アイデア商品

そう、
ビジネスには
必要なものがある。

家庭で必要なものとは?
それはどうすればいいのか?
答えとは?
彼らは以前にはあった。
現在は違う。
いったい、どうすればいいのか?


『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

秘密から家庭で古来伝統の無限レシピ調理法の比喩で料理を美味しく‥企業でできたはずだったのですが‥?

実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



商品詳細情報

京都焙煎一法

草原のような実は場所は管理された王国の土地だったのです。

そこは珍しい食用植物がひとつの県と同じくらいの広さだったのです。

人々はそこから沢山の体に良いものを貰っていきました。

時には税金の代わりにもなったのです。

トンカツ定食だが量が増えてしまうと・・・

もてば良い。

肉だけでは問題だ。

野菜や他も入れよう。

汁も少し何か入れよう。

最近は肉より魚が多いそうだ。

多い種類が良いそうだ。

栄養とか何かいっても良だろうこれは。

育てるより海から捕ってくるほうが大量だそうだ。

幾らでも増えるらしい。

ものによっては鯨が苦労する程に多いものもいるそうだ。

豚肉のように美味いらしい。

それと最近は香辛料でなければ砂糖の量が多い料理が多いな。

よし食物油を使おう。

ビタミンCを摂れなどと言っても肉が無ければ造成が出来ない者がいるだろう?

肉を少なくして魚を少し少なくして食物油を使ったものにしよう。

野菜を入れて砂糖を少なくし香辛料をひかえて他の調味料の種類を多くしよう。

内は元々が京都焙煎の家系から学んだのだから出来るだろう。

当時は世界の料理があったのだからな。

よし。

ここまで・・

コカ・コーラ社の起業人たちの秘文を載せてみたのですが日本語では!!

『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

※これに沿ってブログを見ていけばより理解が深まります。

・・・

「このような所にはこのように届くこともあるはずですよ!!」

あなたは誰と一緒にいたいのですか?

(なにかあったでしょう?気が付くそのような事とは別にです。)

普通にしていて気が付くものがいるのは当然もあります。

たとえば悪行であっても堂々と記録に残っているのでわかりやすいのです。

なぜなら関わりが絶対にそれだからです。

なので同様であると見つけ難いのでしょうか?

わかると意地が悪いものがここからみると自分にも他人にもいるようでした。

・・・

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。

ですから本当に良いとする人々が多いのです。

それにそろそろ気が付き思い出していくほうが良いでしょう。

私自身が制作した商品は難しくもおかしくも変でも無いのです。

ただ、現在のここでは昔から現在までの間には今の人々はそれが良好だと気が付いていなかったのです。

だから、この様な所に本当の良好な自然なものとは何かを気が付くように書き記してきたのです。

それがわからなければ最終戦争の様にも当人は感じることもあるでしょう。

有名な言葉などもわからなくなってしまえばその通りなのでしょうか?

・・・

たったの1人に負けたということは無いでしょう?

それはただの思い過ごしもあります。

それを気にして生活をしていたら皆がそのように難しくなっていくのです。

なぜならそれは負けと勝ちがもし生活の一部になっていればそのようになることもあるからです。

※それと今までの文章の数々は意地悪ではな良く知っている者からの良好の注意なのです。だから警告の様に変に感じることもあるのでしょう。あなた方が行っていることを確かめてみるといいでしょう。大丈夫になるはずです。あなたは変に何かを気にし過ぎてそれが周りにもイロイロに伝わり変だったのです。

・・・

私の所は電話や妙な方法では繋がりませんので他人になってしまう事があるようなので注意して下さい。
あなた方の誰かもそのようなこともあるはずです。
現在は電話やそのようなまたは妙な方法では双方向通信のようには繋がり難くなっているのです。

一応、ただの普通の家でワールドコンサルティング同様のことも可能です。
それは私の過去の先祖などでもわかるでしょう。
何が駄目で良いのかもおおよその判断も可能であるはずです。

P.S.普通は外国も考慮しても手紙やメールとはこのようなものですよ。

・・・


 まずは、これを読んでください。

ここでちょっと考えてみよう。
この本に書かれている
成功哲学の各スッテップこそが、
コカ・コーラをあらゆる町や村や
世界中の街角に普及させる原動力となったのだ。
だからあなたもこの成功哲学を身につければ、
コカ・コーラと同じような
記録の達成も可能なのである。
参考:「思考は現実化する」
   ・著者 ナポレオン・ヒル
   ・発行所 きこ書房

次は解説です。

●魔法のヤカンの解説Xエ


『一八八七年のこと、
ジョージア州に住む
年老いた薬剤師(医者を兼ねていた)
ジョン・ペンパートンが、
馬車でアトランタ(ジョージア州)の
町へやってきた。
彼は馬車を停めると、
裏口から薬屋にこっそりと入っていった。
そして居合わせた店員と1時間以上、
カウンターの陰で小声で話し合っていた。
やっと話し終わると、
薬剤師は立ち上がって馬車に戻った。
そして古びたヤカンと
大きな木のパドル(かきまわし棒)を
取って再び店に入り、
その二つの品を店員に渡した。』
この年老いた薬剤師は
このレシピを渡して生計を立てていたと思われます。
皆の健康に役立つものだからです。
炭酸水と酢水は体に良いのです。
炭酸も少量なら体に良いです。
酢水も酢を本当に少量を入れ、
ひとつまみの塩と砂糖を入れます。
これは、体の健康に良い水です。


『店員はそのヤカンを克明に調べてから、
ポケットから札束を取り出して薬剤師に手渡した。
札束はちょうど一七五〇ドルで、
そのとき三六歳になる店員の全財産だった。』
これは、炭酸水のつくり方にあります。
砂糖:大さじ1
クエン酸:小さじ半分
水:コップ 1杯分
お湯:少々
氷:適量
重曹:ひとつまみ
1. コップに砂糖とクエン酸を入れ、
  そこにお湯を少量加えてよくかき混ぜます。
2. 氷と水を加え、
  よく混ぜたら重曹を入れて
  素早くかき混ぜたら完成です。
これをヤカンを沸騰させて作るとどうなるか?


『それから薬剤師は、
ある秘密の公式を書いたメモを店員に渡した。
そのメモに書かかれた公式は、
「王様の身代金」にも匹敵するほどの
価値のあるものだったが、
この薬剤師にとっては何の意味も持たなかった。
その公式は、
ヤカンの水を沸かすのに必要なものだったわけだが、
薬剤師も店員もその沸かしたヤカンの湯から、
どれほど巨大な富を生み出されるのか、
そのときは見当もつかなかった。』
これは、飲める香水にあります。
重そうと、ジュースからつくる方法
オレンジジュースに、
重そう(炭酸水素ナトリウム)を少し入れると、
ジュースの酸と重そうが化学変化を起こして、
二酸化炭素ができてくるため、
あわが出る炭酸水ができます。
この時にオレンジジュースが
「香りのある植物」だったらどうなるか?


コカ・コーラ社を立ち上げた方の秘文を載せて日本語での・・・!!

『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

PDF版 ???ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

syouhin

inserted by FC2 system