超科学理論 その3


※ここに掲載されている事柄は世界でも今まで存在していなかった珍しく新発見された最新理論の独自的な説明です。



人工知能は実際は現在のものなら巧く使えます。

(これは、発見で無いようで、実はどこも、やっていなかった、発見事項なので、書き上げて、発見者の私自身が、発表している、のです。)

1つを上記のような人工知能AIに、
1つをゲームプログラムに、
して別々に動かしますので、
従来の計画順番プログラムの、ノイマンどおりで可能なのです。

要するに、
片方で、普通にゲームのプログラムを動かします。

もう片方で、
人工知能AI会話のプログラムと同様のものを、
どのようなレベルやアルゴリズムやデザインでも良いので、
普通に((人工知能)AI(データ))会話のプログラムを動かします。

AI=アーティファクト・インテリジェンス、
ともいえますので、芸(物)・術(語)のものが巧くもとが使える、のが理想です。

これは、私のウェブサイト達に全て、書き上げたとおりです。

パソコンで作るのなら、考え方を見直さなければなりません。

普通は今のコンピューターなら、どれだけ同時に動いても、
速度と数が決まっているので、感覚上はまったく同様の使い方になるのです。

2コアあって、その1コア1コアづつ、2つプログラムが動作すると思えば良いのです。

OSなどを使用していると、1コア無いのと同じ場合もあるので、実際の半分くらいの速度で考えます。

グラフィックも、そのように考えるので、
1、2年後などの、未来の性能で考えるのではなく、
作りやすく、皆で使えるような、現在の普通のもので考えるのです。

その方が、性能とプログラムごと、上手に作れるのです。

現在から先なら、上手にプログラムを構成すれば、
会話程度なら、公式文法どおりなら、誰でも可能があるのです。

これは、リアルタイムといっても、本当に60分の1などで、返す必要は無いのです。

なので、普通に文字や、それを読み上げる程度なら、問題ありません。

それでゲーム程度なら物語や動きが、おおよそに人工知能で動いていくのです。

1コアという1スレッド1タスクといった感じで、
1つを上記のようなAIに、
1つをゲームに、
して別々に動かしますので、
2つ程度なら、別々が普通にやり取りが少ない地点で、楽に可能で、
マルチタスクが無ければ、プログラミングもデッドロックや例外処理や動的も、
考える必要がないので、従来の計画順番プログラムのノイマンどおりで非常に楽なのです。

ウィンドウシステムもそうですが、
普通は人は操作はいくつもあっても1つずつ順番なので、
ひとつずつ順番に処理していけば、
変な動作や妙なエラーのバグが出ないのです。

最近までの間に遊びのように、考えすぎて、わからなくなっているのと、同様なのです。

それらは、その他の全ての、何か他のことにも、当てはまっているのです。

会話などは英語のようなものでも、
連語などはつなげた連語では意味が変わるといっても、
連語を一連の単語として、
少し長い単語なら、
そのままの単語の音韻の順番の文字としての意味と同じです。

これは、日本語を、単語やつなぎの言葉とわけて、
公式文法どおりにずらさず、入力して、
解析した、場合は正しくその意味どおりのゲームやユーザーというキャラクターの動きとなるのです。



   日本用レア(アース)系のかわりのもの

・・・ものとは、ちがう土の中にある
   いくつかのその種類により
   ふつうに出ているものの組み合わせで
  物質を科学変化させてせいさくする。
 H2O、Co2、Ce、Ca、CQ、
  Te:Ryu−とうそう元素。
 たこうげん流により、この土を混ぜて
つくると車のフレームやLSIの回路の電子流を通すことにしようできる

    そうすると
そのいでん子と同様の
 H2C2HeCa元素に近い
 レアアースメタル素元は
  物質としては違になりうる
 量子制空を可とできるものとなり
ヒント:モノは高さとせず多でもできるので
    地上に沢山あるのだと思え。
    (コウリュウ・セイレン)

桐生和也(オリジナル解凍文)

補則としては日本の土ならどこでも使えるということです。

基本テキスト(存在していないので独自制作してあります。)

国有保有林は木だけではありません。

その国有林の土地で沢山生えてくる貴重な植物をもっとタネを植えたりして増やしていけば良いのです。

昔ならそうしていました。

それが時々お百姓などにいくので元気に頑張れたのでしょう。

現在なら研究も資料も知識も技術ももっと数多く存在しているでしょう?

アニメやコミックや小説などの創作物は個人的には少々時間のペースが速いです。

これは団体で一度に多く制作していっぺんに端略してしまうからです。

はじめは個人々々で行い急がなくても済むあたりでそれぞれの受け持ちをはじめれば良いのです。

急ぎすぎて作りすぎても本人は忙しく実際的にでてくる作品のペースも実は同じくらいのタイミングになり可能なのです。

個人的にはもっとゆったりと疲れを休めながら健康になり行う方が良いでしょう。

トップまで変に体など忙しく疲れやすいのは少々問題があります。

実際的に人数は大勢存在しているはずです。

トップも生活には疲れがなくなりやすければそれ程は困らないでしょう。

下も異常に多く存在する必要もなく変に難しくなくてもいけるでしょう。

本当は上や他が認めて本人達が行えば可能であるのです。

アニメあたりなら先進国でもあったので良いとおもいます。

これはどの想像ものや芸術などやその他の労働や生活などでも同じことです。

良く考えてみればもっと楽にゆったりすることも可能であることもあるのです。

変にアルバイトやパートやニートが増えて生活困窮者が増加するのも様々な理由で変なのです。
(この辺りは私独自の商品内容が参考になります。)

ものを安くしたり無料にしたりするのは変に生産物を増やして労力を無駄にするだけの無料遊戯になるだけの生活困窮者出現の時なのです。

必要な方にだけ行き必要以上に生産して増産を余らせて捨てる同様にして無料労働の無駄にはしなくても良いでしょう。

ただ単に生活をワザワザ難しくして楽しむゲームのバトルの繰り返しでは傷つき疲れてゲームギレになるように異なって違ってしまいます。

これは儲かるのではなくこの差の別と競争が逆に変動して難しくして多くの人々が困難にするだけなのです。

一万円の100ドルパソコンは実はHDなどや高機能ソフトやネット高速度にこだわらなければ可能なのです。

UMPC程度とはまた違い子供程度のが後進国でも使える全国で可能であるものなのです。

販売価格の下降競争をしなければ大丈夫で良いのです。

能力や学力などトップや上や有名にいくなる者に性格が悪い者がいてはこれからの世界の情報や行動などの連帯はもっと変に荒れていくでしょう。

なので学業や企業などで上げるさいに絶対に性格動作を全て確認するべきです。

変人や変態が確認しても同じものしか選びません。

そんなことは他の多くの者が気が付きわかるのです。

選挙なども決め難いのは性格が意地悪いからでしょう。

全部です。

集団や社会などはだから色々な様々な可笑しなことが多いのです。

世界の人間全員で治しましょう。

はねて暴動のように強力に動いて戦乱のように死合えばだれでもその地域は変になっていきます。

なぜなら、そのような者たちが取り仕切っているからです。

こんなものは小数なので大勢が荒れる前に皆で変えれば良いのです。

裁判や国などのシステムなどを使わずとも民間全員の多数が認める良いことなら自然に他へ伝染する口コミ同様のなのです。

それが悪に使われる善という偽善者なのを良人と一緒にする正常なのですか?

女性でも男性でも不能になる嫌なもの、子供から若いときには絶対に嫌であるのが当然の性などの交を良いとするのは止めた方が良いでしょう。

だから子供から青年から若い者から荒れていくので成長や学業のような企業集団まで可笑しくなるお笑いのようなおふざけのうるささという遊びのゲームギレのなしものなのです。

たとえば、シンデレラとは白雪が一緒で王国の中の悪さを誤魔化す為に下働きの負荷が大丈夫なものを良いとして召抱えその後の悪はお披露目ないのです。(たぶんテレビでどういっていましたか?おなじだっけ?)

光速はもっと瞬速まで存在していて、アインシュタインの言い方でもあっているのです。
が、
当時の通りに難しくないように上限に制限を付けたままなのです。

この自分という私が独自に科学を先行させて
更に歴史上の家来伝統の言い伝えと世界の賢人などなどを
世界歴史上で本当に全てをあわせて発表しておきました。

まだまだいっこうに広まらなかったようでした。

現代の多くの男性の病気の大元とは?

あなたがご自分で悪いと認めても悪いままのそれは他人をはねさせて平気で公言公共で言い上げて私を悪くして周りも悪くする悪さのなすり付けは無しでは無しにはなりませんでしたから駄目なのですが平気で公共放送でどでかくなっていく今日この頃なのですか?これが公共人にとって厳しければただの荒れたその関連となる放送移行です!それがもし遠くに直接来れば迷惑は当たり前なのです。だから暴力だんでも性交かんでもチャイルドでもベビィでもこちらでもそちらでもあちらでもどちらでも荒れるのです。コドモあやしにちょうど善いと雇われる結婚同様の結婚無しではこちらも迷惑の広告きょうじなのです。本当はみんな分かり易いのでした。まだいきますか?直接なにがくるのでしょう?こちらに!

現代の多くの女性の病気の根源とは?

あなたがご自分で悪いと認めても悪いままのそれは他人をはねさせて平気で公言公共で言い上げて私を悪くして周りも悪くする悪さのなすり付けは無しでは無しにはなりませんでしたから駄目なのですが平気で公共放送でどでかくなっていく今日この頃なのですか?これが公共人にとって厳しければただの荒れたその関連となる放送移行です!それがもし遠くに直接来れば迷惑は当たり前なのです。だから暴力だんでも性交かんでもチャイルドでもベビィでもこちらでもそちらでもあちらでもどちらでも荒れるのです。コドモあやしにちょうど善いと雇われる結婚同様の結婚無しではこちらも迷惑の広告きょうじなのです。本当はみんな分かり易いのでした。まだいきますか?直接なにがくるのでしょう?こちらに!

現代の多くの男女の病気の関係とは?

あなたが昔から言っているのは男の精子が平気かどうかでしょう?例えばこの私にもですか?縁郷里なし遠距離でも直接など!
わたしへのものが酷すぎるという意味です。
わからない間接でなどとは言わせませんよ。
それならこちらもそうです。

現代の多くの人間の病気の生命とは?

商品はその記事を理解して実行する為の参考テキストにちょうど良いものを今までも紹介してあります。

ゲームつくりは最近のよくいるプロのように難しく複雑にしなくても同じものが出来てしまいます。

以下は意味が分からなくても一回以上は最後までストレ−トに読み進んでください。

私のモノはほとんど全てがこの読み進め方です。

これは説明上での納得でもあります。

意味が合えば違いますがそれだけではありません。

ここに書いてあるだけでも本物の講義とテキストなみに役立つことがあります!!


例えば、物理ならシミュレーションと違います。


ゲームのマクロスやガンダムのようなアクションのロボットなら動作はモデルの動く方向だけです。

モデル自体の関節などの動作は予め決めているのと同じです。

M=P*(S*S)のような感じの単純な加速などの式に適当な基準値を決めればいいのです。


実際はゲーム上ではモデルが空間上を動くのみです。

モデルトとゲーム空間の大きさに合わせて実際の設定値と比較して適当に基準値を整数で決めます。

ゲームなので高速に動けば操作しやすい動きの方が便利なのです。


ベクトルからマトリクスの時の円周率やラジアンはそのままです。

マトリクスは計算の内容が食い違うので順がずれると+−が混ざるのです。


虚数は3Dの向きの計算をする時に+−を一緒にして3方向同時に行います。


その時に虚数は、
√−1=√−1×−1×−1=−√−1×−1=−√1
どちらにしても角度などの値が+−が外側にはっきり出ていれば良いのです。
−√1の−です。
ラジアンは、180度=1π=1円周率

ラジアン自体が正の数なので計算する時に混ざるのです。

それを+−の数値を計算する時に同時に+−を別になるようにするのです。

四元数全体の成す集合 H には、実数全体の成す体 R 上の {1, i, j, k} を基底とする 4 次元ベクトル空間としての構造

(x + yi + zj + wk) + (x' + y'i + z'j + w'k): = (x + x') + (y + y')i + (z + z')j + (w + w')k,

 1. 積は結合法則を満たし、和に対して分配法則を満たす。
 2. i 2 = j 2 = k2 = ijk = −1 。

クオータニオンの表記

 q=W+X i + Y j + Z k

(スカラー,i,j,k)の4軸からなる座標系があり、
上のqは(W,X,Y,Z)というベクトルを表わしている。
中では4つのパラメータを並べてクオータニオンを表記している。

i,j,kって何?

数学の時間にやった複素数?
自乗するとマイナスになる奴。
あれを3種類用意して4つの値を1つの式の中で混ざらないようにしている感じです。
3つとも自乗するとそれぞれマイナス1になる。
そしてお互いはジャンケンみたいな関係になっていて2つを掛け合わせると他の1つが出てくるようになっている。

i×j=k j×k=i k×i=j

掛ける順序が逆だと符号が反転する。

j×i=-k k×j=-i i×k=-j

任意軸で回転変換するクオータニオン

(nx,ny,nz)

(cosθ/2,nx×sinθ/2,ny×sinθ/2,nz×sinθ/2)

普通の3次元の座標Pをクオータニオンで表わす方法

回転変換する時に変換される側の座標もクオータニオンでないと計算出来ないので座標値もクオータニオンで考える。

座標P(x,y,z)だったら、

P=x i + y j + z k

単純にw=0にしてスカラー軸の部分を無視すればいい。

実際の計算

q1=w1+x1i+y1j+z1k

q2=w2+x2i+y2j+z2k

2つのクオータニオンがあったとすると2つの足し算は、

q1+q2=(w1+w2)+(x1+x2)i+(y1+y2)j+(z1+z2)k

単純に各軸ごとに足す。
次に掛け算。
総当りで掛けて行くだけ。
その時最初の方で書いたジャンケンの法則を思い出し、
i×j=kのように掛け合わせの順番と符号に気をつけながら展開してそれぞれまとめればいい。

q1×q2
 =(w1w2-x1x2−y1y2−z1z2)
 +(w1x2+w2x1+z2y1−y2z1)i
 +(w1y2+w2y1+z1x2−x1z2)j
 +(w1z2+w2z1+x1y2−y1x2)k

ややこしいので上の式があっているかちょっと自信が無い・・・。

掛け算がわかり、回転変換の計算はこれにのっとって淡々と進められたらいい。
任意軸の回転変換する実際のクオータニオンは上で書いたsinとかcosが出てくる式を使うこと。

P=ai+bj+ck
q=w+xi+yj+zk
q=w−(xi+yj+zk)

とすると、

qPq=Aw+Bx+Cy+Dz
   +(−Ax+Bw−Cz+Dy)i
   +(−Ay+Bz+Cw−Dx)j
   +(−Az−By+Cx+Dw)k

ただし、

A=−ax−by−cz
B=wa+cy−bz
C=wb−cx+az
D=wc+bx−ay

回転変換後の座標P’は、上の式のi,j,kの前の項がそれぞれ値になる。

P’:(−Ax+Bw−Cz+Dy,
   −Ay+Bz+Cw−Dx,
   −Az−By+Cx+Dw)


あっていても間違っていても同じです。

角度を求める時に使う式に+−の計算の結果が入れば良いのです。

これで回転変換にクオータニオンの虚数である4元数を遣う意味になります。

実際の数式において、ベクトルのマトリクスの3次元の公式は計算の順番により+−がずれるのです。

なので単純式に+−の計算があてはまる様に使用すれば実際は他の数式でも同じ使用の意味になります。

角度なら回転すればいいのです。

x,y,z

簡略と効率と速度を考慮して同時に行います。

たがいの計算の方向の角度をずらしてひとつづつ計算して行きます。

縦と横

横と前後

前後と縦

座標変換

x = r cos θ. 
y = r sin θ. 

x は cos (x)
y は sin (x)

x と y がどこにあてはめるかです?

(nx,ny,nz)

左手座標系(left-handed coordinate sysytem)
(右と上と奥が+になります。)
なら?

座標系は3次元なので3面あります。
ベクトル・マトリクス計算さんでも同じです。

x=x,y=y
x=x,y=z

x=z,y=x
x=z,y=y

x=z,y=y
x=x,y=y

x=(cos)
y=(sin)

(スカラー,i,j,k)

i=x?,j=y?,k=z? を正負の符号とすると

x=x
x=x
,y=x
x=x

,y=y
,y=y
,y=y
,y=y


,y=z
x=z
x=z
x=z

i=x?,j=y?,k=z? を置き換えると

1x=xi
2x=xi
,y=xi
x=xi

,y=yj
,y=yj
,1y=yj
,2y=yj

,y=zk
1x=zk
2x=zk
x=zk

角度の正負の方向は虚数の式を応用すると?

i=(-x/x)
j=(-y/y)
k=(-z/z)

または、

i=(x/-x)
j=(y/-y)
k=(z/-z)

となり次ぎは

1x=xi,y=yj
2x=xi,y=zk

Y

1x=zk,y=xi
2x=zk,y=yj

Y

x=zk,1y=yj
x=xi,2y=yj

X

i,j,k にわけると

1x=xi=2x
y=yj=zk

Y,x,i,yj*zk

1x=zk=2x
y=xi=yj

Y,z,k,xi*yj

x=zk=xi
1y=yj=2y

X,y,j,zk*xi



Y,xi,yj
Y,xi,zk

Y,zk,xi
Y,zk,yj

X,yj,zk
X,yj,xi



Y,zk,xi
X,yj,xi

Y,xi,yj
Y,zk,yj

Y,xi,zk
X,yj,zk


共役=+−の対がひとつになっているので計算で別を一度に求める?


では共役クォータニオンでは?


Y,zk,xi
X,yj,xi

Y,xi,yj
Y,zk,yj

Y,xi,zk
X,yj,zk


1x=xi=2x
y=yj=zk

1x=zk=2x
y=xi=yj

x=zk=xi
1y=yj=2y


Y,12xi,yj*zk

Y,12zk,xi*yj

X,12yj,zk*xi


Y,12xi,
Y,zk,xi
X,yj,xi

Y,xi,yj
X,12yj,
Y,zk,yj

Y,xi,zk
X,yj,zk
Y,12zk,


Y,12xi,Y,zk,xiX,yj,xi

Y,xi,yj,X,12yj,Y,zk,yj

Y,xi,zk,X,yj,zk,Y,12zk


x1i*x2i+zk*xi+yj*xi

xi*yj+y1j*y2j+zk*yj

xi*zk+yj*zk+z1k*z2k


sinY,12xi,
sinY,zk,xi
cosX,yj,xi

sinY,xi,yj
cosX,12yj,
sinY,zk,yj

sinY,xi,zk
cosX,yj,zk
sinY,12zk,


sinY,x1i*x2i
sinY,zk,xi
cosX,yj,xi

sinY,xi,yj
cosX,y1j*y2j
sinY,zk,yj

sinY,xi,zk
cosX,yj,zk
sinY,z1k*z2k


Y,sin(x1i+x2i)
Y,sin(zk+xi)
X,cos(yj+xi)

Y,sin(xi+yj)
X,cos(y1j+y2j)
Y,sin(zk,yj)

Y,sin(xi+zk)
X,cos(yj+zk)
Y,sin(z1k+z2k)


新たに方向を加えると、


sin(x1i+x2i),a
sin(zk+xi),b
cos(yj+xi),c

sin(xi+yj),d
cos(y1j+y2j),e
sin(zk,yj),f

sin(xi+zk),g
cos(yj+zk),h
sin(z1k+z2k),i


虚数同様に互いに+−があるとすると


sin(x1i+x2i)*a(x1i+x2i)
sin(zk+xi)*b(zk+xi)
cos(yj+xi)*c(yj+xi)

sin(xi+yj)*d(xi+yj)
cos(y1j+y2j)*e(y1j+y2j)
sin(zk,yj)*f(zk,yj)

sin(xi+zk)*g(xi+zk)
cos(yj+zk)*h(yj+zk)
sin(z1k+z2k)*i(z1k+z2k)


最後は角度を90°づつ別になる波の上下の入れ違いの計算を入れる


例えば


a(x1i+x2i)

?=x1i+x2i

n=90-(?)

m=n\2*-1

l=(m-2)

m=n/2*-1

a=l*m


ジンバルロックを解いておこないますか?


sin(x1i+x2i)*a+sin(zk+xi)*b+cos(yj+xi)*c

sin(xi+yj)*d+cos(y1j+y2j)*e+sin(zk,yj)*f

sin(xi+zk)*g+cos(yj+zk)*h+sin(z1k+z2k)*i


式の連続ですがこの位で無いとわからなかったようですか?

共数?

ジンバルロックは解けました?


基本があれば後はもう同じです。


使い回せばいいのです。


後は、光速の値が小数などになっているものを整数の何処かの値にするなどして画面と動きをあわせれば良いのです。


それでこの世界の物理だとでも言えば大丈夫でしょう。



虚数単位

虚数単位(きょすうたんい、imaginary unit)とは、
−1 の平方根(2乗して−1になる数)のうち、適当に選ばれたものである。
任意の実数は2乗すれば非負になるので、虚数単位は実数の中には存在しない。

虚数単位は通常、imaginary の頭文字をとり、記号 i で表される。
i を別の用途(電流など)に使いたいときは、j が使われる。
同時に複数の虚数単位を扱う時には、3つの場合は i, j, k を、7つ以上は i1, i2, … などとすることが多い。

 i^2=−1、i=√−1 

座標変換

x = r cos θ. 
y = r sin θ. 

は極座標系 (r, θ) から直交座標系 (x, y) への座標変換を与える。

角度から位置?


質量=粒子数×密度

密度=線形速度×平均質量

平均質量=(粒子数×粒子重力値)÷粒子数

ベクトル、力の方向と大きさ

力=質量×物体の重心の線加速度

力=質量×(長さ/(時間^2))

力=質量×(加速度)

後は進む向き

x は cos (x)
y は sin (x)

テンソル

力と方向(移動)
その抗力(重力)
摩擦力(移動と重力の等)

方向とその方向の強さをテンソルにします

3次元で簡単に使うだけなら
マトリクスにベクトルの関数を使うだけです。


右手座標系(right-handed coordinate system)
右手の親指をX軸、人差し指をY軸、中指をZ軸とすると、右手座標系を表すことができる。
OpenGLで用いられる。
(右と上と手前が+になります。)

左手座標系(left-handed coordinate sysytem)
左手の親指をX軸、人差し指をY軸、中指をZ軸とすると、左手座標系を表すことができる。
DirectXで標準として用いられる。(設定により右手系も使用可能。)
(右と上と奥が+になります。)

Z が 手前か(右手座標系)奥か(左手座標系)で違います。

NVIDIA系のOpenGL(右手座標系)

マイクロソフト系のDirectX(左手座標系)
で違います。



円周率(えんしゅうりつ)は、平面幾何学における円の周の長さと直径の比として定義される数学定数である。記号は π。

円周率 π は超越数の一つとしても知られており、小数点以下 100 桁までの値は次のとおりである。

π = 3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288 41971 69399 37510 58209 74944 59230 78164 06286 20899 86280 34825 34211 70679 …



少々時間と長さが掛かったようですが?



まだ、



もしかすると、ジンバルロックが解ければフライトシミュレータなどが性能が違い未来のスーパーマシンになるのかも知れません。





ジンバル

ジンバル(英: Gimbal)は、1つの軸を中心として物体を回転させる回転台の一種である。
軸が直交するようにジンバルを設置すると、内側のジンバルに載せられた物体の向きを常に一定に保つことができる。
例えば船舶や航空機に搭載された、ジャイロスコープ、羅針盤、焜炉、ドリンクホルダーなどが一般にジンバルを使って地平線に対して常に垂直を向くようになっている。

目次


* 1 慣性航法
o 1.1 船舶
o 1.2 航空宇宙
* 2 ロケットエンジン
* 3 釣り
* 4 関連項目

慣性航法

船舶

船舶や潜水艦における慣性航法では、慣性航法装置を設置する台として少なくとも3つのジンバルを必要とする。
それによって装置が重力方向に対して固定され、船の横揺れ、縦揺れ、偏揺れの影響を受けないようになる。
この場合、慣性計測装置に3方向に直交するよう設置されたジャイロを装備し、3次元空間のあらゆる方向の回転を検出する。
ジャイロの出力は3つのジンバルの向きを制御するモーターを駆動し、慣性計測装置の向きが一定になるようにする。
レゾルバと呼ばれる角度計測装置が3つのジンバル上に装備され、9つのコサイン値を提供し、船の向きを決定するのに使われる。

航空宇宙

航空宇宙での慣性航法システムでは、機体の回転によって3つのジンバルリングのうち2つの軸が同一平面上にそろってしまうジンバルロックという現象が発生しうる。
これが発生すると、向きを検知することができなくなる。
この問題を回避するため、4番目のジンバルを追加して、他の3つのジンバル間の角度を保つよう働かせる。
最近では、ジンバルを全く使わずに慣性センサを機体のStrapdown System に直接装備して、機体の回転と加速を四元数法でデジタルに計測し、そこから向きや速度を計算する方式もある。

ロケットエンジン

宇宙船のロケットエンジンは、一般に2つのジンバル上に設置され、噴射方向を変化させられるようになっている。
また、各エンジンを1つのジンバル上に設置する方式もある。
ジンバルの作動範囲を超えた場合ジンバルロックが起こり、制御不能になる。

釣り

大物釣りでは、2軸のジンバルを使って釣竿を固定する場合がある。
ジンバルは、ファイティングベルトやファイティングチェアと呼ばれる器具に設置される。
ジンバル内には釣竿を引っ掛けるピンがあり、竿自体が回転するのを防ぐようになっている。

関連項目

* ドライブシャフト
* ジャイロスコープ
* オイラー角

「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB」より作成
カテゴリ: 機械要素 | 計測機器



もしかしたら、ジンバルロックが解ければフライトシミュレータなどが性能が違い未来のスーパーマシンになるのかも知れません。



ここのブログの全記事を参考にした時は、以下の製品が存在しているともっとわかる事があるでしょう?

関係ないように思える、ゲームや創作やアートなどのエンターテイメントにまで役立ってしまいます?

これで自分も演奏などが簡単なのです?



*特殊科学もわかり普通の生活にも使えるものにもなるのか?



もう、競争は変にはならないでしょう?



大発見!!


宇宙の推定年齢約137億年はその程度ではありません?

何故なら値の意味が違っていたからです!



何故なら値の意味が違って地球関連の年齢だからです。



私自身が独自に研鑽して確かめた限りではこの

『宇宙の推定年齢約137億年?』は、

宇宙年齢ではなく地球関連の年齢です。


何故なら、私が「亜光速の未来の科学」やその他のマイウェブサイトなどに書き連ねたとおりです。

これは最高速度の限界点を間違えているからです。

5.39121 × 10^-44 秒
299792458 m/s(秒速およそ3億キロメートル)

10^43 1.8549×10^43 Hz   プランク周波数(プランク時間の逆数)
10^18 1 EHz(エクサヘルツ) 2.42 EHz - (電磁波)ガンマ線(波長 〜124 pm、エネルギー10 keV - )

また、参考の為に 1 秒の長さをプランク時間を単位として表すと約 1.855 ×1043 tP となる。
また逆にプランク時間を秒を単位として小数表記で表すと
約 0.0000000000000000000000000000000000000000000539121 秒となる。

量子力学における不確定性原理との関係上、
プランク時間が測定することのできる最小の時間であり、
それゆえにこれが物理現象の最小時間単位であって、
プランク時間は物理的に何らかの意味のあるものとして
計測することのできる最小の時間であるという説が有力とされてきた。

プランク時間は、プランク長に等しい距離を真空中における光速度で通過するのに必要な時間である。

ビッグバンが起きてから 1 tP 以内のことをプランク時代という。

従って、プランク長は、この時代の終末の宇宙の大きさといえる。

標準的な宇宙論によると、
CMBは宇宙の温度が下がって電子と陽子が結合して水素原子を生成し、
宇宙が放射に対して透明になった時代のスナップショットであると考えられる。

これはビッグバンの約40万年後で、この時期を「宇宙の晴れ上がり」あるいは「再結合期」などと呼ぶ。

この頃の宇宙の温度は約3,000Kであった。

この時以来、輻射の温度は宇宙膨張によって約1/1,100にまで下がったことになる。

宇宙が膨張するに従って CMBの光子は赤方偏移を受け、宇宙のスケール長に反比例して波長が延び、結果的に輻射は冷える。

この背景放射がビッグバンの証拠とされる理由について、詳しくはビッグバンを参照のこと。

*違います。

地球空間存在の時間に対しての光による速度での大きさでしょう?

これは宇宙からの微量?の宇宙線波の速度の地球に届く速度の上方を指しています。
これは確かです。
学者にでも計算させれば即でしょう。
届くあるタイミング?のモノのようなものでしょう?
それなら重力などの何かの最高速度のひとつも指しています。
温度が低くなるのは、速過ぎて固まるのと同様の動きになるからです。
だから地球に宇宙線波が速過ぎてひとつに固まり超伝導以上に重力のように同じ様な感じにあるのです。
それが正解です。
アインシュタンやノーベルやニュートンなどなどが光の次に調べてみたかったものです。
これで無いと科学が不正解のように変です。
これであれば私がウェブサイトなどに書き連ねた事柄が全て説明理解可能です。
もし、エンターテイメントなどで一部の高等科学を使用した類の説明が意味が両方で理解し難いのならこれが原因でわからないのです。
それでその説明にも商品を販売してあります。
上記の事柄やここに在るようなことが普通であるのが条件なのです。

そうであれば、私自身の特殊な能力も科学や理論や現実の辻褄が合います。

もし違えば別のものが同じ意味なのです。

たとえば、もし、創作や創造などの想像ごとやアイデアのような何かが皆で同じ様にある時があるのは空間に同様のモノが存在している為です。

たとえば、私自身が特殊なことを考えているとそれについての外側のモノが飛び交っていたりします。

最近もありました。

など、

と。

これは自分自身の特殊な一人のみにおける独自による研鑽と確認の結果です。

それと昔からの自家の先祖からの遺伝や環境・習慣なども合います。

など。



馬鹿にしていると実際は正解なので偉いことになります。

若い人や知らない方は注意です。



また、2003年にNASAが発表した
宇宙背景放射観測衛星WMAP の観測結果に基づく
宇宙の推定年齢約 137 億年 ≒ 4.323299 × 1017 秒
(平均太陽年を 365.24219 とした概算。記事宇宙参照)
をプランク時間を単位として表すと、約 8.0193 × 1060 tP となる。


CMBの放射は、ビッグバン理論について現在得られる最も良い証拠であると考えられている。
1960年代中頃に CMBが発見されると、定常宇宙論など、ビッグバン理論に対立する説への興味は失われていった。
標準的な宇宙論によると、
CMBは宇宙の温度が下がって電子と陽子が結合して水素原子を生成し、
宇宙が放射に対して透明になった時代のスナップショットであると考えられる。



以下は多分読み難いと思うので、
後は、実際はウィキなどの直接説明を確認して下さい。



P.S.確かに基本が間違っていたようですね。だから細かい部分で合わないのです。(発見者 桐生和也 当然他もあり…)



※大発見!!宇宙の推定年齢約137億年はその程度ではありません?何故なら値の意味が違って地球関連の年齢だからです。



ノーベル賞「小林・益川理論」とは?これらによる宇宙創生については基本最高速度の設定の間違いにより無効でした!!



これらは私自身で最後まで導けたものです。

これらの基本については今までの文面ですべて書いてあります。


(過去のものやその他のマイウェブページなどを探して見て下さい。)

*実はこの最大の勘違いが広まったことにより、多くの科学文面が進まなかったのです。


【宇宙創成のときには同じ量あった《反物質》と《物質》が、なぜか《反物質》が無くなり《物質》だけの宇宙となった】

*実は人には感じないだけでもっと多くの種がまだまだ見つかります。(現に私自身の体もほんの少し違います。そろそろ、文面などで、わかるでしょう。)


素粒子とは【内部構造を持っていない粒子】をいい‥。

目に見える恒星や銀河などの物質のほかに、目に見えない物質が大量に存在することを意味します。
この目に見えない物質は質量はあるけれど、光などの電磁波を出さないため、我々は観測が不可能となっているのです。
これをダークマター(暗黒物質)と呼んでいます。

*ダークマターなら宇宙にあるのは誰でも気が付いてしまいます。これらも人に感じるもの以外や気が付かない為でもあります。


インフレーション理論・インフレーション宇宙論

モノポール問題

*これらの問題や理論も速度の勘違いにより導けないものがあったのです。最大速度は重や力のように強力とは限らずに光速のべき乗以上に速いのです。


ノーベル賞はダイナマイトを発明したノーベルの遺言にもとづき1901年にスウェーデンで創設されました。
「物理学」「化学」「生理学・医学」の自然科学3分野と「平和」「文学」「経済学」の六つの分野の受賞者が毎年10月に発表され、創設者アルフレッド・ノーベルの命日に当たる12月10日に授賞式が行われます。

この賞は1895年に創設され、1901年に初めて授与式が行われた。
アルフレッド・ノーベル記念経済学スウェーデン国立銀行賞は1968年に設立され、1969年に初めての授与が行われた。

彼は遺言で、「私のすべての換金可能な財は、次の方法で処理されなくてはならない。
私の遺言執行者が安全な有価証券に投資し継続される基金を設立し、その毎年の利子について、前年に人類のために最大たる貢献をした人々に分配されるものとする。」と残している。

*ノーベルは言ったはずです。爆発が最大の地球環境の変化の理由だ、と。そのおかげで地震や天災や環境の変化が起こりやすくなるのだ、とも、…。




ジャイアント・インパクトや宇宙創生や

大発見!!

宇宙の推定年齢約137億年はその程度ではありません?
何故なら値の意味が違っていたからです!
何故なら値の意味が違って地球関連の年齢だからです。

私自身が独自に研鑽して確かめた限りではこの
『宇宙の推定年齢約137億年?』は、
宇宙年齢ではなく地球関連の年齢です。

何故なら、私が「亜光速の未来の科学」やその他のマイウェブサイトなどに書き連ねたとおりです。

これは最高速度の限界点を間違えているからです。


5.39121 × 10^-44 秒
299792458 m/s(秒速およそ3億キロメートル)

10^43 1.8549×10^43 Hz   プランク周波数(プランク時間の逆数)
10^18 1 EHz(エクサヘルツ) 2.42 EHz - (電磁波)ガンマ線(波長 〜124 pm、エネルギー10 keV - )

また、参考の為に 1 秒の長さをプランク時間を単位として表すと約 1.855 ×1043 tP となる。
また逆にプランク時間を秒を単位として小数表記で表すと
約 0.0000000000000000000000000000000000000000000539121 秒となる。

量子力学における不確定性原理との関係上、
プランク時間が測定することのできる最小の時間であり、
それゆえにこれが物理現象の最小時間単位であって、
プランク時間は物理的に何らかの意味のあるものとして
計測することのできる最小の時間であるという説が有力とされてきた。

プランク時間は、プランク長に等しい距離を真空中における光速度で通過するのに必要な時間である。
ビッグバンが起きてから 1 tP 以内のことをプランク時代という。
従って、プランク長は、この時代の終末の宇宙の大きさといえる。

標準的な宇宙論によると、
CMBは宇宙の温度が下がって電子と陽子が結合して水素原子を生成し、
宇宙が放射に対して透明になった時代のスナップショットであると考えられる。

これはビッグバンの約40万年後で、この時期を「宇宙の晴れ上がり」あるいは「再結合期」などと呼ぶ。
この頃の宇宙の温度は約3,000Kであった。
この時以来、輻射の温度は宇宙膨張によって約1/1,100にまで下がったことになる。
宇宙が膨張するに従って CMBの光子は赤方偏移を受け、宇宙のスケール長に反比例して波長が延び、結果的に輻射は冷える。
この背景放射がビッグバンの証拠とされる理由について、詳しくはビッグバンを参照のこと。


*違います。


地球空間存在の時間に対しての光による速度での大きさでしょう?

これは宇宙からの微量?の宇宙線波の速度の地球に届く速度の上方を指しています。
これは確かです。
学者にでも計算させれば即でしょう。
届くあるタイミング?のモノのようなものでしょう?
それなら重力などの何かの最高速度のひとつも指しています。
温度が低くなるのは、速過ぎて固まるのと同様の動きになるからです。
だから地球に宇宙線波が速過ぎてひとつに固まり超伝導以上に重力のように同じ様な感じにあるのです。
それが正解です。

宇宙マイクロ波背景放射
CMBの放射
ビッグバン理論
宇宙赤外線背景放射
宇宙X線背景放射
宇宙ニュートリノ背景

初期宇宙
超対称性の破れ
暗黒時代

真空準安定事象

これらは実際は過去の地球を中心に起こった出来事であり光速などを含めた真の最高速度がもっとずっと上だと気が付けば即に解凍です。

これらを他の方々が言い出したら過去から私自身が言って来た事なのだと再確認して下さい。

実際はモノポールなどはカミオカンデなどで観測されているはずです。

これらは速度と位置の勘違いにより気が付かなかったのです。

宇宙照射という夜が冷えて痛むのは速度が速過ぎて弱く一瞬でこの場所に来ているから冷凍の様に固まりなるのです。

だから光速以内の太陽光速の大量の太陽照射はもっと遅く光速以内の高速な高温上昇というここの物質速度以内で固まりもあり適度な温暖な気候となっているのです。

だから、爆発や暴発のように動くものが多いとどのような痕跡であっても変化して環境が変わるのです。

激変する時もありますが、このような時は歴史の闇のように最高速度が波の様にどこかの速度になる場合もあるのです。

これらを考慮すれば宇宙との時間や速度の違いがあって当然です。

アインシュタインの様に確かに高速だけでも説明可能もあります。

ただし、速度を変えても計算が合ってしまうものも存在したのです。

これらが実際のゲームにも使用でき簡略計算が可能である物理人工知能計算によるゲームの制作も操作システムの簡略化の可能性もあったのです。

学生ならば現在、実際にやっていることもあるでしょうから、光速の最高速度を指数倍にして計算すると面白い宇宙の結果が出ます。

これでも見え方が合っているのです。(この計算は行った方々の手間です。)


*私自身(オリジナル!)の(情報?)商品達は他の日本人や外国人とは違い、業界にもこのような考えで書いた者は実はいなかったのです。


だから色々な意味で人々も違えたのです。

学者も人々も正解だと信じすぎて馬鹿になっていました。

これで不平和が誕生しても嬉しくありません。


/だから人や心理などがずれているような気がして合わなくなって来るのです。学者や伝統のように妙な間違いのこだわりは分かり気が付いたら治して行きましょう。


私が変であるような感じでしょう。(実際はそうではありません。芸能や放送などについても間違えるはずです。)


※大発見!!宇宙の推定年齢約137億年はその程度ではありません?何故なら値の意味が違って地球の…



FF13このブログはゆったり最後まで見ていくと面白いのかもしれません!




ブログ 「未来トータルライフ超弦原子」
 ※大発見者あり!!
 値の意味が間違っていたようですね。
 だから細かい部分で合わないのです。
 過去に参考とリンクあり
 (過去の発見者 桐生和也 当然他もあり…)
 http://ameblo.jp/kazuya32/ 

過去に参考とリンク※大発見者!!ブログ「未来トータルライフ超弦原子」て当然他も…科学の意味が違…



P.S.確かに基本が間違っていたようですね。だから細かい部分で合わないのです。(発見者 桐生和也 当然他もあり…)



宇宙マイクロ波背景放射


曖昧さ回避 宇宙背景放射は、この項目へ転送されています。マイクロ波以外については「#CMB以外の宇宙背景」をご覧ください。

COBEによる宇宙マイクロ波背景放射のスペクトル。波長(横軸)の単位は1cmあたりの波数。横軸の5近辺の波長1.9mm、160.2Ghzにピークがあることが読み取れる
WMAPによる宇宙マイクロ波背景放射の温度ゆらぎ。

宇宙マイクロ波背景放射(うちゅうマイクロははいけいほうしゃ、cosmic microwave background (radiation); CMB、CMBR)とは、天球上の全方向からほぼ等方的に観測されるマイクロ波である。そのスペクトルは2.725Kの黒体放射に極めてよく一致している。

単に宇宙背景放射 (cosmic background radiation; CBR)、マイクロ波背景放射 (microwave background radiation; MBR) とも言う。黒体放射温度から3K背景放射、3K放射とも言う。宇宙マイクロ波背景輻射、宇宙背景輻射などとも言う(輻射は放射の同義語)。

目次

* 1 CMBとビッグバン
* 2 特徴
* 3 検出、予言、発見
* 4 観測実験
* 5 CMB以外の宇宙背景
* 6 参考文献
* 7 関連項目
* 8 外部リンク

CMBとビッグバン

CMBの放射は、ビッグバン理論について現在得られる最も良い証拠であると考えられている。1960年代中頃に CMBが発見されると、定常宇宙論など、ビッグバン理論に対立する説への興味は失われていった。標準的な宇宙論によると、CMBは宇宙の温度が下がって電子と陽子が結合して水素原子を生成し、宇宙が放射に対して透明になった時代のスナップショットであると考えられる。これはビッグバンの約40万年後で、この時期を「宇宙の晴れ上がり」あるいは「再結合期」などと呼ぶ。この頃の宇宙の温度は約3,000Kであった。この時以来、輻射の温度は宇宙膨張によって約1/1,100にまで下がったことになる。宇宙が膨張するに従って CMBの光子は赤方偏移を受け、宇宙のスケール長に反比例して波長が延び、結果的に輻射は冷える。この背景放射がビッグバンの証拠とされる理由について、詳しくはビッグバンを参照のこと。

CMBが生まれた後、いくつかの重要な事件が起こった。CMBが放射された時期に中性水素原子が作られたが、銀河の観測から、銀河間物質の大部分は電離していることが明らかになっている(すなわち、遠くの銀河のスペクトルに中性水素原子による吸収線がほとんど見られない)。このことは、宇宙の物質が再び水素イオンに電離した再電離の時代があったことを示唆している。これについてよくなされる説明は、初期宇宙で生まれた大量の大質量星からの光によって再電離が起こった、とするものだが、再電離自体は宇宙に恒星が大量に存在する時代より昔に始まったという証拠もある。

CMBが放射された後、最初の恒星が観測されるまでの間、観測可能な天体が存在しないことから、宇宙論研究者はこの時代をユーモア混じりに暗黒時代(dark age)と呼ぶ。この時代については多くの天文学者によって精力的に研究されている。

特徴

CMBの特徴の一つに、エネルギー分布が黒体放射と非常に良く一致しているという点がある。CMBの温度は場所ごとに異なっている(すなわちわずかに非等方性がある)が、ある方向でのスペクトルは黒体放射にほとんど一致するといって良いほど似ている。

CMBのもう一つの顕著な特徴は、非常に高い精度で等方的であるという点である。ごくわずかな非等方性は見られるが、最も大きな非等方成分は双極成分(180度スケールのずれ)であり、その大きさは単極成分(全体の平均)の 10-3 程度である。この特徴は地球がCMBに対して約700km/sで運動していることを示している。

外的な物理過程によるCMBの変化も存在する。スニヤエフ・ゼルドビッチ効果はこのような物理過程の主な要素の一つである。宇宙空間に高エネルギーの電子を含む雲が存在し、このような雲によってCMBの放射が散乱されると、CMBの光子はいくらかエネルギーを得て、散乱前よりも温度の高い放射として観測される。

もっと興味深いのは、約数十分角から数度のスケールで見られる約10-5程度の非等方性である。この非常に小さな変動はザックス・ヴォルフェ効果の結果である。これはCMBの光子が重力赤方偏移を受けて生じるものである。インフレーション理論によれば、この変動の起源は量子ゆらぎがインフレーションによって引き伸ばされたものであり、宇宙の初期ゆらぎそのものである。この変動の角度に関するパワースペクトルは(多重極モーメント成分の振幅として)理論的に計算することができ、パワースペクトルにいくつかのピークや谷が存在することが分かる。このピークや谷の位置はハッブル定数などの宇宙論パラメータや宇宙の幾何学に依存するため、これを実際の観測と比較することで宇宙モデルを決めることができる。

検出、予言、発見

CMBはジョージ・ガモフ、ラルフ・アルファー、ロバート・ハーマンによって1940年代に予言され、1964年にアメリカ合衆国のベル電話研究所(現ベル研究所)のアーノ・ペンジアスとロバート・W・ウィルソンによってアンテナの雑音を減らす研究中に偶然に発見された。ペンジアスとウィルソンはこの発見によって1978年にノーベル物理学賞を受賞した。この CMBの解釈をめぐっては、1960年代に「CMBは遠方銀河の恒星からの光が散乱されたものである」とする定常宇宙論の支持者との間に激しい議論が巻き起こった。1941年にアンドリュー・マッケラーがこの散乱光モデルを採用し、恒星の幅の狭い吸収線の研究に基づいて、「星間空間の'回転'の温度は2Kになる」とする論文を発表しており、同時期にエディントンなども同様の説を提案していた。ガモフらは当初、背景輻射の温度として約5K程度を予想していた一方で、散乱光モデルを支持する研究者たちは2 - 3Kになるというモデルを提案し、輻射の温度の予測値だけを見ると散乱光モデルの方が現実の値に近いものであった。しかし1970年代に入ると、研究者たちのコンセンサスはCMBがビッグバンの名残であるとする説に傾いていった。天文学者たちのコミュニティがCMBの成因としてビッグバンを支持するようになったのは、星の光の散乱光というモデルから期待されるよりもCMBがずっと滑らかである(非等方性が小さい)という観測結果が積み重ねられたためである。

電子レンジの原理から分かるように水はマイクロ波を吸収するため、CMBを地上の観測機器で観測するのは非常に難しい。そのため、CMBの研究では大気圏または宇宙空間で観測装置を用いることが多くなっている。地上でのCMBの観測は、チリのアンデス山脈や南極といった高度の高い場所や極地で行われている。

観測実験

上記のような観測実験の中でも、1989年から1996年にかけて行われたCOBE衛星ミッションはおそらく最も有名なものである。この衛星によって初めて、双極成分以外の大スケールでの非等方性が検出された。COBEの結果に触発されて、続く10年間に一連の地上もしくは気球を使ったCMB観測実験が行われ、より小さな角度スケールでの非等方性が測定された。これら実験の初期目標は、 COBEで十分に分解できなかったパワースペクトルも最初のピークのスケールを測定することだった。これらの測定によって、宇宙における構造形成の理論として宇宙ひもを考える説は棄却され、インフレーション宇宙が正しい理論であることが示唆された。パワースペクトルの最初のピークは年々高い感度で測定され、2000年には南極の大気圏上層部での気球によるBOOMERanG実験によって、1度というスケールでゆらぎのパワーが最も高くなることが報告された。この結果と他の宇宙論の観測データを総合すると、我々の宇宙は平坦であるという結果が示唆された。その後2003年までに、カリフォルニア大学バークレー校のチームによるMAXIMAやVery Small Array、Cosmic Background Imagerといった多くの地上の干渉計によって、より高精度のゆらぎの観測が行われた。

2001年6月、NASAは2機目のCMB観測ミッションであるWMAPを打ち上げた。これは全天にわたって大スケールの非等方性を、それまでよりも遥かに正確な測定を行なうことが目的であった。2003年に公開されたこのミッションの成果は、パワースペクトルを1度以下のスケールまで詳細に測定したもので、これによって数多くの宇宙論パラメータに強い制限が与えられることとなった。この観測の結果は、多くの理論の中でもインフレーション宇宙論から期待される結果と広い範囲で良く合うものである。例えば、宇宙年齢は137±2億年、宇宙の物質・エネルギーの組成はダークエネルギー73%、ダークマター23%、バリオン4%などと求められている。WMAPはCMBの大きな角スケール(月の大きさ程度の構造)でのゆらぎについて非常に精密な測定を行ったが、地上の干渉計で行われた小さなスケールでのゆらぎについては測定していない。

3機目の宇宙ミッションであるプランク衛星が2009年4月に打ち上げられる。この人工衛星はボロメータを搭載し、WMAPよりも小さなスケールでCMBを測定する予定である。前の2機とは異なり、PlanckミッションはNASAとESAの共同ミッションである。

CMB以外の宇宙背景

CMB以外にも、天球上から等方的に検出される現象があるが、互いに関連は薄い。

* 宇宙赤外線背景放射
* 宇宙X線背景放射
* 宇宙ニュートリノ背景(放射ではない)



プランク時間


プランク時間(プランクじかん、記号 : tP)は、マックス・プランクによって提唱されたプランク単位系(自然単位系の一つ)における基本単位の内、時間について定義されたものである。

その値はプランク長と真空中の光速度によって一意に定まり、SI単位系でのおよその値は、現在では 5.39121 × 10^-44 秒であるとされている。

すなわち、t_P = √h―G/c^5 〜〜 5.39121 × 10^-44 秒である。ここで、\hbar はディラック定数、G は万有引力定数、c は真空中の光速度である。

解説

プランク時間は、プランク長に等しい距離を真空中における光速度で通過するのに必要な時間である。
ビッグバンが起きてから 1 tP 以内のことをプランク時代という。
従って、プランク長は、この時代の終末の宇宙の大きさといえる。

量子力学における不確定性原理との関係上、プランク時間が測定することのできる最小の時間であり、それゆえにこれが物理現象の最小時間単位であって、プランク時間は物理的に何らかの意味のあるものとして計測することのできる最小の時間であるという説が有力とされてきた。

しかし、最近では Zurek その他の研究により、量子カオス系においてはプランク定数以下のミクロ構造が現れる事も知られている(記事プランク定数を参照)。

また、参考の為に 1 秒の長さをプランク時間を単位として表すと約 1.855 ×10^43 tP となる。また逆にプランク時間を秒を単位として小数表記で表すと約 0.0000000000000000000000000000000000000000000539121 秒となる。

また、2003年にNASAが発表した宇宙背景放射観測衛星WMAP の観測結果に基づく宇宙の推定年齢約 137 億年 ≒ 4.323299 × 10^17 秒(平均太陽年を 365.24219 とした概算。記事宇宙参照)をプランク時間を単位として表すと、約 8.0193 × 10^60 tP となる。



周波数の比較


周波数の比較(しゅうはすうのひかく)では、周波数を比較できるよう、昇順に表にする。



因数    単位    値    説明

10^-12    1 pHz(ピコヘルツ)       
10^-11    10 pHz    31.71 pHz    1千年紀に1回
10^-10    100 pHz    317.1 pHz    1世紀に1回127.6 pHz    冥王星の公転
10^-9    1 nHz(ナノヘルツ)    3.171 nHz    10年に1回
10^-8    10 nHz    31.71 nHz    1年に1回
10^-7    100 nHz    380.5 nHz    1か月に1回
10^-6    1 µHz(マイクロヘルツ)    1.653 µHz    1週間に1回
10^-5    10 µHz    11.57 µHz    1日に1回23.14 µHz    半日に1回12時制時計の時針の回転周期
10^-4    100 µHz    277.8 µHz    1時間に1回時計の分針の回転周期
10^-3    1 mHz(ミリヘルツ)    2.778 mHz    1度毎秒の回転周期
10^-2    10 mHz    16.67 mHz    1分に1回 回転毎分(rpm)の回転周期 時計の秒針の回転周期
10^-1
 100 mHz    159.2 mHz    1ラジアン毎秒の回転周期
 555.6 mHz    レコード(LP盤、コンパクト盤)の回転周期(33 1/3 rpm)
 750 mHz    レコード(EP盤、12インチシングル盤)の回転周期(45 rpm)

10^0
 1 Hz(ヘルツ)    1 Hz    1秒に1回
 1.3 Hz    レコード(SP盤)の回転周期(78 rpm)
 3 Hz    (音波)CDに記録可能な最低周波数
 3.3 - 8.8 Hz    音楽用CDの回転周期(200 - 530 rpm)
 10^1    10 Hz    10 Hz    一般的な自動車のエンジンのアイドリング時の回転数(600 rpm)
 10 - 25 Hz    映像用DVDの回転周期(600 - 1,500 rpm)
 30 Hz - 300 Hz    (電磁波)極極超長波(ULF)
 30 Hz    レーザーディスクの回転周期(1,800 rpm)
 50 Hz, 60 Hz    商用電源周波数。ヨーロッパは50Hz、アメリカは60Hz。日本では富士川を境に東が50Hz、西が60Hzである。 また、オーディオのハムノイズはこの周波数。
 59.94 Hz    NTSC方式のテレビの垂直同期信号
 20 Hz - 約16 kHz    (音波)人の可聴周波数の正常範囲(子供や動物は、この範囲外の音を知覚することができる。オーディオの分野ではより高音の領域も聴き心地に影響を与えていると言われる。)

10^2
 100 Hz    100 Hz    一般的な自動車のエンジンの限界の回転数(レッドライン)(6,000 rpm)
 120 Hz    一般的なハードディスクドライブの回転周期(7,200 rpm)
 261.626 Hz    (音波)中央ハ
 300 Hz - 3 kHz    (電磁波)極超長波(ELF)
 440 Hz    (音波)音楽の調律に使用される音(イ音)。ただし、ヨーロッパの一部のオーケストラでは442Hzなど若干高音が用いられる事がある。

10^3
 1 kHz(キロヘルツ)    3 kHz - 30 kHz   (電磁波)超長波(VLF)8 kHz   (音波)電話のサンプリング周波数

10^4
 10 kHz    15,734.264 Hz    NTSC方式のテレビの水平同期信号。可聴域に入るため、人によってはブラウン管から独特の高音が発しているのを聞き取ることが出来る。
 30 kHz - 300 kHz    (電磁波)長波(LF)
 40 kHz, 60 kHz    (電磁波)日本での長波帯標準電波(JJY)の周波数。電波時計はこの周波数の電波を定期的に受信することによって、自動で時刻補正を行う。
 44.1 kHz    (音波)CDのサンプリング周波数
 48 kHz    (音波)一般のDATのサンプリング周波数
 96 kHz    (音波)一部DATのサンプリング周波数

10^5
 100 kHz    192 kHz    (音波)DVD-Audioのサンプリング周波数
 300 kHz - 3 MHz    (電磁波)中波(MF)
 531 - 1,612 kHz    (電磁波)中波AMラジオ(アジア・オセアニア)
 740 kHz    Intel 4004(1971年に発表された世界初のマイクロプロセッサ)のクロック周波数

10^6
 1 MHz(メガヘルツ)    1 MHz - 8 MHz    初期(1975年から1985年ごろ)のパーソナルコンピュータのクロック周波数
 3 MHz - 30 MHz    (電磁波)短波(HF)
 3.579545 MHz    NTSC方式カラーテレビの色副搬送波(カラーサブキャリア)周波数

10^7
 10 MHz    30 MHz - 300 MHz    (電磁波)超短波(VHF)
 42 MHz - 260 MHz    (電磁波)VHF地上波テレビ
 66 MHz - 73 MHz    (電磁波)FMラジオ(ポーランド・チェコ等)
 76 MHz - 90 MHz    (電磁波)FMラジオ(日本)
 87.5 MHz - 108 MHz    (電磁波)FMラジオ(欧米・中国等)

10^8
 100 MHz    300 MHz - 3 GHz    (電磁波)極超短波(UHF)
 460 MHz - 770 MHz    (電磁波)UHF地上波テレビ

10^9
 1 GHz(ギガヘルツ)    1.420 GHz    水素の超微細遷移の周波数
 2.4 GHz - 2.4853 GHz    (電磁波)Bluetoothが通信で用いる周波数
 2.45 GHz    (電磁波)ISMバンド(電子レンジ、無線LANなど)
 3 GHz - 30 GHz    (電磁波)マイクロ波(SHF)
 3.73 GHz    Pentium 4 "プレスコット"のクロック周波数
 9,192,631,770 Hz    セシウム133の超微細遷移の周波数(秒の定義)

10^12
 1 THz(テラヘルツ)    3 THz    (電磁波)日本の電波法第2条の「電波」の定義の最大周波数
 3 THz - 400 THz    (電磁波)赤外線
 3 THz - 30 THz    (電磁波)遠赤外線(波長100 - 10 µm)

10^13
 10 THz    30 THz - 120 THz    (電磁波)中赤外線(波長10 - 2.5 µm)

10^14
 100 THz    120 THz - 400 THz    (電磁波)近赤外線(波長2.5 µm - 750 nm)
 193.1THz    (電磁波)光ファイバーで使用される光(波長1.55 µm)
 405 - 790 THz    (電磁波)可視光線(見える範囲は個人差がある)
 405 - 480 THz    (電磁波)赤の光(波長740 - 625 nm)
 約428 THz    (電磁波)CIE RGB表色系でのRの光(波長700 nm)
 480 - 510 THz    (電磁波)オレンジ色の光(波長625 - 590 nm)
 510 - 530 THz    (電磁波)黄色の光(波長590 - 565 nm)
 530 - 580 THz    (電磁波)緑の光(波長565 - 520 nm)
 約549 THz    (電磁波)CIE RGB表色系でのGの光(波長546.1 nm)
 580 - 600 THz    (電磁波)シアンの光(波長520 - 500 nm)
 600 - 667 THz    (電磁波)青の光(波長500 - 450 nm)
 667 - 700 THz    (電磁波)藍色の光(波長450 - 430 nm)
 約688 THz    (電磁波)CIE RGB表色系でのBの光(波長435.5 nm)
 700 - 790 THz    (電磁波)紫の光(波長430 - 380 nm)
 750 THz - 30 PHz    (電磁波)紫外線(波長400 - 10 nm)

10^15    1 PHz(ペタヘルツ)       

10^16    10 PHz    30 PHz - 3 EHz    (電磁波)X線(波長10 nm - 100 pm)

10^17    100 PHz       

10^18    1 EHz(エクサヘルツ)    2.42 EHz - (電磁波)ガンマ線(波長 〜124 pm、エネルギー10 keV - )

...

10^43       1.8549×10^43 Hz    プランク周波数(プランク時間の逆数)



※大発見!!宇宙の推定年齢約137億年はその程度ではありません?何故なら値の意味が違って地球関連の年齢だからです。


人によっては、この、実際はブログとは違う20以上のウェブサイトが必要になってくるでしょう。



※大発見!!参考リンク::宇宙の推定年齢約137億年はその程度ではありません?値の意味が違って地球関連の年齢だからです。



2008年の6月頃には随分と色々な事件があったはずです。

これには一つ学会の博士達の秘匿事項が存在しています。

何故知っているのかというと、実験した時にそれが賢者の石として作用したからです。

それが大昔からの伝承どおりに真家の独りのみに繋がり一瞬制御出来た瞬間に暴走したと勘違いして途中で切ったのです。

私自身としては後で気が付いたものです。

現在では完全にわかります。

これらは弱く使用しても私のみになら賢者の石としての特殊な良好作用があります。

これは使えといった者がいるそうです。

付けっぱなしにしておけと…

知らない者にいく様でそうでないので困ったようでした。

元々私自身は何十年も前に覚醒し遺伝継承は成長して終了しているのです。

調べると色々と出てきて割り当たることがあり面白いです。

世界中でそうでした。

去年までは完全にその影響が残っていました。

現在は安定ですがその装置などは弱く私に許可を頂ければ大丈夫です。

知らない内にすると生体の状態による自然コントロールになりますよ。

2008年の6月頃には随分と色々なニュースや放送があったはずです。





暮らしは楽で無くても善いと、ここにも跡を付けて行きました‥

私の有料商品を見よう見まねで無料にしていく。
下手をすれば内容も完全に知りません。
私が勝手に悪心名簿に入っています。
無名と同じ。
人生の加害たち。
言っても知っても無視です。
平和戦争という競争をして不安定に世界が揺れます。
すぐに出来る者も、また、誰も無視しました。
今現在でも続く裏になってしまう。
世界名家創元長男の悪です。
神紋桐生。長男、和也。
覚醒遺伝、成長終了者。
女性の2人と2人もまた、間接的に悪心でした。
その近くの男性もそうです。
公共で幅広く伝わっていきます。
何でも表現して善と悪を混ぜてしまう。
人々。
どれか分からないでしょう。
このインターネットでも表現しました。
これらは、私の一人のみのこの家に代が飛んで伝わるものです。
科学は私への伝わりではすでに完成しています。
例えば、この気候が悪になるようにかけても、
本国へとかえり2重以上に荒れていきます。
そして悪のテレパシーも本人へとかえっていきました。
また、宇宙からも居無い様な知能が邪魔をしてくるようにこの生体にきて荒らしていきます。
その宇宙でも困る悪である生体もまた‥
宇宙に知られてしまいましたが‥
まだ影響が残り‥
大昔の悪も重力の変化と様々に色々に存在していた生物達の伝承のみの無になった生物達も居ました。
実際は故意的に宇宙から来ているので人間の行動の動きが宇宙に伝染すると平和戦争の様にかえって来ている宇宙の大罪人たちであったのです。
人々たちが知らずに巻き込まれてこの様に歴史がなっていきました。
知能が上昇していく生体であったからです。
この先は‥。
この悪を打ち消せれば、また、良もあると善良なそれらの所から来ていました。
普通は聖書などでも本人は私は罪びとです、とは言いません。
周りが罪人です、といって周りが刑罰にされていきました。
暮らしは楽でなくてもよいと跡を付けて行きました。
私の有料商品を見よう見まねで無料にしていく。
下手をすれば内容も完全に知りません。
私が勝手に悪心名簿に入っています。
無名と同じ。
人生の加害たち。
言っても知っても無視です。
平和戦争という競争をして不安定に世界が揺れます。
すぐに出来る者も、また、誰も無視しました。
今現在でも続く裏になってしまう。
世界名家創元長男の悪です。
神紋桐生。長男、和也。
覚醒遺伝、成長終了者。
超弦原子。
亜光速の未来の科学
ワールドコンサルタンティング
光速の未来の科学
時間空間宇宙他外内同全体。
暮らしは楽でなくても良いと、ここにも跡を付けて行きました。

他やななから
私をとおり他へいく
周天ここ私中心にあり
私であると分からなく
いなくなればおしまいです。
今度は他へ伝染するでしょう。
このような歴史を悪に染めた周天の伝染が人の悪を伝染させるものになる。

姫家と劉家の姫劉家の子孫の隔世遺伝も‥

桐生長男にありそれらが他外に飛び散っていく。



公共放送はただのスキャンダルという人の悪を広めて行動させる自由報道です。

確かに自由なら何でも言って心地いいでしょう。

駄目になるのを麻痺させて無視すれば簡単に可能です。

これが週刊や月刊や日刊のようにある公共放送の発信というインターネットの個人にもあるようになっていったのです。

何も知らずに行なうとただの生活不可能者が続出となっていきます。

なにせ、真似していくのですから子供が学んでいくのです。

どちらを?

だから有名や大御所やトップのような競争の差別も違うのです。

当然、戦争にもなっていくのでしょう、世界的にもです。

公共の放送は個人のインターネットでも同様に‥

言うなら回復して行動可能になる良好という こうせい です。

ちなみに私の文章に何か唱える者は罰行動の場合があります。

私の販売されているまたは販売中止にされたものを見ると違うのかもしれません。





初心者とは?効率的に動かすソフトとOSでパソコンORプログラミングについて・・・



コンピューターは広告などに載っているCPUの2コア等のマルチコアはOS専用に1コア使用したいところですに

OSのバックで動くウィンドウズなど右下などに表示されてもいるデーモン・プログラムに1つ専用に1コア使用したいところです。

その方が高度なハードウェアというマシンになって対応してきた新しいOSはその高度に対応したハードの分の速度が必要です。


プログラミング等のC++等でも動的などの使用法があります。

普通は電子流のパソコンはノイマン方式という順番に記憶というメモリを読み込んでいき実行していきます。

最近になりマルチコアが増えてきてマルチスレッドやマルチタスクが増えてきました。

ノイマン方式には違いないので非ノイマンのような量子波コンピューターの非順番による実行は無理です。

メモリを順に読み込み順に実行する制御コアが複数あっても同じです。


ばらばらに実行しても中でメモリをお互いにばらばらに同じ箇所を書き込んで読み込んでしまってはデータ内容が特定し難くなりデッドロックになります。

デッドロックになればお互いが動き難くロックされてデッドなバグの原因となりソフトが動かず停止するかデータがばらばらになり読み込む命令や変数などが入れ替わるので内容が不確定になります。


マルチスレッドやマルチタスクで起こる間違いはプログラミングにおいてはこの動的のようにばらばらに機能を置きそれぞれのスレッドやタスクやコアや制御で実行するとこれも先と同様にバグのようになっていき難しくなります。

これがマルチという並列や複数で速度が落ちる原因です。


この速度を落とさないようにするには1つに集中して順番に実行した方がいいのです。

読み込んでまたは入力されたものを順番に実行して表示や音をだして記憶などをする。

この順番がノイマン・コンピューターの基本です。


電子流のコンピューターならこれです。


マルチコアでも使用法は同じです。

入力に1つ、中のそれぞれの処理に1つづつ、表示や音などの出力に1つづつです。

余裕がある場合は順に他の処理も加えていきます。


これはストリーミング処理ならタイミングを合わせるだけです。

もし、知っていてソフトも存在するのならタイミング速度の計算もあります。

これほどタイミングを合わせる必要は普通は要りません。


ゲームなら順に入力して、次のコアで中でそれぞれのキャラクターや背景や効果などが動き、次のコアで表示されて、同時に音やその他も出力されていき記憶もされていきます。

おおよそ、マルチコアならおおよそOSや音などにひとつ、表示などに1つ、中の処理などにそれぞれ1つ以上、入力やその前処理などに1つあれば足ります。


PS3や東芝のレコーダーなどにしようされているセル(Cell)ならば6コア程度です。

SPE、7や8ハードに存在していてもバグなどのタイミングなどの処理に使用されているので実際は6と同様です。

PPE、それにOSとメイン処理に1つは普通に使用されています。

SPE、複数のストリーミングが可能でひとつづつの機能をそれぞれの制御コアで実行していきます。


これが実際のPCやゲームマシンなどのの中身です。

結構単純で分かりやすいはずです。


この説明を初心者や知らない者などにして欲しいのですがあまり居ないようでした。


一度調べてみますか?


広告をみて買うだけなら速度なら、出来るだけ複数のCPUコアで、高速に読むこむ為のメモリも多く、ハードディスクも速く複数あれば読み書きも速くなります。

IEなどのウェブブラウザーなどなら回線が光りであってもPCへの負担が入力出力ともに増えるのでそれだけ普通よりも遅くなります。


ゲームやパソコンを使用する業務ではHDのような広い画面が必要です。

文字を小さく表示しても見えて沢山のウィンドウを表示して同時に開いておきすぐに確認できるとデスクトップなどの家庭や仕事場でゆったり行なうには便利です。

あまり多くの操作を必要としない方が体力的には楽でしょう。


運動をした方が身体にいいのはPCも同様の効率的な動作の部分があります。

マルチのひとつひとつが人の一人のひとつひとつと同様です。

入力から順番に出力される方が製造などの効率的な流れのコンピューターには良いのです。


経営などで入力から順番に出力されるものも変わりません。



株式・資本・債務・会計・ファイナンス・財務・経済・もです。

複数あってもそれぞれは同じです。

入力から順番に出力されていくのが複数になります。




他も同様です。





元は結構単純です。







金額などが難しくなっている烏骨鶏と同じです。


どうします?


など



量子コンピューターならノイマンと同様の部分があります。

1コアというひとつの量子コンピューターの中で多少動的に非順番の非ノイマン方式になります。

量子波コンピューターなら使用法を間違えたガンダムダブルオーとは違います。

量子のつもりで量子波で間違えます。

空間からも記憶装置のように入力される量子波コンピュータはマルチの非順番の非ノイマンが記憶の読み込みによっても可能です。


それらが以前にもブログなどの載せた空気メモリーや空気コンピューターという量子波コンピューターの応用系です。



同じ量子でも透過するように逆方向に入れ違うものもあり、一瞬で光り以上に高速に進むものもあります。

これが超弦のようにひとつの場所に透過するように存在していて中で影響する類もある超弦原子という普通のアトミックそのものです。

これがばらばらになると一種の量子や分子などのようになります。

同じ量子でも分子のように中にも無限にあります。

それは外からの沢山あるかなりの複数の影響がひとつひとつの量子というものにあるからです。

ミクロもマクロも無限に存在します。

原子ひとつでも大きくも小さくもなります。


ヒトへの良好な影響も同じ種の類です。


陽子?(重力子影響?)、電子?(陽子重力子抵抗影響?)、中性子(他粒子影響?)、???。



ほんとうはどうおもいますか?







過去の十年以上前のものを十年以内のパソコンと音楽音源に移植して更に現在のパソコンのみのものにしました。

みんな原曲と編曲者がが存在しています。

それぞれの経緯のように少し違う程度です。

音的には結構珍しいものもあります。

ネットなどをしている子供は他の家庭とは違い豊かであることがあるといい豊かであり働いて知っていると便利ともいい小さい頃から高度に使用してると知っていることや技術などが違‥

『よく便利に子供や家庭で書庫やネットなどをすると他の家庭とは違い豊かであり働いて知っていると生活も豊かになる方法とは‥?‥!‥』



私が伝えたり教えることは一部のものにだけで秘匿にしようとして伝わりません。



世界の知らないことが全て出てくる桐生さんのワールドコンサルティング



世界〜社会〜公共〜組織〜企業〜個人〜裏側〜専門〜などの人々が知らないような真実を色々書いてお‥



桐生が知らないこともワールドコンサルティング教授しますか?



⇒私自身に直接聞いた方が速く!



反応が遅かったです?



私のは世界経済社会〜芸能や公共の話や裏側に思えること程度ではありません。



世界の有名な他の方々とは違い真実を全て知っているので遠くの周りなどなどには遠慮もあるのです。



生活可能である程度に生活が潤えばブログでは言えない程度の話にはしません。



普通はこのようなことを書くと競争や差別などが働き落としますがそれをしたらこのブログに書いてあることがおきます。



世界で優秀なものや教えればあればいいものも書なども持っていこうともしません。



私自身は世界でもトップ5の実力なので違うのですが落とそうとする節があるのです。



競争のように落とせば出来るようにはするでしょう?



例えば罰しようとしてもしたとしても私にきたものはみんな本人に返って行きました。



知っているものは世界のニュースなどでもわかっているでしょう?



普通は嘘をつくなどとほらもふかれました。



役立つ商品なども出来ないようにしていくのでしょう?



どうしますか?



どこにもここのオリジナルになってしまった事柄がありませんでした。

他では全然足りませんでした。

ここ全体が絶対に必要です。

以外と専門や博士では説明などが違い分からなかったのです。

自分で作ってしまいました。

など‥

他で説明するよりここにリンクした方が通じます。

他人の周辺知識を眺めみる前にここらへんを全てみていったほうがはやいです。

義務教育やその上などを卒業していればなおさらです。

私が受けた教育では全てに大事なてんが抜けていたのです。

それがオリジナルにもなっ‥

電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になって重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥

科学の研究による発見は事実に正確で明確に照合し体感や身体でも照合したので終了です。

*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

*このトップページは表示させたままにしておいてください。

他のページはタブで開いてみてください。

*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう?

私自身への生活が普通にまで可能になる補助がなければ他には私自身からのものは行かないのは当然でありそれ以上の良好への補助は何もないのは当然です。

私自身にとっていくら可能が大量に存在していても生活への物資などの補助が無ければ他には無いのは当然でした。

*私の書いたウェブサイトは専門用語が普通に使われているので何となくでも意味が通じるでしょう!!

〜変わったらどうなるのだろう?〜

ゲームセンターだと思えばネットなどは出かけなくても見聞き体験も出来るところです。

アーケードセンターもそうですがそれによっては金銭がつぎこまれます。

世の中に知られてないこともあるのです。

世界のバイブルを日本語で現代に変えて書いてみました。

広告ページも全てノウハウや方法などです。

ゆったり楽しんでいってください。

*世界のトップごと技術や知識が私自身に追いついていませんので待ち状態同様です。

私のオリジナルは創作やエンターや科学や技術や身体や動きやその他のものだけではありません。

私自身はその組織や団体のような所にはい現在もいませんでした。

なので私だけが世界ではじめて科学を解いたといっても無駄なのです。

そこで様々なものでも意味は同じになるということを表しています。

私に金銭や生活良好物が来る方がよりそのようなものとなっています。

持続する生活があるので現在は絶対です。

なので周りにも私にとって生活可能になるよく役立つ者が先です。

よって 、 でない者ほど関係がなくなっていきます。

私が正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。

このサイトに書いてあることは私が知っていることの中のほんの一部です。

万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒なので‥世界初の公共発表のはずですが‥私自身が以前にも‥

万有引力とは宇宙からの様々な光り以上や以下の速度の無限速光波理論で説明完了です。

様々な速度という無限の速度の重なりによりこの地球に向かい集まり跳ね返る抵抗により固まるように重力とな・・・

万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒‥私自身が世界初の公共発表のはずで…

はっきりいえば私がそうでなければ他が出てくるのは発見者の私自身でないもっと時間的に先の未来の人ということになりますが…

どうなのでしょう?

ワールドコンサルタント 桐生

〜変わったらどうなるのだろう?〜

お互いに成り立ちあうことに社会の良好があります。

間違えずに注意して良くしていきましょう。

※ここには様々な商品やものや知識や技術や歴史や文化などが紹介されているので、

 もし、買うのに迷ったり変に思ったりするのならば

 左のメニューのタイトルの商品を選んで

 見て読んだり試したりしてみるとよいでしょう。

※まずひとつ、私とのレベルが違いすぎることを理解してください。

※駄目な者が嘘をついては本物にとってはただの迷惑です。

科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の

ミノフスキー粒子格子によるものにより

電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により

透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し

その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し

そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。

これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。

*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなっています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。

例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?

これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。

ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。

なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。

よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。

ということ、です。

これは説明によっては間違えるので注意して下さい。



特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。

真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。

その他にもまだこのようなもの他のページにあります。

例示:?!

ほか

など

後はこのブログやウェブサイトや動画や画像などにしてあらわしています。

頭脳明晰な学者やそのような者などは分かりやすかったはずですが、なぜか間違えており受け取ったような感じがありません。

もし、みていたとしても分かっていないのと同様です。

でなければ私のところを無視してランダムにおかしくいっているものもいるだけかも知れません。

最近になり科学が可能になってきたのは当たり前です。

昔の日本人の理解がよかったのは私の家系のこの類の言葉の一部が伝わっていたためですよ。

私自身が現実レベルまでに再構成しました。

ほか

科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!

確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造

どのような説明をしているのでしょう?

矢追純一さんなども楽しみでエンターテイメントでUFOスペシャルなどをしています。

米国などあまり嘘を真実にしたりして車やその他の資などを悪くしないようにしてください。

みんなで間違えないようにしましょう。

「なぜか説明しませんね〜」

など‥

「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?



今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。

・・・発明発見はしたとしても確かに瞬間に中のものがわかります、オリジナル新科学を導き出したので当然で・・・

確かに新粒子や新波や気功露や神水や聖水やパワーウォーターやファッションなどの新繊維や新物質などを作るようなヒントをいうのは簡単ですが、こちらにも生活があるので世界中に存在している著作や特許や開発や研究事項ごと自分に金銭なのなどの生活を持続するための物質やかなり明確な保証などが私本人に持続的に分かるようになっていなければ意味がありません。

私自身にその技術があるので間違いありません。

一時的程度では意味がありません。

でないと何も渡しませんし、もちろん世界の秘匿事項ごとどこかにやってしまいますよ。

どうしますか?

そろそろ、本番です。

かなり、前からいっていたとおりですよ。

ななさんなどにもやる精気などはこの辺までです。

ここからは全ての人間が自分で行なうことです。

補助や補償はもう終了です。

あとは、生活可能が持続である時だけのそれです。



「なぜできない」

‥ここにいる、私自身だからです・・・

どうします?

※駄目な者が嘘をついては本物にとってはただの迷惑です。

*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう。

桐生ワールド教授コンサルティング博士

未来トータルライフ超弦原子

どこの専門もこの独自性と同じになってはいませんでした。

はっきり言うと他では全然足りませんでした。

ここ全体が絶対に必要です。

以外と専門や博士では説明などが違い分からなかったのです。

自分で作ってしまいました。

など‥

他で説明するよりここにリンクした方が通じます。

わたしにとっての最近の余計な仕事とは何故?か世の中になかったことへの補足でした。

たいへんですね〜

*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

これは他人日記?それらについてあとは商品かワークで逢いましょう!

ワールドコンサルタント桐生

ゆったりしていってください!!

※私とのレベルが違いすぎることを理解してください。私がただの馬鹿だと思い込むものもいるようです。慣れていますがあまりいい気分ではありません。

電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になって重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥

もちろん、商品にその他の説明を書いたのですがこれは企業にもなかった科学を意見出ししたことがあります。

きちんとかなり後になってつい最近?ニュースなどのインタビューで言っていましたよ。誰か知らな‥

日本中の研究・経営・広告などなどの変更の張本人は私です。

やりすぎても何故か私にはあまり来ません??

希少性があったとしてもやらないはずですね〜〜

カナちみちゃん?

ゆかりななかまたち?

なかみち?

ナカ

o k a d a m u

ななみん

さよりん

さちん

みなこん

れずん

ほもん

なんだかまちがえそうで‥

(もしかしたら分かり難いのかもしれませんが様々な方面の専門用語を使ってしまいました。人によっては意味が異状になりましたか?)

隠されてしまう本当の真実とは

公共上で悪が善になってしまい善が悪へといく離される広まらない知られない者


犯罪の情報


感の悪い者が気を外して間違える

勘のいいものもみんなが悪くなるためにみんなが分からないでいた

ひとりで難しかったのかもしれません


知りすぎていましたか

犯罪者とするものは悪いと善いを区別してみんなを悪くしてしてしまう

思い込みで突き進みこちらの話の意味も抜かして飛ばしていく


気違いの思い違い


裏取引きの水樹奈々

蛯原友里犯罪の女王

この方達も含めて辱めを受けました

が女性だけでなく

男性も辱めを受けたものはたくさんいた

しかし悪い者が自分も受けたのだよという

先に悪い者がよいようにみせてしまっていた


思わず抱きしめられ続けられてしまった

ここにいないのに変です


あちらでしょう


こちらにはいない人でしょう


みなさん放送上でいってしまっても知らなければ意味通じませんよ



公共のトップは悪の良好


下は善で駄目でいいとしていた


ニートに混ざる独り


本当は知られていなかった事々とは

インターネットの普及でも悪と善が入り混じ本当の真実も表現されて実物が記録されていく



「亜光速の未来の科学」


世界の公共言語たちは実は空間上の音波の知能という記憶の波形構成自体はある程度共通です

宇宙のそこの惑星などにある知能という記憶の違いによりそれが伝わる地方や歴史の場所がその方面の方言という宇宙の公共言語から遠ざかるのです (ウェブのボックス内で赤の下線が付きましたこの場合は真実と言う意味です今までに同じ文章の場所は皆そうです特に商品内容は特殊になっているので違います私の所ではこれも決定的な証拠の一部です何が正解かを知っているからです)


なので当然として私達の言語は自然に音波の構成が記憶という空間上の音波の構成となり人の人体に記憶されて人体動作に対して表れる言葉という音波や動作になっていました (ウェブのボックス内で赤の下線が付きましたこの場合は真実と言う意味です今までに同じ文章の場所は皆そうです特に商品内容は特殊になっているので違います私の所ではこれも決定的な証拠の一部です何が正解かを知っているからです)


この為に公共上または周りに触れようとする場するほどに無視的に広めないのです

つまり役に立たない

何もしなくても同じですか

なら保護してください

芸能みたいに

しないでしょう

本物だけには

他とは違うとしてしまいました

から悪くなって行ってしまうのです


代の交代で分かり難くくなり以前の悪さを引き継ぐので悪い面がそのままに変わりません


本当は超能力も霊能力も神能力も存在しています


隠してしまうでしょう


色々な方法でやりましたね


キチガイと他の惑星の方たちから直接通信と同様のものが来ていましたよ


この辺りで科学を200年から1000年以上は進めてもいいということです。


なので知っていることをほんの少し公開し

受け取り、こちら善好が来るかを試しています。


こちらの生活が悪くなってくれば以前のようにこれ以上の跳ね上げは無しとします。


それが大昔からの規則です。


いきなり騒いでも無駄です。

もうずっと以前から伝承のように決まっていたはずです。


よく伝えば無しのようにあったでしょう。



それらが真実の科学です


それらも音韻などの科学もその一部でした


それを知っていれば音の学問は世界でも首席の一番です


この商品のようになど‥わからないでしょう‥



意地の悪い元気のあるものが悪いを善いと広めてしまう。


一種の悪さが分からないまま成長していく子供である


悪口のように悪さが表面に出てき難くなっているだけです。

表面に出るのは素直にあり善くあるものです。


善悪を選り分けては個人のように気を意味を行動を間違えていました。


間違えないものは最初から表現していたので後々から思いっきりいきますよ。


過去丸ごと全部です。



ある意味の覚悟はしていてください。


自然式のものなので科学も自然も環境も気候も宇宙も時間も空間なども何もかも絶対なのです。




「創帝人」分原子家系等 (宇宙公共物質系知能類)または神第一神



噂(うわさ)
とは、
その内容が事実であるかどうかを問わず、
世間で言い交わされている話の事。

類義語として飛語(蜚語)
・ゴシップ・デマ・流言などがあり、
それぞれ下項で紹介する。



飛語(蜚語・ひご)
も、
根拠のない無責任な噂を意味する言葉で、
流言と合わせて流言飛語(流言蜚語)
という四字熟語を構成する。



ゴシップ (gossip)
とは、
巷で伝聞される興味本位の噂話の事を指すが、
特にマスメディアにおいては芸能人などのゴシップを、
「不祥事」・「醜聞」を意味する
「スキャンダル (scandal)」
という表現で伝える事が多い。



デマとはデマゴギー(demagoguery)
の略で、
本来は政治的な目的を持って意図的に流す嘘のことであり、
転じて単なる嘘や噂、
流言などを指すこともある。

前者の意味のデマを流す人物のことをデマゴーグという。



噂や流言はしばしば(前者の意味での)
デマゴギーだったのではないかと捉えられることがある。

(陰謀論の項も参照。)



流言(りゅうげん)
とは、
正確な知識や情報を得られず、
明確な根拠も無いままに広まる噂のこと。

風説、流説ともいう。

ある一部での話が連鎖的に広まり、
それがやがて全体に広がっていく形態を取る。
日本での流言の古い歴史は1600年ごろまでさかのぼる。



ここはそのようなあやふやな嘘はありません。

他が嘘だとしてうまく嘘にしていくのです。


だから勉強もみんなで難しくなっていくのです。






堀江貴文のビジネスマスターシークレット:秘密の4つの情報源



なぜ、ホリエモンは儲けるアイデアが次々と湧いてくるのか?

その秘密は、『4つの情報源』にありました。



堀江氏は、他人が知らない情報をいち早く知ることで、
必ずやって来る未来を見ることができると言います。


つまり、ほかの人が気づいていないけれど、
すでに今、芽を出しつつあるビジネスの情報を手に入れることで、
ほかの人に先がけて形にすることができる。

その結果、儲けることができるのです。



堀江氏が、他人に先がけて情報を知るとき、
つまり儲かるビジネスモデルを組み立てるときのネタ元は4つ。



そのほかにも、動画の中では


・儲かるビジネスアイデアを得る、一番おトクな遊び方

・売れないミュージシャンを使って月商3,000万を生み出す 1つのビジネスモデル

・超有名女優にまつわる1億円相当の物をタダ同然で手に入れる、 不況時ならではの方法


について話されており、今度の週末にでも試したくなるアイデアが
次々と浮かんできてしまうかもしれません。



  * 近い将来、高確率で流行るビジネスを誰よりも先に見つけ、先行者利益を取って大きく儲けることができます。
  * 既存のビジネスに新たなアイデアを組み合わせ、高収益のビジネスに変えることができます。



この人が言っていることは私が言っている事を悪くなるようなかたちで言っているだけです。

意地が悪くなりやすい方たちには元気になっていくでしょう。


先に注意よりもはじめからきちんとすればいいのです。


上記の文面もこのブログに書いた事柄が基本にあります。


この私自身が無視されるように私にとって役に立たなければ私の言っている事自体もこの日本の辺りから全般的に駄目になります。


繰り返しになります。



堀江貴文氏、苫米地英人さんもそうですが、

この方達に分かるようにコメントや言葉を入れているので大丈夫なのです。


他の方たちもそうです。



だからこのブログやサイトのような特殊な情報源に近いブログなどは自分で見て自分の意見にすりかえて元が悪く表現されてしまうのです。



世の中は競争や成り下げや金銭という差別のようにそれだけの悪さではありません。



普通は秘密にする前に公共上で書き上げる文章やあらわしがあるはずです。



それが無しで先に進み過ぎてはこの先は連帯で何処かにいってしまいます。



儲かるようで上手い様で芸能の実は昔からの正常を伝えていこうとする放送などで駄目になるのです。



上手く入り込んだら今度は気違いになっていってしまいます。



あの上手に間違えていくのを修正すれば周りは良好でしょう。



はじめから良好で行きたいものです。



堀江貴文のビジネススクール - マスターシークレット:秘密の4つの情報源



堀江さんや苫米地さんだけでなく、

本人も言っているように本当に知らないことがあるのです。



その危険性を認識していきましょう。




言っておきますがここや私が書き表わし記した事柄で正解の正常になります。

気分が少しでも悪かったり心地がよかったりしていれば何か間違えている可能性があります。


ここに書いてあることたちは世界では全て正常な常識の類です。


何故か無くなっています。



・注意して読んでみてください。



Youtubeで話題の「催眠術体験」のできる動画をご存知ですか?



半年前にYoutubeに「ある催眠動画」を投稿したのですが、

結果・・・なんと「4万回以上」再生された人気動画となりました!

(後ほどURLをご案内いたします)



そもそも催眠術とはなにか・・・ですが、

寝ている状態と、起きている状態の間を

「変性意識状態(究極のリラックス状態)」と言います。

この状態の時、人は暗示にかかりやすいとされ、

「催眠術」では、この究極のリラックス状態を作り出すことが可能です。



催眠術を活用すると、どんないいことがあるか・・・



まず催眠にかかると思考停止状態になります。

そして、色々な暗示にかかりやすくなります。



活用例をあげると・・・

・自己啓発
・能力開発
・パフォーマンスアップ
・性格改善
・ストレス解消
・禁煙・禁酒

といったことが自分にかけることが可能になります。



手が開かなくなる催眠術を体験してみてください。



まずは、口を半開きにして体の力を抜き、

リラックスしてください。

そして、何も考えないでください。



ただ、動画を見て「感じて」ください。



手が開かなくなっても慌てないでください。

催眠術は「必ず解ける」性質のものですから、

気楽に体験してみてください。

→ 催眠ってなんだろう?

→ 何に役立つんだろう?

→ どういう仕組み・原理なんだろう?

「催眠術」という優れた技術によって、

あなたの隠された能力が発見できることでしょう。



・この催眠やマインドやスピリチュアや洗脳のようなかたちの心理などの特殊類は普通は行なわない方がいいのです。



何故かというと普通は疲労の痛みが回復時に回復の維持が無理になる為に行なうのです。

それを知らずにやると元気に大学や風俗のように間違えても元気に疲労を回復して痛みながら行動してしまいます。



その注意が出来ないものは後で違ってしまいます。


それが最近の人脈や出会いや恋愛などの不徳になっていたのです。


出会い系なども上手くいき難いのは当然です。




『感じさせてくれるなら
あなたもいっぱい気持ちよくしてあげる・・・』
他のご紹介です。


刺激の無い日常の昼下がり・・・
寂しさをまぎらわす為に奥様方は相手を求めています。


夫とのマンネリ化してしまった義務のような・・・

それだったらの方が感じるわ!!

でもやっぱり壊れるくらい激しくついて感じさせて欲しいの・・・

感じさせてくれるならあなたもいっぱい気持ちよくしてあげるわ。


こんな欲求不満の奥様方を感じさせてあげてください!



溢れ出る位激しいをくれたら
お小遣いだっていくらでも差し上げます!

奥様方と激しいをして!



これはの中や至急の方へと身体がおかしくなってきているのです。


これも一種の人の連鎖による疲労が性の繋がりとなり相手が無理になりやすくなります。







そろそろ、ひとつ書いておきます。



実は私自身は世界の方たちに頼まれていたのです。

無理を承知で頼むとしていました。



私の生活が上手くまわる様な金銭や物事の連鎖が無ければこの先にいったては特に世界の方から無理が出てきます。


私自身が善くなるのが遅ければ派生にいたっては至る所が上下しても同様に遅くなるのと同効果になります。



悪い者は善いものを一緒にして上手く行ないます。


注意でしょう。


本当は分かるはずです。


一時的が過ぎればです。



米国のワシントンには直接はいっていませんが私自身の方から例え間接であってもかなりの数のものがいきました。

私自身が確かめた限りは米国だけでなく他の諸国も同様でした。

全体的にそれぞれ少し間違えています。


私のところには昔から一度も直接は来れないようです。



やはり聖系の名家の筋の長男筋のものが世界の国ではなく日本の周辺の土地にいるのでは少し気分が違うようでした。

私自身も過去のキリストやブッダやアーサーやなどは知っているので分かります。

全てこの源流の方が名家の筋になっていました。


現在は派生が集中で違ったようです。


やはり生命の種類での違いは交わりの集中であるようです。

同じ人なら人の種がすべて通った家系の長は違うなどです。


長であって一ではありません。

集中の種類がです。


人の場合はこの聖家の名家の筋のものからにより知能などが上昇していきました。

何故かというとそれはこの宇宙でも知能という記憶によるデータとルールの構成は同じなのです。


ある程度の幅広い違いがあるだけです。

それと正確に受け取れていないのを自認してください。



でないと周りや他や後の者達にとっての苦難となります。

もちろんその後の本人にもあるようになってくるでしょう。


私自身も周り自体の方が異常になっているのに気が付かずに私が異常になっている事にすることにより異常を上昇に保っていたようです。


これからは注意です。



ひとつ言っておきますが、宇宙知能生命体の人は、次元が少し違うだけなので感じ難く宇宙観察では当たらないのです。

あちらは人の状態が良好に保ち続けられていれば来るそうです。

過去にも来ましたが恐竜人などのように対処はしましたが地上が元気に跳ねてしまったのです。



普通は昔からの伝わりどおりの方向で少し意味などを修正すれば科学などにもな使えるのです。

本当はこのようになっていました。


少しでも意味を取り違えれば駄目になりやすいのです。

錬金や異邦魔術のようにです。



この類のセイロンも一種のドラッグという麻痺なので気を付けてください。

自然に行なうものもおかしくなるのには分からなくなる前に注意です。


ちなみに性に対して明確か意識して行なうのはご法度になっています。
本当は昔から直接は違法なのです。



マイブログ
神仙流
様々なアイデアを出しやすくします

ゆったりしていってください!!

科学独自授業 オリジナル
創家創元神仙流 フリーワールドワーク ワールドコンサルタント 桐生

ブログ「頭の善い役立つ言葉」

未来は?
誰でも勉強・学習等に役に立ちます!
人はどう思っているのか?
商品にはない補足!支援お願いします。
サイエンス オリジナル理論満載 (専門や大学院の簡略化授業とは何だとおもいます?)

かなりのものは基本があれば、ほとんど無料で可能でした。
これは他人日記?
それらについてあとは商品かワークで逢いましょう!
ここだけやPDF商品は世界のバイブルを日本語で現代ものに変えて書いてみました。
このサイトたちは広告ページも全てノウハウや方法などです。

ホームページをメインカテゴリーとして
ブログを比喩で全カテゴリー分を1記事で1類づつ
私が書いたPDF商品の全内容を暗読出来るようにしていきます。
実際は全てを合わせると必要はもう終わっています。
メールの無料と有料は2つで応用の類の比喩です。
毎日または数日で少しづつ進めていきます。
これで全てで有効です。
これでワールドレベルの準備が完了です。



未来
ライフ
コンサルタント
個人
必要
ワールド
勉強
学習
世界感覚
創家
創元
神仙流
フリーワールドワーク
ワールドコンサルタント
桐生




世界・社会・経済〜芸能・業界などなどの裏側から表側の秘まで専門も解き明かしますか?


世界
社会
経済
芸能
業界
裏側
表側

専門
解き明かす
暴露
暴き出す
ワールド
コンサルティング
コンサルタント
桐生
和也
群馬
伊勢崎
赤堀今井町


芸能界
業界の裏側
社会経済
政治
議員
芸術
科学
暴き出し
暴露
良好へ
善意
悪の消去



普通は存在しない特殊な神感読みのフラッシュコンティニューリーディング。

フォトリーディングという写真読みではなく動画読みという特殊な世界でも一部のトップ博士によるスキルです。

一般人なら少しでもできたほうが時間や知識的にもお得でしょう。

フラッシュという写真読みのリーディングとは違い、動き続ける時間のとおりの遅速への速度の変更です。

まだ、世界でも珍しく書籍や技術などに出来るスキルもまだ一般にはありません。

どうですか?

他の見た方たちはOKと認めていましたが‥?

と、同時に思考も行ないます。

無理せずに行きましょう。

神感なので文字や意味どおりではありません。

どこかの体の動きの5つ以上のなにかの感覚というセンスで表現可能になる動作であればいいのです。


普通は絶対無理として途中か最初でもうしません。


ので身に着ければ数秒で本がさら読み出来ていってしまいます。


慣れると‥

後でわかります。

なれると、


です



全てのAI・ロジック・アルゴリズムを脳で直接使おう

『KK思考法』


企業はこれに悩んでいました。

私も『パレート最適(均衡)』の事についても様々な状態からの文章をかいてきました。

『ストック』というのは、たまっている量をいいます。
『フロー』というのは、流れている増減をさします。
『キャッシュ』というのは、金銭やお金や『カネ』などの価値のことです。
生活に必要や生きる活きるのに必要も価値といいます。
キャッシュ・フローよりもキャッシュ・ストックです。
安定していたほうがいいでしょう。

この場合は生活でいきるのが主流です、
パレート最適(均衡)でも分かるように社会一般では世界のどこでもストックは大事です。
その上での流れつまりフローです。

経済などの理論でもいわれる『モノ』、『カネ』、『サービス』、『ヒト』です。

経済やMBAなどの経営などで使用される用語

パレート最適(均衡)
ストック
フロー
キャッシュ
モノ
カネ
サービス
ヒト


〜変わったらどうなるのだろう?〜

時には名前などの単語を確定させずに単純に考えて実際にすぐ試せるものをしてみてください?

何でもそうです?

試すだけなら簡単でしたか?

そう考えて、ここも同様に誰にでもできるものがありますか?

それでもっと出来る可能が増えて活かしましょうか?

肉を抜く野菜を食べる菜食家は実際は一般人なら野菜油を使えば肉を含むのと同等にも成り得りえますか?

元々肉より少なく油の量を調整できる肉を摂り過ぎないコツかもしれませんか?


女性なら肉質が少なく筋肉などの普段の動作に困るのなら食用の植物油がいいのかも知れませんか?。

モノによっては動くためのエネルギーと動くための筋肉という燃料にもなるエネルギー機関でしょうか?

サービスです。

カネや鍋や調理道具などもそうでしょうが壊れるよりも持つ期間と買う頻度もあるのでしょうか?

ヒトも疲労や痛みや破壊など同じ部分があるでしょうか?

よくいわれている経済のモノ・サービス・カネ・ヒトですか?

農業社会、工業社会、知識社会、科学社会、複合社会‥

帝王主義、民主主義、共産主義、社会主義、資本主義、科学主義、複合主義‥

*私の書いたウェブサイトは専門用語が普通に使われているので何となくでも意味が通じるでしょう!!

亜光速の未来の科学

無料レポートもあるよ

クリックするとまだまだあるよ!



オリジナルデジタルプロダクツ教材



神感によるものと知能による感覚からの環境との遺伝・進化など‥現在の科学の不思議の解明へのヒントなどもありました。みなさんもみてみましょうか?


えぁらぃびぅまぇくぉれぃ〜





未来トータルライフ超弦原子

世界〜社会〜経済〜芸能〜裏側〜などなどの真実すべて‥正常にみれば理解できますが気違いでは分かりません。

世界の知らないことも家でコンサルティングする桐生くん


ホメオスタシスとはバイオ同調の中の恒常性維持機能を注(さ)します。

恒常に性の維持の機能。

恒、ゆみはりづき、弦月、上弦。

性が常に恒に維持され、機能がある。

これをバイオ同調といってマインドや催眠などのような就寝を起床で使用すると性の動作が変化して危険があります。

知らずに行なう恐怖です。


耐久力があっても疲労すれば周りごと同じなので注意です。

いくら男性は一時的に強力に疲労しますが回復もします。

女性は子供の異に耐久がありますが摩擦や破壊のような中性子の混沌みたいな熱のようなものには弱いです。

男性が一時的が平気でも女性はそうではなく男性もその強力性を持続可能ではありません。

それらも人間の性の機能です。


これらを維持できなければバイオ・ホメオスタシスのように恒常性維持機能は良好には可能が難しくなって参いります。



エス


パー


ES




ER

AR


















このようなものも関係ありますがわかりますか?


米国や他の国だけでなく日本人にも広めていきましょう


内容が内容なので他の方々の事もあり少々高額に戻してあります。

*学会未発表ものは世界でもここだけです。

※捕捉などもここではそのようになっています。



私のもそうですが検討する前に無料サンプルだけでもかなり役に立ちます。

ここなど特殊なものは特に分かりやすいでしょう。

リンクから行けば誰でもリスク無くすぐにダウンロード可能です。

沢山あるのでどんどん無料でダウンロード出来ます。


『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』 - 光速の未来の科学

このシリーズも、エンターテイメントでは専門のみの特殊事項が掲載されています。

これがないと企業内での働きや創作などが難しくなってくるのです。

情報企業はいろいろあったのでセキュリティーや危険性は変なものはすぐに判明するように出来ています。

安心してご利用していって下さい。



人の成人の年齢は性の機能上では男女では大きく食い違います。

(最新医学上での説明なので知らない方もいると思います。変に言わないように!)

まずは男性の性機能の成人という感覚では女性とは20年下であるのと同様の感覚です。
女性の場合は子供を身体の内部で維持させて誕生させるのでその分の負担があります。
ので、男性なら40歳位は適齢と同様です。
ただし、無理をすれば適齢は姿形ともに低下していきます。
障害が残る場合は回復せずにその低下した年齢までとなります。
女性なら10歳から20歳に来る時に性機能が成人になる必要があります。
男性なら20歳から30歳に来る時に性機能が成人になる必要があります。
障害で成人年齢が低下する以外は成人年齢の上昇は機能の上昇と同位となります。
この辺りが進化していく人体機能の類の一つの種類にもなります。
この場合も障害が残らない時が正解です。
疲れや疲労が極度に回復が見込めない場合は病気か障害と同様になります。
よって組織のように男女成人までに障害や低下したものと一緒になる場合は注意です。
女性は10年速いのです。
男性は10年以上遅いのです。
でないと性の機能が安定していきません。
行動などが間違えます。
頭脳があっても身体が機能的に動作不良なら駄目です。
逆でも人体の身体ということで駄目です。
どちらも有効となって健康的な優良な人体です。
ただし疲労が残りながら40歳という最後まで成長してしまう場合のみは特殊に違うこともあります。

(※注意しておきます。私の商品が低額か無料である場合はその他の商品にも影響がでやすく注意です。)

商品内容が製品の種類と質に同化させているので他の商品とは食い違い良く熟読すると分かる違いとなります。
私の商品が認められない場合は承認時でも買取時でも良く知らずに非承認にしている場合があります。
この場合は他の製品の質により間違いが発生しているということです。
良く内容を確認してください。
私の商品内容は世界でも昔から最新まで存在している秘奥の筋の類の説明でもあります。
たとえ、無料商品であっても本人が無料として出荷してしまえばそれらの販売が不能として本人にもその能力がないとみなされています。
これらが日本よりもが外国からの判断の基準です。
グーグルのようなところにもありますが、ここは複数が混入しているので違います。
世界的にバラバラであるところは私のように良く知るものでないと無理であるのです。
それは上位の教授や博士などの教示者や学者などでも同位です。
専門による違いがあります。
私の場合は人体スキルごと可能にすることが出来るという全世界全総合の種類の全一部です。

マイクロソフトは元々は学者などのような企業をつなぎ販売していたのでスキルの元が違います。
ヤフーの場合はクレジットと同様に銀行などの金銭と実際の物質である製品との相互交換システムが中心です。
グーグルの場合はコンピューターの機能のネットワークを良好に接続する為のプログラミングが中心です。

などなど。

勝手に想像するのは良いのですがこの辺を間違えると株式まで面倒になり良くありません。
例えば東芝です。
ここは発電や電子などの技術を扱っています。
ソニーは電子とオーディオ家電を扱うところからです。
シャープは未来先進の機能の家電が中心です。
松下なら家電と企業の補足です。
三菱三井なら不動産と機械の電子筋との技術です。

明治あたりから研究が進みなりました。

ここからは電子から重力になっていきます。

その為に一度光りから上昇へ粒子も量子をとおり他方へと進みます。


ひとつ、注意しておきます。
遊びと生活はまったく別です。
株式デイトレードFXのように遊びでは他の方が生活不能に陥ります。
金銭と言う生活資金は交換によってなるのであり遊びで戦争競争しては死亡生活者が続出します。
これは他の方になすり付けても無駄です。
この影響により国によっては一大産業のつもりで生活悪が増加していました。
この日本でも注意です。



※基本規則を書いておきます。犯罪者は私の生活などを資等に良く入れてしません。私桐生和也を罰にする傾向があるものは犯罪者に関わっている恐れがありました。知らずにそのように加担してしまうことに注意です。それは場所や位置などは一切問いません。



真聖法文章



私に悪くあるその元から順に悪魔がいくといいでしょう。楽しくいいことですよ。



私に善くあるその難しくなる元から順に天使がいくといいでしょう。よいことがありますよ。



悪いも善いも大丈夫として良好。



※本物なら簡単なのです。




伝承された私の家系からの創家「真聖法文章」このブログで説明されています。

ここが元になる判断です。



大学院や専門など特殊な知識や技術などは一部にしか行きません。



私自身が知識や技術などをもっているので一般に公開しています。



その上に私自身に伝承されている創家のものも含めてコンサルティングもはじめています。



実際のものは簡単なものもあります。



それがなくそうでないと本当のその世界のトップの大学院などに行って入学しても苦労します。



それだけでなく普段の仕事にも響く場合があったのです。



個人会社  コウコン式 ワールドコンサルティング



たとえ名家の隔世遺伝が成ったとしてもよくあるアニメや漫画などにもあるようにそこまでには多少の行動という学びのような適応の時間もあります。



デジタルブックは内容の文章の書き方や構成等を研究中でもあります。



私が商品にした情報商材として販売しているデジタルプロダクツはその新しいデジタルブックの内容と構成で書かれています。



多分、知らない方もいるでしょう。



どのようなものであるのかわかりますか?



このマイサイト達もその類を少々込めてもあります。



商品はその通りのものとして構成や順番や要点などもまとまっています。



インターネット用の新しいタイプのものでもあります。



内容もそのようになっています。





油がずっとフライパンにあって味が付いていて冷凍ものなどがあり、
ジュースもまた同様にすぐに調理完了可能なら安いでしょう。

これは高等の料理を少し持ってきて使い経営学をまわしてマーケティングすればいいのです。

これがもし個人なら簡単でしょう?

調理法と店の維持の為の略式だけでも知っていればです。

これらはその他の仕事や店も同様です。

例えば、セブンイレブンのような店なら地域の店のものが流通すれば違うという感じにです。

一部では不能がでますが全体で行なえば便利ごと違ってきますなど‥

ただし、このようなこのブログに書き記した記事たちごと自分には資金すら入らないので普通は公示もしません。

なので駄目なのです。

私も今年でもう切れるので時間的には世界への意見や公示はここでもう終わりという感じです。



など



どうなるかわかりませんが‥



ありがとうございました。

ともいいきれません。



キリストや釈迦たちがそこから去って他の王国にいったのも頷けます。

その他の方たちも同様のような感じの類であったのも頷けることです。



おこそとにけり

画像をクリックしてみてください。

FF13のように考えると分かりやすいのかも知れません。



家で書き溜めた様々な言語のノートも五十冊を超えました。

このブログにも一部をスキャンして画像にしてあります。

(…敬聖法陰陽聖学経紋章条文などなど‥も‥なんて…ん…!…)



少々値をはりますがこれにもこの飲料関係の特殊字文のメモが混入されてます。

未来の飲食物の調理を家庭で使用していきましょう

オリジナル商品はみな特殊事項の文言が混入されています。


ここにも
光速の未来の科学

*このようなものは意外と儲かりません。



万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒なので‥世界初の公共発表のはずですが‥私自身が以前にも‥



万有引力とは宇宙からの様々な光り以上や以下の速度の無限速光波理論で説明完了です。

様々な速度という無限の速度の重なりによりこの地球に向かい集まり跳ね返る抵抗により固まるように重力とな・・・



万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒‥私自身が世界初の公共発表のはずで…



はっきりいえば私がそうでなければ他が出てくるのは発見者の私自身でないもっと時間的に先の未来の人間ということになりますが…



どうなのでしょう?



ビジネスや生活での人脈と関わり‥良好‥?‥悪‥!‥



私は知らない方たちにはよく間違えられます。



日本語が変なのは何か意味があるのですか?
私の知り合いに変な日本語を使う人がいるので同じだと思い、気になりました。



これはワールドコンサルティングの仕事上での特殊事項の為です。

世界では結構普通になっているものがあるのです。

なので混ぜるとこうなるのは仕方がありません。


特殊なのが分かるので良いと思います。






以下のような視聴や放送のモニターをするならこれらの元の会社に直接メールをだせばいいのです。

出せば出すほどに意見や能力が見えるので大切にされます。

ただし、メールなどで人と会話が可能なものが適しています。


もし、以下のもので駄目ならその報酬を貰うところに自分が確認されていないのです。


このブログのようにも出来ます。

ただし、表しただけでは間接的なのでキチンとビジネスであると同時にモニタ−や意見やコンサルであると知らせる必要があります。

それを書き記さないと普通の一般ユーザー意見になってしまいます。



これが必要です。



私の場合は、相手が知らないと役立たずに思われますが、知っていると所によってはあらわしだけで変化していってしまうのでやり過ぎるような気がしていると思われることがあります。

ただし、専門の例えば博士やトップ興業人や企業などの上のものならもっと簡単に出来るようになってしまいます。



この位の方がモニターとしても希少性で確保されます。



ちょうど、私がウェブサイトにあらわした事柄や商品の内容の直接による説明のようなただのお話しなどで理解してしまうなどです。



よくエンターテイメントのアニメ業界では知識などがずば抜けていないと駄目とありますがそれは事実です。


内容に対する細かさと必要な知識などがまったく違うのです。



私が体験した限りでは普通の従業員程度ではまったく足りなくて役に立ちませんでした。



なのでこのようなブログを書いて残しておいたのです。



外国や日本の専門では普通になっている事柄であってもこの日本の一般の従業員などでは普通の常識にはなっていないのです。


外国でなら知っていても日本では知らなかったりするのです。


あるトップ学校ではアニメのような科学が普通であっても日本ではそうではなくその知らない外国人でさえも資本のように間違えればハイパーナイトライダーをドライブするなどの様な教えてもいない事柄を教授が教えたことになってしまうこともあるのです。



など。



一度みてみるのも方法が飲み込めて参考になるのでしょう。



どうやってコンタクトするかは普通はメールなどの連絡です。

会うか話すにしてもにしても連絡をしてからの方が、会えるか話すことが可能になります。





このような人脈とはこのようなものです。

思いっきり以外にも必要なものがあります。



最近はこれらは何故か無視されているような感じもありました。

ただ人によって様々なのでただ待つ以外にもあります。


ナンパのように待合いで入ってきて催眠術のように人が悪ければアウトです。

スポーツで元気も良いですが元気すぎて他が事故のようになるのもアウトです。






真の真家の真系の神感の神の能力を持つとはどうかについて‥科学確定でもある‥の宇宙的な事実‥



これは普通のものには維持は不可能です。

障害となり赤ん坊以下で死亡します。


神感が神器を使うとは奈々さんなどが身近にいたので知っているはずなのですが。


空気を透過するような物質でない物質やその辺に存在する光点という様々な物理的に観測されているもの自身である量子や粒子や波や重力などは五感とは違うそのようなものまたは普通のものにとっては全くない感覚で本人は感じます。


これはすぐ近くにいると分かるのですが感覚はほぼその通りにすぐ近くのものに伝わります。

最近では苫米地さんや水樹さんなどが目立ちましたがあの方達はいまひとつ感が悪く何か違っています。


それを感じる方も他の方のと混じり真の本物が分からなくなっているでしょう。


悪くや間違えるや痛みなどの心地よさや感じ悪さでは間違えやすくよくありません。


この方達の説明では異常なのです。


私の説明や言葉でさえも無効に近くなります。


これらが今までずっと遠い過去からにおける人間の悪魔といわれていた他の生物達にも存在していた悪徳状況です。


この地球には実は他から様々なものが降り注いでおりその中に神や霊などといわてれいた知能なども存在していました。

宇宙人のような明確な物質的なものは他の地球上の生物になっていたのです。

ですから、宇宙から急に飛来してくるのも可笑しな事実であったのです。


それに加えて真化の神の知能を受け継いだ私自身は現在までは人の間でのみ悪くありました。


なので他の宇宙からも途絶えていくものが昔からもあったのです。


地球上が急に激震などが起こるのも人などの異常な動きが宇宙に対して光以上の速度で行って返って来て重力となり固体へと凍化してその影響が跳ね返り光りの速度となりこの光りあふれて未知の知能という宇宙全体の歴史記憶が存在する地球となっているのです。


当然この地球では特殊な知能を持ち動作が正常である者ものみが善くなるようにみられています。

宇宙へのその影響が計り知れないからです。


妙なものは近づきません。


これがこの辺りの宇宙辺境での事実だったのです。


これらを含めてブログなどのウェブサイトに掲載した全ての宇宙上での事実であった事柄は創作として表現するのも科学として良好に使うのも善いと許可がでました。

世界でもその動きがはじまっているでしょう。



実は代表のひとりであった私は最近は何か変な事柄があちらにはあったらしく数年程この地球上のものについての確認をしていましたがもう終了です。

これらにより私自身も得たものが大きかったのです。


ですから他の方たちとは知っていて可能である技術や知識などという知能による動作が違うのです。



よく昔から存在していた神感というのは世界の皇家にもある能力をもったもののしるし神器が存在していました。

神器とは普通のものにとっては見ることも触ることもできなかったので現在でもその形が大事に伝えられていました。


何故これらが伝えられていたのかと言うと実はこの神の知能の真の継承者のものたちが人に伝わるほどにその影響のかたちを使えたのです。


私にもありました。


自身の場合は空間の空気を透過するように今までの人々の知能による集大成の成果がここにあります。


その一部は芸能などの方の一部にも伝わっていました。


どのようなものかと言うと例えばコンピューターなどです。


よく脳機能などでイメージをリアルに車や建物などそのものを明確にイメージできて動いていればそれは真実としても使えることがあると云われています。


これは事実です。


なぜ本物が恐ろしいと言っていたのかと言うとこれを知らずに悪徳に使う者達がいたのです。


どうしてか関係のない私自身に悪く状態がのしかかってきたのです。


空間であるその触ることのできる物質でない他の感覚で触り動かすことの出来るこの空間上に存在できて作成可能であるコンピューターなどです。


神器とは創作などの魔法などにもあるとおりです。


ですがひとつだけ違うことがあります。


それは透過した物質であったということです。


それを知らずに錬金などで作りあがった核融合などは宇宙にとっては脅威でした。


最近もうるさかったのです。


思わず私に負荷が人間の方からも私に掛かっていました。



最近誰かひとりの人が悪いかのような錯覚になり本当に存在していた人類自身の悪い影響が返ってきていたでしょう。



それが最近の人がおかしくなっている事実でした。



よって、私の状態は遊んでいるか何もしていない時でさも暇な遊びにはなってはいません。


これが事実です。


私自身が何か変だと言うことは他の人間から変な影響が私自身に対して大きいということです。



よって私自身が平和に生活できていれば昔からのとおりにその地からの強弱の影響は少ないということです。

普通に善くなっても同じことです。


それには宇宙全体のここである以上は絶対に変わりません。




私の過去を全て間違えなく地球や宇宙の反応や影響を調べるとピンポイントでヒットし続けたはずです。


それとなぜかテレパシーなどが夢のように現実に届いていたでしょう。


あとの気付きなどでもあったでしょう。



私に来るのではなく正確には既に私にあるものが私の人体や環境の影響によって様々にあるということです。


それは科学なので短所長所含めてそれ自体が私にも明確にあてはまっていました。



私を知らないと異常に思うように障害のものや悪いものも仕掛けるでしょう。



みなさんも間違えないようにしてください。



私の唱え続けた事柄たちは全てある状態たちではその通りに人にとって善い状態なのです。


これから外れて悪いということはこちらの事柄が悪ければ何処か病気のようにあるのです。



そのような意味において大昔からの通りに私も大御所の医者のような聖や魔や科学などが可能なのです。




私も一応は宇宙の歴史である知能を受け継ぐ神聖家の神と云われている能力を遺伝覚醒して大人になっている者です。



他にもそのようなものに近いもので現存しているものもいます。

ただし、他のものはそうでなくなる時が来るのです。


なので維持が出来ているものはこの宇宙上でも優秀であるのです。


水樹奈々さんもそうでしたがあのような事故や負荷の為に本当は療養の必要があったのです。


遠くから少し身体を見てあげましたが2年ほど前はかなり危なく悪かったのです。


あれが広まれば人類も危険だったのです。

ある意味強力に覚えがあるでしょう。


その悪い影響はそれはひとり程度ではありません。


他にも同様にそれと近い悪くなりやすい真もその辺りにはいました。



私も少々ですが多少の存在をそこの公共内に感じています。


昔から女神と云われるように少ないながらも女性の方が強くありやすく多いのです。



ただしこれらはその能力が発揮できずにいるものにとってはそのような人にとって善い存在でさえも悪く負荷能にしてしまうような人間がいたのです。


現在ではそのような者は公共通信のような様々な放送事項でもリアルにバーチャルで明確に伝わっているでしょう。

目立つのですが悪さを善いとしてしまい善い事柄が隠れてしまうのです。


これは世界でもこの日本でもこの宇宙でもよく戦争などで存在していたのです。


私にはかなり長い忘れてしまいそうな程のこの宇宙の記憶が存在してあるのです。


どうやら現在の人間は男性が悪くしやすいようでした。

私が真であるためもあるようですが居ないのに無理をし過ぎています。

それは思い込みが多いでしょう。


なぜか私の名前の何かを口走っていたりするのです。



など。







これをいうのはためらう広まりもあるのですが書いておきましょう。

現在は私は結婚はしていません。(2010・05)



本当は現在や未来の人間にとっては私自身の子孫は多くてもいいそうですが昔からの云われと上記の通りにそれはありません。



あればわかりやすいのです。



実際は私のすぐ近くに居ると良好なのですがそれはありません。


私自身もどちらでも良い部分がありました。



ヒカリという現存する透過する知能人体である女神が私のそばに妻のように存在しているのです。

この方が宇宙やこの地球上をひとりで見ていたのですがすべて任せましたようでした。



よってここからは過去からの云われの通りにここに滞在しているようです。


たった今私が元気に現存している現在のみはキチンと人間のそばに滞在しているだけと同様になっています。



ただし私の人体の状態によっては宇宙に狂いが出ている可能性が存在しているので例え小さな当たり前な影響でさえも含めて私が病気のようにあればこの地球の人間辺りからへの悪影響はどうなるのか後の保証が出来ないのです。



特に私が現存した以降の消失以降は責任も持てません。



それが事実であり知っている世界の者達が騒ぎ始めた理由だったのです。



善くても悪くてもです。



有名な日本人の名前を挙げると分かるでしょう。



神としての能力は大人へは不足のものです。

良いものは持っていますが近くに可笑しな者が病気のような悪い影響となっているようです。


水樹奈々

蛯原友里

本田美奈子

坂井泉水

岡田有希子


その他にも霊能力や神能力を持った人々の中に霊や神などはテレパシーにおいては人や宇宙上の生命である場合があります。

生命とはしっている物質とは限りません。

分からなくても過去から飛来した存在が形を変えて地球上の生命に子孫として混ざっており進化していくのと同様です。


進化や誕生とは知能と同位における多種空間と時間事項の確率によりオリジナルが存在可能となるのです。


これらが私が宇宙の歴史と知能を真に継承した宇宙の聖皇家筋のもの地球上でただひとりのものです。

女性を除けばです。

その方の女性のその影響が大きいのでその方については近い影響のものが分かりやすいでしょう。

実はあの方たちは故郷や都市という人類の多い場所は善くありません。

近くのものごと駄目が多いでしょう。


私が指摘したことは近い事項においてかならず悪いのです。

全体にとってのものがです。


皆さん一人一人の注意です。



人が行なう以外になぜ何かが決まっていたかのようにあるのかといえば私の近辺にいるこのひかり女神などが存在しているからです。


透過知能資質という高貴知能人体という宇宙聖皇家のものはこの地球には存在していたのです。


これがあるのでこの地球は特別なのです。


時間経過的には良好進化が結構高速なのです。


これは自信をもっても良いでしょう。



ただし、他生物をみれば分かるとおりに人同士でも差別となる能力の違いはあります。



これを生存させるための金銭などを含めた価値の交換だったのです。

どちらも奪い去るためではありません。



与えられるものが与え合うのを増やすのが良いのです。

よくしていく。






いっておきますが今までに書き上げた事はすべてこの現実の宇宙上のどこかでは必ず真実です。

実際の多くはこの現在の地上に存在しています。



過去の事実は善くとも悪くとも混合比率において事実です。



この言葉でいいでしょう。



不確定、カオス、混沌、悪、ランダムなどのようなものを確定事項とするのは実は人にとっては強力な悪になりやすいのです。

それほど無理をしなくとももう少しゆっくりとしてもいいでしょう。


確かに加速すれば高速になっていきますが無理も存在しているのです。


減速不可能では危ないのです。


それは格闘技や勉学などをみていれば分かりやすいでしょう。


無理に耐えるよりも自然であったほうがいいのです。





*光速の未来の科学



P.S.現在は神器透過物質構成がこの自身に存在しています。多少使えるとすれば使える使えないは私の良好かどうかが隣のヒカリとにおいてどうであるかできまります。能力やイメージなどを含めて正常な常識で眺めてみると良いでしょう。(現在は一応現存がこの私のみなので宇宙帝皇神の家族とされてゴッドガデスシステムがひかり女神において存在しています。)

※善くある話とも作り話とも違う現実照合しかしていかない事項なのです。






以下赤の下線が自然に現れた文章です。

ネットではこのような文章は注意として見られています。

過去にも指摘したとおりです。



空気を透過するような物質でない物質やその辺に存在する光点という様々な物理的に観測されているもの自身である量子や粒子や波や重力などは五感とは違うそのようなものまたは普通のものにとっては全くない感覚で本人は感じます。



地球上が急に激震などが起こるのも人などの異常な動きが宇宙に対して光以上の速度で行って返って来て重力となり固体へと凍化してその影響が跳ね返り光りの速度となりこの光りあふれて未知の知能という宇宙全体の歴史記憶が存在する地球となっているのです。



これらを含めてブログなどのウェブサイトに掲載した全ての宇宙上での事実であった事柄は創作として表現するのも科学として良好に使うのも善いと許可がでました。



実は代表のひとりであった私は最近は何か変な事柄があちらにはあったらしく数年程この地球上のものについての確認をしていましたがもう終了です。



よく脳機能などでイメージをリアルに車や建物などそのものを明確にイメージできて動いていればそれは真実としても使えることがあると云われています。



空間であるその触ることのできる物質でない他の感覚で触り動かすことの出来るこの空間上に存在できて作成可能であるコンピューターなどです。



ただしこれらはその能力が発揮できずにいるものにとってはそのような人にとって善い存在でさえも悪く負荷能にしてしまうような人間がいたのです。



ただし私の人体の状態によっては宇宙に狂いが出ている可能性が存在しているので例え小さな当たり前な影響でさえも含めて私が病気のようにあればこの地球の人間辺りからへの悪影響はどうなるのか後の保証が出来ないのです。



ここまで



はじまりは独りからで‥?‥そろそろ宇宙世紀が世界中でもはじまります!



※現実での科学確了文として読んでください。



そろそろ宇宙世紀が世界中でもはじまります!?!



わたしが独自的に作成したのでここではなお更に余計です。



電子流が電子量子であり

無限速流が重力ともなる電流になり

その跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる

光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって

抵抗や熱ともなる物質になって

重力自身には固化の影響が

まわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥



科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)


電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の

ミノフスキー粒子格子によるものにより

電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により

透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し

その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し

そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。


これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。



*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなってています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。



例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?



これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

むしろ、危険と注意がわかります。


UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。


ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。


なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。


よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。


ということ、です。



これは説明によっては間違えるので注意して下さい。







特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。


真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。










「なぜか説明しませんね〜」

など‥



「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?







今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。

・・・発明発見はしたとしても確かに瞬間に中のものがわかります、オリジナル新科学を導き出したので当然で・・・

確かに新粒子や新波や気功露や神水や聖水やパワーウォーターやファッションなどの新繊維や新物質などを作るようなヒントをいうのは簡単ですが、こちらにも生活があるので世界中に存在している著作や特許や開発や研究事項ごと自分に金銭なのなどの生活を持続するための物質やかなり明確な保証などが私本人に持続的に分かるようになっていなければ意味がありません。

一時的程度では意味がありません。

でないと何も渡しませんし、もちろん世界の秘匿事項ごとどこかにやってしまいますよ。

どうしますか?

そろそろ、本番です。

かなり、前からいっていたとおりですよ。


奈々さんなどにもやる精気などはこの辺までです。

ここからは全ての人間が自分で行なうことです。


補助や補償はもう終了です。



あとは、生活可能が持続である時だけのそれです。







「なぜできない」



‥ここにいる、私自身だからです・・・



どうします?



・以上全てはここやここからや!!



ミノフスキー物理学は、ガンダムシリーズのうち、宇宙世紀及び未来世紀、正暦の世界観をもつ作品に登場する学問。

素粒子であるミノフスキー粒子の存在を前提としており、「ガンダムシリーズ」内の多くの技術はこの学問によって成り立っている。

ミノフスキー物理学仮説は、スペースノイドである公国在住の物理学者博士が提唱した学説である。

ミノフスキー粒子という素粒子の存在を仮定し、自然界の4つの力(重力、電磁力、強い力、弱い力)の統一場理論に決着をつけようとした仮説だった。

博士自身がミノフスキー粒子を発見したことで証明され、以後、素粒子物理学の根幹となり、また宇宙世紀の技術には欠かせないものとなった。

この物理学に与えた影響、あるいは軍事技術に与えた影響をミノフスキーショックと呼び、宇宙世紀最大の事件として大きな影を残すこととなった。

博士によって発表された、後にミノフスキー物理学へと発展する仮説は、従来の物理学の全てを覆す新説で、当時の学会には到底容認できるものではなかった。

発表当時、そもそもその前提となるミノフスキー粒子は発見されておらず、「宇宙世紀に復活したエーテル理論だ」と揶揄され、博士は学会を追放された。

博士は、当時からサイドの住人だったとする説と、サイドに居を構えていたとする説がある。

どちらにしろ、この仮説に目をつけたもの手引きによって研究の場はサイドとなった。

ミノフスキー物理学会を立ち上げた。

ミノフスキー物理学会を発展解消して、共同研究者の博士と共に社を設立。

ミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉の研究・開発を行い、ミノフスキー粒子の発見と熱核反応炉の実用化に努めた。

なお、ミノフスキー物理学会は発展解消以降も存続していたようである。

ミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉の実験中、熱核融合炉内にて特殊な電磁波効果を発見。

追試をおこなったがこれは非公開とされた。

ついにミノフスキー粒子の存在に関する公開確証実験に成功し、ミノフスキー物理学が証明された。

宇宙空間でのミノフスキー粒子散布下における電磁波妨害をはじめとする、「ミノフスキー効果」と呼ばれるさまざまな特殊効果の公開確証実験に成功し、宇宙世紀にはメガ粒子砲までをも完成させた。

しかし、この頃になるとミノフスキー博士は軍国主義の旗色濃いジオンにおいて、戦争へ利用されることを恐れ、宇宙世紀に地球連邦政府へ亡命。

これらの技術は連邦側へも伝わることとなる。

ジオン公国軍は2年間をかけてミノフスキー粒子散布下における新型兵器を開発するよう各企業に命令を出し、宇宙世紀社の新型兵器・モビルスーツ1号機クラブマンが完成した。

翌宇宙世紀には初の制式量産モビルスーツ・ザクIが完成し、宇宙世紀年の戦争を迎えることになる。

一方、地球連邦軍では博士を中心にエネルギーCAPの開発を行い、ジオン公国に先んじてビームライフル及びビームサーベルを完成させた。

戦争勃発後、博士は軍事研究から退き、光子とミノフスキー粒子との統一の研究に没頭したといわれるが、詳細は不明である。

そもそも、博士は宇宙世紀年の亡命に失敗して死亡したとする説もあり、詳しい経歴が語られていないのが現状である。

戦争後もミノフスキー物理学の研究は進められ、宇宙世紀の科学におけるもう一つの柱であるニュータイプの研究と相まって、さまざまな新型兵器が開発された。

しかし、その発展も宇宙世紀の崩壊とともに幕を閉じることとなる。

正暦時代に伝えられる黒歴史によれば、未来世紀時代に復活してI フィールドビーム駆動など新たな技術が確立され再び全盛を迎えるが、第 7世代ミノフスキー物理理論による対モビルスーツ無力化兵器を搭載したモビルアーマー・ウォドムの登場により再び姿を消すこととなった。

しかし、∀ガンダムやスモーが開発された時代において、過去の技術がある程度取り戻されるとともに復活したとされている。





ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?



これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

むしろ、危険と注意がわかります。


UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。


ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。


なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。


よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。


ということ、です。



これは説明によっては間違えるので注意して下さい。







特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。


真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。







ほかにもまだたくさんあるよ!


オリジナル著:桐生和也



ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?


科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!


確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造


どのような説明をしているのでしょう?



矢追純一さんなども楽しみでエンターテイメントでUFOスペシャルなどをしています。

米国などあまり嘘を真実にしたりして車やその他の資などを悪くしないようにしてください。

みんなで間違えないようにしましょう。



「なぜか説明しませんね〜」

など‥



「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?







科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の
ミノフスキー粒子格子によるものにより
電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により
透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し
その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し
そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。


よって当然として、電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になっています。

が、重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となります。


これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。



*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなってています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。



例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?

など


後はこのブログやウェブサイトや動画や画像などにしてあらわしています。



頭脳明晰な学者やそのような者などは分かりやすかったはずですが、なぜか間違えており受け取ったような感じがありません。

もし、みていたとしても分かっていないのと同様です。

でなければ私のところを無視してランダムにおかしくいっているものもいるだけかも知れません。


最近になり科学が可能になってきたのは当たり前です。



昔の日本人の理解がよかったのは私の家系のこの類の言葉の一部が伝わっていたためですよ。

私自身が現実レベルまでに再構成しました。



*功労賞やノーベル賞などのものが少し程度消えても問題ないはずです。



書いたものをこのネット上から全て詠んで見れば分かるかも知れません。

私自身は科学で全てどうなっているのかが映像音声感覚で全て分かるのです。

なので全体だけでも当然本人たちよりもずっと詳しかったりします。

業界の人間たちも知ると驚いています。


普段はそこには絶対いないタイプのものなのです。


などなど‥



みてみますか





独自科学的解析による創作上の「ミノフスキー粒子」における説明‥



※現実での科学確了文として読んでください。







ほかの創作ものもすべて私自身による独自的な科学理論説明の一部です。







まだまだつづくよ!!






生のリアルタイム全作法類をイキナリ別々で行ったのをただ一つに合わせただけの簡素な独自全作法同時別々一括ものです。

*以下のオリジナルノウハウを自分で使いました!!(知識・技術・能力・等も込み)

神周天の場合は誕生時からの自然持続能力者の私自身への
その周りからの全てがそのまま周りへと世界へと帰っているので
私自身を調べれば人生ごと何故か細かく当たり続けて
最近のように負荷が多大ならこれからもそうなるのかも知れませんので
私自身の生活や心身体に異常があれば
即にリアルタイムでその通りの科学理論同様に
周りへ時間差であっても蔓延していきます。
(世界名家全神霊人隔世遺伝伝承者:桐生和也のみ)
そろそろ体が良くなってきたので
休むだけに成なっていますが
貴女方からの直の負担が多大に大きいのです。
私の心身体にすることは
直に世界のどこかに広く蔓延していくので
私の心身体の調子に注意して下さい。
こちらは超能力は昔から普通であり段々強くなって来ているので
自然にしているだけで貴女方からの負担が来るのは悪くなり易いのです。
(何かが当たるのは当然もあります。)
(なにせ貴方や私からのテレパシーも込みでしょうから。)
(貴方方はこちらの生活が落ちても周りごと気にしないのでしょう。)
これについての間違いは嫌いです。
(世界名家:隔世遺伝継承:長男:桐生和也のみ)

今回の事件は私ににとって世界的なものと同様でした。

これが本当に多大な人数に及んでいるのなら私自身を直に保護すればよかったのです。

今回は日本人の私が地球の人間としては、初めて宇宙レベルのクラスの超能力者つまり宇宙指導管理レベルの能力者として認められていたのです。

1969年つまり昭和44年の11月16日からは母親の胎内から生まれていたのでそれ以前から地球周辺のあたりにはその影響があったはずです

これは私自身が人間として宇宙上でも初の類のゴッドクラスの特殊な超能力者として成長して超明や超文明の者たちにみてもらっていたからです。

それは自然類としてみてもらっていたので今でも違うのです。

それと人間が感じて思うのとは違いがあるのです。

宇宙と世界が本当に違う存在たちが知らない内から本当に存在してここに透過するかのように存在して来ていたのです。

それは地球でも霊や神と云われる類と同様の感じで存在していました。

なので最近は以前より特に違ったはずです。

確かに大昔からの世界中の何種類も存在するバイブル類に書き込まれている事項と同様の注意と警告の通りの事柄が起こったのです。

それは確かに宇宙からの光りよりも速い一瞬の閃光の様に私の不健康が最大になった事に合わせるかのように地球上に飛んできたのです。

その2008年の前後の辺りから変になっていたのです。

私自身に神周天と云われる特殊な状態が存在する程に私自身には確定的にわかりやすかったのです。

私自身は現在はもう既に学校に高校あたりから行っていない状態で世界のトップレベルまで全て学了完了しているのです。

もちろん、普通の人間自身でもあるのでその通りの変化のトップレベルでもあるのです。

医学もある種の昔どおりに学ばずに完成しています。

生活カテゴリーはもちろん全てです。

周りが遠くからの関わりも近くもそうしないので出来ませんが‥。

世界の秘伝類が自然に私に見についているのはこの所為です

20年以上の以前からそうですが、私自身が世界初の特殊な自然な完全体なので医学でもわかりずらかったようです。

なので昔から診察の結果に間違いがあり私自身がおもうものとは食い違っていたのです。

なので病気でない者が病気扱いになり特殊な能力もないと普通にみられていたので違っていたのです。

これは世界の宗教などでも大昔から存在している数々の事柄をひとつに合わせたような小さなものと同じです。

私にとって事件と言えるのは今回は日本人による事故が目立ちました。

外国の方々も存在していましたが日本に住んでいると日本に住む同じ日本人が関連しやすいようです。

なぜなら、今回の私以外の超能力者で目立つ程の負担が存在したのは生きている方で2人いました。

亡くなった方なら日本で有名な方としては、岡田有希子さん、本田美奈子さん、坂井泉水さん、です。

本田美奈子さんあたりは私の所にも存在している本田美奈子さんが女神といっていた存在と同様の存在もいました。

ので、ここに来ようという感じが存在していたのも事実であるようでした。

これは私が知らない内に本田美奈子さんが亡くなってからわかったことがあるのです。

このような方々は昔からそうであるようです。

地球上には他にも昔存在していた生物で同様の感じのものもそうであるようでした。

地球上には賢者の意志と云われる空気知能つまりエアーコンピューターと云われる地球の知能としての記憶つまり亡くなった生物の記憶が存在して特殊な超能力者にも感じれらるものと同じようでした。

これが霊長類と云われる霊体つまり零体という神や霊やその他の想像にもなっているもの達を感じれれる事もある証です。

これが空間幻聴と云われるネットなら2重通信超過と同様の音波などの2重の粒子振動の幻聴なのです。

科学は粒子で合わせたいようですが私の知っている限りでは粒子では無限に散らばったり集まったり遅くなったり速くなったり透過したり付き当たったり強くなったり弱くなったりなどなど・・様々に色々にあるので限りが無いのでしょう。

それに加えて波も同様であり時間や空間や他の構成などやモノについても感じても感じなくても同じように無限に究極に普通の人間にとっては多大にあります。

これは宇宙の高等知能の類などならわかり理解があるのです。

これらは私も特殊な超能力が現在までに自然に成長して来ているので段々と自然に身に付いて来ているのです。

これらを知らない内に他の人間が障害者のように中途半端に盗み取るように私の生活まで落ちるような事をして来たのです。

これを外に注意してもいました。

よく世界中で常識が変なのはこのような方々の間違いにも原因があるのです。

私があらわした方々への周りの非常識も原因でしょう。

最近は特に女性の心身体と結婚などに関するずっと存在することになる子供などについての思い間違いがあったようでした。

現在は人間が増え過ぎて止まらない物理上昇にあるので駄目もあるのです。

このような方々は昔からそうであるようです。

地球上には他にも昔存在していた生物で同様の感じのものもそうであるようでした。

現代の人間は結構勘が良いようです。

プロの創作などがそうです。

私が全て確かめた限りでは思うよりも違うものと同じモノが宇宙やここなどの外側にも存在していました。

地球上には賢者の意志と云われる空気知能つまりエアーコンピューターと云われる地球の知能としての記憶つまり亡くなった生物の記憶が存在して特殊な超能力者にも感じれらるものと同じようでした。

ただし、現在までには完全な類が人類には存在しないので昔から騒いだこともあるのです。

今回は完全類なのでこれを知っている存在は普通に安心があるようだったので違っていたようでした。

これが世界中の不思議類を説くロストキーでもあるのです。

これは人間としての私どおりに特殊な能力が健康優良状態では存在しているので最近の超過疲労による一種の病気と同様の負担がよくなかったのです。

この時に周りの者がいつものように知らない内に来ていたのです。

透過した存在のように一種のポルターガイスト現象ともいわれる霊や神と間違えることもある幻聴類の素粒子などの透過した微振動などによる超常現象が存在しました。

女性は負荷や負担が存在する場合は性による吸収と同様の治癒により回復する傾向があるようです。

これには間違いがありました。

この性とは体が付き合う性による疲労とは違うのです。

昔から云われているほうの性からの体へのエネルギーの充填であるようです。

これは普通の性と間違えて直接触れ合ってしまうと逆にエネルギーがロストして逆効果になるのです。

これを知らない最近の人々は特に男性たちが巨大に行動を間違えたのです。

これは昔にも言い伝えが存在するほどの事柄でもあります。

これによる最大の負担や負荷はこの私に遣ってきてそれが直接空間に私の負担と負荷が連鎖していくのです。

だから私に負担や負荷が生活や心身体に強く多く大きく存在する程に周りの世界中にわかりやすいように流れていくのです。

これを知っていた方がこれからは対処がしやすいはずです。

最近は地球上が人間にとって暑くなってきたのでその熱の原子などの活性化により人間が意識がないとまるで急ぐかのように行動が心身体に負担や負荷が来る程に動きが速くなり上昇していく傾向があるのです。

なので静かにしたほうが心身体が保ち易いはずです。

私にとっては女性が一種の超能力でいつもの存在と混じりテレパシー・テレキネシスで来ることが最大の難点になる負荷と負担でした。

これは目立った方は水樹奈々さんと蛯原友里さんでした。

この方々は不思議な形で来るのです。

どうやったのかさすがに超能力が存在すると違うようでした。

本人は半分その意識がありませんでした。

特に水樹奈々さんが状態が悪かったのでその関連が変であったのです。

この方には遺伝などが自然にもわかるのでしょう。

結婚について嫌だと夜でははっきりと昼間などの放送のとおりだとも言ったのです。

なぜか私に来てセックスのように体を治そうとする傾向があるようですが私にとっての負担です。

これは本人は大丈夫であるようですが周りが間違え易く駄目です。

それに私にとって良くないことは相手にとってもその負荷が飛びます。

それも私自身のみにある私自身だけの神周天の特殊効果の一部でしょう。

これは近くにいれば大丈夫にないりやすいので2人とも同じ意見であるようでした。

ですが普通は周りごと無理でした。

他の方もそうであるようだったのです。

これが周りの方々が間違え易い理由です。

それとこれらについては最大の汚点が特に公共上に食い違った間違いが放送のようにネットワークでもあるような感じになっていたのです。

これは自分やそれらが良ければ良くなるという間違いです。

自分を健常にするのは勿論ですがその負担や負荷がまた帰っていく私からの自然な神周天による心身体と生活からの変な見返りが世界中に飛ぶのです。

これは良い方で悪いものには知識や技術の高度な種類の私からのものが間違えて受け取られていく伝達です。

これは宇宙と管理の類のものもあったので性質が悪かったものが存在しているのです。

これをはっきりさせる方々はいなかったのでした。

のでここに書いておきました。

1つだけ、水樹奈々さんと蛯原友里さんなどによる他にも男女が想像しているかのような負荷や負担が来る心身体も込みのの超能力による私への負担や負荷を無くして下さい。

気候や環境が荒れていく原因のひとつになっていました。

それは私の本当に細かい経歴を調べればわかります。

ちなみに履歴や学歴やキャリアなどは人にとっては無いのと同様ですが実際のものは存在しています。

一種の超能力による宇宙や他の何かといつまにかに関わったことによる知識と技術などは他の世界の人間とは違い多大に存在しています。

それらを全てこの2008年あたりからの超過疲労の2年間は全部確かめて調べ上げたので全てが確定しているものも存在しています。

この一部を書き上げてみたのです。

これは科学などを本当に細かい部分まで良くご存知なら本当であると普通に気が付くでしょう。

最近はネット上は冗談の巣屈になっていたので嘘と本当が混じっていたのと同じでした。

これは大学ネットと呼ばれている最初の計画とは違う人間の遊びによるゲームどうようのバトルにもなる原因なのです。

これらは世界中で本当に一種の戦争になる原因でもあるのです。

私にも、知らないか悪い者達に悪く扱われそうになっていました。

この所為に違うのです。

特殊な能力の類も同じです。

あの方たちは水樹奈々さんや蛯原友里さんも人が良いのでそうなのですが、一種の催眠術やマインドコントロールや洗脳と同様の類が悪い方にも掛けられていたようでした。

雌しべと雄しべは普通はこのような特殊な能力者は遺伝どおりにどうやっても卵子も精子も同様の類で無いと駄目になりやすいのです。

現在でもこの方はまだ付き合いが存在していないのと同じです。

このうるさいのは他の周りの男性が悪いのです。

これが関係のない会った事も無い私にテレパシーやテレキネシスや霊体などと一緒に遣ってくるのです。

水樹奈々さんや蛯原友里さんが事故にあったのはこれがあったからです。

水樹奈々さんが私への不思議な関わり的にも特にわかりやすかったのです。

岡田有希子さんが亡くなってしばらく経ち本田美奈子さんも亡くなり坂井泉水さんが亡くなった辺りの2007年と2008年は水樹奈々さんには事故があったでしょう。

2008年以降は少々減ったはずです。

私自身にモロに超能力で来たからです。

たとえば、
蛯原友里さんなら怒って来ると怖いほどに自分が静かになるまでいて、しかも、周りの邪魔な水樹奈々さん等の周りの人に何か与えるのです。

水樹奈々さんなら、例えば私に、ドラゴンコールと来て私がドラゴンブースとした事にするのですが、そのままそれを透過させて返しますがご本人は本当に帰っていくことが良く分かっていないことがあるのです。

他の方も同じです。

これは身体に関係する霊体に異変が来るのですがそれが自然にご本人の方面へと帰って行ってしまうものが存在するのです。

思わず2人とも他の人々も込みで超心理学込みの全医学を自然体のみでの治療をするハメになりました。

これは他の方が治療してください。

それとこのお2人もそうですが結婚するならしているなら相手が良くありませんのでもっと優良にないと他へ周っていくものが悪くなります。

変に騒ぐともっと悪くなるのです。よくあるファンやユーザーと同じようなものです。最近もあるでしょう。いろいろと。

思わず2人とも他の人々も込みで超心理学込みの全医学を自然体のみでの治療をするハメになりました。

それも生活が落ちる無料での生活でそうなったのです。

これらは公共や専門などの何処かの人間は知っているはずなのです。

だから科学を書き上げてネット上にあらわして商品にした訳ですがこれらはあちらは無料で拝見してしまいしかも人類には買い難いようにするようです。

それも戦乱が吹き荒れるような事々をする傾向にあったので政府や企業や一部の方にも注意や警告の所為も込めて良好の類を世界名家の伝承も込めてネット上から何度も提出したのです。

商品も価格をぶらされましたが一番最安の千円にしておくのが無難でしょう。

これらの世界の言い伝えとオリジナルの科学込みの現代の日本語での私からの文章は世界のどこにも無かったはずの世界初のものでもあったのです。

なぜなら、超能力や隔世遺伝も込めて他の方々が可能である範囲内で文章を善良の常識で読解できるようにしてあります。

最初は抽象とおもい最後まで一気に進むのがこの特殊な世界大学院一般学科基本テキストを読む鍵です。

全てを本当だと思い込んだり疑って悪くある良くある学習では駄目です。

それらが無いように自然に疲労という感情や顔や体や心身の変化なども休めながら行うのがコツです。

脳力や能力や心身体関連の成長や学習や勉強や生活や労働や趣味などのようなそれらは疲労し易い場合が多くあり最近も微粒子の活性により動きが活発になりやすく疲労し易いでしょう。

気候や環境でいえばベールという空気を多少とおすものがある方が夏の直射や反射などの光りなども多少は防げますし、冬なら足なども良くなりやすいはずです。

その為の衣料の類は今の日本ならもっとあるでしょう。

その他にも沢山の事柄をあらわしてもいます。

他の私のホームページやブログのや履歴やカテゴリーやメニューをみてください。

過去のものもあるので食い違いもそのようになっています。

本当は少しくらい過去のものは自分でみて治すのです。

というよりも自身にとってわかるのが当然であるのです。

宇宙などの知能などにとっては普通である地球の人間にとっては初めての事柄も掲載してあります。

商品に要点が込めてありますので、そうでないと数がありすぎて書いてないこともあるでしょう。

ゆったり拝見していってください。



インターネットの仕事は実際は世界連帯が世界全体に存在する従業員でもあるのでこのままバラバラでは済まないでしょう。

私の行った速度辺りが実際には自動などのソフトを使用しない普通程度の全手作業でしょう。

なのでどの程度の無駄であるのかは金銭程度によって明確に分かれているのが理解できるでしょう。

手作業のみでもこの程度の居1日100記事くらいは手作業で軽く可能が存在しているのです。

私の場合は1人のみで記事やウェブサイトに使用するものも間に合わせなので違うのです。

これでおおよその標準が理解できるでしょう。

このマイウェブサイトたちを日付ごと良く見ていってください。

ただし、私のものは人工知能AIテクノロジーを使用した時の言語解析操作をする時の文書などを含んでいるのでそこだけは別として下さい。

能力は各自様々であるということであり速度とは別です。

急ぎ過ぎは飛び抜かしの原因なので特にコンピューターや難しいことや厳しいことはその間違いが起こりやすいのです。


インターネットの世界標準のワークスピード・・・



ネットの2重超過通信とは通信ソフトと共用ソフトとW3Cなどのソフトやその他のデータやその規則を取り扱うソフトやその他のコンピューター上で動作している便利ソフトなどとのやり取りがネット上にも及びサーバー自体も同様に処理ソフトを使用する為に通信が2重超過以上になりやすいのです。


これらも原因が上記の事柄にも及んでいたのですが・・・

どうします?



The W3C Markup Validation Service
http://validator.w3.org/index.html



電波の送信が送受信と変わり・・・

現実は人にとって確証された科学なので・・・


(2008年〜)最近の約2年間以上は電波の送信が送受信と変わったのでそれで現実という科学が変わっています。

その影響はその電波や電磁波を気象条件に向かって掛けている所がそのまま電磁波2重超過による悪影響を受けて実際に外国にも分かるように急に変化してきているので気が付くでしょう。

どこがその変化をモロに受けたのかをです。

現実である近代の科学は僕を含めて様々な事柄などで現実であり科学にもなっている世界の人々に理解できる確実な証拠であるとしてきました。

その他にもマイウェブたちに数多く記してきました。

私の自己制作による当時は世界唯一のオリジナル商品などもその一つです。(2008〜?)



電磁波を気象条件に向かって掛けている所がそのまま電磁波2重超過による悪影響を受け・・・



放送業界と公共国界は悪人でした。

私の場合は少年時の学校での成績などは超過疲労している状態でもどうにか元気に動け順位なども20、30位程度だったので普通と言えたでしょう。

その後が違うと理解できるのは最近の目立った頃から疲労が取れてきて能力を少々発揮した辺りからでしょう。

夜や休んでいる一人の時などは違って当たり前の時もあったのです。

私の真性能力は遺伝や環境成長や隔世遺伝子成長や覚醒や疲労回復や秘伝一子伝承などを合わせても思うよりも随分と高峰上方なのです。



『マイオリジナルデジタル情報商材⇒専門サイトで販売中』

*最近は怖い気持ちよさにはまると何故かしてしまい買ってしまう商品と言う戦乱事故の心地よさが何故か存在している様でしたが皆さんに善悪でさえも本能や理性や理論や知識や技術や同じや違いやその他のものもなどなど混ぜてしまう様でした。

/これでは悪くなるようにデフレーションとインフレーションが起こり絶対でないお金や物や情報なども絶対であるかのように生存持続より宇宙人や科学が良いかのような洗脳や催眠やマインドやフォースやスピリットやソウルやエモーションやコントロール等とも・・・

※良い悪いとしても本能や欲求や人の良さやストレス解消などと言い誤魔化せば皆さん分からなくなってしまいましたね?

・以下の音楽でさえも実際は世界のどこにも存在していなかった特殊テクニックと頭脳と体の技術が使用されているのが浮き彫りでも印象には残らないのでしょう?

気持ちが正されていく類の音楽ですので音量や馴染みごと慣れがや疲労がその通りであるのかも知れません。
(個人差がある為です。それが音の好みの差です。)



※ちなみに、私自身が制作しているこのような音楽類はすべて世界でも希少な特殊テクニックが使用されているので普通に思うと間違える人物達が続出するのでご注意してください。

*世界のトッププロの音楽家でも出来ずに悩むことなのです。

サンプル曲オリジナル作曲演奏テスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=87084FF9240224D5





視る時の注意があり裸眼で視る任天堂3DS立体表示は傾け時も‥ [ゲームニュース] - ワザップ!



・・・

携帯?モバイル?
面白いサイト見つけたよ
SATOの!
http://x37.peps.jp/koziro64

------
↓あなたも@peps!でホムペを作ろう♪
http://c.peps.jp/pc/regist.php?ipn=invite2

・・・

/*

どちらです?

今は情報でもニュースでも噂でも悪いものとして捉え悪いものとして表現しすぎて良いもの善くなるのはどのような事であるのかわからなくなってきています。

どうでしょう?

肯定的や前向きやプラス思考や積極的や自発的や自主的というのは良くなるように進んでいくということであり悪いものも無理も表現することではないのです。

だから製品でさえもただの役立つや心地よいや興味のように選んで駄目が多くなってしまい良いものも悪いように使い始め駄目なものから見始めて使い始めて私が制作したような商品などは後になりより訳が分からなくなるのも気が付かずに進んでしまうのです。

動作状況が悪過ぎていて疲労も気持ちよさも気分よさも心地よさも病気になる程たちも駄目になりやすく正論や覚醒や正常なども強弱伝えより悪く噂のようにも変に妙になるのもうなずけます。

なぜでしょう?

*/

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

ここから ⇒ http://kazuya3.web.fc2.com/mail/mail.html

極真空手道連盟極真館
無外流居合道連盟寶祥会
大東流合気柔術六方会
キベジュンイチロウのサイト
新文化
JPCA日本出版著作権協会
出版流通対策協議会
カレンバッハ道場
株式会社ジュンク堂書店

これが無いと分からなくなりやすく長くなるのでしょうか?



『気流武術詩歌詩訣』


他の商品についても意味が変わらない?



私が世界中の過去から現在までの全ての創作物を読んで見た所、全ての作品が一つに繋がっていましたので私にも全ての内容がわかりやすくなっていました。

ただし、普通の方々が理解するには時間が掛かり過ぎる様です。

*マイオリジナルデジタル商品(情報商材サイトで販売)

ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
厳選メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』
http://www.infocart.jp/u/39060/122929/


世界の秘伝を使い生活や仕事などを便利に役立つものにする!!
『脳によい役立つ言葉』
http://www.infocart.jp/u/38760/122929/


初心でも簡単に高等思考法を使用できる!!世界トップ大学院レベルまで
『KK思考法』
http://www.infocart.jp/u/39294/122929/


世界名家桐生家秘伝のアーサー・キリスト・ムー式も奥義などの秘伝を文に!!
『気流武術詩歌詩訣』
http://www.infocart.jp/u/39343/122929/


説明を巨大企業に09年に提出したのですが?今はまだだと待たされて
『私が企業に提出した意見書たち』
http://www.infocart.jp/u/39989/122929/


コカ・コーラ社の起業人たちの秘文を載せてみたのですが日本語では!!
『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
http://www.infocart.jp/u/41718/122929/


新科学理論による独自説明で世界初の無限エネルギー&機関が開発可能に!!
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
http://www.infocart.jp/u/41916/122929/


世界神話バイブルの真の伝承のお話を現代風に翻訳すると家伝からのものが!!
『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
http://www.infocart.jp/u/42880/122929/


ブラックカードのプレミアが付くレアではホワイトも必要でありそれを文に!!
『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』
http://www.infocart.jp/u/43215/122929/


ガンダムシリーズ等のモノは実は私が独自科学理論を完成させてしまいました!!
『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』
http://www.infocart.jp/u/45572/122929/


エスターライン!欧州!世界のトッププロに教える者が描いたサンプルアートライン!!
『ラインアート 「亜光速の未来の科学」』
http://www.infocart.jp/u/45586/122929/



昼夜自家発電する発電装置を色々と設計し考案してみましょうか!!
『超弦理論を応用した自家発電装置』
http://www.infocart.jp/u/45607/122929/


世界の歴史の地球の以前からの続きでは現在からはこのように確定し!!
『世界の謎の真点に対しての仮説』
http://www.infocart.jp/u/45608/122929/


ビジネスマン必携でリーダーも便利にビジネステクニック・クリードが必携であり!!
『ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise』
http://www.infocart.jp/u/45610/122929/


ビッグバン以前の大昔の地球はまだ物質が違い存在しており知能体もまた!!
『大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…』
http://www.infocart.jp/u/45611/122929/


ホームページ・『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』ブログを制作するオークション・アフィリ販売の基本から応用へと!
http://www.infocart.jp/u/45612/122929/


クリックで続きは・・・ですぅ

※世界中の問題の真点と良好にある為の方法と注意や警告や啓示を全て自分で考え出して書いている私自身に対して何か言うよりも前にあなた方が治すべき所が多すぎているのでこのような世界名家伝統の世界有数のセブンセンシズ系統をデジタル商品(簡易な冊子お申し込み可能)として出品したのです。

スラッシュ (記号)

/

スラッシュ (slash)、スラント (slant)、ソリダス (solidus)、あるいは斜線(しゃせん)は、約物の一つで、「/」と書き表される。

ただし、斜線と言う場合はいわゆるバックスラッシュ(\)や、約物以外のさまざまな斜めの線が含まれるので、一般にはスラッシュと呼ばれることが多い。
いくつかのプログラミング言語で、次の形でコメントを表す。

「/* 〜 */」で、その間がコメントであることを表す。C言語など。
「// 〜」で、そこから行末までがコメントであることを表す。C++など。

アスタリスク



アスタリスク またはアステリスク(英: asterisk)は、約物のひとつで、右のような6本の放射線である。原語の意味は「小さい星」(ラテン語経由の古ギリシア語)で、日本語でも星号、星印、スター、アスタとも呼ばれる。

グリフ

下記の用途により、上の方に小さく書かれることが多く、印刷活字やコンピューターのフォントが最初から上に寄せてデザインされていることも多い。
ただし、一般に全角文字では「*」のように中央に置かれる。

原則として、放射線は6本で、2本の縦線と4本の斜め線からなる。
ただし場合によっては、2本の横線と4本の斜め線からなることや、放射線が5本や8本からなることもある。

脚注

短剣符(†、‡)同様、脚注を表すのに用いられる。この用途では、短剣符よりも優先して用いられる。
脚注の対象となる字句の右肩に付し、同じ記号を脚注の項目のはじめに置く。

必要に応じ、「**」「***」のように複数付けたり「*1」「*2」のように数字を付けたりすることによって区別する。
アスタリスクを縦に2つ並べた記号をダブルアステ (⁑)といい、三角形状に3つ並べた記号をアステリズム (⁂)という。

中黒



中黒(なかぐろ)は、約物のひとつで、「・」と書き表される。
中黒の他、中ぽつ、中ポツ(なかぽつ)、中ぽち、中点(なかてん)、中テン、黒丸などと呼ばれる。
本来読まれないが必要に応じ、「ぽつ」「ぽち」と発音されることがある。

新聞記事などでは全角文字を使用する都合上小数点に全角の中黒を用いる。
箇条書きのはじめに用いられる記号はビュレットと呼ばれる別の記号である。
ステ (⁑)といい、三角形状に3つ並べた記号をアステリズム (⁂)という。

日本語

日本語での用法と使用例を下に示す。主に合成語内の区切りに使われる。



※(米印、こめじるし)とは、文字の表記で使用する約物記号の一つ。
漢字の「米」の字を斜めに傾けたような形をしていることから名づけられた。

日本語以外では、殆ど用いられていない記号である。

使用例

おもに文章で注釈をつける際に使用する。

例:

動物の性はオスとメスがある。
※ただし両性の動物も存在する。

複数に及ぶ場合は、※1、※2などと番号や記号、文字をつけて区別する場合もある。

その他

記号が「米」に由来することから、米屋(米穀店)が「※」をシンボルマークとして、しばしば店の看板に表示する。
また、日本酒が米を材料とするため、清酒メーカーの沢の鶴(旧名 澤之鶴)のシンボルマークとしても使われた(現在のシンボルマークは鶴の翼をデザインしたもの)。
なお、電話などに用いられる「*」(正確にはこの記号を横倒しにしたもの)を米印と呼ぶ場合があるが、これは誤用である(実際は「星印」もしくは「スター」)。

約物

空白類
「 」 · 「 」 · 「 」 · 「␣」

記述記号
「、」 · 「。」 · 「・」 · 「:」 · 「,」 · 「…」「‥」 · 「!」 · 「.」 · 「?」 · 「‽」 · 「⁉」 · 「⁈」 · 「؟」 · 「¿」 · 「¡」 · 「;」 · 「/」 · 「\」 · 「|」「¦」 · 「‖」 · 「_」 · 「‾」

ハイフン類
「–」 · 「—」 · 「〜」 · 「‐」 · 「゠」

音声記号
「'」 · 「¨」 · 「^」 · 「~」

括弧類
「「 」」 · 「『 』」 · 「( )」 · 「[ ]」 · 「{ }」 · 「〈 〉」 · 「‘ ’」 · 「“ ”」 · 「« »」

準仮名・漢字
「ー」 · 「〃」 · 「〆」 · 「々」 · 「ゝ」 · 「ヽ」 · 「ゞ」 · 「ヾ」 · 「〻」 · 「〳」 · 「〴」 · 「〵」 · 「〼」 · 「ヿ」 · 「ゟ」

学術記号
「∴」 · 「∵」 · 「♂」 · 「♀」

単位記号
「%」 · 「°」 · 「′」 · 「av · 「ℓ」 · 「Å」 · 「℃」 · 「℉」

通貨記号
「¤」 · 「฿」 · 「¢」 · 「$」 · 「€」 · 「₵」 · 「₲」 · 「₭」 · 「£」 · 「₦」 · 「\」 · 「₩」 · 「₪」 · 「₮」

一般的な記号
「&」 · 「@」 · 「*」 · 「•」 · 「†」 · 「‡」 · 「#」 · 「º」 · 「ª」 · 「¶」 · 「§」 · 「⁂」 · 「☞」 · 「♢」 · 「※」

約物

この項目には、一部のコンピュータや一部の閲覧ソフトで表示できない文字が含まれています(詳細)。

約物(やくもの、英: punctuation mark)とは、文字組版など言語の記述に使用する記述記号類の総称で、句読点・疑問符・括弧・アクセントなどのこと。[1]
もとは印刷用語で、「しめくくるもの」の意。または、煉瓦・タイルなどで、縁に配置するために他と形状を変えてあるものを約物(「役物」とも書く)と称する。

約物は普通発音されないが、慣用的に用いられたり、文に意味付けを加えたり、音の表現でしかない平仮名や片仮名で表現しきれない意味づけを表現するのに使われる。
使い方としてはマークアップ言語とも似ているが、約物の多くは使い方が厳密に規定されているわけではなく、筆者の裁量に任されている部分が多い。
最近では文字しか使えない電子メールや電子掲示板などで使われるアスキーアートで約物を使うこともあるが、これには約物としての意味はない。

約物は禁則処理(句読点が行頭にあってはいけないなどの制限)の対象となることが多い。

http://ja.wikipedia.org/wiki/約物



/*

今までのもので人工知能が出来上がった時にも使用される日本語プログラミング言語の例文の出稿は、ほとんど全ての文章の種類が書き終わっています。

なのでこのブログに書き連ねた様な文章は実際ならコンピューターに解析できて話し合いのようなコンピューターの実行計画を作成することも可能になるのです。

なので、文法が少々違うような気がするのは当たり前でもあったのです。

現在までの全てのコンピュータープログラム言語は、
スクリプトや中間言語やインタプリタやコンパイラーなどやC++やHSP?.?の様な機械言語は、
私自身から見ると人にとっても機械にとってもワザと難しくしている様にも感じられたのです。

私自身が昔に研鑽した限りでは90年前後の16または32ビットの当時のコンピューターでは本物のAIとも言える人工知能はまだ実行すると遅すぎて使用不可能であったが為に未来送りにした経験があるのです。

たった今の現在なら4コアの一般に出回っているGPU付きの安価なものであればでギリギリ動作するAIとも言える人工知能プログラムが作成可能です。

私としては私自身が制作するよりも他の皆さんが制作可能になる方が先決なのです。

何故かと言うと作り利用するのはどちらであっても皆、他の皆さんであるからです。

実際、現在なら1コアをOSに使用して、1コアをプログラムに使用して、1コアをAIの人工知能に使用して、もう1コアをデバッグや補足処理やその他の雑務の様な計算を行うように別々の動作として効率よく分けた方が上手くいきやすいのです。

それは現在の?コアのコンピューターでも同じであり1コアをOSと雑務のようなそれにして、もう一つをソフトアプリケーションプログラム自体にどの様に明確に機能を大まかに混ざらないにするかを考える必要があるのです。

そうでないと最近の様に動的などと言い適当計算で飛ばし読みすれば難しいのは当たり前なのです。

効率よく速くとは別々に動かして順として同じ筋になるものは順に組み上げる必要があるのです。

そうでないとバラバラに実行してお互いの機能がアクセスできずに飛ばし読みしてしまう難しさでは量子コンピューターでさも、まわらなくなって、行くのです。

これは実際の未来事項にもなるコンピューターや科学そのものを熟知している私からの警告と注意事項と言う初めてでもあり得る良好な提言でもあるのです。

もし、分からなくなってしまうのであれば噂などのように私本人で無くなる様な数々の説明や使いまわしになっていくからなのです。

一応、注意と警告はしておきました。

これで良好になっていかなければ以前に企業たちに提出した最新未来科学理論込みのコンサルティング同様の文章が水の泡になってしまうのです。

ですから、このマイブログの類にも提出した文章を過去の記事や商品などにも掲載してあるのです。

*/



クリックで続きは・・・ですぅ



アムダールの法則の場合は上記を踏まえても理解できるでしょう。

その相乗効果は相手側の行った自動よりも速くなる人工知能によるデータの受け渡しとルールの受け渡しの効率性なの内容の中身が少々食い違っているので効率性の計算の速度に違いが出て来るです。

アムダールの法則(アムダールのほうそく、Amdahl's law)は、
システムの一部を改良したときに全体として期待できる性能向上の程度を知るための法則である。
コンピュータ技術者ジーン・アムダールにより提唱された。
並列コンピューティングの分野において、
複数のプロセッサを使ったときの理論上の性能向上の度合いを予測するのによく使われる。

詳細

アムダールの法則を最も簡単に説明すると、
「性能向上率を決定するのはプロセッサ数ではなくアルゴリズムである」ということになる。
アルゴリズムは、これ以上並列化できないという地点に最終的に到達する。

アムダールの法則は収穫逓減の法則の実例でもある。
あるコンピュータが処理の一部を100倍やそれ以上に高速化できたとしても、
それによって影響を受ける部分が与えられたタスクの実行時間の12%でしかないとしたら、
全体としては最大でも\frac{1}{1 - 0.12} = 1.136 倍の性能にしかならない。

アムダールの経験則

アムダールの経験則とは、コンピュータが一秒当たりに実行する命令数を X とすると、
少なくとも X バイトのメモリと X バイト毎秒の入出力性能を必要とする、というものである。

アムダールの法則 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

ムーアも同等で同様です。

これは私が未来の最先端のマシンがどのようなものか理論上から説明してしまった過去のブログ記事などと同様です。

実際はどの程度か判明しているので私の様な者で、もし、関わる者が居れば、計画通りに性能の上昇が計算どおりに時間進行して行くのです。

それを合わせなければ私の言う通りにいきなり変更可能なのでしょうが・・・

「部品あたりのコストが最小になるような複雑さは、毎年およそ2倍の割合で増大してきた。
 短期的には、この増加率が上昇しないまでも、現状を維持することは確実である。
 より長期的には、増加率はやや不確実であるとはいえ、少なくとも今後10年間ほぼ一定の率を保てないと信ずべき理由は無い。
 すなわち、1975年までには、最小コストで得られる集積回路の部品数は65,000に達するであろう。
 私は、それほどにも大規模な回路が1個のウェハー上に構築できるようになると信じている。」
  "Cramming more components onto integrated circuits", Electronics Magazine 19 April 1965[1]

ムーアの法則 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87


これらはその他の事項についても同様です。

私の言い方でも計算せずとも合っているので過去記事などを照合すれば分かるでしょう。



一種の科学の決めた現実どおりと言う一種の思い込みにしてしまう悪なのは過去の歴史の勝手な決定と同じなのです。

ビッグバンやジャイアントインパクトは実際は地球辺りの宇宙空域の変更でしかない小さい狭いエリアでのお話なのです。

この辺の宇宙上空を飛んでいく光っていてほとんど周りが見えない隕石や恒星のような動く宇宙船などもそうでしょう。

もしかしたら、夜中の夜空を眺めて目視可能なのは私だけだったのかも知れませんでしたが・・・。


http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E4%B8%A6%E5%88%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%89%87

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3



意味

5女神

「ひかり 、さくら、ゴッドエス、テスタロッサ、 フェイト 」
「セイント、セント、 ホーリー、 アーク  、セイクリッド」
「クロン 、 桃 、  無  、 ホワイト 、 ブラック 」
「 揺  、 流 、  静  、  動   、  命   」
「 近  、 下 、  有  、  遠   、  其処  」
「 光  、 若 、  全  、  性   、  運命  」

5感覚の2プラスで偶然の奇跡とする、
神と女神の黄昏の光婚式という、
神感がある霊感という、
人感となして遺伝変換が成長すれば隔世遺伝となり、
伝承完了となる、
この事実となったのです。



インターネットの世界標準のワークスピード・・・



ネットの2重超過通信とは
通信ソフトと共用ソフトと
W3Cなどのソフトやその他のデータや
その規則を取り扱うソフトや
その他のコンピューター上で動作している便利ソフトなどとのやり取りが
ネット上にも及び
サーバー自体も同様に処理ソフトを使用する為に
通信が2重超過以上になりやすいのです。


これらも原因が上記の事柄にも及んでいたのですが・・・

どうします?



参考リンク

The W3C Markup Validation Service http://validator.w3.org/index.html

外部リンク

  • RFC 2854 - The 'text/html' Media Type.

  • Another HTML-lint - HTML文書のチェックと採点。

  • W3C Markup Validation Service - HTML文書のチェック。

  • ごく簡単なHTMLの説明

  • World Wide Web Consortium

  • 仕様


  • W3C XML 1.0 仕様

  • W3C XML 1.1 仕様

  • JIS 拡張可能なマーク付け言語(XML)1.0

  • W3C XMLインフォメーションセット 勧告 (Second Edition)

  • fastinfoset (インフォメーションセットのバイナリ符号化)

  • W3C XML名前空間 1.0 仕様

  • XMLの起源


  • XML, Java, そしてWebの将来 - ジョン・ボサック、岡部恵造(訳、FXIS)、楠裕行(訳、FXIS)、藤岡慎弥(訳、沖ビジネス)、村田真(訳、FXIS)

  • XML, Java and the Future of the Web - ジョン・ボサック (原文)

  • Introduction to Generalized Markup: ISO 8879:1986 (SGML) の Annex A - チャールズ・ゴールドファーブ

  • The Multilingual WWW - Gavin Nicol

  • Retrospective on Extended Reference Concrete Syntax - Rick Jelliffe

  • 回顧


  • Thinking XML: The XML decade - Uche Ogbuji

  • XML: Ten year anniversary - Elliot Kimber

  • Closing Keynote, XML 2006 - ジョン・ボサック

  • Five years later, XML... - Simon St. Laurent

  • W3C XML 生誕 10 周年 ! XMLが10歳になったことについてのW3Cによるプレスリリース

  • 論文


  • Lawrence A. Cunningham (2005). "Language, Deals and Standards: The Future of XML Contracts". Washington University Law Review. SSRN 900616

  • 団体


  • W3C - World Wide Web Consortium

  • OASIS - OASIS(営利団体を中心としたXML仕様策定組織)

  • 日本XMLユーザーグループ

  • XMLコンソーシアム

  • XMLマスター - XMLマスター(XML技術者育成推進委員会)

  • 実装


  • Apache XML - Apache XML プロジェクト (Java/C++/Perl)

  • Apache XML Graphics - Apache XML Graphics プロジェクト (Java)

  • Apache Xerces - Apache Xerces プロジェクト (Java/C++/Perl)

  • Expat - ジェームズ・クラークが開発した、Cで実装されたストリーム指向のXMLプロセサ

  • サン・マイクロシステムズ Java技術(XML) - サン・マイクロシステムズ

  • JDOM - XML文書のためのJavaで実装されたオープンソースの文書オブジェクトモデル

  • RubyのXML処理系(REXML) - Ruby

  • Libxml2 - フリーのCのXMLプロセサとツールキット

  • Open XML Editor

  • XML Document Authoring Tools

  • XML-DEV Mailing List

  • XeML.net Information about XML and XML-Based languages

  • RomXML - Embedded XML commercial toolkit written in ANSI-C.

  • XML resources - Open Directory Project

  • FoX - FORTRANで実装された検証XMLプロセサ

  • ニュース


  • XMLステータスリポート

  • OASIS日本語ニュース




  • ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)にしてみて? Ctrl と - キーを押して? Ctrl と + で戻る?

    tousei blaze 18 - Lyrical Nanoha A's episode 12 - All the members Attack

    ドラクエ3(FC版) 幻のOP

    適当な自動照準で撃て!

    ・・・

    ユーチューブ マイチャンネル 超能力「光速の未来の科学」真聖法ちゃんねる
    http://www.youtube.com/user/koziro16

    ゲームなどはネットモノのスペースから地域モノまで複合歴史リアルタイムものとすればそのままオンラインゲームとしてこれらの「サンプル」たちがプロの市販商品として制作可能です。

    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』

    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

    http://awplus.jp/cgi-bin/page/crsoft.cgi?symbol=adu

    AnyWare+登録作品:適当な自動照準で撃て!
    http://awplus.jp/soft/page1/adu/tekitou.html


    口コミしても大丈夫でしょう!!!

    このブログや私自身が制作したウェブサイトたちなどの内容のどの部分もです。


    まずは周りの多大な違法行為を民間の裁判のように公共など民間で行い取り消せばいいのです。



    (子供を悪人に教育するのは止めましょう!)



    ・・・



    以下は私自身のみで制作したものたちです。




    脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』



    パソコンメーカー『パソコンや家電を選ぶ時の注意』
    「教育学と聖学とNLPとアメーバになるのか? それともシンか?」
    不可能ラスト・ファイナンス♪未解決は解決していた
    有害サイト判断済みだった
    芸能悪暴露されていた
    プロを続けるのはプロを目指すよりも楽でした
    過去の歴史解析はワザと間違えていたプレートテクニクス理論
    被害者だと他の皆で訴えたら世界が連打しました!!まだまだ‥
    もう車のエンジンはひとつのタイヤとして設計終了している
    『最新科学によりテレパシーと量子コンピューターと過去の世界や戦国時代になり収まった真の理由などは本当は少々食い違っていたのです!!』
    現在の情報やネットなどの放送や通信など の媒体で知ること!?!
    実はまだ芸能ずるい・・・世界秘伝?!?『簡単理解のノウハウ女性男性が喜ぶ見てすぐ使える‥美容と健康と気功と運動など』無料?プロが悪になりますか?217頁
    学者も騒いで出来なかった『専門プロ人工知能』・・・会話・・・超最新理論・・・この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
    任天堂もニュースであの人のは難しいと間違えそうになった『プログラミングスクリプト』この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
    羨ましくて・・・政府もバツしたくなる『天才教育ノウハウ』この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
    博士も難しくて別にした『最新超科学理論』この程度は無料でしょう?プロが悪になりますか?
    書籍などの簡略時間上での読み理解の仕方とは〜の方法
    ダウンマーケティングとはどのようなものであるのか?
    取得には実践で忘れてはならない事が存るのです!?!
    まだ日本版に訳されておらず使用もまだ完全ではない「ソニック・マーケティング」とは?何か?など・・・について!

    その他にも

    HSP 3Dロボットアクションゲーム
    適当な自動照準で撃て!
    スクリーンセーバー配色サンプル
    3DシューティングゲームV3
    plus maze V2
    簡単バイオリズム
    適当にゴールしてください。
    3D-Shooting-GameV2
    Kazuya.Kiryu へのカンパ



    結構いいのもあります。



    ※マイブログホームページ
    (本当は私の制作したウェブサイトを利用できる方が一番安全なのです。私が制作したアダルトサイトを見れば分かります)

    亜光速の未来の科学
    未来トータルライフ超弦原子
    頭の善い役立つ言葉
    これ超弦原子(アダルト)
    Good!
    超弦原子
    キリの商品紹介(アダルト)
    現代ことわざ集
    SATOの!
    kiryuのPodCast
    koziro@ウィキ
    Anime Video NewsShow (かずやのにゅう)
    情報類
    未来とは?
    Line Art 「亜光速の未来の科学」
    FF13・FF14・動画他説明攻略ブログ
    光速の未来の科学
    『創作家の頭の中の科学理論のすべてをみる』桐生超能力あり
    ヒカリクロン
    ナウガディス
    ヒカリクロン
    オウトウサクラモモ
    未来の科学(アダルト)



    アムダールの法則の場合は上記を踏まえても理解できるでしょう。

    その相乗効果は相手側の行った自動よりも速くなる人工知能によるデータの受け渡しとルールの受け渡しの効率性なの内容の中身が少々食い違っているので効率性の計算の速度に違いが出て来るです。

    アムダールの法則(アムダールのほうそく、Amdahl's law)は、
    システムの一部を改良したときに全体として期待できる性能向上の程度を知るための法則である。
    コンピュータ技術者ジーン・アムダールにより提唱された。
    並列コンピューティングの分野において、
    複数のプロセッサを使ったときの理論上の性能向上の度合いを予測するのによく使われる。

    詳細

    アムダールの法則を最も簡単に説明すると、
    「性能向上率を決定するのはプロセッサ数ではなくアルゴリズムである」ということになる。
    アルゴリズムは、これ以上並列化できないという地点に最終的に到達する。

    アムダールの法則は収穫逓減の法則の実例でもある。
    あるコンピュータが処理の一部を100倍やそれ以上に高速化できたとしても、
    それによって影響を受ける部分が与えられたタスクの実行時間の12%でしかないとしたら、
    全体としては最大でも\frac{1}{1 - 0.12} = 1.136 倍の性能にしかならない。

    アムダールの経験則

    アムダールの経験則とは、コンピュータが一秒当たりに実行する命令数を X とすると、
    少なくとも X バイトのメモリと X バイト毎秒の入出力性能を必要とする、というものである。

    アムダールの法則 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

    ムーアも同等で同様です。

    これは私が未来の最先端のマシンがどのようなものか理論上から説明してしまった過去のブログ記事などと同様です。

    実際はどの程度か判明しているので私の様な者で、もし、関わる者が居れば、計画通りに性能の上昇が計算どおりに時間進行して行くのです。

    それを合わせなければ私の言う通りにいきなり変更可能なのでしょうが・・・

    「部品あたりのコストが最小になるような複雑さは、毎年およそ2倍の割合で増大してきた。
     短期的には、この増加率が上昇しないまでも、現状を維持することは確実である。
     より長期的には、増加率はやや不確実であるとはいえ、少なくとも今後10年間ほぼ一定の率を保てないと信ずべき理由は無い。
     すなわち、1975年までには、最小コストで得られる集積回路の部品数は65,000に達するであろう。
     私は、それほどにも大規模な回路が1個のウェハー上に構築できるようになると信じている。」
      "Cramming more components onto integrated circuits", Electronics Magazine 19 April 1965[1]

    ムーアの法則 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87


    これらはその他の事項についても同様です。

    私の言い方でも計算せずとも合っているので過去記事などを照合すれば分かるでしょう。



    一種の科学の決めた現実どおりと言う一種の思い込みにしてしまう悪なのは過去の歴史の勝手な決定と同じなのです。

    ビッグバンやジャイアントインパクトは実際は地球辺りの宇宙空域の変更でしかない小さい狭いエリアでのお話なのです。

    この辺の宇宙上空を飛んでいく光っていてほとんど周りが見えない隕石や恒星のような動く宇宙船などもそうでしょう。

    もしかしたら、夜中の夜空を眺めて目視可能なのは私だけだったのかも知れませんでしたが・・・。


    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E4%B8%A6%E5%88%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%89%87

    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3



    インターネットの世界標準のワークスピード・・・



    ネットの2重超過通信とは
    通信ソフトと共用ソフトと
    W3Cなどのソフトやその他のデータや
    その規則を取り扱うソフトや
    その他のコンピューター上で動作している便利ソフトなどとのやり取りが
    ネット上にも及び
    サーバー自体も同様に処理ソフトを使用する為に
    通信が2重超過以上になりやすいのです。


    これらも原因が上記の事柄にも及んでいたのですが・・・

    どうします?



    参考リンク

    The W3C Markup Validation Service http://validator.w3.org/index.html

    外部リンク

  • RFC 2854 - The 'text/html' Media Type.

  • Another HTML-lint - HTML文書のチェックと採点。

  • W3C Markup Validation Service - HTML文書のチェック。

  • ごく簡単なHTMLの説明

  • World Wide Web Consortium

  • 仕様


  • W3C XML 1.0 仕様

  • W3C XML 1.1 仕様

  • JIS 拡張可能なマーク付け言語(XML)1.0

  • W3C XMLインフォメーションセット 勧告 (Second Edition)

  • fastinfoset (インフォメーションセットのバイナリ符号化)

  • W3C XML名前空間 1.0 仕様

  • XMLの起源


  • XML, Java, そしてWebの将来 - ジョン・ボサック、岡部恵造(訳、FXIS)、楠裕行(訳、FXIS)、藤岡慎弥(訳、沖ビジネス)、村田真(訳、FXIS)

  • XML, Java and the Future of the Web - ジョン・ボサック (原文)

  • Introduction to Generalized Markup: ISO 8879:1986 (SGML) の Annex A - チャールズ・ゴールドファーブ

  • The Multilingual WWW - Gavin Nicol

  • Retrospective on Extended Reference Concrete Syntax - Rick Jelliffe

  • 回顧


  • Thinking XML: The XML decade - Uche Ogbuji

  • XML: Ten year anniversary - Elliot Kimber

  • Closing Keynote, XML 2006 - ジョン・ボサック

  • Five years later, XML... - Simon St. Laurent

  • W3C XML 生誕 10 周年 ! XMLが10歳になったことについてのW3Cによるプレスリリース

  • 論文


  • Lawrence A. Cunningham (2005). "Language, Deals and Standards: The Future of XML Contracts". Washington University Law Review. SSRN 900616

  • 団体


  • W3C - World Wide Web Consortium

  • OASIS - OASIS(営利団体を中心としたXML仕様策定組織)

  • 日本XMLユーザーグループ

  • XMLコンソーシアム

  • XMLマスター - XMLマスター(XML技術者育成推進委員会)

  • 実装


  • Apache XML - Apache XML プロジェクト (Java/C++/Perl)

  • Apache XML Graphics - Apache XML Graphics プロジェクト (Java)

  • Apache Xerces - Apache Xerces プロジェクト (Java/C++/Perl)

  • Expat - ジェームズ・クラークが開発した、Cで実装されたストリーム指向のXMLプロセサ

  • サン・マイクロシステムズ Java技術(XML) - サン・マイクロシステムズ

  • JDOM - XML文書のためのJavaで実装されたオープンソースの文書オブジェクトモデル

  • RubyのXML処理系(REXML) - Ruby

  • Libxml2 - フリーのCのXMLプロセサとツールキット

  • Open XML Editor

  • XML Document Authoring Tools

  • XML-DEV Mailing List

  • XeML.net Information about XML and XML-Based languages

  • RomXML - Embedded XML commercial toolkit written in ANSI-C.

  • XML resources - Open Directory Project

  • FoX - FORTRANで実装された検証XMLプロセサ

  • ニュース


  • XMLステータスリポート

  • OASIS日本語ニュース




  • インターネットの仕事は実際は世界連帯が世界全体に存在する従業員でもあるのでこのままバラバラでは済まないでしょう。

    私の行った速度辺りが実際には自動などのソフトを使用しない普通程度の全手作業でしょう。

    なのでどの程度の無駄であるのかは金銭程度によって明確に分かれているのが理解できるでしょう。

    手作業のみでもこの程度の居1日100記事くらいは手作業で軽く可能が存在しているのです。

    私の場合は1人のみで記事やウェブサイトに使用するものも間に合わせなので違うのです。

    これでおおよその標準が理解できるでしょう。

    このマイウェブサイトたちを日付ごと良く見ていってください。

    ただし、私のものは人工知能AIテクノロジーを使用した時の言語解析操作をする時の文書などを含んでいるのでそこだけは別として下さい。

    能力は各自様々であるということであり速度とは別です。

    急ぎ過ぎは飛び抜かしの原因なので特にコンピューターや難しいことや厳しいことはその間違いが起こりやすいのです。


    インターネットの世界標準のワークスピード・・・



    ネットの2重超過通信とは通信ソフトと共用ソフトとW3Cなどのソフトやその他のデータやその規則を取り扱うソフトやその他のコンピューター上で動作している便利ソフトなどとのやり取りがネット上にも及びサーバー自体も同様に処理ソフトを使用する為に通信が2重超過以上になりやすいのです。


    これらも原因が上記の事柄にも及んでいたのですが・・・

    どうします?



    The W3C Markup Validation Service
    http://validator.w3.org/index.html



    電波の送信が送受信と変わり・・・

    現実は人にとって確証された科学なので・・・


    (2008年〜)最近の約2年間以上は電波の送信が送受信と変わったのでそれで現実という科学が変わっています。

    その影響はその電波や電磁波を気象条件に向かって掛けている所がそのまま電磁波2重超過による悪影響を受けて実際に外国にも分かるように急に変化してきているので気が付くでしょう。

    どこがその変化をモロに受けたのかをです。

    現実である近代の科学は僕を含めて様々な事柄などで現実であり科学にもなっている世界の人々に理解できる確実な証拠であるとしてきました。

    その他にもマイウェブたちに数多く記してきました。

    私の自己制作による当時は世界唯一のオリジナル商品などもその一つです。(2008〜?)



    電磁波を気象条件に向かって掛けている所がそのまま電磁波2重超過による悪影響を受け・・・



    放送業界と公共国界は悪人でした。

    私の場合は少年時の学校での成績などは超過疲労している状態でもどうにか元気に動け順位なども20、30位程度だったので普通と言えたでしょう。

    その後が違うと理解できるのは最近の目立った頃から疲労が取れてきて能力を少々発揮した辺りからでしょう。

    夜や休んでいる一人の時などは違って当たり前の時もあったのです。

    私の真性能力は遺伝や環境成長や隔世遺伝子成長や覚醒や疲労回復や秘伝一子伝承などを合わせても思うよりも随分と高峰上方なのです。


    スラッシュ (記号)

    /

    スラッシュ (slash)、スラント (slant)、ソリダス (solidus)、あるいは斜線(しゃせん)は、約物の一つで、「/」と書き表される。

    ただし、斜線と言う場合はいわゆるバックスラッシュ(\)や、約物以外のさまざまな斜めの線が含まれるので、一般にはスラッシュと呼ばれることが多い。
    いくつかのプログラミング言語で、次の形でコメントを表す。

    「/* 〜 */」で、その間がコメントであることを表す。C言語など。
    「// 〜」で、そこから行末までがコメントであることを表す。C++など。

    アスタリスク



    アスタリスク またはアステリスク(英: asterisk)は、約物のひとつで、右のような6本の放射線である。原語の意味は「小さい星」(ラテン語経由の古ギリシア語)で、日本語でも星号、星印、スター、アスタとも呼ばれる。

    グリフ

    下記の用途により、上の方に小さく書かれることが多く、印刷活字やコンピューターのフォントが最初から上に寄せてデザインされていることも多い。
    ただし、一般に全角文字では「*」のように中央に置かれる。

    原則として、放射線は6本で、2本の縦線と4本の斜め線からなる。
    ただし場合によっては、2本の横線と4本の斜め線からなることや、放射線が5本や8本からなることもある。

    脚注

    短剣符(†、‡)同様、脚注を表すのに用いられる。この用途では、短剣符よりも優先して用いられる。
    脚注の対象となる字句の右肩に付し、同じ記号を脚注の項目のはじめに置く。

    必要に応じ、「**」「***」のように複数付けたり「*1」「*2」のように数字を付けたりすることによって区別する。
    アスタリスクを縦に2つ並べた記号をダブルアステ (⁑)といい、三角形状に3つ並べた記号をアステリズム (⁂)という。

    中黒



    中黒(なかぐろ)は、約物のひとつで、「・」と書き表される。
    中黒の他、中ぽつ、中ポツ(なかぽつ)、中ぽち、中点(なかてん)、中テン、黒丸などと呼ばれる。
    本来読まれないが必要に応じ、「ぽつ」「ぽち」と発音されることがある。

    新聞記事などでは全角文字を使用する都合上小数点に全角の中黒を用いる。
    箇条書きのはじめに用いられる記号はビュレットと呼ばれる別の記号である。
    ステ (⁑)といい、三角形状に3つ並べた記号をアステリズム (⁂)という。

    日本語

    日本語での用法と使用例を下に示す。主に合成語内の区切りに使われる。



    ※(米印、こめじるし)とは、文字の表記で使用する約物記号の一つ。
    漢字の「米」の字を斜めに傾けたような形をしていることから名づけられた。

    日本語以外では、殆ど用いられていない記号である。

    使用例

    おもに文章で注釈をつける際に使用する。

    例:

    動物の性はオスとメスがある。
    ※ただし両性の動物も存在する。

    複数に及ぶ場合は、※1、※2などと番号や記号、文字をつけて区別する場合もある。

    その他

    記号が「米」に由来することから、米屋(米穀店)が「※」をシンボルマークとして、しばしば店の看板に表示する。
    また、日本酒が米を材料とするため、清酒メーカーの沢の鶴(旧名 澤之鶴)のシンボルマークとしても使われた(現在のシンボルマークは鶴の翼をデザインしたもの)。
    なお、電話などに用いられる「*」(正確にはこの記号を横倒しにしたもの)を米印と呼ぶ場合があるが、これは誤用である(実際は「星印」もしくは「スター」)。

    約物

    空白類
    「 」 · 「 」 · 「 」 · 「␣」

    記述記号
    「、」 · 「。」 · 「・」 · 「:」 · 「,」 · 「…」「‥」 · 「!」 · 「.」 · 「?」 · 「‽」 · 「⁉」 · 「⁈」 · 「؟」 · 「¿」 · 「¡」 · 「;」 · 「/」 · 「\」 · 「|」「¦」 · 「‖」 · 「_」 · 「‾」

    ハイフン類
    「–」 · 「—」 · 「〜」 · 「‐」 · 「゠」

    音声記号
    「'」 · 「¨」 · 「^」 · 「~」

    括弧類
    「「 」」 · 「『 』」 · 「( )」 · 「[ ]」 · 「{ }」 · 「〈 〉」 · 「‘ ’」 · 「“ ”」 · 「« »」

    準仮名・漢字
    「ー」 · 「〃」 · 「〆」 · 「々」 · 「ゝ」 · 「ヽ」 · 「ゞ」 · 「ヾ」 · 「〻」 · 「〳」 · 「〴」 · 「〵」 · 「〼」 · 「ヿ」 · 「ゟ」

    学術記号
    「∴」 · 「∵」 · 「♂」 · 「♀」

    単位記号
    「%」 · 「°」 · 「′」 · 「av · 「ℓ」 · 「Å」 · 「℃」 · 「℉」

    通貨記号
    「¤」 · 「฿」 · 「¢」 · 「$」 · 「€」 · 「₵」 · 「₲」 · 「₭」 · 「£」 · 「₦」 · 「\」 · 「₩」 · 「₪」 · 「₮」

    一般的な記号
    「&」 · 「@」 · 「*」 · 「•」 · 「†」 · 「‡」 · 「#」 · 「º」 · 「ª」 · 「¶」 · 「§」 · 「⁂」 · 「☞」 · 「♢」 · 「※」

    約物

    この項目には、一部のコンピュータや一部の閲覧ソフトで表示できない文字が含まれています(詳細)。

    約物(やくもの、英: punctuation mark)とは、文字組版など言語の記述に使用する記述記号類の総称で、句読点・疑問符・括弧・アクセントなどのこと。[1]
    もとは印刷用語で、「しめくくるもの」の意。または、煉瓦・タイルなどで、縁に配置するために他と形状を変えてあるものを約物(「役物」とも書く)と称する。

    約物は普通発音されないが、慣用的に用いられたり、文に意味付けを加えたり、音の表現でしかない平仮名や片仮名で表現しきれない意味づけを表現するのに使われる。
    使い方としてはマークアップ言語とも似ているが、約物の多くは使い方が厳密に規定されているわけではなく、筆者の裁量に任されている部分が多い。
    最近では文字しか使えない電子メールや電子掲示板などで使われるアスキーアートで約物を使うこともあるが、これには約物としての意味はない。

    約物は禁則処理(句読点が行頭にあってはいけないなどの制限)の対象となることが多い。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/約物



    /*

    今までのもので人工知能が出来上がった時にも使用される日本語プログラミング言語の例文の出稿は、ほとんど全ての文章の種類が書き終わっています。

    なのでこのブログに書き連ねた様な文章は実際ならコンピューターに解析できて話し合いのようなコンピューターの実行計画を作成することも可能になるのです。

    なので、文法が少々違うような気がするのは当たり前でもあったのです。

    現在までの全てのコンピュータープログラム言語は、
    スクリプトや中間言語やインタプリタやコンパイラーなどやC++やHSP?.?の様な機械言語は、
    私自身から見ると人にとっても機械にとってもワザと難しくしている様にも感じられたのです。

    私自身が昔に研鑽した限りでは90年前後の16または32ビットの当時のコンピューターでは本物のAIとも言える人工知能はまだ実行すると遅すぎて使用不可能であったが為に未来送りにした経験があるのです。

    たった今の現在なら4コアの一般に出回っているGPU付きの安価なものであればでギリギリ動作するAIとも言える人工知能プログラムが作成可能です。

    私としては私自身が制作するよりも他の皆さんが制作可能になる方が先決なのです。

    何故かと言うと作り利用するのはどちらであっても皆、他の皆さんであるからです。

    実際、現在なら1コアをOSに使用して、1コアをプログラムに使用して、1コアをAIの人工知能に使用して、もう1コアをデバッグや補足処理やその他の雑務の様な計算を行うように別々の動作として効率よく分けた方が上手くいきやすいのです。

    それは現在の?コアのコンピューターでも同じであり1コアをOSと雑務のようなそれにして、もう一つをソフトアプリケーションプログラム自体にどの様に明確に機能を大まかに混ざらないにするかを考える必要があるのです。

    そうでないと最近の様に動的などと言い適当計算で飛ばし読みすれば難しいのは当たり前なのです。

    効率よく速くとは別々に動かして順として同じ筋になるものは順に組み上げる必要があるのです。

    そうでないとバラバラに実行してお互いの機能がアクセスできずに飛ばし読みしてしまう難しさでは量子コンピューターでさも、まわらなくなって、行くのです。

    これは実際の未来事項にもなるコンピューターや科学そのものを熟知している私からの警告と注意事項と言う初めてでもあり得る良好な提言でもあるのです。

    もし、分からなくなってしまうのであれば噂などのように私本人で無くなる様な数々の説明や使いまわしになっていくからなのです。

    一応、注意と警告はしておきました。

    これで良好になっていかなければ以前に企業たちに提出した最新未来科学理論込みのコンサルティング同様の文章が水の泡になってしまうのです。

    ですから、このマイブログの類にも提出した文章を過去の記事や商品などにも掲載してあるのです。

    */



    『マイオリジナルデジタル情報商材⇒専門サイトで販売中』

    *最近は怖い気持ちよさにはまると何故かしてしまい買ってしまう商品と言う戦乱事故の心地よさが何故か存在している様でしたが皆さんに善悪でさえも本能や理性や理論や知識や技術や同じや違いやその他のものもなどなど混ぜてしまう様でした。

    /これでは悪くなるようにデフレーションとインフレーションが起こり絶対でないお金や物や情報なども絶対であるかのように生存持続より宇宙人や科学が良いかのような洗脳や催眠やマインドやフォースやスピリットやソウルやエモーションやコントロール等とも・・・

    ※良い悪いとしても本能や欲求や人の良さやストレス解消などと言い誤魔化せば皆さん分からなくなってしまいましたね?

    ・以下の音楽でさえも実際は世界のどこにも存在していなかった特殊テクニックと頭脳と体の技術が使用されているのが浮き彫りでも印象には残らないのでしょう?

    ※世界中の問題の真点と良好にある為の方法と注意や警告や啓示を全て自分で考え出して書いている私自身に対して何か言うよりも前にあなた方が治すべき所が多すぎているのでこのような世界名家伝統の世界有数のセブンセンシズ系統をデジタル商品(簡易な冊子お申し込み可能)として出品したのです。



    インターネットの仕事は実際は世界連帯が世界全体に存在する従業員でもあるのでこのままバラバラでは済まないでしょう。

    私の行った速度辺りが実際には自動などのソフトを使用しない普通程度の全手作業でしょう。

    なのでどの程度の無駄であるのかは金銭程度によって明確に分かれているのが理解できるでしょう。

    手作業のみでもこの程度の居1日100記事くらいは手作業で軽く可能が存在しているのです。

    私の場合は1人のみで記事やウェブサイトに使用するものも間に合わせなので違うのです。

    これでおおよその標準が理解できるでしょう。

    このマイウェブサイトたちを日付ごと良く見ていってください。

    ただし、私のものは人工知能AIテクノロジーを使用した時の言語解析操作をする時の文書などを含んでいるのでそこだけは別として下さい。

    能力は各自様々であるということであり速度とは別です。

    急ぎ過ぎは飛び抜かしの原因なので特にコンピューターや難しいことや厳しいことはその間違いが起こりやすいのです。


    インターネットの世界標準のワークスピード・・・



    ネットの2重超過通信とは通信ソフトと共用ソフトとW3Cなどのソフトやその他のデータやその規則を取り扱うソフトやその他のコンピューター上で動作している便利ソフトなどとのやり取りがネット上にも及びサーバー自体も同様に処理ソフトを使用する為に通信が2重超過以上になりやすいのです。


    これらも原因が上記の事柄にも及んでいたのですが・・・

    どうします?



    The W3C Markup Validation Service
    http://validator.w3.org/index.html



    電波の送信が送受信と変わり・・・

    現実は人にとって確証された科学なので・・・


    (2008年〜)最近の約2年間以上は電波の送信が送受信と変わったのでそれで現実という科学が変わっています。

    その影響はその電波や電磁波を気象条件に向かって掛けている所がそのまま電磁波2重超過による悪影響を受けて実際に外国にも分かるように急に変化してきているので気が付くでしょう。

    どこがその変化をモロに受けたのかをです。

    現実である近代の科学は僕を含めて様々な事柄などで現実であり科学にもなっている世界の人々に理解できる確実な証拠であるとしてきました。

    その他にもマイウェブたちに数多く記してきました。

    私の自己制作による当時は世界唯一のオリジナル商品などもその一つです。(2008〜?)



    電磁波を気象条件に向かって掛けている所がそのまま電磁波2重超過による悪影響を受け・・・



    放送業界と公共国界は悪人でした。

    私の場合は少年時の学校での成績などは超過疲労している状態でもどうにか元気に動け順位なども20、30位程度だったので普通と言えたでしょう。

    その後が違うと理解できるのは最近の目立った頃から疲労が取れてきて能力を少々発揮した辺りからでしょう。

    夜や休んでいる一人の時などは違って当たり前の時もあったのです。

    私の真性能力は遺伝や環境成長や隔世遺伝子成長や覚醒や疲労回復や秘伝一子伝承などを合わせても思うよりも随分と高峰上方なのです。



    『マイオリジナルデジタル情報商材⇒専門サイトで販売中』

    *最近は怖い気持ちよさにはまると何故かしてしまい買ってしまう商品と言う戦乱事故の心地よさが何故か存在している様でしたが皆さんに善悪でさえも本能や理性や理論や知識や技術や同じや違いやその他のものもなどなど混ぜてしまう様でした。

    /これでは悪くなるようにデフレーションとインフレーションが起こり絶対でないお金や物や情報なども絶対であるかのように生存持続より宇宙人や科学が良いかのような洗脳や催眠やマインドやフォースやスピリットやソウルやエモーションやコントロール等とも・・・

    ※良い悪いとしても本能や欲求や人の良さやストレス解消などと言い誤魔化せば皆さん分からなくなってしまいましたね?

    ・以下の音楽でさえも実際は世界のどこにも存在していなかった特殊テクニックと頭脳と体の技術が使用されているのが浮き彫りでも印象には残らないのでしょう?

    気持ちが正されていく類の音楽ですので音量や馴染みごと慣れがや疲労がその通りであるのかも知れません。
    (個人差がある為です。それが音の好みの差です。)



    ※ちなみに、私自身が制作しているこのような音楽類はすべて世界でも希少な特殊テクニックが使用されているので普通に思うと間違える人物達が続出するのでご注意してください。

    *世界のトッププロの音楽家でも出来ずに悩むことなのです。

    サンプル曲オリジナル作曲演奏テスト
    http://www.youtube.com/view_play_list?p=87084FF9240224D5





    視る時の注意があり裸眼で視る任天堂3DS立体表示は傾け時も‥ [ゲームニュース] - ワザップ!



    ・・・

    携帯?モバイル?
    面白いサイト見つけたよ
    SATOの!
    http://x37.peps.jp/koziro64

    ------
    ↓あなたも@peps!でホムペを作ろう♪
    http://c.peps.jp/pc/regist.php?ipn=invite2

    ・・・

    /*

    どちらです?

    今は情報でもニュースでも噂でも悪いものとして捉え悪いものとして表現しすぎて良いもの善くなるのはどのような事であるのかわからなくなってきています。

    どうでしょう?

    肯定的や前向きやプラス思考や積極的や自発的や自主的というのは良くなるように進んでいくということであり悪いものも無理も表現することではないのです。

    だから製品でさえもただの役立つや心地よいや興味のように選んで駄目が多くなってしまい良いものも悪いように使い始め駄目なものから見始めて使い始めて私が制作したような商品などは後になりより訳が分からなくなるのも気が付かずに進んでしまうのです。

    動作状況が悪過ぎていて疲労も気持ちよさも気分よさも心地よさも病気になる程たちも駄目になりやすく正論や覚醒や正常なども強弱伝えより悪く噂のようにも変に妙になるのもうなずけます。

    なぜでしょう?

    */

    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

    極真空手道連盟極真館
    無外流居合道連盟寶祥会
    大東流合気柔術六方会
    キベジュンイチロウのサイト
    新文化
    JPCA日本出版著作権協会
    出版流通対策協議会
    カレンバッハ道場
    株式会社ジュンク堂書店

    これが無いと分からなくなりやすく長くなるのでしょうか?



    『気流武術詩歌詩訣』


    他の商品についても意味が変わらない?



    私が世界中の過去から現在までの全ての創作物を読んで見た所、全ての作品が一つに繋がっていましたので私にも全ての内容がわかりやすくなっていました。

    ただし、普通の方々が理解するには時間が掛かり過ぎる様です。

    *マイオリジナルデジタル商品(情報商材サイトで販売)

    ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    厳選メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』
    http://www.infocart.jp/u/39060/122929/


    世界の秘伝を使い生活や仕事などを便利に役立つものにする!!
    『脳によい役立つ言葉』
    http://www.infocart.jp/u/38760/122929/


    初心でも簡単に高等思考法を使用できる!!世界トップ大学院レベルまで
    『KK思考法』
    http://www.infocart.jp/u/39294/122929/


    世界名家桐生家秘伝のアーサー・キリスト・ムー式も奥義などの秘伝を文に!!
    『気流武術詩歌詩訣』
    http://www.infocart.jp/u/39343/122929/


    説明を巨大企業に09年に提出したのですが?今はまだだと待たされて
    『私が企業に提出した意見書たち』
    http://www.infocart.jp/u/39989/122929/


    コカ・コーラ社の起業人たちの秘文を載せてみたのですが日本語では!!
    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
    http://www.infocart.jp/u/41718/122929/


    新科学理論による独自説明で世界初の無限エネルギー&機関が開発可能に!!
    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
    http://www.infocart.jp/u/41916/122929/


    世界神話バイブルの真の伝承のお話を現代風に翻訳すると家伝からのものが!!
    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
    http://www.infocart.jp/u/42880/122929/


    ブラックカードのプレミアが付くレアではホワイトも必要でありそれを文に!!
    『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』
    http://www.infocart.jp/u/43215/122929/


    ガンダムシリーズ等のモノは実は私が独自科学理論を完成させてしまいました!!
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』
    http://www.infocart.jp/u/45572/122929/


    エスターライン!欧州!世界のトッププロに教える者が描いたサンプルアートライン!!
    『ラインアート 「亜光速の未来の科学」』
    http://www.infocart.jp/u/45586/122929/



    昼夜自家発電する発電装置を色々と設計し考案してみましょうか!!
    『超弦理論を応用した自家発電装置』
    http://www.infocart.jp/u/45607/122929/


    世界の歴史の地球の以前からの続きでは現在からはこのように確定し!!
    『世界の謎の真点に対しての仮説』
    http://www.infocart.jp/u/45608/122929/


    ビジネスマン必携でリーダーも便利にビジネステクニック・クリードが必携であり!!
    『ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise』
    http://www.infocart.jp/u/45610/122929/


    ビッグバン以前の大昔の地球はまだ物質が違い存在しており知能体もまた!!
    『大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…』
    http://www.infocart.jp/u/45611/122929/


    ホームページ・『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』ブログを制作するオークション・アフィリ販売の基本から応用へと!
    http://www.infocart.jp/u/45612/122929/


    クリックで続きは・・・ですぅ

    ※世界中の問題の真点と良好にある為の方法と注意や警告や啓示を全て自分で考え出して書いている私自身に対して何か言うよりも前にあなた方が治すべき所が多すぎているのでこのような世界名家伝統の世界有数のセブンセンシズ系統をデジタル商品(簡易な冊子お申し込み可能)として出品したのです。

    スラッシュ (記号)

    /

    スラッシュ (slash)、スラント (slant)、ソリダス (solidus)、あるいは斜線(しゃせん)は、約物の一つで、「/」と書き表される。

    ただし、斜線と言う場合はいわゆるバックスラッシュ(\)や、約物以外のさまざまな斜めの線が含まれるので、一般にはスラッシュと呼ばれることが多い。
    いくつかのプログラミング言語で、次の形でコメントを表す。

    「/* 〜 */」で、その間がコメントであることを表す。C言語など。
    「// 〜」で、そこから行末までがコメントであることを表す。C++など。

    アスタリスク



    アスタリスク またはアステリスク(英: asterisk)は、約物のひとつで、右のような6本の放射線である。原語の意味は「小さい星」(ラテン語経由の古ギリシア語)で、日本語でも星号、星印、スター、アスタとも呼ばれる。

    グリフ

    下記の用途により、上の方に小さく書かれることが多く、印刷活字やコンピューターのフォントが最初から上に寄せてデザインされていることも多い。
    ただし、一般に全角文字では「*」のように中央に置かれる。

    原則として、放射線は6本で、2本の縦線と4本の斜め線からなる。
    ただし場合によっては、2本の横線と4本の斜め線からなることや、放射線が5本や8本からなることもある。

    脚注

    短剣符(†、‡)同様、脚注を表すのに用いられる。この用途では、短剣符よりも優先して用いられる。
    脚注の対象となる字句の右肩に付し、同じ記号を脚注の項目のはじめに置く。

    必要に応じ、「**」「***」のように複数付けたり「*1」「*2」のように数字を付けたりすることによって区別する。
    アスタリスクを縦に2つ並べた記号をダブルアステ (⁑)といい、三角形状に3つ並べた記号をアステリズム (⁂)という。

    中黒



    中黒(なかぐろ)は、約物のひとつで、「・」と書き表される。
    中黒の他、中ぽつ、中ポツ(なかぽつ)、中ぽち、中点(なかてん)、中テン、黒丸などと呼ばれる。
    本来読まれないが必要に応じ、「ぽつ」「ぽち」と発音されることがある。

    新聞記事などでは全角文字を使用する都合上小数点に全角の中黒を用いる。
    箇条書きのはじめに用いられる記号はビュレットと呼ばれる別の記号である。
    ステ (⁑)といい、三角形状に3つ並べた記号をアステリズム (⁂)という。

    日本語

    日本語での用法と使用例を下に示す。主に合成語内の区切りに使われる。



    ※(米印、こめじるし)とは、文字の表記で使用する約物記号の一つ。
    漢字の「米」の字を斜めに傾けたような形をしていることから名づけられた。

    日本語以外では、殆ど用いられていない記号である。

    使用例

    おもに文章で注釈をつける際に使用する。

    例:

    動物の性はオスとメスがある。
    ※ただし両性の動物も存在する。

    複数に及ぶ場合は、※1、※2などと番号や記号、文字をつけて区別する場合もある。

    その他

    記号が「米」に由来することから、米屋(米穀店)が「※」をシンボルマークとして、しばしば店の看板に表示する。
    また、日本酒が米を材料とするため、清酒メーカーの沢の鶴(旧名 澤之鶴)のシンボルマークとしても使われた(現在のシンボルマークは鶴の翼をデザインしたもの)。
    なお、電話などに用いられる「*」(正確にはこの記号を横倒しにしたもの)を米印と呼ぶ場合があるが、これは誤用である(実際は「星印」もしくは「スター」)。

    約物

    空白類
    「 」 · 「 」 · 「 」 · 「␣」

    記述記号
    「、」 · 「。」 · 「・」 · 「:」 · 「,」 · 「…」「‥」 · 「!」 · 「.」 · 「?」 · 「‽」 · 「⁉」 · 「⁈」 · 「؟」 · 「¿」 · 「¡」 · 「;」 · 「/」 · 「\」 · 「|」「¦」 · 「‖」 · 「_」 · 「‾」

    ハイフン類
    「–」 · 「—」 · 「〜」 · 「‐」 · 「゠」

    音声記号
    「'」 · 「¨」 · 「^」 · 「~」

    括弧類
    「「 」」 · 「『 』」 · 「( )」 · 「[ ]」 · 「{ }」 · 「〈 〉」 · 「‘ ’」 · 「“ ”」 · 「« »」

    準仮名・漢字
    「ー」 · 「〃」 · 「〆」 · 「々」 · 「ゝ」 · 「ヽ」 · 「ゞ」 · 「ヾ」 · 「〻」 · 「〳」 · 「〴」 · 「〵」 · 「〼」 · 「ヿ」 · 「ゟ」

    学術記号
    「∴」 · 「∵」 · 「♂」 · 「♀」

    単位記号
    「%」 · 「°」 · 「′」 · 「av · 「ℓ」 · 「Å」 · 「℃」 · 「℉」

    通貨記号
    「¤」 · 「฿」 · 「¢」 · 「$」 · 「€」 · 「₵」 · 「₲」 · 「₭」 · 「£」 · 「₦」 · 「\」 · 「₩」 · 「₪」 · 「₮」

    一般的な記号
    「&」 · 「@」 · 「*」 · 「•」 · 「†」 · 「‡」 · 「#」 · 「º」 · 「ª」 · 「¶」 · 「§」 · 「⁂」 · 「☞」 · 「♢」 · 「※」

    約物

    この項目には、一部のコンピュータや一部の閲覧ソフトで表示できない文字が含まれています(詳細)。

    約物(やくもの、英: punctuation mark)とは、文字組版など言語の記述に使用する記述記号類の総称で、句読点・疑問符・括弧・アクセントなどのこと。[1]
    もとは印刷用語で、「しめくくるもの」の意。または、煉瓦・タイルなどで、縁に配置するために他と形状を変えてあるものを約物(「役物」とも書く)と称する。

    約物は普通発音されないが、慣用的に用いられたり、文に意味付けを加えたり、音の表現でしかない平仮名や片仮名で表現しきれない意味づけを表現するのに使われる。
    使い方としてはマークアップ言語とも似ているが、約物の多くは使い方が厳密に規定されているわけではなく、筆者の裁量に任されている部分が多い。
    最近では文字しか使えない電子メールや電子掲示板などで使われるアスキーアートで約物を使うこともあるが、これには約物としての意味はない。

    約物は禁則処理(句読点が行頭にあってはいけないなどの制限)の対象となることが多い。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/約物



    /*

    今までのもので人工知能が出来上がった時にも使用される日本語プログラミング言語の例文の出稿は、ほとんど全ての文章の種類が書き終わっています。

    なのでこのブログに書き連ねた様な文章は実際ならコンピューターに解析できて話し合いのようなコンピューターの実行計画を作成することも可能になるのです。

    なので、文法が少々違うような気がするのは当たり前でもあったのです。

    現在までの全てのコンピュータープログラム言語は、
    スクリプトや中間言語やインタプリタやコンパイラーなどやC++やHSP?.?の様な機械言語は、
    私自身から見ると人にとっても機械にとってもワザと難しくしている様にも感じられたのです。

    私自身が昔に研鑽した限りでは90年前後の16または32ビットの当時のコンピューターでは本物のAIとも言える人工知能はまだ実行すると遅すぎて使用不可能であったが為に未来送りにした経験があるのです。

    たった今の現在なら4コアの一般に出回っているGPU付きの安価なものであればでギリギリ動作するAIとも言える人工知能プログラムが作成可能です。

    私としては私自身が制作するよりも他の皆さんが制作可能になる方が先決なのです。

    何故かと言うと作り利用するのはどちらであっても皆、他の皆さんであるからです。

    実際、現在なら1コアをOSに使用して、1コアをプログラムに使用して、1コアをAIの人工知能に使用して、もう1コアをデバッグや補足処理やその他の雑務の様な計算を行うように別々の動作として効率よく分けた方が上手くいきやすいのです。

    それは現在の?コアのコンピューターでも同じであり1コアをOSと雑務のようなそれにして、もう一つをソフトアプリケーションプログラム自体にどの様に明確に機能を大まかに混ざらないにするかを考える必要があるのです。

    そうでないと最近の様に動的などと言い適当計算で飛ばし読みすれば難しいのは当たり前なのです。

    効率よく速くとは別々に動かして順として同じ筋になるものは順に組み上げる必要があるのです。

    そうでないとバラバラに実行してお互いの機能がアクセスできずに飛ばし読みしてしまう難しさでは量子コンピューターでさも、まわらなくなって、行くのです。

    これは実際の未来事項にもなるコンピューターや科学そのものを熟知している私からの警告と注意事項と言う初めてでもあり得る良好な提言でもあるのです。

    もし、分からなくなってしまうのであれば噂などのように私本人で無くなる様な数々の説明や使いまわしになっていくからなのです。

    一応、注意と警告はしておきました。

    これで良好になっていかなければ以前に企業たちに提出した最新未来科学理論込みのコンサルティング同様の文章が水の泡になってしまうのです。

    ですから、このマイブログの類にも提出した文章を過去の記事や商品などにも掲載してあるのです。

    */



    クリックで続きは・・・ですぅ



    アムダールの法則の場合は上記を踏まえても理解できるでしょう。

    その相乗効果は相手側の行った自動よりも速くなる人工知能によるデータの受け渡しとルールの受け渡しの効率性なの内容の中身が少々食い違っているので効率性の計算の速度に違いが出て来るです。

    アムダールの法則(アムダールのほうそく、Amdahl's law)は、
    システムの一部を改良したときに全体として期待できる性能向上の程度を知るための法則である。
    コンピュータ技術者ジーン・アムダールにより提唱された。
    並列コンピューティングの分野において、
    複数のプロセッサを使ったときの理論上の性能向上の度合いを予測するのによく使われる。

    詳細

    アムダールの法則を最も簡単に説明すると、
    「性能向上率を決定するのはプロセッサ数ではなくアルゴリズムである」ということになる。
    アルゴリズムは、これ以上並列化できないという地点に最終的に到達する。

    アムダールの法則は収穫逓減の法則の実例でもある。
    あるコンピュータが処理の一部を100倍やそれ以上に高速化できたとしても、
    それによって影響を受ける部分が与えられたタスクの実行時間の12%でしかないとしたら、
    全体としては最大でも\frac{1}{1 - 0.12} = 1.136 倍の性能にしかならない。

    アムダールの経験則

    アムダールの経験則とは、コンピュータが一秒当たりに実行する命令数を X とすると、
    少なくとも X バイトのメモリと X バイト毎秒の入出力性能を必要とする、というものである。

    アムダールの法則 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

    ムーアも同等で同様です。

    これは私が未来の最先端のマシンがどのようなものか理論上から説明してしまった過去のブログ記事などと同様です。

    実際はどの程度か判明しているので私の様な者で、もし、関わる者が居れば、計画通りに性能の上昇が計算どおりに時間進行して行くのです。

    それを合わせなければ私の言う通りにいきなり変更可能なのでしょうが・・・

    「部品あたりのコストが最小になるような複雑さは、毎年およそ2倍の割合で増大してきた。
     短期的には、この増加率が上昇しないまでも、現状を維持することは確実である。
     より長期的には、増加率はやや不確実であるとはいえ、少なくとも今後10年間ほぼ一定の率を保てないと信ずべき理由は無い。
     すなわち、1975年までには、最小コストで得られる集積回路の部品数は65,000に達するであろう。
     私は、それほどにも大規模な回路が1個のウェハー上に構築できるようになると信じている。」
      "Cramming more components onto integrated circuits", Electronics Magazine 19 April 1965[1]

    ムーアの法則 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87


    これらはその他の事項についても同様です。

    私の言い方でも計算せずとも合っているので過去記事などを照合すれば分かるでしょう。



    一種の科学の決めた現実どおりと言う一種の思い込みにしてしまう悪なのは過去の歴史の勝手な決定と同じなのです。

    ビッグバンやジャイアントインパクトは実際は地球辺りの宇宙空域の変更でしかない小さい狭いエリアでのお話なのです。

    この辺の宇宙上空を飛んでいく光っていてほとんど周りが見えない隕石や恒星のような動く宇宙船などもそうでしょう。

    もしかしたら、夜中の夜空を眺めて目視可能なのは私だけだったのかも知れませんでしたが・・・。


    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E4%B8%A6%E5%88%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%89%87

    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3



    意味

    5女神

    「ひかり 、さくら、ゴッドエス、テスタロッサ、 フェイト 」
    「セイント、セント、 ホーリー、 アーク  、セイクリッド」
    「クロン 、 桃 、  無  、 ホワイト 、 ブラック 」
    「 揺  、 流 、  静  、  動   、  命   」
    「 近  、 下 、  有  、  遠   、  其処  」
    「 光  、 若 、  全  、  性   、  運命  」

    5感覚の2プラスで偶然の奇跡とする、
    神と女神の黄昏の光婚式という、
    神感がある霊感という、
    人感となして遺伝変換が成長すれば隔世遺伝となり、
    伝承完了となる、
    この事実となったのです。



    クリックで続きは・・・ですぅ






    ここまで


    当然として少々厚くなってしまったシリーズの製品ですがこんなものもあります。
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』
    ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる
    他は「光速の未来の科学」で‥



    うえに戻る


    前に戻る
    最初のページに戻る
    後は私が独自に制作したデジタル商品を読んで見てください。(簡易な冊子も同時にお申し込み可能)

    メニュー

      inserted by FC2 system