『大昔から伝統になっているような悪もひとりひとりみんなで出来ることから少しでもひとつひとつ無くしていきましょう。』
- 亜光速の未来の科学




『大昔から伝統になっているような悪もひとりひとりみんなで出来ることから少しでもひとつひとつ無くしていきましょう。』



著作 桐生和也



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?





芸能流出グラビアアイドル裸体SEX盗撮流出!いざ、という時のバックアップというのは嘘です。わざわざそうなるように金銭や生活や家族などにそうしてから呼び込むのが駄目なのです。
大昔から伝統になっているような悪もひとりひとりみんなで出来ることから少しでもひとつひとつ無くしていきましょう。



昔から・・・



芸能プロダクション裏流出!グラビアアイドルの裸体とSEX

変態内科医の盗撮映像流出!都立高校の悪夢!



いざ、という時のバックアップというのは嘘です。

わざわざそうなるように金銭や生活や家族などにそうしてから呼び込むのが駄目なのです。

これらは何故か誰もうまく公開できていません。

あそこの悪いところはそのままのようです。

起こった後の個人的なものは大丈夫です。

どちらかというと先にあるこれらが駄目なのです。

これがある地点で本人は実は性格が曲がるかのように駄目になっていくのです。


誰かどうにかしてください。

ということだそうです。



【芸能人お宝】今グラビア業界で話題のS級アイドルのAV疑惑



水樹さんなども覚せい剤で駄目にされたのかもしれません。

この方も四つん這いでグラビア撮影のようにオーディション気味の時がありました。

この方は他の方の事も含めて悪いもののほうを公開して欲しいそうです。

ブレイブでも取り上げにくいのです。

園田さんなども。



普通なら絶対に見ることの出来ない恥ずかしいプライベート映像

クリクリお目目が可愛い女の子



これらの実際の被害はこれがあった瞬間だけです。

そしてその後のその方たちのすぐ近くにいるものに負担が掛かります。

後での個人的な視聴などは本人達が平気で悪く出来るための言い訳にこちらにまで被害の何かを少しでも被せています。





結婚生活
??1
??2
???
男女の性やセックスの付き合いで仲良くする…?…
Overseer Supermoves
?取得
メール0
メール7
ある芸能関わりの当の本人に本当に出した手紙です。
内容はお互いに個人的に本当にあったことです。(秘のようですが?どうなのでしょう?)
当時、この手紙に反応したこの方が公共放送でも言い回っていたようです。
ユーチューブなどにあるのかも知れません。
検索など・・・

youtube.com user koziro16



昔から芸能などのような場所では悪くさせるのが普通でした。

これが公共放送に大きく流れると共に、隠すように無くても分かるようになってきています。

わかるとは思いますが女性がもしかしたら子供の頃から身体や生活や近辺のものなどに負荷をかけて金銭などや生活などの為などに働くことになってしまいます。

そのようになっているものは正論や薬などで何故か悪くなるように気分善く可笑しくなる場合があるのです。



実際の芸能辺りの女性関係の悪いニュースは実はこの方たちに以前に悪く関わってバックアップなどなどのように変に関わるようにしたり色々あるようです。

いざ、という時のバックアップというのは嘘です。

など。



この後はダウンロードしてから‥

原著:桐生和也



〜変わったらどうなるのだろう〜

『大昔から伝統になっているような悪もひとりひとりみんなで出来ることから少しでもひとつひとつ無くしていきましょう。』

- 亜光速の未来の科学

PDF版 37ページ
 +α→60ページ

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system