超科学理論 その2




切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?



(一応様々なところにある記号などはその場所に記号があるのに意味があります。)



*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう?



科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の
ミノフスキー粒子格子によるものにより
電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により
透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し
その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し
そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。


よって当然として、電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になっています。が

が、重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となります。


これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。



*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなってています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。



例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?



これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

むしろ、危険と注意がわかります。


UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。


ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。


なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。


よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。


ということ、です。



これは説明によっては間違えるので注意して下さい。







特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。


真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。







無料レポートの中にも掲載されています。



その他にもまだこのようなもの他のページにあります。



ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?


科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!


確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造


どのような説明をしているのでしょう?



矢追純一さんなども楽しみでエンターテイメントでUFOスペシャルなどをしています。

米国などあまり嘘を真実にしたりして車やその他の資などを悪くしないようにしてください。

みんなで間違えないようにしましょう。



「なぜか説明しませんね〜」

など‥



「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?







例示:?

など


後はこのブログやウェブサイトや動画や画像などにしてあらわしています。



頭脳明晰な学者やそのような者などは分かりやすかったはずですが、なぜか間違えており受け取ったような感じがありません。

もし、みていたとしても分かっていないのと同様です。

でなければ私のところを無視してランダムにおかしくいっているものもいるだけかも知れません。


最近になり科学が可能になってきたのは当たり前です。



超科学理論



超科学理論 その2



昔の日本人の理解がよかったのは私の家系のこの類の言葉の一部が伝わっていたためですよ。

私自身が現実レベルまでに再構成しました。



*功労賞やノーベル賞などのものが少し程度消えても問題ないはずです。





量子波長低周安定共振シンクロコンピューター



量子波プロジェクト

 10ナノメートル程の微小な半導体構造中に電子を閉じ込めると、
その波(量子波)としての性質が強く現れます。
本プロジェクトでは、
量子波を自在に制御するための技術を探索し、
新しい物性や機能を創出してエレクトロニクスの新次元を切り拓くことをねらいに研究を進めました。

 特に、
エピタキシーの高精度制御や超清浄エッチングなどにより、
ナノメートル寸法の量子細線や量子箱構造の形成を可能としました。
作製した量子細線では閉じ込められた電子の特異な性質を実証し、
さらにトランジスタ機能なども示しました。
また、
量子波の共鳴や干渉、
散乱などを制御した種々のデバイスの可能性も明らかにしました。
有機分子簿膜の量子箱的な側面の解明と応用も試みました。
 この研究は、
新機能素子や超高速素子の実現を通じ、
電子工学の新分野を拓くものと期待されます。

成果

選択的 MBE 成長による量子細線の形成
 パターンを持つ基板上へ GaAs を選択的に成長して得られる台形や屋根型の結晶構造を利用して、
エッジ量子細線や幅10nmのリッジ(稜線)型細線の作成に成功した。

気相成長プロセスによる量子細線と量子箱の形成

 気相での成長とエッチングの制御により、
ナノメートル寸法の GaAs T 型量子細線の形成に成功した。
歪を有する条件下で InP の細線や箱構造が自己形成されることも示した。

量子細線中の電子の閉じ込め状態の解明

 作製した量子細線内の電子の閉じ込め状態を調べ、
電子密度の空間分布や運動の 1 次元性を理論解析や蛍光分光、
磁気抵抗測定などから解明した。

量子波の共鳴結合を用いた散乱制御デバイス

 不純物を含む量子井戸と含まない井戸を隣接させ、
その電子状態を外部電圧によって共鳴させると、
電子の散乱顕度が増減することを見出し、
特異なトランジスタ特性を実現した。

単一電子伝送素子及び量子箱構造における伝導と緩和の制御

 量子細線に 2 つのゲートを設け、
そのトンネル抵抗を交互に増減させて電子を一個ずつ転送できることを実証した。
また、
量子箱を利用したブロッホ発振器や高効率発光素子実現のための散乱の制御法も示した。

有機分子を用いた FET や超格子構造の形成と物性探索

 チオフェン分子を量子箱と見なして FET を作り、
分子間のキャリア移動機構に関する知見を得た。
分子長を異にする 2 種のアセン系分子で超格子を作り、
数分子層厚以下の領域で光学特性が顕著に変わることを見出した。

GaAs上に気相成長法で形成したInPドット構造の原子間力顕微鏡(AFM)像。

三角形GaAsファセット構造の稜線(リッジ)上に分子線エピタキシー(MBE)で作製した量子細線の電子顕微鏡 (TEM)像。
量子井戸(暗い薄い層)の頂部が細線となる。

〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

もし、分からなければ
以下の 「デジタルプロダクツ教材」 が役に立ちます。
これで分かるようになって良い商品を選べるようになります。
『脳によい役立つ言葉』

アイデアプログラミング

『KK思考法』

『気流武術詩歌詩訣』

『私が企業に提出した意見書たち』

『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』

亜光速の未来の科学

基本




せっかく興業の方たちが科学を参考に創作して下さったので、
これのほうが説明が簡略です。



ガンダム00

ガンダムダブルオー

ガンダムマイスター(Gundam Meister)

ガンダムのパイロット達の通称。
マイスターはドイツ語で「親方」を意味しているが、
「職人」や「名人」、
「達人」としての意味合いが強い。
英語では、
Master(達人)にあたる。
この呼称は本作独自のもので、
脚本を担当した黒田洋介による造語であるという。

ヴェーダ

 CBの計画の根幹をなす演算処理システム。
CBはこのシステムが推奨するプラン通りにミッションを遂行している。
 ヴェーダ内のデータには情報の重要性に基づいた7段階のレベル分けが為されており、
ガンダムマイスターやGNドライヴのデータ、
ガンダムナドレのトライアルシステムの制御機能等がレベル7の情報とされている。
領域毎に厳しいアクセス制限が設けられており、
実行部隊の実質的リーダーであるスメラギはレベル4、
監視者達はレベル3までしかアクセスできず、
レベル7にアクセスするにはヴェーダの許可が必要。
 1stシーズン終盤でアレハンドロとリボンズによってレベル7まで掌握されてしまうが、
その際イオリアの残したシステムトラップにより、
ガンダムマイスターの情報とオリジナルのGNドライヴの所在がヴェーダ側からはアクセスできない状態にされた。
そのためヴェーダと連動している連邦のコンピュータネットワークでは、
ガンダムマイスターはあらゆる個人情報を抹消された「存在しない人間」として扱われている。
 なお、
通常ヴェーダへの特殊なアクセスを許可されている人物は計画遂行のために生み出されたイノベイドだけである。

イノベイド

 計画遂行のためにヴェーダによって生み出された人間であり情報端末。
ガンダムマイスター等の計画の重要任務をこなすために身体能力を向上させて造られた「マイスタータイプ」には性別が無く、ヴェーダが世界中の情報を収集するために生み出した「情報タイプ」は有性で世界中に数万人存在し、
自分がイノベイドだと知らないまま人間社会に溶け込んで活動している。
2ndシーズン最終話ラストの群集シーンでは、
アニューに瓜二つな容姿の人物など、
マイスタータイプと同じ容姿を持った情報タイプと思われる人物が何名か登場している。

トランザムシステム (TRANS-AM)

 オリジナルのGNドライヴに予め組み込まれていたシステム。
機体内部に蓄積されていた高濃度圧縮粒子を全面開放することでスペックを3倍以上に上げることができる。
しかしこのシステムは大量のGN粒子を消費するため、
使用後は粒子の再チャージまで機体性能が大幅に低下するなど、
諸刃の剣であった。
ヴェーダが何者かによって破壊、
もしくは掌握されたときのためにイオリアが温存していた最後の希望である。
2ndシーズンにおけるガンダムは、
このシステムの使用を前提に設計されているため、
任意での途中解除が可能となり限界時間到達後も一定以上の戦闘行動は行えるようになっている。
また、
ガンダムを動力とした際の母艦での運用や、
非常に大きな制限を受けるもののGNドライヴなしでのトランザムにも成功している。
 アロウズのMS「マスラオ」には故レイフ・エイフマン教授の手書き資料を基にビリー・カタギリが実証した理論によりトランザムシステムが搭載されている。
トランザムを使用した擬似太陽炉は焼き切れて、
機能停止状態となるため、
帰還用の粒子をGNコンデンサーにプールしている。
イノベイターはCBからデータを直に手に入れ、
自分達の専用機に搭載した。
ビリーが製作したタイプとは違い、
途中解除が可能であり、
トランザム後も戦闘を継続、
二度目のトランザムをも行っている。

軌道エレベーター

 枯渇寸前の化石燃料に代わり、
太陽光発電により半永久的にエネルギーを得るために建造された、
高度5万kmにまで達する巨大建造物。
ユニオンの「タワー」、AEUの「ラ・トゥール(アフリカタワー)」、
人革連の「天柱」の3基が存在し、
それぞれの超大国が管理していたが、
2ndシーズンではすべてを連邦が管理している。

脳量子波

 人革連の「超人機関技術研究所」で人体改造を受けた超兵や、
イオリアの計画によって生み出されたイノベイターが扱うことができる能力。
脳量子波を発生させることで、
人が持っている空間認識能力、
攻撃回避能力、
超反射能力などが高くなるが、
他の兵士との共鳴や干渉などの弊害も併せ持つ。
その超反射能力と思考が融合した状態こそ、
超兵のあるべき本来の姿であるとハレルヤは作中で語った。
イノベイターは、
脳量子波を用いてヴェーダと直接リンクすることで、
イオリアが立てた計画を推進している。

監視者

 イオリアの計画に賛同し、
代々歴史の影からCBの計画を準備してきた人々。
国連大使のアレハンドロや軌道エレベーター公社総裁のラグナなど、
世界に影響をもたらせる者達で構成され、
全会一致の場合ヴェーダの決定に対する拒否権を持つ。
しかし計画の乗っ取りをもくろんでいたコーナー家による裏切りと、
それに協力していたリボンズの反乱により監視者の組織は崩壊し、
メンバーも全員抹殺された(実行したのは大半がリボンズに雇われたある傭兵である)。

脳量子波

能のある器官に刺激を与えることで発生させる量子波のこと。
人間が持っている空間認識能力、
攻撃回避能力、
超反射能力などをズバ抜けて高くするが、
共鳴や干渉、
散乱などの弊害も併せ持つ。
人革連は超兵を生み出すためにこの脳量子波実験を繰り返しており、
その反射と思考が融合した状態こそを超兵のあるべき姿としている。

概要

「超兵」または「イノベイター」は、
改造した脳器官により特殊な電波を送受信する事ができる。
この電波を脳量子波と呼ぶ。

用途

脳量子波を使う能力を持つ者は、
俗に言う「テレパシー」や、
脳量子波をレーダー波代わりに使うことによる「反射速度の向上」などといった能力を持つ。
テレパシーの効果範囲はかなり広く、
地球から宇宙までも一瞬で到達する。
GN粒子下では普通の電波通信やレーダーの機能が低下するため、
超兵やイノベイターの戦闘能力は際立つ。

能力差

超兵・イノベイターともに遺伝子操作やナノマシンの注入による人体改造を受けているが、
イノベイターのテレパシーは「声が頭の中で聞こえる」と表現され、
超兵のそれより強力であるように描写されている。
戦闘用途に関しては、
未だ考察できる描写が無いため保留とする。

考察

リジェネの発言から、
GN粒子は「脳量子波をより強力に、広域に伝播させる作用」をも持つようだ。
イノベイターの脳量子波が超兵より強力なのは、
GN粒子を利用しやすい手段を用意しているからなのだろう。
また高濃度のGN粒子下では普通の人間も脳量子波を送受信する事が可能となり、
周辺一帯にテレパシーが伝播する。
これが「ダブルオーの声」現象の正体だと考えられる。

ネーナ

ネーナが脳量子波を使えるのは、
彼女がイノベイターのデータを元に造られたから。
CBの中枢コンピュータ「ヴェーダ」は、
イノベイターによるアクセスを前提とされており、
脳量子波さえ使えれば簡単な手段でアクセス出来るのだと思われる。



量子波とは物質が放つ原子や分子どうしの共振波と同様です。

最近、教育などの脳科学が進んでいる証拠です。

センスでいえば感覚の
例えば五感のどれかの物質(原子・分子)どうしの共振により共感覚という違う感覚どうしで共振(協調)します。

頭脳(体・心身体)の物質(原子・分子)が共振し協調することにより体の組織が一律化されて動きます。

そこでずれる理由に量子波による他体による交渉の違和による強弱の共振現象(弱協調)が頭脳に伝播して動きの組織が同様であり環境なども似てそぐわなくても似ているそれらにきょうする現象をいう。

最近もわたしにありました。

みなさんがうすうす感じやすくなったためでしょう。

じぶんのばあいは幼いころから存在するのでわかりますが、みなさんの大半はわからずなれないでしょう。

ガンダムダブルオーのように簡単にいけばよいのですが、実際はこれと全く同様のことをしてもうまくいきません。

何故かというと私のようなものが強力に多人数存在すると違和となりコンピューターまで違和となりコンピューターが違え(タガエ)宇宙とも合わずじまいとなります。

これを行なうには大半が同義する必要があります。

普通は宇宙の何かがずれて違え(たがえ)ます。

みなさんは、この未来に希望をもっておられて注意してください。

たがわず平和が一番でしょう。

協調の違和は競争やなりさげや戦争のような殺し合いによる体感覚の死滅による共振の弱小による違和です。

弱小によるものが多く同体組織で存在して殺しあえば迷惑となるのでしょう。

バッタやキリギリスや砂漠の生物なども大量に体感覚の死滅による弱小によるものが多く同体組織で存在して殺しあえば減少するのでしょう。

私達が生かし合うためには殺しあわず生まれすぎてイナゴのように死滅せず弱共振による違和も穏やかに回復として善くしましょう。

ガンダムダブルオーの原点は量子波が通常となっていく世界での戦争のような大量死滅による弱小により同体組織の違和がでて更に異同体の増加により混沌と化した弱小化のうずにより協調いしんによる量子波の影響が人などの心身体の違和を招き更に量子が乱れ飛ぶような戦争による根絶が根絶やしになるような現象が起きた事により戦争状態が終結するまでの死滅消失が起きるまでの混乱からの平和の成り行きです。

この場合、ガンダムダブルオーでは戦争による死滅がなくなればコンピューターもなにも関係ありません。

どちらにしても、いきなり善くなればよいのです。

どの生態でも悪く起こらない状態まででしょう。


量子コンピュータ

最新
トランファウリングアルゴリズム?

(((付着物…を超えて変換の向こう側へ干渉(当る)状態)))


量子コンピュータ (りょうし-) は、
量子力学的な重ね合わせを用いて並列性を実現する次世代のコンピュータ。
2010年現在、
実用的なレベルでのハードウェアの実現には至っていない。
量子計算機とも言う。

概要

従来の計算機(量子計算機に対して、古典計算機という)は1ビットにつき、
0か1の何らかの値しか持ち得ないのに対して、
量子計算機では量子ビット(qubit; quantum bit)により、
1ビットにつき0と1の値を任意の割合で重ね合わせて保持することが可能である。

n量子ビットあれば、
2nの状態を同時に計算できる。
もし、
数千qubitのハードウェアが実現したら、
この量子ビットを複数利用して、
量子計算機は古典計算機では実現し得ない超並列処理が実現する。
理論上、
現在の最速スーパーコンピュータ(並列度が220以下)で数千年かかっても解けないような計算でも、
例えば数十秒といった短い時間でこなすことができる。

従来型のノイマン型コンピュータはプログラムによってどのような計算でも実行できる汎用計算機であるのに対し、
現時点での量子コンピュータは、
特定のアルゴリズムを超高速に処理する専用計算機や、
古典計算機を補助するコプロセッサとして考察されている。
多くの量子計算機用のプログラミング言語はコプロセッサ方式を前提としている。

計算能力

A. D. バーンスタインとU. ヴァジラニは、量子チューリングマシンと古典チューリングマシンの計算可能性が等価であることを示した。
したがって、
古典チューリングマシンで原理的に解くことができない問題は量子チューリングマシンにも解くことはできない。

量子コンピュータは古典コンピュータを容易にシミュレートすることが可能であるため、
古典的なコンピュータで速く解ける問題は、
量子コンピュータにも速く解くことができる。
よって、
量子コンピュータは古典コンピュータ「以上」に強力な計算速度を持つ。
ただし、
「より大きい」計算速度を持つのかどうか(量子コンピュータにしか速く解けない問題が存在するのかどうか)は、
P≠NP予想という、
現在のところ証明されていない予想に依存する。
Shorのアルゴリズムにより、
NP問題(検算はすぐにできるが、
解くのに時間がかかる問題)である素因数分解を素早く解くことができるため、
例えば素因数分解問題が古典コンピュータに多項式時間で解けないということを示せば量子コンピュータは古典コンピュータより強力であることになる。

ハードウェア

実験的には、
核磁気共鳴、
量子光学、
量子ドット、
超伝導素子、
レーザー冷却などによる実現法が研究されている。

qubit数を増やすことは、
課題を抱えている。
核磁気共鳴(NMR)により、
1998年に2qubit、
1999年に3qubit、
2000年に 5qubit、
2001年に7qubit、
2005年に8qubit、
2006年に12qubitが実現した。
1qubit増えるごとに並列度は2倍になる。
ちなみに、
古典コンピュータでは、
集積度(並列度)を2倍にするのに約2年かかっていて、
ムーアの法則と呼ばれる。

核磁気共鳴

2001 年、
7qubit量子コンピュータによる素因数分解が実装された。

近年、
核磁気共鳴(NMR;)を用いた量子コンピュータの研究開発が行われている。
関西では、
京都大学、
大阪市立大学や、
近畿大学に設立された量子コンピューター研究センターなどで盛んに研究が行われている。

量子光学

2001 年、
非線形光学を使わずに、
量子コンピュータを作成する方法が考案された。
線形光量子コンピュータ(Linear optical quantum computer; LOQC)と呼ばれ、
その後の光量子コンピュータの主流となる。

2007 年、
光子を使い、
4qubit量子コンピュータによる素因数分解が実装された。
さらに、
2009 年、
光集積回路(シリコンフォトニクス)上で、
4qubit量子コンピュータによる素因数分解が実装された。


News Release 080526b

(報道発表資料)

2008年5月26日

日本電信電話株式会社
国立大学法人大阪大学

世界初、テレポーテーション型の量子計算を実証
〜光子を用いた量子コンピュータ実現に新たな突破口〜
http://www.ntt.co.jp/news/news08/0805/080526b.html




- 量子波演算器
- 頭脳内暗算
- 抽象ロジックプログラミング
- 未来の量子プログラム

(?コード?)

よく思うのですが、
桁の多い数を計算するのは普通のものとは違います。

はっきり言うと現在までの数字のあらわし方では計算不能です。

桁が長すぎて暗算不能です。

株式資本程度なら新聞の一面程度は1秒ほどで基数字がでてきますが、
これが1万の累乗がけだと無理がきます。

計算方式が頭のみになりコンピューターにも頼れません。

数値は弾きだされますが数字が抽象にずれて実際の確定値と変わらない結果になります。

結果のみならよいのですが途中や絶対正解値などは無理となり計算できません。

これは数字のあらわし方自体も発表して欲しいです。

ものによってはレジ計算とは違い楽になります。

何故かというと値の決まりづらいコンピューターですら長大な時間がかかる計算が頭脳の中で一瞬でで出てきて決まるのですから。

実際の体感行動の時には計算せずして計算感覚で計算値が体感行動とあうので物理数学の体感行動では体育のようなもの的には楽かもしれません。

珠算とは違うので頭脳の中の計算が違いすぎてその手の天才の方法とは別であるのはわかりすぎるのです。

量子ではなく量子波で演算器を作成したらどうです。

私が見た限りでは量子よりも量子波のほうが簡単です。

量子程度なら頭脳内でも計算可能です。

ただし物理では量子では現在の人間には作成が困難です。

ものがありません。

トリリオン粒子は中に1万×1万×1万の粒子です。

そのような超弦と化す超弦粒子も話にありますか?

位取り

無量大数

命数法

西洋の命数法

位取り記数法


亜光速の未来の科学

量子波
量子

計算
無限

頭脳内
トリリオン
粒子
演算


超弦
超弦粒子
超弦原子
原子
暗算
株式
資本
長い
累乗

数字

数 - 量子波演算器 - 頭脳内暗算 - 抽象ロジックプログラミング - 未来の量子プログラム(?コード?)


人間は馬鹿ではありません。

出来る方たちにその場所にいることが無かっただけです。

人工知能は非ノイマンでなくともノイマンで動きます。

現在のパソコンなら数年前とは違い動くはずです。

1990年あたりの時は16ビットが遅く不能でした。

現在は便利でしょう。

ただし、手間があるので専門技術者が作成できるでしょう。

(過去の記事にも同様のものに対するものの類のものがたくさんあるので探してみてください。)

不確定、ランダム、カオス、混沌では無理がきて不能になります。

正常、整列、整頓などが必要になります。

亜光速の未来の科学


エモーション・カラー・インスピレーション



男の子と女の子と何が?!?

亜光速の未来の科学 h たくさんかさなってな なんでしょう?
男の子と女の子と何が?!?

エモーション・カラー

心色はその人の潜在意識と反応して、特定の物事を連想させる
心これが色の持つ別の顔だ
 次に掲げた色は、その色が連想させる商品、
サービスのさまざまなイメージである。
あなたの好きな色は、あなたが伝えたいイメージを
正しく伝えているかどうかを確かめていただきたい。

赤色/レッド

 積極的なイメージ:幸福、積極性、楽観性、力強さ、
          激しさ、機動性、情熱。
 消極的なイメージ:揮発性、死、戦争、無秩序、悪、血。
        味:おいしい、完熟、甘い。
    生理的効果:暖かさ、アドレナリンの分泌。

橙(だいだい)色/オレンジ

 積極的なイメージ:コミュニケーション、
          有機的、野心、陽気、広がり、受容的、寛容。
 消極的なイメージ:悪意。
        味:辛味、香ばしい、オレンジの味。
    生理的効果:暖かさ、暖炉の火またぱパン屋のオーブン。

黄色/イエロー

 積極的なイメージ:陽気、サンシャイン、知性、行動、若さ。
 消極的なイメージ:臆病、欺隔。
        味:レモン、軽い味、酸っぱい。
    生理的効果:高揚。

緑色/グリーン

 積極的なイメージ:自然、豊饒、生命、希望、繁栄、
          安定、安全性〔原注:多くの国では紙幣は緑色〕。
 消極的なイメージ:腐食、かび、ねたみ。
        味:新鮮、パイン、レモン・ライム。
    生理的効果:鎮静、静粛。

青色/ブルー

 積極的なイメージ:霊性、保守性、献身、正義、合理性、静寂、清潔。
 消極的なイメージ:憂僻、暗さ、落胆、不信。
    生理的効果:クール、さわやか、休憩感。

紫色/パープル

 積極的なイメージ:高貴、忠誠、権力、思い出、宗教。
 消極的なイメージ:欲望、堕落、後悔、悲しみ、秘密、謎。
        味:グレープの味。
    生理的効果:ライラック(幻想的)。

茶色/ブラウン

 積極的なイメージ:有機的、有用性、力強さ、男らしさ、素朴さ。
 消極的なイメージ:下品、不毛、貧困。
        味:濃い昧、パンを焼くイメージ。
    生理的効果:明るいブラウンは、健康と幸福を連想させる。

黒色/ブラック

 積極的なイメージ:不可侵性、非凡、エレガンス、暗さ。
 消極的なイメージ:死、病、絶望、永遠の静寂、悪、罪。
        味:芳醇(最終的放棄)。

白色/ホワイト

 積極的なイメージ:純粋さ、さわやかさ、完璧性、真実、知恵。
 消極的なイメージ:空白、幻影、無効、絶対的静寂。
        味:軽い、洗練されている。

灰色/グレー

 積極的なイメージ:自立性、中立。
 消極的なイメージ:優柔不断、恐怖、単調、沈滞、老い。
    生理的効果:冷淡、汚れ。


≪考え方≫

自分には自信/脳内がある  彼らには自信/脳力がある

≪行動≫

◇誰とでも協調する
◇誰とでも仲よくつき合っていく
◇自分を大切にすると同時に、他の人たちも大切にする
◇他人の美点を認めて、素直な気持ちでほめる
◇他人からほめられたら素直に喜ぶ
◇お互いの責任と権利を尊重する

肯定的なイメージ

 人生についての肯定的な考え方としては、
例にあげた”自身/脳力”がある などの他に、次のようなものがあります。
 自分に対して、あるいは他人に対して、以下にあげるような
イメージが、すぐ思い浮かべられるようでしたら、誰に対しても、
同じように肯定的なイメージが、すぐ浮かんでくるように、
さらに積極的な訓練をすると、とても効果があがります。

・安心感がある
・それは正しいことだ
・いい人間だ
・美しい
・役に立つ
・立派だ
・心豊かである
・やればできる
・自己を実現している
・好かれている
・楽しい
・優れている
・親切だ
・認められる
・愛されている
・強力である
・自由に振る舞える
・それは善である
・生きている価値かおる
・必ず成功する
・信用されている

否定的なイメージ

 これに対して、
否定的なイメージとしては次のようなものがあげられます。
もし、自分や、他人に対して、
すぐに否定的なイメージが浮かんでくるようでしたら、
そうしたイメージを打ち消すための努力をしなければなりません。
どうすれば悪いイメージにとらわれなくなるでしょうか?
 それにはまず、
相手との間に良い結果が出てくることを強くイメージすることです。

・安心できない
・失敗する
・のろまだ
・無意味だ
・意地が悪い
・できない、不可能だ
・わがままだ
・みにくい
・弱い
・間違っている
・不器用だ
・愛されるに値しない
・子供っぽい
・何をやってもだめだ
・救いようがない
・無知である
・貧しい
・劣っている
・闇夜のようだ
・馬鹿な奴だ
・邪魔になる


インスピレーション

渡す、
さかさまにする、
張る、
一つにする、
降ろす、
切り離す、
斜めにする、
和らげる、
見わたす、
借りる、
走る、
ふやす、
とり去る、
焼く、
捕捉する、
割り込む、
厚くする、
付け加える、
切断する、
閉じ込める、
押し出す、
くりかえす、
バラバラにする、
ふくらます、
ねじ曲げる、
入れかえる、
引きのばす、
しぼる、
やわらかくする、
縮める、
回転させる、
いっぱいに伸ばす、
軽くする、
引っぱる、

流れる、
抽象化する、
防ぐ、
逆にする、
凍結させる、
固定する、
分割する、
突き出す、
かけあわせる、
平らにのばす、
上げる、
はねのける、
おり曲げる、
重くする、
うるさくする、
落とす、
切り取る、
軽くする、
飛ばす、
引っぱる、
計る、
中断する、
セキをする、
ふりむく、
破る、
引き出す、
単調にする、
複雑にする、
送り込む、
展開する、
交わる、
温める、
ふさぐ、
ちぎる、

詳しくは『KK思考法』で…


〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜

もし、分からなければ
以下の 「デジタルプロダクツ教材」 が役に立ちます。
これで分かるようになって良い商品を選べるようになります。
『脳によい役立つ言葉』

アイデアプログラミング

『KK思考法』

『気流武術詩歌詩訣』

『私が企業に提出した意見書たち』

『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

『「そう、それでいい!」神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードもわかった。』


亜光速の未来の科学

基本


























































〜あなたの生活が変わったらどうなるのだろう?〜


メニュー


厳選!クリック!


(アフィリエイトもあり)情報商材ECコマース(マージン(儲け)が高い商品が多い)

このような商品は毎回どこかで紹介した方がいいですよ!売れたらお得ですよ!

超極秘事項の説明…亜光速の未来の科学


このように説明を見てからこの商品を買うと3重商材のような説明の効果があります。

もし、ここで話しているこの複数の言語の意味がわかれば凄い意味になっている事に気が付きます。



重ね録音や効果音はいっさい使っていません。
複数流れている言語や音は全て一人だけで複数を同時に行っています。
最初から最後まで一度きりの口だけの音声のみの音の録音です。
要するにリアルタイム講義の音声録音と同様です。

独自解析によるIPS・ES・万能細胞のヒント集(研究・開発者用)
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10402934078.html




水空気メモリーLSICPU反応!!空気や水などがあればいいのです!











この構成などに医学コンデンサや電子コンデンサなどでイオン流動を安定させていくのがコツでしょう。

電子などが原子を透過通過していく時の原子回転や動作などにより電子などがスパイラルになり回転の外側での衝突を安定させるのもコツであったはずです。

基本を忘れないようにしましょう。



ヒントの絵描きです。

空気メモリー回路!空気や水などがあればいいのです!

未来トータルライフ超弦原子-quonHCONgenMemoryLSI←ここをクリックで他ウィンドウで拡大表示です。

コウゲン出力回路!!空気や水などがあればいいのです!

未来トータルライフ超弦原子-kougenOUT←ここをクリックで他ウィンドウで拡大表示です。

すみません。今回は他の方への特別品です。

独自解析によるIPS・ES・万能細胞のヒント集

ここでもヒントがあります。

現代ことわざ集 (過去のほうの記事がそうです。)
http://kiryu-memo.cocolog-nifty.com/blog/

未来トータルライフ超弦原子-Telomere1未来トータルライフ超弦原子-Telomere2
未来トータルライフ超弦原子-Telomere3未来トータルライフ超弦原子-Telomere4
未来トータルライフ超弦原子-Telomere5未来トータルライフ超弦原子-Telomere6
未来トータルライフ超弦原子-Telomere7未来トータルライフ超弦原子-Telomere8
未来トータルライフ超弦原子-Telomere9未来トータルライフ超弦原子-Telomere0

テロメア (Telomere) は真核生物の染色体の末端部にある構造。
染色体末端を保護する役目をもつ。
Telomere はギリシア語で
「末端」を意味するτέλος (telos) と
「部分」を意味する μέρος (meros) から作られた語である。
末端小粒(まったんしょうりゅう)とも訳される。

テロメア - Wikipedia



この他にもこのブログやサイトたちにもヒントを沢山散りばめました。

こちらにも生活が赤字なのでこちらに生活が余裕にあるだけです。

現在、時間の余裕はなしです。



光速の未来の科学
http://kazuya3.web.fc2.com/
私の商品の中身の内容も確認してください。

P.S.今回は一般にとってもイメージ的に捕らえやすいでしょう。専門なら大丈夫ですね?


     H
    OCO
     H
     |
 N−−−2−−−−−
 |   |   H
 |  O|   |
 | / |   |
 |O−−|−O |
 |   |   |
−C−−−C−−−C−




H2C
H2O
NOC2O
HO2

かんげんそ

フェイロンコンデンサ

タウロンコンデンサ

イオン安定源コントロール

テロメアは細質分断装置なので悪を分断する良なので安定原因でした。

テロメアをみるのなら他の超弦同位体をみたほうがいいでしょう。



 ここで今に

こんなんも少

  ここにありとし

   むこうはないとしている

               了




状況

環境



水 空気(水)メモリー・LSI・CPU反応



LSIなどにシリコンなどを使わなくとも可能ですよ!!空気や水などがあればいいのです!
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10502532135.html

コウゲン出力回路!!空気や水などがあればいいのです!
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10503346602.html



科学理論 量子(波) 演算&人 影響 説明 − 亜光速の未来の科学
http://kazuya3.web.fc2.com/science/index2.html
私の商品の中身の内容も確認してください。

エア・コンピュート・システム・改 (「発見アイデアは私個人のみによる」です。)



シャーマンキング オーヴァーソウルリミテッド イン ハイ アー ル ゲン スイ トウ タイ ‥



ひとつ



ここにあること


ここにあるがごとし

ことしもあるがごとし

こともありとして

ことになりても

こともかいとして

  ここにありますたと

    きり ―

      ありてそうろう ―



( シャーマンキング文章 ( 古代 いたこ、陰陽より ) )



参考:自分の記憶から…とす

nowjaman.jpg

*シャーマンキング オーヴァーソウルリミテッド ※イン ハイ アー ル ゲン スイ トウ タイ ムゲン ハイ

shamanking.jpg
greatspirit.jpg

P.S.おもわずやりなおしをくらったので書き直しました。普通は書き直しはやりませんよ

soul.jpg

オーバー・ソウル。チャレンジ・スピリット。チャレンジ・スピット。創作ページ売り。

メディテット・ハート。チャレンジ・スピリット。チャレンジ・スピット。創作ページ売り。



shamanking.pdf



亜光速の未来の科学



  • ブログ記事などのリンク集

  • サンプル商品広告代表サービスページ




    うえに戻る


    前に戻る
    次にいく

    メニュー

      inserted by FC2 system