亜光速の未来の科学   光速の未来の科学   サイトマップ 

光速の未来の科学
ポーション、神水、霊水など自家で直
アトリエ魔術工房「コウコン式」W.Co.
kazuya3.web.fc2.com


アトリエ魔術工房「コウコン式」ワールドコンサルタント
ポーション、神水、霊水など・・・
その他にも食材を持ってくればつくれます。(自家でのみ)
約10分あたり¥1,000円〜
「アトリエ魔術工房」以外に「ワールドコンサルタント」もあり。
「コウコン式」追加料金〜自己商品を先に買っていってマイウェブサイトを見て下さい。
そのつもりで見ないと意味が通じません!
いきなり、見るとそれぞれ意味が違っているのでしょう?

桐生和也

ブログテーマ一覧・・・他に・・・

  • マル秘 ( 105? )
  • 名文 ( 115? )
  • 女性のヒミツ? ( 65? )
  • 役立つコツ ( 48? )
  • ジュエルマトリクス商品 ( 33? )
  • 成功ノ紹介 ( 48? )
  • 人々に必要 ( 36? )
  • 生活テクニックとコツ ( 45? )


  • レア−アースメタル1

    レア−アースメタル2

    レア−アースメタル3

    レア−アースメタル4

       日本用レア(アース)系のかわりのもの

    ・・・ものとは、ちがう土の中にある
       いくつかのその種類により
       ふつうに出ているものの組み合わせで
      物質を科学変化させてせいさくする。
     H2O、Co2、Ce、Ca、CQ、
      Te:Ryu−とうそう元素。
     たこうげん流により、この土を混ぜて
    つくると車のフレームやLSIの回路の電子流を通すことにしようできる

        そうすると
    そのいでん子と同様の
     H2C2HeCa元素に近い
     レアアースメタル素元は
      物質としては違になりうる
     量子制空を可とできるものとなり
    ヒント:モノは高さとせず多でもできるので
        地上に沢山あるのだと思え。
        (コウリュウ・セイレン)

    桐生和也(オリジナル解凍文)

    P.S.補則としては日本の土ならどこでも使えるということです。

    ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    有料メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』

    新生科学理論によるジェット流遺伝子!化石燃料‥無限燃料が無限機関に?
    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』

    ガンダムOOのミノフスキー科学は実は科学理論で‥量子が違‥生流子!
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』

    科学&歴史&新説&事実!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト
    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』



    初心でも簡単に使用!世界トップ大学院MBA人工知能論理アルゴリズムを使えるように!
    『KK思考法』

    光速の未来の科学

    セミリタイア・早期現役引退・隠居生活にも思える芸能女性から放送など僕への噂ネット間違い・・・



    セミリタイア時の人生の中休みにおける早期現役引退・・・

    同様になる隠居生活と同様の貧乏生活・・・

    噂のような確かなテレパシー同然の食い違いに対する間違い・・・

    ・・・か?


    勝手に流れて勝手に終わる・・・

    無料生活とは金銭がないまま過ごすこと・・・

    間違いは裕福の意味が違・・・


    ・・・

    無奉仕の奉仕が無になる無料にされる
    報酬は疲労と貧乏と体と心への
    破壊的な芸能のような女性たちとそれらに連なる
    男性達によるセクシャルハラスメントによる
    公共わいせつ同様のテレパシー同然に飛ぶ通信媒体のように広まり
    僕への負担が増大した上に
    本名を名指しで違法の行為を繰り広げながら
    自分達にそれがある等と
    僕を無視したので
    事実を違う所に広まったら
    注意がここに来る時には
    僕へのストレスのように
    破壊行動が僕へとあります。

    (本当は私一人のみへの事実なのでもみ消していたのです。)

    何故なら、私の能力は他人には一切無い程に高い能力は心と身と体の全てがバランスよく非常に高い世界ワントップレベルにあるのが災いしたのです。

    お前は役立てないから私たちを役立てよう。と。

    ですが、それでは皆が僕より上手に出来ない地点でデフレ・インフレのように平等や自由が逆手の差別や競争という戦争になりますよ。

    ということが事実となって増大していったのです。

    など・・・・

    (解決はあるのですが私が役立たなければ私に来て流れるはずの大量の金銭がその手前で貯まり続けて世界から流れなくなっていたのです。)

    つまり準備はしてあるが・・・

    世界の中心の王家さえも取り決めた一族の長の末裔を無しにした瞬間からはじまった世界戦争・・・

    (これは世界中の歴史を調べれば調べるほどに沢山の卒業論文が書けるほどに正解の証拠が続々と出てきますが・・・)

    ・・・

    (P.S.解決法は私自身のみで名家の秘伝も込めた情報商材として販売してありますが、料金は10%以上に安くなっているのです。)

    ・・・

    セミリタイア・老後・若者・早期現役引退・隠居生活・ヒッピー・他・善・悪・能力・頭脳・体力・健康・・・

    途中 若い 人生 引退 老後

    *覚醒遺伝とは世界中の記憶をすべて自己内に自然に持っていることをいうのです。(名家特有の自然超能力が必要だったのです。)

    ※アニメやコミックなどである事柄は全て事実がそれ自体として存在していたのですが、長所・短所・欠点・異物質などが全てそのままだったのです・・・それで無しにもされることがあるのです・・・なぜなら何故かそれをしようと無理をはじめるからです。



    「金持ち父さん 貧乏父さん」の著者 ロバート・キヨサキの【金持ち父さん日本オフィシャルサイト】
    リッチダッドフォーラム
    http://www.richdad-jp.com/community/

    これらは女性が言う場合は別の男性から既に存在しておりそれがまたあるので別の男性へと飛ばされてもいるのですが・・・

    概念の起源と普及

    1970年代初めにアメリカの女性雑誌『Ms』の編集主幹でラディカル・フェミニストのグロリア・スタイネムらが作り出した造語である(裁判所による法律との整理は、1960年代から始まっていると主張する学者もいる)。
    アメリカでは1986年に合衆国最高裁判所がVinson 対 Meritor Savings Bankの裁判で初めて、セクハラ行為が人権法に違反する性差別であると認められた。

    日本では、1980年代半ば以降にアメリカから日本に輸入された。
    1986年に起きた西船橋駅ホーム転落死事件で被告の女性を支援する女性団体がセクハラという言葉を使い出した。
    しかしこのときはたまたま駅で居合わせた高校教師と女性ダンサーの偶発的な事件ということもあってセクハラという概念も言葉もあまり広がらなかった。

    1989年8月に福岡県の出版社に勤務していた晴野まゆみが上司を相手取りセクハラを理由とした日本初の民事裁判を起こした。
    職場を舞台にした上司と部下との間で起きた事件ということで普遍性があり、これまで日本の職場でセクハラと意識されず、何気なく行われて来た女性に対する行為や発言がセクハラになるのかといった身近な話題となり、テレビや雑誌で盛んに扱われた。
    こうして、1989年の新語・流行語大賞の新語部門・金賞を「セクシャルハラスメント」が受賞。
    授賞式で表彰されたのは、2年前の1987年に裁判を終えている西船橋駅ホーム転落死事件の弁護士だった。
    これは1989年の流行語のきっかけとなった福岡県のセクハラ訴訟が当時は係争中で決着していなかったためである(民事裁判は1992年に原告である晴野側の全面勝訴によって決着した)。

    その後、セクハラは一過性の流行語で終わらずに、

    1994年に問題化した就職氷河期の新卒女子へのセクハラ面接。
    1996年に巨額の訴訟で話題になった米国三菱自動車セクハラ事件。
    1997年4月からAIU保険会社日本支社が発売開始したセクハラ保険。

    など、1990年代を通じて日本語として浸透、定着していった。
    また1992年に晴野まゆみが上司を相手取りセクハラを理由とした裁判で全面勝訴し、今日のセクハラ防止ガイドラインが生まれる起爆剤にもなった。

    対象・被対象者の性別については、男性から女性のセクハラのみならず、「体育会系」の雰囲気の中で行われる男性から男性への性的いじめや、女性から男性、また女性から女性への性的嫌がらせもセクハラである。

    政府等の対応としては、男女雇用機会均等法の1997年改正で性的嫌がらせへの配慮を盛り込み、2007年の改正で範囲を拡大、男性への性的嫌がらせも配慮の対象としている。
    ただし、(女性への雇用機会均等と比べ)官庁、政治家、裁判所ともにあまり厳罰に処そうといった考えはなく、性的嫌がらせを性差別としては扱っていないという。

    一方で仕事や人間関係で対立していたり、自分が気に食わなかったりする人間を陥れるためにセクハラをでっちあげる事例も存在する。

    概説

    職場・学校などで(法的な取決めがあるのは職場のみ)、「相手の意志に反して不快や不安な状態に追いこむ性的なことばや行為」を指す。
    例えば、「職場に限らず一定の集団内で、性的価値観により、快不快の評価が分かれ得るような言動を行ったり、そのような環境を作り出すことを広く指して用いる」といった性別を問わない用例である。
    そしてこのような用例を踏まえて、異性にとって性的に不快な環境を作り出すような言動(職場に水着写真を貼るなど)をする事や、自分の行為や自分自身に対して、相手が「不快」であると考えているのも関わらず、法令による場合や契約の履行以外での接触を要求する事、同性同士で同様の言動をする事も含まれる。
    この場合、行為者が自己の行為をセクシャルハラスメントに当たるものと意識していないことも多々あり、認識の相違に由来する人間関係の悪化が長期化、深刻化する例もままみられる。

    今日では、精神的な性別である性自認と、肉体的な性別であるセックスとが異なるために、性別によって文化的・社会的取扱いが区別されるような生活場面で、性自認と異なる振舞い方を要求され精神的苦痛を被るという、性同一性障害者の問題も、セクシャルハラスメントを論ずる際に欠かすことができない視点となりつつある。

    男性に対するセクシャルハラスメント

    用語を厳密に定義するならば性別は関係ないが、近年の日本で広く認知されているイメージとしては、男性から女性に対する行為に対してセクハラと捉えることが多かった。
    しかし、2007年4月1日施行の改正男女雇用機会均等法により男性への性的嫌がらせも配慮の対象となったこともあり、男性へのセクハラも企業が講じるセクハラ対策の対象にすることとなった。
    従って、女性従業員が女子トイレで行う、男性従業員の噂話は環境型セクハラとして違法行為となる。
    しかし、対象になってからまだ日が浅いこともあり、対策を講じている企業は少ない。特に女性従業員の噂話などは、殆どが放置されている状態であり、悪質なものも多いとされ、これを取り締まった場合には、数多くの女性が加害者になると言われている。
    男性へのセクハラは、それまでの社会習慣(「男らしさ」「女らしさ」といった性によって規範が違うというダブルスタンダード)、セクハラの対象になるという恥ずかしさから相談しにくく、内在化しやすい。

    しかしながら、近年では、女性文化人などを中心として、容姿・職業・年収などで男性を差別することを肯定するような報道も行われ(倉田真由美など)、一般女性から支持を受けている事情もある。そのため、男性へのセクハラは当分解消されず、ますます広まるとの見方もされる。

    そのため、「本人の意に添わない性的な嫌がらせ」であることを前提に、「男だったら〜」という論調を避けて対処する必要がある。

    ※私の様な特殊な超能力を持つ者には芸能の女性のような人々達から大勢で多大に僕という男性に対するセクシャルハラスメントが強力にあり公共放送からでさえも普通であるかのように言いあげていました。この世界でも類をみない唯一の特殊な「セクシャルハラスメント」なども私に対して男女両方から数多く存在ているのです。表現し続けているので分かりやすいでしょう。法で訴えれば即に決まるのでどうしますか?と届かないのです。これだけは超能力などじゃ関係なく決まるのです。これが女子などへのセクシャルハラスメントなどが存在した時に私に対して増大する負担がもの凄いのです。など・・・

    (よく常識や習慣や規則といいますが本人の体の健康のみをあてて他人のものを無視している場合があったのです。)

    P.S.私は悪魔ではなく貴女がたの周りの者がそうなのであり、それを逆にしても本当の悪となり悪を魔にして変えていかなければならないのです。

    (世界聖法 名家 一存による 現在は桐生家の私だけになった伝承は・・・もう・・・)



    光速の未来の科学
    http://kazuya3.web.fc2.com/

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

    後は「桐生」で。


    「超弦原子」や「桐生和也」や「光速の未来の科学」などのワードでも検索にでてくることもあったでしょう。

    公共放送では食い違い間違った私についてのものが何故か自然であるかのように何時の間にかに噂のように伝わるのです。

    *これはよく聴いていると動作などでも気遣くのです。

    ※信じられないでしょうが今現在は私自身がより裕福になれば世界も同様になってゆくのですが、今現在まではその兆候は見られなかったのです・・・(2010・09)


    紹介した他のリンクや過去の記事やその他のウェブサイトにあるものなども参考になります。

    もちろん、書籍や商品などは理解の為にはそれそのものである必要があったのです。
    それ以外では意味が違うので多数の書籍や商品の紹介をしていたのです。
    意味は学んだ者のみが理解可能なのですが・・・

    世界トップワンの状態が悪ければ他も悪くなる傾向になっていくのは当然なのですが・・・


    私にとっての悪人は芸能の女性などから男性の作詞・作曲・芸術・経営の中心団体からの悪口が存在して派生しているのです。

    もう、気遣き分かるでしょう。


    当たり前に平和になるはずの者がのその逆になっているのは信じられないことなのでしょうかと・・・あったので・・・



    ここまで



    ・・・



    すべては良好や畜生をドデカク広めて世界の悪を多大に増やす者が畜生だったのです。




    このサイトから直接本気で買っていく者のみ役立ちますので買わなければ効果は半減では済みません。(何故かは分かるでしょう。)

    ■私からのオリジナル特典付き商材!

    パソコン教室!397時間動画パソコン教室
    【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver (これだけ長ければ隣でたれ流しておくだけでもいつの間にか別のモノで役立っていきます、自分がそうだったのでだ間違いありません。過去ブログ記事を見て‥)

    ■特典付き商品!!

    ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    『脳によい役立つ言葉』

    脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』

    初心でも簡単に使用!世界トップ大学院MBA人工知能論理アルゴリズムを使えるように!
    『KK思考法』

    名家一子伝承桐生神紋による神技流‥神拳‥練習法
    『気流武術詩歌詩訣』

    名家一子伝承桐生神紋(名家一家一子伝承完全紋章)
    能力武法奥義完全伝承者による一般用の文言。
    紋章は能力も示しており、その通りの心身体の能力があります。
    王家や天皇などの武法も民衆に対しては生活良好として存在していたのです。
    つまり、どっちもどっちです。
    もしも、私が最初から本気でインセプションを行ったらどこに行っても誰とでも現代のレベル程度なら楽勝です。
    ただし、このようなことはありえません。すること自体が変質なのです。


    説明を巨大企業に09年に提出し反応しまくられた?10年は企業もニュースで太鼓判に!
    『私が企業に提出した意見書たち』

    ご本人の源レシピのヒミツから未来の飲食物の調理を家庭で‥ミシュラン?
    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

    新生科学理論によるジェット流遺伝子!化石燃料‥無限燃料が無限機関に?
    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』


    科学&歴史&新説&事実!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト
    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

    健康、カード?裏!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト
    『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』

    ガンダムOOのミノフスキー科学は実は科学理論で‥量子が違‥生流子!
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1〜Vol.6』


    エスターライン!欧州モノ?!?世界のトッププロに教えるものが描いたサンプル!
    『ラインアート 「亜光速の未来の科学」』

    昼夜自家発電する超次元による超弦理論の解凍をする!
    『超弦理論を応用した自家発電装置』

    光の基本最高速度が変化している。大昔からの言い伝えと現代のもので‥
    『世界の謎の真点に対しての仮説』

    ビジネスマン必携でリーダーも便利に成功科学からのビジネステクニック・クリードの説明
    『ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise』

    真の最高速度がちがえたので、光の方面からしか感じない人間には理解し難い事なので‥
    『大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…』

    変質的なものでは駄目で、意外とこの手のものは簡略ではわかり難いので!
    『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』

    判断できるだけでなく他にも、意外と気が付かずに見ていてそれをおこな‥‥‥『有害サイトの判断方法は?』


    long time movie & Google Search Engine & Tag Video Search Control

    ブログマイブックマーク

    ウィンドウズXPの壁紙にはアニメーションの壁紙も使えて制作も出来ました!?!

    画像ファイルを右クリックで「プレビュー」を左クリックで開き、出て来た画像を右クリックで「デスクトップの背景に設定」を選ぶとウィンドウズXPの背景の壁紙に設定されます。

    ぜひ試してみてください。

    以下のファイルは実はアニメーションをする壁紙ファイルとして作成したタイプのウォールペーパーのバッググランドのアニメグラフィックの一部でもあります。

    これはが約1時間の制作によるオリジナルですが見ていると結構面白いです。

    kazuya_kiryu_wall_ugo_s.gif

    http://hikaricron.x.fc2.com/kazuya_kiryu_wall_ugo.gif
    どちらかクリックしてみますか?
    http://kazuya3.web.fc2.com/kazuya_kiryu_wall_ugo.gif
    表示されない時はURLを上の同じような(URL文字のある)ボックスの所にコピーぺーストして表示させてみてください。

    表示された画像を右クリックで「デスクトップの背景に設定」を選ぶとウィンドウズXPの背景の壁紙に設定されます。(Mozilla Firefox の場合)



    タイトルにそうような理論をノウハウとして応用を使えるように文章と補足モノを一緒に込めておくバイブル系統と同じつくりになっている珍しいデジタルの書物です。

    広告だけでもある種のノウハウ理論の公示にもなっているのでそれについて考えてみるのも一考でしょう。

    普通はこのようなモノならデジタル・カタログ・広告など問わずとも同じです。

    店ならカタログをCMなどなら広告などを見れば良いのです。

    デジタルなら様々なそのウェブサイトにあるそのモノを見れば良いのです。

    それでも簡略で同じようにも考えて知ることもあるでしょう。

    それで製品です。

    自分の制作した類は一種の特殊な類のように高等も混入されて初から書き上げているので文章が違うのです。

    よく言うでしょう。

    プロから出来ていくより初心から出来ていく感じのほうが自分にも理解しやすく出来ていく。

    と。



    全類混入法・・・も・・・他にも・・・



    本当はデジタルものを含めて専門のトッパーが欲しいと言っていた類なのです。



    このような無名のモノが完成させているので知られていないのです。



    ここの商品は定価が変わる事が存在するのは実際は高額だからであり落ち着けばその定価が正しいのです。



    資本力のない人でも頑張れば誰でも成功できる仕組み・・・ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカートで桐生と検索?



    まぐまぐ!-メールマガジン (メルマガ) 30,000誌!!
    お試し⇒無料メルマガ『神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント』



    左記のメニューの商品は中に入った時に関連で当たるようになっています。
    (中心が便利に使っている商品でもある。使用はここを見ていっても程度に気が付くでしょう。)
    仕事内容は直接ならば能力が完全に発揮できるので表現以上に本物です。
    掲載してある事柄も出来ていくだろうと思われるモノ達です。
    履歴などは良くあるパターンでは無いのと同様にも見られるので昔から現在までの良好パターンを掲載してあります。
    実際はこれで正常に話せれば上等の類に行けるのです。
    (これからのグローバルなら尚更です。)



    普段見受けられないことが載っております。

    *アイデアをブレインにプログラミングする。

    光速の未来の科学
    http://kazuya3.web.fc2.com/
    (特殊な独自科学理論で全てが書き込まれている珍しいウェブサイト)

    商品サンプルダウンロード
    http://kazuya32.web.fc2.com/sample.pdf
    (多数ある中の1ファイルの内容のほんの一部)



    kazuya_kiryu_wall_ugo_10.gif

    kazuya_kiryu_wall_ugo_50.gif

    kazuya_kiryu_wall_ugo_100.gif



    リンク

    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/

    光速の未来の科学
    http://kazuya3.web.fc2.com/

    未来の科学
    http://hikaricron.x.fc2.com/

    未来トータルライフ超弦原子
    http://ameblo.jp/kazuya32/

    頭の善い役立つ言葉
    http://kiri-h-nikki.seesaa.net/

    キリの商品紹介
    http://blog.livedoor.jp/koziro32/

    これ超弦原子
    http://koziro64.blog26.fc2.com/


    ほっときホームページ
    ほっとき商品!ご紹介?
    検索?超能力?特殊説明コンサル!
    生活テクニック満載中!!内容が気に入ったら買って行って下さい!
    これらが認められなければその業界やつながりや個人は駄目でしょう。
    私の場合は業界などにとは違い世界常識ルールに対してバツが駄目なので‥
    これはもう超特殊教科なテキストバイブルなので直接みてくださらないと意味が通じ難いです。
    心理常識&学力元の基本性格判断サイトにもなります!!
    http://ameblo.jp/kazuya32/
    http://kiri-h-nikki.seesaa.net/
    http://koziro64.blog26.fc2.com/
    企業や個人が行き着く未来のビジネスや生活はこのように・・・
    そのまま企業が未来まで行きビジネスを行っていたらここのようにもなります。
    もし、ここのこれらが無理でそれらが生活などで自分が不能ならなら他は辿り着きません。
    沢山あるとは混じり各自で選んでいく必要があり
    沢山ありやすい、ということは、それだけ混じり、各自で選んでいく必要があり、違法にしていては無駄に駄目になるものが多くなる。
    ほっとき商品!ご紹介?
    http://kiryu-memo.cocolog-nifty.com/blog/2009/week41/index.html
    人の場合は全ての種類をどの程度にするかによりその慣れの数と時間が異なりますので各自で良く選んでください。
    競争や差別といってもそれは良好に生存する為のリハビリと人々の違いにより理解できる良好な関係です。
    戦争や成長は行動する為の良好であり病気を殺すことであり生存の良好を殺すことではありません。
    悪い良い慣れて良好として穏やかに軽く素早くゆったりと落ち着いて瞬間でゆっくりとなっていく。
    意地や性格を悪くしていかずに生存から周りも良好としていく
    有能人材がニートと同じ様に混じり分からなくなるとしたら・・・?




    このブログの文面と紹介した商品を含めて私自身が製作した情報商材があるほうが理解がはかどります。

    まさか、大学院のテキストバイブル同様の書籍を何十冊も何百冊も読むわけにもいかないでしょう。

    あとパーツがバラバラで気づきにくいかもしれませんが研究・開発・発明・発見用の為のモノも込めてあります。

    これらはオリジナル情報商材を中心に書き上げてあります。

    生活の衣食住もアイデアの気づきが商品にもありそれでより分かるようになります。

    店や個人や企業も気づきや可能になることが商品を中心に分かるようになります。

    ブログは講習や講義と同じになっています。

    インターネットでここを見られるのなら何時でも無料で受けられるモノと同様です。(それぞれ過去の一部の更新もありうる)

    売り込みや販売や仕入れも気づきや可能になる未来の図式も商品を中心に知ることも出来るようになります。

    世界中の全種類の最高権威に教えてもらったことがあるのと同義なので私の場合は他人とは違います。

    表歴の履歴や学歴やキャリアなどは私の場合は関係ありません。

    医学の医療でも特殊超常能力で治療する場合は誰にでも特殊な名医であることが分かるのと同じです。

    近くに居れば分かりやすいのです。

    私の家の源の全類は世界中の有名な名家の出身であり遺伝もつながって融合して私に来ているので違うのです。

    宇宙の生体が違う生物と半分同じ様なものなのです。

    機能の違いが人間に重なって存在している超常能力遺伝隔世成長しているのです。

    ・・・


    ブラック?とは!プレミアム?!ホワイト?について‥最終学院講義‥

    ここは全部を見ていっても足りないでしょうからゆったりとしていって下さい!!

    世界中の様々な偉人賢人たちの言葉などを全て混ぜ合わせて書いてあります。

    私自身には創家系伝統の伝承とこの全てのもので一種のバイブルの伝わりとなっています。

    (世界中を移動した両親の先祖達の世界神紋という賢人家系です。)



    「世界が上手くいかずに私もだめだとされるのは同じ状きょうなのだと思いました」


    生活安定?


    世界が上手くいかずに
     私もだめだとされるのは
     同じ状きょうなのだと思いました。

             桐生和也
             2010.06.30.水
                        28℃
                        PM1:11:28

    戸が開いて
    風が入ってくる
    はれた日の
    南西の部屋にて.


    先租たちの苦労と善さの記憶という
     私のみになってしまった伝わりだったのです。
    この家系のみの判断は以外とむずかしいのです。
    なぜなら、両親のえいきょうがそれぞれの
    長たちの方である長女長男の意味において
    能力のかくせいして
     きおくもかくせいいでんしているのと
     同様の状態における
     この現代の日本とこの状態の
      2重以上の人間の成長の安定が
      必要であるのと同じなのです。
    このために非常にまれでわかりにくい
      存在になってしまうのです。
    ちょうど、今までいた家族でさえも
      弟等が生活不能の割に正しいとす
      るたいどや妹等の生活が苦しい割に
      正しいとするたいどと
    私の知っていることがらがちがうじじつがあったのです。

    世界の外交でも人々の付き合いでも世界の人々が難しいのは・・・


     すぐとなりの親兄弟や近くにすんでいる者でもすでにそうです。
    それで(自然にも)間違いない正しいとしてしまいます
    こちらとしては、それは北朝せんやその私の手のまずしい国々の
     者やトップと同じ様にも思えるのです。
    日本の外交が上手くいかないのもこれでしょう。
    私が独りで起業して見たらこの世界サミット並みのむずかしさに
     いきなりなってしまっていたのです。
    時間と資金と手間と近くにいる者等の影きょうで
     無理がありました。
     それも価値が簡単にすり替わるお金が
     必要と来ればそれの流入が他へ
     すり替わってしまっていたらもう時間内と
      言う文章でしかありません。
     これが世界で苦労している者達の感覚と
      同様のキチンとした人々と同等のはずです。
     私の場合は、昔のものをながめた時に
     しゅんかんで説明が出来てしまうのですが
    これが世界を移動してきた私の


    これで長である(はらちがいでも)
     父親ちがいでもなく
     しょうがいがあってないことになる
     わけでもない
    なぜか小児まひのように
     この行動等が見られてしまう
     状きょうは世界でもまれに見る。
     世界サミットをずっとしているかのような
     そうでない人生の特しゅ状たいなのです。

    多分、私自身のこれが善くならない
     かぎり、北ちょうせん等の
     近くの国の苦しさや攻げき等は
     止まらずΨ国でもさえもけいかいしても
     善くしようとしたり、または、インドや中東等も
     アメリカやおう州等、
     または、南アメリカやオセアニアや
     または・・・


    下書き
      2010.6.30
           ひるま に て
          桐 生 和 也

          ?
    TEL 0270(62)3287
    〒379-2215
    日本群馬県伊勢崎市
    赤堀今井町1−218−11





    押すと引くを間違えています。
    押すと引くを混ぜています。
    または、引くが中心です。
    これでは間違いです。
    科学や技能ごと間違いです。
    実際は昔世界で誰かが逆にしたまま治らないのです。
    混ぜるか、元に戻します。
    要するに普通は何故か合っている間違いないものと思えば良いそうです。
    それでは違います。
    善い者と悪い者が入り混じって良い者に成ってしまうのです。
    筋肉でも引くでは固まるだけの筋肉質という間違いの悪です。
    これでどこまでも食べさせ超えさせ無理にさせていきます。
    実際は重力も押すのみですが、筋肉も押すのみです。
    引くでは固まるのみのクッションなのです。
    引いているとして押すと難しさの桁が上がるのです。
    攻撃の死亡戦争では調度善いのです。
    が、普段の生活では活けません。
    それどころか、格闘で死人が続発します。
    押すと見せかけた引くという固まりでは死人硬直となるのです。
    これは医学や物質の移動でもそうですが、絶対に普通は引いてはいないのです。
    そう思える効果が不思議であると偉人や賢人がいったのです。
    だからニュートンやアインシュタインやノーベルやダイナマイトでさえも等々もこれは発見だといったのです。
    確かに細胞や脂肪やむくみなどは引いているように吸収するように思えます。
    実は逆なのです。
    全ては押すほうの前に動くのみであって引くと押すは混じってはいないのです。
    それが本当の昔からの科学です。
    でなければ宇宙から人の動きのみでその反応が返ってくるはずがありません。
    気候や環境ごと動いて前に進む影響からです。
    クッションがどこできくのか?
    等価交換なのか?
    と、
    これで超弦原子が発見されてもうあるのと同じです。
    このように押す影響の反発なのです。
    小さくなって広がるようにみえる固まりだったり、大きくなって狭くなるような柔軟だったりします。
    これはミクロマクロ時間や空間やその他でさえも無限に究極に違いません。
    一方が一瞬で跳ね返ればもう分かりませんが、実際は動いて前に進んだ影響のみです。
    それが様々に反応して分からなくなっていたのです。
    これで独自研究科学もひとつ終了です。
    これが科学にはあったのです。
    間違いを正すには調度よいのです。
    でないと人間が全て消えるまでそうするのでしょう!
    前の消滅した超進化生物とどうようにです。



    私は幼い頃からずっとずっと以前の大昔からある日本特有の大周天と神周天が普通にあるのです。

    桐生神紋、天皇紋、桐生紋、と、天皇表敬の表門桜花紋、裏門とは目立たないということです。

    昔に心身体のうち身体まで強いのは、昔この辺りの東の地方の国の方でした。

    江戸や鎌倉などがそうなので分かりやすいでしょう。

    室町は足利ですが離れています。

    どちらにしてもここから離れていましす。

    世界のすべてが私の心身体と同調しているのです。

    それなので私に何かあればすぐ世界のそこに反応があります。

    気候や人間はもちろん生物や物質と人間の知らない全てがそうです。

    なので私の心身体に生活状況であっても異常があるとすぐに悪徳が世界に蔓延ります。

    私自身にソフトテレパシーや霊や神やイメージの交信であってとしても私に超過が来ます。

    この辺りはネットと同じなので分かりやすいです。

    中身丸ごと分かりやすいのですが私に対しての悪徳と無理である独占が存在しています。

    私を中心に飛び交います。

    ということ。

    一度書籍のものでも立ち読みすれば一目瞭然です。

    日本なら気功や陰陽や脳機能などです。

    現在は苫米地英人さんのものが有名です。

    わかるでしょう。



    社会システムの裏の要点の言い方を書いておきます!?


    戦争兵器を保持して戦争可能である所には裏の社会システムがあります。

    それは国レベルのものならば当然民衆全員がそうなります。

    なぜなら昔から容認したまま変わらないからです。

    その上にもう今現在は存在していない事項まで攻撃の為に国支持レベルで称して使用しているからです。

    それは例えば、

    戦争共産主義国
    戦争資本主義国
    戦争社会主義国
    戦争専制主義国
    戦争王政主義国
    戦争聖教主義国

    などなどです。

    これは保持がより大きくモノを強く増量中ならよりそうです。

    この辺りの当たり前のことは基本どおりです。

    もう分かるでしょう。

    どれに、なにに、注意するのか?を!

    みなさんも注意です。


    光速の未来の科学



    差別は生物同士の能力差と同様に差があって当然です。


    最低生活システムが公共上に必要とは言ってもこれがあります。
    人により生体上の特質の違いがあります。
    それが分からないと医学での治療と障害などが分かりません。
    例えば私なら周りに合わせて動きが固まっていくようにあっていたとします。
    これは心理疲労でも幼児障害でもありません。
    ただの特殊な創家伝統の特殊能力差です。 (桐生神紋と良く言うでしょう!)
    それが分かれば医者も楽だったと思うのです。
    特殊能力なのでそれが当然である正常な人体なので普通なのです。
    これは宇宙人という感じの知能生物とあまり変わりません。
    ただし、本当の宇宙生物はもっと違います。
    気体、液体、固体、速度、強弱、などの物質が空間の同じ時間上での構成が違うのです。
    ゲームの専門企業がアクションステージのプログラミングのライブラリが欲しいのと同様です。

    これはもう人工知能学事典や百科便覧とデザインパターンが
    コンピューターのメモリとハードディスクの
    制限内に入るように上手く収める為の簡略なものが必要なのと同じです。

    これは専門同士ならどのようなものが便利であるか分かります。
    意外とミドルウェアなどでも無いそうです。

    物理計算でAIを使用するときもそうですが、
    これがもし、ゲームなら簡単な定数を用意して物理計算式ごと簡単にして使えば言いのです。
    そしてこれがこの星の物理的な動きだといてしまえば
    もうそのゲーム特有の動きのある良好なソフトアプリケーションです。

    下手をすればフリーユーザーのほう制作出来てしまいます。
    確かにしっていれば人工知能のアリゴリズムやデータ・ルールなどにも使えます。
    効率からいっても社会での生活を優先に言うのと同様です。
    これは全く同じことをしてそれに関して全体で同じ量の生産などをしても意味がありません。
    このようなことはひとつにしてやる方が当たり前に効率的なのです。
    いちいち手間隙かけてもずっとかなり忙しいだけでは駄目です。
    疲れるだけでは身体も保てません。
    これらが、もし最低生活に必要なら困ります。

    「光速の未来の科学」

    ※世界との政治交渉や企業‥など‥テレビで桐生君がどうの‥といっても私の所はこうなので‥

    *世界の人々は手間が掛かる障害児と障害者を増やしたいのですか?


    名文?起業や知識や技術などは実は簡単‥『アイデアプログラミング』‥みんな‥無理‥して‥変‥に‥?‥!‥

    無料メール (有料メールサンプル)
    神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
    私のモノは出来るものにしてみれば恐怖であるはずなのです。

    何故ならこれが大元の説明文章だからです。

    これらは普通は隠しておきたい人々であったのです。

    ですからこのような商品になりひっそりしていると喜ぶのです。

    広告内容やマイウェブなども全て商品の一部です。

    真聖法文章
    私に悪くあるその元から順に悪魔がいくといいでしょう。楽しくいいことですよ。
    私に善くあるその難しくなる元から順に天使がいくといいでしょう。よいことがありますよ。
    悪いも善いも大丈夫として良好。
    ※本物なら簡単なのです。
    世界の様々な聖書が読み解けます。
    亜光速の未来の科学
    デジタルブックは内容の文章の書き方や構成等を研究中でもあります。
    伝承された家系からの創家「真聖法文章」説明されています。
    元になる判断です。
    特殊なモノなどは一部にしかいきません。
    などなどをもっているので一般に公開しています。
    コウコン式 ワールドコンサルティング
    私のモノは出来るものにしてみれば恐怖であるはずなのです。
    何故ならこれが大元の説明文章だからです。
    これらは普通は隠しておきたい人々であったのです。
    ですからこのような商品になりひっそりしていると喜ぶのです。
    広告内容やマイウェブなども全て商品の一部です。
    たとえ成ったとしてもよくある創作などのように行動という学びのような適応の時間もあります。
    商品にした情報として販売しているデジタルモノは新デジタルブックの内容と構成で書かれています。
    類を込めてもいます。
    その通りのものとして構成や順番や要点などもまとまっています。
    内容もそのように‥
    *「桐生」で商品検索してみてください。
    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
    ※私のつくった商品たちは日本語であっても外国人になら売れます。
     (アフィリエイト広告マージン全部50%・真文なので他の補足にもなる・広告も商品内容の一部)

    ハンゲーム素人フラッシュゲーム制作ツール〜一般ユーザー用?携帯版も!



    *学力サイト系の類は写したりするよりも全体の手間からいってそこのページとサイトにリンクしてしまった方が楽に説明完了していきます。



    流し読みや気になるところを見ていくだけでも分かることがあるはずです。



    /*
    このリンクのサイトを一つ一つタブで開いてください。
    Mozilla Firefox なら矢印などのカーソルをリンクの上で
    右クリックしてから
    「リンクを新しいタブで開く(T)」
    のような感じになっているものを左クリックして全て開いてみてください。

    一度に開くと遅くなるので注意して下さい。

    その他のウェブブラウザーでもタブが開けて使えるものは皆できると思います。
    */



    /* */

    コメントを書くときの /* */ これは
    「スラッシュ、アスタリスク」で開始
    「アスタリスク、スラッシュ」で終了
    でいいですか?
    で、いいです。

    「スラッシュ、アスタリスク、スペース」で開始、
    「スペース、アスタリスク、スラッシュ」で終了
    見やすさのため、コメントの始まりと終わりに空白を入れている人もいます。


    正規表現 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E8%A1%A8%E7%8F%BE

    パターンマッチ - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81

    コンピュータ言語 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E8%A8%80%E8%AA%9E

    プログラミング言語 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%A8%80%E8%AA%9E

    Category:コンピュータゲーム制作ソフト - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88



    リンク:


    無料ゲーム制作サイト - Google 検索
    http://www.google.co.jp/search?q=%E7%84%A1%E6%96%99%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

    無料ゲーム・オンラインゲーム・PC ゲームのハンゲーム
    http://www.hangame.co.jp/

    ゲーム製作サイト | SDIN無料ゲーム
    http://sdin.jp/other/link/develop.php

    無料Flashゲームがいっぱい!アドバゲームのポータルサイト「アドゲー天国」
    http://www.ad-game.jp/

    無料オンラインゲームサイト SPLAX.NET
    http://splax.net/

    ふりーむ![ ゲーム制作ツール集 ]
    http://www.freem.ne.jp/contents/create/tool.html

    無料ゲーム制作サイト ブックマークリンク - Google 検索
    http://www.google.co.jp/search?q=%E7%84%A1%E6%96%99%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

    ゲーム制作に使えそうなフリーフォント集 - ネットサービス研究室
    http://d.hatena.ne.jp/seikenn/20080508/1210262577

    プチゲーム - 無料フラッシュゲーム - リンク
    http://www.p-game.jp/links/

    ゲーム制作 (30件) - 駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
    http://www.dabun-doumei.com/search.php?p=3&q=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C

    突発ゲーム制作チーム - 資料用リンク
    http://www31.atwiki.jp/toppatugame/pages/14.html

    Tech-On! -- 技術者を応援する情報サイト --
    http://techon.nikkeibp.co.jp/

    e - g a t e W E B
    http://www.e-gate.co.jp/

    StudioEasy -動画制作工房- ゲームソフトから3Dモデルを抽出してしまうツール
    http://studioeasy.blog115.fc2.com/blog-entry-209.html


    オンラインゲーム - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

    オンラインゲームのタイトル一覧 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

    ゲーム - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

    Category:ゲーム - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

    Category:出典を必要とする記事 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%87%BA%E5%85%B8%E3%82%92%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A8%98%E4%BA%8B

    Category:娯楽 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%A8%AF%E6%A5%BD

    Category:文化 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%96%87%E5%8C%96

    Category:主要カテゴリ - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E4%B8%BB%E8%A6%81%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA

    YouTube - ハンゲーム ゲーム制作
    http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C&aq=f

    YouTube - 素人ゲーム制作
    http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C&aq=f

    YouTube - beginner game making
    http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=beginner+game+making&suggested_categories=20%2C26%2C27&uni=3

    光速の未来の科学
    http://kazuya3.web.fc2.com/

    ※もし、リンクが切れていたら検索やリンクやブックマークサイト等から同様のものを探して見て下さい。



    ↓ 無料PDF

    ■ 『芸能の悪の暴露とは??』♀でプレミアムカード♂

    ■ 『有害サイトの判断方法は?』αでプレミアムカードΩ

    ■ ラスト・ファイナンス♪家計と会計とファイナンスと資本と債務と流動とキャッシュ・フロー♭



    ハンゲーム素人フラッシュゲーム制作ツール〜一般用?


    無料ゲーム制作サイト - Google 検索
    http://www.google.co.jp/search?q=%E7%84%A1%E6%96%99%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

    無料ゲーム・オンラインゲーム・PC ゲームのハンゲーム
    http://www.hangame.co.jp/

    ゲーム製作サイト | SDIN無料ゲーム
    http://sdin.jp/other/link/develop.php

    無料Flashゲームがいっぱい!アドバゲームのポータルサイト「アドゲー天国」
    http://www.ad-game.jp/

    無料オンラインゲームサイト SPLAX.NET
    http://splax.net/

    ふりーむ![ ゲーム制作ツール集 ]
    http://www.freem.ne.jp/contents/create/tool.html

    無料ゲーム制作サイト ブックマークリンク - Google 検索
    http://www.google.co.jp/search?q=%E7%84%A1%E6%96%99%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

    ゲーム制作に使えそうなフリーフォント集 - ネットサービス研究室
    http://d.hatena.ne.jp/seikenn/20080508/1210262577

    プチゲーム - 無料フラッシュゲーム - リンク
    http://www.p-game.jp/links/

    ゲーム制作 (30件) - 駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
    http://www.dabun-doumei.com/search.php?p=3&q=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C

    突発ゲーム制作チーム - 資料用リンク
    http://www31.atwiki.jp/toppatugame/pages/14.html

    Tech-On! -- 技術者を応援する情報サイト --
    http://techon.nikkeibp.co.jp/

    e - g a t e W E B
    http://www.e-gate.co.jp/

    StudioEasy -動画制作工房- ゲームソフトから3Dモデルを抽出してしまうツール
    http://studioeasy.blog115.fc2.com/blog-entry-209.html


    オンラインゲーム - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

    オンラインゲームのタイトル一覧 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

    ゲーム - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

    Category:ゲーム - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

    Category:出典を必要とする記事 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%87%BA%E5%85%B8%E3%82%92%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A8%98%E4%BA%8B

    Category:娯楽 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%A8%AF%E6%A5%BD

    Category:文化 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%96%87%E5%8C%96

    Category:主要カテゴリ - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E4%B8%BB%E8%A6%81%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA

    YouTube - ハンゲーム ゲーム制作
    http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C&aq=f

    YouTube - 素人ゲーム制作
    http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C&aq=f

    YouTube - beginner game making
    http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=beginner+game+making&suggested_categories=20%2C26%2C27&uni=3

    光速の未来の科学
    http://kazuya3.web.fc2.com/

    創家創元創武法一法

    その攻撃は治すためにある。
    その攻撃という手当ては寮法は治法と、かして治療となる。
    傷つけるもの破壊するものを療法の攻撃で治せ。
    その者が破壊す、傷つ、者ならば、その者が危なくなる。
    注意せよ。
    格闘の王であるなら傷つける傷つくだけでも治療の攻法で危なくなってしまう。
    警告一ダメージを与えたり受けたりするならばその者自身が死んでいく。
    それで秘奥はなる。
    奥義はそれがなってからだ。
    使用がある者には注意せよ。
    普段おこなわない理由がそこにある。

    亜光速の未来の科学
    http://kazuya3.web.fc2.com/

    清潔すぎて毒が入りやすく病気になった。
    不潔すぎて毒が増えて病気になった。
    何故か麻痺のようにわかりにくかった。
    元気が良過ぎて攻撃のように静かに正してしまいました。
    元気がなくよいので何故か動くように正していきました。
    どちらだったでしょう。


    デジタル名文シリーズ 神仙家創流を一般公示用に作成 古武術 創家創元 神技流‥武術・武道・格闘‥

    世界の格闘技は子供でした?奥義が基本の『気流武術詩歌詩訣』簡単に死んでは意味あ‥武術・武道‥



    ※気功、魔法、ヨガ、聖法、法力、陰陽、八卦、科学、運動、文法、武法、などなど
    ※基本はみな同じ身体の動きです。


    霊と表現するのはそれが透かされるように分からないからです。
    動作しているうちに慣れて出来るようになる体のリンパや神経の良好です。
    一般の科学とは違います。

    武法にもある気功の元で心療という療法です‥
    ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材/a>

    ここは100年以上は真新しく読み聞き感じて親しめる未来の先進です。

    子供、大人、老人、男、女、他、動物、植物、物、物質、空間、時間。

    子供から大人です。

    大昔や現代や未来の思春期や子供の頃からの幼児の成長時のものではありません。

    ここは最終の学びで勉強も過ぎて普段の生活の持続をしていく社会のものです。



    最近は子供のまま学習終了して大人になって事故を起こしそうな付き合いをして広めるものが増えました。

    変にはまり込まない様に注意でしょう。



    私の家は家系的にも幼児や子供としては育てないようでした。

    昔の偉人達は、子供のままや大人でも幼く分からないかのように簡単だとするのを気にしていました。

    私の子供の頃も遊びと事故という意味では大人と子供という幼児が混ざっていました。

    意外と私自身は幼い幼児に感じるようでした。

    私からすると周りがそうであり私自身は子供や大人や男性や女性などの感覚は関係なかったのです。

    ネットや外を見聞き感じても危ない事故をしそうな遊びという昔の再現を感じました。

    もしかしたら、幼児と子供という感じが分からずに幼い赤ん坊のまま育っているのかもしれません。

    大人だとしても子供だとしても変わりません。

    男や女だとしても変わりません。

    まだ思春期前を行っているかのようです。

    私が良く外で行なうことが幼児や馬鹿であるはずがありません。

    キチンと理解できて行動出来ていました。

    周りが悪く間違え過ぎです。

    もしかしたら障害者でもそばで見聞きしすぎましたか。

    今は便利で通信や放送やネットや情報なども直ぐにきます。

    私自身は障害者でも馬鹿でも何でもありません。

    逆に理解しているのです。

    良く分からずに適当に悪くしましたか。
    よくネットの動画やブログやサイトでもそうでしょう。

    いけない事を楽しむのはただの子供が事故を起こす前兆と同じです。

    良く注意してきちんとしましょう。





    真聖法文章

    私に悪くあるその元から順に悪魔がいくといいでしょう。楽しくいいことですよ。

    私に善くあるその難しくなる元から順に天使がいくといいでしょう。よいことがありますよ。

    悪いも善いも大丈夫として良好。

    亜光速の未来の科学



    専門書や普通の本やものやネットや放送などの情報や人やどこかからのもので理解が出来ないのは知らない元があり自然ではないからです。

    それなら私が一番得意で独学で全て終了できた類と同じものです。

    (人脈心聖性物質霊神時間空間感魔跡奇術技医文武両道士農工商政治気精正常規則資料)

    私自身は過去と現在と未来という世界の総合の学問や科学や生活などを全て学習勉強は最終は独学により終了しています。

    履歴などの学歴やキャリアなどは途中からは知られていないのは当然です。

    だから亡くなった偉人なら知っていたかも知れませんと言いました。

    最近は天候や気温や湿度や風などの気候が変わっています。(人)

    これは人の所為や責任ではありません。(脈)

    この気分や気持ちは空間の時間による気候の身体への運動などの頭脳への影響です。(心)

    まずはキチンとして楽になる。(聖)

    また騙したり偽ったりしますか?(性)

    自分や他人やその他の物質や構成や空間や時間や異外違いなど。(物)

    話すのやその行動は皆その話し自体や行動自体の自分への他人へも自分へという意味ではそれへの同意という意思も示されるという表しなのです。(質)

    勝手に思い込んではいけません。(霊)

    生活や行動が楽になるような生存して存続していく持続に私がなっているのでしょうか?(神)

    大昔からの絶対性は変わりません。(時)

    この世の中では何でもどのようにでもすることが可能です。(間)

    ですが人である以上はそうしてはいけません。(空)

    他にとってはそうにはならないからです。(間)

    自分でそうでも他の何かがそうではありません。(感)

    治療治癒という意味では性行為や差別や戦争では攻撃や摩擦振動高熱のように死亡していくだけなのでよくありません。(魔)

    平和や気分や気持ちのよさという意味では競争や能力は解放やリラックスのような治療治癒です。(跡)

    私と同じといってもしても違うといってもしても私とは別で違います。(奇)

    同じではありません。(術)

    攻撃やそちらの気分や気持ちの悪さという意味では違います。(技)

    気分や気持ちがよく治療治癒であっても悪さという意味では私にとっては違います。(医)

    これらは今までに私に悪く関わり通り過ぎた悪かったものたちです。(文)

    同じ文章やことなどを書いてもしてもそららはもっと善いとしてもまだ良くなっていません。(武)

    もしそうなら、私に対しても良いはずです。(両)

    この言葉をそのまま使い悪さをするものもいます。(道)

    当然逆や色々あります。五感や全ての物質や世界などや空間や時間や異外違い‥。(士)

    この世の中はするつもりになれば何でも逆でも真でもどちらからでも両方にありです。(農)

    ただし私達にもとっては悪さという意味ではありではありません。(工)

    悪さを故意的に直接のように物質で悪く関わるような関わりをする悪いものもいます。(商)

    その者達は私が悪いまたは駄目か知らない関係ないまたは良くしてくれないなどと私を悪くします。(政)

    これらなどなどの存在があるので駄目なのです。(治)

    わざわざ悪いとしては良くありません。(気)

    そうせずに善くなるほうにしていけば言いのです。(精)

    ただし行動という物理動作は触れ合いという摩擦振動高熱の変化により破壊のようにもなります。(正)

    ただの音波という口からの直接や何かのものを動かす経済や社会の必要のように直接では意地も維持も悪いです。(常)

    これらは善くなる箴言です。(規)

    わざわざ全く同じ言葉や文章にしてもこの私自身が悪くなれば同じです。(則)

    長い年月たくさん書いて言っている本人が大丈夫に決まっています。(資)

    周りが私を自然にであっても駄目と決めてしまえばそこでは私のみなのです。(料)


    そこでは私のみなのです。

    私自身は実際は大丈夫であるのです。

    周りも気が立ち沈み間違ってもいます。

    自分で出来るはずだ。周りが出来るはずだ。

    では駄目です。出来ることを少しでも善くしてやっていく。

    ということです。

    例えば性行為や人脈が起こる原因になる触れ合いや行動でも駄目があります。

    女性の性を動かして子供を作成するのと同じ燃料や機関の疲労ではよくありません。

    もし他で燃料や機関を使用していれば駄目になります。

    ただ、心地良い興味がある興奮するというのは気分や気持ちが悪いのと同様の性質があります。

    破壊といえば治癒などのように自然に治す障害があればどちらにしても駄目です。

    身体や自己だけでなく他人や他でも他の互い違いでも同じです。

    最近は気が付かないかのようにお笑いのように心地よいようにわざわざ無視をして悪くあります。

    大丈夫だよ。といいますが、その地点で普通は私に対して何かが違います。

    それがよくありません。

    馬鹿しても駄目です。

    ここにあるものが駄目であるのなら悪くあるのなら最終的には人類は完全に滅亡して死亡していきます。

    注意と警告と善さの伝来というワールドバイブルの世界聖書の言葉と文章や科学や理論や技術や文武などなどです。

    テレパシーや夢のような夜の昼のような霊や神のような伝達で私に全て来ることもありました。

    私に悪くあり他が私を感じ取ればそれを気にするのに決まっているのです。

    亡くなってしまったらより永遠になっていきます。

    競争や差別や戦争や平和や愛など何でも同じになります。

    その深い係わり合いになる広範なものではどうなります。

    また騙したり偽ったりしますか?

    自分や他人やその他の物質や構成や空間や時間や異外違いなど。



    どうしますか?





    私はどの学校や企業や団体や人とは関わってはおりません。

    君がいるから - Eros

    teiter 〜ロジェートストン〜


    これからのPCに必要です。
    dllなどでファイルとメモリの入出力をする。
    ファイルやメモリなどに状態を記録保存しておく。
    何度もループのように呼び出されても大丈夫にする。
    簡単な計算。
    変数と配列。
    繰り返し。
    比較判断。
    マクロのような関数。
    ループを抜ける。
    マクロのような関数は自由においておく。
    変数と数値により計算して比較判断してマクロのような関数にいく。
    マクロはこのようなアルゴリズムのようなものの連続。
    これで実際の中の人工知能のようなデザインパターンは作成されて動きます。
    後は記録保存されているファイルにスクリプトのようなコードという文をのせます。
    これはスクリプトのようなコードに余計なものを付け足すか変えて分かり難く複雑にしてしまう傾向があります。
    これを回避します。
    つまり余計なものはいつものプログラミング言語に実行してもらいます。
    もうプログラムが出来上がっているものばかりなので簡単です。
    後はその構成です。
    その為に上記のようにDLLのようなものを作っておきます。
    何かのスクリプトのようなものに付けてもいいです。
    C++でもいいです。
    その他のプログラム言語でもいいです。
    これを中心に他の言語などをまたいでこなせます。
    これからはこのようなものが必要です。
    公共のようにあるといいです。
    など。

    merter独奏〜ラジエターロートードテス‥想画wmv.白騎士

    meter teiter
    自由演奏−演奏同時作曲−
    桐生和也
    趣味−白鍵盤のみか主
    適当に暇をみて一発録音
    Other
    2010
    コウコン式 (会社)
    ワールドコンサルタント
    桐生和也
    (スキルはオールジャンルへの様々な言語や表現でのヒント教示が中心です。)

    亜光速の未来の科学

    人の成人の年齢は性の機能上では男女では大きく食い違います。

    (最新医学上での説明なので知らない方もいると思います。変に言わないように!)

    まずは男性の性機能の成人という感覚では女性とは20年下であるのと同様の感覚です。
    女性の場合は子供を身体の内部で維持させて誕生させるのでその分の負担があります。
    ので、男性なら40歳位は適齢と同様です。
    ただし、無理をすれば適齢は姿形ともに低下していきます。
    障害が残る場合は回復せずにその低下した年齢までとなります。
    女性なら10歳から20歳に来る時に性機能が成人になる必要があります。
    男性なら20歳から30歳に来る時に性機能が成人になる必要があります。
    障害で成人年齢が低下する以外は成人年齢の上昇は機能の上昇と同位となります。
    この辺りが進化していく人体機能の類の一つの種類にもなります。
    この場合も障害が残らない時が正解です。
    疲れや疲労が極度に回復が見込めない場合は病気か障害と同様になります。
    よって組織のように男女成人までに障害や低下したものと一緒になる場合は注意です。
    女性は10年速いのです。
    男性は10年以上遅いのです。
    でないと性の機能が安定していきません。
    行動などが間違えます。
    頭脳があっても身体が機能的に動作不良なら駄目です。
    逆でも人体の身体ということで駄目です。
    どちらも有効となって健康的な優良な人体です。
    ただし疲労が残りながら40歳という最後まで成長してしまう場合のみは特殊に違うこともあります。

    亜光速の未来の科学
    http://kazuya3.web.fc2.com/

    (※注意しておきます。私の商品が低額か無料である場合はその他の商品にも影響がでやすく注意です。)

    商品内容が製品の種類と質に同化させているので他の商品とは食い違い良く熟読すると分かる違いとなります。
    私の商品が認められない場合は承認時でも買取時でも良く知らずに非承認にしている場合があります。
    この場合は他の製品の質により間違いが発生しているということです。
    良く内容を確認してください。
    私の商品内容は世界でも昔から最新まで存在している秘奥の筋の類の説明でもあります。
    たとえ、無料商品であっても本人が無料として出荷してしまえばそれらの販売が不能として本人にもその能力がないとみなされています。
    これらが日本よりもが外国からの判断の基準です。
    グーグルのようなところにもありますが、ここは複数が混入しているので違います。
    世界的にバラバラであるところは私のように良く知るものでないと無理であるのです。
    それは上位の教授や博士などの教示者や学者などでも同位です。
    専門による違いがあります。
    私の場合は人体スキルごと可能にすることが出来るという全世界全総合の種類の全一部です。

    マイクロソフトは元々は学者などのような企業をつなぎ販売していたのでスキルの元が違います。
    ヤフーの場合はクレジットと同様に銀行などの金銭と実際の物質である製品との相互交換システムが中心です。
    グーグルの場合はコンピューターの機能のネットワークを良好に接続する為のプログラミングが中心です。

    などなど。

    勝手に想像するのは良いのですがこの辺を間違えると株式まで面倒になり良くありません。
    例えば東芝です。
    ここは発電や電子などの技術を扱っています。
    ソニーは電子とオーディオ家電を扱うところからです。
    シャープは未来先進の機能の家電が中心です。
    松下なら家電と企業の補足です。
    三菱三井なら不動産と機械の電子筋との技術です。

    明治あたりから研究が進みなりました。

    ここからは電子から重力になっていきます。

    その為に一度光りから上昇へ粒子も量子をとおり他方へと進みます。


    ひとつ、注意しておきます。
    遊びと生活はまったく別です。
    株式デイトレードFXのように遊びでは他の方が生活不能に陥ります。
    金銭と言う生活資金は交換によってなるのであり遊びで戦争競争しては死亡生活者が続出します。
    これは他の方になすり付けても無駄です。
    この影響により国によっては一大産業のつもりで生活悪が増加していました。
    この日本でも注意です。



    ※基本規則を書いておきます。犯罪者は私の生活などを資等に良く入れてしません。私桐生和也を罰にする傾向があるものは犯罪者に関わっている恐れがありました。知らずにそのように加担してしまうことに注意です。それは場所や位置などは一切問いません。



    未来的には行動も道具も生活も手軽に便利であるのがいいでしょう!?

    「動画でわかる」最強の学習スタイル! パソコン使い 方の動画大百科 DNA動画でわかる .com10,000時

    ◎ラスト・ファイナンス♪家庭や企業のやり繰りの考え

    一般大学院講義!!
    誰でも入学?
    著した私的商品たち皆世界で理論研究発表はじめてのもの科学理論も掲載!

    今日の天気は‥露の途中から夏への‥?!

    ユビキタス - Wikipedia

    ユビキタス・ネットワーク

    満腔(まんこう)。
    韓国の女性や男性の性を動かし(身体にも負担が掛かり)て、
    性を日本人などにひきつけをおこすかのように
    惹き付けられて経済などのネットの回線やモバイルのような使用法の穴の説明など
    何故か上手くないものまで疲労まで重ねるかのような世界の同様の国々からも
    日本などに説明して引き付けてしまう。
    それで日本人が何故か説明が出来ずに従うかのようにそれでいる。
    芸能界の問題を他の国から運んできて上昇したのと同様でした。
    格闘の会であるかのように他でもそうなっていったのです。
    ネットで困った人々が奮起しましたが。
    出会いの人脈に性を妙ね、つなげたのです。
    下から上へ胸や喉や神経の頭脳にいくかのように破壊のように疲労しました。
    人が良いその悪い善さで上手く行ないまいた。
    鎮琥
    これはその国々でも世界でも同様に問題でした。
    裏があるのが無いかのように性の見えるものだけが表面に広まり
    裏は裏のまま広まることで問題が消えて残りました。
    このようにあったLANや無線などのネットワークのユビキタスの簡易なOSなのです。
    これは実際は簡単に解決可能でした。
    AIロジック文武技術確定論子理素?
    UIロジック知琥編霧変停論素理子?
    (OSやソフトやCPUやGPUなども同様なのです。)
    この解決です。
    指来たす(日本?)が今一流行らない理由にはネットの負荷使用の存在があります。
    ネットワ−ク回線は2重超過のように2分の1未満になるかのような
    セキュリティの穴にも発展するかのような外との交信が一部であれば良いのです。
    内部では普通に通信して速度を一定に普通に保てば大丈夫です。

    ユビキタスネットワーク(英文表記:ubiquitous network)
    あらゆるところで利用可能なネットワークをさす。

    ユビキタスコンピューティング(英 ubiquitous computing、ubicompと略されることもある)
    コンピュータを実世界中にあまねく存在させるというコンセプトを示した用語である。
    パーベイシブ コンピューティング(英 pervasive computing)と呼ばれることもある。

    ユビキタス社会
    「いつでも、どこでも、何でも、誰でも」がコンピューターネットワークを初めとしたネットワークにつながる
    により様々なサービスが提供され、人々の生活をより豊かにする社会である。
    「いつでも、どこでも」とはパソコンによってネットワークにつながるだけでなく。
    携帯情報端末をはじめ屋外や電車・自動車等、あらゆる時間・場所でネットワークにつながる事であり。
    「何でも、誰でも」とはパソコン同士だけでなく家電等のあらゆる物を含め。
    物と物、人と物、人と人がつながることである。

    ユビキタス (Ubiquitous)
    それが何であるかを意識させず(見えず)。
    しかも「いつでも、どこでも、だれでも」が恩恵を受けることができるインタフェース、環境、技術のことである。
    ユビキタスは、いろいろな分野に関係するため。
    『ユビキタスコンピューティング』、『ユビキタスネットワーク』、『ユビキタス社会』のように言葉を連ねて使うことが多い。
    現在「ユビキタス」の厳密な定義は出されていない。
    が、標準化団体であるW3Cでは2006年。
    「ユビキタス」に関するワークショップを設立。
    国際基準の規格化に乗り出している。
    2007年4 月には、日本での活動が展開されている。
    ユビキタスという言葉は、他の言葉と組み合わせて使うことが多く。
    意味する範囲が明確に定義されているとは言いがたい。
    近年流行のバズワードのひとつとして使われている。
    現在、以下のような使い方をされている。

    * ユビキタスコンピューティング
    o コンピュータということを人に意識させないで、人の生活を支援する技術、環境。
    o コンピュータ本体だけでなく、各種デバイス、端末を含む。
    * ユビキタスネットワーク
    o コンピュータ同士が自律的に連携して動作することにより、人の生活を支援する技術、環境。
    o 開発中の技術(センサーネットワーク等)だけでなく、既存の技術(インターネット、Web2.0)を含む。
    * ユビキタス社会
    o ユビキタスの技術により、人が人らしく支援を受ける社会。
    o ユビキタスネットワーク社会、ユビキタス情報社会と表現する場合もある。

    * はじまり

    ユビキタスという言葉は、ラテン語の宗教用語であり、「神はあまねく存在する」という意味である。
    1991年に米ゼロックス (XEROX) 社パロアルト研究所のMark Weiserが論文に発表したのが最初といわれている。
    このとき彼は、ユビキタスという言葉の持つ『神の遍在』という意味を込めたわけではなかった。
    究極のインタフェースの理念は、それが何台のコンピュータであるとか。
    どのように接続されているかといった事象とは別の概念であることを強調したのだった。
    後に『遍在』という言葉が独り歩きしてしまったため、Weiserは"Calm Technology"という言葉を使うようになった。


    ここは進行更新タイプではありません。

    ここは履歴固定タイプです。

    ここは完全にテキストとしての型が完成しているのです

    リンクはテキストに対しての補足です。

    基本テキストは私的に作成したオリジナル商品です。

    一般用総合大学院コースと同様です。

    理解も人によりそのように異なります。

    当然として手間や暇もそのように使えれば全て独りのみの力で終了可能です。

    よく泥棒や犯罪者がこうやって攻略したのだと威張ります。

    なら私達が最初から最後まで完全にこのようなことを全て考えて行なったのでこうなりました。

    と説明すればいいのです。

    分かる範囲を全員で説明すれば満足でしょう。

    そしてそのもの独りのみで止めればより良いでしょう。

    それと同じです。

    差別は差があって別となってあるのは当然もあります。

    競争もそのようでしょう。

    別にできるようにしているのを出来なくはしないでしょう。

    同じです。

    その差や別によって違います。

    肉と言う戦闘が良いのか?

    草と言う平和が良いのか?

    普通は安定なら平和でしょう。

    不安定なら爆発気味に攻撃行動です。

    いつまでも安定するのに攻撃では無理になります。

    なぜ不安時の爆発事項をどこかに自然に込めてくるのか。

    当然として逆もあるというでしょう。

    私自身には普通にトップと言う意味では履歴も学歴もキャリアもありません。

    すべて独学による世界総合大学院のレベルは完全卒業と同じです。

    確かめたので間違いありません。

    なので聞けばわかります。

    いつもに無いことや自然になってしまっていることについては普段は出てこないのは当然です。

    必要がないからです。

    ここにおいたので後の事柄については全て直接です。

    でなければ商品です。

    そのための製品や働きです。

    疲労していて動かないのに動いても無理であり不可能になります。

    動けるうちに動き疲れを休めるほうがいのです。

    無理にやり止まったり抜かしたり動きすぎたりしても不安定で何かが無理になっています。

    ひとつひとつゆったりと一瞬で素早く軽やかにおいてゆっくりとおいて適度に抜いて続けていく。

    悪い善い普通に良いとして大丈夫として良好でいる。

    よくあることです。

    働きにより生物同士のように得手不得手があります。
    それに対して私はアダルトや付き合いは無理です。

    付き合わないや聖は無理です。

    といっても合いません。

    無理でないくらいの適度で行きましょう。

    会話や触れ合いも同じです。

    罰してもその者にとっては良いのです。

    それらの者同士なら大丈夫です。

    人々は生活しているのには違いありません。

    歴史や地域や習慣や伝統などの生活があります。

    生活を止めて人体を止めるものはいません。

    障害は治せない機能は治りません。

    無理に高額にかけても無駄です。

    関わったものまで障害のように続きます。

    死亡したいのなら別です。

    その差があっても戦乱のようにもなりません。

    生きているので死亡したら全てが消えて生き残りません。

    全て一緒にしたら駄目です。

    社会。個人。学習は。道具。必要とは。

    お金やビジネスや労働は生きて生活していく為にあります。

    お金やビジネスや労働を増やす為ではありません。

    その余計な皆で苦労する増えるものは必要ありません。

    生存を子孫まで続けさせて無理にならないようにしてく為にあります。

    この日本なら労働と言うものの中には強制や固定があります。

    私には完全に自由なタイプの労働の方法が身についてしまっているのです。

    なので普通の日本人よりもその手の世界の人間と同様の部分もあります。

    後は文武技術物などや士農工商などの違いです。

    士、無理にならない苦労で無くなるように遣える志しです。

    行動と言う物質は加速減速の一瞬がゆったりとなります。

    物質やその動きの量と言う物理や数学や理科や算数など。

    言葉と言う言語や国語や外国語やその社会など。

    見聞きして動き生活している家庭や技術。

    それに芸術や美術や音楽や運動など。

    機械やコンピューターなどにもデータやルールが必要です。

    人も同様に資料や規則が必要です。

    存在の存続というものに必要な規則と資料です。

    知能という人工のものでも必要です。
    私自身は神感の方面で世界的な総合が実践レベルで修学が完了しています。

    ただし人間なので忘れるや慣れはあります。

    それをしていなければなまった体と同様です。

    ただし、直には口や動作などにも記憶はされています。

    強力であり人には直ぐには無理があるのであらわしません。

    生物の違いと性別の違いと習慣の違いと同様です。

    歴史や地域や民族などでも違います。

    何でも生物は同じには行動できません。

    それを理解して別や差もあり競争のようでもそれは個人や近くでは違います。

    動作速度やその加速の触れ合いの強弱や減速でも同じです。

    性の違いやその動作や差の違いでも馴れはあります。

    人体の違いで障害同様か逆についていけずに駄目になるどちらかなどもです。

    出来るといっても優秀すぎるかそうでないものでも違います。

    同じはずが違います。

    優秀なものがそうでないもので優秀になるにはまた無理があります。

    その違いもあります。

    経験は様々に色々に存在してそれも人類の伝承や伝統のようにもあります。

    注意や警告や便利や楽もあります。

    過去や現在や未来の混沌とした不確定である乱数にも似たものを勉強していきましょうか?

    赤ん坊から幼児から子供から青年から大人へとなります。

    老人のような経験もあります。

    私はどうなのでしょうか?

    現在や世界や私のここがどうなのでしょう?

    生活生存存続を子孫にまで社会にこちらを支援もして与えていきますか?

    人類の学習を地球のものをこの宇宙のこの物質を感じるものを学習していきましょうか?





    ユビキタス - Wikipedia

    「動画でわかる」最強の学習スタイル! パソコン使い 方の動画大百科 DNA動画でわかる .com10,000時

    製作期間3年!397時間の動画講義でソフトウェアをマスター!
    【堀江貴文公式】ホリエモン・パソコン教室!
    397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、
    オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,
    Photoshop,Illustrator,Dreamweaver


    「動画でわかる」最強の学習スタイル!

    「動画でわかる」最強の学習スタイル!
    パソコン使い方の動画大百科DNA
    動画でわかる.com
    397時間動画DVD4枚組

    製作期間3年!397時間の動画講義でソフトウェアをマスター!

    ここから直接買っていった時のみ以下の特典を付けます。

    特典名

    『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル。外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明です。』

    特典説明

    『これがあればもっと活用可能、
     目標・必達チャートサンプル。
      外国人への商品の捕捉と、
      書き足しによる説明です。』

    1つ100万以上する、
    ナポレオン・ヒル・プログラム成功哲学「ゴールデンゴールデックス」目標設定のネイティブ・オリジナル・サンプル

    これは意外と書けないものなのです。

    このプログラムは急ぐ者には良く教えないと使えないことがあるのです。

    【堀江貴文公式】ホリエモン・パソコン教室!

    「堀江貴文公認:ホリエモン養成スクール・メルマガ」にご登録いただけましたら、
    後日、シークレット・セミナーをお送りさせていただきます。
    堀江貴文さんの動画など、メルマガでしか見れないコンテンツを配信させていただきます。

    397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、

    当社ではE-ラーニング・ソフトウェア「動画でわかる」シリーズを販売しております。
    2007年現在、「動画でわかるシリーズ」はおかげさまで、類型売り上げ3000本を突破しました。
    当社はまずまずの成功を収めていますが、その理由を考えるに、私に特別なネットビジネスの才能があったからだとは思いません。
    ただ私が愚直にPhotoshopやjavaなど、徹底的にソフトウェアの勉強をしたことで花が開いたのだと思います。
    google、YouTube、mixi、2ちゃんねるなどの成功例を挙げるまでもなくネットビジネスで成功するためにはソフトウェアの習得は必須です。
    しかし今日、99%の人がろくに勉強もせず、「パソコン初心者でも寝てても稼げる…」という詐欺的な儲け話にのせられて、付け焼刃の知識で安易なアフィリエイトや情報起業に走る。そして99%の人は失敗に終わり、時間と言うかけがえのない財産を失って終わる。
    ホームページも作ったことがない、FlashもPhotoshopもDreamweaverも使えない。
    javaやCなど、人よりも秀でた知識もない。
    あなたがこんな状態でネットビジネスの強豪たちと戦っても、99%勝ち目はありません。
    ネットビジネスで儲けている人は、儲けられていないあなたよりも、よく勉強をしているからです。

    オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,

    【ビジネス】
    ビジネスのフェイズでは、まずMicrosoft Officeの使い方を学んでいきたいと思います。
    Officeは、総合的ビジネスツールです。
    文章を書いたり、計算をしたり、ビジネスに必要な要素がすべて詰まっています。
    ワード
    …文書作成エクセル
    …計算・表・データ管理パワーポイント
    …プレゼンテーションアクセス
    …データ管理アウトルック
    …メール管理
    ネットビジネスの知識
    --------------------------------

    「Photoshop,Illustrator,Dreamweaver

    【デザイン】
    DTP(デスクトップ・パブリッシング)DTPとは、デザインの領域です。
    写真のデザイン、絵のデザイン、アニメのデザイン、ウェブサイトデザイン、雑誌のデザイン。
    フォトショップ…画像編集イラストレーター…イラスト作成フラッシュ…アニメ・動画作成ドリームウィーバー…ホームページ作成インデザイン…雑誌デザイン・文章レイアウト
    --------------------------------

    「田中洋平

    【システム構築】
    java C php html cgi/perl Excel VBA/マクロ
    ---------------------------------
    「ネットビジネスの知識」「デザインの知識」「プログラミングの知識」

    株式会社エレクトロバンク


    「動画でわかる」最強の学習スタイル!

    http://www.youtube.com/view_play_list?p=3603E66475A65F4F

    製作期間3年!397時間の動画講義でソフトウェアをマスター!
    【堀江貴文公式】ホリエモン・パソコン教室!
    397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、
    オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,
    Photoshop,Illustrator,Dreamweaver


    製作期間3年!397時間の動画講義でソフトウェアをマスター!
    「未来トータルライフ超弦原子」ブログ
    http://ameblo.jp/kazuya32/
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10565059739.html
    このブログ記事の前後でも説明されています。
    補足なら他やここやこのブログにもあります。
    わからない時はここを参考にしても良いでしょう。

    維持するためには資金が必要です。
    金銭からの支援をしてください。

    人間が踏み込める範囲内での全科学確了しました。(どうするか?)


    破壊と内部疲労と外部突撃は攻撃なのか?



    『その機能に破壊機能が存在していれば破壊がありえます。』


    機械の機能にあればそれがたとえ外でも中でも最終的には中のマシンにかえってきます。

    その機能をその中の生物が作り出しているのと同様だからです。

    だから生物が死亡していくのです。

    破壊機能を多く使用すれば内部破壊が起こり死亡していきます。

    あらたに作り出すか増産して補えない限りは完全停止まで行き着きます。

    普通は破壊が進行していきます。


    わかっていてもわからなくてもその機能が存在していればその機能の状態は進行していくのです。

    それが物質の特性です。

    それは私達が感じているものであるのなら皆それが存在しています。

    人体機能にあれば増産、破壊、変化、などそのどれかの何かになっている機能が存在しているのです。


    それはコンピューターアルゴリズムと同様です。

    AIというアーティファクトインテリジェンは人工知能の人工によりなります。

    その知能と言う機能は上記のような考えにおいてコードと言うコンピューターが理解可能である文法になります。

    その文法は人が自然に簡単に理解できるものでもあります。

    コンピューターにそのように触れていれば理解出来てくるものが正解です。


    それは単純で簡素であるのが源という元であるはずです。

    それは道具や生産も同じです。

    この場合は生物もつまり植物も動物も皆そうです。

    考えられるものはそうです。

    その機能がそのように存在しています。


    漏れがあればそのようになります。

    だから簡素が元のほうがいいのです。

    簡素である漏れが無いほうが考える時の思考時にも役に立ちます。


    それが私が作成した商品の文章やインターネットでアクセス可能であるウェブサイトなどに置いたものたちです。

    そのような説明の類の連続です。

    神感使用時における世界総合大学院特殊講義ともなります。

    時間や詳しさも人によりそのように食い違ってきます。

    このウェブサイト「亜光速の未来の科学」が中心です。

    ここを中心に様々なリンクなどを通じて説明が繋がっています。

    切れていればそれは他にそのようにあります。


    コンピューターにも内部破壊の機能があれば壊れていきます。

    私としてはHOCNの元素のイオン反応をコンデンサーで中和して欲しいのです。

    それによって人体と機械に対して良好になるようにしてもらいたいのです

    それが機械にあるのならハッキリとあるとその機能の存在を示して下さい。


    「破壊機能をもったものは自己でさえも破壊していくことになる。」



    例示:

    テレビなどのディスプレイはモニターする時に電子線を出力していきます。
    光波でないので自然光とはことなりラインという直線でくるのです。
    確かに鮮やかで強力です。
    これの応用はこの電子線の直線のラインを中心に光波として円形に出力していきます。
    それを2つの眼で別々に感じられるように2つ(以上)にずらして出力していきます。
    これに必要なのはその計算か表示位置です。
    これは表示する素子を土の成分と同様にPCのCPUとしてGPUを組み上げるのです。
    内部は非常に単純であるマトリクスつまり格子です。
    カメラアイズのスキャンの式がひとつの式で人体を確認可能であるのと同様です。
    虚数式を応用してベクトルをマトリクスで使用したスカラの二次元配列式を使用していきます。
    それらの方法は商品やここにも多種の説明が複数に掲載されています。
    つまり、素子自体が論理素子の格子状の素子になることによって表示自体が三次元が可能になるのです。
    つまり平面の3Dダイレクトモニターマシン。
    これを応用すると気体や固体や液体でも使用可能です。
    ここまでは簡単です。
    後はその装置や人体や機能が破壊されなければ大丈夫です。
    人体は意外と弱すぎるものでも明確に判断可能になる特質があります。
    もっと鮮やかさや強力さはイメージのように立体で表示しても目視可能です。
    試せば理解できます。
    私自身が理解しているので間違いありません。
    光交流が目視できればいいのです。
    人の場合は眼に飛び込んで来た部分ではなくその位置にあるものを眼で判断して目視できています。
    そのように考えたほうが自然です。
    この辺りは自分自身にとっては簡単ですが他人にとっては不可能があります。
    通じないはずです。
    人にはよくあります。
    私にはテレパシーで明確に感じるほどにそれそのものが私にあるかのよう感じます。
    どのようにしても間違いありません。
    これも機能的には確認不足の不足機能です。
    など‥。

    これもひとつの破壊機能などの例示です。



    「ガンダム」生誕30周年記念イベントが4枚組 DVD-BOX化−'09年7月に名古屋で開催。
    富野監督やGACKTら参加
    月刊ガンダムエースLive1の模様
    (C)創通・サンライズ
    グランドオープニングステージ
    (C)創通・サンライズ
    グランドフィナーレ
    (C)創通・サンライズ



    宇宙船のロケットエンジンが不安定で非効率である明確な理由について

    発見者:桐生和也
     (一応自分のみでこれらなどの科学理論などの今までにないものにも気が付きました。)

    P.S.(実際はアメリカ等の諸外国や日本や世界の国々ではレベルが低すぎています。)
     実際は世の中の創作などのものは全て自己流で科学再現可能に仕上げて考えてあります
     が、大きすぎるので行なう者の待ちです。
     他の方が信じなくても出来ているのでどちらにしてもこれらは《長期置き》です。
     これらは、しない方たちには関係ないでしょうからどちらでもいいでしょう。
     ただ、現在の世の中に無いものなのです。
     なので、可能になる内容の理解が通じる者が非常に少ないのが現状です。
     説明も結構専門的になる場合の存在があります。
     ですから、多種言語と相当の高学了が必要にもなります。

    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』 - 亜光速の未来の科学


    まずはじめに。

    この地球なら宇宙から重力線が光速以上の速度で一瞬で照射されます。

    この地上から脱出するとなると地球が大きく。

    その上で相当の年月の間宇宙から受け続けて動いているのです。

    大地から宇宙に飛び出す。

    までに大気と宇宙からの重力線の相乗効果によってかなりのダメージを受けます。

    速度を速めて行けば行くほどに負荷が掛かります。

    速度が遅いと上に上がりません。

    その上、現代のロケットエンジンは燃料が馬鹿食いするのです。

    この最大の欠点は重力が引かれている。

    と思い込んでも前から重力線が照射されていることなのです。

    重力線の抵抗が掛かっていることを忘れています。

    これが重力子になるのです。

    それなら月と地球のぽっかり空いた重力線は地球と月とで照射し合います。

    反対側からは宇宙から重力線が照射されて万有引力となって位置が安定しているのです。

    回転すると安定するのは様々な方向から重力線が照射されているからです。

    この場合は宇宙に何かダークマターがあるのと同様になります。

    それに反応する様々な種類の解析です。

    月が上のほうにあることにより下が揺れて波が起こるのと同様です。

    重力線が到達したそこは冷えるように一瞬で固まるようなものになります。

    その固まりから跳ねた重力線がその場所で抵抗を受けて遅くなり光りなどになります。

    この地球の物質は人間にとっては光りで反応する物質です。

    ただし宇宙からの重力線を忘れてはいけません。

    これがあるので地球が太陽の周りを周回するのです。

    ただし南北の地軸が縦に回転します。

    このあたりへの重力線が地球に対して横のほうに惑星などがあります。

    この惑星などの影響が外れる上下の位置からの照射でも回転します。

    これは地上の場合は上のほうは重力線で固まるように冷えます。

    中のほうは地中の中の重力線の軽い照射でゆったり。

    と光速以下で冷凍よりも遅い熱くなるゆっくりな動きとなります。

    この場合は相当の冷えを超高速の到達と持続により動かないのと同じになります。

    熱さはこの到達の反射とその物質の照射で動きます。

    人のような生物の場合はこの地球と宇宙の間のかなりゆっくりな場所での低い熱さとなります。

    これが多少固まるように冷えてくると少し動きが重力で遅くなります。

    たしかに物理放物の数理の通りです。

    これならこの文字のみで説明終了です。

    何故なら式と物質がもう既に存在しているからです。

    そして宇宙ではなぜ動けず膨らみ弾けて冷凍するのかです。

    それは宇宙の何もないところにそれがあると周り中から重力線が照射されます。

    その一瞬により蒸発するように固まります。

    その一瞬外からの重力線により中からも動きます。

    それで照射されて動き膨らみ次第に重力線で弾けて冷凍されて固まります。

    これが真空の物質が少ない影響です。

    ここでロケットエンジンです。

    このロケットエンジンは現代のものは壊れやすく遅いのは当然です。

    なぜなら周りから重力線がある上に前に進む為に後ろに遅いものを照射しているのです。

    進む為に前からの強力な重力線の影響により障害物も怖くなります。

    この場合は前からの重力線の影響を遮断するほうがいのです。

    その時についでに前への照射が抜けた影響を使用してより安全に前へ進みます。

    前への照射は遅い光線などでは無理です。

    それでは跳ね返されて逆の向きへ進んでしまいます。

    物質が放つ少量の重力線と周りからの重力線により揺れ動き変わる重力線の影響が利用可能です。

    この重力線は原子の内部ではこれが破壊されない限りは量子とはならずに原子のままです。

    この量子などの粒子はいくら破壊して裁断しても限りがありません。

    この内部で跳ね返った影響は粒子の中心の内部から別の場所へといきます。

    その一部には電子などのものに行くかのように跳ねて動く光線速度となります。

    この地球では自然に動く方向は決まっています。

    それは地球の動きと同じです。

    ただし中には例外があります。

    この例外は粒子を透過して別のどこかへと行きます。

    重力線が一気に地上に来るのと同様です。

    今までは光りなどが最大などとしていたので気が付きませんでした。

    これは実際の最大は無限に近いほど高速もあります。

    ただし、地球上を一気に通過して地上に突き刺さるほど進みます。

    その上、大気や海は何でもないのです。

    ただし時々ゆったりと地上の物質自体が動くようです。

    これは思うよりもずっと安全です。

    むしろ、私たちという物質のほうの動きで危険です。

    確かに近くのほうが危険でした。

    何もない宇宙では大気も何もない野ざらしです。

    なら進んでゆく前のほうに何かあるといいのです。

    重力線を遮断するものです。

    これは専門の者なら気が付くのでしょう。

    これを作成可能である量産機械なら企業でも役立つのでしょう。

    個人家庭に何らかの生産機械を置いて生産可能になってしまいます。



    以下は、私的オリジナル理論により完成された理論上では可能である乗り物です。



    3ユニットブラックバイク・重力ジェットエンジンタイプ


    3相構造重力ジェットエンジン

    重力構成ジェット転換出力エンジン

    重力超弦原子モーター

    原子間に働く万有引力を使う

    欠点は戦闘式に使用すると使用不可能になる

    光反応が重力反応で回転して超弦構成となる原子回転となり重力構成された出力がジェット整流されて転換した3相構造による3点波する重力によりドライブして制御されて突き進むエアーマグナムマシン計算では群馬から東京まで10秒以内です。

    空気が保てばです。

    機体は計算上では保てます。

    (この自己的独自理論自体はまったく別の形で自己に使用出来ています。)



    P.S.万有引力の特殊説明(オリジナル解析による研究結果上での説明)


    前から重力線が照射されていることなのです。

    重力線の抵抗が掛かっていることを忘れています。

    これが重力子になるのです。

    それなら月と地球のぽっかり空いた重力線は地球と月とで照射し合います。

    反対側からは宇宙から重力線が照射されて万有引力となって位置が安定しているのです。

    回転すると安定するのは様々な方向から重力線が照射されているからです。

    この場合は宇宙に何かダークマターがあるのと同様になります。

    それに反応する様々な種類の解析です。

    月が上のほうにあることにより下が揺れて波が起こるのと同様です。

    重力線が到達したそこは冷えるように一瞬で固まるようなものになります。

    その固まりから跳ねた重力線がその場所で抵抗を受けて遅くなり光りなどになります。

    この地球の物質は人間にとっては光りで反応する物質です。

    ただし宇宙からの重力線を忘れてはいけません。

    これがあるので地球が太陽の周りを周回するのです。

    ただし南北の地軸が縦に回転します。

    このあたりへの重力線が地球に対して横のほうに惑星などがあります。

    この惑星などの影響が外れる上下の位置からの照射でも回転します。

    これは地上の場合は上のほうは重力線で固まるように冷えます。

    中のほうは地中の中の重力線の軽い照射でゆったり。

    と光速以下で冷凍よりも遅い熱くなるゆっくりな動きとなります。

    この場合は相当の冷えを超高速の到達と持続により動かないのと同じになります。

    熱さはこの到達の反射とその物質の照射で動きます。

    人のような生物の場合はこの地球と宇宙の間のかなりゆっくりな場所での低い熱さとなります。

    これが多少固まるように冷えてくると少し動きが重力で遅くなります。

    たしかに物理放物の数理の通りです。

    これならこの文字のみで説明終了です。

    何故なら式と物質がもう既に存在しているからです。

    そして宇宙ではなぜ動けず膨らみ弾けて冷凍するのかです。

    それは宇宙の何もないところにそれがあると周り中から重力線が照射されます。

    その一瞬により蒸発するように固まります。

    その一瞬外からの重力線により中からも動きます。

    それで照射されて動き膨らみ次第に重力線で弾けて冷凍されて固まります。

    これが真空の物質が少ない影響です。




    (これらの理論では破壊などを行なうタイプのものを含んでいる時はそれが壊れてしまいます。)

    (つまり邪魔なのです。)

    (世界の国々で作成不可能になっているのは破壊するタイプが含まれている軍関連のものだからです。)


    (なぜなら破壊は自己までも破壊していくからです。)

    (究極的にもそうです。)

    (この場合は相手が戦闘式であった場合は自らの装置などにより自動的に相手が破壊されていきます。)

    (戦闘破壊消去タイプの緊急停止回避装置も組み込みます。)

    (これで一応は宇宙旅行が可能です。)






     「機動戦士ガンダム」生誕30周年を記念して、2009年7月に開催されたイベント「生誕30周年祭 in NAGOYA」が、4枚組のDVD-BOXとして9月24日に発売される。タイトル名は「生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版」で、価格は19,800円。初回限定生産。

     '79年当時に、同作品放送のキーステーションとなったメ〜テレ(名古屋テレビ放送)により開催されたイベントで、3日間で観客動員約7 万2,000人を記録。富野由悠季監督をはじめ、及川光博、GACKT、土田晃之、若井おさむ、喜屋武ちあきなど、豪華なアーティストやタレントが結集。さらにメイン声優陣として古谷徹、池田秀一、藩恵子も参加。音楽ライブステージなども行なわれた。DVD-BOXには、それらの様子を14時間を越えるボリュームで収録している。

    月刊ガンダムエースLive1の模様
    (C)創通・サンライズ グランドオープニングステージ
    (C)創通・サンライズ グランドフィナーレ
    (C)創通・サンライズ

     本編は約720分、映像特典は約120分。ディスクは片面2層の4枚組。映像は16:9 ビスタ(スクイーズ)。音声はドルビーデジタルステレオで収録する。

     特典として、開催3日間を詳細な記念写真で紹介する特製ブックレット(64ページを予定)を同梱。会場限定グッズやTV版43話の主要スタッフ・ストーリー紹介、イベント担当者が語る制作秘話なども記載されている。さらに、巻頭には富野監督直筆サイン(印刷)も掲載。

     さらに、ガンダム&シャア専用ザク A3サイズリバーシブルポスターや、特製マチルダさんフォトスタンド、「機動戦士ガンダム」放送本編フィルムレプリカと収納スタンドも付属。このフィルムレプリカは、奇跡的に名古屋テレビで発見された、放送当時の本編16mmフィルム(第1話、11話、14話)から、約100種類の名場面を厳選。その中から1種類のフィルムレプリカ(5コマ1組)を豪華壮丁の収納スタンドとともに付属したもの。

    タイトル 収録内容

    Disc1
    First Day 〜初日のステージを収録〜
    ・どっきりアムロで、夢の共演グランドオープニング
    ・はじめて語る富野監督! ガンダム製作秘話!
    ・当時のTVプロデューサー 43話打ち切りにファンへ謝罪!
    ・未来創造の世紀へ! ロボットサミットで富野監督 真剣勝負!
    ・有名人のガンダム幻のお宝自慢初公開!

    Disc2
    Second Day 〜トーク&バラエティー&音楽ライブが融合された究極のガンダムステージ〜
    ・TOMINO×GACKTも叫んだ! 奇跡の爆笑トーク!
    ・「ガンダムエース」人気漫画家に富野監督が喝!
    ・シャア・アズナブルがいっぱい! 全員シャアでシャアを徹底解剖
    ・会場騒然!? 生コスプレ! 加藤夏希の生ララァ
    ・ガンダムオールスター大熱唱 GUNDAM SONGS LIVE PART-I

    Disc3
    Third Day 〜感動のラスト・ステージを収めた全記録〜
    ・アムロが叫ぶ! シャアが泣く!! そしてララァが…
    ・ガンダムクイズで会場大興奮
    ・声優が語る当時のマル秘トーク
    ・奇跡の共演 GUNDAM SONGS LIVE PART-II

    Disc4
    Special Edition 〜ガンダムファン必見! 伝説の裏側 未公開シーン〜
    ・GUNDAM SONGレコーディング風景〜ミュージシャンが一堂に集結!
    ・熱狂前夜! イベント会場設営舞台裏を完全密着〜深夜の極秘リハーサル!
    ・人気を集めたイベントCM傑作選
    ・生誕30周年祭企画特別番組「朝までガンダム」名言トーク集!

    記事の中身の内容の科学構造ノウハウ理解については商品を読んでからです。
    商品捕捉はウェブサイトです。
    超高額特殊公共用サイト (金銭的な支援をよろしくお願いします。)
    ※マイウェブリンクは特殊なヘルプも込めた補足です。
       真家伝承なので専門書籍などにも掲載されていない内容です。(特殊・説明・文)
    *マイブログやマイホームページやそれらのページの類によって意味や種別などが違います。
     リンクならページに直接した方がコピーよりもフソクが補えます。(関連・連鎖・広告&リンクも説明文章)
    ※ここの文面は私独自のオリジナルメイキングの商品の説明に使用してもいいでしょう。
    紹介してもここから買わなければそれ以上の高度な紹介は止めます。他のサイトも同様です。
    その時は機会があったら直接です。その時未満以下で終わりはあります。
    私自身に対して悪くある方は隠れていてもあらわれていてもおかしくある方です。
    連帯責任と同様の方々がいます。
    よくみてあげてください。



    このサイトは見せると違います?



    ※このウェブサイトはすべて大学院の神感総合世界学科として作成してあります。
     (私自身は教授実践学院クリアしています。古い大御所や偉人などがそうです。)



    神感−占いのコツとは?運勢や?亡星なども‥
    テーマ:マイブック


    神感−占いのコツとは?

    私は世界のトップ5に神感のレベルは世界でも最高クラスのトップであると認められています。

    占いや魔法や運勢や霊媒や神道や法力や陰陽などのような科学的であるものであっても同様です。

    私が言うことの方が神感でいうとするならば正解は私のほうです。

    私を無視すると駄目であるのはその理由です。

    私を利用しているつもりでもそうはなりません。

    何故なら他人にとっては段々と もろばれ になって来るからです。

    占いや運勢やスピリチュアルなどのような新興宗教のような類までもがおかしいはずです。

    私の言っているものにそぐわないからです。

    つまり現実でも科学的でも神感的にもあっていません。

    と言う方達が多いです。

    何か感の無い者の言うとおりでは無能に近くなるでしょう。



    ひとつ、奈々さんあたりには文章は直接送りました。

    最近は変わったかもしれません。

    もしかしたら、その方たちの近くも変わりだしているのかも知れません。



    このあたりには健康や学問や運動などについての方法なども存在しています。(こちらは商品で‥)


    スキルなどは文章などでも分かるでしょう?

    sinkan

    ※神感とは最新科学も当然として含んでいます。



    特殊なところですが楽しんでいってください!!

    *ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

    *このトップページは表示させたままにしておいてください。

    他のページはタブで開いてみてください。



    中古の1万円パソコンは1年程度は使えるようです。
    1ヶ月1000円程度でネット代などを含めると全部で1ヶ月約1万で1年で10万位でしょう。
    ネットで月6000円で年7万円、LANで1万円、PCで1万円、ともしも?と前後を入れて約10万円。
    格安なので使用期間と価格のバランスを考慮すると予備や良く使用するパソコンとして有効でした。

    楽天ブログ (セレクトPC)

    など

    既に選んであるので無くなっていなければ私はそれを買っています。

    意外にこれもいいです?

    楽天ブログ (ファッション)



    セレクトウェブサイト

    これがあるので世界中の人々が苦労してるのでこれをすれば世界中が善くなるのです!!



    一部の完全なただの遊びの為に皆が多大に苦労しているのです。

    これがあるので世界中の人々が苦労してるのです。

    この大きな遊びが無くなればいいのです。

    これは誰でも思い当たり過ぎるでしょう?



    これをすれば世界中が善くなるのです。

    世界中で生存規則を一定にすればいいのです。

    これで戦争や差別などで荒れません。



    一部のストレスや楽に見える何も知らないかのような行動で遊ばれると世界中で困り果てます。

    この一部の大きな触れ合いが困るのです。



    例えば私の者などはそれらに比べれば無いに等しいのです。

    あちらのかなり大きく多大に無駄な遊びで皆が苦労するのです。



    それを上手くやれといいます。

    これが心地いいのでこれをやるのだといいます。

    上手く説明していいものにしてしまいます。

    良く考えると良くないのです。

    性がありセックスで人が増え過ぎても疲労するだけなのです。

    人が増えても需要がより多くなるのです。

    供給が増えても遊びが増えるので需要が増えて意味がありません。

    セックス・バイオレンス・ラブ・バトル・など‥

    良く考えると生活で普通にあったら疲労が重なり苦労です。



    何故、みんなで気持ちよくやっているのでしょう。

    苦労しているだけでいいのでしょう。

    意外と気が付いてません。

    その心地よさや気分のよさは疲労が麻痺した良さです。

    苦労は他や後にあります。



    これは生存という生活が可能になればいいのです。

    人は楽だと不精になるといいます。

    それは遊びを多大に多くの者達にかける者だけです。

    多くの者は生活の為に何かをします。

    動かなければ身体がなまります。

    頭だけでは筋肉が動きません。

    筋肉だけでは動作が定まりません。

    頭や筋肉や何処かが疲労すれば何処かが動作異常になります。



    実際は生産量産機械を量産してそれぞれの家や企業に配ればいいのです。

    それを使い自給自足すればもうそれで終了です。

    人が増えれば場所が無くなり何かが出来なくなってきます。

    増えすぎに注意です。

    ただの心地よさや昔からの習慣や伝統や伝承などで繰り返しても駄目です。



    そこでひとつ昔のことについて話しましょう。

    実は縄文時代というのは狩りが中心であった理由は自然に植物がなり続けて飲み水もあることにあったのです。

    そして弥生時代は軽く植物がなり動物も簡単に狩れたので米をつくることが出来たのです。

    その後が悪かったのです。

    それは他の国でも同じです。

    暴れまくるものが悪くなるかのように元気になり過ぎたのです。

    昔の日本の伝承にもあります。

    イザナギやスサノウやヤマトタケルやヒミコやアマテラスやカグヤなどです。

    よく考えると他の方々が変なのです。

    わざわざ戦乱の世の中になるかのように多大な遊びを増やすのです。



    よく昔の伝承のお話を読んでみましょう。

    それは聖書でも神話でも伝承でも同じです。

    よく読んで見てください。



    これらは大昔から警告や注意の書といわれてきたのです。



    ただそれだけです。



    みなさんはどうしますか?



    一部のものに従うか?

    それともひとりひとりがキチンとしていくかです。

    出来るところから段々と行なっていけば大丈夫です。

    すぐに可能になると急ぐから駄目なのです。

    そのような教育ではすぐには変わりません。

    すぐ行なうことが間違っています。



    今の世界の社会や政治の仕組みを見てください。

    わざわざ戦乱や差別を遊びの要素に組み上げてあります。

    心地よくして芸能のようにアダルトとして構成されているでしょう。

    それがいいと発信しているのです。

    みんなで心地よく行なっていきます。

    もし駄目なら反乱すればいいのです。

    何故なら死にやすくなり生活が苦しくなりやすくなり続行不可能になるものが多くなるからです。

    確かにストレスを抱えて上手くやるのなら競争でみんなを嘆き落として上に上がればいいのです。

    それをみんなで行なっていくのです。

    そうすれば遊びが増えてまたやってくれるのです。



    上手くありません。

    あなた方は馬鹿ですか?



    政治ならトップは裏ではなく表で人の前には出ないで考えたり色々ひとりですることが多いだけです。

    隣のものに行って来てもらいます。

    これが大昔から上手くいった方法です。

    それぞれの国々で上手くいったのは本当に良好な人々によっておかしな遊びが無く行なう方法です。

    人を先に大きな遊びで飢えさせて違う苦労をさせてはならないのです。



    これは大昔の世界の聖人の家系の者達もいってきました。



    ということです。



    それであの世界の各地の各バイブルや伝承のとおりのことになっていくのです。



    また分からなくなった子孫が違う土地で遊ばれて元通りです。

    何故でしょう。

    ストレスで暴れる癖があるのです。

    色々な癖です。

    皆さんにも心当たりがあるでしょう。

    これを広めるのが心地が好い遊びの理由なのです。



    確かに休みや休息は必要です。

    それもやり過ぎれば多大に必要なのです。

    だから余計に遊んで休息もするのです。

    ストレスで暴れて動き更に遊んで解放してから休息したのならやりすぎています。

    逆に長引きます。

    習慣や伝統も悪いものが普通という心地良い絶対に行なう苦労です。

    それは遊びも混ざる潔さでしょう。

    いさぎよい。

    確かにキチンとして武術という戦闘のための運動をすればいいのです。

    確かに生活では楽に動くことが出来ます。

    確かになれればデザインや見た目や音などの良さはそれだけになります。

    しかし更にこの次は普通になると麻痺がなくなり何がいいのだか分からなくなります。

    つまり何が良かったのかが違うのです。

    また別のものであきます。

    次の遊びをあの方の為にそれとは分からずにまた遊んで仕事までしてあげてしまいます。

    それが嫌だと気が付くと見殺しか紛らわしです。

    ゆりねえさん大丈夫ですか?

    さゆりさんさゆりさん。

    など。

    尚この文章は普通は認められて口外することがないのが普通です。

    何故か違うものになるのです。

    と。

    いうこと。

    なにか考えていくほうがいいいでしょう。

    すぐには変えられないのです。

    ゆっくりが一番はやいのです。

    今まで何千年もしてきたのですから‥

    普通は便利より楽しみが先です。

    なのでみんなが生活を後回しにして他人からのものに頼るのです。

    だからやるのです。

    これはすぐには変わりませんよ。

    長い間による生活の習慣ですから‥。

    何か少しずつ自家生産を増やしてもいいですね〜。

    もしもの時にお金の代わりになるものでは不足です。

    自家生産出来て自給自足可能になるものがいいです。

    後は何年保たれるかの耐久力と突然の故障です。

    家はヤクザな戦乱好きの暴力行動がいいとして土地や家をつくるのを行なうのです。

    そこでも道路でも遊んでつくりました。

    なぜならやりすぎているからです。

    増やすのは何なのでしょう。

    生産機のほうです。

    飲食料や人や自然や行動ではありません。

    それは二の次です。

    うえの一部の者達は何をしているのでしょう。

    何をして遊んでいるのですか?

    飢えです。

    上えです。

    植えです。

    とか。



    もうおわかりですね。

    ストレス発散暴力行動よりも自家生産の為の準備です。

    誰かしてください。

    などは。

    出来れば自分も。

    駄目ですか?



    ん‥







    昔はこのての文章の類は天才だと後になってほめて消えていったのです。



    情報起業は昔の武家などの賄賂と同様です!!

    当然として女、金、賭博、なども含まれてヤクザなども含まれます。

    普通は桐生家は別ですが家紋が天皇の神紋になっているので裏としての意味があります。

    なので裏という隠れているという意味で桐生などの姓名を使います。

    実際の事実は昔ならよくあった生活が苦しくて奉公に出た者達に良いようにと良しとしました。

    なので桐生の家紋が神紋の裏門としてもこのあたりで話などに使われるのです。

    現在でもあまり変わりません。

    生活を無能にする者達が多いのです。

    なのでこの家紋などのようにOKとしていたのです。

    最近もニュースなどで露出してきました。

    これは現実ではこの労働などで生活をしている女性達が保護されているものもいるということです。

    これらの方々に悪さをする者達がいたのです。

    出会い系や恋愛業や結婚相談のようなものに規則などをどうするのかとなったのです。

    最近なら人々が最低でも生活だけでも出来ればいいとしたのです。

    そのような方達が多いということです。

    もし外国なら例えばこの日本に来る時に日本の事情を知らずに来て大変苦労するなどです。

    これはマフィアのように日本に行ったらどうかと聞くのです。

    何も知らずに来る者がいるのです。

    これは韓国で政治にまで関わる北朝鮮の女性の性を使用して男性にまで手を広げて行く。

    外国や民間人や子供にまで流行らせようとします。

    目的は自分達にやってくる様々なものたちです。

    そこで、もちろん、情報などの賄賂はOKです。

    ただし、外国の軍に使用もされます。

    直接その方達に近い方達に送るからです。

    これはかなり昔からそうです。

    やるなと言っても知らない者達が後を絶たないでついやってしまうのです。

    あちらは戦争をする軍もいます。

    ロケットなども移動ではなく破壊が目的の製造です。

    なのでこの辺に落ちないようにあの邪魔なところに落とそうとかもあります。

    もちろん、電波を照射したりその他にも天候の良好操作だとも世界中のそれらの国々でするのです。

    これで本当の人民にとっての楽になる科学なども戦争のような悪になるものを優先に使われるのです。

    私は賄賂とか情報をあちらにやるとかそれで自分を上げるとかではなく科学なども人民に良好に使用してもいいのではないのかと言っていたのです。

    実際に人々が分からなくなってしまっているようなことがあります。

    昔からある例えば霊や神などはある意味本当なのです。

    それは実際の人間のそのような人物の能力と同時にあるのです。

    会話が出来るのと同じだからです。

    生物と言うのも様々に存在しています。

    それはミミズが感じるのが少しでも人はもっと様々にあるまたはアメーバなどです。

    そのように人にも感じる感じないがあります。

    同じなのです。

    それで生体の違うように感じるかのような突然の家系のように存在するその生体の能力のあるものなどです。

    人は光りを中心にその反応するものを全てに近いほどに感じます。

    これが実際の人に知能が存在している理由です。

    空中に存在している様々な過去からの生体のような知能があるかのような物質が動き記憶が構成されて様々な土地にもあるかのようなものです。

    空間に時間の連鎖と共に変わり存在しているその過去からの動作の連鎖である空間に構成されていく記憶という知能資質です。

    それらが地球に生物が存在する理由にもなりました。

    宇宙からの光速以上の速度で透かして通過してくる宇宙から来る線波長なども重力が変質する理由にもなりました。

    これはある一定の変化と細かさによってなりました。

    昔なら恐竜が居た頃は重力により非常に速く進めたのです。

    その為に重力変化の境目で地上が恐竜などの動きで荒れてもいました。

    その影響は今日でも海や陸の一部にその痕跡もあります。

    モノによっては人々の不思議な伝承にもなっています。

    それはかたちや話を変えていきました。

    人が知能により生活と言う存続に役立てたのです。

    地球にも不思議な形で生物のようなものも存在しています。

    宇宙ではもっと不思議な形で存在しています。

    気体がサイクルしているような生物。

    金のような光りが細々と生物のように連動しているかのような生物。

    液体を透かすかのように構成されて水を透過していくような生物。

    などもです。

    これをマッドでなく良法の科学として使用していきます。

    などの研究でしょう。

    時間がかかるのでゆったりです。

    人の生活が守られていれば政治は大丈夫です。

    組織ならその組織内の他とは別にするような特殊な者達が守られていれば大丈夫です。

    これらは形を変えても同じです。

    この文章を最初から良好なかたちで考えて見ると良いでしょう。

    ただし、悪く考えるなら良いものも同時にあるように思いつきましょう。



    本当は私自身が著した商品たちは皆世界で理論研究発表がはじめてのものや科学理論も掲載されております。

    これらの基本は私自身の人間能力でも応用出来ています。

    (私の商品はデジタルブックなどではなくデジタルjラングイッジです。仕様が違います。)

    本当は他の方がこの紋章を伝えあらわすのは世界中で禁じているようです。

    (カイザードラゴンフェニックスゴッドクロスエンブレム)

    (私専用の紋様です。)‥神機次元瞬‥光神ヒカリ聖神サクラ‥

    (生竜鳳凰神紋章)(神器八龍生鳳凰鏡魂刀無形保持)など‥

    (飾りである鳳凰八龍神赤銅手鏡は以前の方がなくしてありません。)‥創七神拳‥

    (ワールド(カラー)バイブルオール64)

    (1時限3次元空間の2×3+2の物理動作数のアトムに対して向こう側とで2倍の64(アカシック・混沌の渦)です。)

    (2Bitと3Bitとプラス2に同じものを向こう側でもというAIコンピューターの真の使用法と同様です。)

    私をただで利用した者は世界の裏から攻撃がいってしまいます。

    これらは世界のニュースなどをひとつひとつリアルタイムなどで確認すると全て照合します。

    信じなくても事実には変わりません。

    私自身はここに書いてあることは全て直接理解可能まで説明できます。

    が、しかし、私に対してのみ、専門ごとかなり昔から認めずに周りも知らないように駄目としてきました。

    なので、全てが可能でも、まるで人類全体に悪魔がいるかのように人類が避けるので関われないのです。

    実際はリアルテレパシーにおいては世界で私独りのみ生まれた時からの人からの様々な悪影響を受けています。

    なので全部知っていて分かるのです。

    昼夜問わずの24時間のテレパシーといえば一人一人思う節があるでしょう。

    あの人々が部分部分混ざったものです。

    昔から様々な伝承でもこの年代のこの辺りへの影響のそれぞれへの伝わりをを指したはずです。

    私の作成したものが販売などで購買が認められてない場合は人類全体にも認められていないということになります。

    良くても悪くてもその意味自体に間違いありません。

    それとコピーや無断掲載などは連鎖で大きくある場合は連帯責任となります。

    何故なら、私がひとりでは生活不可能であるほどにこれにより赤字になるからです。

    何もしないでも赤字になるので連帯責任による犯罪ともなります。

    世界条項にあるとおりです。

    超高額特殊公共用サイト (金銭的な支援をよろしくお願いします。)
    ※マイウェブリンクは特殊なヘルプも込めた補足です。
       真家伝承なので専門書籍などにも掲載されていない内容です。
    *マイブログやマイホームページやそれらのページの類によって意味や種別などが違います。

    聖文章。なぜ世界の方々に配らないのです。URLだけであってもです。私も含めて世界に7名。

    世界の平和や生活安定の安心の文面は私自身の資や資金等が無いと続きません。

    大昔からのそれぞれの方々と同じです。

    私自身の生活や資などが駄目なら止めます。

    なので例え途中でも何でも自然に止まります。

    まだこれからが不安定になるのですが、そろそろここまのようです

    神や霊などの伝承に存在している者達は大昔に例えひとりのみであっても実際に人間として存在した者達です。

    世界聖皇神仙家賢者の直子孫で現在跡継ぎ神紋章桐生
    とは、桐生であり両親の代で全てが集合してしまったからです。

    その遺伝や伝承を受け取るかどうかという隔世遺伝です。

    紹介してもここから買わなければそれ以上の高度な紹介は止めます。
    その時は機会があったら直接です。他のサイトも同様です。その時未満以下で終わりはあります。
    私自身に対して悪くある方は隠れていてもあらわれていてもおかしくある方です。
    連帯責任と同様の方々がいます。
    よくみてあげてください。

    理解が足りなければ商品の特殊文面を読んでいないということです。

    ある、有名人たちや芸能人たちもこの文面のような通信の内容の意味が分からずに放送などでずれていました。

    実は私自身は外国語は古代までほとんどの種類は会話できます。

    これが世界王家に伝承される一部でもあります。

    日本では知られていないので裏神紋なのです。

    詳しくはこちらから…亜光速の未来の科学

    マイブログ

    未来トータルライフ超弦原子
    頭の善い役立つ言葉
    これ超弦原子
    Good!
    超弦原子
    キリの商品紹介
    現代ことわざ集
    SATOの!
    kiryuのPodCast
    koziro@ウィキ
    かずやのにゅう
    情報類
    ゲームブログ
    未来とは?

    『有害サイトの判断方法は?』
    『芸能の悪の暴露とは??』
    『現在までの悪人は公共に近いウェブサイトに公表されているのと同じです。』
    ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!
    大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…
    ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise
    世界の謎の真点に対しての仮説
    超弦理論を応用した自家発電装置
    アートが難しいのは変‥『Line Art 「亜光速の未来の科学」』みれば初心者でも簡単にまね‥もっと‥?‥
    ガンダムなどもそうですが、
    この業界は特殊知識が存在していないと
    業務が続行不可能なのです。
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』 - 亜光速の未来の科学

    不健康…が…で‥健康‥美容‥気功‥運動‥元気‥?『実は大御所だけだった?!?』ブラックカード‥わ‥!
    聖書たちの内容は世界の歴史科学だった!?!『唯物論と推物論「バイブルストーリー」』何故か明かされていない真家のみの伝承?
    アメリカの開発を追い越していた!『科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』発電や宇宙開発では幼稚で‥
    飲料の秘密がとけていた!!『闇に消えたコカ・コーラ社のトップだけが知っていた魔法のレシピと秘密の公開』?広告?経営?ノウハウ?原著暗号文もあ‥
    科学にも無いことでしたので後になりすぎています!?『私が企業に提出した意見書たち』何故無理なので‥
    世界の格闘技は子供でした?奥義が基本の『気流武術詩歌詩訣』簡単に死んでは意味あ‥
    ブルースリーもいっていた魂の武器とはここにも書いた事柄と同様です。
    大学院MBAを簡単に追い越して覚えた!『KK思考法』?経済や社会がみなくても丸見えで‥
    起業や知識や技術などは実は簡単‥『アイデアプログラミング』‥みんな‥無理‥して‥変‥に‥?‥!‥
    脳力書物にはまったく存在しない?『脳によい役立つ言葉』世界の教育は幼児で終‥
    これらの商品は、
    一種の大学〜大学院の教本と同様です。
    ワールドバイブルというひとつの商品をそれぞれ
    がばらばらになって販売されています。
    これらに加えて更に新たなものは私から直接でないと伝わらずに理解できません。
    世界トップの博士達でさえも分からないのです。
    これを日本が多くを読んだならばこれがあれば日本が先にいけます。
    タブで 1000以上の動画or音楽 ユーチューブTVムービーチャンネル? でもつけながらみていってください!
    超科学理論
    超科学理論 その2
    【ニコニコ動画】
    大昔からのそれぞれの方々と同じです。

    私自身の生活や資などが駄目なら止めます。

    なので例え途中でも何でも自然に止まります。

    まだこれからが不安定になるのですが、そろそろここまのようです

    神や霊などの伝承に存在している者達は大昔に例えひとりのみであっても実際に人間として存在した者達です。

    神紋章桐生
    とは、桐生であり両親の代で全てが集合してしまったからです。

    その遺伝や伝承を受け取るかどうかという隔世遺伝です。

    紹介してもここから買わなければそれ以上の高度な紹介は止めます。
    その時は機会があったら直接です。他のサイトも同様です。その時未満以下で終わりはあります。

    理解が足りなければ商品の特殊文面を読んでいないということです。

    ある、有名人たちや芸能人たちもこの文面のような通信の内容の意味が分からずに放送などでずれていました。

    これらのオリジナル商品は、
    一種の大学〜大学院の教本と同様です。
    ワールドバイブルというひとつの商品をそれぞれ
    がばらばらになって販売されています。
    これらに加えて更に新たなものは私から直接でないと伝わらずに理解できません。
    世界トップの博士達でさえも分からないのです。
    これを日本が多くを読んだならばこれがあれば日本が先にいけます。



    様々な 教 とは 世界の 色々な 全てが ひとつに なって はじめて 普通の ものに なる。



    聖書の声明、聖書の審判の日!


    (これはここでは私のみに伝承された話です。)
    イエスキリストは聖書にある通りに3人という人数のイエスキリストがいました。

    罪人のイエスキリスト。

    聖人のイエスキリスト。

    民衆に会っていたイエスキリスト。

    聖人は確か精霊や神や人などと距離に関係なく話すことも可能であることもありました。

    民衆が居た為に可能と負荷能がありました。

    罪人が国などにも関わりもしました。

    イスラムやエルサレムからはこれらの3人がギリシャにも行きました。

    ピラトは民衆が揺れたので悩みました。

    処刑が今までに無いものになってしまいました。

    何人ものイエスキリストと何人もの罪人が十字架に掛けられました。

    確かにほとんどは弟子やイエスキリストたちにより命を取り留めました。

    ピサロも大分疲れてその後は変わったようです。

    これがありその後は王国も変わりました。

    イエスキリストもピサロなどの後にも王国の手伝いもしました。

    他の王国にも行きました。

    聖書も人々の言葉の集まった文書を選んで組み上げて仕上げました。

    新約聖書と旧約聖書として別にしました。

    十字架に掛けられていた頃はイザヤのあたりで泣いたものもいました。

    聖書に書かれていることは人として普通に読んで理解すれば普通のものです。

    イエスの話がいくつもの書になっていればその人数のイエスキリストの話があるのと同じなのです。

    ソドムやゴモラもそうです。

    バベルの塔もそうです。

    これらは戦争や武術のような格闘なら殺しはどちらも死ぬものです。

    究極的にはひとりより多くは残りません。

    それを示しているのがこの話です。

    バベルも同じです。

    ギルはまとめようと必死でした。

    ですが民衆のストレスと怒りは留まらずに自分達を苦しめて生活も殺していったのです。

    など‥


    (聖書の話は事実でもあった真剣な話しであるからこそ人々の間にも長く伝承が残ったのです。)




    聖書 (bible)

    聖書の正しい読み方や意味

    これは大昔から非常に簡単です。
    世界各地のそれぞれが注意の書といわれるのは
    善いも悪いも皆一緒にしてしまうからです。

    キチンと色々な聖書を各地方の言語で善く表現してもらったので意味は通じます。

    これがもし善いも悪いも中にバラバラか混ざっているか?

    混入している人物達は意味が悪くなっています。

    これが世界各地の伝承にものこる聖書達の物語の意味です。

    悪ければそのように
    善ければそのように
    混ざればそのように
    色々ならそのように
    分ければそのように

    最初の知能とは悪ではありません。
    悪を混ぜたり多くしたりして広めた悪です。
    そのような意味になっています。
    もう分かるでしょう。
    あれらが悪く感じればその言語や国などでは善くないのです。
    戦争や差別が死亡や生活負荷ならそのような意味でしょう?
    セイントが戦士なら戦争があるのです。
    セントに戦いの意味があれば同じでしょう。
    アークに悪い意味があれば善くないのです。
    ホーリーがそれが充満すると善くないとするならば善くないのです。

    実際は全て良い意味になっています。



    なぜでしょう?一番初めに行うことは
    書店などの全コーナーを見回ってから
    中身の感じを理解しておきます。
    何があるか わかれば
    後がかなり楽になり
    簡単になっていきます。



    自分を良い方向とする。

    他を良い方向とする。

    無理が無く生存して生活が続いていれば良いとする。

    そのように良いとなるように自分をしていく。

    他が良くなるように方法などを伝える

    悪くなるものに注意する。

    それらが良くなるようにする。

    ほんの少しでも続けていき良くしていく。



    悪い善い大丈夫良い。



    感じが良すぎてくっ付けなくて悪いのか?

    感じが悪くてくっ付けなくて悪いのか?

    混ざって悪いのか?

    ただ思い込んで悪いのか?

    または近くの悪いものが善く感じて善いものが悪いのか?

    距離や空間や時間や強弱や加速や減速や知能や心身体などなどなのか?

    ただのすぐ近くでない思い込みなのか?



    ちなみに私はその方の周りの悪さが良さと入れ替わるように悪く間違われる方です。

    特に知らなければ知らないほどに同じ日本人の方がそのようでした。



    ピラトはその立会人がそうでした。

    実は皇帝がそうだったのです。

    中間の悪さが上の良さを消していってしまうのです。

    今でも上といってその中間である各ものの上と言う中間が悪いを伝えてしまうのです。

    現在は下にも上にも行くようになりました。


    さてどうします?


    わたしのものは商品も文章もあらわしは全て良好にみれば他とは違いそのようになっています。



    みてみますか?



    出会いや別れや恋愛や付き合いや人脈などはトップや有名などは関係ありませんでした。


    悪い者が善いと表現していた。

    良い者は普通に善いとしていた。


    よく広告や放送などでよくあります。



    これだけ悪い者が良いのだ、と。

    気持ちいいだろ?



    気持ち良いです。



    ですが悪いのでしょう、とはいいません。


    逆にこの人は悪いのか?

    と、良い人に宛てていきました。



    など。



    最近になって善く見受けられる光景です。



    特に女性が変なので注意です。

    男性は攻撃的で強く行動的な者が良い者ではありません。


    もしかしなくても武的には強く悪いという死亡方面の方でしょう?


    実際に洗脳やマインドコントロールやスピリチュアルや教や博士や教授などがそうです?



    なぜそうなのでしょう?

    なぜこうなのでしょう?


    反対ですね?



    トップも逆のような気がします。


    選挙が駄目な理由でしょう。


    芸能が難しい理由ですか?



    私は難しかったです。

    芸能やその方々が何故か。



    ※おんな大好き文章?騙されないようにしましょう!

    *悪いものは普段は何か?身体が動?強くあたるような感じがあるのです。

    /同じような言葉でなぜか逆に心地いいのは騙してよくしていますか?

    駄目なら駄目ですよ!

    格闘のような感じのものは?

    性などでも元気が良く中を摩擦や欲などで悪くして善くしていくような感じに騙されて突きやすいのです。

    芸能ではよくありましたか?


    心身体の内外を良くする者もただのマッサージのように悪いものに心地よくして貰う?

    良い者は同じでも悪い者が良き者と思うほうが近くにいると好いようです。



    そのような草食や肉食に食べられる餌になってみると?

    あれ?



    もし気が付いたら後が悪いとどうしました?

    私はこのままなので悪い者が善い者にまで昇華はしません?



    ※このウェブサイトはすべて大学院の神感総合世界学科として作成してあります。
     (私自身は教授実践学院クリアしています。古い大御所や偉人などがそうです。)

    特殊なところですが楽しんでいってください!!

    *ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

    *このトップページは表示させたままにしておいてください。

    他のページはタブで開いてみてください。



    以下の商品は私の書いたものとは違いますが私の書いたもの者を読んでいれば聖書などと共により理解が深まるでしょう!!



    成功法則本の最終兵器「聖書に隠された成功法則」が6000年経て、ついに登場!真の成功への最終回答!

    6000年聖書に隠された成功法則 ザ・ステイタス

    本書は人が真に成功するための最終回答であり成功法則本としての最終兵器です。

    成功法則本は、昔から、数多く出版されてきましたが、ほとんどの成功法則本には大きな間違いが散見されます。

    本書ではその間違いを明確に解説しています。

    また、本書には多くの新規性があります。

    【新規性・特徴】

    ・時代を超越したベストセラー聖書の知恵と奥義を成功法則の視点で総括
    ・宗教ではない聖書の実践的真理
    ・4つの性格タイプ別成功法 http://www.the-status.com/shindan1/ 最上の天使ケルビムとセラフィムをモチーフ
    ・成功を妨害されるパターンを性格別に公開 ・簡単で分かりやすく、奥が深い ビジネスマン向けですが、主婦や学生から聖書学者などの専門家にも読んでいただきたい本です。

    また本書は人生の経験値が増えるほど、深さを理解することができますので、一年に一回50年間読んでいただくと年ごとに深さを味わうことができるでしょう。





    マイブログ

    未来トータルライフ超弦原子
    頭の善い役立つ言葉
    これ超弦原子
    Good!
    超弦原子
    キリの商品紹介
    現代ことわざ集
    SATOの!
    kiryuのPodCast
    koziro@ウィキ
    かずやのにゅう
    情報類
    ゲームブログ
    未来とは?

    Windows ショートカットキー一覧 and グーグル検索コマンド表


    Windows ショートカットキー一覧を印刷する。




    この注意の説明へいってみる


    上に戻る

    次へいこう!

    !?へ




    亜光速の未来の科学

    楽しんでいってください



    スポンサーマガジン(購読必須)
    (メルマガは直ぐに解除できます。)


    発行者のメールマガジン
    神仙流 頭の善い役立つ 未来 コンサルタント
    http://www.mag2.com/m/0000293832.html


    協賛者のメールマガジン(少なくとも2つ以上のマガジンを購読する必要があります)



    これがあるので世界中の人々が苦労してるのでこれをすれば世界中が善くなるのです!!‥‥‥‥‥‥‥‥



    一部の完全なただの遊びの為に皆が多大に苦労しているのです。

    これがあるので世界中の人々が苦労してるのです。

    この大きな遊びが無くなればいいのです。

    これは誰でも思い当たり過ぎるでしょう?



    これをすれば世界中が善くなるのです。

    世界中で生存規則を一定にすればいいのです。

    これで戦争や差別などで荒れません。



    一部のストレスや楽に見える何も知らないかのような行動で遊ばれると世界中で困り果てます。

    この一部の大きな触れ合いが困るのです。



    例えば私の者などはそれらに比べれば無いに等しいのです。

    あちらのかなり大きく多大に無駄な遊びで皆が苦労するのです。



    それを上手くやれといいます。

    これが心地いいのでこれをやるのだといいます。

    上手く説明していいものにしてしまいます。

    良く考えると良くないのです。

    性がありセックスで人が増え過ぎても疲労するだけなのです。

    人が増えても需要がより多くなるのです。

    供給が増えても遊びが増えるので需要が増えて意味がありません。

    セックス・バイオレンス・ラブ・バトル・など‥

    良く考えると生活で普通にあったら疲労が重なり苦労です。



    何故、みんなで気持ちよくやっているのでしょう。

    苦労しているだけでいいのでしょう。

    意外と気が付いてません。

    その心地よさや気分のよさは疲労が麻痺した良さです。

    苦労は他や後にあります。



    これは生存という生活が可能になればいいのです。

    人は楽だと不精になるといいます。

    それは遊びを多大に多くの者達にかける者だけです。

    多くの者は生活の為に何かをします。

    動かなければ身体がなまります。

    頭だけでは筋肉が動きません。

    筋肉だけでは動作が定まりません。

    頭や筋肉や何処かが疲労すれば何処かが動作異常になります。



    実際は生産量産機械を量産してそれぞれの家や企業に配ればいいのです。

    それを使い自給自足すればもうそれで終了です。

    人が増えれば場所が無くなり何かが出来なくなってきます。

    増えすぎに注意です。

    ただの心地よさや昔からの習慣や伝統や伝承などで繰り返しても駄目です。



    そこでひとつ昔のことについて話しましょう。

    実は縄文時代というのは狩りが中心であった理由は自然に植物がなり続けて飲み水もあることにあったのです。

    そして弥生時代は軽く植物がなり動物も簡単に狩れたので米をつくることが出来たのです。

    その後が悪かったのです。

    それは他の国でも同じです。

    暴れまくるものが悪くなるかのように元気になり過ぎたのです。

    昔の日本の伝承にもあります。

    イザナギやスサノウやヤマトタケルやヒミコやアマテラスやカグヤなどです。

    よく考えると他の方々が変なのです。

    わざわざ戦乱の世の中になるかのように多大な遊びを増やすのです。



    よく昔の伝承のお話を読んでみましょう。

    それは聖書でも神話でも伝承でも同じです。

    よく読んで見てください。



    これらは大昔から警告や注意の書といわれてきたのです。



    ただそれだけです。



    みなさんはどうしますか?



    一部のものに従うか?

    それともひとりひとりがキチンとしていくかです。

    出来るところから段々と行なっていけば大丈夫です。

    すぐに可能になると急ぐから駄目なのです。

    そのような教育ではすぐには変わりません。

    すぐ行なうことが間違っています。



    今の世界の社会や政治の仕組みを見てください。

    わざわざ戦乱や差別を遊びの要素に組み上げてあります。

    心地よくして芸能のようにアダルトとして構成されているでしょう。

    それがいいと発信しているのです。

    みんなで心地よく行なっていきます。

    もし駄目なら反乱すればいいのです。

    何故なら死にやすくなり生活が苦しくなりやすくなり続行不可能になるものが多くなるからです。

    確かにストレスを抱えて上手くやるのなら競争でみんなを嘆き落として上に上がればいいのです。

    それをみんなで行なっていくのです。

    そうすれば遊びが増えてまたやってくれるのです。



    上手くありません。

    あなた方は馬鹿ですか?



    政治ならトップは裏ではなく表で人の前には出ないで考えたり色々ひとりですることが多いだけです。

    隣のものに行って来てもらいます。

    これが大昔から上手くいった方法です。

    それぞれの国々で上手くいったのは本当に良好な人々によっておかしな遊びが無く行なう方法です。

    人を先に大きな遊びで飢えさせて違う苦労をさせてはならないのです。



    これは大昔の世界の聖人の家系の者達もいってきました。



    ということです。



    それであの世界の各地の各バイブルや伝承のとおりのことになっていくのです。



    また分からなくなった子孫が違う土地で遊ばれて元通りです。

    何故でしょう。

    ストレスで暴れる癖があるのです。

    色々な癖です。

    皆さんにも心当たりがあるでしょう。

    これを広めるのが心地が好い遊びの理由なのです。



    確かに休みや休息は必要です。

    それもやり過ぎれば多大に必要なのです。

    だから余計に遊んで休息もするのです。

    ストレスで暴れて動き更に遊んで解放してから休息したのならやりすぎています。

    逆に長引きます。

    習慣や伝統も悪いものが普通という心地良い絶対に行なう苦労です。

    それは遊びも混ざる潔さでしょう。

    いさぎよい。

    確かにキチンとして武術という戦闘のための運動をすればいいのです。

    確かに生活では楽に動くことが出来ます。

    確かになれればデザインや見た目や音などの良さはそれだけになります。

    しかし更にこの次は普通になると麻痺がなくなり何がいいのだか分からなくなります。

    つまり何が良かったのかが違うのです。

    また別のものであきます。

    次の遊びをあの方の為にそれとは分からずにまた遊んで仕事までしてあげてしまいます。

    それが嫌だと気が付くと見殺しか紛らわしです。

    ゆりねえさん大丈夫ですか?

    さゆりさんさゆりさん。

    など。

    尚この文章は普通は認められて口外することがないのが普通です。

    何故か違うものになるのです。

    と。

    いうこと。

    なにか考えていくほうがいいいでしょう。

    すぐには変えられないのです。

    ゆっくりが一番はやいのです。

    今まで何千年もしてきたのですから‥

    普通は便利より楽しみが先です。

    なのでみんなが生活を後回しにして他人からのものに頼るのです。

    だからやるのです。

    これはすぐには変わりませんよ。

    長い間による生活の習慣ですから‥。

    何か少しずつ自家生産を増やしてもいいですね〜。

    もしもの時にお金の代わりになるものでは不足です。

    自家生産出来て自給自足可能になるものがいいです。

    後は何年保たれるかの耐久力と突然の故障です。

    家はヤクザな戦乱好きの暴力行動がいいとして土地や家をつくるのを行なうのです。

    そこでも道路でも遊んでつくりました。

    なぜならやりすぎているからです。

    増やすのは何なのでしょう。

    生産機のほうです。

    飲食料や人や自然や行動ではありません。

    それは二の次です。

    うえの一部の者達は何をしているのでしょう。

    何をして遊んでいるのですか?

    飢えです。

    上えです。

    植えです。

    とか。



    もうおわかりですね。

    ストレス発散暴力行動よりも自家生産の為の準備です。

    誰かしてください。

    などは。

    出来れば自分も。

    駄目ですか?



    ん‥







    昔はこのての文章の類は天才だと後になってほめて消えていったのです。



    幻聴テレパシーにおける2重再現効果とはこの次においては駄目になるのかなどが原因でしたが‥?



    Q:

    「テレパシー」を感じるというのは、精神分裂病では非常によくある症状です。

    医学用語では考想察知などといいます。

    他人の考えが自分に伝わる、というの経験が本質で、
    それを本人はテレパシーと解釈したり、電波で伝わると解釈したりします。

    幻聴にかなり近い(または本質的には同じ)症状です。


    あなたの病気は悪化しています。

    薬をやめたのが原因です。

    このままでは危険です。

    薬を再開し、主治医の先生にあなたの今の状態をよくお伝えしてください。



    A:

    この「テレパシー」の中にはきちんと正確に聞き取れるものにとっては幻覚でないことがあります。

    その場合は正確にはどうであるのかをきちんと細部まで自分でも他人にも調べてみると違います。

    なぜかというと本物の「テレパシー」である場合はそれが事実であるだけでなく科学でさえも間違いの無いものになります。

    なぜならこれはその科学ごと理論ごと事実ごと利用して使うとその通りになるからです。

    これを「量子運動効果による伝播効果がなった人体構成におけるかがやきになる共振調が食い違わずに行なわれた運動効果の人体再現が聞こえたと言います。」


    心理聴力科学。

    超心理学。


    これらにより考察察知が完全にもなりうるともいいます。

    ただし普通の感性のように時々の間違いもあります。

    電波とは量子の電子運動です。

    幻聴とは複数が混ざりその上でイメージが再現される2重以上の効果の再現によります。

    ただの思い込みによる間違いの行動では駄目でありそれらが事実であるならいいのです。

    あとは大丈夫である現実どおりならその方は通常の生活が可能になります。


    薬の場合は強力なので毒消しの麻痺効果が薄れると薬の劇薬の効果で痛みがわかり麻痺が無くなる痛みとなります。

    薬では行動が不能になるか抑えられます。

    普通行動が出来ずに行動しすぎる運動能力である場合は仕方が無いのですが普通の意識で間違いがないのなら大丈夫です。

    危険はホメオスタシス(恒常性維持機能)の移調により聴覚が異常発達した時における性の連動が動きすぎるとおかしくなります。

    この場合は幻聴という音であるので音を発信する器官が故障していく場合があり大変危険になります。

    抑えられない方は医者の処方を受けてください。



    S:

    テレとる式が原因の場合があるので注意です。

    音を聞き過ぎないようにして下さい。

    特に最近の者達は音か色を利きすぎています。

    注意でしょう。

    音なら音によるキチガイで他人に当り散らします。

    色なら色によるキチガイで他人に当り散らすのです。

    臭覚でも同様です。

    味覚でも同様です。

    触覚でも同様です。


    ただし、治るか正確になったものは少し静かにして多少のうるさいものに慣れていれば安心となります。

    それで回復していくでしょう。

    この場合は一番健康的であった場合の処置です。



    P.S.

    私の場合は世界の全学科が終了しているので特殊説明がその言語自体で出てくるのです。
    なので日本語ではない場合がるのです。
    このようなネイティブチャージの方法も最近になり要約とめどがつきました。
    私の場合は周りにとっては普通にそれでいて何故か不思議と偉人のような賢人達になれてもらっていたのです。
    それで記憶も出来覚えが早かったのでそれが原因で速度を急激に中に落としたのが成功したのです。
    その辺りは世界の教育の方へのノウハウともなり次の最新教育の足がかりともなったのです。
    私自身においては自分が受けたタイプの教育やそれ自体を行なうことが可能です。

    と言うことも人によってはあるのです。

    これらは神童ともてはやされたり頭脳明晰や運動発達しているのとはまた違うタイプの同じものです。

    ただし、私の場合はかなり大昔からの伝統の名家の類であったのでそれらの事々を使わせてもらい可能になりました。

    これらが昔から博学といわれ文武両道といわれた人々の努力により最近も様々な人々によるまた違う努力が実りはじめています。

    じつはここに書いた様々な現象たちは実際の最新の高等学問で研究されている類のものがあります。

    それらを可能である範囲においてこの日本でも使用可能であるレベルでの再現を促しました。

    と言うのが実情です。

    ただし、無料奉仕になってしまったので家族に礼金がないと何もはじまらないのです。

    家族のほうは思うよりも障害があるのと同様になっているのです。

    というのもあります。

    私の場合は健康的には元気がありすぎたので正確に正常へといってしまう癖が存在していたのです。

    など。

    ここや商品などにもかなり詳しく書いた部分も存在していました。

    が、利用はないようです。

    特殊な最新のものなので分からないようでした。

    ということ。

    ちなみに本当のことを言うと私自身は軍部にはいずに世界の軍学や特殊科学なども熟知してそれらをシミュレートの応用の幅をきかせることも説明できたのです。

    ドライブやロボットやエンジンなどもです。

    最近も外国での教育や宇宙力学あたりもコンピューターサイエンステクノロジーにおいてなれて来ていました。

    実は宇宙知能生物はいるのですが互い違う人間のおかげによりここには来ないのです。

    全て遠くからの人間方向におけるキャッチをストレートに空間に記憶を流し込むのです。

    それらは良好にしていくのですが人間がまだ原始人であった悟空ともいわれた原人と同様に暴れる性格の残るものが壊していくのです。

    それらが蔓延していくことにより他のシュの動物たちも気が立つ世の中になりました。

    まだまだです。

    ちなみに私自身は地球方向においての科学を専攻したのでまとまっています。

    宇宙力学は正常に完了していました。

    最近は互いの宇宙でないものにまで行っていましたが人間の到達範囲の限度でした。

    だがしかし問いう言葉があります。

    無限には続けられる種類があります。

    それはもし私なら私自身がもっと健康的に頑強になりもっと末永く生きることが可能になれ宇宙からの使者にも対応できるのです。

    私の場合は教育されてるので可能なのです。

    ただし、この地球の安全と安心が先になっています。

    これらの言葉はエンターテイメントとは違い事実です。

    事実にしないのはここにも書いたとおりに変に壊していく者達による犯行が後を絶たなかったからです。

    ただし最近になり宇宙風である重力超風の違いにより太陽風までも時々違う現象があったので急ぐことも必要になっていたのです。

    それらがアメリカやロシアが急いだ理由にも冷戦にもなった理由です。

    内部も外部も上記のように気が変にありわざわざ回復剤替わりに覚醒剤をしようして気を起こしていたのです。

    これは逆効果です。

    運動音痴になっても運動し続けて他人まで誘導して壊していくようなものなのです。

    私もそれらの類の者達に一緒にされそうになるのを離してきました。

    そろそろ気が付いたらどうです。

    この辺りが聖書やバイブルでも解決できなかった宇宙の不足事項の類なのです。

    私自身は宇宙のトップの全王政学にまでチャレンジして無事終了しています。

    これらは一部の外国の方々ならご存知のはずです。

    聞かないほうがいいでしょう。

    誰に何を触れられるのか分からないことが話さない理由なのです。

    私も遠くにまでは話しません。

    権限下において気が行くところのみです。

    今までで終了です。

    かなりいきました。

    中にはまた違う感覚において気が付いたものがいるでしょう。

    この辺りにおいては私以外のものに不足がありました。

    この他の人間達が暴れすぎていたのです。

    宇宙人口のこれ以上の増殖を見てくれてもいました。

    この辺りのみなら大丈夫であるそうです。

    その為に周りを長期間みてもらい空間をあけてもらっているのです。

    ここは保護もされてもいずに隔離されているわけではありません。

    自由市民の一員なのです。

    ここでひとつ、宇宙生物の場合は原子の入れ替えが起こるのでものが全く食い違っていることがあります。

    なので人間のしっている生物ではありません。

    この辺りは地球生物の増殖にあわせてもらっているのです。

    行き過ぎないように星以内の範囲で正常ならそのまま外のエリアもありであるそうです。

    など。

    「テレパシー」といえばこれらのような宇宙の関係もあります。

    なのでリアル感覚が全く異なるのです。

    それは幻覚となって降り注いでくるので気が変になり壊れかけた障害の残る者達にとっては異常なものになりやすいのです。

    これがよくある宇宙人騒ぎや霊体や神体や精霊体の出現などとどこにいるのか分からない動く類ともなる源質の移調なのです。

    これが良く騒ぎになるタイプのものです。

    宗教の特殊なタイプや特殊マッド科学などもです。

    実際は宇宙からも降り注ぐものは光り以外にも様々な速度の上下の入れ違いがあるのです。

    それが良くある地上の生物の連帯の動作における移調により気候が変わっていき宇宙の一定に対して動く天災ともなるのです。

    実際は光りよりも速いものや遅いものや透過して通過するものや弱反応のものなどもあります。

    が、人の場合は反応するもののみを感じていても大丈夫であるという良好な結果が相当の大昔よりあるのです。

    これが神が創った地球の生物といわれてきた理由です。

    2重発信はよくありません。

    インターネットの動作が劇的に遅くなる被害が続いています。

    特に子供達が何も知らずにそれで遊んでいると良くないのです。

    なぜならある一定の場所に超過した場合は速度以上にそれらから2重以上の超過がかかって遅くなるのです。

    速度の変更は普通は無いはずなのです。

    それが何故か遊びなどにより自分達ごと苦しめているのです。

    これではいつかは世界を敵に回します。

    これが私を上手く利用できずに私自身の生活まで安定し無かればその場合は今までどおりに世界中からの視線が集中していきます。

    上手く変なことを行なってこのような2重通信を他に仕込む者達は生活不能の方面へ見られても当然なのです。

    だから情報起業のアルバイトも派遣せずにこのような速度低下の特大原因の特定が先であったのです。

    これらが移調になるのもこのような使用をする原因ともなっています。

    2重超過通信は実際は2分の1未満の他の回線の速度の低下なので実際はその者の使用している回線自体の緊急回避による回線の速度の低下ともなります。

    普通はインターネットの光回線の場合は人数以上のまたは無線による距離からの速度低下以上の遅速はありません。

    など速度が一定に安定している場合やずっとそうなりやすいところは決まっていましたがそこを回避に使用していました。

    このようなセキュリティは本当は施す必要など無いのです。

    でないともっとコンピューターにセキュリティーを施して回線回避の運動をしなかればなりません。

    行なっているものは私のサイトにも負荷を掛けているので注意です。

    その者達の邪魔が見えるようでしたらそれらは皆協力者とみなされていました。

    これらが本業や特定業である場合は通常よりも金銭などの流入は抑えられています。

    または多大になることによる罰則が働くことになりました。

    これからは注意してください。

    最近ニュースがあるはずなのでみて下さい。

    罰則事項については別の条例になりえる場合があるのです。

    恋愛や出会いなどの条例が取り残されていたのもこれらが原因でしたがその者達が多くなって来ていたので取り決めたのです。

    私もこれらに追加していただくことにより2重通信の一時ストップがありになっています。

    注意です。





    製作期間3年!397時間の動画講義でソフトウェアをマスター!
    「未来トータルライフ超弦原子」ブログ
    http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10565059739.html
    このブログ記事の前後でも説明されています。
    補足なら他やここやこのブログにもあります。
    わからない時はここを参考にしても良いでしょう。

    維持するためには資金が必要です。
    金銭からの支援をしてください。

    「亜光速の未来の科学」ウェブサイト
    http://kazuya32.web.fc2.com/

    無理には保たないので途中であってもどこかで切れます。
    後の不足説明はおのおのが説明してください。

    もしも、詳しく分かるのならです。

    そろそろ期限です。

    今月あたりです。

    このままでは今年で切ります。

    後のセキュリティーやビジネス上の世界の不徳に関しては
    自動的に流動していくように手をまわしてあります。

    ので時間的には後になって連鎖でバラバラに行きます。

    処理が終了しているので気を付けて下さい。

    みられているのと同じになっています。

    後で、なり、いき、きますよ。

    詳しくはこちらから…亜光速の未来の科学

    このようにサイト元の方達もが共同して私をこのように使用したのです。

    すると世界中が知っていたから大変なことになりました。

    何故かと言うと経済や社会や政治などにも関連があったからです。

    世界の人々が悪い者が活動している様子がわかりました。

    私を利用してまたは悪いものにして使わないように自分達のほうに都合がいいように使います。

    そして中途半端で相手の企業や人々たちは分からないのを知らないかのように続けたのです。

    なので判明してしまったのです。

    世界中が、ネット・バーチャル・リアル・問わずに同じパターンだったのです。

    その解析が終了して提出しました。

    ので後はあちら持ちです。

    どうします。





    企業や個人など表裏知る知らない等は問わずに幾人か犯罪や生活などで行ったでしょう?



    嘘でも構いません。

    最後まで続ければ最後まで判明します。

    私にのみですので他人には関係がないのです。



    インターネットの場合はネットサイトを経営してウェブサイトを作成して運営しているところに権限があります。

    なのでアクセスも売れ行きも全て経営して関わっている者達なのです。

    全体の回転もリアルごとそのようになっています。

    ですが、ひとつだけ違う事項が存在しています。

    絶対性のルールと言う規則です。

    その規則とは戦争や差別や生存や生活や子供や持続などでも分かります・

    このように競争などとい言い言っても上下の生活の乱れを大きく広く自分勝手に蔓延させる者達はどちらにしても罰になります。

    普通は一般人の多くが文句を言う場合はその本人ではなくもっと元の経営のような管理や指示や仕組みを悪く扱う者達が罰になっていくのです。

    なので大事になった場合はそれぞれの本人達は他のものにも任せてしまうのです。

    女性は昔から下になりやすいので別に男性やその他の人物が間接にいるともします。

    男性の場合はどうしても人脈のようになるのです。

    これらの含みから無く良くあるものは個人的には幸福も人によってはあります。

    これらは自家生産が可能な自給自足がほとんど大丈夫になりやすいほうが良いのです。

    これらは本当は大企業などの協力です。

    が、しかし、このように上記のようにどこにでもはびこりやすい者達が利用するのです。

    人々が疲労しても疲れても言いとします。

    本当は疲れや無理はとって回復させてからのほうがかなり効率が良いのです。

    悪いものは自分達にとって都合がいいように利用していきます。

    私のようにするものは本当はトップの類では皆無なのです。

    ですから、分かりやすいのです。

    これらの私が作成したインターネットに置いたものは、もし、私が関わらなくなってもそのままにしておきます。

    ただし、自然に消滅しても感知しません。

    自分の土地や家のようにあるはずです。

    自分の存在している場所はここなのです。

    飲食物も気候も衣料も燃料も道具も生活も何もかも自分が存在しているここがそうです。

    かなり大昔からそれらを忘れて他人を変にするものが多いのです。

    もし、結婚や付き合いなら実際は近くにいることがほとんどでしょう?

    それが遠くにいても存在しているとしても会話や触れが無ければ良くありません。

    子供を勝手に作ってどちらにするかでも駄目なのです。

    増えれば良いのではありません。

    増えるといいのは遺伝があるとして結婚を許婚する上記のような命令して悪くしてしまうようなタイプの者達なのです。

    わかるでしょう。

    変であるのは誰でも分かるのです。

    苦しくても暴れればその破壊で結局は自分が傷つき一部の機能から死亡していきます。

    ひとつひとつキチンと行なっていく。

    ひとつでも少しでもしていく。

    悪くなく良いようにです。

    他人や自分に悪く傷つくような疲労のような攻撃行動が無いので善いとしても防御なのですといっても無駄です。

    反対でも同じです。

    私達からは簡単に見えすぎるのです。

    全部関わればそれだけ多く分かってしまうのです。

    たとえば、あるネット関係から生活を良くしていこうと人脈を何故か元からある元暴力のような類から良くしてもらいます。

    すると、知らないうちに女性などにもどこかの方と一緒に騙しているのに気が付かずに慣れ合ってしまします。

    ノウハウや上手くやれると人脈や人がいるまたは行動すればいいだけでは解決しません。

    生活可能であるものを不可能にしていくのでは反対なのです。

    可能であるものから可能にしていくほうが自然で簡単なのです。

    それを昔の一部の者のように戦乱か平和と言う習慣や伝統や新しいのだとして何故か悪くても意味がありません。

    空の遠くの宇宙からいつも眺めている者達も困っているかもしれないのです。

    関われないここなどにも気遣いが大昔から存在していたのです。

    いつか会おうと言っているようでした。

    ただし、通信やテレパシーがあるわけではないのです。

    昔からどうにか地球に降ってたどり着いてきた強靭になった生物の子孫や気候などに混ざる記憶などが会話のように知能になり関わるのです。

    その知能と言う記憶を間違えて感じてしまう一種の障害が良くないのです。

    駄目になった時に行動が跳ねるものは大抵なにかの障害があるのです。

    私自身のあたりがぎりぎりであるのです。

    何故かと言うと中心においたからです。

    もし、私自身が下げられてしまうのならもっと上のほうも下げられるのと同じことが起きます。

    なぜなら中心のあたりにしているからです。

    このような状態を世界聖皇王帝ともいいます。

    地域の王や首などのトップのような上とは違います。

    かといって下と言う奴隷のようになり従えるものとも違うのです。

    世界的に有名なイエスや釈迦などもそうです。

    これらは本人とは違う者達が当時たくさんはびこりました。

    これにより人々が荒れるようにまたは平和にずれたのです。

    インターネットのアクセス速度が2倍以上遅くなる重過通信と同様です。

    発信と受信は別々でもセットで使用します。

    なのでこれにここからの発信と受信に対して違う箇所からの発信と受信があれば2倍以上遅くなるのです。

    これらはもしセキュリティなどに関わっていれば本当に遅くなるのです。

    これはサーバーや電力や人の動きの多大な損失なのです。

    これにより効率なども大きく崩れていたのです。

    ブログやサイトもいいのです。

    これらのことが分からずに使用し続けても良くありません。

    特に個人を対象にして超過させてはモロに分かります。

    普通は便利ではすみません。

    アメリカなら逮捕や監禁があったでしょう?

    これからは注意です。

    書いておきますが外国からでは普通にいていたのでは私の位置は繋がり難いのです。

    それが分かるのは特殊なのです。

    なぜなら直接でなくとも中途半端であっても私自身が流したものが他に使用されれば世界の方でモロに分かるのです。

    普通は許可は私自身です。

    これらから漏れている者は眼を付けられています。

    政府でも企業でも有名でもトップでも何でも無くても関係はなかったでしょう?


    最近は変でしたよ?



    ※この「亜光速の未来の科学」を含めてマイウェブサイト全てで
     必要な説明はしてありますので
     一部をコピーするよりも全てをコピーするよりも
     私自身を含める必要があるので
     このウェブサイトのどこかにURLリンクしてください。


    *超最新の研究成果による
     物理学理論などの全学識を利用した最新理論により
     自分の身体でいえば肌が自然にすべすべで
     筋肉や体格も細身でも元気に
     筋肉や体格が2倍以上あるのと同様に元気でいられる。

     超弦理論、量子理論、超重力理論などなど・・・
     (超無限高速・超弦光波粒子・重力超過・時間流動・理論のようなものなどなども・・・)
     全ての科学や人間上に存在しているものを含みます。

    私自身の心身体の肌や筋肉や脳などがそうなので確かです。


    自己PDF商品の捕捉&サポート 全てプレミア配信です。
    リンクもよろしくお願いします。 全てに深い意味があります。
    My Home Page
    亜光速の未来の科学
    326_138_koukoku.jpg



    生活テクニック満載中!!

    ほっとき商品!ご紹介?

    有料メルマガ『ほっときブログ気づき説明』特典付ならここをクリックしてから上を‥

    法律相談も簡素に簡単にここで!! 書士、司法、行政、弁護、筆記、口述、相談、法務、事務所、??

    これはもう超特殊教科なテキストバイブルなので直接みてくださらないと意味が通じ難いです。
    心理常識&学力元の基本性格判断サイトにもなります!!

    http://ameblo.jp/kazuya32/
    http://kiri-h-nikki.seesaa.net/
    http://koziro64.blog26.fc2.com/

    未来のビジネスまでぎっしり詰まって書き上げてあります。
    これらが無理で生活で不能なら辿り着きません。
    沢山あると混じり選んでいく必要がある。
    http://kiryu-memo.cocolog-nifty.com/blog/2009/week41/index.html

    Twitter
    Twitter  kazuyakiryu
    つぶやきはコチラ⇒http://twitter.com/kazuyakiryu

    ※ 商品たちはこれらのウェブやブログとは違い短文たちの集合で簡単になっております。

    ※ 実は世界のトップファシリテーター達に教えられる実力を持っていたのですがあちらが行いたいことがあったそうなのです。

    マル秘 [限定公開]
    記事一覧
    http://ameblo.jp/kazuya32/entrylist-150.html

    便利検索ワード集
    http://ameblo.jp/kazuya32/theme20-10020631193.html

    mirainokagaku - YouTube

    Screensaver ”color_white_rectcircle”

    【限定公開】記事一覧
    記事一覧
    ナウ!

    ■私からのオリジナル特典付き商材!

    パソコン教室!397時間動画パソコン教室
    【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver (これだけ長ければ隣でたれ流しておくだけでもいつの間にか別のモノで役立っていきます、自分がそうだったのでだ間違いありません。過去ブログ記事を見て‥)

    ■特典付き商品!!

    ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    『脳によい役立つ言葉』

    脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!
    『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』

    初心でも簡単に使用!世界トップ大学院MBA人工知能論理アルゴリズムを使えるように!
    『KK思考法』

    名家一子伝承桐生神紋による神技流‥神拳‥練習法
    『気流武術詩歌詩訣』

    名家一子伝承桐生神紋(名家一家一子伝承完全紋章)
    能力武法奥義完全伝承者による一般用の文言。
    紋章は能力も示しており、その通りの心身体の能力があります。
    王家や天皇などの武法も民衆に対しては生活良好として存在していたのです。
    つまり、どっちもどっちです。
    もしも、私が最初から本気でインセプションを行ったらどこに行っても誰とでも現代のレベル程度なら楽勝です。
    ただし、このようなことはありえません。すること自体が変質なのです。


    説明を巨大企業に09年に提出し反応しまくられた?10年は企業もニュースで太鼓判に!
    『私が企業に提出した意見書たち』

    ご本人の源レシピのヒミツから未来の飲食物の調理を家庭で‥ミシュラン?
    『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』

    新生科学理論によるジェット流遺伝子!化石燃料‥無限燃料が無限機関に?
    『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』


    科学&歴史&新説&事実!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト
    『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』

    健康、カード?裏!!ラザフォード遺伝子?ジェット粒子?ラザニアテキスト
    『「そう、それでいい!」 神仙流?不健康だった…が…1日で健康と美容と気功と運動で元気になった。ブラックカードも。』

    ガンダムOOのミノフスキー科学は実は科学理論で‥量子が違‥生流子!
    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1〜Vol.6』


    エスターライン!欧州モノ?!?世界のトッププロに教えるものが描いたサンプル!
    『ラインアート 「亜光速の未来の科学」』

    昼夜自家発電する超次元による超弦理論の解凍をする!
    『超弦理論を応用した自家発電装置』

    光の基本最高速度が変化している。大昔からの言い伝えと現代のもので‥
    『世界の謎の真点に対しての仮説』

    ビジネスマン必携でリーダーも便利に成功科学からのビジネステクニック・クリードの説明
    『ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise』

    真の最高速度がちがえたので、光の方面からしか感じない人間には理解し難い事なので‥
    『大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…』

    変質的なものでは駄目で、意外とこの手のものは簡略ではわかり難いので!
    『ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!』

    判断できるだけでなく他にも、意外と気が付かずに見ていてそれをおこな‥‥‥『有害サイトの判断方法は?』



    マイブログ

    未来トータルライフ超弦原子
    頭の善い役立つ言葉
    これ超弦原子
    Good!
    超弦原子
    キリの商品紹介
    現代ことわざ集
    SATOの!
    kiryuのPodCast
    koziro@ウィキ
    かずやのにゅう
    情報類
    ゲームブログ
    未来とは?


    イエス・サヨ セブン パーティー・メール − 隠されて保護された人々

    上に戻る

    次へいこう!

    新マーケティング法!!ダウンマーケティングの秘訣?

    このダウンマーケティングとは中心を世界の方々の方とあわせておきます。t

    そして自国内で私自身を下げてしまう者は私を下げた分だけ私より上の者達が下げられるように難しくなります。

    これは私を無視するか周りが私にとって役に立たない限り続きます。

    これの重要点はダウンです。

    つまり私が役立たないよりも私を下げる上の方の者達が互いに下げられてしまう所にあります。

    私はそうなって欲しくないのですがこの方達が勝手に競争のように遣り合ってしまうのです。

    ベッキーマーケティング。

    ムジカマーケティング。

    リベカマーケティング。

    など。

    とか。

    このあたりの方は上手いはずです。

    アメリカやヨーロッパなども‥

    亜光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/syouhin/


    AKB48 Google Search Engine & Tag Video Search Control 

    蛯原友里 モデル プロデュース Google Search Engine & Tag Video Search Control

    電話 番号 Phone List Sample -

    コメント フォーム AJAX Search API Blog test 

    平野「綾魂-Aya Dama-」CD/DVD 

    水樹奈々NANAPARTY CD/DVD 

    long time movie & Google Search Engine & Tag Video Search Control






    関連商品も



    注意の説明へいってみる

    リンク:このリンクの後半を見ていってください。ボクシングについてのトッププロとしての説明が少しリンクをまたがり掲載してあります。

    『気流武術詩歌詩訣』

    詳細はここから

  • multi screen test - index
  • google test
  • You Tube 2 screen test
  • You Tube multi screen test
  • You Tube 4 screen test

  • リンク:このリンクの後半を見ていってください。ボクシングについてのトッププロとしての説明が少しリンクをまたがり掲載してあります。

    まだつづきがあります。トッププロとしての練習などの要点の説明が掲載してあります。

    こちらは武術家には難しいのですが頭脳関係の捕捉となっています。

    こちらも慣れないと理解が難しいのですが生活持続上の捕捉となっています。

    マイブログ

    未来トータルライフ超弦原子
    頭の善い役立つ言葉
    これ超弦原子
    Good!
    超弦原子
    キリの商品紹介
    現代ことわざ集
    SATOの!
    kiryuのPodCast
    koziro@ウィキ
    かずやのにゅう
    情報類
    ゲームブログ
    未来とは?





    詳しくはこちらから…亜光速の未来の科学

    マイブログ

    未来トータルライフ超弦原子
    頭の善い役立つ言葉
    これ超弦原子
    Good!
    超弦原子
    キリの商品紹介
    現代ことわざ集
    SATOの!
    kiryuのPodCast
    koziro@ウィキ
    かずやのにゅう
    情報類
    ゲームブログ
    未来とは?



    これらの商品は、


    一種の大学〜大学院の教本と同様です。

    ひとつの商品をそれぞれ
    がばらばらになって販売されています。

    また新たに足して作るかもしれません。


    『有害サイトの判断方法は?』

    『芸能の悪の暴露とは??』

    ホームページ・ブログ・オークション・アフィリエイト販売!!

    大昔の宇宙空域による大戦争の痕跡による事実についてとは?…

    ビジネステクニックのポイント Buisiness Praise

    世界の謎の真点に対しての仮説

    超弦理論を応用した自家発電装置

    アートが難しいのは変‥『Line Art 「亜光速の未来の科学」』みれば初心者でも簡単にまね‥もっと‥?‥

    『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』 - 亜光速の未来の科学

    不健康…が…で‥健康‥美容‥気功‥運動‥元気‥?『実は大御所だけだった?!?』ブラックカード‥わ‥!

    聖書たちの内容は世界の歴史科学だった!?!『唯物論と推物論「バイブルストーリー」』何故か明かされていない真家のみの伝承?

    アメリカの開発を追い越していた!『科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』発電や宇宙開発では幼稚で‥

    飲料の秘密がとけていた!!『闇に消えたコカ・コーラ社のトップだけが知っていた魔法のレシピと秘密の公開』?広告?経営?ノウハウ?原著暗号文もあ‥

    科学にも無いことでしたので後になりすぎています!?『私が企業に提出した意見書たち』何故無理なので‥

    世界の格闘技は子供でした?奥義が基本の『気流武術詩歌詩訣』簡単に死んでは意味あ‥

    大学院MBAを簡単に追い越して覚えた!『KK思考法』?経済や社会がみなくても丸見えで‥

    起業や知識や技術などは実は簡単‥『アイデアプログラミング』‥みんな‥無理‥して‥変‥に‥?‥!‥

    脳力書物にはまったく存在しない?『脳によい役立つ言葉』世界の教育は幼児で終‥



    これらの商品は、

    一種の大学〜大学院の教本と同様です。

    ひとつの商品をそれぞれ
    ばらばらにして販売されています。

    また新たに足して作るかもしれません。

    マイストアブログ

    聖書の正しい読み方や意味



    これは大昔から非常に簡単です。


    世界各地のそれぞれが注意の書といわれるのは

    善いも悪いも皆一緒にしてしまうからです。

    キチンと色々な聖書を各地方の言語で善く表現してもらったので意味は通じます。


    これがもし善いも悪いも中にバラバラか混ざって混入している人物達は意味が悪くなっています。



    これが世界各地の伝承にものこる聖書達の物語の意味です。



    悪ければそのように

    善ければそのように

    混ざればそのように

    色々ならそのように

    分ければそのように



    最初の知能とは悪ではありません。


    悪を混ぜたり多くしたりして広めた悪です。

    そのような意味になっています。



    もう分かるでしょう。



    あれらが悪く感じればその言語や国などでは善くないのです。


    戦争や差別が死亡や生活負荷ならそのような意味でしょう?



    セイントが戦士なら戦争があるのです。

    セントに戦いの意味があれば同じでしょう。

    アークに悪い意味があれば善くないのです。

    ホーリーがそれが充満すると善くないとするならば善くないのです。


    実際は全て良い意味になっています。



    なぜでしょう?




    タブで 1000以上の動画or音楽 ユーチューブTVムービーチャンネル? でもつけながらみていってください!

    超科学理論

    超科学理論 その2

    桐生さんのユーザーページ‐ニコニコ動画

    ファイナンスと株式


    ファイナンスの不可能問題や未解決問題の解決項の基本によくあります。

    ファイナンスとは金融や株式や家計や企業などのお金の時間的な流れを指します。

    それを計算や文章などで動きをあわせます。

    企業ならコーポレートファイナンス等です。

    これらは、経済の要点である、カネ、モノ、ヒト、サービス、チシキ、や
    、ギジュツ、カガク、セイサン、などのバランスです。

    これは直接あわせてもそれぞれの価値が変更されてあわせても意味も全く同じです。

    もし、カネ、なら、モノ、との価格も同じではありません。

    それはその他の、カネ、モノ、ヒト、サービス、チシキ、やその他の色々なものでも変わりません。

    よく経済や社会などの株式の資本の投資や融資などでみんなでグチャグチャにして遊んでるかのような迷惑ですが。

    これは、やってもやらなくてもその通りなら同じです。

    むしろ、関わりを変えて保たせた方が世界中の皆で便利です。

    もし中東や中国のような荒れ果てた土地のように砂漠のようなのなら違います。

    砂漠なら洞窟などで世界の賢人などから受け取ったものたちを使い涼しい洞窟で飲食物や生活可能であるようにすればいいのです。

    同じです。

    自家生産可能であるように企業でカスタマイズ万能量産機械の特殊なマシンを作成してつくればいいのです。

    これらは出来ないや無理と言うのは少し意味が違います。

    エロやAVやアダルトなどを考えると分かりやすいです。

    専門のプロだけは大丈夫です。

    無理なのは慣れないで生活にも無理になる者の方です。

    これは確実にその他の一般に少しすれ違い程度の少し触れるような噂のようなその業務などの話の又聞き程度は慣れて欲しいのです。

    これらは自分が作成したサイトにも少し込めてあります。

    これで世界や同じ日本人で荒れても意味がありません。

    戦闘なら好きでずっと続けられる者はいいのですがそうでないものはすれ違いの噂程度のニュースのような放送は慣れていないと困ります。

    その行動をしろとか、それに反応しろとか、その行動をしろとか、言っていません。

    一部の者が動くから皆が動くのではありません。

    皆が動けなければ他も動けなくなるのです。

    特に下げあえばそうなります。

    動きが善過ぎるというのは肉食動物でよくあります。

    元気が善過ぎてその肉食動物さえも息絶えるぐらいまでに追いやられてしまうようだ。

    草食でも意味は変わりません。

    草や肉が増えずになくなれば同じです。

    生きられるか生きられないかということでは同じです。

    競争とは生きるということです。

    勝つとは生き続けるということです。

    死ぬという意味の負けではありません。

    病気や障害で絶対に死んでしまうのは仕方がないことです。

    これはどんなに高額医療や周りに負担を掛けて連鎖させていっても同様です。

    これは最後まで楽になっていればいいのです。

    ただし健康で正常な者はこの異常では駄目になります。

    同じです。

    これも競争などの意味が違います。

    会話でも金銭でも生産でも飲食でも物などでもそうです。

    差別のように差はあるのは違う生物ならあっても当然です。

    同じ生物でも当然あります。

    なにかあって暴動や荒れてもその分の負担は実際に本人に全て掛かってきます。

    これは何故か貧乏のようにしてしまう国や地域や歴史にはよくあることでした。

    実際は解決事項もあります。

    昔ならアレクサンドルが賢人の意見を聞いてよく考えた等です。

    中国なら曹操や孔明が仙人の家系の者に聞きたかったことなどです。

    実際は戦乱のような戦いは無しで進めたかったのです。

    人民がストレスで荒れたのです。

    その位置によりそれぞれの行なうことが違いました。

    本人においては本物は確実にそうです。

    それは世界の本物の人物なら全てそうでした。

    記録や読み取れることとは違うこともあります。

    悪さが感じられないのならそのようにもあるのです。

    など。

    ファイナンスと株式

    ファイナンスの不可能問題や未解決問題の解決項によくあります。

    ファイナンスとは金融や株式や家計や企業などのお金の時間的な流れを指します。

    それを計算や文章などで動きをあわせます。

    企業ならコーポレートファイナンス等です。

    これらは、経済の要点である、カネ、モノ、ヒト、サービス、チシキ、や
    、ギジュツ、カガク、セイサン、などのバランスです。

    これは直接あわせてもそれぞれの価値が変更されてあわせてもそれぞれの価値の値を変更すれば同じです。

    それは普通に行動して生活可能なら普通は大丈夫です。

    よけいな可笑しな事柄を混ぜてしまえば駄目です。



    MBA経営大学院−学習技術 - 亜光速の未来の科学


    売れ行き No.1!1/100の低価格!製作期間3年!397時間の動画講義でソフトウェアをマスター!すべてのパソコンの操作を覚える!英語と同様で流しておいてみるだけでも違う!




    以下、ダウンロード無料販売

    新時代を切り開く!究極のネットビジネス決定版!「ネットビジネス生活向上倶楽部」
    最高峰のネットビジネスを今だけ公開します!

    学びながら稼げるネットビジネス生活向上倶楽部
    90日後には毎日が給料日

    ◇◆ 団塊世代のみなさん! 第2の人生のスタートは在宅ワークでガッツリ!◆◇
    体力の衰えも気にならない! 稼ぎ方をとことん学べます

    90日後には毎日が給料日(ネットビジネス生活向上倶楽部)
    学びながら稼げる本格的なイーラーニング

    90日間収入倍増プロジェクト♪学びながら稼げる『ネットビジネス生活向上倶楽部』
    90日続ければあなたの生活が激変する!90日後には毎日が給料日を体験しませんか?

    「黄金の株手法」無料レポート2010
    満を持して遂に登場!

    初心者からネットビジネス成功者への道!! 【ネットビジネス生活向上倶楽部】
    誰にも教えたくないビジネス情報をあなただけに

    90日後主婦ママがネットビジネスで稼ぐ手法!!
    究極!初心者が稼げる成功へのシステムNLAC♪在宅ビジネスで90日後は毎日が給料日♪

    FX豊田アービトラージ

    TinyLinker 短縮URL作成&アクセス解析CGI体験版
    9,800円相当の機能!あなたのドメインで管理する短縮URL作成&アクセス解析CGI体験版

    学びながら稼げるイーラーニングネットビジネス生活向上倶楽部
    90日後には毎日が給料日

    ■ワードプレス無料テンプレート合計450個!あなたのブログがプロ級に変身!
    ワードプレステンプレートを無料でプレゼントします!

    ■商品なし、ホームページなしで、“0”から稼ぐ!リセールライト成功の“5”ステップ
    商品なし、ホームページなしで、“0”から稼ぐビジネス!

    ■ネット起業バイブル−合計1437ページ、合計13冊!ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料でご提供!
    合計1437ページ!ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料提供!

    100万円即金祭!売る商品やサービスがなくても100万円稼ぐ方法を大公開!限定200人だけに稼げるビジネスモデルを公開!
    売る商品やサービスがなくても100万円稼ぐ方法を大公開!

    【商売繁盛のセオリー】シンプルだけど売上が増える仕掛け!『飲食店がスグに使えるリスト収集法』
    飲食店専用の来店率をグッと高める凄腕リスト収集法!

    ネットで億稼ぐ秘密を知りたい方へ。36億円の売上にしたサイトを公開中。
    ネットで億稼ぐ秘密を知りたい方へ!ビデオセミナー公開中!

    自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube』お試し版
    業界初!本家「YouTube」でしか実現できなかった動画内広告をあなたのアフィリコード入りで再現!

    「研心・錬身」心身とも健康で成功
    自分を高め、目標達成させたいあなたへ、心も身体も健康で自己実現するための情報をお届けいたします。

    シストレで相場勝者になるための10箇条
    これさえ読めばシストレを制することができる!

    e-book 中小企業のための「WEBマーケティング入門」
    やさしいウェブマーケティング入門

    「笑人の店に不況はない。楽しくてたまらない繁盛店の作り方」
    テレビ、新聞、ラジオで紹介された商売繁盛の指南書

    Wikipedia Affiliate Button

    メルマガ購読・解除
     

    ホームページから
    有料メルマガに登録すると…



    水樹奈々・公式サイト・ナナパーティー・メール − 隠されて保護された人々

    (※ のある箇所は私自身が付け足したものです。


    聖書の枠組み



    旧約聖書


    諸教派の旧約聖書配列の一覧

    ユダヤ教 プロテスタント カトリック 正教会
    律法(トーラー) モーセ五書
    創世記 創世記 創世記 創世記
    出エジプト記 出エジプト記 出エジプト記 エギペトを出づる記
    レビ記 レビ記 レビ記 レヴィト記
    民数記 民数記 民数記 民数記
    申命記 申命記 申命記 復傳律令
    預言者(ネビーイーム):
    前の預言者 歴史書
    ヨシュア記 ヨシュア記 ヨシュア記 イイスス・ナビン記
    士師記 士師記 士師記 士師記
    ルツ記 ルツ記 ルフ記
    サムエル記 サムエル記上 サムエル記上 列王記第一巻
    サムエル記下 サムエル記下 列王記第二巻
    列王記 列王記上 列王記上 列王記第三巻
    列王記下 列王記下 列王記第四巻
    歴代誌上 歴代誌上 歴代誌略第一巻
    歴代誌下 歴代誌下 歴代誌略第二巻11
    エズラ記 エズラ記 エズドラ第二巻
    エズドラ第一巻6
    ネヘミヤ記 ネヘミヤ記 ネーミヤ書
    トビト記1 トビト書1
    ユディト記1 イウヂヒ書1
    エステル記 エステル記2 エスフィル書2
    マカバイ記11,5 マカウェイ記第一巻1,5
    マカバイ記21,5 マカウェイ記第二巻1,5
    マカウェイ記第三巻6
    マカバイ記46
    知恵文学
    ヨブ記 ヨブ記 イオフ書
    詩篇 詩篇 聖詠9
    オデス書6,7
    箴言 箴言 箴言
    コヘレトの言葉 コヘレトの言葉 伝道書
    雅歌 雅歌 雅歌(諸歌の歌)
    知恵の書1 ソロモンの知恵書1
    シラ書1 シラフの子イイススの知恵書1
    ソロモンの詩篇6
    預言者(ネビーイーム):
    後の預言者 大預言者
    イザヤ書 イザヤ書 イザヤ書 イサイヤの預言書
    エレミヤ書 エレミヤ書 エレミヤ書 イエレミヤの預言書
    哀歌 哀歌 哀歌
    バルク書1,3 ワルフの預言書1,3
    イエレミヤの達書1,8
    エゼキエル書 エゼキエル書 エゼキエル書 イエゼキイリの預言
    ダニエル書 ダニエル書4 ダニイルの預言4
    小預言者 小預言書
    ホセア書 ホセア書 ホセア書 オシヤの預言書
    ヨエル書 ヨエル書 ヨエル書 イオイリの預言書
    アモス書 アモス書 アモス書 アモスの預言書
    オバデヤ書 オバデヤ書 オバデヤ書 アウディヤの預言書
    ヨナ書 ヨナ書 ヨナ書 イオナの預言書
    ミカ書 ミカ書 ミカ書 ミヘイの預言書
    ナホム書 ナホム書 ナホム書 ナウムの預言書
    ハバクク書 ハバクク書 ハバクク書 アウワクムの預言書
    ゼファニヤ書 ゼファニヤ書 ゼファニヤ書 ソフォニヤの預言書
    ハガイ書 ハガイ書 ハガイ書 アゲイの預言書
    ゼカリヤ書 ゼカリヤ書 ゼカリヤ書 ザハリヤの預言書
    マラキ書 マラキ書 マラキ書 マラヒヤの預言書
    諸書
    (ケスービーム)
    真理(エメス)
    詩篇
    箴言
    ヨブ記
    巻物(メギロース)
    雅歌
    ルツ記
    哀歌
    コヘレトの言葉
    エステル記
    ダニエル書
    エズラ記+ネヘミヤ記10
    歴代誌

    この表への注

    1. プロテスタントの旧約聖書には含まれない。
    2. カトリックと正教会のエステル記にはプロテスタント版では含めない103節がある。
    3. カトリックの聖書ではバルク書はエレミヤの手紙という第6章を含む。バルク書はプロテスタントの聖書には含まれない。
    4. カトリックと正教会ではダニエル書はプロテスタント版にはない3つの章がある。それは「アザルヤの祈りと三人の若者の賛歌」「スザンナ」「ベルと竜」である。新共同訳聖書ではこれらを「ダニエル書補遺」としている。
    5. ヴルガータ聖書ではマカバイ書1・2はマラキのあとにおかれている。
    6. カトリックとプロテスタントの聖書には含まれない。
    7. オデス書はマナセの祈りを含む。これはカトリックとプロテスタントにはない。
    8. 正教会の聖書はバルク書とエレミヤの手紙が独立している。
    9. 正教会は詩篇が1つ多い。この1篇はダビデに帰され、カフィズマには含まれない。
    10. ユダヤ教(マソラ本文)では1書にかぞえる。
    11. 正教会の聖書では、カトリックとプロテスタントにはない「結び」がある。



    新約聖書


    内容

    『新約聖書』の各書はすべてイエス・キリストとその教えに従うものたちの書であるが、それぞれ著者、成立時期、成立場所などが異なっている
    (そもそも初めから新約聖書をつくろうとして書かれたのではなく、著者、成立時期、成立場所がばらばらな書物をまとめて成立したものとされる)。
    同じように多くの書物の集合体である『旧約聖書』と比べると、成立期間
    (全書物のうちで最初のものが書かれてからすべてがまとまるまでの期間)が短いということがいえる。
    現代の学者たちの説によれば、各書物の執筆時期は紀元32年から90年ごろで、
    それらの書物が『新約聖書』としてまとめられたのは150年から225年ごろの間であるともいわれる。

    以下は『新約聖書』27書と伝承による記者のリストである。
    [1]なお各書の呼称は中立的なものとするため、現代の日本キリスト教においてもっとも広く用いられている
    『新共同訳聖書』における表記を用い、それ以外の呼称や略称も併記しておく。

    福音書

    イエスの生涯、死と復活の記録

    * マタイによる福音書 (マタイ書、マタイ伝) 税吏出身の使徒マタイ
    * マルコによる福音書 (マルコ書、マルコ伝) ペトロとパウロの弟子であったマルコ
    * ルカによる福音書 (ルカ書、ルカ伝) おそらくパウロの弟子であったルカ
    * ヨハネによる福音書 (ヨハネ伝) 使徒ヨハネ


    伝承上の著者

    (※ 事実ではイエスキリストが内密で最後にまとめました。私が子孫であり能力を一部受け継いでいるのも証拠です。)


    聖書自身の自己証言と教会の伝承では『マタイ福音書』はアルフェオの子で、税吏であった使徒マタイによって書かれたとされている。
    『マルコ福音書』はペトロの同行者であったマルコがペトロの話をまとめたものであるという。
    『ルカ福音書』はパウロの協力者であった医師ルカによって書かれたとされ、
    『ヨハネ福音書』はイエスに「最も愛された弟子」と呼ばれたゼベダイの子ヨハネが著者であるとされてきた。

    『新約聖書』は多くの記者によって書かれた書物の集合体である。
    伝承ではそのほとんどが使徒自身あるいは使徒の同伴者(マルコやルカ)によって書かれたと伝えられてきた。
    そして、この使徒性が新約聖書の正典性の根拠とされた。たとえばパピアスは140年ごろ、
    「長老によれば、ペトロの通訳であったマルコはキリストについて彼から聞いたことを順序的には正確ではないものの、忠実に書き取った」
    と書いたという(エウセビオスが『教会史』の中で、このように引用している)。
    さらにエウセビオスの引用によればエイレナイオスは180年ごろ、
    「パウロの同伴者であったルカはパウロの語った福音を記録した。
    その後に使徒ヨハネがエフェソスで福音書を記した」と記しているという。

    批判学の見解

    このような伝承にはなんら現実的な証左はなく、近代以降の批判的聖書研究では伝承が著者を示すものではないことが明らかになったと主張された。
    『新約聖書』におさめられた各書は最初の著者だけでなく、後代の人々によって加筆修正されているとも主張される。
    加筆部分としてもっとも有名なものは『マルコ福音書』の末尾と『ヨハネ福音書』の「姦淫の女」のくだりである。

    (※ 事実ではこの「姦淫の女」とはテレパシーセックスの事で実際はぎりぎり罪には成ら無いのでした。) (※ これによって昔からの「割礼」も取りやめる事が可能となったのです。ピラトの嬉しさと厳しさです。)

    歴史書

    イエスの死後の初代教会の歴史

    * 使徒言行録 (使徒行伝、使徒行録、使徒書) ルカ

    書簡

    書簡にはさまざまな内容のものが含まれている。歴史的キリスト教会はこれが神の啓示であるとしてきたが、批判的研究では、それらから初期のキリスト教思想がどのように発展していったかをうかがい知ることができると主張される。
    書簡の中には著者の名前が書かれているものもあるが、高等批評ではそれらは本当の著者というわけではないといわれる。
    近代以降の高等批評によって、多くの書簡が、著者とされる人物の名を借りた偽作であると主張された。

    パウロ書簡

    詳細は「パウロ書簡」を参照

    『パウロ書簡』とは使徒パウロの手紙(歴史的キリスト教会がパウロのものとしてきた手紙)の総称である。
    近代の高等批評では牧会書簡だけでなく、いくつかのパウロ書簡は単にパウロの名を借りただけのものであると主張され、
    そのようなものは「疑似パウロ書簡」などと呼ばれる。

    * ローマの信徒への手紙 (ローマ人への手紙、ローマ書) パウロ
    * コリントの信徒への手紙一 (コリント人への手紙一、コリント前書) パウロ
    * コリントの信徒への手紙二 (コリント人への手紙二、コリント後書) パウロ
    * ガラテヤの信徒への手紙 (ガラテヤ人への手紙、ガラテヤ書) パウロ
    * エフェソの信徒への手紙 (エフェソ(エペソ)人への手紙、エフェソ(エペソ)書) パウロ
    * フィリピの信徒への手紙 (フィリピ(ピリピ)人への手紙、フィリピ(ピリピ)書) パウロ
    * コロサイの信徒への手紙 (コロサイ人への手紙、コロサイ書) パウロ
    * テサロニケの信徒への手紙一 (テサロニケ人への手紙一、テサロニケ前書) パウロ
    * テサロニケの信徒への手紙二 (テサロニケ人への手紙二、テサロニケ後書) パウロ
    * テモテへの手紙一 (テモテ前書、一テモテ) パウロ(牧会書簡)
    * テモテへの手紙二 (テモテ後書、二テモテ) パウロ(牧会書簡)
    * テトスへの手紙 (テトス書) パウロ(牧会書簡)
    * フィレモンへの手紙 (ピレモンへの手紙、フィレモン(ピレモン)書) パウロ
    * ヘブライ人への手紙 (ヘブル人への手紙、ヘブライ(ヘブル)書) (パウロ)

    公同書簡

    詳細は「公同書簡」を参照

    公同書簡とは特定の共同体や個人にあてられたものではなく、より広い対象にあてて書かれた書簡という意味である。
    各々の書物には伝承の著者たちがいるが、近代以降の批判的研究はそれらが単に使徒の権威を利用するために著者名としてその名を冠したと主張した。

    * ヤコブの手紙 (ヤコブ書) 主の兄弟ヤコブ
    * ペトロの手紙一 (一ペトロ) ペトロ
    * ペトロの手紙二 (二ペトロ) ペトロ
    * ヨハネの手紙一 (一ヨハネ) 使徒ヨハネ
    * ヨハネの手紙二 (二ヨハネ) 使徒ヨハネ
    * ヨハネの手紙三 (三ヨハネ) 使徒ヨハネ
    * ユダの手紙 (ユダ書) 使徒ユダ (タダイ)と主の兄弟ユダの二説がある

    黙示文学

    * ヨハネの黙示録 (ヨハネへの啓示)使徒ヨハネ

    外典

    上記の27書以外にも『新約聖書』の正典には含まれない文書群があり、外典と呼ばれる。
    時期や地域によってはそれらが正典に含まれていたこともある。


    実際の世界の聖書たちはどれも皆意味はそれそのものです。

    ひとつひとつについては間違いがありません。

    旧約聖書

    新約聖書

    (※ のある箇所は私自身が付け足したものです。

    マリア・キリストのサイト ナナ パーティー・メール − 隠されて保護された人々

    イエス・カィ・ルゥ・カィ・ドゥ・ヤァ.(ファア・エィッ)
    イエス・ミナ・サテェイ・フィクァリァ・サィクラッ・サィユゥルゥ・ネィヌゥ.(ビィウ)

    いえす・みな・さち・ひかり・さくら・さゆり・なな.

    きりゅう(と)かずや

    くどう(ふ)みなこ
    かまち(し)さちこ
    さいとう(の)ひかり
    みと(う)さくら
    えびはら(せ)ゆり
    こんどう(じ)なな

    ヒカリ・カイクン (アゥルゥドゥ・ウルド・ウルズ・ウルズル・マィナー)
    サクラ・セイクリッド (スェクェルドゥ・スクルド・スカルド・スケルド・メィザィアー)
    グリーン・シア・ユウ・リイ (ベァルゥドゥンディ・ベルダンディ・ベルザンディ・バァルデンディ・アゥサゥ)

    ひかり・ひかろん・ぴかりん
    さくら・さくらん・さくらたん
    ぐりいん・ぐるん・くりん

    おともだち

    だよぅ



    マリア・キリストのサイト ナナ パーティー・メール − 隠されて保護された人々

    女神経緯(なぜでしょう?)
    1987年7月:デジタル・デビル物語 女神転生
    1990年4月6日:デジタル・デビル物語 女神転生II
    1992年10月30日:真・女神転生
    1994年 3月18日:真・女神転生II
    1995年 3月31日:旧約・女神転生
    1995年12月25日:真・女神転生デビルサマナー
    1996年 9月20日:女神異聞録ペルソナ
    1997年11月13日:デビルサマナー ソウルハッカーズ
    1999年 6月24日:ペルソナ2 罪
    2000年11月17日:真・女神転生 デビルチルドレン 黒の書・赤の書
    2002年12月 5日:真・女神転生 NINE スタンドアローン版
    2003年 2月20日:真・女神転生III-NOCTURNE
    2004年 7月15日:DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー
    2005年 1月27日:DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2
    2006年 6月 1日:ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア
    2007年 4月 4日:女神転生IMAGINE
    2008年 2月26日:ペルソナ アインソフ
    2008年 7月10日:ペルソナ4
    2009年 1月15日:女神異聞録デビルサバイバー



    才像芸能女性−姫劉天仙桜桃(娘)
    反面教師はあの人で決定
    元EXILE・清木場までも...... 芸能界のウラが見える暴力事件の行方


    仕事のできる男は血気盛んということ?


    先日報じられた、元EXILE・清木場俊介のスタッフへの酒乱暴行事件。

    「失明寸前で障害認定申請」「アイロンで殴打」というハードな行為を、所属事務所は「よくあるケンカ」と説明しているが、酒に酔って激昂し、スタッフを殴る清木場の裏の素顔にファンは衝撃を受けたのは言うまでもない。

    芸能界は暴力に寛容な側面もあり、マスコミに報じられないだけでコミュニケーションのひとつとして曖昧になってる部分もあるのだろう。


    「名刺も出さずにいきなり無礼」と髪の毛をつかんで座らせて殴り、全治1週間のケガを負わせ、書類送検された島田紳助は記憶に新しい。

    勝谷誠彦担当の女性マネージャーに話しかけられ、同じ事務所の社員とは知らず「無礼」だと暴行を加えた。

    女性はショックで退社し、島田は罰金30万円、謹慎期間10 日間の処分となったが、その後も変わらず活躍している。


    「涙を流して『100%僕が悪い』と反省会見を開いていましたが、昨年の東京03への恫喝騒動を考えると、『あの涙は演技だったのか?』と疑ってしまいます。大御所がそんな状態ですから、下の芸人たちが事件を起こすのも当然ですよ」(週刊誌記者)


    「飲食代が高すぎる」という口論から事件に発展したのは、メッセンジャー黒田有。貧乏ネタで全国的にブレイクしつつあった矢先、ガールズバーの店主への暴行事件で逮捕された。

    謹慎を経て今年の4月に復帰できたのは、関西での絶大な支持があったからこそ。


    芸人の暴力事件の中でも後世に語り継がれるのは、1986年に起きた「たけし軍団FRIDAY編集部襲撃事件」だろう。

    当時交際していた専門学校生への執拗な取材に腹を立てたたけしと、軍団員11人が講談社に殴り込みをかけ、全員が現行犯逮捕。たけしの冠番組は継続させたまま、芸能活動を半年間休業するという異例の事態を招いた。

    逮捕者の中には、東国原宮崎県知事(当時・そのまんま東)も含まれ、知事はこの事件のみならず、99年にはたけし軍団の北海ジャンジャンへの暴行容疑でも書類送検されている。


    「参院選出馬で注目される三原じゅん子も、FRIDAY記者への暴行で逮捕歴があります。逮捕経験者は世の中の不条理と向き合い、政治家を志す傾向があるのかもな、なんて言われてますよ」(前同)


    名誉とイメージの回復が芸人より困難なのは俳優だ。

    瑛太は昨年、木村カエラとのデート中にカラオケ店店員に手を出し、警察沙汰になったと『週刊新潮』で報じられたが、速やかに示談を成立させた。

    記事を掲載しようとするマスコミには、所属事務所が「CMが飛んだら責任を取れ」と圧力をかけたというから商魂たくましい。

    イケメン俳優で知られる石垣佑磨は、歌舞伎町の居酒屋で店員を殴り、駆けつけた警官にも手を出して公務執行妨害の現行犯で逮捕されている。

    芸能活動自粛中に父の死を迎えたことも、本人の反省感を強めたのか、翌年の復帰の際には涙しながら決意を語っていた。

    また、逮捕こそされていないものの、柏原崇は04年に、路上駐車を巡って一般人と口論になり傷害事件で書類送検され、坊主頭になって謝罪会見を開いた。


    「一説によると畑野ひろ子と勝手に結婚し休業させた柏原を、芸能界の黒幕が陥れたとも言われていますが、この事件をきっかけに畑野は芸能界に復帰し、柏原とすぐに離婚しています。

    萩原聖人もかつて暴行事件の犯人として訴えられ、結局は『よく似た男の勘違い』として棄却されていますが、活動自粛に追い込まれていました。

    柏原と萩原はハメられたのかもしれませんが、その後の離婚との相乗効果で、暴力男のイメージは消し去れなくなりましたね」(前同)


    暴力男といえば今話題の「オレは安全地帯」玉置浩二が石原真理(元・真理子)に暴力を振るっていたことを、石原の暴露本『ふぞろいな秘密』(双葉社)でバラされたことも忘れてはならない。

    暴力という犯罪行為も"血気盛んな芸能人"というフィルターにかかるとカッコよく見えがちだ。案外「あんな男にはなりたくない」という暴力抑止力を持つ芸能人は玉置なのかもしれない。



    ここは、女性の方達にも無礼な失礼があります。

    そこで子供にもいく理由があります。

    教育の方面の学者や博士の仲にもあります。

    それです。


    公共痴博罪。(姫劉)



    昔の良好な王族が破棄されたのと同じです。?(覇気)×



    姫劉(きりゅう)桐生(キリュウ)生龍(せいりゅう)聖、流、粒、竜、蛇。

    八竜は邪ではありません。

    邪はひとつの蛇です。

    それに鳳凰が抜けています。

    神武では異皇です。(硫黄)

    、蝦夷=ソビエト地方=ロシア地方


    蝦夷(えみし、えびす、えぞ)は、日本列島の東方、北方に住み、畿内の大和朝廷によって異族視されていた人々に対する呼称である。

    時代によりその範囲が変化している。近世の蝦夷(えぞ)はアイヌ人を指す。

    アイヌ、エイヌ、エイネ、アイナ。
    ァイヌ、イット、アット。@。a、α。○。
    イヌイット、エスキモー、カラーリット、
    アラスカ、ユピク、イヌピアト、エスキモー、
    カナダ、アルゴンキン語族、インディアン系諸民族、
    ファーストネーションズピープル、
    イヌクティトゥット語、エスキモー・アレウト語族、
    グリーンランド、
    英語、フランス語、デンマーク語、
    イヌクティトゥット語、ラテン文字、カナダ先住民文字、。



    天仙 桜桃

    敬王 (周)

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    移動: ナビゲーション, 検索
    敬王

    26代王
    王朝   周
    在位期間 前519年 - 476年
    都城   成周
    姓・諱  姫匄
    生年   不詳
    没年   前476年

    敬王(けいおう)は周朝の第26代。悼王の異母弟。

    景王庶長子である姫朝が悼王を殺害すると、晋による派兵が行われ姫朝を討伐し、姫匄が王に立てられた。その後も敬王と姫朝の間での衝突が続き、紀元前516年、姫朝は楚へと逃れたが、紀元前505年春、敬王は刺客を楚に送り姫朝を殺害している。これに対し姫朝を支持する勢力が叛乱を起こし、敬王は周都を脱出、紀元前503年に晋の援助の下、周に戻っている。

    周は平王より洛邑を都城に定め王城と称していたが、敬王の代に姫朝の勢力が強い悼王までの都を避け東(漢代の雒陽城、すなわち、現在の漢魏故城の辺り)に遷都した。遷都した新しい都城を成周、旧都を王城と称すようになった。



    元王(紀元前476年 - 紀元前469年)

    この地点で欧にいっています。

    欧州

    欧羅巴

    ソクラテス
    (ソークラテース、Σωκράτης、紀元前469年頃 - 紀元前399年4 月27日)
    は古代ギリシアの哲学者である。
    彼自身は著作をおこなわなかったため、その思想は、弟子のプラトンや歴史家のクセノポン、アリストテレスなどの著作を通じて紹介されている。



    天仙娘々てんせんにゃんにゃん 女神仙


    道教の女神。最も人気がある美しく慈悲深い女神。

    河北地方では西王母を凌ぐ女神として扱われていた。

    天仙聖母碧霞元君(てんせんせいぼへきかげんくん)とも呼ばれる。

    っつーかこっちが正式名称らしい。

    親父の東岳大帝と違い運命を決めて押しつけるよーなことをせず、あらゆる不幸だマイナスだーを退け、あらゆる願い・・・
    つまりは立身出世、恋愛成就、夫婦円満、子孫繁栄、病気平癒、商売繁盛なんかを聞き届けてくれる女神様だったため、明の時代の頃には親父を凌ぐ信仰を集めたという。


    別説では後漢の時代に石守道の子供「玉葉」という名で人の子供として生を受け、それが修行の末神格化したと言うのもある。

    彼女は幼少から利発で7歳になった頃には西王母に匹敵する霊力を見せた。山にこもって修行を続け、泰山の黄花洞を抜けた結果、人間超えました。

    そして『碧霞元君(=青い霞みの女仙人)』などとゆー敬称を得たそーだ。他にもどっかの仙人が神化しただ、観音様が生まれ変わってこーなっただ諸説ありすぎるので割愛。

    4月8日がお誕生日。北方、竜華、九華、姑蘇地区ではそれを祝って廟会がある、らしい。


    余談だが、どこぞのサイトに『娘々(にゃんにゃん)』という読み方が可愛いのでハマッたと言う素晴らしい信仰の仕方をなさってる方がいて…
    …なんか感動した。

    にゃんにゃん?

    ももにゃん

    桜桃

    娘々

    桃娘

    桜子



    実際には天仙賢名家創元は、世界でも、この辺りからなら。

    →原人たち→
    →南米→北米→
    →中国→インド(釈迦)など→欧州(ソクラテス)→中東(キリスト)など→
    →日本→東欧(ノルマンディー)→西欧→中国(天仙)→日本(桐生)→
    →(少し移動)→今→


    トウ?
    メガラニカ
    ムー
    レムリア
    アトランティス
    島?
    アフリカ
    マチュピチュ
    インディアン

    印度
    エスキモー
    マケドニア
    ギリシア
    イスラム
    三国
    奈良
    インド
    平安
    ノルマン
    イギリス

    室町

    明治

    平成


    桐生

    結構、世界中に名が知られそうになりました。

    ※これには詳しくは抜けがあります。(時代は調べれば当たります。)

    これが世界聖王家創元伝統の歴史です。

    これが能力ごと伝承と一緒に覚醒して隔世遺伝すると違うのです。

    ということ。

    ‥結構しんじないでしょうからOKです。


    天仙娘々

    http://www.geocities.jp/unbore_9/fanatic/myth/chaina/dkami/tennyan.htm

    神話世界と電脳空間のサイト Box of うぬぼれーる
    http://www.geocities.jp/unbore_9/

    WiKi
    http://ja.wikipedia.org/wiki/



    ドラクエの時にはもう、そうだったのかも知れません?!ゲームギレとは遊び切れですか?全て遊びとは違う?

    いつまでも出来ないまま変わらずに、出来るがあると‥
    自分が出来る(はずな)のです。
    他人、出来ない、間違い、分からない。

    同じことをしてたまに出来ている。
    それで自分は出来る。
    他人には自分には出来ない間違い分からない反対して出来ません。
    他人も同じになりますか?
    嫌です。

    堂々巡りですよ。

    私が出来ないまたは時間がもう無い、と言っても、まだ伝わっていませんよ、など‥。
    私の所には一度も誰も来てはいなかったはずです。
    何故でしょう?



    不思議が最近は多いです。
    神といっても感覚でも話せれば違ってしまいます。
    そのことを何か他の事にするのですか?
    生存クラッシャーが多いようです。
    ???クラッシャー???ストーリー、面白い?!?
    あたるが八卦あたらが八卦あたりが八卦あたろが八卦あたれが八卦。
    ふざけて、 あたるが八卦あたらぬが八卦 。として途中で切ったりとか‥?

    光速の未来の科学

    ドラクエの時にはもう、そうだったのかも?!ゲーム切れとは遊びギレですか?全て遊びとは違う?知れ‥

    亜光速の未来の科学

    お?わら?い?げい?にん?ぽう?とは?!?

    どちらもいう?
    どちらか?
    悪い者、善い者。
    「私に聞け!」
    なにかちがう!?!

    「ええい!こうなれば、いいものも、わるいものも、わるくばらしてしまえ!これでよいものだといえばいい!」

    ただひたすらでも、気にしなければ良いのです、生活が存続可能な自然なものがあれば‥

    「なんでもくらっしゃーじょー」

    もうまちがいです。



    押すと引くを間違えています。
    押すと引くを混ぜています。
    または、引くが中心です。
    これでは間違いです。
    科学や技能ごと間違いです。
    実際は昔世界で誰かが逆にしたまま治らないのです。
    混ぜるか、元に戻します。
    要するに普通は何故か合っている間違いないものと思えば良いそうです。
    それでは違います。
    善い者と悪い者が入り混じって良い者に成ってしまうのです。
    筋肉でも引くでは固まるだけの筋肉質という間違いの悪です。
    これでどこまでも食べさせ超えさせ無理にさせていきます。
    実際は重力も押すのみですが、筋肉も押すのみです。
    引くでは固まるのみのクッションなのです。
    引いているとして押すと難しさの桁が上がるのです。
    攻撃の死亡戦争では調度善いのです。
    が、普段の生活では活けません。
    それどころか、格闘で死人が続発します。
    押すと見せかけた引くという固まりでは死人硬直となるのです。
    これは医学や物質の移動でもそうですが、絶対に普通は引いてはいないのです。
    そう思える効果が不思議であると偉人や賢人がいったのです。
    だからニュートンやアインシュタインやノーベルやダイナマイトでさえも等々もこれは発見だといったのです。
    確かに細胞や脂肪やむくみなどは引いているように吸収するように思えます。
    実は逆なのです。
    全ては押すほうの前に動くのみであって引くと押すは混じってはいないのです。
    それが本当の昔からの科学です。
    でなければ宇宙から人の動きのみでその反応が返ってくるはずがありません。
    気候や環境ごと動いて前に進む影響からです。
    クッションがどこできくのか?
    等価交換なのか?
    と、
    これで超弦原子が発見されてもうあるのと同じです。
    このように押す影響の反発なのです。
    小さくなって広がるようにみえる固まりだったり、大きくなって狭くなるような柔軟だったりします。
    これはミクロマクロ時間や空間やその他でさえも無限に究極に違いません。
    一方が一瞬で跳ね返ればもう分かりませんが、実際は動いて前に進んだ影響のみです。
    それが様々に反応して分からなくなっていたのです。
    これで独自研究科学もひとつ終了です。
    これが科学にはあったのです。
    間違いを正すには調度よいのです。
    でないと人間が全て消えるまでそうするのでしょう!
    前の消滅した超進化生物とどうようにです。

    『創家秘奥義自然反発技』???となる。ならんではない。

    神や霊へのお供えや供養物は人にとっての良好な栄養でした。
    あの神や霊ともいえる人が善いとして飲食した物を一緒にいただく。
    腐って駄目になる前にあれ程良く健康的にあるように飲食物をいただく。
    ということでした。
    ちょうど、押すだけの反発も自分まで押さずに他のがそのまま通り過ぎて行くのみであるなら楽もあるのです。
    ただし、人の良好な物はこちらに押されてくる必要があるのです。
    飲食する時にもこちらが引いてもお腹にさえ来ないのです。
    自分が引いているように思えて実は押して飲食しているのです。

    「それがわからんか」
    「それがわからぬか」
    「?‥?」

    どちらでしょう?
    うえとした。

    など。

    『神前供養物により回復として反が無く発する技と貸す』

    (死んでしまうものに従うことにより悪魔のように間違えていったのかも?神は生きている方でしたよ!他も同様。)

    「死んだ技とすれば死と化し
     生きていく技とすれば生と化す
     その通りの効果と発動によるものとなる
     よって間違えればそれはならず、ものとなる
     としていた世界であった。」

    押すものを選べ。
    選ぶのではないどちらも善いとするのだ。
    身体にとって良好な栄養や動作を良いとして自分に押すのだ。
    これを逆にして遊び種類があるとしたら大変になる。

    公平源

    「世界が上手くいかずに私もだめだとされるのは同じ状きょうなのだと思いました」

    原典 平家物語

    静かな夜とは瞬間にやってくる夜のひかりにありました。

    本当の宇宙からの重力となるひかりという瞬光です。

    信じられずともそうでした。



    肉といえば昔は身体を補う為に作る為の栄養源としてあり又身体を固めてしまうものとしてもありました。

    いざという時にはちょうど良い、こともあったのです。

    なので油のように植物に存在している程度でも大丈夫であることもありました。

    果物のように甘みという炭水化物類である穀物などのミネラルのようなものもそれで足りることもありました。

    が、いざという時の重宝や心身体の疲労や破壊の補いが神や仏や霊へのお供えや供養物などが人にとって良い栄養源となっていたのです。

    身体を動かすのも又同様の意味もありました。

    筋肉、肉を固めずに動かすのが最良、といしていたのです。

    つまり、伸ばす解ころびが力がみなぎりやすい良いものとされていたのです。



    日本でもまたこれらを神武などといい武を有効にするのはいいのですが、やりすぎて動きすぎていた悪があったのです。

    それらが身体を固めていってしまい、死亡硬直に追いやってしまおうとする悪魔にもなっていったのです。

    これを逆に使いまた破壊や疲労の悪魔をそのようにも使いはじめたのに気が付いていなかったのです。

    それもお供えや供養物の意味でさえもみ間違うような感の麻痺というアルコールが腐り飲食物が変化するような覚醒の疲労による正論という強力さは武という神においては天という皇と見間違う悪魔ともなるのを注意していたのです。



    天仙家の者が帰って来た時もまたそれを知らずに追い出してしまい外国の方々が探してもいたのですが‥

    奈良や室町や江戸以降のこと‥何度か?‥数度か?‥ある‥その‥時の‥

    世界でも有名な神系や霊系やキリスト系や釈迦系にも大昔はこのような類のお話が‥に‥も‥

    西方や東方からやってきた大事な方々たちがみていって教えていってくださった、のです。



    神の家系という特殊な家柄も私のみになってしまいもう居ないと同じになってしまいました。

    今度は人ではないのか?

    意味が違います。

    大昔からその能力の伝承が他へ行くのかも知れないと言っていたのです。

    そう竜、つまり恐竜という恐れられた武法とかし地をあらし自分達でさえも容赦が無かった伝承どおりの竜などの様々な生き物の能力という恐怖に近い蛇にも似た強力な色々な特殊な能力の生き物たちが存在してたのです。

    最後には消滅するほど強靭であったのです。

    ‥世界‥伝承‥ひとつ‥

    大昔に宇宙からの重力光が弱くなり一時的に身軽になったのは事実として伝承にも残されていました。

    ノアや洪水などもその後の影響による様々な言い伝えとなっていたのです。

    人以前にも知能という霊?はいる?いた?のか?もしれない?



    重力光とはみえてわかる光とは別のもっと速い瞬速のものを指しました。

    そのような伝承や言い伝えであったはずです。

    確かに武法では遅い方が平和になりやすかったのです。

    今でもそうでしょう?

    スポーツでもそうではないのですか?



    (世界で5名と云われているようですが実際は大昔よりも聖も少なく神系や創家もひとりとなりました。しかし、様々な言い伝えの良好は残されています。色々な悪行と共にです。特殊能力や遺伝というのは生物では当たり前なのですが‥)

    人を見切っているつもりでも勘の悪い者達は自然に食い違い間違える伝わりとかしていた。



    光速の未来の科学
    http://kazuya32.web.fc2.com/


    フォトンは光子なのでひかりが沢山そこに集まる効果となります。
    宇宙の光子フォトンの影響が別のものに‥
    (ひかり自身はこの地球地上では攻撃になりません。)
    この辺りの太陽系にフォトン流がくれば当然としてひかりという原子動作抵抗反応の影響がこの地上に来ます。
    その効果は人の感覚が鋭くなりわかりすぎると言う。
    まさに文字通りともなります。
    など。
    人を罪にするのは治す為の処置です。
    武法のように死亡しあう試合とは異なります。
    これが大きく戦場に発展しては平の源が乱になり戦乱となります。
    間違いは元が生存に対してどこかが罰になる影響と行動が存在しているのです。
    本人だけでなく周りも見る必要があります。
    この場合は関係があればたとえ離れていてもこちらではなく、近くの影響と行動を調べないと分かり難くなります。
    これは遠くであれば物質的には遠距離通信と派生とその者にある源性の規則にあります。
    その規則が外に押すような攻撃か治療かで違います。
    また同様に内であっても押してくるような自人体の攻撃か治療かで自分に対してどうしているのかでも違います。
    それに近くで異行反応があれば難しくなります。
    遠くでも近くであるのと同様であればそれらはその遠くのそれらにある影響が近くにも関係があります。
    それにより反応が食い違う難しさとなっているのです。
    なので遠くよりも自分と言う近い方の治癒と自然な動作による自然回復を人体動作と栄養源ごと同様に同位しておく必要があったのです。
    この位でも日本人なら現在は理解できる者が多いでしょう。
    私自身が今まで書き記してきたものも又同様に善き事柄に使用できるはずです。
    もし違えるのならその人間の源性規則が破壊にあるのかも知れません。
    その場合はどちらにしても究極的には医療でも破壊は治療不可能です。
    治療は絶対性という意味においてもどちらにしても自然と治癒という疲労回復の促進でしかありません。
    これが理解できずに治り治療可能とすると医療に携わる患者や家族のような看護と医者が難しく不可能になってきます。
    その場合は医療ごと罰に成りかねません。
    もちろん、看護しているまたは養うもにも自分の治癒や回復やその為の栄養源が疲労などによっても回復していきません。
    その注意が守られていない場合は何者かが死亡してもおかしくない状態になりかけた大昔の日本や世界の各地が在ります。
    ひと所に集めるのは良いのですが腐り栄養源もなくなってしまい。
    遊び始めて破壊などの動作も優良と試合えば皆が罰法になり難しくなる戦術となります。
    これが日本なら大昔間違った聖家という名の罰法の者により追い出された良法は別として存在していた悪法を世界各地でも広めた者達による伝統なのです。
    それを私達子孫が栄養源の為の印しとして良いものとする不思議も存在して又食い違うものも駄目に善いも悪いもみていきました。
    これからはフォトンでは無く感覚が鋭くなり散々が集まり具体も抽象もひとつになっていくような違う微妙な正解もまた注意でしょう。
    絶対音感でも他の感覚は微妙が無効に食い違うのかも知れなかったからです。
    など。
    フォトン流じたいは注意ではありません。
    むしろ人自身の動作が無視できません。
    ということです。

    『フォトン流における太陽系での向こう影響についての人の間違う感の悪さという罰行動とは‥??!??‥』

    (こちらは学力最高中とは無縁に近いです。宇宙と神は関係あり過ぎましたか?)

    P.S.人の感が悪い者はこのようなここにも書き溜めた事柄はその者達には分かり難いのでしょう?

    生活行動が良好の者が公共発信の中心に必要だったのです!
    なぜなら、公共放送なら広く大きく強く広まります。
    それを遊びで馬鹿なのです、と表現を多大にしても駄目になります。
    それが面白い、と言い伝わりその者同士で仲良く同じにして広まると良くなかったのです。
    それが個人にも発展した公共放送の悪魔で。
    それらもまた、酒のような疲労が麻痺するのと同様にドラッグする。
    つまり、薬のように麻痺で静かに治せるのとは逆の超過による破壊的な疲労にも発展していきます。
    これらが覚醒する行動は正論として一般になり確定した行動となる伝わりとなります。
    実際はどれが駄目で良いのかは、かなり細かく見ていけばわかることであるのです。
    不確定行動という振動の違う不安定により細かくずれるのでさえも無しにしては難しいのは当然となる正論です。
    つまり、生活行動が良好の者とは、麻痺などにより覚醒が無く疲労を大きく回復するのに必要な正論が少ない者です。
    または、それがわかり行動しているものです。
    でなければ、周りが違うだけでいきなり良人としての行動のみという回復の治癒行動が可能なものということです。
    そうでなければ、人が遊び始めてそのストレスや不安を発散して広く大きく強くなるのです。
    これが公共発信の中心に不必要だったのです!
    なぜなら、これらもまた、生存不可能を制作していく個人放送と同様となっていったからです。
    これらは王族が広まる時の悪魔に似ていました。
    誰かがどこかでこのように悪魔の生活という混乱を与えて人々を大きくずらして言ったのです。
    これで良いとする。
    それでまた同様に暴れて繰り返す強き行動は攻撃同様の加速と化す物質移動ともなる衝突でした。
    実際は分かりやすかったはずです。
    ゲームや遊びのようにアルコールのようなドラッグの薬で麻痺させて静かに体力回復する披露とは逆の行動ということです。
    これらは無理の元になりもっと大きく成る事により不安という戦乱のようにも感じなかったのです。
    これらが公共業界の現在にもありました。
    つまり、これが広くあればいいのです。
    生活行動が良好の者が公共発信の中心に必要だったのです!
    これが大御所に少なく製作者に少なく広める一般に少なければ当然悪になるのは当たり前なのです。
    これを本当のただ難しいだけの者に焚き付けても悪くなる一方であったのです。
    良好にするのみことは良好にある違えば違う治癒回復行動という疲労回復行動となっている帝王成功学式。
    (私の書いているものは全て大昔からの科学という全世界源正聖書の現代日本語文です。)

    『悪く思う場合はまず無意識的に興味を持つような気になることを無視して行なわないようにして下さい!』
    超心理力学

    inserted by FC2 system