はじめに - 亜光速の未来の科学
 
 
人は一人一人なら世界でも日本でも社会では何でもなく良好になります。

(知識創造企業)

暗黙知

共同化(Socialization)

表出化(Externalization)

形式知

連結化(Combination)

内面化(Internalization)

暗黙知

カイゼン(改善)

三種の神器(平面の最低の3点・巣から網へ)

終身雇用(人生はずっと生活という労働)

年功賃金(生存の持続が楽である)

企業別労働組合(合う者同士の生活)

ウェブ・マーケティング(クモの巣網の商品売買)

ユビキタス・ネットワーク(どこにでもある色々な機能機械の情報網)

SFA(セールス・フォース・オートメーション)

クリック&モルタル
(そこでボタンを押して選んでいく。)
(現実の店舗や流通機構を組み合わせた。)

コア・コンピタンス(独自・技術)

オープン・ブック(内容理解に公開する知識)



これらをみて軽く創造してからのほうが分かりやすいでしょう。



人の社会というこの現在の地球環境でのそれぞれの土地での生活はそれぞれの気候や環境や生物やものや動きやそれによる習慣などでも違います。


人は増えているので段々住む土地も減少してきます。

苦しくなると増やして保たせる生物の生死の数合わせなら当然です。

ですが、増えすぎれば得られるものが少なくなり生存への需要に対して供給が追いつかなくなります。

その上、現在のように平和なので生死はそれほどでもないとすると間違えることもあります。

実際に労働や生活などで長期では生死に関わるようなことも軽く流しています。

それは独りでは難しくても集中の大量生産なら簡単なのです。

それを人間が増えすぎないように守った上でそれぞれの生存に必要な物を作成します。

その辺りが本当は公共上の作業です。

その上で人々自身が守るのが個人です。

武術なら殺しあえば皆死亡するのは当たり前であり意味がありません。

特に増えたり減りすぎたりしていれば分からなくなります。

現在の日本なら人間2人という夫婦なら子供が2人未満前後(0〜3人・1.5?)でも大丈夫でしょう。

この上に子供を作らない生活もあります。

さらに地域によっては結婚などや戸籍とは別に夫婦になっている場合がありこれは戸籍という公共登録が関係なければアダルトのように夫婦というのもありえます。

それはそれが平気で大丈夫である人たちの集まりだからです。

現在のこの日本などの生活のシステムは善く出来ています。

労働などで生活や性や行動や習慣などで合う者の集まりでいられます。

必要ならウェブなどのような様々なものがあります。

世界でも同様です。

この日本なら無理に移動して住み着く必要はありません。

例えば、ななさんが来るよと言っても来ずにあちらに居るままです等もです。

ある種の勘違いはお互いに止めるように言う方がいいでしょう。

もし、公共や芸能なら一般とは関われません。

かなり限定されます。

これは他の一般もある意味同じです。

近いと勘違いするのです。

創造空間というのは現実空間の似せたものでそれぞれの生物によって感じ方が違うのに似ています。

これがもし障害か逆に能力でもあれば同じものがあるのはそれ以内です。

創造空間というのはソフトテレパシーや感覚器官の感じ方を変えて実際の現実の物理空間と同じような公共のある地域のものです。

その地域によっても様々色々に違います。

さらに似ていても時代や地域が違えば違います。

そしてこのよくある思考は現実化する。

人の考え思ったことは創造したそのリアルな動く動画音声触感のような全感タイプの本物の創造空間でリアルに動くものは実際の科学のどこかにあてはまります。

その場合は良法悪法ともにあてはまる場合もあります。

よくアニメや創作などでは生死は実際の物質空間とは違い生死が関係ないので現実の空間なら悪になる良法もよくあります。

よく創作や研究が保護される特許や著作はこれが理由です。

生活の悪になりやすいものを保護する。

金銭などのものは個人や社会での生活での金銭以外を含めたものによる互いの交換によってもなりたっています。

与えるだけの知識が多く出回りボランティアと同様に生活不能になりやすい交換が絶対になってきていました。

知識労働で生活や必要物作成の労働を助けます。

または作成などをしなくても生活が可能なので他が可能になり出来ていきます。

実際は生存をするならば生存の生活の無視は不可能でありできません。

ただの言葉だけで無理ならそこでは駄目です。

行動なら戦争と同様もあるのでなおさらです。

それが世界では実際に起こりこの日本にも影響があるのです。

それらに加えてこれらを便利にする為にこのようなウェブというインターネットなども増えました。

このネットは生存維持のための会話が無理になりやすい者同士の会話という生活の持続への交換と同様です。

これらは人や地域によっては絶対もあるのです。

最近もただのニュースやこのネットなどでも他を読み聞きして勝手に並べ立ててもいました。

これらはこのネットなどだけで労働して働く者にとっても迷惑でしょう。

現実の地域での労働でも意味は同じです。

労働の種類のみでも同じです。

これはアダルトAVや聖教組織や公共や芸能や従業や自営やオーナーや資本家などです。

もう一度、この言葉の意味がもっと分かってきたでしょう。



(知識創造企業)

暗黙知

共同化(Socialization)

表出化(Externalization)

形式知

連結化(Combination)

内面化(Internalization)

暗黙知

カイゼン(改善)

三種の神器(平面の最低の3点・巣から網へ)

終身雇用(人生はずっと生活という労働)

年功賃金(生存の持続が楽である)

企業別労働組合(合う者同士の生活)

ウェブ・マーケティング(クモの巣網の商品売買)

ユビキタス・ネットワーク(どこにでもある色々な機能機械の情報網)

SFA(セールス・フォース・オートメーション)

クリック&モルタル
(そこでボタンを押して選んでいく。)
(現実の店舗や流通機構を組み合わせた。)

コア・コンピタンス(独自・技術)

オープン・ブック(内容理解に公開する知識)


・・・


はやくからこれを続けると儲かります。
このブログたちとこの情報商材とこの無料レポートがあれば初心者ひとりでもビジネスで儲かります。



ちょっときついひとこと、ミリオネアへのビリオネアに対する億の成功講義。(でもあります。)

出だし(聖紋文章)   嘘八百の訳はありえません。 (普通はこれで反対に痛みにあります。)

(他の者、嘘ついて駄目にしていましたか。)



正常な なおし という 治癒 自然



私は 正常なものに あてる おかしなものであると。
これがおかしいという。
私が なおせるといっても 仕事で 関われば出来るといっても。
それそのものに頼らない つまり それそものもというなおすことはしないと言い切った。
どちらが駄目なのか。(なおすものを拒否しているそれら。)
当然 なおせないようにした なおすのを 拒否したそれである。
自然に対しても拒否して駄目とした。
人工でなおす逆をして自分じたいというあなたを駄目にした。
そのように苦しめた。
いやになった。
反対した。
抱きしめた。
馬鹿になった。
正常になった。
駄目になった。
狂った。
おかしくなった。
どうなった。
普通 ここでしんだ。
いきた。
なおしたか。(うそである。)
まわりはよくした。
間違いである。
なおすとしていない。
自然 治癒 どちらも 破壊となって痛みとなり苦しんでいる。
気持ちいい 心地いい 気分いい としてそのまま ほうっておいた。
あのものは 何故 大丈夫 なのか。(なおしてもらいなおした。)
私はわかりすぎている。(知らなくてもいい、だめと知っていればいい。)
何故 無理になるのか。(駄目にしあいたいと言い切った。)
みなそうなっているのか。(普通は一言も言わせずに言わずに終わりにするのだ。)



この言葉は聖書などのバイブルには無いと書物などの全てで伝わっています。



実際は真のバイブルに掲載されている文章です。



現在でもこれがそうであり公共上、メディア、のものたちに
そのものが「セイロン」としてあり、
「ドラッグ」になるものが多くなる源でもあります。

そしてその間違いにより悪くなりそれがでんぱんして広まっていったのです。

修正は可能です。

目立った者としては。

ゆき‥。
坂井泉水。
本田美奈子。
さゆり‥。
えり‥。
まみ‥。
まゆ‥‥。
蛯原友里。
水樹奈々。(この方は確かに下手になっていますが本人も貴意しており周りもきずかいがよいでしょう。この方は実際は結婚も付き合いもまだとしていました。ペットなどもそのりゆうです。)

(ファン等におかしなものがおり、どこかが荒れるのも、どこかで その でんぱん が増幅しているからでしょう。)

とこんな感じで多くいます。

去年と一昨年なら水樹奈々。
その前なら蛯原友里といった感じで目立っていました。

何故か女性が被害的に多くあり、
男性が加害的に多くあり、
子供を生む機能が別に働いていると思われます。

男性が与え女性が受けて   うみだす(多種の漢字にあてます) 。

現在までは、これが多くあり、まだこの言葉が多くありません。



今までもそうですが、現在もどうなっているのでしょう。

子供 まで が おかしく うみだす もの に なって いく ‥



P.S.ということ (この世界も 本物は、無視して役立てない。ようにする!ですか?桐生和也…)



です。



(有)コウコン式 ( 日本国 群馬県 伊勢崎市 赤堀今井町 )

   桐生 和也(ワールドコンサルティング)

※私は、履歴にキャリアと学歴がないまま、教授実践大学院全総合学科を一人でクリアしています。
※私に教えてくれた者達は、今現在は存在していません。
※これには理由があり、普通あのままでは、ここまでの状態は不可能だったからです。



普通はこのフリーで足ります。
よいと思うのならここから入ってみるといいです。



P.S.来れば何か答えます。本当に誰も来ない平和だけです。



今でも私の家系統の私への全集合は長男であり受け取りやすい私は聖人の源の家柄になっています。



調べてみればみるほどに当たるので面白いですよ。

中東や西欧や中国やインド等が必死になったはずです。

家系を世界中くまなく探し戸籍まで世界に作成したはずです。


ここにいてもそうとはしません。


 続行 です か ?



信じる信じないどちらでも同様です。



世界の家系図の作成の必要はありません。

外に普通に残っていますから。

一度調べなおしてみるとよいでしょう。



私の本名の世界の地方方言への変換名や私自身が当たらなければ多分あたりません。



知っていれば普通は誰でもわかります。



普通は本人たちがはんこうしあうはんこうとなる。



ミリオン マーケテング



クルーエル マーケティング
ホリスティック マーケティング
ソニック マーケティング
サニアーク マーケティング
セント マーケット
ミリオン マーケテング



乗組員を育てる。(crew L)

悪いものが無慈悲にする良いものを無慈悲にする。人を助ける市場戦略。(cruel)

スクリュー。19(S)のなる前の集合。(Screw)

ベッキー・クルーエル・ブリテン
(ベッキー・クルーエル・ブリテッシュ)
(悪い領土を治める王の妻の功)

クルー エル マーケティング



少し前に
「クルーエルマーケティング」
と読んでいたものはとても良い意味があります。



ホリスティック マーケティングも同様です。
(holistic marketing)

おうのひ。11(K)。次の最初になるものがない、
神聖で重要な突き刺さる棒状のようにはなく。
とても大事な市場戦略。



ソニック マーケティング
(sonic marketing)
慎重。
超音波のように速く滑らかに遠くにキチンといく。
現在、当たり前になっている手法です。
私も少しこの先の最新の手法を試してみました
現在、日本人にははやいようでした。
多分外国人と同じ意見です。
ただし、10年なんて遅れはありません。

少し前は ホリスティック マーケティング

私はこれらを おやすみマーケティング といっています。

サニアーク マーケティング(サニアック マーケット)
(sunleeark marketing)
おやすみマーケティング

日曜日の休息。何もしない何もない、
ほっとする日曜日。(教会での休みの日)

休んだ後は元気に、
また休み休息をして休みをとる。
元気な休みは動いてみる。
疲れた日は静かに回復のほうへ…

セント マーケット(Saint Market)



今年09年4月頃に出した情報商材にも載せました。(文章や単語が違います)
(動機モティベーションの意味が理解できてOKとなります)

*気付き難いようなので書いておきます。
 MBAやソーシャルの理論を理解して 科学的に書いているものです。


*捕捉
レベッカはヘブライ語の女性人名 ??????? (リベカ)の、ヨーロッパ諸言語形。
旧約聖書にも登場し、うっとりさせる者、魅惑する者、束縛する者という意味がある。
英語では Rebecca や Rebekah, ドイツ語では Rebekka, フランス語では Rebecca などと綴る。
英語のレベッカの愛称はBecky(ベッキー)。


リベカ (Rebekah, Rebecca) は
旧約聖書創世記に登場するアラム人女性、
イサクの妻である。父はベトエル。ラバンという兄がいた。

アブラハムはカルデアを出てカナンの地に住み着いていたが、
自分の息子イサクの妻にはカナン人でなく、
自分の故郷カルデアの女性を迎えたいと思っていた。
そのため親戚のもとにしもべを派遣したところ、
しもべは井戸で出会った
リベカこそ神が選んだ女性であると確信する。
リベカは見知らぬ旅人と
そのらくだのために井戸から何度も水を汲むことをいとわなかったのである。
しもべはリベカの家に赴いて、事情を父ベトエルと兄ラバンに話し、
リベカもこれを受諾したため、彼女をつれてただちにイサクの元へ帰った。

リベカがイサクのもとにやってきたのは、
イサクの母サラがなくなり、
夕暮れのうちイサクが物思いにふけりつつ歩んでいたときであった。
イサクは、リベカのもとに慰めを見出した。

二人は結婚し、双子の息子エサウとヤコブがうまれる。
リベカは弟のヤコブを愛し、
兄が受けるはずであった長子の祝福をヤコブが得られるように図って成功する。
このため、ヤコブの身に危険がおよぶとリベカは自分の兄ラバンのもとへヤコブを逃がした。



普通はこれで通じます。


つまり ミリオン マーケテング



このブログたちとこの情報商材とこの無料レポートがあれば初心者ひとりでもビジネスで儲かります。



田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作
「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」





これではわからないという方にも
このブログたちや私のもので捕捉してあるので
これだけでも出来ていきます。



ここから買っていくと3つの無料レポートをダウンロード出来ます。



『世界の謎の真点に対しての仮説』

世界の謎の真点に対しての仮説

過去の不思議は奇跡でも何でもありません

亜光速でも入る亜空間とは?

宇宙航行で超高速可能である
エンジンとは?

地球とは?
星とは?

です。



『超弦理論を応用した自家発電装置』

スーパーストリングス
 ジェネレーション
  オブ エレクトリシティー

超弦理論を応用した自家発電
(超弦自家発電)



超弦理論を使い
発電をする
無限エネルギーと無限機関
重力について
一般人にも
大学院レベルを解り易く説明します。



『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』

簡単に理解出来る様に短く纏めてあります。

7つの橋−7つの7つの社会

情報・組織・社会・構造・文化を
サイト構造を使い仕組みを
を説明しています。

記号を組み合わせた図も使っています。

このようなものは、
図も記号で出来ており
文字に混ぜられるので
付け替えて付け足せば
他の説明にも使えます。



大日本印刷等の考えと同様で
ECサイトのような販売や
ゲームのようなアプリケーション構造の
理解の手助けになっています。



このブログたちとこの情報商材とこの無料レポートがあれば初心者ひとりでもビジネスで儲かります。

これをしていると時間が経つのがはやいので効率的にすると言うのは本当です。

かといってゆったりしていないと大事なのを飛び抜かしてしまいます。

よく考えること。
ベッドの上でリラックスして考えると良いと言います。

「〜1000MANプログラム〜」

これではわからないという方にも
このブログたちや私のもので捕捉してあるので
これだけでも出来ていきます。

心配しなくてもサポートがあるので心配はいりません。

騙されたと言わないで素直に実行している人は実際に儲かっています。

3つの無料レポートをダウンロードできるのはここから買っていった時のみです。

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作
「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」





どうも

お知らせです。



『脳によい役立つ言葉』


気持ちと心によいアイデアです。
ゲームや創作やアイデアにもいいです。
まだない、
または深い内容の意味が
プロが使っているものか
未来の最先端のものについてです。
例えば歌唱法の胴体の息の使い方、
または少林の動きの基本ラインなどです。
音や色の周波数など…。
簡潔で専門用語が使ってないところが有るので
気づかないかも知れません。



『KK思考法』


MBA(経営会計学)を参考にした
初心者用の考え方(思考)の基本が書いてあります。
店や企業や個人の分析等にすぐ使えます。
ヒントは全ての思考法をひとつにして
短く表現するとどうなるか?です。



『気流武術詩歌詩訣』


よくある簡潔文と説明です。
重要な要点が短く纏められています。
ヒントは気功と力の使い方と向きと動きです。
要するに点とラインと面と?です。



『私が企業に提出した意見書たち』


企業に出した意見の下書きです。
実際に提出してあります。
このようなタイプの意見がもっと欲しいです。
ヒントは未来の最先端テクノロジーです。
実際企業の専門の人間自身には意味が通じます。



今月、このような商品を発売開始しました。



『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』


様々な飲料のつくり方に気づくようになっています。
家庭でも応用して作ることが出来るようになります。
ヒントは炭酸・?・香料です。
読めないかもしれませんがヒントの自筆書きも載せました。



「ジェット列車科学構造の秘密!!」
「発電しょの環境科学」
『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』


石炭から石油に変える方法が考えて見えるように構成してあります。
まだありませんが方法だけ書いて置きました。
ヒントは 炭素プラズマ プルトニウムイオン です。



ここのアフィリエイトで売ることも安く買うことも可能です。

(芸能・音楽等)ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



『ビジネステクニックのポイント』
『速聴などを使った発声訓練法』
『ネクスト・ソサエティ「科学社会」の時代がやってくる』
『一般人の為の大学院授業『超弦理論の応用』』
『超弦理論を応用した自家発電装置』
『世界の謎の真点に対しての仮説』

これらのものは商品と一緒に広告にありそれをそこから買うと付いてきます。

これらはここから直接買わないと手に入らないものもあります。
『7ブリッッジ−7S−7ソ−シャル』等々‥
広告は私のブログやサイトにあります。



亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

このウェブサイトには普段目にしない(独自的・専門的)ようなことが沢山(内容が詰まっている)載っています。

これらを参考にして下さい。このウェブサイトだけでも数商材分になっています。

どうぞよろしくお願いします。


貴重な物はシークレットのなりやすいです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



無料レポートサイト



もし持っていてもグーグルで一つ専用にメールを使えるようにログインを増やします。

これは無料レポートを大量にただ見をするにはメールから安全にダウンロードするからです。

ついでに書いている人にもメールアドレスが登録されます。

利点は、お金儲けや人等々、人にとって役立ちすぎるアイデアやノウハウが大量にあり

サイト巡りよりも、博識になります。

読むのか見るのか眺めるのが非常に速ければ、凄いことになります。

そうやって無料のただで儲かるようになっていったネットビジジネスの人々がいます。

非常に儲かるビジネスに成るほどですからメールアドレスを作って無料レポートを無駄でも取得しておくといいです。

下にどれが良いのかあります。

この下のからなら別にしてあるメールアドレスがあれば誰でも大丈夫です。

別にこれはずるくも危険があるわけでもありません。

私も大量にビジネス・アイデアなどを知りました。



読者を10倍増やす各無料レポートサイトの活用術

【読者爆増中】「無料レポートサイト比較活用ガイド」

メルマガアフィリ事始めその2無料レポートサイト徹底比較

無料レポートを使い倒せ!無料レポートサイト比較レビュー

■最新■『無料情報ドットコム』ではない無料レポートサイトまたまた登場!!

無料レポートサイトを活用して読者を増やす仕組み



無料で行なうビジネス(サイト・ブログ・メールも)


この方法は初めは収入がありますが
後になると認める人が見ていて自然にそれに同意していれば同じです。

最初に、イーバンクを申し込んでネット銀行を使えるようにする。
ジャパンネット銀行も開設しておく。必要なくてもお金を少し入れておく。

まず、アフィリエイトは、A8.netで まず中を確認する。
はじめは、A8.netのほうが便利でいい。
出来ればその中のものを出来るだけ多く契約しておく。

これは、後で他のアフィリエイトサイトも増やす。
書いているブログが正常なら契約自体は楽です。

次、アクセスが遅いけどseesaaブログを アフィリエイトに沿って 1週間以上書く。
seesaaブログのほうが違反しなければ アフィリエイト広告を貼りやすく、
ブログの記事のファイルもダウンロードできてよい。教授するなみに特殊な知識なども良い。

アフィリエイトに制限があるがアメーバもアクセス的には 芸能人のブログも目立ちよい。

次、アフィリエイトを申し込む。許可を得るまでに何日かある。約1000記事を目指します。
アフィリエイトは広告なので 時事的に内容と金額が変わる。
記事は自由に書く。テーマでもよい。
記事とは無理に繋げない。
好きなもので記事に対して自分で良いと想ったらそれも先に契約しておく。
お金が貰えるのは3ヶ月後なので急がない。
時間的に少し余裕をみる。急ぎすぎないようにします。
自己アフィリエイトで可能なものは
その自分のブログに貼った広告から直接(他人の時も直接買った時)
買ったり使うと約2ヵ月後以上先になって 自分にお金が入ってくる。
広告は良い物なら遠慮は入らない。

アフィリエイト広告は同意して自分の広告宣伝、そこからのみ買って行く時に収入がある。

オークションは情報商材で オークション・アフィリエイトで1位の人が
紹介しているような情報が本物。価格情報や選び方や売り方なども。真似でなければ理想的。

このような種々のものは人が多いと儲けが無くなる。
皆でまわすなら別。企画だけで同意があれば最高。
一人か家族のみが1番良い。子供に書いて貰っても考えて貰っても良い。
一緒でもどちらでも良い。
家族皆でそれぞれのブログで暇を見て書いていくといい。
ひとつの機械が皆でいつでも使えても良い。
ブログや商品は他人にも紹介してあるのものも言っておく。
広告とは関係ないものでも良いです。

ブログは時事的でかなり人がいるので1000〜1万アクセス以上あり
大量生産していなく正常にアクセスが集まってきた場合は 1%未満の購買確立がある。
普通は1つ約100円位となる。自分の好きで出来るだけ詳しく知っているものにします。
普通は1ブログ1万以内となる。ブログは慣れていて時間が有り余っていたら増やします。
商品にや状況によって金額が変わってくる。金額が高い方が売れるのならそちらがいいです。
オークションは時事的なので 置き場と撮影と購入があり専門では忙しくなる。

様々なノウハウや方法などが 貯まったら 情報商材を作ることが出来る。
アフィリエイトやオークションと違い 売れ難いが自分の商品なので
儲けがマージンと手数料を抜けば ほとんど70%以上は自分に入ってくる。

川島和正さんのものが参考になる。 
他にも有名な人がいます。ノウハウ自体は本物で注意のとおりです。
図書「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」 これらは実際は少額なら無理はありません。
情報商材「年収1000万円安定収入獲得プログラム」 です。
これは初心には基本が全てあり良いです。
タイトルと本当の内容は違います。
情報商材系統は皆そうです。特殊なものに挑戦も良いです。

認める人に買って貰えるように紹介すれば大丈夫です。
隣人にサイトやブログのアドレスを直接教えます。
ネットだけよりも直接や手紙・メールや本などもあります。
他人のブログに行った時は上記ようにします。
直接宣伝のようにあまり多くいくとマンネリになり意味が無いです。
ブログは存在を人に直接教えます。
普通は無いような(ちょっと)よい こと もの がいいです。
他のものをみて参考にしても良いです。
分からなければ私のブログとサイトにもそれと記事アイデと参考サンプルとそれらがあります。

検索やリンクやブックマークやポータルなどに
登録されているサイトを見ると興味のあるものがあります。
桐生和也 URL http://kazuya32.web.fc2.com/

ブログリンク:アフィリエイトで1億円以上を稼いだ、
毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記

捕捉情報です。
「PC1台から実現!年300万円を確実に稼いだ方法【改訂版】」
「【川島式】 たったの5時間で10万円入手する方法」

 

情報商材の世界は教えるアイデアを盗むといって広めて
行なっているので将来的には当然難しくなっていきます。

製品が顧客(ユーザー)に満たされると需要がなくなり当然売り上げが落ちます。

次の全く違う種の物である必要があります。

次がある者は良いですが、無いのならすぐにでも得始めたほうがいいです。

その時は、盗むや教えてもらうでは足りなくなります。

先を行く者の楽と、後を追う者の楽の、両方が必要です。

 


1000MANSプログラム#

 

 

子供とお年寄りにも出来ます。

ただ、分からない知らない考えるということです。

操作の方法やハウツゥの基本は可能にします。


おそらく日本一インターネットビジネスに詳しい川島が、
その膨大な知識の中から、本当に役立つノウハウをまとめてプログラム化しました。
これを見れば、最短距離で年収1000万円になる方法がわかります。


私が、
3年間にわたって毎日インターネットを使った稼ぎ方をチェックして研究を続け、
多くの成功者を生み出した安定収入獲得ノウハウを、
合計735時間かけて、誰にでも短時間で簡単にわかるように
詳しくわかりやすく、6枚のDVD(合計7時間以上)と、
3冊の基本マニュアル(合計400ページ以上)、
そして60種類の完全図解マニュアル(合計350ページ以上)に、
全力で詰め込みました!

DVD 1  取り組むテーマを決める方法
DVD 2  メルマガ最強ノウハウ集
DVD 3  ホームページ最強ノウハウ集
DVD 4  ブログ最強ノウハウ集
DVD 5  商業出版最強ノウハウ集
DVD 6  年間1000万円を安定して稼ぐ方法

冊子  年収1000万円安定収入獲得プログラム スライド
(A4版426ページ)

PDF  図解操作マニュアル
(A4版350ページ以上 随時追加中)

はじめは、あまりの詳細な内容に圧倒されるかもしれません。
これだけのボリュームを、理解出来るのだろうかと心配しているかもしれません。

しかし、安心してください。私がこのプログラムを作る上で一番注意したのは、
あなたに確実に全てのテクニックをマスターしてもらい、
確実に結果を出してもらうことなのです。

無駄な内容は一切含まれていません。
明日あなたがまず何をすればいいのか? そして次にどうすればいいのか? を、
大事なポイントをわかりやすく、図解を見ながら順番に実践できるようにまとめました。

あなたが全くの初心者であったとしても、このプログラムを知る事で、
安定して年間1000万円以上の収入を得るシステムを作る事ができる
ようになるのです。


『年収1000万円安定収入獲得プログラム』


この商品は初めのネットビジネスに必要なものは全て揃っています。

かなりの時間短縮です。

販売自体の方法を調べる時間は要りません。

必要なのは情報を書くための知識やノウハウだけです。

なければ調べながら行います。

初めは知っていることだけでよいのです。

自分に集中出来て思いっきり脳をそれに集中できます。

どちらにしてもやる気と何か特別なものが無ければ続きません。

行いながら得続けていく。

ブログは片手間だそうです。
集中すると時間がなくなっていきます。
ものがたまったら出版を考えます。
まずは、テーマを決めて調べながら
メールなどを読んでもらい
広告をだし良いものを紹介し
ホームページなどを作っていきます。
ホームページはテンプレートとCSSやフラッシュ等があると絶対に便利です。

HTMLをエディターで直接 なおせると はかどります。
金銭はこのように考えます。
ホームページ1日1ページで1年と考えたとすると
約365ページ×365日×100円=13、322、500
で実際には少なくなるので1年に約1000万となります。
6つすべて複合で約半分位が普通みたいです。
ただし1000万は最初から順調にいった場合です。
個人でネットをしていると思ったよりも時間を消費します。
そこで少しでもかなりの時間短縮となります。
情報やアイデアなどに集中していると
生活のリズム自体が変化しすぎます。

何もないような気分の場合はかなり見たり調べたり考えたりがあります。

他人に教えているとどのようにすればいいか分かってきます。

まず、一年から三年位、時間を見て資金を0に近くしておいたほうがいいです。

余裕がないのなら片手間に暇と時間を看て趣味がてらに行うのもありです。

現在は、ストリーミング動画カメラで直接話せるので(音声だけでもありです)
もし地方でも人と会話が可能なら他にも手が回ります。

もし、個人なら販売をしてストリーミングや通信、ネット、または直接
話したり動作したり伝えてもいいです。

もともと、インターネットが大学から個人おちしたのは
このような個人商売のためでもあります。

かといって量出回っても余りまくるだけなので意味ありません。

道場やセミナーや講義や講習などならこれら全てでいけます。

たしかに楽しむためのコミュニケーションもあります。

現在はモバイルや携帯もあります。

どこでも便利です。あとは居る場所だけです。

『年収1000万円安定収入獲得プログラム』

合計735時間かけて、誰にでも短時間で簡単にわかるように
詳しくわかりやすく、6枚のDVD(合計7時間以上)と、
3冊の基本マニュアル(合計400ページ以上)、
そして60種類の完全図解マニュアル(合計350ページ以上)に、
全力で詰め込みました!

DVD 1  取り組むテーマを決める方法
DVD 2  メルマガ最強ノウハウ集
DVD 3  ホームページ最強ノウハウ集
DVD 4  ブログ最強ノウハウ集
DVD 5  商業出版最強ノウハウ集
DVD 6  年間1000万円を安定して稼ぐ方法

冊子  年収1000万円安定収入獲得プログラム スライド
(A4版426ページ)

PDF  図解操作マニュアル
(A4版350ページ以上 随時追加中)

インターネット商売の基本と鉄則が詰まっています。

片手間でも可能です。


武術なら動画をカメラにとるとか

外国語なら同じようにし

趣味なら… と

それと説明のマニュアルや参考物の紹介です。

同じ感じでいい人はそれを買っていきます。

私も買いました。


田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の
最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」


 

同じ種類のものが多いのでこれだけでも分かります。
E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)


これがあればこの先もちがいます。
『「ダヴィンチ脳」能力開発プログラム』天才脳機能学者・苫米地英人


英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)

英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)

  • 作者: 苫米地 英人
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2008/03/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

参考リンクサイト
亜光速の未来の科学(超弦原子論)−天才達を生み出す方法を紹介!

ここまでの文章をPDFにして見ました。
blog_profit_hp.pdf



生活、ライフ・ビジネス、人間など‥
滅多に云われて来なかったもののひとつ。

修得項 其ノ一
普通、ミリオネア、ビリオネア、がもてるのは、裕福等だけでは無い時があります。
本当に心という人が善い為に人脈等がある場合があります。
そこで、大きく広くでんせんして行くにしたがって人を善くしていく加速成功起業になります。
この加速成功起業が何故最初人が悪いように感じるかというと、
心身の状態が疲労気味に悪く環境も悪化している場合があり、
その時は悪い状態からはじまる場合があります。
または、それまでの働きで知らずに気付かないうちに疲労しているものが噴出する場合もそれです
ここで、よくある成功健康企業になります。
それが元々そうである場合はすぐに終了して飽きるように
それを有効にして自然に無にしたまま次に移行していく場合があります。
天才とは自然に無意識的にそれらがなるような状態をいいます。
環境や家系や遺伝や変化などでなる場合です。
秀才のような場合は、何となくからでも全ての全体や所々を見聞き感じて、
百科事典のようなものをアニメのような感覚でマンガのように楽しんでいることもあります。
よくテレビなどの真面目な教育系の番組を幼児が楽しんで積極的に見聞き感じている時です。
私の場合は、これらが所々全てあったのでこれは一部真実があると言い切れます。
例えば、マックス遺伝子状Τ(たう)、というのも、
ジェット遺伝子状Χ(かい)、コウゲー遺伝子状Φ(ファイ)、(((発音や文字が異なることもあります。)))
というのも、人によってはありそれらが五感覚以外も感じて体の細質にもあらわれる状態があります。
これは、変化している時に染色体や体の外や中 
内臓や筋肉や脳・神経などが安定した2度目以降の成人という大人状態があります。
これは、私のように色々な遺伝や神紋の遺伝もある桐紋の桐生やこの私の住む土地という、
環境などや過去からの未来への現在の時間変化もそれです。
普通は過去は確定しますが、透過物体によっては複数となります。
それが平行世界や同時世界です。
それらのように気候の中にあるのと同様位にその空間から発声する伝わりと言う伝染や伝播が
霊や神や幻や知能や想像や創造等と呼ばれている知能といわれているものたちです。

例えば、ブログなどのように縦長のものには、
A8.netのようなアフィリエイト広告を載せる場合、
どれか迷いますが
迷うのならばメールの文章のような説明は私のブログにあらわしたように全て入れたほうが良く
縦に流して見るレイアウトをキチンと様々なものを作成していけばこともあります。
ただしこれらの広告は更新がある場合がありますが、ブログのような日による記事は
過ぎれば意味が違うこともあります。
この広告も悪いように思えても製品がきちんとしている場合があり、
その場合はきちんとした説明を入れていったほうがいいです。
このようなアフィリエイト広告は一日中それのみをそこで行うのならば、
一日100記事分100広告位、手作業だけで可能があります
これを毎日続けた場合、そこで他もあり余裕を見て
1ヶ月1000記事ホームページならば1000ページ位、
1年10000記事以上10000ページ以上になります。
これがアフィリエイトならば主要は終わりに近くなります。
この場合はある地点でこの方法やノウハウ等を伝える起業も同時に創める事もあり、
これらをレイアウトや作業省略などの自動ツールを作成する場合もあり、
その他の専門知識や技術があるならば、セミナーやコンサルティングもあります。
もし、他スキルがあるならば、それらを伸ばして活きそれも行う場合もあります。
私も2年ほど資金ゼロの無料で行ってみましたが、知識やスキルや専門等
かなり幅広く奥深く実際に行いながら行き着くことも出来ます。
これは、元々一回出来ていたものなら、もう一度行うのみの場合も多々あります。


普通は以下は3つにする時もあります。

1.サイトのテーマを決める(キーワードを決める。時間と移動などのそのテーマ等の進行を最初から最後までを1つのタイトルに込める。)

2.ブログに書く。文章や画像や動画や音などは説明の為に使う。

3.それをメールマガジンにする。

4.コンテンツ、サイトの文章を作ってサイトを作成して、そこにまとめていく。

5.オリジナルを書き足していき、または、情報商材のような文書&冊子にする。

6.サイトにアクセスを集めて広告やアフィリエイト&アドセンスをクリックしてもらう。

7.オークションなども使いやすいモノを手に入れてみる。売るのもよし。

※.売れすぎて他の生活必要品が売れなくなるのに注意する。そうしないと全部下がります。



無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」

これからの新経営形態のほうの「ランドサット経営」って誰がどこで呼んでいるのでしょう?
衛星写真のようにあるデータとルールからと
ホリデイ・ソニック・マーケティングが通常でないと駄目です。



外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!!

『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル。外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明です。』

普段明かされていない『ゴールデン・ゴールデックス』目標・必達チャート・サンプル。
ナポレオン・ヒル成功哲学 『ゴールデン・ゴールデックス』の要点です。

昔から伝わる世界の
成功・哲学・医療・心理・帝王学の
目標&達成&行動&危険解除方法によるノウハウは
この辺りにはあまり伝わっていないでしょうからこれを是非見て下さい。

『これがあればもっと活用可能、
 目標・必達チャートサンプル。
  外国人への商品の捕捉と、
  書き足しによる説明です。』
chart.pdf
 ←(開く・またはダウンロード可能です。)
この書き記しかたが昔からの世界の成功学・帝王学の中心です。

このPDFをアフィリエイトと一緒に付けて、商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じような文章を載せるだけです。

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



   成功の9ステップ


幼少の頃から経済的に両方の経験をしている
ジェームスは、
お金について成功している人とそうでない人の
「違いをもたらす違いは何か?」
(DMD:Difference That Makes Difference)
に注目しました。
個人と企業の成長に必要な究極の技術を凝縮して
系統立て、シンプルにわかり易くまとめたものです。
成功の9ステップの予習または復習に最適です。
CD を通して、成功の9ステップの各ステップを
丁寧に解説し、生活の変革を指導します。
今まで勉強した技術やスキルの集まり
変わる予感が湧き上がってきます。
出来るのと出来ないのとのまたは他の何かの
「違いをもたらす違い」
などの手法を分かりやすく説明し、
生活の変革を指導します。

* step1.決断…決めやすくする
* step2.学習…簡単に学ぶ
* step3.健康…健康になる
* step4.感情…いい気分になる
* step5.目的…夢が現実になる
* step6.結果…気持ちどおりになる
* step7.行動…行動し実践してしまう
* step8.改善…よくし続ける
. step9.リーダーシップ…人々が自分の夢に参加してくる

もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。
ステップ10.自己自身による心療・診療を続けていく。



『時間の九つの無駄』

1.活かされていない休止時間は日常茶飯事

2.散らかっている職場は創造性を破壊させる

3.引き延ばし病は今日まで

4.繰り返し発生する問題は改善のチャンス

5.あいまいな期待が人間関係を壊す

6.意味のない会議が会議のほとんど

7.まとまりの悪い活動をまとめよう!

8.完璧主義が最も低い基準

9.未完成のプロジェクトを最後まで

詳しくは以下から…

簡易版「ミルトン・エリクソン・心理療法:NLP理論」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431084933.html

簡易版「成功の9ステップ」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431076157.html

簡易版「7つの習慣」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431062518.html



『 潜在

1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。

2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。

3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。

4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。 』

 * 一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)


もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。

5.治癒
自身による心療・診療を続けていく。



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療 *特殊状況時です。(普通は入れないので他の同様のものにも無い時があります。)



性生活 結婚生活


一妻多夫なら、女性は出来ずに男性が複数。

一夫多妻なら、男性がいると女性が安心して生活。

人に会えなければ、いづらい。
人が良くすればコミュニケーションがある。
悪ければ離れる。

無理がわからなければ、突然どこかで反発。

間違えていれば、不安感で、そこで無くなれば、安心。



普通は以下は3つにする時もあります。

1.サイトのテーマを決める(キーワードを決める)

2.ブログに書く。文章や画像や動画や音などは説明の為に使う。

3.それをメールマガジンにする。

4.コンテンツ、サイトの文章を作ってサイトを作成して、そこにまとめていく。

5.オリジナルを書き足していき、または、情報商材のような文書&冊子にする。

6.サイトにアクセスを集めて広告やアフィリエイト&アドセンスをクリックしてもらう。

7.オークションなども使いやすいモノを手に入れてみる。売るのもよし。


※.売れすぎて他の生活必要品が売れなくなるのに注意する。そうしないと全部下がります。


ブログで反応。(普段、見聞きする、感じる、考える、など)

メールで捕捉・ヘルプ。(自分のオリジナル・コピなど)

ホームページでまとめ。(履歴など)

SNSで意見・聞く。

アクセスで傾向。


そして、自動ツールを使う時は、オリジナルを良く考えて入れる。夜、自動を数時間毎に設定する。
朝は色々見聞きする。昼は、良く考える。何か書いたり作ったりする。

アクセスや人集めはある程度の部分までは各自で行う。
金銭的な余裕と全体のモノがある程度できてきたら、人に頼んでアクセスや人を集めてもらう。
種類が違う場合は違うものをはじめる。



dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset

メルマガに登録することで、
「パソコンスクール二年分を一時間に凝縮したサンプル動画」
「9,800円のお役立ち動画」を差し上げます。
全2回に渡り、メールを差し上げます。
初回はサンプル動画を1分後にお送りします。
一週間後に、OpenOffice講座二時間(正式価格9,800円)を無料でお送りします。
※OpenOfficeは無料で使えるOfficeです。自宅や会社、サブPCでオフィスを使いたいけれど
ライセンスを買うお金がもったいない。
でもご安心、無料でワード、エクセル、パワーポイントを使うことができます。

ご記入後、一分後に「高画質サンプル動画」が収録されたURLが届きます。

397時間動画でわかるパソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!


上へ戻る
次へ行く
TOPに戻る

inserted by FC2 system