『芸能の悪の暴露とは??』
- 亜光速の未来の科学




聖書 (bible)

聖書の正しい読み方や意味

これは大昔から非常に簡単です。
世界各地のそれぞれが注意の書といわれるのは
善いも悪いも皆一緒にしてしまうからです。

キチンと色々な聖書を各地方の言語で善く表現してもらったので意味は通じます。

これがもし善いも悪いも中にバラバラか混ざっているか?

混入している人物達は意味が悪くなっています。

これが世界各地の伝承にものこる聖書達の物語の意味です。

悪ければそのように
善ければそのように
混ざればそのように
色々ならそのように
分ければそのように

最初の知能とは悪ではありません。
悪を混ぜたり多くしたりして広めた悪です。
そのような意味になっています。
もう分かるでしょう。
あれらが悪く感じればその言語や国などでは善くないのです。
戦争や差別が死亡や生活負荷ならそのような意味でしょう?
セイントが戦士なら戦争があるのです。
セントに戦いの意味があれば同じでしょう。
アークに悪い意味があれば善くないのです。
ホーリーがそれが充満すると善くないとするならば善くないのです。

実際は全て良い意味になっています。



なぜでしょう?一番初めに行うことは
書店などの全コーナーを見回ってから
中身の感じを理解しておきます。
何があるか わかれば
後がかなり楽になり
簡単になっていきます。



自分を良い方向とする。

他を良い方向とする。

無理が無く生存して生活が続いていれば良いとする。

そのように良いとなるように自分をしていく。

他が良くなるように方法などを伝える

悪くなるものに注意する。

それらが良くなるようにする。

ほんの少しでも続けていき良くしていく。



悪い善い大丈夫良い。



感じが良すぎてくっ付けなくて悪いのか?

感じが悪くてくっ付けなくて悪いのか?

混ざって悪いのか?

ただ思い込んで悪いのか?

または近くの悪いものが善く感じて善いものが悪いのか?

距離や空間や時間や強弱や加速や減速や知能や心身体などなどなのか?

ただのすぐ近くでない思い込みなのか?



ちなみに私はその方の周りの悪さが良さと入れ替わるように悪く間違われる方です。

特に知らなければ知らないほどに同じ日本人の方がそのようでした。



ピラトはその立会人がそうでした。

実は皇帝がそうだったのです。

中間の悪さが上の良さを消していってしまうのです。

今でも上といってその中間である各ものの上と言う中間が悪いを伝えてしまうのです。

現在は下にも上にも行くようになりました。


さてどうします?


わたしのものは商品も文章もあらわしは全て良好にみれば他とは違いそのようになっています。



みてみますか?



出会いや別れや恋愛や付き合いや人脈などはトップや有名などは関係ありませんでした。


悪い者が善いと表現していた。

良い者は普通に善いとしていた。


よく広告や放送などでよくあります。



これだけ悪い者が良いのだ、と。

気持ちいいだろ?



気持ち良いです。



ですが悪いのでしょう、とはいいません。


逆にこの人は悪いのか?

と、良い人に宛てていきました。



など。



最近になって善く見受けられる光景です。



特に女性が変なので注意です。

男性は攻撃的で強く行動的な者が良い者ではありません。


もしかしなくても武的には強く悪いという死亡方面の方でしょう?


実際に洗脳やマインドコントロールやスピリチュアルや教や博士や教授などがそうです?



なぜそうなのでしょう?

なぜこうなのでしょう?


反対ですね?



トップも逆のような気がします。


選挙が駄目な理由でしょう。


芸能が難しい理由ですか?



私は難しかったです。

芸能やその方々が何故か。



※おんな大好き文章?騙されないようにしましょう!

*悪いものは普段は何か?身体が動?強くあたるような感じがあるのです。

/同じような言葉でなぜか逆に心地いいのは騙してよくしていますか?

駄目なら駄目ですよ!

格闘のような感じのものは?

性などでも元気が良く中を摩擦や欲などで悪くして善くしていくような感じに騙されて突きやすいのです。

芸能ではよくありましたか?


心身体の内外を良くする者もただのマッサージのように悪いものに心地よくして貰う?

良い者は同じでも悪い者が良き者と思うほうが近くにいると好いようです。



そのような草食や肉食に食べられる餌になってみると?

あれ?



もし気が付いたら後が悪いとどうしました?

私はこのままなので悪い者が善い者にまで昇華はしません?



内容に聖王家秘伝の一般のために特殊なものを同時に込めてあります。



最近の人たちが何故か悪くなっていく心地よさは何故ありどうやってどうするのか?、と!



女性が何故か駄目な女になるかのような生活が上手く出来ない。

男性も同じになっていく。

働きも良く言われるような4つや他のものだけでは無理がある。

この日本のように従業員がほとんどでも良くない。

世界の苦しい生活などを強いられている者達もはねれば余計に苦しくなる。

暴動やデモでは戦闘と同様に死亡の方面へ首を突っ込みより苦しくなる源と化すのみ。

従業員、自営業、オーナー、資産家、なども現在までの日本では皆一様に従業員であるのに変わらない。

これは自分が新しい働きの形を示してみましたが世界の方々の方が受け取りが「はやい」。

日本では働きや生活や経済などのように一点のみであると勘違いやその他の思い込みの間違いと言う行動があります。

日本人が出遅れていきます。

どうしますか?

情報商材として作成し内容をデジタルブックの新形態の中身として様々な形の独自の商品にしてあります。

・・・

ファイナンスといえば高額の何かに掛かってしまう医療などで苦しみそうになる水樹奈々さん等です。

しなくても同じ者が2009年頃までにアニメなどに創造を混ぜて悪い表現となって放送されていました。

蛯原友里さんや押切もえさんなども同様に善さを求めて悪く関わる者達でより可笑しく成り掛けました。

本田美奈子さんや坂井泉水さんや岡田有希子さんなども同様に死亡してしまいました。

これを放映などで眺めていて善いとした表現部分を真似している内にその周りの悪さになっていくものまで真似していってしまったのです。

・・・

など



最近の人たちが何故か悪くなっていく心地よさは何故ありどうやってどうするのか?、と!



特殊なものは実際は他の者には伝承も無く作成不可能でしたので様々なものに置き換えて作成してあります。


他の方々は知らず分からないので無理な暴動のような発信や行動をしていました。

爆弾になるというのはそのように知らずに突き進み間違う強靭さがあるからです。

イナゴやレミングスのように増えすぎて飲食物や土地などに困る。

どうして良いか訳けが分からなくなり自ら死んでいく強力なアクションとなっていく。

普通にしていれば本当は良くなります。

もし、人々の生活ならば強さという攻撃行動よりも生存と言う生活行動の社会である方が世界の人々にも良いのです。



例:現実音に対する間違った思い込みなど



あなたは実際によく夜にはテレパシー霊体で私のところで喋ったりしているでしょう?

その日のことも話していることもありました。

何故かあなたの声は聞こえるのです。


他の方々も霊音が響くような声優や歌手などはそのような感じの時もあります。

心身体が強力でありやすいはずです。


最近、霊媒のような方々に頼んだ方もいるでしょう。


様々な霊と人と言う人間の間を飛び交う量子テレパシーテレキネシス重力量子・波です。

または重子、霊子、などといいますか?


霊子と呼ばれることがあったのはこの構成による霊体という知能がヒトや生命と同時に動いたからです。

霊子格子、霊子クラウド、霊子波などによりなる物質と言う陽子に届きその抵抗で電子の光りと言う遅速の光や波とは違う、虚子でない実子の物質重力質方面の透過質です。



ところで、私の家系、イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、ソクラテス、アーサー、アレクサンドル、ギルガメッシュ、など、、、

の世界聖家の伝統の聖法を著したものが一応の決着をしています。



その聖法などのように教とは違う聖として見て読み進み感じる正しき者ならばそのようにある文言などのようになります。


どうです。



時間はかかるのでしょうが?




何故なら世界に存在している文章などの著しは当然として家系のみによる一般文言の方面での文章などを書き溜めました。





世界でこの年代の頃のあたりとありますが実際は決定ではなかったのです。

長男の長とは兄男の兄ではなく長老の長の方です。


現在は遺伝や能力など家系にも間違いの思い込みが存在していたようです。


江戸前からの豊臣や徳川や織田などは実際はその働きと功績によるものでした。

なぜなら、徳川の初代では桐生の北にあるあたりの開拓などを支持し人々の暮らしを良くしてあげようとあったのです。

同じように江戸湾も完成しました。


子供は人の方を見ようとしたのです。



上に対しての間違いはよくあります。

今のように上のつもりで中間であるのとは違うのです。


ピラトの権限で中間の継ぎのものが言い取り仕切るのも気苦労でした。

何故ならその頃の人々は最近の私達や奈々さんや友里さんや美奈子さんや幸子さんやひかりさんやさくらさんのようにう煩いかのような間のようなセブンス・マリアと呼ばれた卑弥呼連絡のようにテレパシーが飛んだのです。

その当時はイエスやムハンマドなどのように本人に集合するようにあることで良くしてあげました。


ムジカを探したマリアなども有名です。

イエスはその当時は身代わりの真の悪事を善人のように取り仕切った書物にも存在している事柄が起きていたのです。


その悪人達がイエスとしてピラトの権限において張り付けとして行いが良いようなら取り逃がしとし長期日数の間キリストを処刑する公開処刑を行なったのです。

当時は実はだれも死にませんでした。

極度の疲労で死に絶えるかのように数日の間イエスや弟子達が見たのです。


それらが終了後は聖書にもあるとおりに閑古鳥がなくかのような別れもあり良き別れにもなり、またそれぞれの地方での遣り取りともなりました。


一方イエスの方は公国へのみ使いとしての勤めを果たしました。

内容は知っての通り弟子や様々な地方との遣り取りによるその後の子孫へも込めての書物の作成です。


重要なのは人々の書き記したものであったという事実です。


それらは実際に現代の最近の一部の騒ぎにも発展した量子事故やテレパシーと霊体を取り違える事故などです。


これは人自身が理解する必要があるのです。


何故なら言い表しを読んでいたとしてもその当事になれば忘れるかのように違えるのです。


注意なら啓示にも世界中の様々な伝記にも掲載されているでしょう。


私の家系はそれぞれの当時の事故もありこの日本での子孫の集合が私の代において自然になりました。

ただし、私自身のなりかたも偶然であったのです。


薬もドラッグとはならずセイロンという強靭性も発展せずに赤ん坊からなり2歳から5歳にかけてに聖法がなっていたのです。


実際の全ての聖家としての成人は大昔からの暦どおりに約40歳です。

聖人とは聖家の身代わりを果たして下さった方々のものです。


孔明なども桐生に来てしまった仙女に手紙を出せない内陸の者であったのです。

曹操などは山岳で日本に近いので違いました。


当事も下の人々の諍いが続いていたのです。


苦しさを逃れるために蹴落としてより苦しくなっていく時代がそれぞれの世界の地方にも存在していました。


現在なら足りえる事柄ばかりです。


強力だけではなく自己による生産も可能になっています。

後は強力な生産装置だけとなっています。


など。



一度私のネット上の文面を見て下さい。



良き者として拝見すればより良い文面となります。



商品などは短略のためのもので。す



ほとんどはこのウェブサイト「亜光速の未来の科学」にあります。



などです。



コウコン式 ワールドコンサルティング 桐生和也

(実際の業務は能力やテレパシーなどが先だったのでまだです。これは生活的にはただの待ちぼうけです。楽とは違います。間違えている者がいたでしょう。)

あなた方が感じたとおりの負荷です。ニートとは内容が大分違います。



ウェブサイトは良いのですが子供達の公共放送による手間違いが良くありませんでした。

2チャンネルやSNSなどは大分ふざけも込めて荒れており世界の人々の気分も阻害した事があるようでした。

ロケットはミサイルとは違い硬く壊れては持ちません。光りの風のカーテンのようにある方が持つのです。

知っているとは思いますが知ると良くないことがありますが書いておきます。

ネットなどの無修正や動画などでコンピューターに記録可能である者は犯罪者の記録名簿としての価値があります。

なので、当然としてあなた達の過去に悪さを働いた者達の記録が公共上にも保管されています。


人々が持ち歩くのはよいのですが見聞きして性を動かして変性しすぎています。
これではバイオ。

ホメオスタシスの同調同位への現象である。

恒常性維持機能と言う性の維持が大きく働き下の下部に身体のエネルギーが来てしまいます。

人によってはよくありません。足りなくなってくる箇所が混在して来るのです。

学者なども強く発言してあまり良くありません。

負荷を外しすぎて程度が見ていなかったようです。


気違いじみた近くの異性では良くないのです。

正しているつもりでも知能波であるIQ波長も累乗となるものがいても足りないのです。

多くの者が集まっているのと同様です。

多分霊媒師なども困っていたでしょう。

何故なら間違いがあるからです。

よくある創作のような劇場かみ芝居では事実では戦乱が起こることもあったのです。

商品にもまとめましたがあのようにあなたも知ってのように良くないことが世界には実際にあるのです。

感覚が違ってそれが同じであり伝わりとは違う伝承のような類の思い込みと同様です。

など。



あとはサイトだけかも知れませんですか。



わたしについては多々間違いが多くあります。



(あなた達に伝わっていないことに注意したほうが良かったのです。人の感想や感情では思い込みの間違いがおこりますよ。)





※ 例:現実音に対する間違った思い込みなど‥



『芸能の悪の暴露とは??』



著作 桐生和也





これからの起業

情報企業

情報商材

デジタルプロダクツ

にはこの商品の内容自体が絶対に必要です。


これが無いと難しくなってきます。


現に実際に世界やこの日本でも難しくなった事柄が多かったのです。



他の方たちは皆一様に自分の方が出来ているとこちらを知らずにいいます。


知っていても秘匿にします。



これらは広まっていく方が正しいのです。


この他とはまったく違うオリジナルの基本そのものが無いともっと高度な応用の効果がありません。

他には無かったのです。

あるとすればどこまでかがコピーです。


よく成功などでも違いをもたらす良好になっていく違いといいます。



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?





私が伝えたり教えることは一部のものにだけで秘匿にしようとして伝わりません。



世界の知らないことが全て出てくる桐生さんのワールドコンサルティング



世界〜社会〜公共〜組織〜企業〜個人〜裏側〜専門〜などの人々が知らないような真実を色々書いてお‥



桐生が知らないこともワールドコンサルティング教授しますか?



⇒私自身に直接聞いた方が速く!



反応が遅かったです?



私のは世界経済社会〜芸能や公共の話や裏側に思えること程度ではありません。



世界の有名な他の方々とは違い真実を全て知っているので遠くの周りなどなどには遠慮もあるのです。



生活可能である程度に生活が潤えばブログでは言えない程度の話にはしません。



普通はこのようなことを書くと競争や差別などが働き落としますがそれをしたらこのブログに書いてあることがおきます。



世界で優秀なものや教えればあればいいものも書なども持っていこうともしません。



私自身は世界でもトップ5の実力なので違うのですが落とそうとする節があるのです。



競争のように落とせば出来るようにはするでしょう?



例えば罰しようとしてもしたとしても私にきたものはみんな本人に返って行きました。



知っているものは世界のニュースなどでもわかっているでしょう?



普通は嘘をつくなどとほらもふかれました。



役立つ商品なども出来ないようにしていくのでしょう?



どうしますか?








どこにもここのオリジナルになってしまった事柄がありませんでした。

他では全然足りませんでした。

ここ全体が絶対に必要です。

以外と専門や博士では説明などが違い分からなかったのです。

自分で作ってしまいました。

など‥

他で説明するよりここにリンクした方が通じます。

他人の周辺知識を眺めみる前にここらへんを全てみていったほうがはやいです。

義務教育やその上などを卒業していればなおさらです。

私が受けた教育では全てに大事なてんが抜けていたのです。

それがオリジナルにもなっ‥

電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になって重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥

科学の研究による発見は事実に正確で明確に照合し体感や身体でも照合したので終了です。

*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

*このトップページは表示させたままにしておいてください。

他のページはタブで開いてみてください。

*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう?

私自身への生活が普通にまで可能になる補助がなければ他には私自身からのものは行かないのは当然でありそれ以上の良好への補助は何もないのは当然です。

私自身にとっていくら可能が大量に存在していても生活への物資などの補助が無ければ他には無いのは当然でした。




*私の書いたウェブサイトは専門用語が普通に使われているので何となくでも意味が通じるでしょう!!

〜変わったらどうなるのだろう?〜


ゲームセンターだと思えばネットなどは出かけなくても見聞き体験も出来るところです。

アーケードセンターもそうですがそれによっては金銭がつぎこまれます。

世の中に知られてないこともあるのです。

世界のバイブルを日本語で現代に変えて書いてみました。

広告ページも全てノウハウや方法などです。

ゆったり楽しんでいってください。

*世界のトップごと技術や知識が私自身に追いついていませんので待ち状態同様です。

私のオリジナルは創作やエンターや科学や技術や身体や動きやその他のものだけではありません。

私自身はその組織や団体のような所にはい現在もいませんでした。

なので私だけが世界ではじめて科学を解いたといっても無駄なのです。

そこで様々なものでも意味は同じになるということを表しています。

私に金銭や生活良好物が来る方がよりそのようなものとなっています。

持続する生活があるので現在は絶対です。

なので周りにも私にとって生活可能になるよく役立つ者が先です。

よって 、 でない者ほど関係がなくなっていきます。

私が正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。

このサイトに書いてあることは私が知っていることの中のほんの一部です。

万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒なので‥世界初の公共発表のはずですが‥私自身が以前にも‥

万有引力とは宇宙からの様々な光り以上や以下の速度の無限速光波理論で説明完了です。

様々な速度という無限の速度の重なりによりこの地球に向かい集まり跳ね返る抵抗により固まるように重力とな・・・

万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒‥私自身が世界初の公共発表のはずで…

はっきりいえば私がそうでなければ他が出てくるのは発見者の私自身でないもっと時間的に先の未来の人ということになりますが…

どうなのでしょう?

ワールドコンサルタント 桐生

〜変わったらどうなるのだろう?〜


お互いに成り立ちあうことに社会の良好があります。

間違えずに注意して良くしていきましょう。

※ここには様々な商品やものや知識や技術や歴史や文化などが紹介されているので、

 もし、買うのに迷ったり変に思ったりするのならば

 左のメニューのタイトルの商品を選んで

 見て読んだり試したりしてみるとよいでしょう。

※まずひとつ、私とのレベルが違いすぎることを理解してください。

※駄目な者が嘘をついては本物にとってはただの迷惑です。

科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の

ミノフスキー粒子格子によるものにより

電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により

透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し

その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し

そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。

これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。

*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなっています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。

例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?

これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。

ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。

なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。

よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。

ということ、です。

これは説明によっては間違えるので注意して下さい。



特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。

真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。






その他にもまだこのようなもの他のページにあります。

例示:?!

ほか

など

後はこのブログやウェブサイトや動画や画像などにしてあらわしています。

頭脳明晰な学者やそのような者などは分かりやすかったはずですが、なぜか間違えており受け取ったような感じがありません。

もし、みていたとしても分かっていないのと同様です。

でなければ私のところを無視してランダムにおかしくいっているものもいるだけかも知れません。

最近になり科学が可能になってきたのは当たり前です。




昔の日本人の理解がよかったのは私の家系のこの類の言葉の一部が伝わっていたためですよ。

私自身が現実レベルまでに再構成しました。

ほか

科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!

確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造

どのような説明をしているのでしょう?

矢追純一さんなども楽しみでエンターテイメントでUFOスペシャルなどをしています。

米国などあまり嘘を真実にしたりして車やその他の資などを悪くしないようにしてください。

みんなで間違えないようにしましょう。

「なぜか説明しませんね〜」

など‥

「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?



今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。

・・・発明発見はしたとしても確かに瞬間に中のものがわかります、オリジナル新科学を導き出したので当然で・・・

確かに新粒子や新波や気功露や神水や聖水やパワーウォーターやファッションなどの新繊維や新物質などを作るようなヒントをいうのは簡単ですが、こちらにも生活があるので世界中に存在している著作や特許や開発や研究事項ごと自分に金銭なのなどの生活を持続するための物質やかなり明確な保証などが私本人に持続的に分かるようになっていなければ意味がありません。

私自身にその技術があるので間違いありません。

一時的程度では意味がありません。

でないと何も渡しませんし、もちろん世界の秘匿事項ごとどこかにやってしまいますよ。

どうしますか?

そろそろ、本番です。

かなり、前からいっていたとおりですよ。

ななさんなどにもやる精気などはこの辺までです。

ここからは全ての人間が自分で行なうことです。

補助や補償はもう終了です。

あとは、生活可能が持続である時だけのそれです。



「なぜできない」

‥ここにいる、私自身だからです・・・

どうします?

・以上全てはここやここからや↓




※駄目な者が嘘をついては本物にとってはただの迷惑です。

*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう。

桐生ワールド教授コンサルティング博士

未来トータルライフ超弦原子

どこの専門もこの独自性と同じになってはいませんでした。

はっきり言うと他では全然足りませんでした。

ここ全体が絶対に必要です。

以外と専門や博士では説明などが違い分からなかったのです。

自分で作ってしまいました。

など‥

他で説明するよりここにリンクした方が通じます。

わたしにとっての最近の余計な仕事とは何故?か世の中になかったことへの補足でした。

たいへんですね〜

*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

これは他人日記?それらについてあとは商品かワークで逢いましょう!

ワールドコンサルタント桐生

ゆったりしていってください!!

※私とのレベルが違いすぎることを理解してください。私がただの馬鹿だと思い込むものもいるようです。慣れていますがあまりいい気分ではありません。

電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になって重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥

もちろん、商品にその他の説明を書いたのですがこれは企業にもなかった科学を意見出ししたことがあります。

きちんとかなり後になってつい最近?ニュースなどのインタビューで言っていましたよ。誰か知らな‥

日本中の研究・経営・広告などなどの変更の張本人は私です。

やりすぎても何故か私にはあまり来ません??

希少性があったとしてもやらないはずですね〜〜

カナちみちゃん?

ゆかりななかまたち?

なかみち?

ナカ

o k a d a m u

ななみん

さよりん

さちん

みなこん

れずん

ほもん

なんだかまちがえそうで‥

(もしかしたら分かり難いのかもしれませんが様々な方面の専門用語を使ってしまいました。人によっては意味が異状になりましたか?)



隠されてしまう本当の真実とは

公共上で悪が善になってしまい善が悪へといく離される広まらない知られない者


犯罪の情報


感の悪い者が気を外して間違える

勘のいいものもみんなが悪くなるためにみんなが分からないでいた

ひとりで難しかったのかもしれません


知りすぎていましたか

犯罪者とするものは悪いと善いを区別してみんなを悪くしてしてしまう

思い込みで突き進みこちらの話の意味も抜かして飛ばしていく


気違いの思い違い


裏取引きの水樹奈々

蛯原友里犯罪の女王

この方達も含めて辱めを受けました

が女性だけでなく

男性も辱めを受けたものはたくさんいた

しかし悪い者が自分も受けたのだよという

先に悪い者がよいようにみせてしまっていた


思わず抱きしめられ続けられてしまった

ここにいないのに変です


あちらでしょう


こちらにはいない人でしょう


みなさん放送上でいってしまっても知らなければ意味通じませんよ



公共のトップは悪の良好


下は善で駄目でいいとしていた


ニートに混ざる独り


本当は知られていなかった事々とは

インターネットの普及でも悪と善が入り混じ本当の真実も表現されて実物が記録されていく



「亜光速の未来の科学」


世界の公共言語たちは実は空間上の音波の知能という記憶の波形構成自体はある程度共通です

宇宙のそこの惑星などにある知能という記憶の違いによりそれが伝わる地方や歴史の場所がその方面の方言という宇宙の公共言語から遠ざかるのです (ウェブのボックス内で赤の下線が付きましたこの場合は真実と言う意味です今までに同じ文章の場所は皆そうです特に商品内容は特殊になっているので違います私の所ではこれも決定的な証拠の一部です何が正解かを知っているからです)


なので当然として私達の言語は自然に音波の構成が記憶という空間上の音波の構成となり人の人体に記憶されて人体動作に対して表れる言葉という音波や動作になっていました (ウェブのボックス内で赤の下線が付きましたこの場合は真実と言う意味です今までに同じ文章の場所は皆そうです特に商品内容は特殊になっているので違います私の所ではこれも決定的な証拠の一部です何が正解かを知っているからです)


この為に公共上または周りに触れようとする場するほどに無視的に広めないのです

つまり役に立たない

何もしなくても同じですか

なら保護してください

芸能みたいに

しないでしょう

本物だけには

他とは違うとしてしまいました

から悪くなって行ってしまうのです


代の交代で分かり難くくなり以前の悪さを引き継ぐので悪い面がそのままに変わりません


本当は超能力も霊能力も神能力も存在しています


隠してしまうでしょう


色々な方法でやりましたね


キチガイと他の惑星の方たちから直接通信と同様のものが来ていましたよ


この辺りで科学を200年から1000年以上は進めてもいいということです。


なので知っていることをほんの少し公開し

受け取り、こちら善好が来るかを試しています。


こちらの生活が悪くなってくれば以前のようにこれ以上の跳ね上げは無しとします。


それが大昔からの規則です。


いきなり騒いでも無駄です。

もうずっと以前から伝承のように決まっていたはずです。


よく伝えば無しのようにあったでしょう。



それらが真実の科学です


それらも音韻などの科学もその一部でした


それを知っていれば音の学問は世界でも首席の一番です


この商品のようになど‥わからないでしょう‥



意地の悪い元気のあるものが悪いを善いと広めてしまう。


一種の悪さが分からないまま成長していく子供である


悪口のように悪さが表面に出てき難くなっているだけです。

表面に出るのは素直にあり善くあるものです。


善悪を選り分けては個人のように気を意味を行動を間違えていました。


間違えないものは最初から表現していたので後々から思いっきりいきますよ。


過去丸ごと全部です。



ある意味の覚悟はしていてください。


自然式のものなので科学も自然も環境も気候も宇宙も時間も空間なども何もかも絶対なのです。




「創帝人」分原子家系等 (宇宙公共物質系知能類)または神第一神



噂(うわさ)
とは、
その内容が事実であるかどうかを問わず、
世間で言い交わされている話の事。

類義語として飛語(蜚語)
・ゴシップ・デマ・流言などがあり、
それぞれ下項で紹介する。



飛語(蜚語・ひご)
も、
根拠のない無責任な噂を意味する言葉で、
流言と合わせて流言飛語(流言蜚語)
という四字熟語を構成する。



ゴシップ (gossip)
とは、
巷で伝聞される興味本位の噂話の事を指すが、
特にマスメディアにおいては芸能人などのゴシップを、
「不祥事」・「醜聞」を意味する
「スキャンダル (scandal)」
という表現で伝える事が多い。



デマとはデマゴギー(demagoguery)
の略で、
本来は政治的な目的を持って意図的に流す嘘のことであり、
転じて単なる嘘や噂、
流言などを指すこともある。

前者の意味のデマを流す人物のことをデマゴーグという。



噂や流言はしばしば(前者の意味での)
デマゴギーだったのではないかと捉えられることがある。

(陰謀論の項も参照。)



流言(りゅうげん)
とは、
正確な知識や情報を得られず、
明確な根拠も無いままに広まる噂のこと。

風説、流説ともいう。

ある一部での話が連鎖的に広まり、
それがやがて全体に広がっていく形態を取る。
日本での流言の古い歴史は1600年ごろまでさかのぼる。



ここはそのようなあやふやな嘘はありません。

他が嘘だとしてうまく嘘にしていくのです。


だから勉強もみんなで難しくなっていくのです。







芸能や公共あたりは昔から人々に隠された出来事がありましたが・最近になってようやくと明るみに出てきました‥平和な場合もありますが、法の悪やこれらを治す必要はありますか?
芸能の悪の暴露とは??



坂井泉水
本田美奈子
蛯原友里
水樹奈々



綾瀬

なな



綾瀬家の人々 ‥なんて‥

綾瀬家のオンナ

18禁ゲームや創作などは広辞苑やその外のものでもよく調べるので現実的に照合していました。

物知りですが事実的には外れが多いです。


綾瀬は曲芸など姓名などや習慣や風習のようなものなどによってもある程度の能力の向き不向きがあるようです。


いまいちちがう‥



なにを聞いてしまったのでしょう?



水樹奈々さんは、

2008年10月4日土日前後の夜中寝ている時に大声で「嫌だ嫌だ」と叫びあげたのです。

多分それがあったのでしょう。

2008年08月10日前後も男性に対して悪を感じていたようです。

膣の中から上に向かって亀裂が走るように身体が悪かったのです。

2008年から2009年の暮れと正月にかけては声優あたりもおかしくなりかけました。

これもブログなどに書かれたことがあります。

もちろん、消されたものが存在しています。

ウィキなどもそうです。

本人に都合が良くても悪人に都合が悪ければその者が有名ならば消されたりと悪になるのです。



水樹奈々さんのご両親は有名な方です。

2歳頃に何があったのでしょう?


中学生になった時もそうでした。


水谷豊

水樹奈々

エロ

水木一郎

ドリカム

チーフ


蛯原友里さんも高校時代前後からおかしくやられて何度も怒り静まっていました。

そして上京したのは良いのですが抜けられないのです。



公共に行く人間の中には行かされて抜けられなくなる者がいます。



私も、もしキャリアや学歴などの履歴があったら危なかったのです。

現在は能力ごと確定したので大丈夫です。



あそこはこのような者を来させて居させる為なら悪を行ないます。

その映像や音声や画像や文面がインターネットの普及などでその一部が流れました。

中には本人でない者に加工されていざという時に捕らえて置くためのバックアップとなります。



私も存在が知られたときにこのバックアップ代わりの名簿にいれられていました。

この芸能の女性たちがあなたは私のバックアップだよといっていました。

この場合のバックアップとは過疎の者のことです。

存在していないように見えて実際は存在しているものの事をいいます。

水樹さんや坂井さんや本田さんや岡田さんなども公共で表現してしまったが為に殺されそうになって居させられたのです。

つまり、もう、ここに居ます。



現在は状態は大丈夫であるようです。



周りにも気遣ってくれるものがいますから。



女性芸能人卒業アルバム画像

女性芸能人画像



おもしろい人の良さのようでその悪の強い発言や表現の人の悪さが近くで違いました。



その正論という薬が良くないこともあったのです。

坂井泉水さんや本田美奈子さんや岡田さんなど‥

この手の方々にとっては女神ひかりなどは実在の人物であり間違った表現はいけないことになるのです。

セイロンというドラッグのカクセイ?





全350ページ



これは頼まれたことでもあるのです。

公共事業の放送などから住民への良好な生活のためです。

これは商品ではなく無料レポートにしてみました。



P.S.水樹さんが放送などでよくいっていた人の中には私のこともあります。



この後くわしくは・・・




愛?しまい!の果実のいずみのさかの‥い・

* ジャンル : アダルト
* テーマ : テーマ : 風俗優良店

愛?しまい!の果実のいずみのさかの‥い・



*坂井泉水さんが亡くなった理由になった時のシチュエーションに似ています。

愛姉妹 〜二人の果実〜



内容・システム紹介


愛姉妹とは

シルキーズより1994年にPC-98版で発売されて以来、Windows版やアニメ、ノベルにも幅広く展開されている。

姉妹物の決定版!


ストーリー

「私が交通事故を起こしたばっかりに……」
出会いは脅迫の始まりだった。幸絵の起こした事故をネタに体を要求する丈人。
さらに彼は、幸絵の娘の智子、そして留美にも手をかける。
様々に感情が行き交う中で、自らを欺くかのように、 ただ欲望に溺れる丈人。最後に彼が手にするものは・・・・・・。


システムの解説

マルチエンディングアドベンチャーシステム!

欲望のままに姉妹と母親、果ては父親の秘書まで追詰めて様々なエンディングを楽しめる!!

ゲーム期間は、父親が出張先から戻るまでの5日間。
選択肢によってはそれより早く終わる事もある。
攻略可能な女性は4人で、3P、4PのHシチュエーションもあり、魅惑の官能シーン満載!!
また、Hシーンにおいてマウスホイールを転がすと、テキストとは別に喘ぎ声が流れる「愛・ mode」機能を搭載!


キャラクター紹介

北沢 智子

主人公と同じ学校に通う、1つ年下の1年生。学校での日直や当番などの仕事はマメにやる方。
姉の留美に対してコンプレックスを持っており、比べられるのを極端に嫌がる。
終始オドオドとした態度で主人公に接してくるが、その一方で意外と精神的に 打たれ強い一面も持ち合わせている。

北沢 留美

主人公と同じ学校に通う、1つ年上の3年生。
いろいろなクラブから声を掛けられ、複数のクラブを掛け持ちしており、最近は美術部によく出入りしている。
いわゆる才色兼備なタイプ。
妹の智子とは反対に主人公に対して強気の態度が目につくが、それは内面に秘められた女性的な脆さを隠す為の振舞いとも見受けられる。

北沢 幸絵

色白で整った顔立ちと優しげな目もと、初めて会った主人公が口笛を吹きたくなったほどのすこぶる美人。
ぱっと見は新婚の奥さんかOLのようだが、実は結婚経歴が長く娘がいる。
主人公と同年代の娘のような可憐さと、年齢相応の母性的魅力を併せ持つ。

岡本 由美

主人公の父親である野川社長の秘書兼愛人で、秘書としてはかなり有能。
主人公親子が会社で女性に対して淫らな行いをしているのを知っており、命じられればその片棒を担ぐこともあるが、内心それを心苦しく思っているフシもある。



*水樹奈々さん、蛯原友里さん、本田美奈子さん、押切もえさん、佐藤まり江さんのお姉さん?、田村さん、なども。

*この中で結婚しなかったのは何故でしょう。



愛姉妹・蕾…汚してください



内容・システム紹介


愛姉妹とは

『愛姉妹・蕾』は貴方を官能の世界に誘うためだけの製作されたソフトです。

姉妹の桜色に染まった秘部が花開く、ボリュームたっぷりな官能シーンでおなじみの『愛姉妹』。

そして新たに、貴方を悦楽の世界へと誘う『愛姉妹・蕾』がこの度登場です。

美しく清楚な姉と妹、そして母親らが儚く淫らに滴り落ちていく陵辱シーンをはじめとする官能カットは、全イベントを埋め尽くすほどの割合&前作をはるかに超える大ボリュームでお届けします。

もちろん内容・シチュエーションもバリエーション豊かで、お気に入りのプレイがきっと見 つかるはず!


ストーリー

両親の計らいによって親元を離れ、有名な進学校に通うため1人暮らしをしている主人公・鐘白翔一。
しかし元々勉強が好きではない彼は、学園の中でも不真面目なほうで、もちろん成績が良いわけではない。
この次に行われる追試で合格点をとらないと留年――親元に戻らなくてはいけない状態に陥っていた。
そこで彼は、校長室から試験問題を盗み出す。
しかしテスト問題が盗まれていることに校長が気づき、騒ぎになっていると個人的に仲の良い保健医・舞子から聞かされる。
しかも盗みの犯人、それは翔一であることが才色の理事長・歌須美の娘(琴乃・鈴世)に知られていた。

テストまであと一週間。

その間に、姉妹を心身ともに我がものにし、自分が盗んだことを口外させないようにしようと、翔一は姉妹へ近づいていくのだった。


システムの解説

『愛姉妹・蕾』は、官能的で背徳的なプレイに集中できるよう、ゲーム初心者でもわかりやすいシステムをコンセプトに設計したマルチシナリオ・マルチエンディング【即ヌキAVG】です。
ライトユーザーの方にも気軽な気持ちで、エロスに包まれたマルチな展開をご堪能いただけます。

また、「大人のおもちゃ」を使用したエッチシーンでは【愛撫レーションシステム】がお楽しみいただけます。

お好きなように画面にあるバイブの強弱ボタンを調節すると、その強さに合わせて彼女たちがリアクションをとってくれます。

このシステムを使えば、より淫靡で猥褻的な官能シーンを堪能できること間違いなし。

お好みの強さに設定して、女のコたちを絶頂に行かせてあげてください。


キャラクター紹介

宮辻 琴乃

プライドが高く、気が強そうな印象を与えるクールビューティータイプの姉。
水泳部に所属し、水着から推測される大きな胸とすらりと伸びた手足というナイスバディが男子生徒たちを魅了してやまないが、本人はそんな男たちを嫌っている感があり手が届かないような存在感がある。


宮辻 鈴世

頭が良く、本をこよなく愛する優等生の妹。学校では図書委員をしている。
おとなしい性格だが、しっかりしていて、みんなから相談されることが多い。押しが弱くお人よしなタイプのため、主人公の悪事に逆らえない。

宮辻 歌須美

流れるような艶やかな髪をもつ姉妹の母親で、学園の理事も務めている。
貞淑さがあり、世の中の酸いも甘いも知っているような、大人の色気が漂っている。
家族のためならば、自分が犠牲になってもいいと思っている感がある。

盛沢 舞子

学園の男子学生憧れの存在。職員の立場でありながら、主人公と肉体関係を持つことに躊躇しない強者。
自分の美貌と体に自信を持っていて、男を侮っているタイプ。
事実、男を惑わすほど美しいルックスと頭の良さを持ち合わせている女性。




この辺りのエロの方法は
何故男性受けするのかといえば
実際にはまって抜け出せない人々と
放っておいて知らんぷりの人たちが
好きなようにしてしまったものだからです。

女性の見方が嫌とかわいそうがあるのもこの為です。
どちらにしても18禁ものの類は全て現実に存在していた犯罪の方法の写しでもあります。
女性にとっては泣き寝入りでした。わからない‥か・
よくありましたね。
かくしておきましょう。

もう販売されています。

いえばわかるものが出てきます。


どうしますか?


今なら実際の動画や音声や画像や文章などで本物の泣き寝入りとなっているものが沢山存在しています。

無修正なを放っておくのも後で証拠になるからです。


それとどちらにしても増えてきた為です。







「私が交通事故を起こしたばっかりに……」
出会いは脅迫の始まりだった。幸子の起こした事故をネタに体を要求する男性。
さらに彼は、幸子の娘の友里、そして英里にも手をかける。
様々に感情が行き交う中で、自らを欺くかのように、 ただ欲望に溺れる丈人。最後に彼が手にするものは・・・・・・。

両親の計らいによって親元を離れ、有名な進学校に通うため1人暮らしをしている主人公・息子三たち。
しかし元々勉強が好きではない彼は、学園の中でも不真面目なほうで、もちろん成績が良いわけではない。
この次に行われる追試で合格点をとらないと留年――親元に戻らなくてはいけない状態に陥っていた。
そこで彼は、校長室から試験問題を盗み出す。
しかしテスト問題が盗まれていることに校長が気づき、騒ぎになっていると個人的に仲の良い保健医・綾瀬から聞かされる。
しかも盗みの犯人、それは息子三であることが才色の理事長・ななの娘(ひかり・さくら)に知られていた。

テストまであと一週間。

その間に、姉妹を心身ともに我がものにし、自分が盗んだことを口外させないようにしようと、息子三は姉妹へ近づいていくのだった。


姫三妹 〜堕ち行く三姉妹〜


「俺」にはかつて、家族がいた。それは真面目な父親と歳の離れた美人の姉だった。

父は実業家であった桜?(三姉妹の父親)の有能な片腕として辣腕を振るっていた。

しかし、桜男には「俺」の父も知らされていなかった異常な性癖があった。
生来サディスティックな性格ではあったが、年齢を重ねるにしたがってありきたりの刺激では満足せずに猟奇的な嗜好が加わっていったのだ。

実業家として成功し政界への進出も果たしていた桜男は名士として交際範囲が広がるにつれ、同じ性癖をもった権力者達と妖しげなパーティーを開くようになる…。

パーティーの会場となるのはメンバー以外の者は出入りできない完全防音の秘密の地下室だった。
目隠しをしたまま連れて来られた被害者達は桜男らの手によって拷問され、陵辱される。
異常な性行為により絶命した者や口封じの為に処分された者もいた。
ターゲットとなるのは身寄りの無い者やひっそりと消え去ってしまっても誰も気にしないような人間が選ばれた。
しかも、パーティーの参加者には権力者も多数参加していたので事件のもみ消しや当局への圧力により桜男達がその罪を問われる事は無かった。

しかし、桜男の欲望は留まるところを知らなかった。
自分の名代として尽くしてきた「俺」の父親の宝物、つまり美人と評判だった「俺」の姉に目をつけたのだ。

かくして計画は実行に移される。
言葉巧みに誘い出された「俺」の姉は桜男の企みに気付き地下室に踏み込んだ「俺」の父親を迎えたのは桜男達に陵辱されて最愛の娘の虚ろな瞳だった…。

「俺」の姉はその惨劇が元で死んでしまい、父親もそのショックで狂ってしまう。
…いや、本当は狂ってしまったことにされ事件の発覚を恐れた桜男に社会生活を追われてしまった。
そして、そのま桜男が抱き込んだ精神病院で失意のうちに病死してしまう。
「俺」は病床の父親から事の仔細を聞いていたが、父親が入院し姉が行方不明になって、身寄りの無くなった「俺」を養子として引き取り面倒を見てくれた桜男がそんな非道い事をしたとはその時は信じられなかった。

その後、「俺」桜男の養子となり、桜男の実の娘である瞳、愛華、瑠璃の三姉妹と仲良く暮らすようになる。
そう…、雄蔵の書斎である写真を目にするまでは…。

その写真に写っていた姉の無惨な姿と、父親が言い残した言葉が真実だった事が俺に復讐を決意させる。

憎い雄蔵の、あのいたいけな三姉妹。幼い頃から「俺」と一緒に育った天使のような妹達に、姉と同じ様に恥辱の限りを尽くしてやるのだ…!


*実際は名前や文章もみんな意味がありました。

*本人達は誰かキチンと教えてよ!といっていました?勘違いするような本人達の放送が多かったのです。





シルキーズ


昔エロ企業が逮捕されたことがあったわけです。


実は今も変わりません。

本当はみんなで言ってしまえばいいのです。



そうすれば芸能の方々なども地域などに行きやすくなります。






愛姉妹 二人の果実
愛姉妹 二人の果実
posted with amazlet at 10.05.23
エルフ (2000-05-26)
おすすめ度の平均: 4.0
4 シチュが好きなら
Amazon.co.jp で詳細を見る


愛姉妹・蕾・・・汚してください
愛姉妹・蕾・・・汚してください
posted with amazlet at 10.05.23
シルキーズ (2004-03-26)
おすすめ度の平均: 3.0
3 比べると・・
Amazon.co.jp で詳細を見る


愛姉妹~どっちにするの!!~アレンジサウンドトラック
愛姉妹~どっちにするの!!~アレンジサウンドトラック
posted with amazlet at 10.05.23
ゲーム・ミュージック RAIRY(REIKA&RIE) れいらん(REIKA&らん丸) らん丸 REIKA
Five Records (2006-12-22)
売り上げランキング: 481626
Amazon.co.jp で詳細を見る


愛姉妹 〜どっちにするの!!〜
愛姉妹 〜どっちにするの!!〜
posted with amazlet at 10.05.23
シルキーズ (2006-10-27)
おすすめ度の平均: 3.0
3 一般的な学園物
Amazon.co.jp で詳細を見る


姫三妹 ~堕ちゆく三姉妹~
姫三妹 ~堕ちゆく三姉妹~
posted with amazlet at 10.05.23
アンダームーン (2002-03-29)
Amazon.co.jp で詳細を見る



最近はどうどうと乱交パーティーなどのような公示が見受けられます。

これも実際はそうです。

以上のものが負荷だと思えば人生上でも正解です。


続きを読む

* 2010-05-23
* アダルト
*
*

経済4要素をわすれたら金が生きません。

* ジャンル : アダルト
* テーマ : テーマ : 今夜のおかず

経済4要素をわすれたら金が活きません。

経済4要素

ヒト
モノ
サービス
チシキ

をわすれたら金が生きません。

全てかねだと思えば同じです。

説明も交換も価値も楽でしょう。

あとは説明可能でしょう?



経済4要素をわすれたら金が生きません。

続きを読む

* 2010-05-23
* World Business
*
*

トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」 最近までの悪事は全て罰金をとれます。慰謝料などより公共にした方がいいでしょう。

こんにちは!
トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「名前と苗字どちらが好きですか?」です。
みなさん、自分の名前と苗字どちらが好きですか?
水谷は、名前よりも苗字が好きです。
水谷の好きな色は「水」なので苗字に「水」という文字が入っているのは嬉しいです。
でも「水谷」という苗字は平凡ですよね。
下の名前も(ヒミツですが..
トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」



最近までの悪事は全て罰金をとれます。慰謝料などより公共にした方がいいでしょう。



ネットなどにも記録されておりストレージとして残っています。

公共など、動画、音声、画像、文章、などに残っています。

悪さをしてその後の被害者がおかしくなってます。

商品などにも音声や画像などが小さく残っていることもあります。



公共上にも混じっているので本人はださないでしょう。


悪事は全て罰金をとれます。

慰謝料などより公共にした方がいいでしょう。





あやせは男性よりも女性のほうです。

あの耳がでているストレート長い髪のすらっとした公共の違う人物とは違います。



この人たちの名前なら良いと言われています。

蛯原友里さん

水樹奈々さん

本田美奈子さん

坂井泉水さん

斉藤ひかりさん

など

旧姓は何でしたか?

よく覚えていません?

この方達の両親の名簿は凄いです。





綾瀬はるか

すほうれいこ

瞳はるか

真鍋ちえみ

菊池桃子

岡田奈々

石川梨華

後藤

白石

七瀬

大島



子供が生まれたら渡してやる!

では他の方とは違い貰いませんよ。


ならそのまま(駄目)でいろ!


です。



そして駄目なら

蛯原さん

本田さん

坂井さん

斉藤さん

など

他の男性に情報商材の罰法類を使わせて何を女性のほうにさせた?



水樹さん、も、変でした。

この方はお喋りなので放送上で喋りまくってしまいました。


気が付いた時にはもう出回った後のようでした。


子供が生まれたら渡してやる!

です。



本人は債務や仕事やこのような気もちよさを与えられて離れられません。

普通は覚せい剤を一時使用されたかのように麻痺してしまう?





悪事は全て罰金をとれます。

慰謝料などより公共にした方がいいでしょう。



公共上にも混じっているので本人はださないでしょう。



ネットなどにも記録されておりストレージとして残っています。

公共など、動画、音声、画像、文章、などに残っています。

悪さをしてその後の被害者がおかしくなってます。

商品などにも音声や画像などが小さく残っていることもあります。





最近までの悪事は全て罰金をとれます。慰謝料などより公共にした方がいいでしょう。



最近、よくあるでしょう?

アニメやまんがなどでもエロは駄目だとか?


ここの方がもっとです!


バイオロボットやロボット源体とか知っています?


遺伝子とかを本人の意思とは別に腹持ちさせるなどです。

遺伝子の供給が駄目なのも高額医療や脳死などが駄目なのも原因はこれです。



本当に本人に他人の子供を知らないように子作りさせるのです。

そして記録して保存しておきます。


証拠です。


いざという時のバックアップです。


フライデーや週刊誌などがやりたいことなのかも知れません。


だとしたら踊らされ過ぎて間違っていっています。



バックアップは現在はネットなどにあげてしまいます。

本人が動けず本当のことを隠すのでわからずに出回るのです。


これを言えなくなっているのが狙い目であるようです。



なのでこれを一般のほうで普通の話にしてしまえば後の者には良いでしょう。



気を付けましょう。



よく地域の学校などでもあります。

この学校をでたものは後が変だとか?


伊勢崎商業の後輩の誰かとか?

堀越の後輩の誰かとか?

他にも何処かの大学生にたきつけてか?

私の子供でない?とか?

実際はどちらも駄目です。

岡田さん


結構、子供という意味では芸能と本名は旧姓か名字が同じです。

可哀想かも知れません。


本当の腹は誰か?ですから!



私は自分の子供がいいです。

普通ならはじめからあてられるのは嫌でしょう。


公共上でもしもで私のことをだして関係があるわけですか?

会っていません。


知りすぎです。


不思議ですね〜


放送で喋れば誰でも判明中ですよ。


ユーチューブでも見てください。



人生が落ちるではないですか?


天才とかキャリアとか学歴とか履歴とかは関係ないですよ。

もし学歴などがあったらそちら行きで誰かがあてられまくりでしょう。


特にはじめから遺伝子が自然に存在するものにはどうにか保護ですか?



変で妙です。



ガンダムシードがガンダムダブルオーになるとか言ってエロ企業の話を聞いていたうちに喋ってしまったとか?


ある意味天才ですね。

途中で気分を整えさせて言わなくさせます。



芸能やトップのあたりは遺伝と環境は絶対です。

実は科学では絶対の事項なのです。


これで動植物の生態の種類が決定するのと同じです。



人間でもあります。


私の場合はあそことは違い人工がなく自然である意味守られてある意味おちてもいたので自然のほうで強力になってしまいました。


なぜか独自でも科学を全て解けるような感じでした。



もしかしたら全て解けるのではないでしょうか?

遺伝と環境と隔世遺伝と成長と安全と自然の良好があればです。


これからはこうのほうがいいです。



一部の人間の心地よさに付き合って人類を混乱させてもくありません。



またどこかでおこさせるつもりですか?



予言のように予定などありませんよね?


過去のものを使ったりなどで、当たりました、とか?




など



世の中のことはその通りピタリならそれは正解です。

気分や気持ちに惑わされずにいましょう。

よく調べてみてください。



テレビやラジオやネットや通信など。

コピーのようなモデル学習は本当に本人のそれそのものの善い悪いが来ます。


例えば、言葉が悪いのですが、
蛯原友里さんは旧姓は知りませんが、
あちらの男性の姓名では嫌ですなどに加えて無理やり作らされそうになるなど、
ついにあてられ逃げ出来ないように不安にも本人から行動させるなど、
反対でもいきますとか。
フィンランドやノルウェーとかは嫌だとか。
いってももどってこれるとか。
あちらの群馬や他のほうがいいとか?
さゆりさん、中学あたりから心理病などは良くなりましたか?
身体をやられなれてもなってはいけません。
学校などでも何かあってもおこって次ので何処かにいっても駄目です。
誘われませんでしたか?

奈々さんもです。
辛いものもあり旧姓はないですか。
本名でない水樹奈々ですか。
学校時からここまであてられましたが生むのはいやだです。

普通は当たり前ですよ。

慣れるのも良いですがまた何処かで人生が狂います。

常人なら駄目ですね。


この辺が実際にあったのです。



最近までの悪事は全て罰金をとれます。慰謝料などより公共にした方がいいでしょう。

遺伝子とかを本人の意思とは別に腹持ちさせるなどです。

遺伝子の供給が駄目なのも高額医療や脳死などが駄目なのも原因はこれです。




最近、よくあるでしょう?

アニメやまんがなどでもエロは駄目だとか?


ここの方がもっとです!


バイオロボットやロボット源体とか知っています?


本当に本人に他人の子供を知らないように子作りさせるのです。

そして記録して保存しておきます。


証拠です。


いざという時のバックアップです。



など

他の男性に情報商材の罰法類を使わせて何を女性のほうにさせた?



水樹さん、も、変でした。

この方はお喋りなので放送上で喋りまくってしまいました。


気が付いた時にはもう出回った後のようでした。


子供が生まれたら渡してやる!

です。



本人は債務や仕事やこのような気もちよさを与えられて離れられません。

普通は覚せい剤を一時使用されたかのように麻痺してしまう?





悪事は全て罰金をとれます。

慰謝料などより公共にした方がいいでしょう。



公共上にも混じっているので本人はださないでしょう。



ネットなどにも記録されておりストレージとして残っています。

公共など、動画、音声、画像、文章、などに残っています。

悪さをしてその後の被害者がおかしくなってます。

商品などにも音声や画像などが小さく残っていることもあります。



探してますか?

男性ですね?

あやせは男性よりも女性のほうです。

あの耳がでているストレート長い髪のすらっとした公共の違う人物とは違います。



この人たちの名前なら良いと言われています。

蛯原友里さん

水樹奈々さん

本田美奈子さん

坂井泉水さん

斉藤さん

など

旧姓は何でしたか?

よく覚えていません?

この方達の両親の名簿は凄いです。





綾瀬

すほう



真鍋

菊池

岡田

石川

後藤

白石

七瀬

大島



子供が生まれたら渡してやる!

では他の方とは違い貰いませんよ。


ならそのまま(駄目)でいろ!


です。



そして駄目なら



真鍋さん、事務所だけでなく、慰謝料だけなら駄目です。

公共なら絶対ですよ。

大学も他もでしょう。


皆さんもやってみてください。

人数が多ければ。

確定が多ければ。

世界のネットストレージにためておいても善いとしてくださいました。

皆さんは無修正などがあっても悪くおもわないでください。

女性は確実に全員が被害です。

子供が知らない内に生まれていればなおさらです。

他へ子供などがいってもです。

なぜ赤ん坊を置き去りにするのを保護するのを進めたのでしょう。


法律が変です。


悪いものを先に善くしています。


普通のものや一般は後回しです。


世界中ですか?

凄いことです。

そうとうの年月ですよ。


法律などは絶対の良法を先に決めてしまえばいいのです。



多分、甘い汁とは女性と金銭と暮らしなどでしょう。

これらは欲張らなくても実際は同じです。

遺伝や能力など半分以上は関係ありません。


むしろ悪い環境ごと遺伝していきます。

自然隔世遺伝でもなければ駄目なのでしょう?


アニメなどのように過去に全てあった事実だとか?








何も無いものに生活の負担を外して掛けて放っておきでニートに混ぜます。

普通はわかりません。

そして中学時代に私、スカウトされたとか、駄目でしょう、えっ、そんなことない!、とか、そうだったでしょう?

保育園でも僕できるよ、危ない、私がやったことにされます、できていません、子供の頃までもですか、ほうほう、。


やけくそでもないでしょう。

やけくそは周りです。


素直と悪いのは同じにみえるようです。




どうでしょう。









これをみたものは言葉は蹴らないように。







最近までの悪事は全て罰金をとれます。

慰謝料など一部などより公共からの方にした方が良いでしょう。

ネットなど様々なところに記録されて保管されています。


本人が言ったりOKサインを出すのなら可能でしょう。


放送でどう言っていました。


よく思い出して調べてみてください。


実は芸能あたりはほとんどでした。


私もいかされそうになっています。


気つくか知っていれば嫌ですね。


まとめて出した方が罰金が全員分超過していくので税金がまわりますよ。

悪さがあればあるほどにです。



後は議員や政治人などを良人にすればいいのです。



準備はできているそうです。


後は誰かがわかっていくだけですか?


ちなみに私はこのとおり付き合いとか結婚はありませんよ。




馬鹿文章ではありません。

過去なら消されて後の者が必死に探す。

正統文章です。



普通は一般人がすべてわかっていれば一発です。

広まってからのほうが楽です。








大御所?

誰でしょう?

確執





綾瀬はるか

すほうれいこ

瞳はるか

真鍋ちえみ

菊池桃子

岡田奈々

石川梨華

後藤

白石

七瀬

大島



子供が生まれたら渡してやる!

では他の方とは違い貰いませんよ。


ならそのまま(駄目)でいろ!


です。



そして駄目なら




世界の真実





私は奈々さんに私の名前と一緒に書いて世界警察に提出するように言ったのですが…

続きを読む

* 2010-05-23
* 商品
*
*

アダルトストレージよ

* ジャンル : アダルト
* テーマ : テーマ : レズ動画

そろそろ、だれかやりませんか?やってください?もうあるでしょう?



ランダム圧縮解凍による動画圧縮アルゴリズム。

数年前からなのでもうそろそろかのうでしょう。

確か、LUなどなどでは駄目すぎるのでランダムマトリクスを虚源質から無質とうかさせて可能になっているのでしょう。

HDストリーミングム−ビー、100Kbps未満。

制御コア4コア使用。

1コアOS。

1コアソフトアプリケーション。

1コアデバッグ。

のあたりのはずです。



私も適当に計算やってみましたがマイクロソフトのOSの全体使用を渡す時と同じ類の仕様のコード計算書を思考で事実を確認すればいいのではないのでしょうか〜。



グーグルなどでも従業員だけで足りなくなって困っているのもまた他のその手のところも同じなのではないのですか?



アトミックでも虚源類の計算式でマトリックスが可能でしたよ。

格子演算の関係はスカラだけで大丈夫ですね。

現在確認されている物質に反応すれば同じでしたよ。


私も行ないましたが人間の場合は電子コンピューターとは違い巨大計算は頭脳内では位取り自由変換方式が万倍速で可能でしたのでその辺の電子計算機などとの数値のずれの意味がわかればだいじょうぶですね〜。



スーパーコンピューターがGPU内の計算アルゴリズムのみでいけるというはずですよ。

論理素子の構成による論理記憶構成の計算を知能論理で合わせるものの事でしょう?


ロボットはいいのですがマイクロ粒子の構成によるマイクロナノスーツの製造機械を企業製造マシンのレベルで考えれば問題は無いのでしょう。

他のものも同じでしょう。


トップ系統は忙しくおかしなことに関われないのでしょう。

私もいやですよ。

だれでもいやでしょう。

世界で意味をあわせてください。

教えればいいのではないのですか。


生存基本ルールによる社会構成とそのデータのよる論理などの動作などの行動です。



ただ、ちょっといいですか。

ものがまだ違います。

格子やクラウドは分子内だけでも可能です。

原子内でストレートに超弦しているはずです。

分子内では弦重ですよ。



多分、超弦理論に弦重理論と重力理論もひつようですね〜。



ただし、無限速無重弦重力理論も可能にしてください。

この言葉と同類種の類でしょう?



あと操作系ですがあの系統はあれの式の類は種が揺れもありますよ。

人体超弦操作です。

ルミノスカイハイブラウングラビティーAIドライブですよ。

Sub-light speed

Infinite speed

Speed of light

スピードリミテッド ノー

ですか?


こちらはエスターで可能とでてましたよ。

言語です。

言語。

と同じ音韻種です。

複音韻です。

複数。

並列。

直列。



ラーがないエッジ。

光重力透過翼による物質湾曲自然動作による透過運動でしょう。

時間公式です。

集中式と持続による重力無限段階カタパルトの考えと同質です。



ロケットはミサイルではミサイル同様に壊れるか固まったままの役立たずですよ。


私の計測では物質は透過させる時にあちらから来る無限速逆光による量子交差を重力透過させて無点に瞬時湾曲効果させて動く宇宙式と同様です〜。

あれですよあれ。

問題は解決です よ。



(また書いている最中に赤の下線ですか。よくやりますね〜)



ヒント

でした。


ひつようだということです。



けさないでください。


しりませんよ。






ちょっといいいですか?

こまっているそうなのでヒントをもうひとつ。



私には伝承があります。

東の日の出ずる場所、モーニングスター、シャイニング、輝く光るはじめる器、聖杯、国の中心部、群馬、という逆側からの直線と回転〜。

地球の回転にそって進む電子量子とそれに逆行してすすむ霊子量子は交差してはじめてその連達で南北を進むブラウン曲線と化しその神子量子の効果により上空からの無限にくる互いの速度の変換により重力という超高速の光以上の速度により地上で重力が固まり跳ねて光という遅速に変わり連破する波の交差が霊質と神質に記憶された空間時空記憶がその地に知能構成という歴史を生み出し祖のかのものになる。とする、など、いじょうです〜。

だったとおもいます。

偶然ではありません。

残念ですが知能以外は確定であるそうです。



私にも遺伝覚醒があったので知能遺伝による細質からも身体全体の構成で知能記憶が構成されています。

変人とは違いますよ。


これは能力上の自然効果です。

異常はありませんでした。

他の異質な動きのものが気になりました が。



ひとこと、宇宙のゴッドシステムは地上の人間のルールとは違いあちらも混ざっていますが基本的には人の生存原則で人は大丈夫であるそうです。

ただひとこと、あちらのは物理になっていません。

透過されて知能反応で空時間に反応動作による微動差の影響微動制御の方面です。

よって他の大動により他がもろに動いています。


例えば人が生まれたり増えたりかなり忙しく非常に速く動いたりの繰り返しの大量動作が宇宙からの微動を変えてこの地上に降り注ぎ突き刺さるのと同様なのです。

ただし、微動なので効果はありませんが。

彗星で騒いでもいつもの集合による細菌などの増殖原因と同様でしょう。



マザコンピューターシステムはゴッドシステム上においては宇宙規則と同化ですのでどちらでも同じです。

人の方面でルールをあわせてデータを決定させてください。



あまり騒がない方がいいですよ。

いままでも芸能の方でも騒ぎまくりのお祭り騒ぎでお祭りが無しでいいとなりかけたでしょう。



社会規則と個人規則は同位です。



人という人間においてはまったく変わりません。

もっと普通に正常な常識で考えてください。



なにか変な妙なことが混ざっているでしょう。



学生は教授などとは関係なかったでしょう。



資本からいつものような爆動族のトップ交じりの違法の行動が原因でしょう。

ただし、本人は多分正論し過ぎて過保に気付いていないですよ。

負荷ですね〜。


あたり前です


公然と話しまっくて広めているではないですか。



良いものと良い場所と交換すればみんなが一気に落ち着きますよ。



ナイトライダー・ニュウ・ハイパー では無理ですよ。

まだ中身が出来ていませんし操縦がへたくそです。



運転免許が無くてもサーキットドライブがわかるというのに無理しすぎですよ。



ただの疲労と無理ですね。

心理や性などの性動生理体内運動ですか。

脳力上からの元気による疲労ですね。


教えるものなど関係ありませんよ。



子供のころから騒いでいるでしょう。


あれを目を付けておくだけだったのでしょう。


責任にしてはかわいそうです。





など




もういいとおもいませんか?



アメリカあたりは武器のせいですよ。


日本をみてください。

武器が平気なものがきたら大変です。





ちゅういですな〜

こども






グーグルヘ上にいく途中ではねたものは異常なかったでしょう。

中国などは知識が何故か共産もあります。

常識と非常識の違いでしょう。



競争しなければ同じでしょう。

みんなにあっても関係なければ使いません。


戦争などの死亡が駄目なだけです。

ふつうでしょう。

変に苦しまぎれで無い限りはです。






続きを読む

* 2010-05-21
* 言いたい事
*
*

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?
ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?



これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

むしろ、危険と注意がわかります。


UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。


ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。


なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。


よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。


ということ、です。



これは説明によっては間違えるので注意して下さい。







特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。


真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。







以下の無料レポートの中にも掲載されています。


■無料レポート

ルール『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動 しているのか自分や他人や本人がわからない のか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』規則
 ⇒ http://tinyurl.com/2a77chh

『データ・資 料・知識・技 術の得方とは 何か?』
 ⇒ http://tinyurl.com/299s23j

『有害サイトの判断方法は?』
  ⇒ http://tinyurl.com/24glx5o

オリジナル著:桐生和也



ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?


科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!


確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造


どのような説明をしているのでしょう?



続きを読む

* 2010-05-20
* アイドル・アニメ
*
*

■無料レポート 『データ・資 料・知識・技 術の得方とは 何か?』:原著:桐生和也

* ジャンル : アダルト
* テーマ : テーマ : 風俗優良店

■無料レポート
『データ・資 料・知識・技 術の得方とは 何か?』:原著:桐生和也



レポート詳細

‥学校や生活や仕事や資格や特技などの勉強や学習などの教材はほとんどこれです。この方法の利点がわからなければ本人が理解するか自然にやっていないと可能になってきません‥‥‥
書店や店やその辺をまずはぶらぶら歩きです。

プラトンぶらぶら歩きで自然に社会の生活でのビジネス理解です。


お金なら3点です。

資本・債務・流れ。

それだけです。


生活があり資本が流れ持続するのに不足なものを債務します。

その債務は人々の協力によるものです。

会計なら実際の金銭の使用する変化の今の時点の量です。

それが入金からマージンや税金などで無くなり出金して残り、そしてその仕事の効果でまたそれが入金です。

この繰り返しです。

これを時間の流れで持続変化をさせると金融というファイナンスです。


説明してしまえば非常に簡単です。

考えてみれば人との交流が可能なら出来ないはずはありません。

おかしな行動の広まりが上下にダウンするのです。


要するに正常な規則でしょう。


ただし行動には現在はデータ・資料・知識・技術などが必要です。







このあとは‥



協賛メールマガジン(少なくとも2つ以上のマガジンを購読する必要があります)

スポンサーマガジン(購読必須)

メルマガが必要ないのならば解除してください。

でなければ新たに専用にフリーメールを使用することをおすすめします。



発行者名      桐生和也
発行メールマガジン 神仙流 頭の善い役立つ 未来 まぐまぐ版

‥学校や生活や仕事や資格や特技などの勉強や学習などの教材はほとんどこれです。この方法の利点がわからなければ本人が理解するか自然にやっていないと可能になってきません‥‥‥

タイプ デジタルコンテンツ



■無料レポート
『データ・資 料・知識・技 術の得方とは 何か?』:原著:桐生和也
http://tinyurl.com/299s23j



■ スポンサーマガジン注意事項
※知らなきゃ損するガッポリ情報局:情報起業を目指すサラリーマンが、お金儲けに役立つ情報を毎回紹介します。自ら手にしたお勧めできる無料レポートや情報商材の情報もご提供。稼ぐ!儲かる!売れる!ホットな情報をご提供します。
※ベスト・ドロップ通信:半永久に現金収入をもたらす「データ」私はこの「データ」のおかげで特に不自由もなく、生活することができているのです。
※サラブレッドマスター:競馬予想会社・競馬の情報商材などを検証し、優良な情報会社や競馬商材の情報をお知らせしております。
※おこずかいの稼ぎ方:おこずかいを稼ぐ方法
※ 情報商材レビュー評価メルマガ インフォジャスティス:当メルマガは情報商材をレビュー評価し、本物の情報を見極めるため公平にレビューを掲載します。あなたのレビューをお待ちしています。


■注意事項 下記の事項にあらかじめご了承ください。

※激増では、レポートの内容は保障しておりません。掲載されている内容の成否については、レビュー等からお客様の責任でご判断くださいますようよろしくお願いいたします。
※ダウンロードに使用されたメールアドレスは、発行者・協賛者のメールマガジンに登録されます。あらかじめご了承ください。
※このページに掲載されているレポート・画像の一部はコンテンツ作者に依存します。
※後日、オフィシャルマガジンから情報を発信する場合があります。予めご了承ください。
※ページの無断転載はご遠慮ください。


続きを読む

* 2010-05-20
* 情報商材
*
*

■無料レポート 『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動 しているのか自分や他人や本人がわからない のか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』:原著:桐生和也

* ジャンル : アダルト
* テーマ : テーマ : 風俗優良店

■無料レポート
『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動 しているのか自分や他人や本人がわからない のか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』:原著:桐生和也



レポート詳細

特殊なことをいったりしていても周りがそれがわからずもしかしたら本人もわからず違うだけなのでこれはかなり正常なので気がつくとおもいます。一生懸命になりおかしくなっている‥
人相対(あいたい)を間違えています。
若い者が子供が人付き合いでエロに付き合い
すぎて体が軽く入っている地点で女性の身体
に負担がありその影響で男性にも負担があり
ます。
そして行動としては男性側から負担をかける
影響です。
目がおかしくなっている変性意識の持ち主で
もし共感覚などを持ち合わせていて能力など
疲労するようなことを行ない行動していたら
それは疲労しています。
これは精神や行動や会話などが変なのではな
く疲労によって動作が障害が入り変なのです。
私自身からみると近くから遠くまで私自身が
身動きがとれないくらいに変です。
ひとつ、すぐ決定していく絶対必要なものが
後送りになる議会です。
このような疲労と反対意見で行動不能にして
いく疲労などにより物事が進みません。
人々が相対の受け方と仕方がわかっていませ
ん。
まるで戦争の出来事を能力や差別のようにし
て平和戦争のようにしてしまい送り受け疲労
です。
その上急いで無理をして行ない続ける。
少々気を急ぎ過ぎていてゆっくりと遅すぎま
す。
疲労により、よく判断して行動が負荷な上に
慌てて急いで飛び抜かしているようにおもえ
ます。
なにか勘違いしているでしょう。
下手をすれば公共事項で一般人ごと、みんな
で間違えています。
遺産にしても同じかもしれません。







このあとは・・・



協賛メールマガジン(少なくとも2つ以上のマガジンを購読する必要があります)

スポンサーマガジン(購読必須)

メルマガが必要ないのならば解除してください。

でなければ新たに専用にフリーメールを使用することをおすすめします。



発行者名      桐生和也
発行メールマガジン 神仙流 頭の善い役立つ 未来 まぐまぐ版

特殊なことをいったりしていても周りがそれがわからずもしかしたら本人もわからず違うだけなのでこれはかなり正常なので気がつくとおもいます。一生懸命になりおかしくなっている‥

タイプ デジタルコンテンツ



■無料レポート
『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動 しているのか自分や他人や本人がわからない のか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』:原著:桐生和也
 ⇒ http://tinyurl.com/2a77chh



■ スポンサーマガジン注意事項
※知らなきゃ損するガッポリ情報局:情報起業を目指すサラリーマンが、お金儲けに役立つ情報を毎回紹介します。自ら手にしたお勧めできる無料レポートや情報商材の情報もご提供。稼ぐ!儲かる!売れる!ホットな情報をご提供します。
※ベスト・ドロップ通信:半永久に現金収入をもたらす「データ」私はこの「データ」のおかげで特に不自由もなく、生活することができているのです。
※サラブレッドマスター:競馬予想会社・競馬の情報商材などを検証し、優良な情報会社や競馬商材の情報をお知らせしております。
※おこずかいの稼ぎ方:おこずかいを稼ぐ方法
※情報商材レビュー評価メルマガ インフォジャスティス:当メルマガは情報商材をレビュー評価し、本物の情報を見極めるため公平にレビューを掲載します。あなたのレビューをお待ちしています。

■注意事項 下記の事項にあらかじめご了承ください。

※激増では、レポートの内容は保障しておりません。掲載されている内容の成否については、レビュー等からお客様の責任でご判断くださいますようよろしくお願いいたします。
※ダウンロードに使用されたメールアドレスは、発行者・協賛者のメールマガジンに登録されます。あらかじめご了承ください。
※このページに掲載されているレポート・画像の一部はコンテンツ作者に依存します。
※後日、オフィシャルマガジンから情報を発信する場合があります。予めご了承ください。
※ページの無断転載はご遠慮ください。


続きを読む

* 2010-05-20
* 情報商材
*
*

大丈夫です。

* ジャンル : アダルト
* テーマ : テーマ : 今夜のおかず

更新情報

2008.10.01 『亜光速の未来の科学』ウェブサイトを始めました。
≫ 更新情報詳細





気持ちよくせいろんし過ぎて悪いや痛みや疲労などが麻痺してどらっぐすると何か無理があってもわからなくなっていきます。

そして中には気付いたり善いことがわかったりすると麻痺しているものと混じり非常に凄い事になります。

これらが戦争や差別や悪や善や判断や決断や成功や勝敗や能力などが悪に感じる原因になっています。

人間は生存するために生活して治らない不治の障害は良く居られる様にしてあげればいいでしょう。

治らない障害などはいくら麻痺した方がいいといってもっと悪くさせていってはよくありません。

疲労などは麻痺してたまると休んだ時に突然凄い痛みのような事になることもあります。

もしわかるのなら、自分自身から注意していきます。

攻撃のような激論みたいな動作は戦争と同様に痛みの疲労となり出来ない負荷が多くなっていきます。

病院でもそうでしょう。

不治に近い病はとてつもなく周りへの負担です。

本人が麻痺していればなおさらです。

ただし、健康優良過ぎても周りが逆におもう事もあるようです。

健康優良と同じ様に元気過ぎる事を自分にして疲れ過ぎてもよくありません。


公共や芸能や性香などによくあったようです。(昔の館など‥)


このあたりは昔から変わっていないようでした



普段知らず知らずに存在している疲労や痛みなどがわからず無視してその他の事にすりつけて多大に負荷を増やしても駄目です。

以内が肝心です。



みなさんはどうでしょう?


公共館 芸能館 性香館 良好 場合 大憲章 規則 憲法 条例 条約 世界 連盟 国 組織 連邦



この辺りの方達の中には実は身体が破壊されていくような殺されているような感覚になっている方達がいました。

去年、手紙はどうでした?



Silent Bible
Silent Bible
posted with amazlet at 10.05.17
水樹奈々
キングレコード (2010-02-10)
売り上げランキング: 1303
おすすめ度の平均: 4.5
5 これが水樹奈々か!
5 共に共有しあえれば・・・
3 曲よりファンにがっかり
5 今回も満足
5 「山」は滾らせーよPassion!!
Amazon.co.jp で詳細を見る




タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 10.05.17
水樹奈々
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 22
Amazon.co.jp で詳細を見る




水樹樹奈々さん?

水樹奈々さん

(私自身は医者ではありませんが一応トップ系統の知識が存在しているので初心者のような話は可能です。)

せっかく水木さんなどなどにその時に騙されて何故か楽しくセックスなどで身体を提供してななで売り出すから儲かるぞとかいっていましたがあとの08年頃からのトップになってくると過去の事が悔やまれてその業界からも抜け出せなくなり故郷もそのような関係で駄目でした。

身体の中が破壊されていくのに気が付かないとその時の気分の違いでわからなくなっても駄目です。

後になって身体を回復させたり治療させていかなければなりません。

これがこのあたりの方々の実際です。

もしかしたら運が良ければ本人が撮った映像があるのかも知れません。

これは奈々さんがもしもの時にはこれで差し押さえです。

その他にもオーディションの時や四つん這いや舐め回されたりなどがありました。

奈々さん本人がどうにかしてよ!と言いました。

(いつものことですがこのような文章をネットのウェブブラウザ上で書くと赤い波の下線が入ります。ネットのボットが拾う重要文章。)

08年からが酷かったのです。

父親もちょうど酷くなりました。

いろいろ重なったようです。

トップになるのに抜け出しが出来なく偶然にも見えるようにしていました。

(この方は実はこの辺りで夢もある程度はなせたので違う所に行きたかったのです。都市や故郷では無理があるのでした。)



蛯原友里さんも、高校時代にはもうおかしくなっていました。

よく怒ってはまた気分を正して良くして行ったものです。



本田美奈子さんは昔の映像などを見ればわかるのですがあの方は結婚はし難くなっていました。

私のような所に来るのにもあの方にも私にも無理があったのです。

坂井泉水さんもそうです。

この方は苫米地さんのような方におかしくされてしまい精神ごとそこにいるままとなりました。

本当は違う所に行くつもりだったのです。



このような方々はこの辺りの所には多くいます。



AKB48やモーニング娘なども裏門や神紋のそこに絶対にいないような人物に会うのはずるいとしてみんなで遣り合うような気分の悪さもあったようですがこれはストレス発散もあるようです。

これは本人が独りの時ならば別に関係ないでしょう。

自分で気持ちを静めていけばいいのです。



など



(この文章は実は本人達が絶対に公開出来ない物ですが何処かにおいておいて欲しいそうです。)



(非常に悪いものをどうしても何処かに移動して欲しいそうでした。)



(人物はある程度連鎖が決まっているようです。)



(噂である人物達はその本人達が悪い目にあわされた者として噂にしています。)



(出来れば本人達の悪影響だけが消えて欲しいそうです。)



これには不思議や公共が混ざり警察も手を出せないものがあるのです。

人のほうで善く見て良くしてあげましょう。



最近はネットにストレージされます。

この中に眠っている悪人達の悪行の証拠たちはもう残ったままとなりました。

あとはみんなが大丈夫である時に本人達の悪影響が消えていくのを待つのみです。



奈々さんここに私が書いたので私は知っているのと同様ですから大丈夫です。

遠慮はいりません。



と、


みなさん、元気に良くしていってください。




最近は私の所に来る者が凄かったです。

やっと一息キリがつきました。



ここまで

















ゆりさん、ななさん、08年の10月上旬の時の痛みは消えましたか?

ゆりさんもななさんも相手を勝手に違なものをあてられて別れられないと不安になっても無理がありましたよ。

この辺りの業界はそれがよくあるようです。

それで離婚などもあるのでしょう。

一般は真似しない方がいいでしょう。

この辺りの業界やトップがいいとは限りません。

抜け出せないようにイロイロ細工をされて気が付いた時には手遅れもありますから。




ここまで




P.S.みなさん、ありがとうございました。

これを見た方達はこの事を公言するつもりなら悪いものやその影響などに注意して下さい。





これがこのあたりの方々の実際です。

私自身は医者ではありませんが一応トップ系統の知識が存在しているので初心者のような話は可能です。

後になって身体を回復させたり治療させていかなければなりません。

身体の中が破壊されていくのに気が付かないとその時の気分の違いでわからなくなっても駄目です。

せっかく
水木さんなどなどに
その時に騙されて
何故か楽しくセックスなどで
身体を提供して
ななで売り出すから儲かるぞ
とかいっていましたが
あとの08年頃からのトップになってくると
過去の事が悔やまれて
その業界からも
抜け出せなくなり
故郷もそのような関係で
駄目
でした。

水樹奈々さん

水樹奈々さん?

最近は昔のこの関連もあり身体を壊していましたね?

水樹奈々 判明 暴露 男性 方面 スキャンダル 女性の被害 多数あり ブログ ネット



(あれらの映像の中には本物が混じっています。本人へのあてつけです。ずっと居ろ!です。多分水樹さんあたりは知ってしまったのかも知れません。あの気分の悪さを堂々と表現していましたから公共上でも。友里さん、美奈子さん、泉水さんもそのようでした。ネットへの意識が違うでしょう?多分?と・・・)





・・・これはフライデーのような悪徳な出稿の記事とは違います。完全に悪い方へのものです・・・


このようになおしましたみてください、でいいとおもいます。


ネットのようなストレージなら更新などもありかもです。



普通はこれをしようとすると無理がでてきます。

みなさんは注意していってください。









亜光速の未来の科学

(有)コウコン式

(ワールド)オールフリーコンサルティング 桐生和也










上に戻る


次へいこう!


!?へ






■ 無料レポート『神感という神や霊という意味の間違いも単語・ワードの文字・記号の文章は歴史や地域でも意味が色々様々あるので注意しましょう』



言葉とはそれそのものについては悪い意味に勘違いもします。注意の意味でその意味が入っているのでそれを主に使うと意味が異なります。最近の言葉の意味の間違いはこの中途半‥
単語・ワードの文字・記号の文章は意味が色々あるので注意でしょう。



言葉とはそれそのものについては悪い意味に勘違いもします。

注意の意味でその意味が入っているのでそれを主に使うと意味が異なります。

最近の言葉の意味の間違いはこの中途半端な高等な理解による使い方です。



例えば、世界のものどうしでよく間違いがおこります。

それは言葉が通じても同じです。

神や霊となると時代や地域により生活状況からも食い違いの意味があります。


ネットで神感があるものとして神がいるとしても普通は意味を間違えています。

神感というのは全体感まで全感覚が人間の全体に感じられて反応することをいいます。

なので視覚でない視覚とは一般人なら頭という脳の神経で構成された想像物がリアルになる視覚想像構成反応です。

これが少ない者が行なうと元気になりすぎる時があるので注意でしょう。

それはその他のどの感覚でも同様です。


このような類は普通は話しません。

大学生や大学院生でも間違えていることがあるほどです。


よくスポーツを行なうものがスポーツ時の体内流動が収まらずにそのまま生活してしまいその他の性や脳などのものが動きすぎていることがありました。


動かない者には有効でしょう。


元気にするのは良いことですが、動きすぎて肉食動物のように手加減できずに殺してしまってもよくありません。


普通はすぐ近くのものによります。


本人か周りがわかるはずです。



言葉でなくとも動物ならば行動反応でも言葉と同様になることもあります。

これも言葉と同様に注意の意味が表面にあるのでそれを使い悪い意味にならないように注意です。

動物が頭がいい時はこれらも理解している時です。



これは植物でも同様です。

成長や病気や枯れるなどの反応が動物の動作と同じ意味になっています。

外の環境や何かの動きによる影響がその植物にとっての言葉と同様です。


ネットなら人の身体一体にその構成が入っているのと同様でしょう。

その場合は周りが意味が合わなければ同様です。

この場合はコミュニケーションだけではなく人の良さと悪さでも意味と行動が変わります。

当然、世界の各地ならその環境や生活においても食い違い意味や思い込みも変わります。


普通はこのようなものには世界共通の意味のものが存在しています。

人間の生存するための生活はその意味においては共通です。

無ければ死亡のみです。


武術地帯が全て死亡していくイナゴやレミングスと同じです。

この場合は、このような生物の場合は意味が違って見えています。

普通は生存するためのものを探して動き回ってもいます。

多ければそれだけ距離やものの数などや環境なども食い違います。


これは人にも言えています。

多いと飲食物だけでも足りなくなってきます。

当然、行動範囲の距離も減少していきます。



環境でも同様です。


これらは全てにあてはまります。



原子反応も中身のミクロが例えば量子類だけでも違います。

この粒子の原点はアカシックとよばれていて混沌の渦の中心点と云われていました。

この粒子の点は原子の中には反応が無くともいくつも種類があります。

例えば原子の中の中性子としてわけて中身が半分不明とする等です。

現在なら超弦理論もそれらの説明を兼ねてもいました。

スーパーストリングス、強い弦です。



・・・



このあとは・・・

(一応、私は語学でも音韻学は世界の中でもトップレベルです。)








『神感という神や霊という意味の間違いも単語・ワードの文字・記号の文章は歴史や地域でも意味が色々様々あるので注意しましょう』



詳しくはこのあとで会いましょう!

■ 無料レポート ⇒ ここをクリックして!



続きを読む

* 2010-05-17
* アイドル・アニメ
*
*

良好の場合の大憲章規則一法

* ジャンル : アダルト
* テーマ : テーマ : 性犯罪の情報

良好の場合の大憲章規則一法



気持ちよくせいろんし過ぎて悪いや痛みや疲労などが麻痺してどらっぐすると何か無理があってもわからなくなっていきます。

そして中には気付いたり善いことがわかったりすると麻痺しているものと混じり非常に凄い事になります。

これらが戦争や差別や悪や善や判断や決断や成功や勝敗や能力などが悪に感じる原因になっています。

人間は生存するために生活して治らない不治の障害は良く居られる様にしてあげればいいでしょう。

治らない障害などはいくら麻痺した方がいいといってもっと悪くさせていってはよくありません。

疲労などは麻痺してたまると休んだ時に突然凄い痛みのような事になることもあります。

もしわかるのなら、自分自身から注意していきます。

攻撃のような激論みたいな動作は戦争と同様に痛みの疲労となり出来ない負荷が多くなっていきます。

病院でもそうでしょう。

不治に近い病はとてつもなく周りへの負担です。

本人が麻痺していればなおさらです。

ただし、健康優良過ぎても周りが逆におもう事もあるようです。

健康優良と同じ様に元気過ぎる事を自分にして疲れ過ぎてもよくありません。


公共や芸能や性香などによくあったようです。(昔の館など‥)


このあたりは昔から変わっていないようでした



普段知らず知らずに存在している疲労や痛みなどがわからず無視してその他の事にすりつけて多大に負荷を増やしても駄目です。

以内が肝心です。



みなさんはどうでしょう?


公共館 芸能館 性香館 良好 場合 大憲章 規則 憲法 条例 条約 世界 連盟 国 組織 連邦

続きを読む

* 2010-05-17
* 世界のルール
*
*

テレビ番組表や記事などは善良にしてみると適切なものになります。

* ジャンル : アダルト
* テーマ : テーマ : 性犯罪の情報

テレビ番組表や記事などは善良にしてみると適切なものになります。

このようなものは悪いものが混ざっているのです。

ですので全て良いものだけとして見れば役立ちます。



ソクラテスの3段論法もそうでした。

これも実際は文字を一直線に書いていくだけだったのです。

これには秘密があってすべて議論や討論やディベートのような最近良くある逆や否定や下げ文章は実は使ってはいけないのです。

全て善良なものとして考えていくことにあります。


その場合は周りが無理がでてきます。

そこで三段論法です。

帰納。ひとつのそれにいく。

演繹。複数のそれにいく。

そしてこれを互いに同時にひとつに複数にいく。

それを一直線の文字にしていきます。


最初の説明はこれです。

実は難しくはありません。


多大に行なうと難しくなっていただけです。


現在なら私が独自的に組み上げた以下のものが適切でしょう。



全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう
『KK思考法』

詳細はここから



米国や他の国だけでなく日本人にも広めていきましょう
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

詳細はここから
*学会未発表ものは世界でもここだけです。



この他にもまだまだ沢山あるよ!!


見ていない人が多いのは心配です。

これは役に立ちすぎるはずですが、大人ならばです。



・以上全てはここやここからや↓
亜光速の未来の科学



P.S.普通はキツイほうを意識するからきつくなるのです。

(気つく‥)

グーグルならば5人がひとチームといいますが、7人でないのは2人は外にいるのと同様だからでしょう。

普通はロジックなどでも「7つくらいのまとまり」までが良いようです。

# multi screen test - index
# google test
# You Tube 2 screen test
# You Tube multi screen test
# You Tube 4 screen test




生活・仕事・勉強・資格・試験などなど‥大丈夫ですか?・…

初検の準備

Amebaぐるっぽ 初検の準備

[http://group.ameba.jp/]

検定前には何が必要で何をしていればいいのか?

読書・勉強・学習・問題・など

参考にすればよいのは何か?

皆さんでより良い意見を交換し合いましょう。

否定や非認なども肯定やプラスにしていきましょう。

掲示板「ご挨拶&自己紹介」に書いてあ…

続きを読む

* 2010-05-17
* 学習
*
*

神感によるものと知能による感覚からの環境との遺伝・進化など‥

* ジャンル : アダルト
* テーマ : テーマ : 性犯罪の情報

神感によるものと知能による感覚からの環境との遺伝・進化など‥


賢人たちからの釈迦家〜キリスト家から三国史あたりの神仙家の天仙が日本の都にやってきてまた外国へいきまた日本の都へと来ましたが桐生にまで移り住み現在は最近は伊勢崎にいました。

この伊勢は京の近くの伊勢と関連がありました。

神感関連での関係があったのです。

琵琶や霞ヶ浦もそのような関連では同じようなものです。

イスラムやヨーロッパあたりが日本で探している家系はちょうど私の2人の親の代まででしょう。

私長男のみに世界の偉人達の技術や知識や記憶が受け継げています。

多分他の方たちにはこのあたりの能力関連のものは関係はないでしょう。

私にも不思議と人にない能力があるのです。

霊感や神感やESPなどのセンスはこの物質以外も探知可能になる特殊な感覚です。

例えば、よく人にある類ものとしては思考や想像関連の創造空間などを感じることが可能です。
このあたりでソフトテレパシーといい人に抽象的に共通にある場合もあります。

よく突然のひらめきといわれるアイデアなどもこのあたりです。

霊や神などもその特殊な空間をこの物質で存在している人体で感知することも人によっては可能です。
ただし、普通は幻覚となりデジャブーとなって混ざるので判断が難しい者もいます。



と、こんな感じですか?







宇宙からの無限速や波が地球に集中することによりその瞬間に固まるように重力がこの地にありました。

この地球が自転することにより多少遠心力などで外側に動き地球の形も違っています。

公転してさらに宇宙からの光りや無限速などの影響が様々にある瞬間には一定にあることによりある程度一定に地球の南北の地軸がゆっくり傾いていきます。


このように速度のことなる光などの影響の為に光りの波ともなりその強弱と複合で様々にこの地上にも存在しています。


原子もその中に点に満たない点からへ粒子へからの影響により外側への波となり外側からの影響で振動したりしてその中の粒子というミクロの点々転々が原子の中で重なるように存在しています。

この点々のひとつひとつへの影響もその光りの速度の違いにより影響する点も複合で異なります。

これが原子内部にもあり分子にもあります。

この為に気体や液体や固体などに変化する近くの同様のものの影響というひとつの物質になります。



これらが私の家系に伝来している知識です。

これに気が遣くのには様々なことを体験しなければいけないようでした。


なにが必要であったのでしょう。







昔の地球はこの宇宙影響からの公転から自転による南北もあり、東西からの影響で自転速度が食い違うと重力度が変わりました。

私への伝えでは恐竜時代にはその一部の動物のようなものたちがマッハで飛んでドタバタと地上を大揺れさせていたようです。

このあたりの為にその時々の時代や地域では地震や火山や気候が変わっていくなどもありました。


地震とはこの地上でよく動くものによる振動と宇宙からの影響などが地中に重力となって重なり地中がずれて地震が起きることもあります。


この気候も同じです。

今度は気体からのイオンやプラズマなどです。

量子などが透過して地球を南南西などに日本上などを動き東西からもありどこかで南北からも混ざりこの気候の変動が空の上空や地上などに液体や固体などの重さなどでも対流もあり気体の重みでも変化があります。

このような影響でそれぞれの地で竜巻のように回転も方向も異なります。


これらは実際の現在の科学で教えているのでそちらの方がより詳しいでしょう。





ただし、違うのは光りの速度とは無限の速度とストップが混ざりこの地上では光りという速度がその波のウェイブの上下の中心となるこの地球での基本になる光りの速度になります。

そのために宇宙では違うのです。


これがあればわかりやすいはずでしたが、なぜでしょう。

私が学校に行っていた頃のそこではそのような意味においては非常にわかりずらかったのです。


ここまでか、など。





この光りの速度の重なりとなる光りの波はその原子では中の粒子が位置がずれるように沢山あります。

多分今の超弦あたりがそうでしょう。

MブレーンやDブレーンなどです。


調べてみますか。


中性子などが一見中が不明であり自然の原子に含まれるのはこのためです。

知っているものだけで使えるのはミクロではなくマクロの構成による影響であるためです。


人からミクロに影響するときはマクロからミクロに集中するかのように影響させて機械や道具などに任せます。

昔の人間が無理になりやすかった類でもあります。




ESPや霊感や神感などの特殊感覚はこの一般の物質とは違うタイプのものにもよります。


無限速のどこかの光速に近いものであるのなら人の特殊感覚のその感覚上の知能に反応します。

この知能とはこの地球の空間から時間連鎖で現在も空流にそんざいする空気で出来たコンピューターであるかのように人にとっての知識となる巧く安定して構成されている記憶の受け取りにもなります。

人が知能を持つひとつの原因です。

その他にも科学で色々なものが発見されていました。

現在までに人に伝わっていっるもの全ては創造や事実なども含めてその一部の人間にとっては本当にその時間の空間から感じ取れたものが抽象的に重なって混ざりその人間にとって気が付きやすい知能という記憶にもなりました。


これを知っているお陰で私自身の普通なら病気と勘違いされそうな幻覚ではない本当の神感や霊感やESPというセンスも間違える頻度が非常に少なかったのです。

他の方には気の毒だとおもいますが幻覚や障害は存在しています。


この物質の一つ一つのの構成も少々揺れ動いておりそれらがシンクロしやすいが為にあまりずれずに反応できるのです。

最近のテロメアなどやIPSや遺伝なども細胞増殖の構成の安定性はこのような様々な色々な重なりの同位における優秀さです。

私自身への伝わりではテロメアは細断させて安定するのによいといわれていました。






など‥


どこまでが現在の言葉の意味における真実か?でしょう?







このあたりまでとしましょうか?


・・・







本人が間違いに気が付かずこのようなものを書き込んだ者がいました。



ようわからんぜよ お前のかんがえ KenKIRYOKUさん
ようわからんぜよ おまえの考え
よく ようく自分のあたまで考えてみたら
うそだらけ だ
シンカンと言うことばはじぶんでつくったのでは?
説明してみて
SFは文学のジャンルですが。すきでしたよ。高校生の頃にはね
お金儲けしたいのであれば、農業してみなさい。我々も造化の部分だとしんかん?できるかもしれません。
しれませんとは、あなたに神の能力があればのことです。





もう少し冷静になって落ち着いて疲労もとってください。本人か他人かわからなくしないほうがいいでしょう。



考えがたりていません。

それに事実に対する思い込みがあり間違っています。

もっとよく調べてみてください。

なにか付け足したり変えたりしていませんか?

世界の地域や歴史についても知らないのではないのでしょうか?



今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。



神感というのは神道においての現在でも世界的に有名な昔からの学問のひとつです。

魔法や聖や仙や気や神や霊などの学問による能力は普通のものには理解不可能であるほどに高度な学問による能力であったのです。

昔の日本の逸話にもあるでしょう。

あっという間に書物を読み漁った。

これも特殊な速読と覚え方と特殊な再生の方法に秘密があったのです。

これぐらいならわかりやすい例えでしょう。



もう少し冷静になって落ち着いて疲労もとってください。

本人か他人かわからなくしないほうがいいでしょう。






詳しくはこのあとで会いましょう!

続きを読む

* 2010-05-17
* 世界のルール
*
*

* ホーム
* ページを進める


↓ マイオリジナル無料PDFサービス
■ 世界の謎の真点に対しての仮説
■ 超弦理論を応用した自家発電装置
■ ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
亜光速の未来の科学

AdultAdult:芸能プロダクション裏流出!グラビアアイドルの裸体とSEX
AdultAdult:変態内科医の盗撮映像流出!都立高校の悪夢!

いざ、という時のバックアップというのは嘘です。

わざわざそうなるように金銭や生活や家族などにそうしてから呼び込むのが駄目なのです。

これらは何故か誰もうまく公開できていません。

あそこの悪いところはそのままのようです。

起こった後の個人的なものは大丈夫です。

どちらかというと先にあるこれらが駄目なのです。

これがある地点で本人は実は性格が曲がるかのように駄目になっていくのです。


誰かどうにかしてください。

ということだそうです。


AdultAdult:【芸能人お宝】今グラビア業界で話題のS級アイドルのAV疑惑

水樹さんなども覚せい剤で駄目にされたのかもしれません。

この方も四つん這いでグラビア撮影のようにオーディション気味の時がありました。

この方は他の方の事も含めて悪いもののほうを公開して欲しいそうです。

ブレイブでも取り上げにくいのです。

園田さん水樹洵さんなども。

AdultAdult:普通なら絶対に見ることの出来ない恥ずかしいプライベート映像

AdultAdult:クリクリお目目が可愛い女の子

これらの実際の被害はこれがあった瞬間だけです。

そしてその後のその方たちのすぐ近くにいるものに負担が掛かります。

後での個人的な視聴などは本人達が平気で悪く出来るための言い訳にこちらにまで被害の何かを少しでも被せています。


どちらにしても公共にも出回り消されても誰かがアップすればその犯罪記録は消えません。
ブレイブにいってからです。
どちらにしてもそれを見た多くの者が証人になります。
例え女性が分かりにくくても男性は声や姿などが分かりやすいのでどの辺りの人物か分かります。
その関連なので時期がくれば即です。

結婚生活

??2
???
男女の性やセックスの付き合いで仲良くする…?…
Overseer Supermoves
?取得
メール0
メール7
ある芸能関わりの当の本人に本当に出した手紙です。
内容はお互いに個人的に本当にあったことです。(秘のようですが?どうなのでしょう?)
当時、この手紙に反応したこの方が公共放送でも言い回っていたようです。
ユーチューブなどにあるのかも知れません。
検索など・・・

[高画質で再生]

【超お宝】坂井泉水(ZARD) ヌード映像
AdultAdult:【超お宝】坂井泉水(ZARD)
ヌード映像 AdultAdult:流出 芸能人秘蔵盗撮シリーズvol.5 AdultAdult:★スケベ浮気妻は衝撃な不倫告白!★大胆な奥様が激増★ AdultAdult:
ism
坂井優羽
Vol.1
 AdultAdult:美少女・坂井優羽ちゃんのエロエロ痴女プレイ★小悪魔目線フェラで発射! AdultAdult:完全独占
プライベートSEX
坂井優羽
1 AdultAdult:完全独占
プライベートSEX
坂井優羽
2 AdultAdult:【超お宝】坂井泉水(ZARD)
ヌード映像 AdultAdult:つるるんベイベー 坂井くらら AdultAdult:水樹奈々 Massive
Attack
-
Protectionmaimi3.jpgけいおん!休憩中窓のある風景僕らのお師匠様

マイオリジナル無料PDFサービス

世界の謎の真点に対しての仮説

超弦理論を応用した自家発電装置

ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
亜光速の未来の科学
AdultAdult:芸能プロダクション裏流出!グラビアアイドルの裸体とSEX
AdultAdult:変態内科医の盗撮映像流出!都立高校の悪夢!
いざ、という時のバックアップというのは嘘です。
わざわざそうなるように金銭や生活や家族などにそうしてから呼び込むのが駄目なのです。
これらは何故か誰もうまく公開できていません。
あそこの悪いところはそのままのようです。
起こった後の個人的なものは大丈夫です。
どちらかというと先にあるこれらが駄目なのです。
これがある地点で本人は実は性格が曲がるかのように駄目になっていくのです。
誰かどうにかしてください。
ということだそうです。
AdultAdult:【芸能人お宝】今グラビア業界で話題のS級アイドルのAV疑惑
水樹さんなども覚せい剤で駄目にされたのかもしれません。
この方も四つん這いでグラビア撮影のようにオーディション気味の時がありました。
この方は他の方の事も含めて悪いもののほうを公開して欲しいそうです。
ブレイブでも取り上げにくいのです。
園田さんなども。
AdultAdult:普通なら絶対に見ることの出来ない恥ずかしいプライベート映像
AdultAdult:クリクリお目目が可愛い女の子
これらの実際の被害はこれがあった瞬間だけです。
そしてその後のその方たちのすぐ近くにいるものに負担が掛かります。
後での個人的な視聴などは本人達が平気で悪く出来るための言い訳にこちらにまで被害の何かを少しでも被せています。
どちらにしても公共にも出回り消されても誰かがアップすればその犯罪記録は消えません。ブレイブにいってからです。どちらにしてもそれを見た多くの者が証人になります。例え女性が分かりにくくても男性は声や姿などが分かりやすいのでどの辺りの人物か分かります。その関連なので時期がくれば即です。
結婚生活
??2
???
男女の性やセックスの付き合いで仲良くする…?…
Overseer
Supermoves
?取得
メール0
メール7
ある芸能関わりの当の本人に本当に出した手紙です。内容はお互いに個人的に本当にあったことです。(秘のようですが?どうなのでしょう?)当時、この手紙に反応したこの方が公共放送でも言い回っていたようです。ユーチューブなどにあるのかも知れません。検索など・・・
youtube.com
user
koziro16
youtube.com
user
koziro16


『よく便利に子供や家庭で書庫やネットなどをすると他の家庭とは違い豊かであり働いて知っていると生活も豊かになる方法とは‥?‥!‥』

『有害サイトの判断方法は?』

『データ・資料・知識・技術の得方とは何か?』:原著:桐生和也

ルール『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動しているのか自分や他人や本人がわからないのか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』l規則:原著:桐生和也

『神感という神や霊という意味の間違いも単語・ワードの文字・記号の文章は歴史や地域でも意味が色々様々あるので注意しましょう』:原著:桐生和也

神感によるものと知能による感覚からの環境との遺伝・進化など‥現在の科学の不思議の解明へのヒントなどもありました。みなさんもみてみましょうか?:原著:桐生和也

『芸能の悪の暴露とは??』

『現在までの悪人は公共に近いウェブサイトに公表されているのと同じです。』

『大昔から伝統になっているような悪もひとりひとりみんなで出来ることから少しでもひとつひとつ無くしていきましょう。』

『出会い系や恋愛系によくある事実とは!?かなり詳しくしてみました。理論や事実からのものなので大丈夫でしょう。』

『どのスキャンダルに当たるのか考えてみましょう。思うものとは別のはずです。』

『さて、今の人々がしずかな平和で荒れているかのように戦争が平和なのはなぜでしょう?』

『現在の人々にとってもっとも必要な現代の世界のバイブルの必要理解の為の事項』

ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!

大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…:原著:桐生和也

ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise

無料サービス!!『頭の善い役立つ言葉』:原著:桐生和也

世界の謎の真点に対しての仮説:原著:桐生和也

世界の謎の真点に対しての仮説:原著:桐生和也

アートが難しいのは変‥『Line Art 「亜光速の未来の科学」』みれば初心者でも簡単にまね‥もっと‥?‥

『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1〜Vol.6』 - 亜光速の未来の科学

ミノフスキー粒子のガンダムシリーズで科学理論をつかい科学確了中のワールドコンサルティングが説明‥その6

科学確了のワールドコンサルタントが科学理論によるガンダムシリーズのミノフスキー粒子から説明‥その5‥

ガンダムシリーズ・ミノフスキー粒子の説明を科学確了のワールドコンサルタントが科学理論により‥その4‥

‥科学確了のワールドコンサルタントが科学理論でガンダムシリーズのミノフスキー粒子からも説明‥その3‥

‥『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.2』‥!‥かんたん‥?‥

お試し品!その1!ミノフスキー粒子でも説明が‥?『ガンダムシリーズを科学理論をつかい説明』簡単‥科学‥ない‥?

不健康… が…で‥健康‥美容‥気功‥運動‥元気‥?『実は大御所だけだった?!?』ブラックカード‥わ‥!

聖書たちの内容は世界の歴史科学だった!?!『唯物論と推物論「バイブルストーリー」』何故か明かされていない真家のみの伝承?

アメリカの開発を追い越していた!『科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』発電や宇宙開発では幼稚で‥

飲料の秘密がとけていた!!『闇に消えたコカ・コーラ社のトップだけが知っていた魔法のレシピと秘密の公開』?広告?経営?ノウハウ?原著暗号文もあ‥

科学にも無いことでしたので後になりすぎています!?『私が企業に提出した意見書たち』何故無理なので‥

世界の格闘技は子供でした?奥義が基本の『気流武術詩歌詩訣』簡単に死んでは意味あ‥

大学院MBAを簡単に追い越して覚えた!『KK思考法』?経済や社会がみなくても丸見えで‥

起業や知識や技術などは実は簡単‥『アイデアプログラミング』‥みんな‥無理‥して‥変‥に‥?‥!‥

脳力書物にはまったく存在しない?『脳によい役立つ言葉』世界の教育は幼児で終‥

これらの商品は、

一種の大学〜大学院の教本と同様です。

約50万円というひとつの商品をそれぞれ
がばらばらになって販売されています。

また新たに足して作るかもしれません。

タブで 1000以上の動画or音楽 ユーチューブTVムービーチャンネル? でもつけながらみていってください!

超科学理論

超科学理論 その2

【ニコニコ動画】

亜光速の未来の科学

* ホーム
*



この広告だけでもかなりのノウハウでしょう?

〜変わったらどうなるのだろう〜

『芸能の悪の暴露とは??』
でプレミアムカード!

- 亜光速の未来の科学

PDF版 350ページ
 +α→60ページ

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system