『よく便利に子供や家庭で書庫やネットなどをすると他の家庭とは違い豊かであり働いて知っていると生活も豊かになる方法とは‥?‥!‥』
- 亜光速の未来の科学




『よく便利に子供や家庭で書庫やネットなどをすると他の家庭とは違い豊かであり働いて知っていると生活も豊かになる方法とは‥?‥!‥』



著作 桐生和也





これからの起業

情報企業

情報商材

デジタルプロダクツ

にはこの商品の内容自体が絶対に必要です。


これが無いと難しくなってきます。


現に実際に世界やこの日本でも難しくなった事柄が多かったのです。



他の方たちは皆一様に自分の方が出来ているとこちらを知らずにいいます。


知っていても秘匿にします。



これらは広まっていく方が正しいのです。


この他とはまったく違うオリジナルの基本そのものが無いともっと高度な応用の効果がありません。

他には無かったのです。

あるとすればどこまでかがコピーです。


よく成功などでも違いをもたらす良好になっていく違いといいます。



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?





ネットなどをしている子供は他の家庭とは違い豊かであることがあるといい豊かであり働いて知っていると便利ともいい小さい頃から高度に使用してると知っていることや技術などが違‥
『よく便利に子供や家庭で書庫やネットなどをすると他の家庭とは違い豊かであり働いて知っていると生活も豊かになる方法とは‥?‥!‥』




桐生和也




ブログ

コンサルティング

研究

学習

知識



よく、書庫やネットなどをしている子供や大人は他の家庭とは違い豊かであることがあるといいます。



よく、子供や家庭で書庫やネットなどをすると他の家庭とは違い豊かであり働いて知っていると便利ともいいます。



以前にもよくビジネスなどの週刊誌や雑誌などにも載っていました。



これはネットなどを小さい頃から普通に便利に何故か高度に使用してると知っていることや技術などが違ってきてしまい当然として大人になる頃には他とは違うということです。



これは書籍などでも同様です。

幼い頃から教育のようなテレビがアニメや漫画と友に百科事典や辞書などを楽しく呼んで見てしまうなどです。


でなくともテレビや車や家電や建物や服や調理やハイテクなどにも何故か興味とも何とも不思議に理解していこうとするのが普通になっているなどです。



約80年程前からの米国のナポレオン・ヒルが広めた成功哲学という一種の帝王学にも最後に足りなくて足されたものに習慣という宇宙の習慣のような科学の超基本のような事柄があります。

帝王学も実際は世界の国々のすべてをみるので同じであったのです。


私が学んだ帝王学や成功哲学や聖学なども中身自体は現代にとっては同じものでした。


それは京都焙煎料理も同じだったのです。

違いは土地と歴史や環境などの習慣の違いとも同じです。

原子や分子の 化学 変化 物理 加速 減速 の動作とも同様です。



これらのことが早いうちに出来れば今からでもあれば違ってきます。

基本がわかれば大丈夫です。


幼い頃なら勉学の前に人の生存や生活に必要なここでの動作や会話などの送受信動作のの基本です。


感覚で感受して頭脳や身体を通り反応して動作してそれがまた他で動作して感受などです。



今の人たちはこのような言い方でも通じるでしょう。



意外と分からないような感じになっているものもあります。


子供から大人になるということは子供を作るための異質な機能が備わる慣れが必要であるということです。


それまでやそれからで何か異常でもあれば性などの大人の機能がおかしくなります。

普通は人は増えすぎれば得るものが足りなくなりまた得るために増やしてもっと難しくなります。


高額医療で本人ごと周りが難しくなるのと変わりません。



これらのような規則てきな人間の生存という基本ルールが守られていれば世界でも楽でしょう。

障害や老化などの生死は人ならば自然に存在しているものです。


もしも、急に永遠の生命になり人が増えていたら大変なことになっていたでしょう。


宇宙は広いからいいのですがもし増えすぎたらそうではありません。



物質の宇宙上の動作からいっても激増するのにも無理があります。



よく便利に子供や家庭で書庫やネットなどをすると

他の家庭とは違い豊かであり働いて知っていると

生活も豊かになる方法と



ウェブ

テレビ

ラジオ





陳列

ぶらぶら歩き

サイト

ネット

通信

運動

教える

研究

学習

知識







〜変わったらどうなるのだろう〜

『よく便利に子供や家庭で書庫やネットなどをすると他の家庭とは違い豊かであり働いて知っていると生活も豊かになる方法とは‥?‥!‥』
でプレミアム?

- 亜光速の未来の科学

PDF版 103ページ
 +α→60ページ

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system