『脳によい役立つ言葉』あなたの生活が変わったら
どうなるのだろう?


彼はそこに住んでいるうちに
そのまま何もせずに過ごしてしまった。
突然変わりだした!
彼には今までのものだけでは
これからは足りなかった。


『脳によい役立つ言葉』

世界テクニックの秘を使いアイデア・オート・プログラミング自動実行

実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



商品詳細情報

最新のものまで見ると教育は色々ありすぎて学びきれないな。

すべて確かめてみたがこれで良いだろう。

アメリカにはPX2やIIE2といわれるものがあるようだ。

中東ならキリストかイスラム辺りか・・

欧州なら・・

インドなら・・

中国なら・・

南米なら・・

アフリカなら・・

他にもすべて見たが。

これで良いだろう。

このくらいですべてを含んでいる。



世界の秘伝を使い生活や仕事などを便利に役立つものにする!!

・・・

「このような所にはこのように届くこともあるはずですよ!!」

あなたは誰と一緒にいたいのですか?

(なにかあったでしょう?気が付くそのような事とは別にです。)

普通にしていて気が付くものがいるのは当然もあります。

たとえば悪行であっても堂々と記録に残っているのでわかりやすいのです。

なぜなら関わりが絶対にそれだからです。

なので同様であると見つけ難いのでしょうか?

わかると意地が悪いものがここからみると自分にも他人にもいるようでした。

・・・

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。

ですから本当に良いとする人々が多いのです。

それにそろそろ気が付き思い出していくほうが良いでしょう。

私自身が制作した商品は難しくもおかしくも変でも無いのです。

ただ、現在のここでは昔から現在までの間には今の人々はそれが良好だと気が付いていなかったのです。

だから、この様な所に本当の良好な自然なものとは何かを気が付くように書き記してきたのです。

それがわからなければ最終戦争の様にも当人は感じることもあるでしょう。

有名な言葉などもわからなくなってしまえばその通りなのでしょうか?

・・・

たったの1人に負けたということは無いでしょう?

それはただの思い過ごしもあります。

それを気にして生活をしていたら皆がそのように難しくなっていくのです。

なぜならそれは負けと勝ちがもし生活の一部になっていればそのようになることもあるからです。

※それと今までの文章の数々は意地悪ではな良く知っている者からの良好の注意なのです。だから警告の様に変に感じることもあるのでしょう。あなた方が行っていることを確かめてみるといいでしょう。大丈夫になるはずです。あなたは変に何かを気にし過ぎてそれが周りにもイロイロに伝わり変だったのです。

・・・

私の所は電話や妙な方法では繋がりませんので他人になってしまう事があるようなので注意して下さい。
あなた方の誰かもそのようなこともあるはずです。
現在は電話やそのようなまたは妙な方法では双方向通信のようには繋がり難くなっているのです。

一応、ただの普通の家でワールドコンサルティング同様のことも可能です。
それは私の過去の先祖などでもわかるでしょう。
何が駄目で良いのかもおおよその判断も可能であるはずです。

P.S.普通は外国も考慮しても手紙やメールとはこのようなものですよ。

・・・

・・・

ソドムやゴモラの聖書の中の本当のひとつは、
火山などで気候が荒れて体が悪になり自分に対して悪人になったのです。

それが最後に白く固まるようになるので危険だから跳ねないうちにそこから離れなさい。

そこに来たそれについて知っている者が言ったのです。

それがもし病気の類であるとしたら現在ならどのようなものであるのかわかるでしょう?

それぞれの違う場所にソドムやゴモラなどのように出てくるのなら内容自体がまた違う説明の同じ意味のものです。

新約のキリストにしてもそうです。

あれは神の国というのは本人の故郷です。

当時は特殊な医者や他の言語を話せる方は神や霊やそこに無い者のように貴重であったのです。

だから表現の意味がその当時の歴史の地域の者の習慣や言語などの違いによって違うのです。

それが言い伝わりでも伝承でもお話でもそれ自体を知っていれば違いがわかります。

キリストや間違いが多くあると言ったら当時の人々なら一目で見分けが付いたのです。

なので同じつもりでも違うという心配や本人の良さなどがあったので違うのです。

それも聖人の体は死ぬとしても生き続けている場合は男性が向こうに行き病死並に死んだとしても女性の方が神や霊という存在のほうが身代わりになって存続させた場合は違いまた蘇生できた場合は本人が元に戻るのです。

その間は貴重なので本人としてはその間でおこなえることは違うのですることも出来ることもあると全部を自然に行ってしまうことがあったのです。

現在なら私が確認したかぎりではその人の体については、心理学と超心理学と医学で解明可能です。

現在までのそれらのものについては現在までのものは解明終了で確定可能と鑑定終了しています。

絶対性なので間違いが無いのです。

現代の方々が源書がもっと数多くあるはずだとそれぞれの地方や文献を書いたはずのものを探し続けています。

これには特殊な事情があるのです。

このブログがそのそれぞれの本人の表現という全部の源書なので多すぎて普通なら地域ごとにばらばらになり散らばり残らないのです。

それをそれぞれのその当時までのその当時の最高のものを残す為に最高の要約を神の霊の零の言葉だと言い纏めて表現して纏めたのが聖書やバイブルや神話や伝承や言い伝えやコーランや仏書やそれぞれの有名な歴史上も地域にもあった最高の良書だったのです

だから現在でも意味が通じるには良書となるのです。

頭脳明晰であるものは考えて導き出せば正解となるとするのはこの為です。

普通は私のような完全伝承を受けた本人が言うよりも周りの者がその良を言って欲しいのです。

だからあらわしがあったとしてもギリギリにしたかったのです。

・・・

など、。

・・・

ファッションや人付き合いなどで男性が女性を欲しがるので女性がその気候にあわずに心身の不健康や下半身などを冷やしたりして体を無理させるのはその無理を行う男性とそれに連なる者が行う戦闘同様の悪だったりするのです。

これは聖人の場合は女神のキッスや聖人の・・・というようにキスやそのような触れだけで特殊に治りはじめる自然式による医者にしてみれば火のように凄い治し方だったのです。

ですが、男性がみると女性には姦淫の行っている女性と同様と遠くから眺めたり噂などで間違えたのです。

このような良好が存在して今でも無に根強く残っているので知らないものが治せずに無理をさせてしまう現象があるのです。

当時の注意は子孫代々が違っていくと残らないのと同様の超人や超能力や神人や霊人や神獣や神植や神物や神質や神生や霊獣や霊植や霊物や霊質や霊生や零?や?零であったりするのです。

これを無理だとお笑いのようにストレス爆発でそこから無くなるという逃げで変えたする噂の言い伝わりでは何かが組み合わせやもっと何かが違うかのように変わりはてるのです。

元々人の場合は生活上で生きることが困難になると何故か爆発や逃げを先に選ぶものがあったのです。

それは本人にしてみればそこから居なくなる、または居なくなっていくというものでした。

聖人の男性の妻はもしテレパシーのテレキネシスと同様にあるとしたら近くに居無かれば当然遠くの者が見つけて自分の結婚などは関係ない程に安全なので神や霊や零と言い聖人にとっても無理な誓いを勝手に公表するかのように行うものが変異に悪になった悪人の男性も多く居たのです。

それは女性も悪になったのです。

それを治しても無理であることは聖人の本人にも無理であると周りにも本人の女性にも遠くにそのまま伝えた通りだったのです。

それが超常での不思議や奇跡とも偶然ともなり良し悪しも善も同も違も異も他もあったのです。

それは言い伝えはその当時の歴史などの地域の人間にとっては人間上に存在した事実であり想像などは一つも当時の人間にとっては間違いの行動が無い限りは存在していなかったのです。

その怒りや攻撃のような天邪鬼や正確という正論や覚醒や薬やその強力性という本人の良の弱さは悪人ともなる本人にとっても悪い周りに広げるのが本人とせずに直接その場で攻撃する本人という離れてもわかりにくい本人は近くの悪人となっていても気が付かなかったのです。

それで生活も荒れだし駄目になっていってもそのままにするという理論めいたお話が数多く残りだしていたのです。

それがこの私に対しての悪人であり侮辱でもある世界にとっての悪人達は時効までに更生できなかったらまた更生というあなた達他人お前たち自分他となるのです。

そして聖人といわれた私でないもの達による伝承も遺伝もそれそのものも無い者が間違えて荒れたのです。

その荒れた事をそうでない私につけても無駄どころか世界中にとっても悪になりだしていたのです。

その土地に住んでいてもせっかく治りやすい土地でも変に何かが動かして動き過ぎれば健康の阻害がわからずに悪人になってしまうことが私の土地やそれを使用し者に現れています。

本当ならもっと役に立ちその土地の価格も私からの直売なら100倍では済まなかったはずなのです。

ソドムやゴモラの聖書の中の本当のひとつは、
火山などで気候が荒れて体が悪になり自分に対して悪人になったのです。

それが最後に白く固まるようになるので危険だから跳ねないうちにそこから離れなさい。

そこに来たそれについて知っている者が言ったのです。

それがもし病気の類であるとしたら現在ならどのようなものであるのかわかるでしょう?

それぞれの違う場所にソドムやゴモラなどのように出てくるのなら内容自体がまた違う説明の同じ意味のものです。

・・・

「聖書の中のソドムやゴモラの真実は火山などで気候が荒れて体が悪になり自分に対して悪人になった」

P.S.説明不能理由のひとつの文言がこれでもあります。

サンプル

   本の効率的な読み方
これは本でなくてもその辺にあるものでも
外でも中でもいいです。
これは普通1文字1文字見るか読むか、
ページを見るとか読むかのはずです。
黙読は普通いくつか種類があります。おおよそにいうと、
目で見る、目で読む、音を出さずに音で読む
この場合速度を上げるだけです。目でも音でも同じです。
次は、ページを見るほうですが、
始めはみえない場合があります。
これは全体を見て見えていくようにします。
リズムでもなんでもとどまり過ぎずに慣れていきます。
要するに見えればいいのです。
視点を近くにも遠くにもぼやけても
はっきりでも見えればいいのです。
集中ですが、これは疲れていると出来ません。
リラックスしたり休んだ時に軽い疲れが出てとれていきます。
力を抜いたりして、気持ちや筋肉や肌や内臓や神経や髪など、
それで何か行った時例えば普段は行わないような
疲れないことではやいことなど。音でも見るでも・・・
それで疲れが出ればだめです。ただある程度は慣れですが
ひどすぎる時は、健康や休みの方が優先です。
忙し過ぎる時は、飛ばさずに一つ一つゆっくりと、
力が入りすぎず時は力を入れずに、
力が抜ける時は疲れています。目の感じが違う時は、
他の何処かが違う時は気を抜きます。
そして、イメージでもなんでも自由に行ってみます。
他の五感等の感覚を他や同じもので
イメージして慣れたら連鎖させます。
様々なかたちでつなげていけばいいです。
フォルダ、光の球、ライン、楽譜、
色、音、におい、味、絵、数字、文字、記号など
網の目でも拡大でも縮小でも
中でも外でもそこでも他でもそれでもかまいません。
慣れたら立体に時間を入れて中身をつめます。
速くしたりゆっくりしたりします。
                  6

それとこの辺りで本をペラペラとめくっていって
見慣れてください。
慣れてくると後からまたはその時になんとなくわかってきます。
記憶でも出てくればいいです。
慣れるともっと出来てくるようになります。
この辺で速くしている可能性があるので
ゆったりに戻していきます。
その時にできれば問題ありません。それを休んでもやってみる。
または何かを見るだけでしてみる。
イメージや目を閉じたまま開けたまま、
設定からお話になりお話から設定にもなります。
1つ1つゆっくりでも高速でもいいです。
これは学習法の一つです。
スムーズにゆったりと居つきなく
スムーズリーに瞬間をフラッシュし続けて持続していき
軽くウェーブしながらそのまま波があっていく。
全体を0やマイナスからオンにする。
フラッシュ・コンティニュー・リーディング
理解できなくてもこれを目差します。
本で言えばぺラ〜としたものが全て見え
後で違う形で同じものを暗記とは違い覚えることです。
出来ない場合は何度も行うと
慣てくるとパラパラめっくただけで見えてきます。
これを書店で行うと1コーナーが瞬間です。
何度も行けばすべてなんとなくでも解るようになります。
共感(覚)どうしが
自分である、他でない。自分であるが、他である。
他である、自分でない。他にやる、自分にある。
情報通行
知識があると。それがわからなかったり。伝わらなかったりすると
共有すると普通になり。発見ともおもわなくなる。
研究・開発 智は共有する(特に企業)
短期は少なく、交換を低く。改良する。中期は様々。
静める。長期は少なく、無く、気長に。
そして、短期と中期と長期をつなげるもの。
                  7

   素人でも出来る歌と楽器演奏のトレーニング
これは、ピアノだと指の位置が合わないといけないので
これだけは合わせます。基本はおなじです。
声と同じです。録音でも録画でも音でも
口の形でも手の動きでも確認します。気付けばいいです。
ついでに音も覚えていくようにします。音感です。
指は定型通りではなく自由もありです。
指の位置と音圧が大丈夫ならいけます。
 出来れば有名な歌手などの歌そのものは実際に歌いかたそのものの
イメージで行い。最終的にはリアルタイムアドリブで合うようにして下さい。
楽器や他も同様です。これは絶対です。この上でオリジナルです。
応用は思いっきり自由です。
指が動き手が左右に素早く動いて
正確にタッチ出来ればいいのです。
これは、指一本から初めて少しづつだんだんと
増やしていきます。
どの楽器でも基本は同じです。
これは何処かで、
このトレーニングは初めはいい加減にみえてもいいので
手が動きを覚えた所でおもいっきり速く楽器なしで声なしで
イメージして机の上で演奏します。
音楽を流してそれに適当に合わせていきます。
指の使い方は考えられるかぎりすべて試してください。
手前に引くように弾く。
それを黒鍵盤と白鍵盤で弾く。
強く弾く。弱く弾く。
横に縦に上下に速く遅く弾く。
またはそのまま手を横にずらす。
またはそこにここに手を裏返す。
他に考えられるかぎりおこなう。
他の楽器も同じです。
声と同じです。
離す押さえる押す弾く震わすなど。
考えられるかぎりです。
                  8

声は、
声帯を使う他を使う。
息は肺とお腹を別に使い息をそのまま続ける。
コツは発声せずに音を声帯でだす感じで
お腹を使って鼻で呼吸します。
これは息継ぎが楽になれば問題ありません。
ここで逆式呼吸も少し練習しておきます。
お腹を引っ込めたときに吸い、緩めた時に吐く。
腹式呼吸もします。
お腹を緩めていっぱいにして吸い、緩めて引っ込めて吐く。
これには、本当は上下順式逆式があり
逆式も腹式も上下の動きがあり
それが逆の時があります。
全部で9種類。
それと下っ腹を合わせます。
また同じです。
難しいので無理はしないで下さい。
声を出すときに音が出る場所をイメージします。
口唇辺りの 中側 外側 上下 左右 前後 様々におこないます。
様々な位置、場所があります。やり過ぎないようにして下さい。
出来れば普通にして下さい。
ビブラートですがこれは
喉をふるわせる口をふるわせる唇をふるわせる肺をふるわせる。
自由におこなって下さい。
後は音の正確なイメージを忘れないようにして下さい。
これを半年から一年は行うと違ってきます。
この辺りで、キーの位置と弾く位置もあってきて、手も動くので
これを一回ゆっくりと音を出さずにイメージを楽器で行います。
音を出して
演奏しているうちに音が違うのに気付きます。
その場で直したほうがいいのですが、
忘れてしまう場合は後でなおします。
またはここでいったんイメージしてみます。
                  9祗

これは音が強力にないほうがいいのですが、
無理の時は音をききながら自分で編曲していきます。
いったんすることをかえるのもいいいですが、
時にはし続けたほうがいい時もあります。
アイデアというのは、
脳神経細胞のニューロンが動き初めた時に
変わりやすくなります。やりすぎると違い過ぎてしまいます。
さらに確定まで時間が掛かります。
変動は普通、私の場合は、1時間〜1日でおこります。
確定は、6週間〜3ヶ月です。普通は半年から1年でいいです。
体というのは季節で変わります。
血やリンパや神経などが違うのです。内と外が。
とにかくイメージでだけでも演奏出来て、
手や体が動きだけでも違ってきます。
定型にとらわれずに自由にのびのびと励んで下さい。
全て自由におこなうのがコツです。
プロになって正確になれば問題ありません。
ただし基本は絶対外さないようにして下さい。
演奏しない時は別です。
普通は意識して変化させない方がいいです。
意識しなくても変化がないほうがいいです。
天気というのは、時には違って感じます。
曇りなら、元気なら静かになり、静かなら憂鬱になる。
晴れなら、静かなら元気になり、元気なら疲れる。
雨なら、体にはいいが、在り過ぎるといらなくなる。
寒いと、静まる。
暖かいと、動き出す。
暑いと、疲れてかわる。
快適だと、元気に動き出し
また疲れてくる。
湿度があると、いらなくなる。
湿度がないと、ほしくなる。
快適だと、ときにちがう。
そんなところです。
                  10

   全ての健康の要点
ユーザー(人)
モデル(対象)
意図(操作入力)
状態(パラメーター、変数、ステイタス)
学習 決まり 動く ルール(常識以外も)
行動評価 仕組み 倫理構造(道徳や宗教ではない)
失敗・成功 評価
(競争、勝つ、負ける、成功、失敗、 ではない)
攻撃 逃げる 支援 会話 チーム(戦争ではない)
思考 心 体の状態 動きの良さ 頭の良さ (直感、論理)
一.頭の良いチーム
一.動けるチーム
一.体と心がほぐれているチーム
一.回復し続けるチーム(特に体!と心)
筋肉 開放、リラックス、力を抜く、
筋を伸ばす、関節を緩める こと
(少し、揺すったり、振ったりする)
内臓強化 肛門、胃、腸、肺、など
内臓を動かす、(やり過ぎない事!)
血管、リンパ液を流す為に 体を揺すること(肌を撫でる)
肌、髪の毛、爪、顔などを撫でること
様々な事をそうぞうしてみること
なんとなく曖昧も感じたりもしてみること
脳のニューロンが動くイメージを
ほんの少しだけリアルにしてみる(本当に少しだけにすること)
色々つながって頭が良くなる
これは、結構疲れることを忘れないこと!
知らないうちに疲れが溜まるので注意すること
水は飲むこと!(練習中は潤う程度に一口含むだけにする!)
本当に少しだけ!唾でもよい!
内臓に血液がいきやすく痛みやすくなるので
運動のような血液が動く状態では注意すること!
激しい運動は、息が強くなるので、
肺と喉、口が痛みやすいです。
                  11

性をつかうとそのまま上に影響がでて連鎖していきます
武術だとこれを注意しています
一回栄養を入れてきって回復できるホルモン分泌をする
咽頭、前脳、後脳、胸腺、腎臓、耳の上、脇、
股の前の脇、足底、手、爪、髪、肌の辺りにある
後は脊髄や髄膜、リンパ、精髄などである
元気になる
共感覚、五感を違う五感でイメージしてみる
五感は、疲れは絶対とること!
脳の疲れも絶対とること!感情も!
特に耳やのどや目、肩、腰は疲れやすいので注意すること!
肩は寝ている時に枕に対する頭の位置と首にかかる
ので疲れやすいので寝る向きで変わります高さも関係あります
(首は)鍛えている時以外はやめること
 結構少しで疲れるので注意すること!
後は動かなくてもほんの少し浮いたり
動かすだけも体は鍛えられる(程々にして!)
座っていたり寝ていたりしたとしても
素早く、軽やかに、複数をその時に常に自然にしている
そして、ゆったり、ゆっくり、とその瞬間になっている
軽く波紋と波と円を意識します
後にはもっと経てば経つほどなってくる
素早くスムーズリーにクイックリーにそして
気持ちはスローリーに
ブレインはパラレルにフラッシュにコンティニューに
外にはわかりやすくシリアルにハッキリと
ナチュラルになっている
空気は足りないときに
力を抜いてゆったりと広く吸ったり吐いたりします。
りゅうのようにゆるやかに
とらのようにはやく
ひょうのようにでたらめにはやく
へびのようにほうこうをかえて
つるのようにきもちをいれて
かくかくとちょくせんにまがり
じゆうにうごく
                  12

   配色について!簡単に!?
 十役色について簡単に。
1.主役色
文字通り、配色の中心になる色。
他の色を選び出す時もこの主役が基準になる。
2.脇役色(引き立て色)
主役を引き立てるための色で、縁の下の力持ち。
主役の近くわざと反対色を置くと主役が生き生きしてくる。
3.支配色(背景色)
背景として全体を包み込む色は
面積が小さくても配色全体の気分を支配する。
4.融合色(なじませ色)
主役色がその他の色から浮き上がり遊離した時、
離れたところに渋めの同系色を置いてなじませる。
5.アクセント色
強い色を小さい面積に散らすと、
配色全体が生き生きする。
ここからは分からないので予想で書きます。
1.〜5.は
6.〜10.に
割りあたる。
6.〜10.はトーンに
割りあたる。
6.つなぎ色
要するに色と色をつなぐ色です。
7.散りばめ色
色を散らしてイメージをそのようにする。
8.バランス色
全体に対してバランスがとれる色です。
9.添え色
ほんの少し添える程度にみせる色です。
                  13

10.重ねハイバルール
高い価値の色を重ねる。
色と色との相関関係から生まれる色彩効果のことで、
相対的な色の濃淡や明暗などのつり合い。
説明の意味とは別に考えて
イメージしてみるのも面白いかもしれません。
その意味を自分でかってにつくって
ノートに書いてまとめたりする気付きがあるかもしれません。
1.主役色
0、準、強い、同じ、同一、3つ、
強い色で、引き締まる、メリハリ、落ち着く
2.脇役色(引き立て色)
+6、反対、鮮やか、渋い、反る、捕色、1つ、
緑のトーン弱く小面積、全体を引き締める、
鮮やかな青で濃い黄色を印象づける、
黄色と黄緑に対し渋めの茶色で引き立てる
3.支配色(背景色)
(+4)、全体イメージバランスの強い方向、
平均、平ら、2つ、等色相差、
渋めの強い赤できりっと
ブルーで落ち着く
4.融合色(なじませ色)
+2、近い、どれか同じ種類、類似、1つ、
赤の繰り返し青の繰り返しでなじむ
緑と添えの緑が共鳴して融合する
他に対して浮いている緑に緑で全体を盛り上げる
5.アクセント色
+1、一方向、同じような、離す、生き生き、活気、
偏る、1つ、
隣接、2重、相互、分裂
黒が地味で重いとき青などの鮮やかな
反対色に変えると生き生きする
紫に反対色の明るい黄緑をアクセントに加えると
紫が明るくさわやかになる
細い線が同系色の青のとき細く
シャープなオレンジの線が青紫を生き生きさせる
地味が生きる
                  14

6.つなぎ色
+0、色々繋がる
色相やトーンをつなぐ
7.散りばめ色
+4、近さ、大きさ、ほんの少し離す
イメージを色相やトーンを離して散らす
8.バランス色
+3、偏りがない、バランスは何で整うか
あるもののイメージに対して偏りをなくす
9.添え色
+2、それに近い、落ち着く
ほんの少し添えることで落ち着く
10.重ねハイバルール
+1、それのように
強さに弱さ、明るいに暗い、濃いに淡い、また逆も
若いに老い、女に男、熱いに冷たい、おとなしいに元気、
プリティにピンピン、エレガントに田舎、豪華に質素、
人工に自然、パワフルにふらふぁ、幻想に科学神秘、
対比、大小、上下、すっぱい甘い辛い苦いうまいまずい、
それと外国語の学び方を他の学科に使ったら、
つまり学習法。
例えばDVD 映像を字幕なしで(日本語は絶対抜く)
外国語だけで見まくるとか。
なら他もみまくるだけがありかも?
ということは配色やレイアウトならとか?
RGB・CMY とHSV の色相環は違います。
理論によりことなります。
これは知らないと間違うとおもうので。
ということです。
色は少しで日本色からパステルになり暗くもなり
明るくもなり原色にもなり
グラデーションにもなりシェードにもなりティントにもなる
私のサイトにスクリーンセーバー配色サンプルがあります
                  15

   今は、家庭でもサーバーを置く事が出来ます
 これまで「Nehalem EP」のコードネームで呼ばれてきたCPU。
その名の通り、
デスクトップ向けのCore i7 と同じ
Nehalem アーキテクチャを採用。
Hyper-Threading 技術により、
1 CPU で8 コア相当となり、
デュアルプロセッサでは1 システムで16 コアを実現できる。
(デュアルつまりCPUが2つです)
 CPU 内蔵メモリコントローラは
Registered DIMM とUnbuffered DIMM の両方に対応し、
トリプルチャネル×3 で1 CPU あたり9 本まで、
最大144GB のDDR3 を搭載できる。
メモリクロックは、上位CPU では最大1,333MHz だが、
搭載本数が増えるにつれ 800MHz にまで下がる。
(アクセスがコントロール出来るということです。
不完全ですが。)
 組み合わせるチップセットはTylersburg-36D(IOH)+ICH10 で、
36 レーンのPCI Express Gen2 と6 レーンのPCI Express x1 に対応。
IOH を2 基搭載することもできる。
 そのほかの主立った仕様はCore i7 と同様で、
CPU バスは「Quick Path Interconnect (QPI)」を採用し、
周辺温度など一定の条件を満たす場合に、
一部あるいは
全てのコアのクロックを規定よりも上げるTurbo Boost Technology や、
コア毎にパワーゲートを実装し、
アイドルコアの電力を
ほぼゼロにまで下げるIntelligent Power 機能などを搭載する。
(抵抗により温度が上がると
流れを弱めて低くするということです)
(電波の重なりが影響します)
「Nehalem-EP」採用のXeon 発売、CPU2 個で16 スレッド
60W の低消費電力版も
 Core i7 と同系列のXeon 向けコア
「Nehalem-EP」「Nehalem-LV」
を採用したXeon が発売された。
デュアルCPU で使えば16 スレッド同時実行と言う強力さが特徴だ。
                  16




・・・ここまで


*ご支援お願いします!!特に金銭的な支援を!

文字の意味や文章に難をとなえるのなら他で買うものを間違えて世界を揺らしていく原因になるだけですのでかえない文句があるのなら迷惑ですから来ないで下さい!!

競争をしないものがトップの能力でコンサルタントをしていると普通は貧乏になり出来ないものと一緒になって意味が通じなくなっていくのは本当は上の駄目なものが噂のように何かが広まるからなのは業界では有名ということをご存知ですか?特にキャリアや学歴や履歴や資格が存在しないまま世界のトップの総合が完成されていたらみなさんも気が付かないでしょう!

トップとテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?

簡単に付き合えた!!仲良しもかんたん!

女性達がみんなきたくなった方法とは?

簡単に付き合えた!!
仲良し付き合いも簡単に出来た!
あちらの女性達が皆こちらに来たくなった。

その方法とは?

声優水樹奈々やモデル蛯原友里などの芸能人などがテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?


遠くにいる芸能や放送などの女性達とも中良く出会い付き合い仲良し付き合いを女性友達の前で堂々と出来た方法とは?



付き合い仲良しが簡単で好かれたままだった。


ニュースや社会経済等や専門やトップ等の者々を抜・・・


証拠はテレビ放送やラジオ放送やネット等で・・・
女性達が口を揃えて言い続けていた程に有名なのです。

あちらは仲が良ければ大丈夫だったのです。

その条件とは・・・

本当はやりかたが違うのです・・・

難しかったのです・・・



五七ノ桐生紋は日本法令の章かしで自然常識真家長男

詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式

世界中の人間の自然常識の真の中心で確証された法令

世界の秘伝と自家代々の伝承と最新理論と最新教育を織り交ぜての!!

『脳によい役立つ言葉』

PDF版 ???ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

syouhin

inserted by FC2 system