神感によるものと知能による感覚からの環境との遺伝・進化など‥現在の科学の不思議の解明へのヒントなどもありました。みなさんもみてみましょうか?
- 亜光速の未来の科学




神感によるものと知能による感覚からの環境との遺伝・進化など‥現在の科学の不思議の解明へのヒントなどもありました。みなさんもみてみましょうか?



著作 桐生和也



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?





解明!?違うのは光りの速度とは無限の速度とストップが混ざりこの地上では光りという速度がその波のウェイブの上下の中心となるこの地球での基本になる光りの速度になります?!?




霊感や神感やESPなどのセンスはこの物質以外も探知可能になる特殊な感覚です。

例えば、よく人にある類ものとしては思考や想像関連の創造空間などを感じることが可能です。
このあたりでソフトテレパシーといい人に抽象的に共通にある場合もあります。

よく突然のひらめきといわれるアイデアなどもこのあたりです。

霊や神などもその特殊な空間をこの物質で存在している人体で感知することも人によっては可能です。
ただし、普通は幻覚となりデジャブーとなって混ざるので判断が難しい者もいます。



と、こんな感じですか?







宇宙からの無限速や波が地球に集中することによりその瞬間に固まるように重力がこの地にありました。

この地球が自転することにより多少遠心力などで外側に動き地球の形も違っています。

公転してさらに宇宙からの光りや無限速などの影響が様々にある瞬間には一定にあることによりある程度一定に地球の南北の地軸がゆっくり傾いていきます。


このように速度のことなる光などの影響の為に光りの波ともなりその強弱と複合で様々にこの地上にも存在しています。


原子もその中に点に満たない点からへ粒子へからの影響により外側への波となり外側からの影響で振動したりしてその中の粒子というミクロの点々転々が原子の中で重なるように存在しています。

この点々のひとつひとつへの影響もその光りの速度の違いにより影響する点も複合で異なります。

これが原子内部にもあり分子にもあります。

この為に気体や液体や固体などに変化する近くの同様のものの影響というひとつの物質になります。







本人が間違いに気が付かずこのようなものを書き込んだ者がいました。



ようわからんぜよ お前のかんがえ KenKIRYOKUさん
ようわからんぜよ おまえの考え
よく ようく自分のあたまで考えてみたら
うそだらけ だ
シンカンと言うことばはじぶんでつくったのでは?
説明してみて
SFは文学のジャンルですが。すきでしたよ。高校生の頃にはね
お金儲けしたいのであれば、農業してみなさい。我々も造化の部分だとしんかん?できるかもしれません。
しれませんとは、あなたに神の能力があればのことです。





もう少し冷静になって落ち着いて疲労もとってください。本人か他人かわからなくしないほうがいいでしょう。



考えがたりていません。

それに事実に対する思い込みがあり間違っています。

もっとよく調べてみてください。

なにか付け足したり変えたりしていませんか?

世界の地域や歴史についても知らないのではないのでしょうか?



今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。



神感というのは神道においての現在でも世界的に有名な昔からの学問のひとつです。

魔法や聖や仙や気や神や霊などの学問による能力は普通のものには理解不可能であるほどに高度な学問による能力であったのです。

昔の日本の逸話にもあるでしょう。

あっという間に書物を読み漁った。

これも特殊な速読と覚え方と特殊な再生の方法に秘密があったのです。

これぐらいならわかりやすい例えでしょう。



もう少し冷静になって落ち着いて疲労もとってください。

本人か他人かわからなくしないほうがいいでしょう。






詳しくはこのあとで会いましょう!



〜変わったらどうなるのだろう〜

神感によるものと知能による感覚からの環境との遺伝・進化など‥現在の科学の不思議の解明へのヒントなどもありました。みなさんもみてみましょうか?:原著:桐生和也

- 亜光速の未来の科学

PDF版 24ページ
 +α→60ページ

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system