メインイメージ

ビジネスで何かに
つまずくことがある
そこで何を考えるだろう。

彼は今までそれで足りていたような
気がしていた。
だが今は状況が違っていく。
彼にはこれまでとは違う不安感が襲って来た。


コンピュータープログラムなども
専門技術者には
技術が非常に分かりづらくなっており
このような情報が欲しいのです。
これは外国でも日本の企業でも同じで
このような分かりやすい物が初めから欲しく
なかなか無いのが
現状です。




今日の天気は‥露の途中から夏への‥?!

電磁波が電離層のようになっているのでカエルや虫や鳥などが少々反応して音なども元気です。
天候が変わるのか?身体の調子が一時的に良い様です。
肌が突っ張り顔などであるのでほわほわと言いました
が、それはつるつると言う水が流れている身体をさしたのです。
性があっても無理があるものばかりでした、疲労に気が付いたほうが良いでしょう。
病院の待合室で薬などを服用している患者たちの待合でわかるかも知れないからだの調子です。
近くの奥の廊下で話し合う医者と看護士達の言葉が微妙に聞こえるか程度ですが。
聞こえなくてもいいのでした。
という過去の記憶ともあるのでしょう。
予防医が必要なのでしょう。
学校なども。
高学の予防医が欲しいのでしょう。
高額治療をするにも治療不可能な生活があっても意味がありません。
その為にも医療や人員の負担を軽減したいのでしょう。
脳死や不治の病のように無理をしすぎても良くありません。
本人にとっても違います。
周りがただの負担で後の生活もあるでしょう。
FXなどの注意と同様です。
デイトレードなどで一生懸命に遊んでいるのとおなじでは良くありません。
負荷治療と一緒です。
GMやリーマンのような感じのそこが背負って落ちます。
関わりもある豊田が変です。
物産。
三井。三菱。
建設。
家電。
資格テクニックは生活がなって便利であるのなら同じです。
それなら無くても可能があります。
以下のような類は学業として技術を習得しなければ生活保護なら便利になります。
さらっと見て読んでいくだけでも大丈夫でしょう。
詳しいので普通は必要はないとうことですがあると良いものが多いのです。
普段なにげなしに使うものがあるからでしょう。
他の製品も同じ類です。

【開運!何でも鑑定団の鑑定士】でおなじみの北原先生が大絶賛!!「夢ではない年収1億円の稼ぎ方」


もし、買うのに躊躇するならこのサイトやもっと安い私のものでも良いでしょう。
ようするに生活が苦しくなく持続すればいいのです。
この手の芸能人の場合は他人の仕事まで請け負って番組まで出演しているでしょう。
そのタイプの負荷がほとんどなのでこの方達にも保護が必要なのです。
そのあたりのことが理解できて行動も可能かどうかでしょう。
その業界できちんと働いてやっていけているので馬鹿ではありません。
それは周りかその他の者のストレスか負荷です。
など、見てみますか?
どのようになっているのかを‥?
この手のものは皆広告の広示が長いので一種ひとつの説明が完了しています。
普通ならこれだけでもOKです。
私なども全部みてしまいましたが、確かに大丈夫です。
世界のものを考えると足りないのでつい書いてしまいます。
が、無いので知らずに駄目か分からないで同じになるでしょう。
それとどうようです。
これらは‥。

【開運!何でも鑑定団の鑑定士】でおなじみの北原先生が大絶賛!!「夢ではない年収1億円の稼ぎ方」


↑↑↓↑

情報商材アフィリエイトASPデジタルブック&プロダクトのインフォカート無料ダウンロードサンプル商品はこちら

石油石炭までをも‥無限燃料が無限期間に?米国他国だけでなく日本にも広めましょう?!
アメリカの開発を追い越していた!『科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』発電や宇宙開発では幼稚で‥でプレミアムも


創作がすべて現実の科学で事実に‥ガンダムミノフスキーを理論と実際で紐解く!
『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1〜Vol.6』でプレミアム他 - 亜光速の未来の科学


ガンダムなどもそうですが、
この業界は特殊知識が存在していないと
業務が続行不可能なのです。

やれやれ

創作科学すべて現実事実‥ガンダムのミノフスキーを理論と実際で紐解いた!



ビジネスや生活での人脈と関わり‥良好‥?‥悪‥!‥



私は知らない方たちにはよく間違えられます。



日本語が変なのは何か意味があるのですか?
私の知り合いに変な日本語を使う人がいるので同じだと思い、気になりました。



これはワールドコンサルティングの仕事上での特殊事項の為です。

世界では結構普通になっているものがあるのです。

なので混ぜるとこうなるのは仕方がありません。


特殊なのが分かるので良いと思います。




亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

亜光速の未来の科学




以下のような視聴や放送のモニターをするならこれらの元の会社に直接メールをだせばいいのです。

出せば出すほどに意見や能力が見えるので大切にされます。

ただし、メールなどで人と会話が可能なものが適しています。


もし、以下のもので駄目ならその報酬を貰うところに自分が確認されていないのです。


このブログのようにも出来ます。

ただし、表しただけでは間接的なのでキチンとビジネスであると同時にモニタ−や意見やコンサルであると知らせる必要があります。

それを書き記さないと普通の一般ユーザー意見になってしまいます。



これが必要です。



私の場合は、相手が知らないと役立たずに思われますが、知っていると所によってはあらわしだけで変化していってしまうのでやり過ぎるような気がしていると思われることがあります。

ただし、専門の例えば博士やトップ興業人や企業などの上のものならもっと簡単に出来るようになってしまいます。



この位の方がモニターとしても希少性で確保されます。



ちょうど、私がウェブサイトにあらわした事柄や商品の内容の直接による説明のようなただのお話しなどで理解してしまうなどです。



よくエンターテイメントのアニメ業界では知識などがずば抜けていないと駄目とありますがそれは事実です。


内容に対する細かさと必要な知識などがまったく違うのです。



私が体験した限りでは普通の従業員程度ではまったく足りなくて役に立ちませんでした。



なのでこのようなブログを書いて残しておいたのです。



外国や日本の専門では普通になっている事柄であってもこの日本の一般の従業員などでは普通の常識にはなっていないのです。


外国でなら知っていても日本では知らなかったりするのです。


あるトップ学校ではアニメのような科学が普通であっても日本ではそうではなくその知らない外国人でさえも資本のように間違えればハイパーナイトライダーをドライブするなどの様な教えてもいない事柄を教授が教えたことになってしまうこともあるのです。



など。



一度みてみるのも方法が飲み込めて参考になるのでしょう。



どうやってコンタクトするかは普通はメールなどの連絡です。

会うか話すにしてもにしても連絡をしてからの方が、会えるか話すことが可能になります。





このような人脈とはこのようなものです。

思いっきり以外にも必要なものがあります。



最近はこれらは何故か無視されているような感じもありました。

ただ人によって様々なのでただ待つ以外にもあります。


ナンパのように待合いで入ってきて催眠術のように人が悪ければアウトです。

スポーツで元気も良いですが元気すぎて他が事故のようになるのもアウトです。





最新映画の予告編視聴・チェックアルバイト募集! 〜 一流企業のCMモニター募集 〜



TV業界裏情報を完全暴露!


大手企業と独占契約しアニメを見ることで月収得られる仰天ビジネスとは!?

報道番組『NEWS ZERO』を見て権利収入!私が契約代行いたします!

タモリもビックリ!?笑っていいとも!を見て毎月のお金をもらう方法

【TV業界極秘事項】クイズ!ヘキサゴンUを見ると毎月貰える!


マクドナルドでハンバーガーを食べて毎月もらう方法

★WORLD CUP完全対応★TVでサッカーの試合を観て円稼ぐ方法、知りたくありませんか!?







どうぞよろしくお願い致します。



ミノフスキー粒子?販売開始!!Vol.1お試し価格?!『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』‥業界人が一度はやってみたいエンターテイメントを科学から攻めてみました?



販売開始しました!!



Vol.1はお試し価格となっています!


『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』



‥業界人が一度はやってみたいエンターテイメントを科学から攻めてみました?



順次販売予定です!







切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?



(一応様々なところにある記号などはその場所に記号があるのに意味があります。)



*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう?





‥業界人が一度はやってみたいエンターテイメントを科学から攻めてみました?


ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる

『科学確了中のワールドコンサルティング桐生(有)コウコン式が科学理論による「ガンダムシリーズ」での「ミノフスキー粒子」からの説明』

著作 桐生和也

テーマ:世界でも現在私のみによる発表(科学確了)



かがく

げいじゅつ


本人


科学

理論

原作

発見



*これの元のスキャングラフィックの方はこれは、※ノート法の一種でもあります。



ガンダムシリーズのミノフスキー粒子での最新科学理論上からの説明をしてあります。


もう、善悪が全て表現されているのも自然なので後のリスクごとわかりやすいでしょう。



普通にけいいごと本人が見つからないとすれば

それは私自身だからです。

発見して上ですべての創作と科学などの

と世の中に存在するもので意味を合わせました。



私のいうミノフスキー粒子と同じ意味のものは実際に存在しているものにあります。

ただし中身が大きいので意味が分かりますか?


電子の逆の動きは陽子だとしますが中性子というような類の種類のにもあるでしょう?

陽子や電子と違う類が発見されて意識されていないものがです。

意味をあててください。

影響にしてもミクロにはマクロから行くしかありません。


モノポールも失敗するのも極がないものだからです。

1センチ以上の黒い四角い原子ひとつをモノポール原子ひとつという意味でなければ無理もでているでしょう。


カミオカンデは成功しています。

もう一度データを意味を変えて調べてもいるのでしょう。


時間は大丈夫ですか?


モノによっては急げません。




創作がすべて現実の科学で事実に‥ガンダムミノフスキーを理論と実際で紐解く!
『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1〜Vol.6』でプレミアム他 - 亜光速の未来の科学


石油石炭までをも‥無限燃料が無限期間に?米国他国だけでなく日本にも広めましょう?!
アメリカの開発を追い越していた!『科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』発電や宇宙開発では幼稚で‥でプレミアムも


ななさん奈々さんあなた達は全員変でしたよ!!

来いと言ったはずです!

来れば分かると言いました!!!

私一人で繕った様なものです。

ほとんどの方々は駄目でした。

世界でたったの5名ですよ!!

分かるのは!!!

「『「奈々に憑くのが霊と思って霊媒に頼んだら人間だった」ので霊媒師同士で世界大戦になった』一昨年の夏から皆さん大変でしたでしょう?」

はやく気がつくべきでした。

公共放送の方の方々で対戦しあっていましたよ!

TVやラジオやネットなどを見聞きしていた方々は分かるでしょう。

もうしっかりと記録されていますから。

その対戦の記録が!

よく耳を澄まして聴いてみて下さい!

よりによって何故か私の名前が出てきていましたよ!!

とか?

はっきりいって生活分どうしてくれるのですか?

迷惑でしたよ!!

世界中ですか?

本当に!

善くしてくださいよ!!!

きちんと。

間違わずにです。

以前と変わりません。

キリストやムハンマドや仏陀の時もおこしたでしょう。

やれやれ

昔の学者が単品販売するような簡素なできの本の販売と同様です。

???

これらのPDFをダウンロードしてみてください。

ブラウザーでもPDFがすぐに表示されて見ることが出来て記録保存も可能です。


家庭や自炊などの料理の初心が最初にあるといいものです。
cooking.pdf


ジュウェル関連の特殊な文章です。
matrix.pdf


KK思考の要点です。
kkthinking.pdf


続きはこちらから

全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう
『KK思考法』

詳細はここから

未来の飲食物の調理を家庭で使用していきましょう
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

詳細はここから

もし、これらを宣伝したいのであればここにログインして
ここで、発行者名で「桐生」と検索してみてください。

上記のPDFもURLなどを添えると良いのかも知れません。

商品によってはこのようなPDFなども他からダウンロード可能であるサービスも特別にあります。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

これらの商品内容もPDFなので同じような感じで見られます。

冊子もあるにはありますので簡易者でよければ一緒に頼んでください。

ここで商品内容の補足をしています。

商品内容の中身の文章の並びが無いと選びづらく長すぎて理解不能になりやすいので必要になるとおもいます。

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/




切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?



(一応様々なところにある記号などはその場所に記号があるのに意味があります。)



*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう?



※商品内容はタイトルどおりの意味です。



はじまりは独りからで‥?‥そろそろ宇宙世紀が世界中でもはじまります!わたしが独自的に作成したの‥



テーマ:世界でも現在私のみによる発表(科学確了)



はじまりは独りからで‥?‥そろそろ宇宙世紀が世界中でもはじまります!



※現実での科学確了文として読んでください。



そろそろ宇宙世紀が世界中でもはじまります!?!



わたしが独自的に作成したのでここではなお更に余計です。



電子流が電子量子であり

無限速流が重力ともなる電流になり

その跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる

光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって

抵抗や熱ともなる物質になって

重力自身には固化の影響が

まわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥



科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)


電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の

ミノフスキー粒子格子によるものにより

電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により

透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し

その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し

そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。


これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。



*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなってています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。



例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?



これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

むしろ、危険と注意がわかります。


UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。


ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。


なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。


よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。


ということ、です。



これは説明によっては間違えるので注意して下さい。







特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。


真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。










「なぜか説明しませんね〜」

など‥



「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?







今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。

・・・発明発見はしたとしても確かに瞬間に中のものがわかります、オリジナル新科学を導き出したので当然で・・・

確かに新粒子や新波や気功露や神水や聖水やパワーウォーターやファッションなどの新繊維や新物質などを作るようなヒントをいうのは簡単ですが、こちらにも生活があるので世界中に存在している著作や特許や開発や研究事項ごと自分に金銭なのなどの生活を持続するための物質やかなり明確な保証などが私本人に持続的に分かるようになっていなければ意味がありません。

一時的程度では意味がありません。

でないと何も渡しませんし、もちろん世界の秘匿事項ごとどこかにやってしまいますよ。

どうしますか?

そろそろ、本番です。

かなり、前からいっていたとおりですよ。


奈々さんなどにもやる精気などはこの辺までです。

ここからは全ての人間が自分で行なうことです。


補助や補償はもう終了です。



あとは、生活可能が持続である時だけのそれです。







「なぜできない」



‥ここにいる、私自身だからです・・・



どうします?



・以上全てはここやここからや!!



Wikipedia

ミノフスキー物理学
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6

ミノフスキー物理学は、ガンダムシリーズのうち、宇宙世紀及び未来世紀、正暦の世界観をもつ作品に登場する学問。

素粒子であるミノフスキー粒子の存在を前提としており、「ガンダムシリーズ」内の多くの技術はこの学問によって成り立っている。

ミノフスキー物理学仮説は、スペースノイドである公国在住の物理学者博士が提唱した学説である。

ミノフスキー粒子という素粒子の存在を仮定し、自然界の4つの力(重力、電磁力、強い力、弱い力)の統一場理論に決着をつけようとした仮説だった。

博士自身がミノフスキー粒子を発見したことで証明され、以後、素粒子物理学の根幹となり、また宇宙世紀の技術には欠かせないものとなった。

この物理学に与えた影響、あるいは軍事技術に与えた影響をミノフスキーショックと呼び、宇宙世紀最大の事件として大きな影を残すこととなった。

博士によって発表された、後にミノフスキー物理学へと発展する仮説は、従来の物理学の全てを覆す新説で、当時の学会には到底容認できるものではなかった。

発表当時、そもそもその前提となるミノフスキー粒子は発見されておらず、「宇宙世紀に復活したエーテル理論だ」と揶揄され、博士は学会を追放された。

博士は、当時からサイドの住人だったとする説と、サイドに居を構えていたとする説がある。

どちらにしろ、この仮説に目をつけたもの手引きによって研究の場はサイドとなった。

ミノフスキー物理学会を立ち上げた。

ミノフスキー物理学会を発展解消して、共同研究者の博士と共に社を設立。

ミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉の研究・開発を行い、ミノフスキー粒子の発見と熱核反応炉の実用化に努めた。

なお、ミノフスキー物理学会は発展解消以降も存続していたようである。

ミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉の実験中、熱核融合炉内にて特殊な電磁波効果を発見。

追試をおこなったがこれは非公開とされた。

ついにミノフスキー粒子の存在に関する公開確証実験に成功し、ミノフスキー物理学が証明された。

宇宙空間でのミノフスキー粒子散布下における電磁波妨害をはじめとする、「ミノフスキー効果」と呼ばれるさまざまな特殊効果の公開確証実験に成功し、宇宙世紀にはメガ粒子砲までをも完成させた。

しかし、この頃になるとミノフスキー博士は軍国主義の旗色濃いジオンにおいて、戦争へ利用されることを恐れ、宇宙世紀に地球連邦政府へ亡命。

これらの技術は連邦側へも伝わることとなる。

ジオン公国軍は2年間をかけてミノフスキー粒子散布下における新型兵器を開発するよう各企業に命令を出し、宇宙世紀社の新型兵器・モビルスーツ1号機クラブマンが完成した。

翌宇宙世紀には初の制式量産モビルスーツ・ザクIが完成し、宇宙世紀年の戦争を迎えることになる。

一方、地球連邦軍では博士を中心にエネルギーCAPの開発を行い、ジオン公国に先んじてビームライフル及びビームサーベルを完成させた。

戦争勃発後、博士は軍事研究から退き、光子とミノフスキー粒子との統一の研究に没頭したといわれるが、詳細は不明である。

そもそも、博士は宇宙世紀年の亡命に失敗して死亡したとする説もあり、詳しい経歴が語られていないのが現状である。

戦争後もミノフスキー物理学の研究は進められ、宇宙世紀の科学におけるもう一つの柱であるニュータイプの研究と相まって、さまざまな新型兵器が開発された。

しかし、その発展も宇宙世紀の崩壊とともに幕を閉じることとなる。

正暦時代に伝えられる黒歴史によれば、未来世紀時代に復活してI フィールドビーム駆動など新たな技術が確立され再び全盛を迎えるが、第 7世代ミノフスキー物理理論による対モビルスーツ無力化兵器を搭載したモビルアーマー・ウォドムの登場により再び姿を消すこととなった。

しかし、∀ガンダムやスモーが開発された時代において、過去の技術がある程度取り戻されるとともに復活したとされている。



カテゴリ:ガンダム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA:%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0

機動戦士ガンダム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0

宇宙世紀の企業
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD

サイコミュ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5

マン・マシーン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3


SHADOW SKILL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB

シャーマンキング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

ドラゴンボール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB

HUNTER×HUNTER
http://ja.wikipedia.org/wiki/HUNTER%C3%97HUNTER

幽 ☆遊☆白書
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BD%E2%98%86%E9%81%8A%E2%98%86%E7%99%BD%E6%9B%B8

などなど



ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?



これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

むしろ、危険と注意がわかります。


UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。


ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。


なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。


よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。


ということ、です。



これは説明によっては間違えるので注意して下さい。







特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。


真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。







以下の無料レポートの中にも掲載されています。


■無料レポート

ルール『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動 しているのか自分や他人や本人がわからない のか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』規則
 ⇒ http://tinyurl.com/2a77chh

『データ・資 料・知識・技 術の得方とは 何か?』
 ⇒ http://tinyurl.com/299s23j

『有害サイトの判断方法は?』
  ⇒ http://tinyurl.com/24glx5o

などなど‥

ほかにもまだたくさんあるよ!


オリジナル著:桐生和也



ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?


科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!


確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造


どのような説明をしているのでしょう?



矢追純一さんなども楽しみでエンターテイメントでUFOスペシャルなどをしています。

米国などあまり嘘を真実にしたりして車やその他の資などを悪くしないようにしてください。

みんなで間違えないようにしましょう。



「なぜか説明しませんね〜」

など‥



「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?







科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の
ミノフスキー粒子格子によるものにより
電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により
透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し
その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し
そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。


よって当然として、電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になっています。

が、重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となります。


これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。



*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなってています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。



例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?

など


後はこのブログやウェブサイトや動画や画像などにしてあらわしています。



頭脳明晰な学者やそのような者などは分かりやすかったはずですが、なぜか間違えており受け取ったような感じがありません。

もし、みていたとしても分かっていないのと同様です。

でなければ私のところを無視してランダムにおかしくいっているものもいるだけかも知れません。


最近になり科学が可能になってきたのは当たり前です。



超科学理論



超科学理論 その2



昔の日本人の理解がよかったのは私の家系のこの類の言葉の一部が伝わっていたためですよ。

私自身が現実レベルまでに再構成しました。



*功労賞やノーベル賞などのものが少し程度消えても問題ないはずです。



書いたものをこのネット上から全て詠んで見れば分かるかも知れません。

私自身は科学で全てどうなっているのかが映像音声感覚で全て分かるのです。

なので全体だけでも当然本人たちよりもずっと詳しかったりします。

業界の人間たちも知ると驚いています。


普段はそこには絶対いないタイプのものなのです。


などなど‥



みてみますか






これからへの暗黙事項と
これまでへの覚えたことの
確認と補足
そしてきづいたアイデア
その為のPDF商品
広告内容は気づくことの内容です。

応用はその為のブログ記事がそうです。

普通は他のプロは出来なくなるに等しい事があるので伝えません。

普通はこれでわかります。

大学習院の裏写しでもあります。(初心用&未解決&不可能&問題用)



詳しくはブログと広告内容を確認してください。

ここのPDF商品がないといまひとつ、わからないはずです。



普通は競争などで意地悪くなっているので暗黙事項になるのです。



石油石炭までをも‥無限燃料が無限期間に?米国他国だけでなく日本にも広めましょう?!
アメリカの開発を追い越していた!『科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』発電や宇宙開発では幼稚で‥でプレミアムも


詳しくはこちらから…亜光速の未来の科学

234

468

935

memo?




ここには他には絶対に無い知識や技術や情報がある。』

ラスト・ファイナンス♪

家計と会計とファイナンスと資本と

債務と流動とキャッシュ・フロー♭

家庭や企業のやり繰りの考え方

簡単!すぐに使えるオリジナル総合思考法

PDF版 304ページ+

ウェブサイト捕捉あり

特別超特価 ¥?

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kkthinking
inserted by FC2 system