『神感という神や霊という意味の間違いも単語・ワードの文字・記号の文章は歴史や地域でも意味が色々様々あるので注意しましょう』
- 亜光速の未来の科学




『神感という神や霊という意味の間違いも単語・ワードの文字・記号の文章は歴史や地域でも意味が色々様々あるので注意しましょう』



著作 桐生和也



切り貼り削除追加変更して使用しても良いようにウェブサイトやマイオリジナル商品がそのように作成されています。

なので、良く分からないことに確定の方に使用するときはほとんど注意があるままとなっています。

その場合は写して使うのが駄目だと書いてあるものは使用するときに注意があるものです。

そのように理解して自由に使用していっててください。

情報商材とは知識のかたまりなので本来はデジタルプロダクツも個人的にはそのような使用法に近いでしょう。

そのような意味で間違いの思い込みも多々あるようです。

みてみますか?





言葉とはそれそのものについては悪い意味に勘違いもします。注意の意味でその意味が入っているのでそれを主に使うと意味が異なります。最近の言葉の意味の間違いはこの中途半‥
単語・ワードの文字・記号の文章は意味が色々あるので注意でしょう。



言葉とはそれそのものについては悪い意味に勘違いもします。

注意の意味でその意味が入っているのでそれを主に使うと意味が異なります。

最近の言葉の意味の間違いはこの中途半端な高等な理解による使い方です。



例えば、世界のものどうしでよく間違いがおこります。

それは言葉が通じても同じです。

神や霊となると時代や地域により生活状況からも食い違いの意味があります。


ネットで神感があるものとして神がいるとしても普通は意味を間違えています。

神感というのは全体感まで全感覚が人間の全体に感じられて反応することをいいます。

なので視覚でない視覚とは一般人なら頭という脳の神経で構成された想像物がリアルになる視覚想像構成反応です。

これが少ない者が行なうと元気になりすぎる時があるので注意でしょう。

それはその他のどの感覚でも同様です。


このような類は普通は話しません。

大学生や大学院生でも間違えていることがあるほどです。


よくスポーツを行なうものがスポーツ時の体内流動が収まらずにそのまま生活してしまいその他の性や脳などのものが動きすぎていることがありました。


動かない者には有効でしょう。


元気にするのは良いことですが、動きすぎて肉食動物のように手加減できずに殺してしまってもよくありません。


普通はすぐ近くのものによります。


本人か周りがわかるはずです。



言葉でなくとも動物ならば行動反応でも言葉と同様になることもあります。

これも言葉と同様に注意の意味が表面にあるのでそれを使い悪い意味にならないように注意です。

動物が頭がいい時はこれらも理解している時です。



これは植物でも同様です。

成長や病気や枯れるなどの反応が動物の動作と同じ意味になっています。

外の環境や何かの動きによる影響がその植物にとっての言葉と同様です。


ネットなら人の身体一体にその構成が入っているのと同様でしょう。

その場合は周りが意味が合わなければ同様です。

この場合はコミュニケーションだけではなく人の良さと悪さでも意味と行動が変わります。

当然、世界の各地ならその環境や生活においても食い違い意味や思い込みも変わります。


普通はこのようなものには世界共通の意味のものが存在しています。

人間の生存するための生活はその意味においては共通です。

無ければ死亡のみです。


武術地帯が全て死亡していくイナゴやレミングスと同じです。

この場合は、このような生物の場合は意味が違って見えています。

普通は生存するためのものを探して動き回ってもいます。

多ければそれだけ距離やものの数などや環境なども食い違います。


これは人にも言えています。

多いと飲食物だけでも足りなくなってきます。

当然、行動範囲の距離も減少していきます。



環境でも同様です。


これらは全てにあてはまります。



原子反応も中身のミクロが例えば量子類だけでも違います。

この粒子の原点はアカシックとよばれていて混沌の渦の中心点と云われていました。

この粒子の点は原子の中には反応が無くともいくつも種類があります。

例えば原子の中の中性子としてわけて中身が半分不明とする等です。

現在なら超弦理論もそれらの説明を兼ねてもいました。

スーパーストリングス、強い弦です。



・・・



このあとは・・・

(一応、私は語学でも音韻学は世界の中でもトップレベルです。)



〜変わったらどうなるのだろう〜

『神感という神や霊という意味の間違いも単語・ワードの文字・記号の文章は歴史や地域でも意味が色々様々あるので注意しましょう』:原著:桐生和也

- 亜光速の未来の科学

PDF版 40ページ
 +α→60ページ

特別価格 ¥1,000

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu Line Art

ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
inserted by FC2 system inserted by FC2 system