ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる 『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.2』
- 亜光速の未来の科学




ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1〜Vol.6

『科学確了中のワールドコンサルティング 桐生(有)コウコン式が科学理論による「ガンダムシリーズ」での「ミノフスキー粒子」からの説明』

著作 桐生和也

テーマ:世界でも現在私のみによる発表(科学確了)









まで‥ Vol.1 (全262ページ)





ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.2 ‥から (全353ページ)




(ブログ「未来トータルライフ超弦原子」のフッターの内容の途中から〜1ペ−ジ丸々)


超科学理論 その2



はじまりは独りからで‥?‥そろそろ宇宙世紀が世界中でもはじまります!わたしが独自的に作成したの‥



独自科学的解析による創作上の「ミノフスキー粒子」における説明‥※現実での科学確了文として読んで‥



ミノフスキー粒子 (今回のはオタクでは無く完全に私自身による独自的な科学理論説明の一部)



元気に言葉をご注意していくって−桐生ひかり



裸を売る少女たち謎の懸賞金サイトというアダルト&戦争の各地へ?!?



サーチ



このブログがスパニッシュサイトにならない理由があります。



目クリクリのポニーテールドラマー



声優ブログ??



普通は話さず書かれない様なことを書いて捕捉して置きましたのでこのブログやサイトの方も読んでみて‥


(ブログ「未来トータルライフ超弦原子」〜1ペ−ジここまで)



スクリプトプログラミング その1



スピードも



hmm.dllなどのDirectGraphicについて


HSP3.2


各章の項目をひとつにしたモノを考えるとその章で作者が言いたい中身の宿題と言うことになります。
例えば、


基本の次は

C++のように

その点、HSPのようなスクリプトは


とりあえず、前提知識があるだけで違います。


HSP3.2は「hsp.tv」から


基本データがあれば後はそれに沿って
自動で宇宙データを組み上げていくだけです。


分からなくなったら



hspextにあるものも使えます。



ワードが分からず思い浮かばない時はそれを
検索するとよいこともあります



ネットワーク ゲーム プログラミング


これも基本なので参考になります。

この手のものはパターンは一緒ですので
サイトなどでコードを共有している所が
あればそれを使えばいいのです。


まだ完全には出来ていないようなのでAIアドベンチャーの簡単なヒントを言うと


人工知能システムは全てをひとつのアルゴリズムにすることにあります。
それで完全人工知能会話が出来ます。
これらは1990年には完成していいはずなのですが。



最新理論が出来上がっています


普通は、個人の場合は簡素にシステムとメニューとデータ設定を考える必要があります。
グラフィックや音楽などは初めは自分の好きなように作ってしまえばいいのです。
動きだけ何かを参考に出来ればいいです。



基本は一緒ですから。
初心者ならこんな感じでいいと思います。
フリーのものはプロのと違い


この位は座標位置の計算だけですので簡単です。
それに、



ポイントにパラメータを持たせ全体を一回で関係を組み上げるその時点で将棋ならプロが何となく盤面を見たのと同じデータが得られます。


マイクロソフト・グーグル・ポータル(ストリーム)です。
ヒントを書いておきます。
動的処理がある場合はエンコード・デコードのような感じでランダムマトリクス解析する必要があります。
LU解析等と最適化等では足りません。



ミクロやマクロがある様々な文法や単語がある言語となる。
つまりコンパイラがあればいい、オートプログラム作成とプログラム解析である。
実際は、計算とプログラムというマクロで可能となるコンピューター会話がある。(人間会話)
決まった変更点があればクラスとなる。(関数)
変更点がなければテンプレート(マクロ)となる。
様々な言いかたあるがまとまりかたの違いとなっている。
これは、言葉と変わらない。
それを自動で行えばオートプログラミング、つまり動的処理となる。



よくある計算式は使う
アナログ論理素子計算
変数とは数字と
それで表す文字等
1種類で全てを表す


この場合は、
位取りは、10進数のままでまとまる。
もよい。なぜなら。
内では同じだからです。
今のはどこにもないオリジナル完全に動く人工知能言語です。


実際の使い方は、エディターにもあります。
まず、まとまりをテンプレートにして中の関数を変更可能にして使いそれをクラスでオートプログラムメイクを行い自動で動く解析アルゴリズムとなりますこれをつくるのは、
私が考えた通りなら


完全な人工知能の意味です。


*説明の方法が違うので参考になります。
プログラミングはゲームに当てはまった数学と物理の組み合わせで決まる。
単語説明



初心者のプログラム(簡単なプログラムはこのようになっています。)
・初期設定
・メイン 外部分のプログラム
・サブ
 ・プレイヤー
  ・入力処理
 ・NPC(背景の障害物もいっしょに考える(基本は同じです))
  ・キャッシュ変数←配列変数にストックされたデータ(ステイタス)NPC プレイヤー
  ・適応処理
   ・アクションなら動き 座標 Xよこ−←+→ Yたて−↑+↓
   ・NPCとプレイヤーと他のNPCを比べる
   ・それを座標の位置にかえて表示と音を決めて状態を変数に入れる(キャッシュ)変わった状態(ステイタス)のキャッシュ変数をそれぞれの表示や音等の表現の出力命令に入力するストック配列変数←キャッシュ変数をストックする次にそなえる
・メイン
 ・プレイヤーの処理へ
 ・NPCの処理へ
 ・画面・音・ハード(ソフト)へ…
 ・音 音は命令出力し(必要時は上記のようにサブで)
 ・画面 画面はプレイヤーのステイタスによって命令へ出力し(必要なら?へも)
 ・ハード(ソフト)−通信等です 外部装置へもありです

アルゴリズム・ロジック

会話文章の種類
キャラクターによる違い … ○ @ABCD…状態による違い
単語と組み合わせ 文章をデータをつくっておく 使う時に選ぶ
目的の状態 位置・方向・速度・時間・強弱・会話・目的の照合
  キャラクタによる種類をつくる
 あとは、キャラクター・背景・風景とBGM・効果音 で表示・表現の動き


メニュー 移動・攻撃・道具・状態・保存・
再生・終了・命令・計画 等のように…
操作入力 道具 アイテム・魔法・使用…
     攻撃
     避ける
     命令…
 移動


・アルゴリズム←見えないそれを見えるとして表した構造・組み合わせ。
・ロジック←つながるそれぞれの筋・通り道。
1列1行の文章の表現と同様
*見えない見えにくいもの、それが見えて他のつながりが見えればよい。
筋・分岐・並列・同時等


順に合わせたらプログラム(計画)になります。
数字・数の入れもの、入れものの中の数の移動・コピー、計算。
(数・文字・記号(値)(変数)(命令・式・ )
グラフィック・表示・画面
サウンド・音・効果音
操作・キー・マウス・ジョイスティック・カメラ・タッチ・動き等
通信 他多数… ファイル(外部ストレージ・SSD・(メモリ)*ハードディスク、(等))
文字列・数列 操作. 数列はベクトル・マトリクスの時もある(配列等)
分散=集中 基本公式

集中のほうの値を分散の標準値にしてもよい
これを配列等のマトリクス等にしてもよい
使いどころによっては全体をまたはどこか短略化できる
統計と標本と確率(確定)と同じ理論(論理)です
式を単純に高速に短かくしていきます
*このサイトは外国系の教え方も混じっています。
書籍


HSPの書籍はキャラの動きのアルゴリズムがないのでそれがあれば初心者でも作ることが出来ますよ!
サンプルはネットや書籍に沢山あります。


プログラムで出来ると言う事はそのままハードにも落とせます。
ハードにあるものはソフトにと落とせます。
理論にあるものはエミュレートで量産に落とせます。
それはシミュレート出来ます。



他にもいろいろとあり便利です。
ショートカットは覚えると便利です。
OS上の操作だけでも使いやすくなります。


世界にない私だけの最新理論が出来上がっています
亜光速の未来の科学
亜光速理論まで書き上がっています
私の独自理論です。
ここだけですよ!!!
公開はたった少しの一部ですが、すぐに使用可能です。
私にも生活があるのでただでは不可能です。
どこにもないのはトップまで確認済みです。
あれば公共で広まっています。


スクリプトプログラミング その2


コンピュータープログラミングについて
変数、演算、論理演算、条件分岐、
例外、関数、クラス、テンプレート、
ライブラリ、コンテナ、vector、
データ、ルール、定数、変数
などなど
プログラムはメモリの命令の内容を順番に実行していきます。
デジタルの2進数は


今のCPU(中央演算処理装置)は


最近はGPU等にあるような、小さな演算を行うベクトルユニットが多数あるものがあります。

C++等ではこのようなものの他に、変数のようなキャッシュがあり


これがスクリプトなら、基本命令にユニットだけのようなものなので少し楽になります。



記憶装置は、CPU内部が速く、次にストリーム、次にメモリ、次にGPUとメモリ、次に外側という感じです。

外部記憶装置はハードディスクが速く、最近はSSDが速くなってきています。
ハードディスクのほうが寿命が短く、SSDは書き込み回数の制限があります。

新しいものがよいと思われます。
話がそれましたが、ハ−ドディスクも変わりません。
寿命が違うだけです。


私としては、スクリプトのような

基本命令、定数、変数(文字、記号、数字、論理、配列)、
代入、演算、条件分岐、ジャンプ、関数、

使い方が簡単なテンプレート
(基本命令とアルゴリズム等を解りやすく簡素な変数として自動的に定義しなおすだけのもの)

バックグラウンド外部記憶ストリーミング処理、
外部ハ−ド処理、
モニター画面処理、
キー、マウス、タッチ、カメラ、等の入力デバイス処理、
それとアルゴリズム等で基本と応用の型が決まっているテンプレート適用可能なアルゴリズム全種、
(これは後から足していけると善い)

それらを1キーで打ち込み自動構成するためのエディターがあると適切です。
スクリプトのような単純なものでも最低この位があると適切です。
以下のものは追加可能だと適切です。

マウス処理(入力画面など)
メディア処理、
データベース処理、
通信処理、
画像処理、
3次元処理、
音処理、
などなど

ライブラリ
アルゴリズム・ロジック・プログラム・データ
テンプレート・プログラム構造・デザイン・
データ
基本数値・式・データ
などなど

プログラムの場合使い方が同じになるのでかなりのものを変化可能である定式データにすることが可能です。
これらが標準であるだけでかなり便利になり簡単に速く仕上がります。
速く実現して欲しいです。




私としてはプログラミング画面と実行画面がイメージ出来ているので完全に可能です。

未来の超人

これは目指すなら、それは完全なサイボーグです。

その内訳は、自然に超人になった人間です。

毒や食物、飲み物、環境など、平気で動きも能力も違う。

これには様々なタイプが考えられます。

よく表現されている人間の形では全てです。

表現を別とすれば、それ自体は全てです。

例え、人工的でも、それを自然にならせていく。

洗脳の本来の意味は脳を洗うということです。

違物を混ぜてぐちゃぐちゃ洗っては違ってしまいます。


こう想うと、現実でもある意味、超人は可能です。

まずは、本でもTVでもラジオでもITでもメディアでも


例えば、漫画などでキャプテンツバサの主人公がいるとします。
その人物と比べると普通の人間の動きの速さが2〜8倍違うのです。

人によっては他がそうなっている。
と言う表現で好くサッカーなどで使われます。

武術なら例えばシャドウスキルです。
日本ならそれを柳生心眼流を

という教え方です。
そんな感じで昔から現在まであり今からこの先の未来にある超人にという感じです。

未来ならガンダムシードのキラです。


未来の本物ならこの辺りが普通のレベルです。
でも
メディアの場合は心地の良い表現があるので実際とは変わります。
現実でも時代と場所によっては居ません。
そんな感じでまだ先へと続きいつまでも続きます。
これが物語りなら
一生あっても終わらない物語りのシリーズです。
未来の超人です。

これで eliza1,2,3,4,5,6,7,8,9,10以上可能となります。



スクリプトプログラミング その3

ジェネラルプログラミングについて

そろそろ、だれかやりませんか?やってください?もうあるでしょう?

ランダム圧縮解凍による動画圧縮アルゴリズム。


確か、LUなどなどでは駄目すぎるのでラン
ダムマトリクスを虚源質から無質とうかさせ
て可能になっているのでしょう。
HDストリーミングム−ビー、100Kbp
s未満。
制御コア4コア使用。
1コアOS。
1コアソフトアプリケーション。
1コアデバッグ。
のあたりのはずです。
私も適当に計算やってみましたがマイクロソ
フトのOSの全体使用を渡す時と同じ類の仕
様のコード計算書を思考で事実を確認すれば
いいのではないのでしょうか〜。
グーグルなどでも従業員だけで足りなくなっ
て困っているのもまた他のその手のところも
同じなのではないのですか?


現在確認されている物質に反応すれば同じで
したよ。


スーパーコンピューターがGPU内の計算ア
ルゴリズムのみでいけるというはずですよ。
論理素子の構成による論理記憶構成の計算を
知能論理で合わせるものの事でしょう?
ロボットはいいのですがマイクロ粒子の構成
によるマイクロナノスーツの製造機械を企業
製造マシンのレベルで考えれば問題は無いの
でしょう。
他のものも同じでしょう。




生存基本ルールによる社会構成とそのデータ
のよる論理などの動作などの行動です。
ただ、ちょっといいですか。
ものがまだ違います。
格子やクラウドは分子内だけでも可能です。



ルミノスカイハイブラウングラビティーAI
ドライブですよ。
Sub-light speed
Infinite speed
Speed of light
スピードリミテッド ノー
ですか?
こちらはエスターで可能とでてましたよ。
言語です。
言語。
と同じ音韻種です。
複音韻です。
複数。
並列。
直列。
ラーがないエッジ。
光重力透過翼による物質湾曲自然動作による
透過運動でしょう。
時間公式です。
集中式と持続による重力無限段階カタパルト
の考えと同質です。


私の計測では物質は透過させる時にあちらか
ら来る無限速逆光による量子交差を重力透過
させて無点に瞬時湾曲効果させて動く宇宙式
と同様です〜。
あれですよあれ。
問題は解決です よ。
(また書いている最中に赤の下線ですか。よ
くやりますね〜)
ヒント
でした。



ちょっといいいですか?
こまっているそうなのでヒントをもうひとつ。
私には伝承があります。
東の日の出ずる場所、モーニングスター、
シャイニング、輝く光るはじめる器、聖杯、
国の中心部、群馬、という逆側からの直線と
回転〜。
地球の回転にそって進む電子量子とそれに逆
行してすすむ霊子量子は交差してはじめてそ
の連達で南北を進むブラウン曲線と化しその
神子量子の効果により上空からの無限にくる
互いの速度の変換により重力という超高速の
光以上の速度により地上で重力が固まり跳ね
て光という遅速に変わり連破する波の交差が
霊質と神質に記憶された空間時空記憶がその
地に知能構成という歴史を生み出し祖のかの
ものになる。とする、など、いじょうです〜。
だったとおもいます。
偶然ではありません。
残念ですが知能以外は確定であるそうです。



私にも遺伝覚醒があったので知能遺伝による
細質からも身体全体の構成で知能記憶が構成
されています。
変人とは違いますよ。
これは能力上の自然効果です。
異常はありませんでした。
他の異質な動きのものが気になりました が。





社会規則と個人規則は同位です。
人という人間においてはまったく変わりませ
ん。
もっと普通に正常な常識で考えてください。
なにか変な妙なことが混ざっているでしょう。



良いものと良い場所と交換すればみんなが一
気に落ち着きますよ。
ナイトライダー・ニュウ・ハイパー では無
理ですよ。
まだ中身が出来ていませんし操縦がへたくそ
です。
運転免許が無くてもサーキットドライブがわ
かるというのに無理しすぎですよ。
ただの疲労と無理ですね。






ネットのストリーミングとダウンロード

プログラムの場合

これは実際には
初心者でもわかる
カスタマイズで
一人一人に合ったパソコンにします。
標準もそのようなものです。
過去と現在と未来のものがあるので
使うものを選べると違います。
一度
不可な内部の動的計算はせずに
OSなら絶対に確定の高速計算を主にします。
一度最初からやり直すと違います。
そのためにも
初心者が
ワンキーで
プログラムとそれに必要な変数パラメータを
設定していくだけでいい
アルゴリズム・データ・ロジック・パラメー
タ・チェンジ・エディター
があると全く違ってきます。




スクリプトプログラミング その4
ゲーム
超音波のように速く滑らかに遠くにキチンと
いく。
ホリスティック マーケティング
ホリデイ マーケティング
チームで共有する戦略
戦略をチームメンバー同士で教えあう
流れはできるが多く考え各人考え、
どうすればいいか前もって考えた後皆で考え
る。
その時不安感は与えない。
戦略とは、状況の流れを全て読みきる能力を
いう。
戦略とは、チームが入ったり多くなったり長
くなったり
広くなったり速くなったりすると有効になる。


AI作成プログラムとは?

AIのアルゴリズムの応用を

まず、本当なら2次元と3次元グラフを思い
浮かべてください。

力=質量×物体の重心の線加速度
力=質量×(長さ/(時間^2))
力=質量×(加速度)
摩擦による抵抗=1/5×水の密度×(移動
する物体の大きさ^2)
         ×物体の水中にある部分
の表面積×物体の経験的な抵抗係数
力=1/5×密度×速さ×面積×抵抗係数
質量×(長さ/(時間^2))
密度
質量×(長さ^3)
速さ
長さ/(時間^2)
面積
長さ^2
水の密度×(移動する物体の大きさ^2)×
物体の水中にある部分の表面積
[密度] [速さ] [面積]
密度×速さ×面積×抵抗係数
[質量×(長さ^3)] [長さ/(時間^2)]
[長さ^2]
分母と分子にまとめると
(質量×(長さ^2)×長さ) / ( (長さ
^3)×(時間^2) )
約分すると
質量×(長さ / (時間^2) )
積分
不定積分
原始関数 F(x)=関数 f(x)
原始関数 F(x)=原始関数 G(x)+定
数 C
原始関数 F(x)+任意定数 C
をf(x)の不定積分
積分∫f(x)dx
C を積分定数
積分∫f(x)dx=原始関数 F(x)+
任意定数 C
{積分∫f(x)dx}′=f(x)
積分∫sin x dx = -cos x + C
積分∫cos x dx = sin x + C
積分∫1/(cos^2 x ) dx = tan x + C
(sin X)' = cos x
(cos x)' = -sin x
(tan x)' = 1/ ( cos^2 x )
定積分
R=(n 総和Σ i=1) ( x i - x ( i-1) )
f (t i) ( x (i-1)≦t i<x i )
R= ( x i - x ( i-1) ) f (t i) 
(b 積分 a) f (x) dx
次元配列
一つの点から2つに分かれる、それを繰り返
します。
そのルート、つまり、?×?を?にします。
計算量はO(n log n)
ルートを削除を繰り返します
ヒープソート
値が多い時
配列の中のその次元から取り出した数値の

質量=粒子数×密度
密度=線形速度×平均質量
平均質量=(粒子数×粒子重力値)÷粒子数
ベクトル、力の方向と大きさ
力=質量×物体の重心の線加速度
力=質量×(長さ/(時間^2))
力=質量×(加速度)
後は進む向き
x は cos (x)
y は sin (x)
テンソル
力と方向(移動)
その抗力(重力)
摩擦力(移動と重力の等)
方向とその方向の強さをテンソルにします
3次元で簡単に使うだけなら
マトリクスにベクトルの関数を使うだけです。
ベクトルは内積と外積が理解できれば大丈夫
です。

集合は、単純に
このようなものもあります。



基本が理解できれば誰でも使えます。
関数の意味は簡単なので覚えるだけです。
プログラムの命令やライブラリにあります。



ここに書いたのは考え方のサンプルです。
一度、覚えてみるといいです。
このようなものをAIで説明した
プログラミングの本が欲しいです。
グランツーリスモ シリーズ なら物理計算式
一式を
項目と類ごとに整理されたものを大学院辺り
から全類を取り寄せたい所です。
どちらにも役立つのでこれはいけます。
どちらにしても、バグなどで計算など時間が
掛かるので
いっその事初めから貰って来たほうが速く効
率がいいです。
金融・会計も効率的になります。
特に長期です。
これはその他の会社でも同様であるはずです。




まで‥ Vol.2 (全353ページ)





ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.3 ‥から (全134ページ)




ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる

『科学確了中のワールドコンサルティング桐生(有)コウコン式が科学理論による「ガンダムシリーズ」での「ミノフスキー粒子」からの説明』

著作 桐生和也

テーマ:世界でも現在私のみによる発表(科学確了)




この広告だけでもかなりのノウハウでしょう?

〜?変わったらどうなるのだろう!〜

『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.2』

- 亜光速の未来の科学

PDF版 353ページ

特別価格 ¥1,000

ZIP 多数あり

マイウェブサイト捕捉あり「亜光速の未来の科学」

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art



ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system