『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動しているのか自分や他人や本人がわからないのか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』
- 亜光速の未来の科学




『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動しているのか自分や他人や本人がわからないのか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』



著作 桐生和也



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?





特殊なことをいったりしていても周りがそれがわからずもしかしたら本人もわからず違うだけなのでこれはかなり正常なので気がつくとおもいます。一生懸命になりおかしくなっている‥
人相対(あいたい)を間違えています。

若い者が子供が人付き合いでエロに付き合いすぎて体が軽く入っている地点で女性の身体に負担がありその影響で男性にも負担があります。

そして行動としては男性側から負担をかける影響です。

目がおかしくなっている変性意識の持ち主でもし共感覚などを持ち合わせていて能力など疲労するようなことを行ない行動していたらそれは疲労しています。

これは精神や行動や会話などが変なのではなく疲労によって動作が障害が入り変なのです。

私自身からみると近くから遠くまで私自身が身動きがとれないくらいに変です。

ひとつ、すぐ決定していく絶対必要なものが後送りになる議会です。

このような疲労と反対意見で行動不能にしていく疲労などにより物事が進みません。

人々が相対の受け方と仕方がわかっていません。

まるで戦争の出来事を能力や差別のようにして平和戦争のようにしてしまい送り受け疲労です。

その上急いで無理をして行ない続ける。

少々気を急ぎ過ぎていてゆっくりと遅すぎます。

疲労により、よく判断して行動が負荷な上に慌てて急いで飛び抜かしているようにおもえます。

なにか勘違いしているでしょう。

下手をすれば公共事項で一般人ごと、みんなで間違えています。

遺産にしても同じかもしれません。







ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?

特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

科学で解き明かします。

ついてきてください!







例えば、私のものをただで無料でダウンロードすれば向こうに情報がいくようになっています。







このあとは・・・



〜変わったらどうなるのだろう〜

ルール『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動しているのか自分や他人や本人がわからないのか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』l規則:原著:桐生和也

- 亜光速の未来の科学

PDF版 21ページ
 +α→+α60n+116頁+α+?

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system