ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!


『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』

変質的なものでは駄目で、意外とこの手のものは簡略ではわかり難いので!


実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



商品詳細情報

・・・

「このような所にはこのように届くこともあるはずですよ!!」

あなたは誰と一緒にいたいのですか?

(なにかあったでしょう?気が付くそのような事とは別にです。)

普通にしていて気が付くものがいるのは当然もあります。

たとえば悪行であっても堂々と記録に残っているのでわかりやすいのです。

なぜなら関わりが絶対にそれだからです。

なので同様であると見つけ難いのでしょうか?

わかると意地が悪いものがここからみると自分にも他人にもいるようでした。

・・・

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。

ですから本当に良いとする人々が多いのです。

それにそろそろ気が付き思い出していくほうが良いでしょう。

私自身が制作した商品は難しくもおかしくも変でも無いのです。

ただ、現在のここでは昔から現在までの間には今の人々はそれが良好だと気が付いていなかったのです。

だから、この様な所に本当の良好な自然なものとは何かを気が付くように書き記してきたのです。

それがわからなければ最終戦争の様にも当人は感じることもあるでしょう。

有名な言葉などもわからなくなってしまえばその通りなのでしょうか?

・・・

たったの1人に負けたということは無いでしょう?

それはただの思い過ごしもあります。

それを気にして生活をしていたら皆がそのように難しくなっていくのです。

なぜならそれは負けと勝ちがもし生活の一部になっていればそのようになることもあるからです。

※それと今までの文章の数々は意地悪ではな良く知っている者からの良好の注意なのです。だから警告の様に変に感じることもあるのでしょう。あなた方が行っていることを確かめてみるといいでしょう。大丈夫になるはずです。あなたは変に何かを気にし過ぎてそれが周りにもイロイロに伝わり変だったのです。

・・・

私の所は電話や妙な方法では繋がりませんので他人になってしまう事があるようなので注意して下さい。
あなた方の誰かもそのようなこともあるはずです。
現在は電話やそのようなまたは妙な方法では双方向通信のようには繋がり難くなっているのです。

一応、ただの普通の家でワールドコンサルティング同様のことも可能です。
それは私の過去の先祖などでもわかるでしょう。
何が駄目で良いのかもおおよその判断も可能であるはずです。

P.S.普通は外国も考慮しても手紙やメールとはこのようなものですよ。

・・・


ホームページ・ブログ・オークション・アフィリ販売
おすすめ「アマゾンマイストア」
生流の智慧生活裏テクニック集&オリジナル商品&コ
ンテンツ−オリジナル
ウェブサイト『亜光速の未来の科学』

ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!
普通は以下は3つにする時もあります。
1.サイトのテーマを決める
  (キーワードを決める。時間と移動などのそのテー
マ等の進行を最初から最後までを1つのタイトルに込
める。)
2.ブログに書く。
  文章や画像や動画や音などは説明の為に使う。
3.それをメールマガジンにする。
4.コンテンツ、サイトの文章を作ってサイトを作成
して、そこにまとめていく。
5.オリジナルを書き足していき、または、情報商材
のような文書&冊子にする。
6.サイトにアクセスを集めて広告やアフィリエイト
&アドセンスをクリックしてもらう。
7.オークションなども安く使いやすいモノを手に入
れてみる。売るのもよし。()

※.売れすぎて他の生活必要品が売れなくなるのに注
意する。そうしないと全部下がります。
※ 生活に絶対必要なものはある程度は平均に行った
ほうがいいでしょう。
※ 自己アフィリエイトを行なった場合は電話からの
質問による対応もあります。
※ 自己アフィリエイトは最初10万以上はいきます
が資金として残して置くといいでしょう。
オークションなら(ブログ)アフィリとは違い直ぐに
金銭が得られます。
オークションを本格的に行なう場合は「古物商許可」
が必要です。
オークションの場合は写真や置き場所も必要です。
買うだけなら例えば格安の中古のPCやデジカメを買っ
てアフィリ等で得た資金で次を買う等です。
オークションの良さは得る為の商品が残る場合はそれ
があることによる売りにもなる場合です。
アフィリエイトと組み合わせるのもいいでしょう。

無料レポートサイト
もし持っていてもグーグルで一つ専用にメールを使え
るようにログインを増やします。
これは無料レポートを大量にただ見をするにはメール
から安全にダウンロードするからです。
ついでに書いている人にもメールアドレスが登録され
ます。
利点は、お金儲けや人等々、人にとって役立ちすぎる
アイデアやノウハウが大量にあり
サイト巡りよりも、博識になります。
読むのか見るのか眺めるのが非常に速ければ、凄いこ
とになります。
そうやって無料のただで儲かるようになっていったネッ
トビジジネスの人々がいます。
非常に儲かるビジネスに成るほどですからメールアド
レスを作って無料レポートを無駄でも取得しておくと

いいです。
下にどれが良いのかあります。
この下のからなら別にしてあるメールアドレスがあれ
ば誰でも大丈夫です。
別にこれはずるくも危険があるわけでもありません。
私も大量にビジネス・アイデアなどを知りました。
つづきはこちら…





・・・

トップとテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?

簡単に付き合えた!!仲良しもかんたん!

女性達がみんなきたくなった方法とは?

簡単に付き合えた!!
仲良し付き合いも簡単に出来た!
あちらの女性達が皆こちらに来たくなった。

その方法とは?

声優水樹奈々やモデル蛯原友里などの芸能人などがテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?


遠くにいる芸能や放送などの女性達とも中良く出会い付き合い仲良し付き合いを女性友達の前で堂々と出来た方法とは?



付き合い仲良しが簡単で好かれたままだった。


ニュースや社会経済等や専門やトップ等の者々を抜・・・


証拠はテレビ放送やラジオ放送やネット等で・・・
女性達が口を揃えて言い続けていた程に有名なのです。

あちらは仲が良ければ大丈夫だったのです。

その条件とは・・・

本当はやりかたが違うのです・・・

難しかったのです・・・



五七ノ桐生紋は日本法令の章かしで自然常識真家長男

詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式

世界中の人間の自然常識の真の中心で確証された法令

インターネットで自己販売する時に必要になり無くて困るアドバイスが!!

ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!

PDF版 ?ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art

inserted by FC2 system