよその判断も可能であるはずです。

P.S.普通は外国も考慮しても手紙やメールとはこのようなものですよ。

・・・


   神仙武術 気流 の 点
普段全く語られていない武術の深奥について記しておきます。
今は分かり易く言葉になっているものすら
ありませんので在り得ない部分まで公開しておきます。
一般へ の 完全伝承者へ の 部分 です。
  以下、武術詩歌詩訣

  1
過激を忌み
塵埃を汚れを吸うのを忌み
呼吸は口から水無しでは行わず
想念は乱れないし
剛柔は互いにある
猛進では無く潔く進む
勤勉に続く
最低でいい節制
気が静む落とす
教え使わない
弧のように足を開き膝を曲げ伸ばし
弧を弛めておき
血の気を流し下げたりて
足先を前にしたり
爪先を前に立ち上がりて
足下がり横に置き

  2
力の彷徨
動きの法学
その有るべし無し在りて無し
左右手を廻し揚げておき
手を転ませ
受け止め打ちながら挙げておき
交差無しで交差をしとき
跳ね上げ跳ね下げながら挙げ打ち
刃の上げとき
色々な指で押さえ打ち撫でておき
遅い打ち上げと下げ
高い無く
関節打ち上げ
触り
抑え
撥摯発し八視おき

  3
下腹の奥から息を吐く
掌を換えし挙げ
実を尾さえ於き
水を半い水を法っし水を汲みする
気合を発す
推しはなしに揚げ
立ち足を狭く

  4
撥ね挙げ揚げ
霧り嵐ろし下げ
受け矯め
払い
漸り挙げて御き
封じて変化しまくる
薦め打ち
崩しなし
急所捕り
身が氣がれ
魔探り繰り
自己力量なし
深燕
薙蛇等か
彎曲
続く
正す
行う
動く
心静かに待ち倭臂溜


日本の武道・武術・格闘・奥義などの秘伝の全伝を受け継ぎまた世界の歴史上の全伝も受け継いでいる名家の子孫の長男です。

文武両道は確かにあります。

過去でも現在でも世界でもどのような学校の学科の様なものでも同じでした。

 一子全伝承者 桐生 和也 

久しぶりに名家で成っているのでお知らせだけしておきます。

信じる信じないはどちらでも良いのです。

存在だけ表現しておきました。

(日本の古武術・古武道の全伝承者あり)

P.S.本当は昔からこのようなことは言って欲しくはないようでした。



はっきりいって分からなくなってきます?


創家創元創武法一法

その攻撃は治すためにある。
その攻撃という手当ては寮法は治法と、かして治療となる。
傷つけるもの破壊するものを療法の攻撃で治せ。
その者が破壊す、傷つ、者ならば、その者が危なくなる。
注意せよ。
格闘の王であるなら傷つける傷つくだけでも治療の攻法で危なくなってしまう。
警告一ダメージを与えたり受けたりするならばその者自身が死んでいく。
それで秘奥はなる。
奥義はそれがなってからだ。
使用がある者には注意せよ。
普段おこなわない理由がそこにある。



清潔すぎて毒が入りやすく病気になった。
不潔すぎて毒が増えて病気になった。
何故か麻痺のようにわかりにくかった。
元気が良過ぎて攻撃のように静かに正してしまいました。
元気がなくよいので何故か動くように正していきました。
どちらだったでしょう。


デジタル名文シリーズ 神仙家創流を一般公示用に作成 古武術 創家創元 神技流‥武術・武道・格闘‥


※気功、魔法、ヨガ、聖法、法力、陰陽、八卦、科学、運動、文法、武法、などなど
※基本はみな同じ身体の動きです。


霊と表現するのはそれが透かされるように分からないからです。
動作しているうちに慣れて出来るようになる体のリンパや神経の良好です。
一般の科学とは違います。

武法にもある気功の元で心療という療法です‥

こんな感じでもあるでしょう。



ブルース リーは、中国武術は全て研鑽したはずです。

世界のそれぞれの武術も全て研鑽したはずです。



私の知っている感覚で云うと
それぞれの本人どうしが違います。

その通りに動いていても全ての人々が違います。

それがどのようなものかわかってくると違います。

ブルース リーが云っていたのはここです。


この人が近くにいたり教えたりすると
人によっては考え
少し不安になります。

もとが 少し違うので
普通は心が揺れるのです。


だから単純にしたのです。


ノートに書いてあって他の者が外したのもこれです。


本人もまだ到達していなかったので(40以降と云っていました)
体も少し無理が来て方法が変わるところの無理だったのです。



武術家ならあります。



良く動きすぎた日の後に静まって
階段等を歩いていると
体が軽すぎて浮きます。
足も柔軟になっているので
踏み外して痛める事もあります。
ですが直ぐに動けるようになります。
かなり動けます。
ですが究極はむりです。
 動くのには直ってからです。

というのがあります



これと同じような    です。



水 と云ったりするのもそうです。

動きやそれらを指します。



私の商品は昔の通りの言葉よりも簡単です。

人によっては間違うかもしれません。


四股だったり、
気功の他の部分だったり、
動きが軽くなるものだったり
心と精神と体がなくなり 静かになるものだったりします。



ブルース リー は知らずに無理してしまいました。

直接伝承で無い者が行うと
李書文などもそうですが
知らずに出来すぎてしまうので
負荷がわからなくなってくるのです。

そうなると知っている者は駄目だとなります。

あの人達にしてみれば殺すのは簡単 過ぎるのです。

自分もです。


普通は何処かで最初から格闘は行わずに
健康 などに行きます。

いいか わるいか の 判断 は 他 です。

普通は戦争での死は無く在るほうがいいです。



直接伝承を一般人の為の昔のような今の簡素な言葉にしました。

   短いです



多分、他の方たちが読んだ意味どおりではなく
本人の感覚どおりの意味です。

それそのものが理解できるかどうかです。

それでひとりひとりが違うのだと想います。



古武法の秘匿文章が混入されてそれについても書いてあります。



見つけてみますか?(大元を持っているのはここだけですのでここを利用しないと他は一切ありません。)



『日本舞踏(ニホンブトウ)の真法、扇八旋、360度団扇仰ぎ』

これを応用して扇風機やクーラーなどで360度上下左右前後に風が行き来ると心地良いでしょう。

片手で360度仰ぐ舞踊の仰ぎ方です。

扇風器もこのようなものがあったらクーラーなども周りの上や下や横のどこかに誇りのように何かが溜まらずに動くのです。

理容と同じ様にただの水に何かアルコールのような香水もちょっと入れて網戸に霧吹くと違うのかもしれません。

家庭の菜園でも使えます。

ゴミなどもたまには良いのかも知れません。

頭を使って身体を動かさないと何処か違う箇所が動き過ぎるのが鈍感になります。

身体を動かし過ぎても同じです。

どちらか文武両道と言うバランスでいきます。

『日本舞踏(ニホンブトウ)の真法、扇八旋、360度団扇仰ぎ』


たった、これだけの短文になってしまっています。

※名家のみ神仙煽ぎも、全方扇子煽ぎ。



日本舞踏
扇八旋
360度団扇仰ぎ
全方扇子仰ぎ
ナショナルさん?
特許料
著作量
私が全ての応用内容を言えるのですが?




太極拳は源流を混ぜて使用すれば確実に強い!!

世界の公共の拳撃は意味が分かれば、みな強いです。



スポーツや運動は同じ心身体を動かす動きなので基本は全く変わりません。


太極拳の真法はボクシングなどでいうコークスクリューウェイブパンチが通常技になっています。

それと攻撃は治療という回復技なのでひとりの方がよりよく、相手が居てもずっと続けられる拳法です。

発勁にもある纏絲勁などのような纏絲とは回転です。


発勁 

ウィキにもかいてある発勁や勁では足りませんが意味は大丈夫です。

あとは治癒の意味を込めるのみです。

もし、
強い者で駄目な者が居たら私のものを見せて
「攻撃には回復でないと意味がない下手な初心者だ!」
といってやればいいのです。

創家武法ではまずこれが基本です。

これは本当のトップレベルの者であれば分かります。

意味が通じずに間違えていればその者はその程度の実力なのです。



※参考

翻浪勁(ほんろうけい、或いは翻滾勁)

丹田の竪回転により生じた勁が脊椎を波浪の如く伝わるもの。
形意拳の『鷹捉』『劈拳』等、起鑽落翻の手法による把式などに用いられる。

螺旋勁(らせんけい、或いは擰弾勁)

丹田の横回転により生じた擰勁が四肢末端へ伝わるもの。
八卦掌の『白蛇吐信』などに用いられる。

纏絲勁(てんしけい)

陳式太極拳等で用いられる。

抽絲勁(ちゅうしけい)

楊式太極拳等で用いられる。

轆轤勁(ろくろけい)

劈掛拳等で用いられる。

沈墜勁(ちんついけい)

心意六合拳等で用いられる。

十字勁(じゅうじけい)

八極拳等で用いられる。

掤勁(ほうけい)

太極拳で常に働いているもの。整勁と関連が深い。四正の掤ではない。

整勁(せいけい、或いは動力定型)

内外六合等の要求を満たした把式に発生するもので、中国武術の基本である。
『整』には「整える」「整った」の他に「全身の」という意味がある。

内勁(ないけい)

外勁と対になる発勁の分類方法の一つ。
翻浪勁、螺旋勁、纏絲勁、抽絲勁他。

寸勁(すんけい)

距離による発勁の分類の一種であり、門派によっては発勁の技法の一つとされ、いずれにしても至近距離から相手に勁を作用させる技術である。
身体動作を小さくし、わずかな動作で高い威力を出す技法全般を指す。
日本国内で一般に発勁といった場合、この寸勁を意味していることが多い。
距離による分類としては、他に分勁、零勁がある。
その方法論は各門派によって様々であるが、呼吸法や重心移動、地球の重力、身体内部の操作、意識のコントール等を複合的に用いて、最小動作で最大の威力を出すことを目的とする。
近似のものに、八極拳の暗勁、蟷螂拳の分勁(この場合は密接した状態での発勁、または発勁動作が分かりにくい発勁)などもある。
アメリカではブルース・リーが行ったものが有名で、ワンインチパンチと呼ばれた。
これはブルース・リーが学んだ詠春拳、周家蟷螂拳の技術の応用である。名称の由来は1寸と1インチの長さが近いことから。

浸透勁(しんとうけい)

本来、中国武術には浸透勁という用語は存在しない。
しかし日本においては様々なメディアで用いられ一般化してきているので、ある程度の定義付けを行える。
浸透勁とは、勁を作用させる時に幾つかの処理を行うことで効率良く作用させることが出来る勁、あるいはその方法である。
『浸透』という言葉から特殊なものを想像されがちだが、そもそも人体に勁を作用させると筋肉の収縮によりその威力が軽減される。
例えば棒立ちの相手の腹部に発した場合、小さい勁であれば緊張させた筋肉の弾力で弾かれる、大きい勁であれば作用させた対象を移動させる結果になる。
この「弾かれる」「移動させる」という状態を『浸透していない状態』とするならば、「弾かれないように密着 / 粘着している」「筋肉が弛緩した瞬間を作り、その時に作用させる事で移動するエネルギーにならず、体内を変形させるエネルギーになっている」といった事が『浸透した』状態である。
勿論これは一例である。
この『浸透した』状態を作る為に、各門派には様々な理論 / 方法がある。
これらは秘伝に属するものと考えられがちだが、実際には初期に「それと知らずに」教わるものである。というのも形意拳では最初に学ぶ拳の握り方がそうであるし、八卦掌ではよく用いる擦り付ける / 粘り付く様な打撃法がそうだからだ。
形意拳の拳の握り方については弾丸のホローポイントやソフトポイントの性質とほぼ同様と考えてよい。

※ 以下の書籍は滅多に見つからない名品です。

 興味のある方は買ってみるといいです。



孔明?

目から牛の姿が消え見たり手で触れたり五官に頼るのではなく神の欲するままに天理にのっとり技を意識すうことなく牛を自由に解く。



竇雲渓『略談少林拳』(雑誌『新体育』より妙訳)

《長い歴史のなかで少林寺にも多数の門派が生じた。なかでも譚腿門・査拳門・花拳門・洪拳門は少林の四大門とされている。このほか著名な流派に、通臂門、劈卦門・戮脚門(げききゃくもん)・六合門・綿拳門・番子門・地尚門(地足尚拳・ちしょうもん)などがある。鍛錬順序は、おおむね基本動作・単錬趟子(とうし)(独演型)・対錬套子(組手型)・長短器械(武器法)であり、さらに、それぞれ門派独特の錬功・錬力・錬勁の補助単錬法がある。
 一般に“──拳”というときは、その門派の中の一つの型を指す。たとえば査拳門には、一路査拳から十路査拳まで十套の趟子(型)があり、一套(套は型を数える量詞)は30〜60の動作で成り立ち、すべてが対錬ができるようになっている。そして、各種の身法とともに、腿法・手法など簡から繁へとあらゆる技法が巧みに織りこまれている。とりわけ腿法は、低踢・平踢(てき)・低采(低足采・ていさい)・斜采・蹬腿・闖腿(ちんたい)・双飛腿・旋風脚・鶏子脚などあらゆる蹴り技が含まれている。
 単錬・対錬を十分学んでから散手にすすむ。散手は拳法の試合練習であり、特定の順序や技を範囲はない。日頃の単錬の優劣は、この散手における攻防のうちに具体的にあらわれるものである。少林寺の闘いは快攻猛進を特徴とするが“穏やかなること泰山のごとく、静かなること処女のごとし”ともいわれるように決して内面の静けさを失ってはならない。また、“手は流星に似て眼は電光に似たり。身は龍の游ぐ(およぐ)がごとく腿(あし)は矢に似たり”ともいい、あるいは“力は千斤の重さをもって泰山の頂を圧するがごとく、勁(気力)は鋭き矢に似て革(よろい)をつらぬくに似たり”ともいう。力と速さを巧みに結合して、はじめて勝負に勝ちうるのである。
 以上述べたのは主としてわが国北部に普及した少林拳であり、南派はかなり趣きを異にする。南派は北派ほど多彩ではないが、俗に“南拳北腿”というように、手法にはすぐれた面が多い。そして、単錬。対錬ともに動きはきわめて緊密であり、対錬も拆手(たくしゅ)(手をかけ合わせて練る相対練習)が主である。趟子(型)は、跳躍・旋回などの大技を避けるが、簡潔で力にあふれているのが特徴である》

※尚、“南拳北腿”とは技巧の高い場合であり一般では“南腿北拳”であることが多い。”



曹操?

“玉環歩・鴛鴦脚”−『水滸伝』の拳法

 有名な中国の古典小説『水滸伝』には拳豪多数が活躍し、彼らの格闘場面を通じて作者の拳法すなわち当時(明代)の拳法をうかがい知ることができる。一般の武俠小説とは異なり『水滸伝』には拳法実技の知識なくしては描ききれない場面が多く、また実在の技法名も多数登場するのである。『水滸伝』の説話そのものも、実際にあった叛逆事件をもとにしている。
 主人公の一人、武松(ぶしょう)の虎退治の物語りは、講談にもなって今だに中国民衆に親しまれているが、ここでは武松が得意のきめ技を使ってなわ張り奪還する場面を紹介しよう。
《武松は青年俠客施恩(しおん)のなわ張りを奪還すべく、あびるほど酒を飲んでから、悪親分の蔣門神(しょうもんしん)の酒場になぐりこんだ。
 蔣門神は武松を見て、こやつ酔っているなと、まずなめてかかり、しゃにむにぶつかっていった。が、その一瞬、武松は両拳を蔣門神の顔の前で空振りするや、ぱっと身を翻えして逃げだした。蔣門神がかっとなって飛びかかってくるところを、武松(ぶまつ)は、はっと進み寄って右足を飛ばし、その顔面を真っ向から(治癒法纏絲勁で)蹴上げて仰向けざまに転倒させた。(かなり丈夫)。そして、さらにひと足踏みこんで胸板(きょうばん)を踏んずけ、すり鉢ほどもあろうかという大拳固でその顔面を(そっと)殴りつけた。
 そもそも、今述べた、蔣門神を打ったこの撲(う)ち手、つまり狙うと見せかけた拳固を空振りし、身を翻えしざま左足を飛ばし、そしてこれがきまると、取って返してこんどは右足を飛ばすというその手が、これが有名な「玉環歩・鴛鴦脚」(「めぐりあし・れんかんげり」かんかんげり)であり、武松が日頃きたえた十八番のきめ手、かりそめの手とはわけが違う。
 打ちのめされた蔣門神が許しを乞うと、武松はどなりつけた。
「命が惜しければ、おれのいう三つのことをきけ!」
 蔣門神は他を地べたで叫んだ。
「おゆるし下さい。三つはおろか、三百でもおききします」》
(平凡社『水滸伝』第二十九話より、真法による追加もあり)

※これは、互いの勝敗を入れ替えてみると意味が通じるでしょう。攻撃もそのような類です。

発勁の基本の動作のひとつとは、
緩やかにウォームアップダウンするかのように息を吸うかのように準備して、
急激に加速するかのようにヒートアップさせて発して
残る力を残息でヒ−トウォームダウンさせる。

闘運慶



魂の武器とはここにも書いた事柄と同様です。



ゴッドバトル・・



名家一子伝承桐生鳳凰龍神紋の神仙家創元‥ゴッドバトル‥練習


スポーツ選手は競争の勝敗で勝って生きるので能力を差別して他が死ぬのは平気なのでしょうか?
スポーツ選手の変質者は好きではありませんね。
私でさえスポーツ万能になれてもやらなかった事が多かったのです。
自分の場合は世界の武法の最終奥義まで会得しているので別なのです。
それでも他は変です。
スポーツ選手などと一緒になる芸能人やアナウンサーなどは合わない方が多いらしくいつも何か変なニュースがある時がありました。
これは多分、最近の相撲でもそうでしょう。
暴力団といってもそうでしょう。
大学などでも事件が起こりやすいのはスポーツ類の辺りなのではないのでしょうか?
岡田有希子さんなどや未解決事件もそうでしょう。
多分、本田美奈子さんもそうでしょう。
若い時の映像などで気が付くのかも知れません。
私のところに来そうになったこともあったのです。
坂井泉水さんも大学や高校あたりから知っていれば分かるでしょう。
蛯原友里さんも中学から知っていれば気が付きませんか?
水樹奈々さんは最近数年前にもあったので小学から知っていれば気が付くでしょう。
優木まおみさん辺りも最近を見れば気が付くのかも知れません。
眞鍋かをりさんは、トラブルがあったので気が付くでしょう。
この方達の中には本当に男性でトラブルがあったのです。
ニュースなどでやったのかも知れません。
本人が比喩なども使い話したりもしたでしょう。
他にもいるでしょう。
最近もAKB48やモーニング娘や昔のおニャン子クラブなどにもいるでしょう。
ユーザーやファンに同質の類がいればそうでしょう。
スポーツ選手の様に勝敗に勝って生きるのはいいのですが差別を変に性にしたり他を生き殺しにしてはいけません。
女性の方達には最近の流行語の肉食や草食等もしかしたら男性が流行らせたのかも知れません。
これでスポーツも元気にDVのようでも大丈夫と北に島に流れに者に大丈夫で一人です。
出来れば連れがいたら良いですね。
など。
女性の5人に1人がDV被害に合っているのと同じだとしたら5人に1人の夫はスポーツ選手のように強力に攻撃が自然に勝つ性格なのでしょう。
私なら危なくて近寄れなくて一人で武法の練習を少しだけしてしまいますよ。
ついでに世界の語法や文法や智法や能法や芸法や音法や味法などなどのものもなど。
その他にも。
なんて。
スポーツ選手は競争の勝敗で勝って生きるので能力を差別して他が死ぬのは平気なのでしょうか?
スポーツ選手の変質者は好きではありませんね。
私でさえスポーツ万能になれてもやらなかった事が多かったのです。
自分の場合は世界の武法の最終奥義まで会得しているので別なのです。
それでも他は変です。
これは行っても大丈夫でしょう。
世界武法の最高奥義の類を知っている私も言えますから。
スポーツ選手は競争の勝敗で勝って生きるので能力を差別して他が死ぬのは平気なのでしょうか?
と、も。ちゃん?




 海水から(ミネラルを残して)、有害なものを取り除いてやればいい水ができるとおもう。これは中東あたりだとやっています。

 何にも入っていない水(ここが重要)をたくさん飲むのが一番、ただし飲みすぎると冷えます。そのかわりずっと続けていると、なぜか肌がかなりよくなってしまいました。

 塩分や、他の栄養は食事でとれば、夏の汗がだらだら出るときでも問題ありません。自分は完全に、冷房なしでも疲れず元気に大丈夫でした。

 ただし、運動を忘れないようにしてください。

 体をほぐすだけなら、中国の八段筋や、武術などにある軽いものがいいです。本格的にしなければ全然楽で大丈夫です。

 ジークンドーの軽い運動なんかも取り入れるといいです。これは有名なので知っている人もいるとおもいます。

 ただし、運動しすぎているとしなくなった時に、
体の中の流動がすぐに収まらずに、何ヶ月も栄養がまわってしまいます。

 おとすにしても、あげるにしても、
ウォーミングアップ、ウォーミングダウン
のように長期的にすると、
結構元気でいられます。

 武術なら、基本だけでも毎日軽くてでも続けるといいです。

 基本的に、
体と気持ちの力は完全に抜く
関節は少しは隙間を作るような感じで、完全に緩ませる
筋肉と筋は、緩ませて完全に伸ばす。
これで、いざと言うとき、痙攣みたいなのは起き難くなります。
あとは、自分内で体力を考慮しつつ、思いっきりするだけです。

 武術なら、後は形と型と、
気持ちと力の入れ方入れる方向その変換変化、
あとは現実抜いたイメージが現実で出来る容であれば
ほとんどの種類は出来ます。

 この水は女性に人気があります

ミネラルが多く やせるというはなしです

 からだを元気にするのは、いくらでもあるので
それを試してみるのもいいかも知れません。



星陵女学院−聖心女学院−ハーバード−ケンブリッジ−イエール−メロン−そこらへんいろいろ−暇−今−の筈ですよね?

そこの話を聞くのは懐かしいです。



 コントレックスは、飲みすぎると毒だしのように、
体のいいものまで抜けてしまう場合があるので、
調子の悪すぎるときは注意したほうがいいです。



神紋 五七の聖桐 桐生 創家創元 賢者 神仙系統 神技流 爆推桐薹

柳生や伊勢には新陰流などもあります。

新陰流、影技流、表技流、神技流、など・・・

古武術 創家創元 神技流

創家創元からなら世界すべての奥妙秘技へと派生していきます。

世界各地にも伝承の一部が残っているものです。



独特の奏法 「二胡はそうじょうそうじょうはニコ、そうしょうそうしょうは二胡」

チェンミン?二胡?中国?

「ピアルはピア、ピアはピアルー」 など30種以上の大昔のピアノ楽器などの学‥



歴史秘話ヒストリア 謎の呪術使い!陰陽師 ★NHK 後10・00 4月28日 2010年



謎の呪術使い!陰陽師
超能力?予言?
鬼から暮らしを守って1000年
京都旅行

謎の呪術師として伝えれれる陰陽師の正体は、ある現象を観察し未来を読み解く”科学者”。

鬼とはそれを吸収するかのように悪なら悪のほうに傾きます。

それを観察し読み解きます。

代々、私にも世界のセイも含め私のみに伝わった伝承によるところのひとつです。


ソクラテスからのプラトンぶらぶら歩き(の一派)もそうで(え)す。

当然、3段論法なども…です。(方法論の応用のヒントまで他のものに書きました。)



マイウェブサイトを含め少し書き溜めて見ました。

本当は直ののほうが意味が通じやすいです。


それは山岳のほうの寺の方面の悪環境からの空海なども同様です。

湖のほとりの卑弥呼も同様です。

クラのほとりのキリストも同様です。

アシロのほとりのカイザーも同様です。



皆、一様に私にも伝えられた同様のものです。



源は皆同様です。



一度見て見ますか?



今回も虚無空にによる無視無料債務超過を無効にしましたが、後は皆さんです。

空間上の時間連鎖による動作は絶対です。

それにはかわりはききません。



・つたわりでは・・



神紋 桐生 創家創流 
(または賢家神仙流またはセイタウまたは五七の聖桐また3位ではなく7位+α)
(一様、私のところは他とは違い鬼や他ではなく聖桐(セイトウ)天皇もなしにしたかった 奥妙 爆垂桐トウ)

紋章(エンブレム)は13はあります。

普通はこのような章(アカシ)は花紋を直感記章できるはずです。

今でいうエストル法による画法のひとつであるラインアートの類でもあります。



世界または天皇紋にもなっている理由のひとつ。



(超古代(霊))マチュピチュやインドやイスラムやヨーロッパやロシアやアメリカや朝鮮や台湾や中国など

(霊=虚質の知能体(物質ではない))



中国、はるか三国志の頃より天仙がひとりここに日本(倭国)に逃げ帰ってきましたが、都には居られずに桐生に移り住んでいた世界奥妙を受け継ぐものが中に居たそこに皆できました。

魏?(ぎ)の孔明?(こうめい)も手紙に大事な条項を書き記して送り届けられずにいたのです。

その一人が京都で破門なみになった姫です。

伊勢からも伊勢へと桐生へとも来ました。

明治の後は桐生は伊勢の近くに移り住んだ家もありました。(群馬県伊勢崎市(佐波郡赤堀村(町?)))

伊勢は
西の琵琶湖(シャイン ヒカリ・マイナー 表紋 過去)と
東の霞ヶ浦(モーニングスター 日が出ずる国 サクラ・メジャー 裏紋 未来)があります。

現在のハザマです。((のびた君信長)桶狭間ではありません。日本を包むくらいまわり)



夫オール・マスター・リーダー・ゴッドに妻ヒカリ・マイナーに娘サクラ・メジャーというような意味になっているはずです。(音韻や多言語や翻訳の意味もそのようになるはずです。)



(文武技術教能力学等)文武両門は、「ある現象を観察し未来を読み解く”科学者”」でもあるので、過去もそうですが、現在のものも理解できても当然もありえます。



歴史秘話ヒストリア 謎の呪術使い!陰陽師 ★NHK 後10・00 4月28日 2010年



謎の呪術使い!陰陽師
超能力?予言?
鬼から暮らしを守って1000年
京都旅行

謎の呪術師として伝えれれる陰陽師の正体は、ある現象を観察し未来を読み解く”科学者”。

鬼とはそれを吸収するかのように悪なら悪のほうに傾きます。

それを観察し読み解きます。

代々、私にも世界のセイも含め私のみに伝わった伝承によるところのひとつです。


神紋 五七の聖桐 桐生 創家創元 賢者 神仙系統 神技流 爆推桐薹

柳生や伊勢には新陰流などもあります。

新陰流、影技流、表技流、神技流、など・・・

古武術 創家創元 神技流

世界各地にも伝承の一部が残っているものです。



短いわりには分かりやすく
全てが書いてある暗記がしやすい
ここだけのオリジナル武術書


武術は練習しなくても名人に成るのは簡単すぎるのに何故?!?
武術練習



0.これは、体が少し弱いところからはじめたほうがあとがよい。
1.まず、はじめは足だけをみてとらえる。
2.次は、少し共に普通にやる。
3.今度は、太極のように体、ししの全体まで
  一本一本動かし別に別々に動くようにする。
4.次は、八極のように体全体を一瞬で
  終わらせる。
5.その後は、理論で頭をイメージに入れ、
  体で行なう。
6.その後は、体をいったんゆるませ
  体の動きにくい所、つかれている所を
軽く動かしゆるませまわして、ゆらしておく、つくっておく。
7.次、少し間を開けて全てを自由に行なう。
8.後は、人を見てみる。
9.それからは本人。.
10.     

10年から20年です。
子供からなら2.を長く
4.5.6.を長くします。
1.は短い時もあります。
3.も人により短いです。
7.は長いです。
8.は人によりけりです。
9.10は本人しだいです。

これらの漢字などはそのまま使って伝えます。
言葉の複数の意味がその時により異なります。

空手などのこぶしの握りも
まず、形を正確に握っていきます。
その後、瞬間で握るようにします。
最初は小指からですが、人差し指からが後でします。
最後に親指をしめるのを忘れないようにします。
これは、
なれた時に衝く瞬間に握った
時に
前に出るので親指まで全て一瞬でします。
人により、パンと音がなり一瞬で握り
人により、シーと音がなり意瞬で握り
左右でもその時々でも違う
というようにやっていても知らないような
握り一つでも短略でこれだけあります。
これらは、実際は人についてもらい丁寧にいわれて治して
一人で行なっていきます。
長く行なう場合は途中で崩し世界中の歴史も入れます。
最後に最初と途中と今があえばそのままいきます。

また、どこかで研鑽です。

これは、武術だけを行なっているわけではありません。

立身中正、軽くある。 です。

重力があるのは当然です。
飛び跳ねるのはいいですが、飛ぶ時と着地の時は
細かくても注意です。手でも同様。

ここまで



これらは、普段普通は絶対に教えていない内容です。
普通はこれらの人本人は特別なつもりはありません。

そのようなものがいると異端になります。


判らなければ、こんな感じのこの順番でいいです。

タックル(相撲)
柔道
ジークンドー
合気道
太極拳
八極拳
擒拿(サブミッション(関節))
通背拳

または、

相撲
柔道
骨法
合気道
心眼流
空手
関節
古武道

でも否時同じ意味です。

見るだけでも有効です。
何でもということにはなりません。
誰にも頼らず、たった一人で行なう場合もあります。



体づくりということです



普段全く語られていない武術の深奥(奥義の考え方)について記しておきます



ボクシングのように速く重いだけでは、揺らし受け飛ばしてダウンです。

空手ではうって終わりです。

蹴りまわしたのでは飛んでいってしまいます。

ゆったりではやりまくりです。

遠くからでは受け衝いて踏めてしまいます。

関節は触れば終わりです。

組めばダメージで終わってます。

一瞬なら連発でも本人が踊って終わりです。

どのようなものでもその種類8つ9つだけでは駄目です。



仙人でも消えて表れて終わっています。



例えば、デンプシーなら、ただ回るのは腰を壊すだけの馬鹿です。

  揺らしコークスクリューウェイブローリングのほうが負担が軽く簡単に効果的です。



という感じです。

これらは、修行の自己だけでつかみます。



初歩の要点だけは最初に教えてもらいます。後は自己のみ40年です。

神仙武法です。



普段全く語られていない武術の初歩の要点(奥義の考え方)について記しておきます(日本だけのではありません。


ブルース リー


ブルース リーは、中国武術は全て研鑽したはずです。

世界のそれぞれの武術も全て研鑽したはずです。



私の知っている感覚で云うと
それぞれの本人どうしが違います。

その通りに動いていても全ての人々が違います。

それがどのようなものかわかってくると違います。

ブルース リーが云っていたのはここです。


この人が近くにいたり教えたりすると
人によっては考え
少し不安になります。

もとが 少し違うので
普通は心が揺れるのです。


だから単純にしたのです。


ノートに書いてあって他の者が外したのもこれです。


本人もまだ到達していなかったので(40以降と云っていました)
体も少し無理が来て方法が変わるところの無理だったのです。



武術家ならあります。



良く動きすぎた日の後に静まって
階段等を歩いていると
体が軽すぎて浮きます。
足も柔軟になっているので
踏み外して痛める事もあります。
ですが直ぐに動けるようになります。
かなり動けます。
ですが究極はむりです。
 動くのには直ってからです。

というのがあります



これと同じような    です。



水 と云ったりするのもそうです。

動きやそれらを指します。



私の商品は昔の通りの言葉よりも簡単です。

人によっては間違うかもしれません。


四股だったり、
気功の他の部分だったり、
動きが軽くなるものだったり
心と精神と体がなくなり 静かになるものだったりします。



ブルース リー は知らずに無理してしまいました。

直接伝承で無い者が行うと
李書文などもそうですが
知らずに出来すぎてしまうので
負荷がわからなくなってくるのです。

そうなると知っている者は駄目だとなります。

あの人達にしてみれば殺すのは簡単 過ぎるのです。

自分もです。


普通は何処かで最初から格闘は行わずに
健康 などに行きます。

いいか わるいか の 判断 は 他 です。

普通は戦争での死は無く在るほうがいいです。


普通は水をただ飲むと好いだけ
 海水から(ミネラルを残して)、有害なものを取り除いてやればいい水ができるとおもう。これは中東あたりだとやっています。

 何にも入っていない水(ここが重要)をたくさん飲むのが一番、ただし飲みすぎると冷えます。そのかわりずっと続けていると、なぜか肌がかなりよくなってしまいました。

 塩分や、他の栄養は食事でとれば、夏の汗がだらだら出るときでも問題ありません。自分は完全に、冷房なしでも疲れず元気に大丈夫でした。

 ただし、運動を忘れないようにしてください。

 体をほぐすだけなら、中国の八段筋や、武術などにある軽いものがいいです。本格的にしなければ全然楽で大丈夫です。

 ジークンドーの軽い運動なんかも取り入れるといいです。これは有名なので知っている人もいるとおもいます。

 ただし、運動しすぎているとしなくなった時に、
体の中の流動がすぐに収まらずに、何ヶ月も栄養がまわってしまいます。

 おとすにしても、あげるにしても、
ウォーミングアップ、ウォーミングダウン
のように長期的にすると、
結構元気でいられます。

 武術なら、基本だけでも毎日軽くてでも続けるといいです。

 基本的に、
体と気持ちの力は完全に抜く
関節は少しは隙間を作るような感じで、完全に緩ませる
筋肉と筋は、緩ませて完全に伸ばす。
これで、いざと言うとき、痙攣みたいなのは起き難くなります。
あとは、自分内で体力を考慮しつつ、思いっきりするだけです。

 武術なら、後は形と型と、
気持ちと力の入れ方入れる方向その変換変化、
あとは現実抜いたイメージが現実で出来る容であれば
ほとんどの種類は出来ます。

 この水は女性に人気があります

ミネラルが多く やせるというはなしです

 からだを元気にするのは、いくらでもあるので
それを試してみるのもいいかも知れません。



星陵女学院−聖心女学院−ハーバード−ケンブリッジ−イエール−メロン−そこらへんいろいろ−暇−今−の筈ですよね?

そこの話を聞くのは懐かしいです。



 コントレックスは、飲みすぎると毒だしのように、
体のいいものまで抜けてしまう場合があるので、
調子の悪すぎるときは注意したほうがいいです。


街道や荒地や砂漠に余っていく水をあげて行く旅の人々。

昔はこうでしたから大丈夫でもあったのです。

それは時には人間だけではない時もありました。

今なら何でも良いのでその荒地や砂漠や水の少ない場所に水をやればいいのです。

ほんの少しづつであっても無駄にはならずと昔の研究にはありました。

なので行うと良いでしょう。

結構アメリカのようなところが無視をするのと同じ意味なのです。

街道なら日本の昔には何でも良いので増えて長持ちする珍しい植物を植えておけば良いと太鼓判を押されたのです。

それは遊びでも良いとしました。

それで昔の旅が違うのです。

今ならどうでしょうか?

科学や研究や運動や文法なら・・・


*ご支援お願いします!!特に金銭的な支援を!

文字の意味や文章に難をとなえるのなら他で買うものを間違えて世界を揺らしていく原因になるだけですのでかえない文句があるのなら迷惑ですから来ないで下さい!!

競争をしないものがトップの能力でコンサルタントをしていると普通は貧乏になり出来ないものと一緒になって意味が通じなくなっていくのは本当は上の駄目なものが噂のように何かが広まるからなのは業界では有名ということをご存知ですか?特にキャリアや学歴や履歴や資格が存在しないまま世界のトップの総合が完成されていたらみなさんも気が付かないでしょう!

トップとテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?

簡単に付き合えた!!仲良しもかんたん!

女性達がみんなきたくなった方法とは?

簡単に付き合えた!!
仲良し付き合いも簡単に出来た!
あちらの女性達が皆こちらに来たくなった。

その方法とは?

声優水樹奈々やモデル蛯原友里などの芸能人などがテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?


遠くにいる芸能や放送などの女性達とも中良く出会い付き合い仲良し付き合いを女性友達の前で堂々と出来た方法とは?



付き合い仲良しが簡単で好かれたままだった。


ニュースや社会経済等や専門やトップ等の者々を抜・・・


証拠はテレビ放送やラジオ放送やネット等で・・・
女性達が口を揃えて言い続けていた程に有名なのです。

あちらは仲が良ければ大丈夫だったのです。

その条件とは・・・

本当はやりかたが違うのです・・・

難しかったのです・・・



五七ノ桐生紋は日本法令の章かしで自然常識真家長男

詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式

世界中の人間の自然常識の真の中心で確証された法令

桐生家直伝の秘伝の奥義からの秘文を一般公開に!!

『気流武術詩歌詩訣』

PDF版 ??ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

bujutu

inserted by FC2 system