ブラックカード取得?情報商材 『「そう、それでいい!」神仙流?ヒューマンライフに役立つ健康と美容と気功と運動と生活に便利なノウハウ集!ブラックリストマーケティイグとホーリーマーケティングではカード取得同様で全く異なる男女!?普通』
- 亜光速の未来の科学


…大儲けしている個人全員に備わっているある秘密とは?
普通は絶対に言わないこと!
特に全自己商品に渡って書いてあり…⇔亜光速の未来の科学



※商品文章の一部抜粋〜ここから…



『「そう、それでいい!」神仙流?ヒューマンライフに役立つ健康と美容と気功と運動と



生活に便利なノウハウ集!ブラックリストマーケティイグとホーリーマーケティングでは

カード取得同様で全く異なる男女!?普通』

普段は聞けない様な美容・健康と料理・運動と勉強・学習と債務・資産等の話をします。



(?にはいろいろ当てはめて下さい。抽象や比喩や応用へにもなっています。)



?性?の場合、子供が仲良しとします。

そうでないと、以前、現在、この先、自分、他も

子供が自分とも仲たがいです。

そのような感じで考えて(当てはめれば)この辺りは正解です。

外れていれば即に判明します。

体が軽いということは

もし、何度も食べるとしても全体の量が少なくなるような

短い時間に少なく飲み食べて空腹を満たすこともあります。

体の中の栄養があり動いていればよいです。

それが表面にも流れて動いていればいいです。

ただし、肌などのような外側自体は細かい動きは少ないです。

中は他人の腕や手首を見ると分かりやすいです。

元気そうな人はそこの体の中が同じような感じです。

栄養が体に悪いと体からでる行動や性や精、

気持ちや気分や心身の状態等が悪くなり

アレルギー等の栄養に対するものも悪くなる。

栄養が体に善いと体からでる行動や性や精、

気持ちや気分や心身の状態等が善くなり

アレルギー等の栄養に対するものも善くなる。

つまり、その体に与えるものが量に関係なく

あればそれだけそれがでてくる。

悪い善いが混ざってそれがある。

「悪い善い、大丈夫、良い。」と出来てくれば良い。

美容と健康法の注意としては

体力や能力や脳力もそうですが、

美容と健康の場合は、

それとそれがお互いに打ち消しあい、

または、悪行しては効果がありません。

体の中身が消えてしまっては病気になります。

体に悪いものが溜まっても同様です。

心でも体でも同じ人体です。

まずは心を空(から)にする。

体が軽やかに霊のようになくあり

体の沈み重みも感じるある。

立ち身があり伸び正しふわっと肌も体内もある。

股から足へ行く。

股の精が上まで胸で

途切れずに上まで行く。(体の外にはでない。)

肩や首筋にものがあり

軽くなる。

教える。 心 身 体 センス

運動・静かとなる。飲 食 良く

衣食住

社会システム 全

株 資本 工―知―科

      人   空間

         時間

夢を叶える宝地図は

大きなホワイトボードなどに

自分の夢が叶っている写真や文字や絵や記号など

好きなものを貼りつけます。

その時に、ちょっと叶いそうなものでそうならないものについて

何か貼っておきます。

それを叶うとしてわかりやすい所において置けば

いつでも見ることになり

自分や家族の目にとまり

潜在意識にも定着して

気分もそのようになります。

絶対無理と思えるものであっても

後でそうなっていたりします。(ちょっとした非や不に注意です。)

時々かえるとまた新鮮な気持ちになりそのような気分が自然となります。

興味があったら本を見てもいいでしょう。

追いがつおつゆにシナモンを少々入れて

きゅうりでも入れると

つゆが美味しくなります。

まず、紅酢、りんご酢、レモン果汁、砂糖またはグラニュー糖、

それと水を混ぜます。

紅酢、りんご酢はあまり入れないようにします。

紅酢を2倍ぐらい多くいれてもいいです。

紅酢が甘いのでもしかしたら砂糖などはいりません。

紅酢は米と紅芋を使っていてアミノ酸もあります。

りんご酢で爽やかなフルーツの香りが出るので

牛乳を1滴2滴入れてもいいです。

レモン果汁がいらないかもしれません。

砂糖よりお菓子などに使うグラニュー糖のほうが滑らかで口当たりがいいです。

酢とは違い飲んでも酸っぱくも痛くもありません。

この組み合わせだと塩分もあります。

美味しく毎日ジュースのように飲めますよ。

血がうまく流れるので血圧安定にも善いです。(流れすぎに注意します。)

健康に一番の爽やか飲料です。

糖と塩と酸と養と水。

(養分は水には弱くいれ食物に込める。暑い時は飲みすぎ渇きに注意です。)

((水分と)固形で内臓を興奮させ胃や腸や内臓や排出機能に負担をかけない。)

(サプリメントや栄養の錠や飲などはその成分の食物といっしょに入れる。複合効果で

す。)

((+−両方の複合である)弱アルカリ性)

栄養もあり水のかわりによいです。

もしかしたらジュースのかわりにもなります。

かつ重等の油物に使えるたれは

かつソース、マスタード、

甘いうすあじの冷やし中華のタレ、卵のだし(白だし)、

田楽味噌(甘味噌では軽くて甘いです)

の5つです。

この量はコンビニについてくるパック量そのものです。

これに後から食べる時に

青のりと

ごまかすりごまのどちらかを使います。

すりごまのほうが軽くて香りが良いです。

ごまは触感の良さです。

カレーや世界の代表的なスパイスを本当に少々入れてもいいです。

ほんの少量から効果があります。

試すと理解できます。

入れすぎや混ぜすぎに注意します。

ジャムのようなものも果物を炒めるときは

水を足しながら長時間炒めながら煮込みます。

調味料は基本か好みで入れていきます。

ただし

研鑽は別ですが

表には簡素になります。

プチ筋ダイエットや腸もみダイエットをきくので補足しておきます。



…ここまで〜約4ページ程度〜※商品文章の一部抜粋



後半の100ページ位はブラックカードについてです。



ワールドなんでもコンサルタント桐生

* ルーム
* ブログ

未来トータルライフ超弦原子
補足!支援お願いします!
サイエンス・オリジナル理論満載
(専門や大学院の簡略化授業とは何だとおもいます?)
基本があれば無料で可能でした。
他人日記?
あとは商品ワークで逢いましょう!

わからなければ私に直接聞け!?



なんて‥



コンサルタントの直接での仕事を受け賜ります。


あらわしたものは見ての通りに可能です。


それと未来の最新科学のヒントと生活と料理の舌鋒も教えられます。


魔術・武術も全類分かります。

例え、エンターや創作でも元の通りにしっかり作ってあれば瞬間的に説明も可能です。

世界上の全種類のヒントが言えます。



私のものは全て完全に無資金で作成して出来ています。

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜



私のみによる解析結果の科学理論

P.S.私のオリジナル発見



インターネットとテレビの送信(と受信)

ブログはB−Log(バックログ)です。
ホームページやウェブはみんな同じでネットのものは履歴や記録でもあります。
でなければ最新やその時の記録・保存なしのストーリミングのみとなります。

TVが許可前に発信可能な最新であり、ネット等は許可後の保存であることになります。
公共は年中なので認めるのだとおもいます。

グーグルなどは他人の分も負担を請け負っています。

ここに言うのなら他人が使用している負荷を減らしたほうがいいでしょう。

世界で200万台なら2000万台で全てを請け負って他に対して一台一台散らして検索などをやる。

検索だけなら確かに少なくても済むのかもしれません。

発電などの電力消費については現存の発電が熱を大量に発生するタイプだからです。

なので人も含めて動作も二酸化炭素なども環境をいうことになります。

発電ならば商品に書いたとおりに熱なども資などもそれほどは必要ありません。

それらは未来のことです。

現在はすぐには変わらないので省エネなどがあります。

駄目なら自家発電装置でしょう。

それで省エネと同じです。

広告するはずです。


アメリカがなぜ発電などに石炭と石油を相互回転させてかなりの効率的な発電所をすぐに行なわないかといえば、

それは熱を発生するからです。

私が商品に書いたようにして考えていけば大丈夫でしょう。

ただし商品のほうは基本事項と応用へのヒントです。



最近はどうでしたか?

もしかしたら携帯でも?

この他にもプログラミングで非常に役立つ!

生活・仕事・勉強・資格・試験などなど‥大丈夫ですか?・…‥
検定前には何が必要で何をしていればいいのか?
読書・勉強・学習・問題・など
参考にすればよいのは何か?
皆さんでより良い意見を交換し合ってください。
否定や非認や肯定などもプラスにしていきましょう。



動画たち?
もっと生産的に活かして育ててみてみよう?



格安で済むはずです。

金銭を儲け過ぎている方以外はこのほうが時間的にもいいはずです。

野菜、調味料、植物油、炭水化物、水、調理、料理、これがあれば出来たはずです。

油や上記のものに含まれているものでたります。

肉やその他の高いものは少しでも大丈夫です。

変に他の作りにくい維持しがたいものは大量には必要もありません。

おなかがいっぱいになりおいしいですよ。

水分が多い方が日中も大量には必要は無く一時的な腹も満足です。

水分や野菜などが多いので少量でもかなり多い量になるとおもいます。

私への伝承料理でも大丈夫でしたから。

世界のいろいろなものみてください。



みなさんはどうでしょう?



ジェームズさんのもありますが、自分のはもっと中身が違い成功学も含めてもっと専門です。

成功哲学などが高いのはコンサルタントや教授が作っているからです。

それほど資が必要ない私ならこんな感じです。



時間があればここからのほうがいいでしょう。

世界の特殊なものも少し説明してあります。



どちらにしてももっと詳しくは商品や直接になってきます。



→ プレゼントです。すぐ見られます。『成長と老衰の周期について』 (PDF形式/68 KB) この商品の捕捉も兼ねた参考出品です。

〜あなたが変わったらどうなるのだろう?〜

『「そう、それでいい!」

神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

PDF版 205ページ

ZIP 多数あり

マイウェブサイト捕捉あり「亜光速の未来の科学」

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

434_184_koukoku.jpg sosoredeii.jpg

この商品と私のサイトとブログたちで一つの超巨大な商品になっています。

P.S.
(ダウンマーケティング)新手法−普通は存在しません。名前も私が好きに命名しました。
上から下に来るという意味です。
私が行ったことが参考例です。
それだけ。
この全ての場合は全部の商品を買っていくということになります。

ほとんどの専門技術者が作成不能であるタイプです。
これらのことは私の商品だけは本文を読んで見るかそれを説明するとわかります。

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system