ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる 『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1』
- 亜光速の未来の科学




ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1〜Vol.6

『科学確了中のワールドコンサルティング 桐生(有)コウコン式が科学理論による「ガンダムシリーズ」での「ミノフスキー粒子」からの説明』

著作 桐生和也

テーマ:世界でも現在私のみによる発表(科学確了)



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?



(一応様々なところにある記号などはその場所に記号があるのに意味があります。)



*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう?



まずは商品とは別のここだけの文章を見てください。(商品内容とがより分かるはずです。)



無限科学の一環「無限素子理論」という‥


「GUNDAM NUCLEUS DRIVE」「太陽炉」ガンダムの根幹を成す動力機関‥それとよって原子内は様々な影響の広さの粒子が入り混じる「超弦原子」となります‥



※知らない単語や用語は何処かに説明があります。探してみてください。



通称「太陽炉」GNドライヴ(ガンダムの中核のドライヴ)


私の観測ではこの

GN粒子のGは、グラヴィティーノ(重力微子、Gravitino)と同じようなものです。

Nは、ニュートラル(Neutral)になります。

SEEDでもそうだったのですがあの機能ならばNUは、ニュークリアー・リフレクションが正解です。

同じように、電子量子とは逆に進む陽子にぶつかる様にして電子のように光りの速度で跳ねる、一種の重力と化し個して冷え凍まり粒子が重力で物質となります。

その跳ねた一種の重力の個した影響であるその霊現象のひとつである霊子と呼ばれる光を透過してくるものが一種の
GN粒子のGは、グラヴィティーノ(重力微子、Gravitino)と同じようなものです。

私の観測では、太陽炉は、クラウドを使っているので、一種の
Nは、ニュートラル(Neutral)になります。


GNドライヴ[T](ジーエヌドライヴ タウ)

この場合の[T](タウ)とは一種の過去の事を指します。


重粒子を蒸発させることなく質量崩壊させ、陽電子と光子を発生させることにより、莫大なエネルギーを半永久的に生み出す。

この重粒子が一種のグラヴィティーノ(重力微子、Gravitino)と同じようなものであり陽電子とは電子と同じように跳ね返った抵抗で光りの速度に遅速変更されその影響で重力を発生させたものです。


GNドライヴは淡い緑のGN粒子を放ち、これを搭載したガンダムのビーム兵器はピンク色の光を放つ。GNドライヴが放つGN粒子は、ある特定の条件下において強い毒性を持つことが外伝『00P』におけるジョイス・モレノの研究で判明している。

この色について無理にいうならば
淡い緑のGN粒子を放ちとは光りが可視光線として人にとって正常な速度と重なりの速度の波形を指しています。

普通は光りの波とは霊子上の跳ね返りでは違う速度の重なりの影響の速度が0になるひとつの基本の速度である光りになり変わります。

よって物質の人体にとっての良好な速度と強度ということになるのでしょう。


GN粒子の色や、搭載機のビーム兵器の色は真紅色となっている。

これは0の基本の速度が遅いので弱いということです。


『2nd』までの4年間の間に国連軍の手により解析が進められて改良・量産され、それにより性能は格段に向上し、GN粒子の毒性も無くなった。

毒性があるかないかは速度による強度が人体にあわないのでしょう。

ダブルオー(00)の0の欠点です。

私ならば0ひとつだけで最終兵器にまで打ち勝てます。


ただし、これには実は簡単に上が思いつくのです。


実は見た瞬間に分かりました。


これはクラウドという太陽炉を使うというレッドオリハルコンの一大欠点なので見た瞬間に変えてしまいます。

クラウド(超弦)をマトリクス(格子)にして神子を使用した神機用である無限速炉を使用します。

これは表現は簡単でも詳しい使用法が違うので様々に違う表現がされてしまいます。


これを無限速炉に変えるのと同時に空間記憶量子コンピューターの欠点も解消します。

ガンダムダブルオー・ストーリーの戦闘混乱原因です。


この空間記憶量子コンピューターを量子波AIコンピューターに変えます。

その時に量子を霊子から神子へと移行していきます。



電子から重力子や霊子神子へするのには格子を使用して構成すると簡単です。

モノポールはスペを使い無限速を格子にはめ込んで無限速炉を量子線で論理をAI構成して量子波の影響を記憶と使用して量子波コンピューターとして黒い真四角の特大のひとつの原子になりそれを構成して格子状になり無限速炉が動くのでそのまま交換してしまえば簡単に可能になります。


これはあのような地では知っていれば簡単なのでひとりで行動可能であれば行なってしまえます。

それと速度が異常なのでガンダムマイスターの精神と動作ではこの無限速炉は使用不可能です。

私なら知っているので慣らせば可能になります。


そのような理由でこれは知っていれば行動開始から一ヶ月未満である実の中身は1日という1週間ですべてが終了するのが本当なのですがこれでは創作ストーリーが続行不可能となります。


この辺りの理論を飲み込めていないと作り直しになるからです。

富野さんもゲーム企業に対して難しいことを言っています。


これはかなりの学力が無いと作成できません。


ここの理論をみていて分かるはずです。







普通はこれほどの分かりやすい説明は出来ないのでした。








霊子神子については簡単な説明があります。







‥他の説明‥







GNドライヴ(ジーエヌドライヴ)


重粒子を蒸発させることなく質量崩壊させ、陽電子と光子を発生させることにより、莫大なエネルギーを半永久的に生み出す。

エイフマンの分析によればこのエネルギー機関を作れる環境は木星のような高重力下の環境のみである。製造には莫大な時間が掛かり、小説版では製造作業に約20年、製造可能な環境に至るまでの航行時間を含めれば約40年を費やしている。

GNドライヴは淡い緑のGN粒子を放ち、これを搭載したガンダムのビーム兵器はピンク色の光を放つ。GNドライヴが放つGN粒子は、ある特定の条件下において強い毒性を持つことが外伝『00P』におけるジョイス・モレノの研究で判明している。



GNドライヴ[T](ジーエヌドライヴ タウ)


GN粒子の色や、搭載機のビーム兵器の色は真紅色となっている。

『2nd』までの4年間の間に国連軍の手により解析が進められて改良・量産され、それにより性能は格段に向上し、GN粒子の毒性も無くなった。







科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子流が電子量子であり
無限速流が重力ともなる電流になり
その跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる
光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって
抵抗や熱ともなる物質になって
重力自身には固化の影響が
まわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の、量子が
ミノフスキー粒子格子によるものにより、霊子が
電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により、神子が
透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し、無子が
その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し、波子が
そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。

よって当然として、電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になっています。

が、重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となります。

それとよって原子内は様々な影響の広さの粒子が入り混じる「超弦原子」となります。

これらを「ミノフスキー粒子」で説明しているとしてください。

ここでは現実の科学なので

「ミノフスキー粒子」とは

電子量子の逆に進み
粒子などの反応物に当たると
その超速度の粒子波である粒子などが跳ね返り
抵抗を受けてそれらが動き遅くなった
光りの波のなどとなり光りの速度で進んでいきます。
そのために中性子などの中のものが善く分からないことになっているなど。

実際は確定可能でした。

現在ならば実際の実物の実験でもかなり確証されていたので意味を合わせるだけでした。

確かに新粒子や新波や気功露や神水や聖水やパワーウォーターやファッションなどの新繊維や新物質などを作るようなヒントをいうのは簡単ですが、こちらにも生活があるので世界中に存在している著作や特許や開発や研究事項ごと自分に金銭なのなどの生活を持続するための物質やかなり明確な保証などが私本人に持続的に分かるようになっていなければ意味がありません。

これが自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。



重力子


重力子(じゅうりょくし、Graviton)は、素粒子物理学における四つの力のうちの重力相互作用を伝達する役目を担わせるために導入される仮想的な素粒子。
2009年までのところ未発見である。

アルベルト・アインシュタインの一般相対性理論より導かれる重力波を媒介する粒子として提唱されたものである。
スピン2、質量0、電荷0、寿命無限大のボース粒子であると予想され、力を媒介するゲージ粒子である。

グラヴィティーノ

超対称性がある場合、重力子に対応する超対称性パートナーとしての超対称性粒子は、スピン3/2のフェルミ粒子であるグラヴィティーノ(重力微子、Gravitino)であるが、こちらも 2010年1月までのところ未発見である。



GNドライヴ(ジーエヌドライヴ)


「GUNDAM NUCLEUS DRIVE(ガンダムの中核のドライヴ)」の略称で、通称「太陽炉」。
ガンダムの根幹を成す動力機関。

重粒子を蒸発させることなく質量崩壊させ、陽電子と光子を発生させることにより、莫大なエネルギーを半永久的に生み出す。

出力の割に小型化が容易であり、排熱量の低さから隠密性にも優れる。物語開始時点において稼働しているGNドライヴは5基のみとされ、作中に登場するのはプトレマイオスの第3世代のガンダムに搭載された4基と、外伝『00F』に登場するフェレシュテで運用されている1基のみである。

『00F』2ndでは旧プトレマイオスクルーがデュメナスとヴァーチェの、フェレシュテが0ガンダムとキュリオスのGNドライヴを所有している。

『2nd』ではプトレマイオス2が5基すべてを所有し、2基のドライヴを搭載したダブルオーを含む新世代ガンダム4機に搭載されている。GNドライヴ[T](擬似太陽炉)の登場以降は差別化のために「オリジナルのGNドライヴ」と呼称することも。

それぞれに微細ながら「個性」のようなものがあるらしく、「相性」の良さが必要なツインドライヴシステム開発の際に語られている。

エイフマンの分析によればこのエネルギー機関を作れる環境は木星のような高重力下の環境のみである。製造には莫大な時間が掛かり、小説版では製造作業に約20年、製造可能な環境に至るまでの航行時間を含めれば約40年を費やしている。

GNドライヴは淡い緑のGN粒子を放ち、これを搭載したガンダムのビーム兵器はピンク色の光を放つ。GNドライヴが放つGN粒子は、ある特定の条件下において強い毒性を持つことが外伝『00P』におけるジョイス・モレノの研究で判明している。



GNドライヴ[T](ジーエヌドライヴ タウ)


「擬似太陽炉」とも呼ばれる。ガンダムスローネ、及び国連軍に提供されたジンクスシリーズやその後継機、イノベイターの機体などに使われている動力機関。

基本的な性能はオリジナルのGNドライヴとほぼ同等ながら、地球圏での生産が可能な技術で再設計されているため大量生産が可能である。

しかしオリジナルのGNドライヴと異なり活動時間に制限があり、これはドライヴの炉心部にTDブランケットという技術が使用されているか否かという構造的な相違点が関係している。

GN粒子の生成には外部からの電力供給を必要とし、稼働させるのに始動機が必要となっているほか、生成されるGN粒子はオリジナルのように完成されたエネルギーではなく、常時はオリジナルと同様に無害だが武装用に高濃度圧縮すると生体細胞に障害を起こす毒性を持つ。

GN粒子の色や、搭載機のビーム兵器の色は真紅色となっている。

『2nd』までの4年間の間に国連軍の手により解析が進められて改良・量産され、それにより性能は格段に向上し、GN粒子の毒性も無くなった。

また、GN粒子の色は赤みを帯びたオレンジ色に、搭載機のビーム兵器の色はオレンジ色に変わっている。

なお、国連軍は所有していた初期型のドライヴを破棄したが、アルケーガンダム及び4年前から残存するガンダムスローネドライは初期型のドライヴを搭載している。



トランザムシステム(TRANS-AM)


オリジナルのGNドライヴに予め組み込まれていたシステム。

機体内部に蓄積されていた高濃度圧縮粒子を全面開放することでスペックを3倍以上に上げることができる。

しかしこのシステムは大量のGN粒子を消費するため、使用後は粒子の再チャージまで機体性能が大幅に低下するなど、諸刃の剣であった。

ヴェーダが何者かによって破壊、もしくは掌握されたときのためにイオリアが温存していた最後の希望である。

『2nd』におけるガンダムは、このシステムの使用を前提に設計されているため、任意での途中解除が可能となり限界時間到達後も一定以上の戦闘行動は行えるようになっている。

また、ガンダムを動力とした際の母艦での運用や、非常に大きな制限を受けるもののGNドライヴなしでのトランザムにも成功している。

アロウズのMS「マスラオ」には故レイフ・エイフマン教授の手書き資料を基にビリー・カタギリが実証した理論によりトランザムシステムが搭載されている。

トランザムを使用した擬似太陽炉は焼き切れて、機能停止状態となるため、帰還用の粒子をGNコンデンサーにプールしている。

イノベイターはCBからデータを直に手に入れ、自分達の専用機に搭載した。

ビリーが製作したタイプとは違い、途中解除が可能であり、トランザム後も戦闘を継続、二度目のトランザムをも行っている。





物理学における粒子の一覧




素粒子



フェルミ粒子

クォーク: u · d · c · s · t · b • レプトン: e− (電子) · e+ · μ± · τ± · ニュートリノ(ν e · ν μ · ν τ)


ボース粒子

ゲージ粒子: γ · ウィークボソン(W± · Z0 ) · g


その他

ゴースト場 ・ 荷電粒子



複合粒子


ハドロン

バリオン/ハイペロン

核子( p · p · n · n )· Δ · Λ · Σ · Ξ · Ω

中間子

π · K · ρ · J/ψ · Υ


その他

原子核 • 原子 • 分子 • イオン • 異種原子: ポジトロニウム • ミューオニウム • ハイパー核



仮説上の素粒子


超対称性粒子

ボシーノ: ゲージーノ(フォティーノ · ウィーノ · ジーノ · グルイーノ · グラビティーノ) · ヒグシーノ · ニュートラリーノ · チャージーノ · アクシーノ · スフェルミオン: スクォーク · スレプトン


ゲージ粒子

重力子 · Xボソン · Yボソン · W'ボソン · Z'ボソン


位相欠陥

モノポール · 宇宙ひも


その他

アキシオン · ディラトン · ヒッグス粒子(H0 ) · タキオン · ステライルニュートリノ



仮説上の複合粒子


異種ハドロン

異種バリオン: ペンタクォーク · ダイバリオン • 異種中間子: テトラクォーク · ハイブリッドメソン · グルーボール


その他

中間子分子



準粒子

励起子 · マグノン · フォノン · プラズモン · ポラリトン · ポーラロン




出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

機動戦士ガンダム00
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A000

機動戦士ガンダム00シリーズの登場兵器
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A000%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E5%85%B5%E5%99%A8

陽電子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%BD%E9%9B%BB%E5%AD%90

重力子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E5%8A%9B%E5%AD%90

ミノフスキー物理学
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6

ミノフスキー物理学は、ガンダムシリーズのうち、宇宙世紀及び未来世紀、正暦の世界観をもつ作品に登場する学問。

素粒子であるミノフスキー粒子の存在を前提としており、「ガンダムシリーズ」内の多くの技術はこの学問によって成り立っている。

ミノフスキー物理学仮説は、スペースノイドである公国在住の物理学者博士が提唱した学説である。

ミノフスキー粒子という素粒子の存在を仮定し、自然界の4つの力(重力、電磁力、強い力、弱い力)の統一場理論に決着をつけようとした仮説だった。

博士自身がミノフスキー粒子を発見したことで証明され、以後、素粒子物理学の根幹となり、また宇宙世紀の技術には欠かせないものとなった。

この物理学に与えた影響、あるいは軍事技術に与えた影響をミノフスキーショックと呼び、宇宙世紀最大の事件として大きな影を残すこととなった。

博士によって発表された、後にミノフスキー物理学へと発展する仮説は、従来の物理学の全てを覆す新説で、当時の学会には到底容認できるものではなかった。

発表当時、そもそもその前提となるミノフスキー粒子は発見されておらず、「宇宙世紀に復活したエーテル理論だ」と揶揄され、博士は学会を追放された。

博士は、当時からサイドの住人だったとする説と、サイドに居を構えていたとする説がある。

どちらにしろ、この仮説に目をつけたもの手引きによって研究の場はサイドとなった。

ミノフスキー物理学会を立ち上げた。

ミノフスキー物理学会を発展解消して、共同研究者の博士と共に社を設立。

ミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉の研究・開発を行い、ミノフスキー粒子の発見と熱核反応炉の実用化に努めた。

なお、ミノフスキー物理学会は発展解消以降も存続していたようである。

ミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉の実験中、熱核融合炉内にて特殊な電磁波効果を発見。

追試をおこなったがこれは非公開とされた。

ついにミノフスキー粒子の存在に関する公開確証実験に成功し、ミノフスキー物理学が証明された。

宇宙空間でのミノフスキー粒子散布下における電磁波妨害をはじめとする、「ミノフスキー効果」と呼ばれるさまざまな特殊効果の公開確証実験に成功し、宇宙世紀にはメガ粒子砲までをも完成させた。

しかし、この頃になるとミノフスキー博士は軍国主義の旗色濃いジオンにおいて、戦争へ利用されることを恐れ、宇宙世紀に地球連邦政府へ亡命。

これらの技術は連邦側へも伝わることとなる。

ジオン公国軍は2年間をかけてミノフスキー粒子散布下における新型兵器を開発するよう各企業に命令を出し、宇宙世紀社の新型兵器・モビルスーツ1号機クラブマンが完成した。

翌宇宙世紀には初の制式量産モビルスーツ・ザクIが完成し、宇宙世紀年の戦争を迎えることになる。

一方、地球連邦軍では博士を中心にエネルギーCAPの開発を行い、ジオン公国に先んじてビームライフル及びビームサーベルを完成させた。

戦争勃発後、博士は軍事研究から退き、光子とミノフスキー粒子との統一の研究に没頭したといわれるが、詳細は不明である。

そもそも、博士は宇宙世紀年の亡命に失敗して死亡したとする説もあり、詳しい経歴が語られていないのが現状である。

戦争後もミノフスキー物理学の研究は進められ、宇宙世紀の科学におけるもう一つの柱であるニュータイプの研究と相まって、さまざまな新型兵器が開発された。

しかし、その発展も宇宙世紀の崩壊とともに幕を閉じることとなる。

正暦時代に伝えられる黒歴史によれば、未来世紀時代に復活してI フィールドビーム駆動など新たな技術が確立され再び全盛を迎えるが、第 7世代ミノフスキー物理理論による対モビルスーツ無力化兵器を搭載したモビルアーマー・ウォドムの登場により再び姿を消すこととなった。

しかし、∀ガンダムやスモーが開発された時代において、過去の技術がある程度取り戻されるとともに復活したとされている。



Wikipedia

カテゴリ:ガンダム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA:%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0

機動戦士ガンダム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0

宇宙世紀の企業
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD

サイコミュ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5

マン・マシーン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3


SHADOW SKILL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB

シャーマンキング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

ドラゴンボール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB

HUNTER×HUNTER
http://ja.wikipedia.org/wiki/HUNTER%C3%97HUNTER

幽 ☆遊☆白書
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BD%E2%98%86%E9%81%8A%E2%98%86%E7%99%BD%E6%9B%B8

などなど



亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

神仙流で生活に役立つ未来のトータルなライフ





以下赤の下線が自然に現れた文章です。

ネットではこのような文章は注意として見られています。

過去にも指摘したとおりです。



空気を透過するような物質でない物質やその辺に存在する光点という様々な物理的に観測されているもの自身である量子や粒子や波や重力などは五感とは違うそのようなものまたは普通のものにとっては全くない感覚で本人は感じます。



地球上が急に激震などが起こるのも人などの異常な動きが宇宙に対して光以上の速度で行って返って来て重力となり固体へと凍化してその影響が跳ね返り光りの速度となりこの光りあふれて未知の知能という宇宙全体の歴史記憶が存在する地球となっているのです。



これらを含めてブログなどのウェブサイトに掲載した全ての宇宙上での事実であった事柄は創作として表現するのも科学として良好に使うのも善いと許可がでました。



実は代表のひとりであった私は最近は何か変な事柄があちらにはあったらしく数年程この地球上のものについての確認をしていましたがもう終了です。



よく脳機能などでイメージをリアルに車や建物などそのものを明確にイメージできて動いていればそれは真実としても使えることがあると云われています。



空間であるその触ることのできる物質でない他の感覚で触り動かすことの出来るこの空間上に存在できて作成可能であるコンピューターなどです。



ただしこれらはその能力が発揮できずにいるものにとってはそのような人にとって善い存在でさえも悪く負荷能にしてしまうような人間がいたのです。



ただし私の人体の状態によっては宇宙に狂いが出ている可能性が存在しているので例え小さな当たり前な影響でさえも含めて私が病気のようにあればこの地球の人間辺りからへの悪影響はどうなるのか後の保証が出来ないのです。



わたしが独自的に作成したのでここではなお更に余計です。



私が例えでいうミノフスキー粒子と同じ意味のものは実際に存在しているものにあります。
ただし中身が大きいので意味が分かりますか?

電子の逆の動きは陽子だとしますが中性子というような類の種類のにもあるでしょう?
陽子や電子と違う類が発見されて意識されていないものがです。
意味をあててください。
影響にしてもミクロにはマクロから行くしかありません。

モノポールも失敗するのも極がないものだからです。
1センチ以上の黒い四角い原子ひとつをモノポール原子ひとつという意味でなければ無理もでているでしょう。

カミオカンデは成功しています。
もう一度データを意味を変えて調べてもいるのでしょう。

時間は大丈夫ですか?

モノによっては急げません。



例示:


ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?

これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。
軍の飛行機などには不思議なものはありません。
これは人間の感性がかんじるものです。
空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。
これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。
これはひとりが可能になると他の者が可能になる。
または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。
に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。
ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。
ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。
不思議はありません。
むしろ、危険と注意がわかります。

UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。
ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。

ただし、
UFOに載ったや
さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、
先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの
ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ
環境空間に対しての同位現象、
つまり環境適応における異質反応動作、
つまり、リアルな夢になります。

なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。

よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。

ということ、です。

これは説明によっては間違えるので注意して下さい。



ちなみにアルカリオン水は、pH9.5です。
これをクラスターイオン量子化して
薄い栄養物質だけにしたものが元のスポーツドリンクです。
気功露とか聖水とか神水などと呼ばれ昔から貴重なものでした。
太陽系に降り注ぐ宇宙の微動である
超光(無限光−重力の源です)と太陽の強い光で空気などを通って
水などの物質に達しその水などが微振動してバイオシンクロを起し
現在テロメアなどで研究されている逆回転同士の粒子の協調作用によって
同意安定する水などが昔から聖といわれている人間にも存在するものです。
強度は固体により様々です。

P.S.ちなみに重力とは光から見ると
    宇宙の無限光によって収縮している状態です。
    よく縮退(炉)とか対消滅(炉)といわれてきたものです。
    圧縮されると光を放ちその速度はマチマチとなります。
    この地球では平均的に光の速度として安定しているようです。
    つまり、私の見解では光より速い速度の光は存在します。
    宇宙の無限光(重力の源)です。
    私の考えでは一般どおり放ちてなるものもあります。
    そしてタイムラインや空間や次元や
    その他やもっと色々様々無限に存在するものとおもわれます。
    人はずっとではなく
    はやくとおもっているので限りがあるとしているのです。
    昔から云われて来たものは全て存在するものとおもわれます。
    私の中では科学理論的に全てが照合しており確認がとれています。
    数でいえば
    サインが点から粒に押すほうに
    コサインが粒から点に押すほうに
    タンジェントが点からの押す速度(距離)に
    アークタンジェントが無限(速度・距離)から点にの押されるほうに
    アークサインが粒の外から(無限・速度・距離)粒に押すほう
    アークコサインが点の?から粒に押すほう
    当然、言い方を逆にすれば押すと引くも入れ替わります。
    もし、超弦のブレーンも9次元必要なら
    同じように点が空間または、時間や次元、世界と例えると
    点の内側(負)のほうへ1次元
    点からの無限の空間のほうから外側へ1次元(異次元???)
    現空間を1次元と考えて影響が遠近(上下)にのようにあっても
    3次元(空間)×3次元(影響??)と最低必要になります。
    タイムと他もあるかもとすると3次元+1次元以上増えます。(13次元以上)
    無限というのが速度などにないのは、観測や確定のしやすさのためです。
    ポイントの次は方向、その次はスピード…、
    タイム、アザー、???、虚、並行、同時等…様々…
    考えてみれば全てがあるとすると全てに辻褄が合います。
    このように私が思いついた考え方もあります。



無限速光波理論(全無限時空間公式)
   桐生和也


値は特別がない限り正とします。

速度(距離)
点→sin→粒(外)
粒→cos→点(内)
点→tan→無限(外)
無限→atan→点(内)
無限→asin→粒(外)
点(負)→acos→粒(内)

速度→力
sin→csc
cos→sec
tan→cot


x^n+y^n+…=z^n

x+x+…=x^n
y+y+…=y^n

z+z+…=z^n

これを単数を標準値として
使い簡素に求め
(人工)知能の答えとなる。

単数の数字の値は三角関数を使う。

これを使う時点でスカラとベクトルを使っているとする。


この数字をマトリクスの数字として使う。


これらの値がどこかで知能となり近づけば正解とする。


み(幅)はあるがないとする。


これで確率も統計も論理も数学・物理がひとつの公式になったとする。



これが私が発明した無限公式です。


無限速光(波・粒)と人工知能と物理(原子…)を使うための理論です。


点から粒になっていき波になり点が粒があり波となって幾つもある。

時間も同様に考えていき時間以外も正に重なり

これらから負にも重なるものがあり

正負の虚もある数式となっている。


位取りはどのようにでも合うとする。


人もそうだが物理は幅(ミ)があって当然とする。

確定とは幅(み)がある不成功をさす。

失敗や不失敗や成功は成り難いとして式となっている。

これを導き出すのは意外と難しかったです。
これは現在ないものなので私が発明者となります。
名前が残っても残らなくても私の手元にある全てがそうです。







特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。


真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。



ここまで


当然として少々高額になったシリーズの製品ですがこんなものもあります。



ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1 ‥から (全262ページ)




超科学理論



超科学理論 その2



超最先端科学理論



無限速光波理論(全無限時空間公式)



虚源数式



コンピューターのLSI



(「そう、それでいい!」 by hikari coron.)

maked in 最新!オリジナル方法論「お休みマーケティング」(直接のみ) by kazuya kiryu.



超極秘事項の説明…亜光速の未来の科学



独自解析によるIPS・ES・万能細胞のヒント集(研究・開発者用)



ノウハウ 美容法と健康法と気功法



学習・研究によい 科学・心のヒント 最大のヒント!アイデアワードと質問?



ヒントのワード



真の科学



超弦理論を応用したスーパールミナルの異振動理論



世界の謎の真点に対しての仮説
過去の不思議は奇跡でも何でもありません
亜光速でも入る亜空間とは?



亜光速の未来の科学



科学としての一つの正解項を書いておきます。



私の覚えでは日本では



これからのスーパーマーケットとは?



超科学理論 その2



超科学理論
超科学理論 その2



量子波長低周安定共振シンクロコンピューター
量子波プロジェクト



せっかく興業の方たちが科学を参考に創作して下さったので、これのほうが説明が簡略です。

ガンダム00
ガンダムダブルオー
ガンダムマイスター(Gundam Meister)

ヴェーダ

イノベイド

トランザムシステム (TRANS-AM)

軌道エレベーター

脳量子波

監視者

脳量子波
概要

用途

能力差

考察

ネーナ

[高画質で再生]


[高画質で再生]
ドラクエ3(FC版) 幻のOP
量子コンピュータ
最新
トランファウリングアルゴリズム?
(((付着物…を超えて変換の向こう側へ干渉(当る)状態)))

量子コンピュータ (りょうし-) は、
概要

計算能力

ハードウェア

核磁気共鳴

量子光学


News Release 080526b
(報道発表資料)
2008年5月26日
日本電信電話株式会社
国立大学法人大阪大学


[高画質で再生]
イースY OP(THE DAWN OF Ys_ver)

- 量子波演算器
- 頭脳内暗算
- 抽象ロジックプログラミング
- 未来の量子プログラム
(?コード?)


位取り


数 - 量子波演算器 - 頭脳内暗算 - 抽象ロジックプログラミング - 未来の量子プログラム(?コード?)
[高画質で再生]



エモーション・カラー・インスピレーション


エモーション・カラー


インスピレーション

≪考え方≫

≪行動≫

肯定的なイメージ

否定的なイメージ


[高画質で再生]
迷路ゲームV2



〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

水空気メモリーLSICPU反応!!空気や水などがあればいいのです!

テロメア - Wikipedia

亜光速の未来の科学
状況
環境
水 空気(水)メモリー・LSI・CPU反応



科学理論 量子(波) 演算&人 影響 説明 − 亜光速の未来の科学


エア・コンピュート・システム・改 (「発見アイデアは私個人のみによる」です。)
シャーマンキング オーヴァーソウルリミテッド イン ハイ アー ル ゲン スイ トウ タイ ‥


ひとつ

参考:自分の記憶から…とす


桐生ワールド教授コンサルティング博士
 (ブログ「未来トータルライフ超弦原子」のフッターの内容の一部)




まで‥ Vol.1 (全262ページ)





ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.2 ‥から (全353ページ)




ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる

『科学確了中のワールドコンサルティング桐生(有)コウコン式が科学理論による「ガンダムシリーズ」での「ミノフスキー粒子」からの説明』

著作 桐生和也

テーマ:世界でも現在私のみによる発表(科学確了)




この広告だけでもかなりのノウハウでしょう?



P.S.

 世界のトップレベルのプレイで出現する

 「ドラゴンブレス・プレス・フォーメーション」
 「クロス・エンド」 (ゴッド・エント・クロス・セーテント)
 「トルネード・スカイハイ・エンジン・スシュート」
 「ゴッド・ジェネラル・スクリュー・ボール」
 「ライオン・サイクロン・アッパー・ド・カッター」
 「サイクロン・マグナム・ドライブ・キック」
 「コーク・スクリュー・ドライブ・カッター」
 「ドライブ・アッパー・ド・サイクロン・カッター」


‥アタッチメント‥

 などがそろそろこの日本でも出現すると面白いです。


 実際は滅多に出さないシークレットです。



 知りませんか? (ヤラナイノニホンダケデスカ?)



偶然サッカーの負ける瞬間を見たので一言!!


ここからあることは日本で生まれ育ったプロだから出来るかもしれないことです。

ただ、専門用語まじりなのであそこだけかも知れません。


外国だと違って面白いかも知れません。



最後の2点目をとられるところからですが、ここで選手に
「トルネード・ソート・シュート」で絶対決めろといいます。

それでその2点目はとられてもいいとしています。

この後はじまる時に相手にわかってもいいですから、
「トルネード・ソート・シュート(烈火雪崩れで)で決めろ」
といってもいいのです。

それで1点取れたら
「今度は雪崩れを使いフレイム・トルネード・ソート・パス」
でそのまま入れてしまいます。

この場合はこれで入ってしまいます。

この場合のコツは絶対にゴールの中にいれる事です。

相手がボールに手を出してもそのまま勢いでトルネード・ソート・シュートで入れてしまえばいのです。

あの場合は全ての選手の状況をみてもこれでいけます。

駄目でも次の練習が可能です。

確かにプロ用のものです。

キャプテン翼の昔のゲームにもあったサイクロン・ドライブ・マグナム・シュートの現実のシュートです。

ヨーロッパだとあるのでパスをシュートの連続で使用します。

最後なので2回は瞬間だけ可能です。

延長しても少し休みがあります。

この場合はこれでいいです。


怪我や痙攣をしないようにしていれば大丈夫です。


日本の代表のレベルならいいでしょう。





普通はトップはシュートの足が一般より4〜倍速いです。

プロは一般より2〜4倍速いです。

選手なら1〜2倍速いです。

普通なら1未満でしょう。

という感じに見えるはずです。



ソートを練習するとするでしょう。

が、トルネードも入れていかないと意味がありません。

それと多少速度が落ちても確実にどこからでもゴールの中に入る必要があります。

打つ時は相手を避けるように入るのが理想ですがとろうとするのは仕方がないです。

ただし、とろうとしたら怪我の無いように跳ねたボールなどはゴールへ持っていく必要があります。

この場合は普通なら途中のどこで止めるかです。



今の日本はこれが足りません。

技などは名前か技の形を変えて日本の創作などになっているのでここならわかりやすいでしょう。

選手同士と話せばわかるかも知れませんが結構知っているはずです。

プロの場合は形は出来ると思います。



これがプロだと思います。



多分、言葉が通じる場合は西欧や南米なら普通だと思うのでもしもの時は(日本語などで)声をだしてしまってもいいでしょう。



試合の言葉がわかるのなら口の形でも聞こえると面白いのかも知れません



これで一瞬選手によっては意味が通じないと言う場合があるので一瞬のバイリンガルも結構いるのです。





参考になりますか?


もしかしたらどこかで言っているのかも知れません。



録画などを見ると‥



*もう一度暇をみて基本を確実化した方がいいですよ。



「亜光速の未来の科学」

このサイトやブログにもこのようなサッカーなどのことが少し書いてある箇所があります。


サイクロンマグナムトルネード



〜?変わったらどうなるのだろう!〜

『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1』
でプレミアムカード他

- 亜光速の未来の科学

PDF版 262ページ

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art



ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system