『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』


ブログとは違い厳選された文章できがつき新しい発見も・・・あり・・・!


実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!

私自身の個人制作販売物は商品お一つに付きお一人様お一つまでとさせて戴きます!

お試し(履歴参照)⇒無料メルマガ『神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント』

ブラウザがMozilla Firefoxなら全画面表示(F11)に?Ctrlに-キーをおして?Ctrlに+でもどる!



商品詳細情報

先ず一つ


蒟蒻問答

 道楽者の八五郎が、
上州安中の在コンニャク屋の六兵衛のところにやっかいになってたが、
遊んでいてももったいないと薬王寺という寺の和尚になった。
ところがこの和尚、
お経も読めなければ戒名もつけられず、
毎時男の権助を相手に朝から酒を飲んでいる。
そこへ越前の国永平寺の沙弥托善という諸国の行脚の雲水の僧が、
禅問答を申し込んできた。
八五郎は問答などでできないので、
居留守を使ったが、
托善は帰るまで何年でも待つ、
あすまた出直して来るといって帰った。
八五郎と権助が、
夜逃げの相談をしていると、
六兵衛がやってきて事情をきき、
「それをじゃおれが和尚になって問答をしよう」
と引き受ける。
翌日托善がやって来て、
いろいろ問いかけるが、
六兵衛はだっまている。
これは無言の行中だなと思った托善は、
両手の一指し指とおや指でまるい形をこしらえて示した。
六兵衛はこれを見て、
両手で大きな輪をこしらえると、
托善はハハッと平伏。
ついで托善が十本の指を突き出すと、
六兵衛は五本の指を突き出す。*1

托善は
「拙僧ごときがとても及ぶところではございません」
と逃げ出す。
八五郎が追いかけてきてきくと
「まず大和尚の胸中はとおたずねましたところ、
大海のごとしというお答え、
十万世界はときけば五戒で保つ、
三尊の弥陀はと問えば、
目の下にありとのお答え、
とても及びません」
と、
ほうほうのていで立ち去った。
一方六兵衛はカンカンに怒って
「なぜ逃した。
あれを越前の坊主だとはまっ赤なうそ、
このへんをうろつく乞食坊主だ。
おれの商売を知ってやがって、
おまえんとこのコンニャクは.
これっぱかりだろう小さな丸をこしらえなっかたら、
なにをいやがる、
こんなに大きいやと両手で輪をこしらえたら十でいくらだときいた。
五百だといったら、
しみったれな坊主で三百に負けろと値切りやがったんで、
赤んべえをしてやった」。
(落語事典、東大落語会編、毒蛙房1969より引用)。

*1 托善はハハッと平伏。
ついで托善が十本の
と、六兵衛は右の人指し指を目の下へ当てた。



良く考えると違う時があります。



商品とは実物に近いほうが早く売れやすいのです。

バーチャルに近いほうが時間が掛かりやすく

生活事態も違いやすいのです。

実際、金銭が物々交換と同じなリアルですので

まだ日が浅いヴァーチャルは子供と同じなのです。

皆で看て挙げましょう。

これはよく考えて見れば分かります。




現在の科学では最高の部類だと自分ではそう想っている


 創造でずっと前からこんなのがあります。

 空気分子超LSI空間投影スクリーン。

 これはよく考えてみると解かるのですが、SFじゃなくて
現実で実際に出来ます。

 が、まだ物質の性質を完全に確認するぐらいまでしてしまっているので、
まだまだ時間が掛かりそうです。

 あれば楽しいのですが。



 空気をLSIの回路のように使って、空間自体を発光させる。

 たとえば、アルゴンなどをを光らせるとか。


 実際は、原子より小さい、
または、光、重力、時間などの波長のようなものを、
原子などの物質影響レベルで影響しあうように
マクロの辺りから操作します。

 これを行うと、原子や分子、光や重力などの、
物質変換、物質構成が出来ます。

 勿論、光や重力などは簡単に操作出来ます。

 空中で止まったり、浮いたり、なども出来ます。



 考えると限が無いのですが、、、



 これは、想像やおとぎ話ではなく現実のものです。



 これは、考え方があるだけで、

 可也有効だと想います。


 まあ、こういうものも有ると識るだけでも面白いと思います。



 と、いっても僕が自分で考えた事なのですが…‥・


様々なことが書いてあります。



出来ない、しない人には、支援してあげましょう。
話し自体が駄目な人もいます。
まず、見る、知る、試す、動く、自然にすることから
自然に行うように自然に支援しましょう。
大丈夫な人や何かなら大丈夫です。



トヨタなどの会社は電器関係の会社とは違い
プログラミングが独自だとしたら他のそのような会社のほうが出来ており
トヨタなどの会社は専門の中の上級ではそれは無い可能性があります。
そこで少しでもそのような事を教えてもらった場合は
今回のようにブレ−キのアクシデントが発見される可能性もあります。

これは電器会社などはプログラミングはある程度は出来ても
ハードの方がそうではなくその時はハードの安定が問題になります。

少し省略します。

そこでハードについてアドバイスがあると
今度はスーパーコンピューターの方からの問題が浮上します。
その次は研究になり学者ですが理論もとになり
次は時間探索に近くなりますがどこかにここにもいたりします。

そうなると学業ですが政府が反応してお金になり
それに関わるところになり
地方の政治になり

続きます。

今度は他のループにもなっていきます。

地方はいいこともあるかも知れません。
林業ならその林の隙間に貴重植物でも作成可能です。

そうなると
過疎もそうかなと。
こんどは食料も気になります。
コンビニや食料品の関連業です。

農業も…。

情報業‥。

商業・。

工業…。

ネットも?。

URLでわかる?か! ? と 

ハッカーもクラックでは捕まります。

そうなると、いや、実はサイトにキチンとブラックリストとホワイトリストをサイトによってわけていて
何時でも言えるんだ。   と 。

???

セキュリティはハッカー自身が守ることも…

嘘ですか?

この辺でなんだか様々な最近のアニメやマンガの創作が
まわり出しそうな気もします。

こうなると何か反応もありまたそれらが変わっていくとこれからはどうかなと…。



ここでストップ

書き過ぎました

です。



このままいけば世界情勢細かくぶっこ抜きになっていきますか



どこかでわかるかも



というか、わかっていても、ここではこのままです。



ここでは私はコミュニケーション無能ですから。
企業無視しますし。言葉だけ貰うのですか?
まだ、はじめの方だけです! (こちらは生活第一です。すごく無理があるのです。)



公共にも他にも変なのも沢山います。ネットにも‥


インテルなども難しいはずです!

知らないうちにあのような複雑な機能を付けてセキュリティーが管理に近くなどに近くなっていくとか。
使えば気付きます。

もっと単純なら作るのも高性能も凄く楽に作成可能です。



真の回路や理論を知っていればの話ですが。



…誰でしょう?



勘で出てきて書けてしまえますか? ノート40冊以上程… (としか?)
溜まり過ぎていってます。
何を書いたのかわからなくなっていきます。 か。 です



なんて‥



ジェニファー炉、確かに大き過ぎますか?他も?簡単なのは行いませんか?
行ってないとか?無いとか?まだ?研究中とか?などと?



‥やめましょう。



※これらは私のブログのその他の記事でもそうですが、
専門用語を知っていると最終まで丸わかりの内容となっています。

それは、
電磁サイクルエンジンや
イオンマグナムエンジンや
グラビティックエンジンや
量子コンピューターでも同様です。



?仮称(新)ジョセフソン素子について不安定の原因がインテルのCPUを不安定にさせた!!



これはどう考えても初歩的なミスです。

複雑に行いすぎてセキュリティーに上手くいくのはいいのです。

ただ、高周のランダムになりやすいのです。

これは時間変化を入れていないからです。

これは振幅の幅と時間はいいのです。
それに時間という横の幅を入れていません。

時間積分でもそうですが、波のグラフの横の揺れを考慮に入れていないので、
ジョセフソンはインテルのように速度が変化するCPU等を作成した時に、
速度や動作が不安定になり信号などがバラバラになり、
メモリアクセスタイミングまで不安定になり、
速度がばらつくのです。

これはどのCPUでも同様でCellなどもこれが原因で不安定なストリーミングになります。



コンピューターのLSI&非ノイマン型コンピューターの回路構成について…



今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。



メモリによる計画性が必要無い非ノイマン型コンピューターのLSI回路構成についてです。



ソフトに落とせば量子コンピューター言語が動きます。

詳しい要点は私的商用ホームページに書いてあります。(亜光速の未来の科学)



コンピューターのLSI



大規模集積回路(LSI)

コンピューターに使われているLSIは
平面のマトリクスの電子回路で作られています。
(平地です。)

2次元配列の上下左右の端から電子を流して
マトリクス配列の箱の中のポイント(球)に当たります。
(モニタースクリーンで考えます。)

そのポイント(点)の強弱が変わり
その影響でLSIの前後左右の端の電流が変化していきます。
(空から見た夜の都市です。)

断裂無しでは
計測が難しく他のLSIや電子と合わせるのが難しくなるので
一定のタイミングを入れることにより分かりやすくしました。
(交通の信号機の連動の動作です。)

ただ
本当はその平面のマトリクスが上下にも重なってあった方が
その2次元配列の箱の中の玉に直接電子を
上下から流せるのでマトリクス配列のポイントの強弱の変化を
はっきりさせやすくなり安定させやすくなるので
一定のタイミングというクロックも必要なく動いていきます。
(3次元配列の箱の中身が球と考えます。)


はやく大規模積層型を作ることが出来るようにならないかと思います。

次世代セル。または次世代マルチプロセッサー。

tired cell(タイアィェ−ド・セル:タイアード・セル)−電流室:小室によく流れているようだ。

Cell(セル)−電室:小室にたまっている。


私としては
Pile Cell(パイル・セル)−積み重ねた電室。

Jewel Matrix(ジュウェル・マトリクス)−透き通るような電子の母体盤。
の方がいいと思います。



セルは
ストリーミングでクロックが効きポイントを変化させているので
タイアーよりもパイルの方がいいと思います。

でなければジュエルのように透過を効かせた方がいいです。

普通は高室による変化で抵抗となるので
透過のような安低の流動の方がいいと思います。



電流法則−高流動は熱と遅動をもたらす=低流動は安と速流になるです。
そして高(こう)の波(は)が乱(らん)となり低(てい)の波(は)が共(きょう)となる。
です。



Windows 7 Starter UMPC用です。

Windows 7 Home Premium 標準です。

Windows 7 は、

2コア以上でメモリ4G以上とGPUチップ付きがいいです。

内臓のチップでは駄目です。

SSDが使えるようになっています。

ユーザーインターフェイスがよくなっています。

タッチやカメラ等もです。

これらがあるので必要な性能が高くなっています。

ハードとグラフィックやソフト等に速度がそれほど必要なければ
古いXP等で2コア、2Gなどもありです。

UMPCならWindows7で2コア(Dual)のAtomに、2G以上のメモリです。
UMPCがHDDでなくSSD内臓の場合は、無線LAN接続時はネット等も含めベッド等でも使うことが可能です。(振動等に強いためです。)
SSDは砂漠などで耐久力テストを行っています。(ラリーのような…)

本当はSSDに記憶固定のOS部分を入れて
HDD部分を稼動時に使いHDDユニット交換可能にすればいいのです。

これは次のOSですね?

地上デジタルチュナーは、内臓と外部USB接続と
USBメモリのようにコンパクトなUSBユニット・タイプのものがあります。
(ワンセグもあります。これは必要な性能が低いです。グラフィックの解像度(面積の点の数の断続的な動き)です。)

そういえば、
地デジは
エンコード・デコードに3秒程掛かるといわれていて
秒間のコマが多くなりましたが
もしかしたら
このように性能が上がっても中の処理が多くなるからだとか…

例えば、
録画回数の制限もあると
なければ悪いものが残りそしてモノが他に行き
ただでさえ無料奉仕の世界で在るのものが
また放送局に資金が来なくなりこれ自体が無くなるからとか。

また、ライブドア・楽天だとか?

また、
政治から全ては頭が悪いからだとか。

それから、
お金の性で価値が悪いものにまで行き不安定になるだとか。

モノが有るのに多くなるからだ。廃棄だ。とか。

心が浮いてよく、沈んで動かないだとか。


云ってばかりでは駄目になる一方です。

はっきり言って社会の協力が無いので社会の意味がありません。

個人の方がましなので個人だけで生活可能にしてあげてください。


と若い者までいいます。と…



UMPC・モバイルパソコンと地デジはこれ!!2コアのデュアルコア Atom プロセッサー

Windows 7の登場で“元祖Netbook”はどうなった!?――「Eee PC 1005HR-WS」徹底検証 - livedoor ニュース


コンピューター便利ですね。


「ゲームソフトの開発体制を強化してもらおう。」と言う話。 神仙流 頭の善い役立つ 未来 ライフ コンサルタント



やはりこれになりました。

これについては話の上ではもう解決事項です。

モノがあればデバッグに時間が掛かるはずはありません。



グランツーリスモ シリーズ なら物理計算式一式を
項目と類ごとに整理されたものを
大学院辺りから全類を取り寄せたい所です。

どちらにも役立つのでこれはいけます。

どちらにしても、バグなどで計算など時間が掛かるので
いっその事初めから貰って来たほうが速く効率がいいです。

金融・会計も効率的になります。

特に長期です。

これはその他の会社でも同様であるはずです。



ゲーム1本作るにはいくらかかる?ゲーム開発の苦労話を聞いた! - livedoor ニュース



ツクール系の弱点である公共で自由に「セーブしたもの」(作成したもの)を交換できるようになるだけで使用度が上昇していきます。(早く広めて下さい。)



「国内最速」スパコン3800万 開発のあり方めぐり議論は必至 - livedoor ニュース



このスパコンでは一時的です。

まず、シリコンでは駄目です。

他のどこの土地にもある元素構成体が必要です。

それと構成法を専門者が知らないのはあだです。

電や量などの子や円を意識しすぎています。

量子がスパイラルと考えているので駄目です。

このスパコンは多分、
GPUは、マトリクス配列の中の2進ベクトル計算機があるのと同じなので
これを上記のように考えていけば簡単です。

これではもちません。

これは特殊万能量産機械を作成するだけです。

現在はこの合戦です。



ビデオもCPUもスゴイぞ!デスクトップPC並みの高性能AVノート - livedoor ニュース



確かにこの系列のものが以前からいいです。

コアの数とGPUとメモリ容量と画面の解像度とBDです。

まだこの感じだと思います。

次はCPUにGPUのベクトルチップが載ってからです。

それでマルチストリーミング・スカラ&ベクトル・CPUです。

その次に出来ればカテゴリーチェンジが欲しいです。

まだまだ、先があります。



ノートパソコンは、こんな感じのものがいい!!Aspire 8930G は画面が大きくHDで性能がいい!



ノートとデスクトップの違いは大きさと電力容量です。

これが性能の違いです。

電力容量が多いと電源が安定しやすくなり長持ちしやすくなります。

ノートは性能を低くコンパクトに熱を低くしていきます。

ノートはゆったりがいいです。

デスクトップは出来ればいつでも立ち上がり
性能も高く保ち電力容量を多くし、熱を逃がして安定していきます。

デスクトップは早い時はいいです。

もしこれが違いが無いとすれば
上記のようなチップの構成を制御とメモリを無くして
神経とは違う反応構成にすれば計算可能となり
性能は変わらずに記憶容量のみによる違いのみとなります。



デスクトップパソコンは、こんな感じのものがいい!!デスクトップはこの性能



現在のパソコンのよいものは、どちらもマルチコアのGPUチップあり。




独自解析によるIPS・ES・万能細胞のヒント集(研究・開発者用)



以下も前に大企業に提出した
「3Dパネルの作成」の「ヒント」と
「物理センサー」や
「昼夜可能である太陽電池パネル」や
「新コンピューターCPU」や
「物理入力3D表示CPUパネル」などの源の理論の一部です。

知るだけでもいいかも知れません。



アトムから出来るアトミックコンピューターについて?とは!

これからのスーパーマーケットとは?最新システムについて!

コンピューターのLSI

ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい?これはかもん?!?

世界の資と『金銭』と価値の量。

不用携帯回収っ〜.

債務超過などに気を付けてお金を稼ぐ秘訣…

女慣れしていない男の特徴!何故か居無い方が何時の間にか居たのですが…?…遠距離テレパシー?!?

「女の勘」が発動する瞬間。危険察知や男性の浮気など、不思議と当たる「女の勘」。女性の多くは遠距…

男の独占欲をあおる方法「釣った魚にエサをやらない」。本当は?…

本場のインド・西欧のカレー?とは?ブログネタ:「クリスマス」といえば何?豪華なディナー派!

気功心療治療医療魔法祈祷学…?…?…?…!

ブラックカード取得



英国ものも珍しい。


亜光速の未来の科学

コンタクト・アクセスも。



すみません。今回は他の方への特別品です。

独自解析によるIPS・ES・万能細胞のヒント集

後はここでヒントがあります。

現代ことわざ集


アトムから出来るアトミックコンピューターについて?とは!



量子はどちらにしても原子からいく。
突き詰めれば、つまり、
アトミック・コンピューター

アトムからできた   です。

電算機→電子電算機から、量子電算機は原子電算機になる。


P.S.これからも「低温やけど」のようなものが何故「やけど」になるのか?
     重力とは宇宙から降り注ぐ無限の速度が固まることによる重力と同じ意味です。
     微の無限速なので夜に効果があり固まるように痛く冷えていきます。
      「低温やけどの意味です。」
     熱ければ微が弱くなりばらばらになります。
     宇宙や真空で膨れるのも同様です。
     まわりからの圧力と中の動きで丸まり易く球に近づく天体と同様になり
     小さいと配列の箱の中に納まる球体と同義になります。
     ということは、当然、円という円周率を使わない事もあります。
    このような宇宙風が地震や天災なのかもしれません。
   ということは観測可能でした。
  宇宙の状態で理解出来るはずです。
 このようなものが本当の教授大学院の教示ほうです。(教)

「ふわふわと」

マトリクス(配列)で考えます。
2次元配列で考えると数字が画像のピクセルの点に当てはまるとします。
すると上からイキナリきた重力がそこにあるとして
空気が普通に動くその空間があると考えると違います。

「ふわふわと変」

*私のサイトにある文章の一部です。(実は結構前からあります。)

 魔法 悪魔 人にとって無理な程度のそれ
 全てがありやすい   。天使?神?霊?零?無?
 宇宙や空間 時間 それ以外 それ ? ! が人に来やすく……?

 知能が在りやすくなり
 棒を持って人になっていく悟空
 孫?

 人になりそこなった動物 サタン 悪魔 ・‥…!?.。
 昔からのテレパシー 波 量子 天使 聖霊 精霊 神

 知能存在
 空間になく 空間にある 存在 聖をとおしてある存在
 冷えやすい
  夜
  宇宙からの微に弱い無限速度光が来て冷えて痛い程に強い存在
 セント
 水
 セント ホーリー アーク
 セイント メガロシティー
 ホーリ− ストリーム
 アーク シャイン
 セント セイント ポイント
 流れ
 プラス マイナス イオン
 プラスだらけのそこ
 マイナスだらけのそこ
 空気
 プラス マイナス 混ざったゴチャゴチャのそこ
 混ざったそこにあるそこをとおる中性子
 バイオにもある中性
 生体の原因

 宇宙のもの智としてそれに混ざったそれ
 無限速の光が微動に太陽系に降り注ぎ押される重力になる
 太陽からも放ち惑星が地球が周回して安定する
 周りから来て回転する 地球や太陽 、 惑星や恒星 

 つまり光よりも速い光と
 光よりも遅い光が宇宙にないと
 全ての辻褄があいません。

 そしてこの地球上の地球人類には光と言う波に感じる。

 押す無限段階ある速度と
 引く無限段階ある速度が
 人にとって波となり人にとって光と言う様々なことに感じていた。

「そこに浮かぶ地球の重力影響」

このように観測できても重力の波の変化が分かると思います。

これを
数値のデータにして
時間を
ある未来の一定の時間の場所に集中するように
重力影響を発射して
動かしてそこに集中させれば
上の方に浮かぶ重力の塔のようになり
重力カタパルトが一瞬のある期間だけ
上に上昇するように宇宙船などが発進していきます。

つまり
危険であるような
真空にして行うのでは無く
今度は重力を真空にするように時間確定で重力をそこに
物理流動させれば
その時間の瞬間
一気に駆け上がります。

*他にも‥

 ノウハウ 美容法と健康法と気功法

 体が軽いということは
 もし、何度も食べるとしても全体の量が少なくなるような
 短い時間に少なく飲み食べて空腹を満たすこともあります。

 体の中の栄養があり動いていればよいです。
 それが表面にも流れて動いていればいいです。
 ただし、肌などのような外側自体は細かい動きは少ないです。

 中は他人の腕や手首を見ると分かりやすいです。
 元気そうな人はそこの体の中が同じような感じです。

*まで…続く‥ ・

このサイトにぎっちり詰まっています。
理解できた場合は驚くと思います。
理解できる箇所があるはずだからです。
普段には無いかも知れない結構広い範囲です。



中を調べて見ると分かりますが
私が作成した情報商材も本物です。
初心者でも楽しめるように作ってあります。
分からなくても読んで楽しめます。

初心者用か?プロ用か?どちらか?





今回の言葉は人によっては悪かも知れません。

注意しましょう。



SNS今日のこと



*今回の画像はバックの壁紙としても使えますよ。
 壁紙の表示位置や中央に表示でバックの色を変えても面白いです。
 この画像は1280×800での16:10のモニター比率に収まるように出来ています。



独自解析によるIPS・ES・万能細胞のヒント集(研究・開発者用)


以下も前に大企業に提出した
「3Dパネルの作成」の「ヒント」と
「物理センサー」や
「昼夜可能である太陽電池パネル」や
「新コンピューターCPU」や
「物理入力3D表示CPUパネル」などの源の理論の一部です。

知るだけでもいいかも知れません。

アトムから出来るアトミックコンピューターについて?とは!



グランツーリスモ シリーズ なら物理計算式一式を
項目と類ごとに整理されたものを
大学院辺りから全類を取り寄せたい所です。

どちらにも役立つのでこれはいけます。

どちらにしても、バグなどで計算など時間が掛かるので
いっその事初めから貰って来たほうが速く効率がいいです。

金融・会計も効率的になります。

特に長期です。

これはその他の会社でも同様であるはずです。



英国ものも珍しい。



Atom(アトム)コンピュート立体表示システム



定義。これは1枚の薄いパネルとして作成できます。


きょうぎ(普通はどの言語でもそうですが日本でも元のルールなどは単純なひらがなで書かれます(憲法など))

1.せいとは、せいろんをいう(よしん、かいほう)
2.きょうとは、ぜんたいにしんとうすることをいう(しんさつ、かんち)
3.それをもって、せいきょうとする(やくよう、じっこう、こうどう)
4.とうぜんとして、ほんにんじしんがただしいとするじょうたいがなかにあるとする(しゅじゅつ、かくにん、かいぜん)
5.まわり、ただしいとはちがえばとうぜんただしいじょうたいがまわりにないとする(ちょう、き、ふ)
6.ぜんたいが、ぜんたいにてきしているじょうたいをただしいとする(てきせい)
7.それを、おしえろんじるのをせいきょうしている(しんとう)
8.てんからひろがるきゅうに(sin)
9.きゅうからてんに(cos)
10.てんからくうかんに(tan)
11.くうかんからてんに(atan)
12.くうかんからきゅうに(asin)
13.てんからきゅうに(acos)

単純にみた場合、球を原子にみたてて、
点をその中心としてとらえて、
周りに無限に広がる空間があるからとする。
これがもし単純なゲームならこれだけでも、
意味が合い物理で動きます。(粒子)

速度から力にいくには、
sinから、cscに、
cosから、secに、
tanから、cotに、
とする。

これらを知能として使用するには
x^n+y^n+…=z^n
これは、
x+x+…=x^n
y+y+…=y^n
z+z+…=z^n
つまり、nがたしていく回数とする。
この計算結果が正解に近ければ知能が高いとする。
数式の数字には三角関数を使用するのを当然としてこの式の正解とする。
これでスカラとベクトルとロジカルを使用している。
この数字をマトリクスの数字として使用する。
これにきょしき、−?×−?×−?=√−?これを√−?×√−?×√−?をマトリクスの数とする。
√−?は上中下の場所を指している。
つまり、立体映像の表面の入力と中からの表示と下の制御を指している。
このマトリクス自身がひとつの巨大な知能として動くコンピューターハード、つまりCPUとなっている。



この正教と科学式と立体表示薄面パネル入力表示制御(アトムコンピューター・立体表示・システム・ハード)は、既に私自身の中でのみ完全に完成しています。


最近も抽象表現を込めて初心の学ぶ者を対象に商品として書きました。


生活中心の書き方なので表し方が少し違い、
老若男女に広く読んで貰えるように書いて商品にし、
捕捉とサポートを兼ねてホームページやブログや動画やその他のものとして商品の別からの説明を込めてあります。

内容を全て読破している方は理解度が異なって来るようになっています。



現在の所は理解度が足りていません。


もし、足りていれば
コンピューターのハードについても公共上から説明可能であり、
コンピュータープログラムについても公共上から説明可能であるはずです。


説明を見ないので無いという事です。



大企業や企業なら公共上に堂々と説明出来る位に業界全体で当然となっているはずです。


薄面パネルの中に、
CPU制御も入っているコンピューターと、
立体表示可能である表示パネルと、
物理距離入力が可能である立体入力パネルについて、
公共上で堂々と説明可能である位に当然であるはずです。



このような意味の内容でもある初心用の普通とは違う理解の形である情報商材です。



モノ・歴史。
もの考え方についての詳しい説明です。
結構、世界中の人々が気が付かないようなことを書きました。
日本人が知れば日本からも変わっていきましょう。
この商品は少々長いので二千円です。
たったの200ページ程でも内容が2倍以上の長さと同様になっています。
その他の商品も同様のものとなっています。
消滅した証拠!『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』。
お疲れ様です。今回は特別授業で多分、公共の者では行えません。


SNS今日のこと http://koziro16.sns.fc2.com/

「ランドサット経営管理プログラム概要」


「そう、それでいい!」 by hikari coron.

maked in 最新!「お休みマーケティング」 by kazuya kiryu.



極秘事項の説明…亜光速の未来の科学



このように説明を見てからこの商品を買うと3重商材のような説明の効果があります。



生活中心の書き方なので表し方が少し違い、
老若男女に広く読んで貰えるように書いて商品にし、
捕捉とサポートを兼ねてホームページやブログや動画やその他のものとして別からの説明を込めてあります。



普通はここには入りませんがここは特殊な極秘事項の説明としての…亜光速の未来の科学(ウェブサイト)…です。



特殊テンセン織?テンセン、天仙、天泉、天扇、天繊、天‥、テンセル?!?



桐生の源に現在以前の唐織になる以前からある
テンセン織という、
西欧の王族や貴族が身に付けたような
過去の日本の王族や貴族も時々身に付けた
黒いストッキングと同様の繊維の衣料が存在しました。

絹と綿と羊毛とを使い時間をかけてつくりました。

今なら高級品で存在しているのかも知れません。

元々、富岡製糸場は桐生から来ていてこのような
上記のような3つ以上のものが大衆用の大量品として
販売されていました。

どのようなものになっているかみてみたい様な気もします。

調度、卑弥呼の鏡を子孫がどこかに亡くしてしまったと言うのと同様です。

八角形の鏡?だったかな?

八幡の竜の模様。

昔、曾お祖母さんが手鏡を亡くしてしまったという出来事の思い起こしから思い出しました。



P.S.テンセン、天仙、天泉、天扇、天繊、天‥、テンセル?!?



亜光速の未来の科学



キリストについて一言 (様々な遺伝が来ている今現在の長男の私への伝え聞き)



私が伝え聞きその伝承を受け継いでいるそのキリストとは、
まず弟子達が覚えて一人でやっていられるようになれば、
その前から去っていく。

そして行動したユダの代わりに責任を引き受けた。

他の責任も受け終わる。

磔(はりつけ)の時はみんなで交代してひとりひとり多大な負荷を請け負った。

最後は本当の罪人が亡くなった。

最後は弟子たちとも楽しく別れを告げる。

次は王国へ。

王国のために色々四苦八苦して編纂して任せた。

聖書もまとめた。

弟子達のもあわせ王国と人民用にまとめた。

この辺りで120年以上は過ぎ去っています。

それと生まれた年代が数年前になっています。

良く知られている年は既に生きてぎりぎり大人になっています。

これが私が伝承で受け継いだ事実の話です。

真実なのでどの文書や伝承とも合うはずです。

ただし、それぞれの人物達のうちわ話は別になります。

キリストは皆に40日の砂漠での生活のが可能と示した後、
3日3晩かけて高速に全ての主要文書を読んでいます。

それで出来るようになっています。

その方法も真の継承者なら受け継いでいますが難しいので普通は他の者には伝えていきません。

普通は出来る部分を伝えていきます。

どこかで皆を合わせて一つとします。

この年代が指摘されているので確かに人々の努力どおりに情報など様々に全ての主要がまわって来ています。

確かにぎりぎり現在までの世界の主要全てが一度以上届きました。

私の場合はものが多く健康と環境もあり時間が少々掛かりました。

この後は次です。

今度はどこにいくか?

子孫はどこからか?

(現在の私にはいません。世界の家系はキリストのみではありません。ただし非常な少数です。)

遺伝と環境と健康です。



P.S.能力の都合上キリストのようなものは女性についてはその事実がなくても結婚のように間違われやすかったのです。男性はそれにになってみたかったのかも知れません。様々な伝承がありますが、これが真の事実です。



(神紋:五七の桐(七位一体五しん))
桐生 和也(ワールドコンサティング)
(ゴッドエンブレム:オリハルコン イン 13(聖神紋:白王十三色宝玉翠))

※ しん には様々な漢字が割り当たります。

コウコン式

マイウェブサイト
亜光速の未来の科学 (亜はそれで無いということです。)



今回は特殊サービス!!成功哲学:ナポレオン・ヒル・プログラムを活かし生産していくには?



成功哲学:ナポレオン・ヒル・プログラムについて



願望実現のための6カ条


1.あなたが実現したいと思う願望を「はっきり」させること。
 単にお金がたくさん欲しいなどというよりな願望設定は、まったく無意味なことである。

2.実現したいと望むものを得るために、あなたはその代わりに何を”差し出す”のかを決めること。
 この世界は、代償を必要としない報酬などを存在しない。

3.あなたが実現したいと思っている願望を取得する「最終期限」を決めること。

4.願望実現のための詳細な計画を立てること。そしてまだその準備ができていなくても、迷わずにすぐに行動に移ること。

5.実現したい具体的願望、そのための代償、最終期限、そして詳細な計画、以上の4点を紙に詳しく書くこと。

6.紙に書いたこの宣言を、1日に2回、起床直後と就寝直前に、なるべく大きな声で読むこと。このとき、あなたはもうすでにその願望を実現したものと考え、そう自分に信じ込ませることが大切である。

「自分がして欲しいと思うことは他人にもそうしてあげること」
※その他人からみて活かし生産させてあげること


このナポレオン・ヒルの成功哲学の間違えやすいところは、
このノウハウたちを自分に生産してしまう所です。

これらの本当の使い方、つまりとっておきの秘密の一部とは、
他人にこれを生産してあててあげると言う事です。
そのために自分にあてて試してから産み出します。

その秘密たちを自分のものにし生産していきます。


これがもしコピー広告なら儲けることは無理と信じ込ませることはどうかと?なります。
ポイントは、広告の購買の代わりに何を”差し出す”のかを決めること。です。

自分の好きなことなら大丈夫でしょう。
同様になります。

なにかこれなら、これの代わりに、これを、と、
この場合はみる人数と同様かの傾向によります。

1.他人に、あなたの仕事の手助けをしてもらって、しかも、その人自身のためになることをする
2.同じ金額で、もっといいものが手に入ることを相手に教える
3.製造者と消費者を結びつける
(生命保険、レストラン、健康、長生き)
(印刷、雑誌、レイアウト、サンプル)
(マーケット、ニュース、買い物、駐車場)



実現したいと思う願望を「はっきり」させること。なら
いきなり6万を100万に生産します。


期限を決めないと本気で成功が誕生しません。


いきなり行動に移るぐらい出ないと行動が産まれません。


詳しくないと何をするのか、あてさき行方不明です。



大きな声で毎日2回読むくらいでないと実行しません。



クリエイティブ・ヴイジョン

1.ハーモニックヴィジョン…既存の考え、概念、計画、事実の組み合わせ、新しい秩序の下に統合して今までにない思考形式を生み出すもの。

2.オリジナル・ヴィジョン…オリジナル・ヴィジョンの根は潜在意識に伸びており、第6感によってまったく新しい事実を発見したり、新しいアイデアを生み出すための媒体となります。


アイデアの源

1.自己の経験、観察、教育によって得た知識と記憶を蓄積した回路。

2.同じ方法で、他人が得た知識を蓄積した回路。これはソフト・テレパシーによって相互に触れ合うことができる。

3.無限の回路をあまねく蓄積した回路


活用例

1.労使の協調を図るために、これまでの常識や通念を超えた発想が求められている。

2.政府、学校、教会の指導者にも、停滞を打破する独創性が求められている。

3.ラジオやテレビの世界でも、独創性やクリエイティブ・ヴィジョンを発揮するチャンスは大いにある。娯楽番組だけでなく、教育番組においても、マンネリを打破しなければならない。

4.児童図書にも、創造性が求められている。しかも緊急に。

5.交通安全、特に自動車の死亡率を低下させるためにも独創性が必要である。抜本的な安全対策につながるような設備や装置が開発されれば、すぐに商品化することができる。 この仕事は一般の設計者よりも技術者に向いている。 なぜなら、技術者の方が設計者よりも独創性を発揮しやすいからである。

6.オモチャの分野では、子供たちの興味や関心をひくことのできる奇抜で斬新なアイデアが常に求められている。ここでも娯楽性と教育的との結びつきが必要で、子供たちのイマジネーションをかき立てるオモチャは、いつの時代でもヒット商品である。そんなオモチャを商品化すれば、あなたは確実に金持ちになれるだろう。

7.零細企業や小売業者は、商品のアイデアやその改善計画、および市場対策の面で常にアドバイスを必要としている。
 それを満たすことが出来るのは、クリエイティブ・ヴィジョンを持つ人材である。

8.近代的な設備を備えた印刷工場では、企画力を持った人材が求められている。宣伝や広告の仕事では、クリエイティブ・ヴィジョンは特に重要な要素である。

9.クリエイティブ・ヴィジョンを持った女性は、服飾やデザインの分野その力を発揮することができる。
 たとえば、少女たちが楽しく裁縫を習えるような夢のあるミシンを考案すれば、それは素晴らしい商品になる。また、型紙を作り、それをディスカウントショップで売るのも面白そうだ。少女たちは喜んで自分の服を作るだろう。

最後の服飾は、簡略の要点でいえば、
現在のファッション雑誌などで読者に対して生産させて活かした生活を贈って欲しいのでしょう。


これらの項目については「他の記事たち」に「私なりの答え」をこれらの項目以外についてもたくさん生産されています。

ヒントも答えもです。

人によっては、「今すぐやる」、ことが産まれていきます。



これらは、アイデアの卵という出発点です。

この日本でも何度も繰り返して改善されながら様々なものが色々なところで具体的な成果を産み出しています。



産まれて活きてまた繰り返す生き物のようなライフです。



成功哲学。


これは「素直な者」が成功し誕生していきます。

「積極的」にそれに否定ではない者です。



私のサイトや商品にも色々と生産されています。

ここにも‥

亜光速の未来の科学

もちろん、本物のナポレオン・ヒル・プログラムはこれ以外にも実例のヒントもたくさん載っています。

このプログラムは速聴という言葉の出来上がった能力開発以外にも現代の帝王学ともいえるものが凝縮されています。

ただし、約120万円以上はします。

中古なら少量ですが格安もありえます。

私自身のデジタルプロダクツ商材はその応用編の誕生ともいえます。

私のブログたちやサイトたちも、
そのようにみれば同様にオリジナルの良さがたくさん生産されています。



・・・

山中教授

ノーベル賞

2010年、今年のノーベル医学生理学賞の発表があった4日

「ノーベル賞、体外受精児に」体外受精の技術を開発したロバート・エドワーズ氏が医学生理学賞に選ばれる

エドワーズ氏や体外受精で初めて生まれたルイーズさんの写真や解説などを掲載した。

他紙はiPS細胞(人工多能性幹細胞)を開発した京都大の山中伸弥教授・・・

医学生理学賞選考の責任者を務めたヨラン・ハンソン教授
「的中させた新聞は毎年、予想を掲載している。いつも外れるのに、当たったということだ。これ以上は話せない」

「朝起きて、非常にショックを受けた」
受賞者を発表したノーベル賞の記者会見でも「どこから漏れたのか」などと質問が相次いだ。

「この新聞が自然科学系3賞で予想記事を出したのを見たことがない。記事の内容や書き方から言ってスクープ記事と考えるのが自然」

違います。

私でさえiPS細胞は、増えやすいものを使えば出来ると断言できるのです。

これでなければ、どこからかいったのでしょう。

ところで細胞といえば20年前にも日本で夫婦で無い者達がつくり他人にすりつけてしまうことを平気でして表彰代わりに有名になったのですが私に負荷がかかり出来てなっていことに気が付いていなかったのです。

30年前にも私に負担がかかり能力が激減したのです。

その証拠に疲れて学校などにもいきづらくなり、それが大周天以上の同位安定をもたらす細胞増殖安定という人の成長の安定なのですがここからは無視させてもらいますとさすがに縁を切ったのです。

なぜなら何も来ない上に疲労だけでなく身動きがとれないほどにその有名な方達が悪人になっているからです。

だから医学の倫理でさえ決まりにくくなったのです。

これと同様のことが事実として起こったのでした。

という感じでしょう。

・・・

人工多能性幹細胞
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%A4%9A%E8%83%BD%E6%80%A7%E5%B9%B9%E7%B4%B0%E8%83%9E

バイオベンチャー株が軒並み安、山中教授のノーベル賞受賞期待外れで
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1005&f=business_1005_040.shtml

ノーベル賞受賞者の一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E%E5%8F%97%E8%B3%9E%E8%80%85%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ノーベル賞、史上初の特ダネ? 的中地元紙に選考委衝撃
http://www.asahi.com/international/update/1005/TKY201010050105.html

ノーベル賞
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

・・・

最近も多くなったテレパシーの所為であり私のものをすべてかすめとっているだけでしょう。

・・・

だから私は多くのノーベル賞やその他の賞や章などを辞退したのです。

・・・

最近は芸能や学者の類がうるさくなりました。

・・・

これらは人がやっていたのが浮き彫りであったのです。

契約したと私が勝手に言ったことにさせたのでそれは無しですと言ってもテレパシーでありにしたのです。

強行したので無しにしたのですが駄目にするので切ったら勝手に私にあてつけて悪を押し付けたのです。

奈々さんや友里さんなどはその所為の犠牲になりさらに勝手に結婚を押し付けられているのです。

これは即に無しにしてあげたっかたのです。

が、私自身は他にも沢山のことがあり実は全員が私の所に直接来れるようで無いと駄目だったのす。

これは残念なことです。

あちらには優しい方がいなくなったのでしょうか・・・?

・・・



その土地に住んでいてもせっかく治りやすい土地でも変に何かが動かして動き過ぎれば健康の阻害がわからずに悪人になってしまうことが私の土地やそれを使用し者に現れています。

本当ならもっと役に立ちその土地の価格も私からの直売なら100倍では済まなかったはずなのです。

ソドムやゴモラの聖書の中の本当のひとつは、
火山などで気候が荒れて体が悪になり自分に対して悪人になったのです。

それが最後に白く固まるようになるので危険だから跳ねないうちにそこから離れなさい。

そこに来たそれについて知っている者が言ったのです。

それがもし病気の類であるとしたら現在ならどのようなものであるのかわかるでしょう?

それぞれの違う場所にソドムやゴモラなどのように出てくるのなら内容自体がまた違う説明の同じ意味のものです。

・・・



もし良かったらこれを買って下さい。

ブログ・サイト共々
ご支援よろしくお願いします。

その他の商品もございます。


トップとテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?

簡単に付き合えた!!仲良しもかんたん!

女性達がみんなきたくなった方法とは?

簡単に付き合えた!!
仲良し付き合いも簡単に出来た!
あちらの女性達が皆こちらに来たくなった。

その方法とは?

声優水樹奈々やモデル蛯原友里などの芸能人などがテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?


遠くにいる芸能や放送などの女性達とも中良く出会い付き合い仲良し付き合いを女性友達の前で堂々と出来た方法とは?



付き合い仲良しが簡単で好かれたままだった。


ニュースや社会経済等や専門やトップ等の者々を抜・・・


証拠はテレビ放送やラジオ放送やネット等で・・・
女性達が口を揃えて言い続けていた程に有名なのです。

あちらは仲が良ければ大丈夫だったのです。

その条件とは・・・

本当はやりかたが違うのです・・・

難しかったのです・・・



五七ノ桐生紋は日本法令の章かしで自然常識真家長男

詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式

世界中の人間の自然常識の真の中心で確証された法令

ブログとは違い厳選された文章できがつき新しい発見も・・・あり・・・!

『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』

メールマガジン
半年以上は一週間に一度は配信・不定期&臨時配信もあり

特別価格

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス


inserted by FC2 system