ブラックカード取得?情報商材

『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』



…大儲けしている個人全員に備わっているある秘密とは?
普通は絶対に言わないこと!
特に全自己商品に渡って書いてあり…


『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』

健康、カード?裏!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト

実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



商品詳細情報

・・・

「このような所にはこのように届くこともあるはずですよ!!」

あなたは誰と一緒にいたいのですか?

(なにかあったでしょう?気が付くそのような事とは別にです。)

普通にしていて気が付くものがいるのは当然もあります。

たとえば悪行であっても堂々と記録に残っているのでわかりやすいのです。

なぜなら関わりが絶対にそれだからです。

なので同様であると見つけ難いのでしょうか?

わかると意地が悪いものがここからみると自分にも他人にもいるようでした。

・・・

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。

ですから本当に良いとする人々が多いのです。

それにそろそろ気が付き思い出していくほうが良いでしょう。

私自身が制作した商品は難しくもおかしくも変でも無いのです。

ただ、現在のここでは昔から現在までの間には今の人々はそれが良好だと気が付いていなかったのです。

だから、この様な所に本当の良好な自然なものとは何かを気が付くように書き記してきたのです。

それがわからなければ最終戦争の様にも当人は感じることもあるでしょう。

有名な言葉などもわからなくなってしまえばその通りなのでしょうか?

・・・

たったの1人に負けたということは無いでしょう?

それはただの思い過ごしもあります。

それを気にして生活をしていたら皆がそのように難しくなっていくのです。

なぜならそれは負けと勝ちがもし生活の一部になっていればそのようになることもあるからです。

※それと今までの文章の数々は意地悪ではな良く知っている者からの良好の注意なのです。だから警告の様に変に感じることもあるのでしょう。あなた方が行っていることを確かめてみるといいでしょう。大丈夫になるはずです。あなたは変に何かを気にし過ぎてそれが周りにもイロイロに伝わり変だったのです。

・・・

私の所は電話や妙な方法では繋がりませんので他人になってしまう事があるようなので注意して下さい。
あなた方の誰かもそのようなこともあるはずです。
現在は電話やそのようなまたは妙な方法では双方向通信のようには繋がり難くなっているのです。

一応、ただの普通の家でワールドコンサルティング同様のことも可能です。
それは私の過去の先祖などでもわかるでしょう。
何が駄目で良いのかもおおよその判断も可能であるはずです。

P.S.普通は外国も考慮しても手紙やメールとはこのようなものですよ。

・・・


『「そう、それでいい!」神仙流?ヒューマンライフに役立つ健康と美容と気功と運動と
生活に便利なノウハウ集!ブラックリストマーケティイグとホーリーマーケティングでは
カード取得同様で全く異なる男女!?普通』
普段は聞けない様な美容・健康と料理・運動と勉強・学習と債務・資産等の話をします。
(?にはいろいろ当てはめて下さい。抽象や比喩や応用へにもなっています。)
?性?の場合、子供が仲良しとします。
そうでないと、以前、現在、この先、自分、他も
子供が自分とも仲たがいです。
そのような感じで考えて(当てはめれば)この辺りは正解です。
外れていれば即に判明します。
体が軽いということは
もし、何度も食べるとしても全体の量が少なくなるような
短い時間に少なく飲み食べて空腹を満たすこともあります。
体の中の栄養があり動いていればよいです。
それが表面にも流れて動いていればいいです。
ただし、肌などのような外側自体は細かい動きは少ないです。
中は他人の腕や手首を見ると分かりやすいです。
元気そうな人はそこの体の中が同じような感じです。
栄養が体に悪いと体からでる行動や性や精、
気持ちや気分や心身の状態等が悪くなり
アレルギー等の栄養に対するものも悪くなる。
栄養が体に善いと体からでる行動や性や精、
気持ちや気分や心身の状態等が善くなり
アレルギー等の栄養に対するものも善くなる。
つまり、その体に与えるものが量に関係なく
あればそれだけそれがでてくる。
悪い善いが混ざってそれがある。

「悪い善い、大丈夫、良い。」と出来てくれば良い。
美容と健康法の注意としては
体力や能力や脳力もそうですが、
美容と健康の場合は、
それとそれがお互いに打ち消しあい、
または、悪行しては効果がありません。
体の中身が消えてしまっては病気になります。
体に悪いものが溜まっても同様です。
心でも体でも同じ人体です。
まずは心を空(から)にする。
体が軽やかに霊のようになくあり
体の沈み重みも感じるある。
立ち身があり伸び正しふわっと肌も体内もある。
股から足へ行く。
股の精が上まで胸で
途切れずに上まで行く。(体の外にはでない。)
肩や首筋にものがあり
軽くなる。
教える。 心 身 体 センス
運動・静かとなる。飲 食 良く
衣食住
社会システム 全
株 資本 工―知―科
      人   空間
         時間
夢を叶える宝地図は
大きなホワイトボードなどに
自分の夢が叶っている写真や文字や絵や記号など
好きなものを貼りつけます。
その時に、ちょっと叶いそうなものでそうならないものについて
何か貼っておきます。
それを叶うとしてわかりやすい所において置けば

いつでも見ることになり
自分や家族の目にとまり
潜在意識にも定着して
気分もそのようになります。
絶対無理と思えるものであっても
後でそうなっていたりします。(ちょっとした非や不に注意です。)
時々かえるとまた新鮮な気持ちになりそのような気分が自然となります。
興味があったら本を見てもいいでしょう。
追いがつおつゆにシナモンを少々入れて
きゅうりでも入れると
つゆが美味しくなります。
まず、紅酢、りんご酢、レモン果汁、砂糖またはグラニュー糖、
それと水を混ぜます。
紅酢、りんご酢はあまり入れないようにします。
紅酢を2倍ぐらい多くいれてもいいです。
紅酢が甘いのでもしかしたら砂糖などはいりません。
紅酢は米と紅芋を使っていてアミノ酸もあります。
りんご酢で爽やかなフルーツの香りが出るので
牛乳を1滴2滴入れてもいいです。
レモン果汁がいらないかもしれません。
砂糖よりお菓子などに使うグラニュー糖のほうが滑らかで口当たりがいいです。
酢とは違い飲んでも酸っぱくも痛くもありません。
この組み合わせだと塩分もあります。
美味しく毎日ジュースのように飲めますよ。
血がうまく流れるので血圧安定にも善いです。(流れすぎに注意します。)
健康に一番の爽やか飲料です。

糖と塩と酸と養と水。
(養分は水には弱くいれ食物に込める。暑い時は飲みすぎ渇きに注意です。)
((水分と)固形で内臓を興奮させ胃や腸や内臓や排出機能に負担をかけない。)
(サプリメントや栄養の錠や飲などはその成分の食物といっしょに入れる。複合効果で
す。)
((+−両方の複合である)弱アルカリ性)
栄養もあり水のかわりによいです。
もしかしたらジュースのかわりにもなります。
かつ重等の油物に使えるたれは
かつソース、マスタード、
甘いうすあじの冷やし中華のタレ、卵のだし(白だし)、
田楽味噌(甘味噌では軽くて甘いです)
の5つです。
この量はコンビニについてくるパック量そのものです。
これに後から食べる時に
青のりと
ごまかすりごまのどちらかを使います。
すりごまのほうが軽くて香りが良いです。
ごまは触感の良さです。
カレーや世界の代表的なスパイスを本当に少々入れてもいいです。
ほんの少量から効果があります。
試すと理解できます。
入れすぎや混ぜすぎに注意します。
ジャムのようなものも果物を炒めるときは
水を足しながら長時間炒めながら煮込みます。
調味料は基本か好みで入れていきます。
ただし
研鑽は別ですが
表には簡素になります。
プチ筋ダイエットや腸もみダイエットをきくので補足しておきます。
寒い時には体の内部が振動して血とリンパが動く温まり体に良いです。
ただし、神経や体が物質が振動し興奮しないように注意します。
例えば、顔に力が入ったり
笑って突っ張ったり
口を閉じて緊張した時には
少しの緊張は良いですがWAE

緊張しすぎた時には注意します。(ふわっとふにゃっとがいいです。)
ふわっとした肌や(筋と肉)のように顔や体や心が静かに落ち着いている。
もむ前に全体をなでます。
髪や爪等外側全て嫌かもしれませんが突起物や穴もです。
これだけで肌のリンパ液が活性します。
(体に少しだけ)手に少し水を浸けてなでても効きます。
栄養を抜きすぎて骨などが(体のいろいろな)中身が抜けないように注意します。
食物も食べすぎ断食で食べられなくならないようにします。(細くても中身があればよい
です。)
たまには、
水でも食物繊維でもプチ断食でもいいから
行なうと内蔵が休まり綺麗になります。
(内臓への飲食や液などなどの流動は摩擦などによる疲労となります。)
果物や野菜は胃腸や体の栄養に良いです。
肉も筋骨や耐性をつける等には良いです。(このような弱い毒は耐性です。)
ミネラルも良いですが入れすぎは硫酸なみによくありません。
ビタミンなども
無いと不健康になります。(一般的にいわれている効能とは別の効果や悪もあります。)
炭水化物、糖、果物、ミネラル、調味料、ビタミン、野菜、豆、魚、肉、酢など。
ヨーグルト、チーズ、牛乳なども
西洋では、
パティシエ、レストラン、家庭等の
料理等で薄めても使っています。
直接飲んで胃腸に強ければ薄めていくと良いです。
ひとつや複数に使います。(薄めると胃腸にいいです。)
(日本人は濃いまま飲む方が多いようです。)
味も変化を込め
薄めて散らばらせて(一つの場所だけではなく散らせます。)
美味しくまたは薄くまたは他に変えていきます。
よく男性などで
外で食事していると
同じ西洋や珍しい物を
温めてまたはそのままでも違う時があります。
慣れていれば別です。

スパイスならインド等でも同様です。
(スパイス等だけで牛乳などではない白い細かいものがでてきます。)
他の国々にも様々にあります。
例えその良い料理が作れても違う物を作る者もいます。
幼児なら味の付け過ぎで違えたり
色々で慣れまたは
(少なく薄すぎる)強すぎる
等があります。(なれや体や心身の状態によります。)
香料などのエッセンスの中にはアルコールやエタノール等のようなものがあり
殺菌と耐性で実際にどうなるか?(体が正される場合があります。)
私の場合は水に入れて使っています。
どちらにしても少しなので効きます。
(濃い飲料やシロップや調味料等を混ぜても安上がりでいろいろ楽しめます。)
そこにあるものに反応する。
体と、心が、動き、静まり、他に、違う?。
プチ筋ダイエットや腸もみの方法に補足しておきます。
それそのものの詳しくは専門の書籍などを参考にして下さい。
ここに書いてあることは(私やそのウェブサイト自身)
専門的なものに
私自身の経験と知識と技術が
混ざっているので違う時があります。(一国や一時代だけではありません。)
もむ他に体の内部、内臓、腸、肛門を閉め上げる、
筋肉を中側からほんの少しでいいから善く動かす。
次はやりすぎないようにします。
脳などの頭や鼻などの中の管。
脳ははじめは右回転そして逆にしてから両回転一緒です。
やり過ぎないように、やらない位にしてください。
背骨の周りを上に回転させる。普通は上に右回転です。
(イメージで構いません。)
(体全体を上下前後左右回転等を混ぜてもいいです。)
今度は唾液を飲んだらその瞬間に息を吸いながら
体の前側の中を下に動かします。
(唾を飲み込む瞬間に喉の痛くなりやすい箇所を意識します。)

そして下腹の奥のほうで後ろに回転させ上に上げます。
その時に出来れば背骨を上に右回転させます。(肛門も締め上げる。)
もむ時には体の悪いところは後にして
元気なところから痛みが無いように行います。(出来ればさするだけで止める。)
全てリラックスして力をどこにも入れずに行ってください。(疲労箇所もわかります。)
次は立って上に手を上げあくびをします。
涙腺が緩めばいいです。リラックスした証拠です。
良く涙腺が緩み涙が出るのは脳が疲れているからです。
そしたら力を抜いて
ふわふわと上下に体中を揺すります。
2,3分したら
前後にも2,3分ふわふわと揺すります。
少ししたら同じ様に手を上げてから手を下で宙に浮かせて置き
リラックスしてそのまま5分くらい血を鎮めます。(左右や複合もありです。)
後は水を良く飲むのを忘れないようにしてください。
(水は振りすぎただけなら活性です。しずめれば落ち着きます。クラスターです。)
もむのならお風呂で髪を洗ったあとに
お湯をつけるか流しながら
ふわふわともんでください。(肌もです。)
(たまに肌も含めてリンスやトリートメントやエッセンスなどもありです。)
初心者はもむ時はふわふわが基本です。(普通はさすりあげるだけのほうです。)
初心者が肩をもんで壊すのはここです。(ふわふわとさすります。)
この方法はヨガとは違うので注意して下さい。
正座で気持ちを なく し 正し て
座禅で気持ちを から に ほぐし て
立って腕を前にしたりして気持ちを静かにし
歩いて足底から足の先や足の先の裏という表や爪や足の横を地面に擦り付けるなど
健康活性の歩法です。
片足1呼吸と共に右から入る場合もあります。
それだけでも違うはずなのです。
どちらかと言うと東洋医術の気功と現代の特殊な科学の方法です。
書籍はフォレスト出版にもあります。初心者用なので違うでしょう。

気功露(水)の応用による水の作りかた(プロ用の特殊法)
(これはプロのシェイカーなら可能です)
水はよく振り過ぎて粒子が細かいクラスターにして
吸収をよくすると体にもよく
肌や髪などにもよい水になります。
上手くいかない時は振り方がよくありません。
力を抜き長時間頑張って下さい。(振る時の音が違います。)
水に細かい泡が出てくるのでわかります。
コーヒーや紅茶やお茶などですると毒が抜けてしまうので
人によっては中毒だと意味が変わります。(成分が分解します。)
まずは、積極思考、プラス思考、
つまり、よく言う積極的心構えとは
否定的心構えが全く無くするのではなく。
それを良くする、消滅するように
プラス、マイナス、など、なら、と
(何度も(しすぎないで))良好にしていきます。
(中庸は中庸でない時もある。)
それを、心、身体、(技)、にもしていきます。
周りにまたは行動して動いた軌跡は、
また、何かで自己にきます。
それも考慮に入れます。
一度には無理な時があるので病気並みにならないようにします。
ただし、本当は(かなり)負荷をかけて病気にならず治るくらいに
(自然にも)健康にしていったほうが効果が上がります。
脳や頭も体が健康であったほうがよく。
筋肉も鍛えすぎて固まって動かないよりも動くほうがよく。
力で留まる時に、時には動かないで押し引けるほうよく。
動きすぎて流動したのなら
微振動の全体の共振で震えてゆらぐ

各箇所に触れないようにも静止して静かに鎮めたほうがよく。
刺激や動きやざわめきや痛みがあるのなら
瞑想のように空にしたほうがよく。
鍛えるのなら逆にざわめかないように刺激や動きがよく。
速すぎて慌てて飛び抜かし不安定になるのなら
ゆったり落ち着いて面と線、接点と面と反射ライン等も
穏やかに静かに落ち着いてゆっくりと行ない、
素早く軽やかにまるく行くほうがいい。
時には、
流線に、強く、連打に、曲線に、直角鋭角に、
見えない気持ちでない動きで
明鏡止水、(自分、も、(他己)、も、)
鏡に無く明るい静かに落ち着いた夜に
水が止まったかのような静けさが内に心に体にあり
動いてもそうなり止まってもそうなり続ける。
剣や棒などもあまり動かさず つかず離れず冷静に落ち着きます。
長時間となるとこのほうがいいです。
時々よく動く。
(武術攻撃の場合は、攻撃は初心です。活性は中級です。治癒は上級です。)
(トップやアスリートが間違えやすい一原因でもあります。)
(負けるのが当然とすると勝ってしまう等の良好です。)
注意としては体力や能力や脳力もそうですが、
美容と健康の場合は、
それとそれがお互いに打ち消しあい、
または、悪行しては効果がありません。
方法やノウハウや習慣や予定や突然や生活などが
マイナス方向に負荷に無くなっていては
例えば、
ダイエットや健康やトレーニング等をしても意味がありません。
楽でも負荷でも簡単でも持続でも
消失や気分や気持ちで違っても違えてしまえます。
かと言って負荷が駄目では続かずにあり過ぎれば病気です。
刺激も興味も興奮も痛みも快楽も負荷があっては意味ありません。
よく、IQがあがるような音や映像などの五感の刺激もそうです。

耐えられなければ、人が悪いかのようになり、または、効果がでてきません。
リラックスして解放して緩めても痛みがあれば負荷がかかった時に
気分が悪かったりし、無理になります。
それで、モーツアルトでもIQをあげるものでもトレーニングでも
無理になり、または、する気が起きないとなります。
ただ、人によっては足りており大丈夫であっても周りのそれが駄目なら
大丈夫な者か駄目な者かまたは両方が悪くなります。
心の健康からいうと金銭や行動や気分などの無理はよくは無く、
ただでも、ものでも、気持ちでも、
与えあったほうが善い時があり、
外国でも10%の寄付を周りに自己にともいいます。、
まずは、無理なく出来る状態にする。
体質を変えていくのが簡単という面持ちにしていきます。
出来ていくようになると
養分があり体重が上がり渇き極度に下がって潤い健康でも
その負荷が無くなり外の肌や髪や
知らないような負荷がかかっている箇所も負荷が大丈夫になり
健康になり体重が中頃になると健康です。

全極、全、一、部、零、霊、静止、力を抜く、開放、伸筋、
気、落、血、穏、内部、爆発、精、自然治癒、髄、神経、
脳、揺れ、透過、凌空、空、無、終、続、始、瞬間、
ひとつひとつ、遅、有、神、 、 、 、ここ、そと、ほか、
じ、こ、


これなら誰でも気功法による心療の健康回復や美容や運動等が楽になります。
私もこれと同様の方法で健康になっていきました。
これは書店などにもなかなか無い本物の気功法の心癒功による健康法&武術功法です。
ボクシング等にはなかなかありませんでした。




・・・

トップとテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?

簡単に付き合えた!!仲良しもかんたん!

女性達がみんなきたくなった方法とは?

簡単に付き合えた!!
仲良し付き合いも簡単に出来た!
あちらの女性達が皆こちらに来たくなった。

その方法とは?

声優水樹奈々やモデル蛯原友里などの芸能人などがテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?


遠くにいる芸能や放送などの女性達とも中良く出会い付き合い仲良し付き合いを女性友達の前で堂々と出来た方法とは?



付き合い仲良しが簡単で好かれたままだった。


ニュースや社会経済等や専門やトップ等の者々を抜・・・


証拠はテレビ放送やラジオ放送やネット等で・・・
女性達が口を揃えて言い続けていた程に有名なのです。

あちらは仲が良ければ大丈夫だったのです。

その条件とは・・・

本当はやりかたが違うのです・・・

難しかったのです・・・



五七ノ桐生紋は日本法令の章かしで自然常識真家長男

詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式

世界中の人間の自然常識の真の中心で確証された法令

ブラックカードとホワイトカードのプレミア取得条件があり・・・それには・・・!

『「そう、それでいい!」

神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

PDF版 ???ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

434_184_koukoku.jpg sosoredeii.jpg

inserted by FC2 system