はじめに - 亜光速の未来の科学
 
 
次へ行く
個人事業  とても真面目な意見です。

*ここにあるものは他への無断転載禁止です。
 転載不可です。


お金について稼ぐ方法もあるので見ていって下さい。
見るだけでも違ってきます。
もし、
気分が悪くなるようなら悪いものを感じすぎています。
倫理があれば大丈夫です。


dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset
dougaset



生活、ライフ・ビジネス、人間など‥
滅多に云われて来なかったもののひとつ。

修得項 其ノ一
普通、ミリオネア、ビリオネア、がもてるのは、裕福等だけでは無い時があります。
本当に心という人が善い為に人脈等がある場合があります。
そこで、大きく広くでんせんして行くにしたがって人を善くしていく加速成功起業になります。
この加速成功起業が何故最初人が悪いように感じるかというと、
心身の状態が疲労気味に悪く環境も悪化している場合があり、
その時は悪い状態からはじまる場合があります。
または、それまでの働きで知らずに気付かないうちに疲労しているものが噴出する場合もそれです
ここで、よくある成功健康企業になります。
それが元々そうである場合はすぐに終了して飽きるように
それを有効にして自然に無にしたまま次に移行していく場合があります。
天才とは自然に無意識的にそれらがなるような状態をいいます。
環境や家系や遺伝や変化などでなる場合です。
秀才のような場合は、何となくからでも全ての全体や所々を見聞き感じて、
百科事典のようなものをアニメのような感覚でマンガのように楽しんでいることもあります。
よくテレビなどの真面目な教育系の番組を幼児が楽しんで積極的に見聞き感じている時です。
私の場合は、これらが所々全てあったのでこれは一部真実があると言い切れます。
例えば、マックス遺伝子状Τ(たう)、というのも、
ジェット遺伝子状Χ(かい)、コウゲー遺伝子状Φ(ファイ)、(((発音や文字が異なることもあります。)))
というのも、人によってはありそれらが五感覚以外も感じて体の細質にもあらわれる状態があります。
これは、変化している時に染色体や体の外や中 
内臓や筋肉や脳・神経などが安定した2度目以降の成人という大人状態があります。
これは、私のように色々な遺伝や神紋の遺伝もある桐紋の桐生やこの私の住む土地という、
環境などや過去からの未来への現在の時間変化もそれです。
普通は過去は確定しますが、透過物体によっては複数となります。
それが平行世界や同時世界です。
それらのように気候の中にあるのと同様位にその空間から発声する伝わりと言う伝染や伝播が
霊や神や幻や知能や想像や創造等と呼ばれている知能といわれているものたちです。

例えば、ブログなどのように縦長のものには、
A8.netのようなアフィリエイト広告を載せる場合、
どれか迷いますが
迷うのならばメールの文章のような説明は私のブログにあらわしたように全て入れたほうが良く
縦に流して見るレイアウトをキチンと様々なものを作成していけばこともあります。
ただしこれらの広告は更新がある場合がありますが、ブログのような日による記事は
過ぎれば意味が違うこともあります。
この広告も悪いように思えても製品がきちんとしている場合があり、
その場合はきちんとした説明を入れていったほうがいいです。
このようなアフィリエイト広告は一日中それのみをそこで行うのならば、
一日100記事分100広告位、手作業だけで可能があります
これを毎日続けた場合、そこで他もあり余裕を見て
1ヶ月1000記事ホームページならば1000ページ位、
1年10000記事以上10000ページ以上になります。
これがアフィリエイトならば主要は終わりに近くなります。
この場合はある地点でこの方法やノウハウ等を伝える起業も同時に創める事もあり、
これらをレイアウトや作業省略などの自動ツールを作成する場合もあり、
その他の専門知識や技術があるならば、セミナーやコンサルティングもあります。
もし、他スキルがあるならば、それらを伸ばして活きそれも行う場合もあります。
私も2年ほど資金ゼロの無料で行ってみましたが、知識やスキルや専門等
かなり幅広く奥深く実際に行いながら行き着くことも出来ます。
これは、元々一回出来ていたものなら、もう一度行うのみの場合も多々あります。


普通は以下は3つにする時もあります。

1.サイトのテーマを決める(キーワードを決める。時間と移動などのそのテーマ等の進行を最初から最後までを1つのタイトルに込める。)

2.ブログに書く。文章や画像や動画や音などは説明の為に使う。

3.それをメールマガジンにする。

4.コンテンツ、サイトの文章を作ってサイトを作成して、そこにまとめていく。

5.オリジナルを書き足していき、または、情報商材のような文書&冊子にする。

6.サイトにアクセスを集めて広告やアフィリエイト&アドセンスをクリックしてもらう。

7.オークションなども使いやすいモノを手に入れてみる。売るのもよし。

※.売れすぎて他の生活必要品が売れなくなるのに注意する。そうしないと全部下がります。



無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」

これからの新経営形態のほうの「ランドサット経営」って誰がどこで呼んでいるのでしょう?
衛星写真のようにあるデータとルールからと
ホリデイ・ソニック・マーケティングが通常でないと駄目です。



外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!!

『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル。外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明です。』

普段明かされていない『ゴールデン・ゴールデックス』目標・必達チャート・サンプル。
ナポレオン・ヒル成功哲学 『ゴールデン・ゴールデックス』の要点です。

昔から伝わる世界の
成功・哲学・医療・心理・帝王学の
目標&達成&行動&危険解除方法によるノウハウは
この辺りにはあまり伝わっていないでしょうからこれを是非見て下さい。

『これがあればもっと活用可能、
 目標・必達チャートサンプル。
  外国人への商品の捕捉と、
  書き足しによる説明です。』
chart.pdf
 ←(開く・またはダウンロード可能です。)
この書き記しかたが昔からの世界の成功学・帝王学の中心です。

このPDFをアフィリエイトと一緒に付けて、商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じような文章を載せるだけです。

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



   成功の9ステップ


幼少の頃から経済的に両方の経験をしている
ジェームスは、
お金について成功している人とそうでない人の
「違いをもたらす違いは何か?」
(DMD:Difference That Makes Difference)
に注目しました。
個人と企業の成長に必要な究極の技術を凝縮して
系統立て、シンプルにわかり易くまとめたものです。
成功の9ステップの予習または復習に最適です。
CD を通して、成功の9ステップの各ステップを
丁寧に解説し、生活の変革を指導します。
今まで勉強した技術やスキルの集まり
変わる予感が湧き上がってきます。
出来るのと出来ないのとのまたは他の何かの
「違いをもたらす違い」
などの手法を分かりやすく説明し、
生活の変革を指導します。

* step1.決断…決めやすくする
* step2.学習…簡単に学ぶ
* step3.健康…健康になる
* step4.感情…いい気分になる
* step5.目的…夢が現実になる
* step6.結果…気持ちどおりになる
* step7.行動…行動し実践してしまう
* step8.改善…よくし続ける
. step9.リーダーシップ…人々が自分の夢に参加してくる

もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。
ステップ10.自己自身による心療・診療を続けていく。



『時間の九つの無駄』

1.活かされていない休止時間は日常茶飯事

2.散らかっている職場は創造性を破壊させる

3.引き延ばし病は今日まで

4.繰り返し発生する問題は改善のチャンス

5.あいまいな期待が人間関係を壊す

6.意味のない会議が会議のほとんど

7.まとまりの悪い活動をまとめよう!

8.完璧主義が最も低い基準

9.未完成のプロジェクトを最後まで

詳しくは以下から…

簡易版「ミルトン・エリクソン・心理療法:NLP理論」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431084933.html

簡易版「成功の9ステップ」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431076157.html

簡易版「7つの習慣」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431062518.html



『 潜在

1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。

2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。

3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。

4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。 』

 * 一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)


もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。

5.治癒
自身による心療・診療を続けていく。



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療 *特殊状況時です。(普通は入れないので他の同様のものにも無い時があります。)



性生活 結婚生活


一妻多夫なら、女性は出来ずに男性が複数。

一夫多妻なら、男性がいると女性が安心して生活。

人に会えなければ、いづらい。
人が良くすればコミュニケーションがある。
悪ければ離れる。

無理がわからなければ、突然どこかで反発。

間違えていれば、不安感で、そこで無くなれば、安心。



普通は以下は3つにする時もあります。

1.サイトのテーマを決める(キーワードを決める)

2.ブログに書く。文章や画像や動画や音などは説明の為に使う。

3.それをメールマガジンにする。

4.コンテンツ、サイトの文章を作ってサイトを作成して、そこにまとめていく。

5.オリジナルを書き足していき、または、情報商材のような文書&冊子にする。

6.サイトにアクセスを集めて広告やアフィリエイト&アドセンスをクリックしてもらう。

7.オークションなども使いやすいモノを手に入れてみる。売るのもよし。


※.売れすぎて他の生活必要品が売れなくなるのに注意する。そうしないと全部下がります。


ブログで反応。(普段、見聞きする、感じる、考える、など)

メールで捕捉・ヘルプ。(自分のオリジナル・コピなど)

ホームページでまとめ。(履歴など)

SNSで意見・聞く。

アクセスで傾向。


そして、自動ツールを使う時は、オリジナルを良く考えて入れる。夜、自動を数時間毎に設定する。
朝は色々見聞きする。昼は、良く考える。何か書いたり作ったりする。

アクセスや人集めはある程度の部分までは各自で行う。
金銭的な余裕と全体のモノがある程度できてきたら、人に頼んでアクセスや人を集めてもらう。
種類が違う場合は違うものをはじめる。



メルマガに登録することで、
「パソコンスクール二年分を一時間に凝縮したサンプル動画」
「9,800円のお役立ち動画」を差し上げます。
全2回に渡り、メールを差し上げます。
初回はサンプル動画を1分後にお送りします。
一週間後に、OpenOffice講座二時間(正式価格9,800円)を無料でお送りします。
※OpenOfficeは無料で使えるOfficeです。自宅や会社、サブPCでオフィスを使いたいけれど
ライセンスを買うお金がもったいない。
でもご安心、無料でワード、エクセル、パワーポイントを使うことができます。

ご記入後、一分後に「高画質サンプル動画」が収録されたURLが届きます。

397時間動画でわかるパソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!


これは読み物としても科学やノウハウとしても面白いですよ。

ここは学習の為のものです。
私の商品は、学習をただ読むだけで行うためのものです。

超高速速読専用(フォトリーディングも含む)の商品も既に幾つか完成しています。

私のリーディング(速読も含む)は現在あるものの次に当たるのです。

このような能力自体も希少だったのです。

わかり易い例では、キリストや空海、プラトンなどがそうです。

古代には結構います。解り難いのですが。現代やこれからの未来は過去より多くなります。

良くなって良くしていきましょう。

初心者の場合は、ひとつ、ひとつ、めくっていられないので
プロでもある程度以上は同じなので
コンピューターであっても自動的に1ペ−ジづつ
1秒に7ページ以上の速度で進む必要があります。

本当ならこの後に実際の書籍でぺらぺらっと10秒程で終わる必要があるのです。

でないと専門の大きな知識などが検索しずらくなります。

書籍などで無理である時は、映像や音声等の他の感覚で速く10倍以上に達する必要があります。

多少飛ばしても中身が理解可能にまでしていきます。


ただ、普通の人間がこれを行うと気が競ってしまい速くなりすぎます。

ここでほんの一瞬でも無にすることが必要なのです。

これらが可能になると
超高速に当たり前に直通で直感並に動くので多くをひとつのそれで終わるのです。

3段論法というのは本当にただ文章にしていくだけです。

不可なのは、並列などの複数が動く上で単一のみの自然な脳で文章にしていくことにあります。

予知を一般人が行うのと同じです。

具体から抽象になり、抽象から
導びいたそれそのもの、具体になります。

これらを楽しい読み物として
読むことにより、理由はどうあれ、文字や漢字の意味が分からなくとも
かたちだけで、暗記してもしなくとも、何となくでもあることにより、
違ってきます。

赤ん坊や昔の人類と同じ部分があります。

その為に、これらを読み込むと良いのです。

これらの内容は、少し強力ですが
みていってこんな感じと理解していって下さい。

特に外国語のようなものには、特に有効です。
たったの一回で結果が出たこともあります。

ヒントをいうと実は外国語を覚える時は
はじめは少しの間出来るだけ生活の全てがその言語になる必要があり
慣れてきはじめたら一度にかなり複数の
様々な音声や映像を同時に自己にとって迷惑でない程度に
意味が解らなくとも疲れない程度に流します。
速いものが混ざっていると尚有効です。
どこかでイメージ上で自己の現実の体自体が話せる必要があり
全く音や形を表さずとも最後に行うだけで話せるようになります。
自分だけで完全に行うのは普通は無理なのでそれを目指していきます。

ダイレクトセンスが出来上がっていきます。

間違いも起こるので治していきます。

なんとなくなら無理をせずにそのままの感じでいいです。

暗記できなければその感じを覚えておけば
違う形で全く同じものが出来てくるので
どこかで、もとのものに気づき自然にも正して正されていきます。

抽象学習を行う所は、普通はないので、ゆったりみていって下さい。

私本人の直接の感じが欲しいので一文字もずらせないのです。

ここそのものか、私のそのものでないと意味がないのです。

出来るだけ多くのこの類が欲しいところです。

理論よりも感性でわかる必要があります。

実際の成功哲学や帝王学も感情の制御などではなく、

このような学習が必要です。

でないとそれらが難しくなりすぎてしまうからです。

何でもそうですが一時的なものでは長くは続きません。

ここのモノは個人の様々なモノに適しています。

金銭を稼ぐ方法や学習、
生活などについても書いてあるので見ていって下さい。
見るだけで違います。
気分が悪くなるなら悪いものを感じすぎています。
普通は大丈夫です。

金銭が掛かるという方は無料で行う方法もあります。
ただし手間が増えます。それだけです。
でなければ商品をモバイルでもどこででも見て下さい。
携帯(電話、ゲーム機、iPodnなど)
で見られる場合があります。
他についても同じです。手間です。
(ここもかなり手間が掛かっています。
 ぜひ、ご支援よろしくお願いします。)

保育から大学や大学院を目指す方にも
参考になります。

ここの内容は実際の講義より
ほんの少し短いので
このサイトの講義の内容は
実際の1講義の???万の内容と同じです。

ただし普段は行いませんので貴重です。

直接の時は能力も学べます。

教えなくともそこに居るだけで
ある程度学べますので
私が近くに居たものの中に
最近に近いほど
出来るものが増えていると思います。

苫米地秀人さんまたはミルトン・エリクソンさんまたは空海さん
と同程度以上の能力といえばわかりやすいとおもいます。
その手の方とはタイプは違います。

普通はありませんが、実は「神がかり」も出来ます。

共感覚者、ダイレクトセンス
トランスマスターまたはトランスつまり意識です。
魔法や聖教、学者、テレ系統などです。
じつは魔法や印などは手や文字や記号や図などの
イメージ等ではなく
それそのものを
ダイレクトに共感の意識でアクションするということです。

生まれた時から有る者はある時に気づいた時に出来ていきます。
人には少しでも在るものです。
訓練や学習、またはそれそのものを見る聞く感じるだけでも
違ってきます。
聖とは強力なので他よりむしろそのものの行動、
動きや他の言葉ではなく
意味はなく行動という言葉だけです。
解説付きで
行動を感じればわかり易いです。

あまりいないのでわかり難いと思います。

これらが良かったら
これらのモノか
広告の品などを
買っていって下さい。

ご支援よろしくお願いします。

ここのと
私の は専門や教える者に
添えて挙げるとその者が
それらを含めて
もっと使えるようになります。

現に効果はあります。
これらのサイトやブログ等を開始した時からの
時間関連を調べてみれば分かります。

これらは読み物としても
科学やノウハウとしても
面白いです。

ここのモノにあるモノも同じです。
名どおりの効果はあります。

日本の場合は資本という投資が必要な民主主義なので
はじめに自分でも他人でも価値でも投資が必要になります。

株式投資ならそこだけを投資していては上がり難く
他のそこをあげるための企業に投資していないと
その関連が全て下がっていきます。
ファンドのように自分たちの方か
個人の有名人のように他にも投資して
それらの企業や人々に助言まで行うかです。
トップファンドの場合は経済の為に
生産・金銭・サービス・知識・ヒトを
投資だけで成らせていくので
難しいのですが儲かるのです。
全ては人への投資です。
まずは、はじめに自分や関連全ての投資です。
いそがなくても良いし
いそいでも良い
その人たち自身への最後以降までの生活です。
例えば保険も合わせて全て
国へのものは普通投資です。
投資なのでどこにかえるか
人に帰っていきます。


*このサイトの内容は広告外は転載不可です。
 理由はわかっての通りです。


亜光速の未来の科学

ここをクリックで理論説明を見ることが出来ます。

*科学者さえも認めるのか考える方もいるかと思います。

社会生活が簡単に理解出来生活が楽になるバイブル
様々なことに気付く商品
見たり読んだりすると様々なことがわかり気付きます
いざという時、全て自分で出来ると違います。
最新の最先端科学理論があります

これで全てが解決します。

ここはビジネスをいている方に最適です。
勿論、家庭生活にもです。
つまり
ライフです。

広告、創作物、科学、組織、モティベーション、スト−リーテリングなど

アイデアが脳にインプットされ言葉が頭にプログラミングされていきます

普段見受けられないことが載っておりますので誰でも気軽に楽しめます

アイデアをブレインにプログラミングする

*注意。これらのことを知っているだけで
 もしもの時に金銭が振り込まれることがあるので便利です。

この下のバナーをクリックして入っていき

アフィリエイト登録をして

私の商品などを売り上げると

マージンが貰えます。

それだけでも売り上げがありますが

2ティアの場合

この下のようなバナーをアフィリエイトからコピーなどで作り

設定しておき

そこからアフィリエイト登録したものが

商品を売り上げると

2ティアに設定されている

金額が振り込まれます。

商品を売っている方たちはオンラインガイド

にもある通りに知っているので大丈夫です。


初めはテストでもいいですから何でもチャレンジして見て下さい。

他になさそうなものでいいです。よく調べて慣れていくだけです。

アイデアなら私の商品などを見てください。

メディアなど情報商材やコンテンツで代表的な方を参考に
それとは全く違うものを創るのもありです。

詳しくなりたければ自分でよく調べ
仕組みを上から下から他まで理解していけばいいのです。

定番のものは、その通りの意味があります。

その時々により違ってくることがあるだけです。

それはどのビジネスでも同じです。


これで売り上げが上がりやすくなるからです。

という訳で私の商品も

登録してバナーを貼っておいて

うまく広告文章を書いて

そのサイトの宣伝を見て来る方たちに認められると

売り上げがあるのでお得です。

私の商品も

どうぞよろしくお願いします。

ただし、直に自分が貼ったバナーから入って買って貰う必要があります。

すぐ下のバナーから入っていってください。ガイドを見ながら作業のです。

*2ティアは別設定の料金で
 その商品を売っている者だけに関係しているので大丈夫です。
 (2ティアつまり2ティアマージンのことです。)
 (つまり自分の貼ったバナーからアフィリエイト登録して貰い
  自分がその親会員になればよいのです。)

*アフィリエイト登録したら発行者名に「桐生」と入力して検索して見てください。

 後は好きなタグをサイトに貼り付けるだけです。
(サイト(ブログ)によっては貼り付けられないので注意して下さい。

初めは、
このようなことを行ないながら
自分の商品を何でもいいから創っていくのもありです。

自分が得意で一番欲しい買うものを創ればいいのです。

分からなければ実際の商品を見て宣伝すればいいです。

サンプルでもいいのです。

このインフォカートからがいいです。

探すと他にもありますよ。

アイデアに関しては私の商品などを見てください。
infocart


このサイトの目次から見ていくのもいいです。


お金を稼ぐ為の準備ににすること


ネット銀行に申し込む(イーバンク、ジャパン銀行)
駄目なら家族に相談する。

パソコンを買い、ネットを使えるようにする。
使い方をマスターする。

フリ−メールを使えるように申し込む(Gmail、Yahoo!メール)
ヤフーメールを重要なものに、グーグルメールをその他に使う。
出来ればあともう少しメールが使えるとよい。
例えば無料レポートは大量にメールが来るので
サイト上で使うフリーメールが良い。

主要サイトをタブブラウザーでブックマークして整理しておく。
その他に使うサイトも全てブックマークする。
ブックマークをダウンロードするのも良い。

日経、ロイター、日刊工業、等のサイトはチェックする。
インプレスやポータルサイトのニュースも良い。
後は好きなサイトを見る。学んでおく。
ウィキサイトは良く利用するようにする。

辞典も本のほうを買っておく。
すぐ見られるのが便利。
国語、広辞苑、現代用語の基礎知識、
世界大百科事典の百科便覧のようなデータ本も欲しいです
出来ればマイクロソフトのエンカルタも買って
パソコンにインストールしておく。

速聴ソフトも購入して使えるようにする。
オフィスソフトも使えるようにしておく、
無料のオープンオフィス、マイクロソフトオフィス等。

ブログを書く、一週間ぐらいにしたらアフィリサイトに申し込んでおく。

ネット銀行を使えるようにしておく。


ここからがビジネスの準備です。


まずは、参考になる商品などを買ったり
有料のサービスを使うと
お金を使いすぎる時があるので注意です。
大御所系なら大丈夫です。

思ったことをブログに書いてお小遣いをもらおう!

ブログを書いてお小遣いを貰いませんか?

メーカー的には「口コミ」になるだけでもいけます。

思ったことを書くだけです。

クチコミブログレビューを書いてお小遣いを貰おう!

家族に許可してもらおう!



 
 
このサイトに結構 色々書いて見ました。

少し違いますがこのようなものもあります。

オートブログ Explosion!
あなたの自動ウェブサイトビルダー
自動的にあなたのサイトにホットで新鮮、
検索エンジン最適化されそのうえ
キーワードで標的化されたブログコンテンツが追加されていきます!
何千ページの巨大なウェブサイトを即、構築しちゃいます! - すべて現実のコンテンツです!
スパムページなど一切ありません!

投稿者:Bee Family
題 名:究極の自動ウェブサイトビルダーのご紹介!

自動掲載!あなたのサイトに即、そして簡単に新鮮で
適切、なおかつキーワードに特化されたコンテンツを
自動的に掲載します!

あなたのサイトに即、
そして簡単に最新・
最もホット・
新鮮・
最も適切なキーワードに特化したコンテンツ
を追加するプロセスを自動化できたとしたらいかがですか?

もう一度繰り返します・・・

毎日あなたのサイトに何千という検索エンジン最適化され、
キーワードに特化されたブログが掲載されたページを
自動生成してくれる自動サイトビルダーがあったらいかがでしょうか?

あなたのサイトの訪問者をハッピーにするだけでなく
すべての人は新しくて新鮮、
適切なコンテンツをこよなく愛しますが、
それ以外の何かがあなたのサイトを今まで以上の頻度で訪問してくるようになるんです。

そうです!検索エンジンなんです!

あなたのウェブサイトに自動的に最新のコンテンツのページを追加していきます。
これは検索エンジンスパイダーにたいして
あなたのウェブページをこれまで以上の頻度でクロールするように奨励することになります。
そして、あなたのウェブページリストティング(ランキング)を押し上げることになります。
これはあなたのウェブサイトのトラフィックを急増させることになるんですね。

本当の勝ち組の法則=新鮮なコンテンツ+ハッピーな訪問者+ハッピーな検索エンジン

問題は、そんなことどうやったらできるの?

その答えとソルーションは・・・
オートブログ Explosion
あなたの自動ウェブサイトビルダー!


オートブログ
 Explosion はあなたのウェブサイトに
ホット・新鮮・キーワードで標的化された・あなたのテーマに関連したコンテンツを
即、簡単に自動で追加してくれる最新のテクノロジーを採用しています!

重要なお知らせ:
あなたはブログやRSS、
その他の最新の技術情報をまったく知らなくても
オートブログ Explosionを簡単に使いこなすことが出来ます。

オートブログ Explosion いくつかの要因を考慮しています:

1. ユニークなコンテンツ
2. 最適な内部リンク構造
3. 最適なファイルサイズ
4. スケーラビリティ(柔軟性・拡張性)


何千ものキーワードで標的化された
あなたのテーマに関連したコンテンツを生成します。
コンテンツは常に新鮮な上に最適化されています。

オートブログ Explosion はあなたの自動ウェブサイトビルダーです。
1万ページ以上の巨大なウェブサイトを構築します。
それも即!すぺてのページはスパムページとは無縁の本物のコンテンツです。

オートブログ Explosion
 は常に新しいページを生成してあなたのサイトに追加していきます!
決まったページ数を作成して
その限られたページのコンテンツを更新していくのではありません。
どんないいことがあるんでしょうか?
あなたのサーチエンジンでのリスティングを上昇させ、
結果としてあなたのサイトのトラフィックが急上昇することをもたらします。
ニッチなブログコンテンツをひきつける:
あなたのサイトのテーマ、トピック、
ニッチに関連した標的化したキーワードを入れることにより実現します。
あなたはRSSやxmlを手動で追加することも出来ます。
あなたが利用したいコンテンツに
リンクの許可がないものはそのサイトのリンクを削除してくださいね。

O.K.?

 

オートブログ Explosion【Bオートブログ Explosion
10,500円
自動でオリジナルWEBページを1万ページ以上量産します。しかもネット上から継続し

Ads by 電脳卸


「再販権付き」最新web標準テンプレート、最新MT3.3対応テンプレート【B e e F a m i l y】「再販権付き」最新web標準テンプレート...
19,800円
W3Cの勧告に準拠したWeb標準テンプレートです。

Ads by 電脳卸


あなたのウェブサイトは話しますか?

もし、あなたの答えがノーならば、あなたは
毎日お金を失っていることになります・・・

オーディオはあなたのウェブサイトの
売上を3倍にすることが出来るんです!


最新のIPC Audio Wizard で、
あなたはたったの5分で
ウェブサイトにオーディオを
設置することが 出来ます・・・
毎月の利用料を一切払わずに!

  * 月額使用料もセットアップ料金も不要!
  * あなたのコンピューターのマイクから直接録音することが出来る!
  * その他のハードウェアーやソフトウェアーは不要です!
  * 無制限でどのようなサイズ、長さの音声のボタンを作成することが出来る!

無制限で音声ボタンを作成する最も簡単な方法!
あなたのウェブサイト・eBook・オークション等に役立ててください!
IPC Audio Wizard の使い方は?


 ホームページの訪問者にご挨拶に音声、音楽でお迎え

オンラインショッピングやオークションで商品の説明に音声で訴える
自作のオリジナル曲を紹介
あなたの美しい歌声を表現
オリジナルの詩、小説を音声で表現
遠く離れている友人・家族・恋人への音声メッセージ
英語などの語学レッスンに活用
目の不自由なかたのために朗読サービス
「お客様の声」を音声でご紹介
学校紹介で一番の特長を音声で紹介
予備校・塾の授業状況を紹介
音声によるサポートに利用

商品名:
IPC Audio Wizard

IPC Audio Wizard【B e e F a m i l y】IPC Audio Wizard
3,800円
あなたのウエブサイトは話しますか?

Ads by 電脳卸


おすすめの売れ筋ホームページ作成ソフトをピックアップ!
リンクに表示されるテキスト

T2Vは「テキストを映像に自動的に変換する技術」です。
この技術を使うと、
パソコン上で物語りの台本を書くだけで CG映像を作ってしまったり、
Webページをコンピュータで自動的に映像に変換したり、
さまざまなサービス展開ができます。
私たちは、
この類のないユニークな技術を通して、
未来的なコンテンツ世界の実現を目指しています。

普通のテキストファイルでも一応話言葉になります。

文字から言葉を話し動く「T2Vプレイヤー」



売るためには文章が肝心です。
ある程度理解したら書き馴れるだけです
自分の好きなことや詳しいことなら
同じ様な方にわかります。
ただし、客の数もそのようになっているので注意です。
その商品や記事に書いてあることや
今までのことなどで
その方たちが認める商品もありです。

これらの本を見ると様々な広告の文がが分かります。


SKAT.8―SENDENKAIGI AWARD TEXT

第46回宣伝会議賞実行委員会(著、編集)

● コピーで選ぶ唯一の広告賞、宣伝会議賞の優秀作品集『SKAT(スカット)』。

 過去最大応募総数29万点もの応募作品の中から、
 日本を代表するコピーライター、広告クリエイターが選んだ、
 一次審査通過以上の約6600作品(通過率はなんと、約2.2%!)を収録。
 のべ92名の審査員の審査講評、受賞者のコメントも、読みどころです。

●メーカー、金融、流通、メディアなど、様々な業種の60企業が、
 それぞれ課題を出し作品を募集。
 それらの課題に対して、
 一瞬で心をとらえる秀逸な言葉たちがバトルを繰り広げる、アイデアの宝庫です。

●コピーの勉強に、企画づくり、商品開発、営業トークに、
 役立つ発想のヒントが満載。


 本読む馬鹿が、私は好きよ。―ヒットヒット広告コピー傑作選

 メガミックス (編集)

「一緒なら、きっと、うまく行くさ。」
「恋は、遠い日の花火ではない」
ことばは、宇宙からやって来る。
達人たちの80年代からのヒット作で、
「ことば」使いの魔術師になれる広告コピー傑作選。

 

新聞広告キャッチコピー大百科〈2〉―業種別

久野寧子

ここ5年間で新聞に掲載された様々な業界の広告キャッチコピーを、
業種別、月別に分類して約6000本一挙に収録。
コピーライターや広告関係者、
また商売をしている方には欠かせないバイブルとなる1冊です。

00年1月から05年4月に発行された新聞各紙から、
これこそ新聞広告、時代の顔と思われる広告のキャッチコピーを独自に収集。
約6000 件を業種、年代、月別に紹介。
コピーライターや広告関係者、小売の現場で活用できる。

 

カタログ・チラシ キャッチコピー大百科

購買意欲を訴求する名キャッチコピーが勢揃い!

 食品・生活用品・流通・ファッション等、
各種商品につけられた名キャッチコピー6,000本以上を一挙に収録。

2007 年春から 2008年春までに収集したカタログ・チラシ約1000冊以上の中から、

消費者に売りたい商品をもっとアピールできるキャッチコピーを厳選しました。
コピーライター・広告関係者をはじめ、個人商店・ネットショップなど、
モノを売りたいすべての人のバイブルとなる1冊。

食品・生活用品・流通・ファッション等、
各種商品につけられた名チャッチコピー6,000本以上を一挙に収録。
2007 年春から2008年夏までに収集したカタログ・チラシ約1000冊以上の中から、
消費者に売りたい商品をもっとアピールできるキャッチコピーを厳選。
コピーライター・広告関係者をはじめ、個人商店・ネットショップなど、
モノを売りたいすべての人のバイブルとなる1冊。
 

コピーとは宣伝広告のキャッチコピーのことです。

調べてみると面白いですよ。


商品などを売るためにはどうしたらよいのか?

そのヒントがここにあります。
 
人によってはここにバナーがあると
そこから入っていって買っていくことがあります。

宣伝広告のキャッチコピーでは、有名な本だからです。


この下の書籍があればほとんど理解できます。
事例だけでなく、その他のことにも使えるように見ていきます。
何度も読むのがコツです。
マ−ケティング(市場・流通・の理論と豊富な事例です)
バイブルなのでだいじょうぶです。
 

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版 (ハードカバー)

フィリップ・コトラー (著), ケビン・レーン ケラー (著),
恩藏 直人 (監修), 月谷 真紀 (翻訳)


監修者あとがき

本書は、Philip Kotler とKevin Lane Kellerによる
Marketing Management, Twelfth Edition, Prentice-Hall, 2006の邦訳である。
原著であるMarketing Managementは、
マーケティングを本格的に学んだ者であれば誰もが知っている
マーケティング上級テキストの決定版である。
コトラー教授が所属している
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院をはじめとして、
世界のトップ・ビジネススクールで広く採用されている。
もちろん、我が国のビジネス・スクールでも、
多くの大学院生が手にしているようである。
1968年に初版が刊行されてから今日に至るまで、
Marketing Managementは12の版を重ねるに至っている。
同一タイトルの書でありながら、版を重ねるたびに内容は充実しており、
それぞれの時代の要請に合致したものとなっている。
我が国においてもマーケティングのバイブルとして、
多くの研究者や実務家に影響を与えてきた。
第12版の邦訳である本書の最大の特徴は、
ダートマス大学タック経営大学院のケラー教授を
新たに共著者として迎えたことである。
ケラー教授はブランド研究や
消費者情報処理研究における第一人者として知られているが、
彼の知見が加わったことにより、
Marketing Managementの魅力は飛躍的に高まっている。
本書のもう一つの大きな特徴は、
口絵や図表を原著のままとし、
原著に極めて忠実な訳書とした点である。
第10版の邦訳においても、口絵のカラー写真は多数採用されていた。
しかし、出版事情などの理由から、
カラー部分は書籍の冒頭に集め、本文での図表は白黒となっていた。
今回、原著のスタイルを再現したことにより、
読者はMarketing Management本来の魅力を何ら損なわず、
日本語によって読み進められるようになった。
我が国のマーケティング・テキスト市場を考えると、
一つのイノベーションとも言える変更である。

本書の監修作業にあたっては、早稲田大学大学院商学研究科に在籍する
渋谷義行、安藤和代、下川菜穂子、石田大典、
石井裕明、筒井博之、西谷有生、日比恒平
の8氏の協力を得た。
本書の監修作業は、2007年3月から始まったが、
春休み、夏休み、さらには冬休みまで返上して、
彼らは読み合わせの作業に参加してくれた。
大学院生である彼らは本書の主要ターゲットであるが、
彼らの忌憚のない意見やアイデアは本書の随所に活かされている。
最後となったが、第10版に続き素晴らしい翻訳作業を進めてくれた
月谷真紀氏、校正段階で様々な調整役を果たしてくれた
ピアソン・エデュケーションの
菊池きさ子氏に対して心よりお礼申し上げる。
本書により、我が国のマーケティング関係者に何らかの貢献ができたならば、
監修者としてこれにまさる慶びはない。

 

この本もキャッチコピーの参考になり

さらに見ているうちにマーケティングまで分かります。

キャッチコピーだけならどこからでもOKです。

ただし、9000円近くし約1000ページもありデータ本には最高です。

他の商材や商品と比べてみてもかなりお得です。 
 


この下の商品があれば手軽にどこでも持ち歩けて記事が書けます。

それとローランドのレコーダー(録音)もあると便利です。 

音楽・音声をキレイに保存ハイレベルなレコーダー

「音楽/IT系ジャーナリストという職業柄、
 インタビュー取材などの音声を扱う機会が多い。
 そのため、仕事上
 MP3ファイルで記録できるICレコーダーは必要不可欠だ。
 データならパソコンでファイルを管理できるのはもちろん、
 「Okoshiyasu2」
 といったフリーソフトで音程を変えずに、
 再生速度を70%程度まで落として聞ける。
 こうするとインタビューの記事を起こす際に、
 聞き漏らすことなく
 リアルタイムでテキスト化していけるのだ。
 この便利な環境に慣れてしまったこともあり、
 僕は今使っているICレコーダーに
 不満を感じていなかった・・・」
(津田大介ITジャーナリストのイチ押し!)


音楽・音声をキレイに保存ハイレベルなレコーダー

 R−09の最大の魅力は、
内臓マイクと専用設計の
アナログ回路の性能のよさがもたらした音質にある。
音量を自分の耳でモニターできるので、生録だけで十分な
クォリティーを得られる。

 インターフェイスも全般もシンプルでわかりやすい。

 インタビューや会話だけでなく、
ポッドキャスト、スタジオ録音、
どちらも臨場感のある非常に高い音質で録音できた。

 左右の音声レベルをビジュアルで確認できる。
 シンプルなインターフェイスで初めて使う人にも
 簡単に扱える。

 ネットで音声などをダウンロードして聴くと
音が聴き難くて何を言っているのか解らない時がある。

 いくら、少しくらい平気だと言っても
音がよくないと聞こえない。

 老舗のローランドの「EDIROL R-09」なら
高音質が手軽にステレオで録音できる。

使って実感!プロガが驚く高品質録音
「ROLANDO EDIROL R−09」
WAVE&MP3 高音質で録る。

『高音質WAVE/MP3レコーダー EDIROL R−09』

一度使ったら・・・




この下の商品があれば手軽にどこでも持ち歩けて記事が書けます。

高速、軽量、単機能。モバイルテキストエディタ「ポメラ DM10」


2秒で起動し、
いつでもどこでもメモがとれる
 新概念のデジタル入力ツール

デジタルメモ「ポメラ」 DM10 発売


 株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)は、
文庫本サイズの本体ながら、
ノートパソコンなみのキーボードによる
スムーズな文字入力を実現した新概念のビジネスツール、
デジタルメモ「ポメラ」を11月10日(月)に発売いたします。
初年度売り上げ目標は3万台です。

デジタルメモ「ポメラ」
 デジタルメモ「ポメラ」は、
手軽に持ち運べる文庫本サイズの本体に、
折りたたみ式のキーボードと4インチの液晶画面を装備。
キーボードを開けば、
パソコンと同様のスムーズな文字入力が可能です。
また、電源スイッチオンから約2秒で起動し、
乾電池による長時間駆動(連続使用20時間)など、
いつでもどこでも、メモ感覚で手軽に文章入力の出来る、
これまでにない新概念のデジタル入力ツールです。
 メモした内容は、テキストデータ(.txt)として
パソコンに転送して編集加工できるので、
文書作成を効率化させる、
画期的な新しい「メモ帳」としてご活用いただけます。

 現在、
ビジネス文書のほとんどはパソコンで作成されていますが、
メモをとる場合に多いのが、
「手書き」するケースです。
(「手帳:43.7%」「ノート:37.7%」
出典(参考):第44回BB-WAVEアンケート
「ビジネスマンの”メモ”事情)
 手書きのメモでは、
「文字が読みにくい」、
「紛失しやすい」、
「パソコン上で活用する際に内容を再度書き起こさなければならない」
等の不満があげられています。
一方で、小型化が進んでいるノートパソコンですが、
起動・終了に時間がかかり、
バッテリーの性能により長時間使用できないなど、
日常のメモとして活用するには使い勝手に不満があります。
また、
情報漏えい問題から
ノートパソコンの社外持ち出しを禁止する企業が増えるなど、
使用シーンが限られているのが現状です。
 今回発売するデジタルメモ「ポメラ」は、
手軽にどこにでも持ち運べ、
素早く起動してスムーズに文章入力が行える、
新概念のデジタル入力装置です。
キングジムでは、
この新しいデジタルメモ「ポメラ」を、
アクティブなビジネスシーンでの
メモ・文章入力に最適なツールとしてご提案し、
デジタル時代の知的生産性向上のお手伝いをしてまいります。


■「ポメラ」の製品特長
・移動先や外出先で、
 いつでもどこでもその場で瞬時にメモできる
 コンパクト、
 軽量ボディにより、
 どこでも持ち運び可能です。
 また起動までたったの2秒なので、
 メモを取るタイミングを逃しません。

・いつでもどこでも使える電池駆動
 単4アルカリ乾電池で約20時間使用可能。
 電池駆動だからパソコンのようにコンセントは必要ありません。

・ ゆとりのキーピッチでらくらく入力
 打ちやすい約17mmピッチの
 ノートパソコンなみのキーボードを採用しているため、
 普段使用しているノートパソコン感覚で
 スムーズな文字入力を可能にしています。
 移動時にはコンパクトな文庫本サイズとなり、
 手軽に持ち運べます。

・パソコンにつないでメモした情報を整理し、
 アイデアをすばやく書類に反映できる
 「ポメラ」で作成したデータは、
 テキスト形式(.txt)で保存されます。
 USB接続でパソコンへデータを転送すれば、
 パソコン上での編集も可能。
 これまでのように紙に書いたメモを
 パソコンで再入力する必要はありません。

・ハイコントラストで見やすい液晶画面
 小型ボディに4インチのハイコントラスト

・TFT液晶(640×480ドット)を搭載。
 背景反転表示機能で好みに合わせて表示変更できます。

・テキスト入力に機能を特化
 テキスト入力に機能を限定したので、
 操作が快適で、
 ノートパソコンのようにセキュリティ上
 (社外への情報漏えい問題など)のリスクもありません。


ポメラへのリンク





ある程度ならゆったり鍛練、訓練すれば
誰にでもパラパラ漫画のように
本が読め
本が売り余るのが不思議になります
実物の本でないと速読などの能力で
大型書店半日終了できません

プチ筋ダイエットや腸もみダイエットをに対しての補足をしておきます。

もむ前に撫でます。
髪や爪等外側全て嫌かもしれませんが突起物や穴もです。
これだけで肌のリンパ液が活性します。

もむ他に体の内部、内臓、腸、肛門を閉め上げる、
筋肉を中側からほんの少しでいいから善く動かす。

次はやりすぎないようにします。
脳などの頭や鼻などの中の管。
脳ははじめは右回転そして逆にしてから両回転一緒です。
やり過ぎないように、やらない位にしてください。
背骨の周りを上に回転させる。普通は上に右回転です。

今度は唾液を飲んだらその瞬間に息を吸いながら
体の前側の中を下に動かします。
そして下腹の奥のほうで後ろに回転させ上に上げます。
その時に出来れば背骨を上に右回転させます。

もむ時には体の悪いところは後にして元気なところから痛みが無いように行います。

全てリラックスして力をどこにも入れずに行ってください。

次は立って上に手を上げあくびをします。
涙腺が緩めばいいです。リラックスした証拠です。
良く涙腺が緩み涙が出るのは脳が疲れているからです。
そしたら力を抜いて
ふわふわと上下に体中を揺すります。
2,3分したら
前後にも2,3分ふわふわと揺すります。
少ししたら同じ様に手を上げ
そのまま5分くらい血を鎮めます

後は水を良く飲むのを忘れないようにしてください。

もむのならお風呂で髪を洗ったあとに
お湯をつけるか流しながら
ふわふわともんでください。

初心者はもむ時はふわふわが基本です。

初心者が肩をもんで壊すのはここです。

全て体の外側を動かさないようにして
先に動きよりそのイメージのほうをたいせつにしてください。
これで脳も体も動きやすくなります。

この方法はヨガとは違うので注意して下さい。

どちらかと言うと東洋医術の気功と現代の特殊な科学の方法のほうでオリジナルです。

書籍他人のものですがフォレスト出版にもあります。初心者用なので違うかもしれません。

広告には書いてありませんが
ここに書いたようなことは
ここまで詳しくはありませんが
『頭の善い役立つ言葉』(PDF(圧縮してあります))
という商品の中の一部として簡単に書いてあります。
他の商品も広告文の通りです。
私が創ったので間違いありません。

亜光速の未来科学 商品あり
神仙流 生活に頭の善い役立つ
未来 ライフ コンサルタント ノウハウサイト
http://kazuya32.web.fc2.com/




興味があればビジネスには次のような書籍もあります。

皆、経営大学院の教本になっているような品です。

私も読んでみました。

かなり、物知りになりますよ。

 
「現代の経営」

「考える技術・書く技術」

「ハーバードで教える人材戦略」

「組織行動のマネジメント」

「マーケティング・マネジメント」

「企業分析入門」

「企業価値評価」

「コーポレート・ファイナンス」

「競争の戦略」

「競争優位の戦略」

「最強組織の法則」

「企業変革力」

「リスク」

「ゲーム理論で勝つ経営」

「知識創造企業」

「コア・コンピタンス経営」

「ビジョナリーカンパニー」シリーズ

「戦略バランスと・スコアカード」

「イノベーションのジレンマ」シリーズ


  MBAシリーズ

  MBA全集シリーズ


 などの経営大学院のバイブルや教本に使うような書籍も参考にしております。

 

東大と京大の蔵書あわせても1ヶ月間程度です

大企業で人の能力が足りないと言いはじめるはずです

このようなすごい者が大学院での適切な者ですから

知らないと難しいと言い切り

学校では当たり前だといいます


武術用語等も使って説明するなら

放鬆と伸筋抜骨で一瞬でストレッチ終了し
体力温存して行うブラジルサッカー伝説の元気
と動きのカポエラ武術関連
日本が出来ない理由のひとつ
楽でゆったり優雅なフランスサッカー


偶然サッカーの負ける瞬間を見たので一言!!


ここからあることは日本で生まれ育ったプロだから出来るかもしれないことです。

ただ、専門用語まじりなのであそこだけかも知れません。


外国だと違って面白いかも知れません。



最後の2点目をとられるところからですが、ここで選手に
「トルネード・ソート・シュート」で絶対決めろといいます。

それでその2点目はとられてもいいとしています。

この後はじまる時に相手にわかってもいいですから、
「トルネード・ソート・シュート(烈火雪崩れで)で決めろ」
といってもいいのです。

それで1点取れたら
「今度は雪崩れを使いフレイム・トルネード・ソート・パス」
でそのまま入れてしまいます。

この場合はこれで入ってしまいます。

この場合のコツは絶対にゴールの中にいれる事です。

相手がボールに手を出してもそのまま勢いでトルネード・ソート・シュートで入れてしまえばいのです。

あの場合は全ての選手の状況をみてもこれでいけます。

駄目でも次の練習が可能です。

確かにプロ用のものです。

キャプテン翼の昔のゲームにもあったサイクロン・ドライブ・マグナム・シュートの現実のシュートです。

ヨーロッパだとあるのでパスをシュートの連続で使用します。

最後なので2回は瞬間だけ可能です。

延長しても少し休みがあります。

この場合はこれでいいです。


怪我や痙攣をしないようにしていれば大丈夫です。


日本の代表のレベルならいいでしょう。





普通はトップはシュートの足が一般より4〜倍速いです。

プロは一般より2〜4倍速いです。

選手なら1〜2倍速いです。

普通なら1未満でしょう。

という感じに見えるはずです。



ソートを練習するとするでしょう。

が、トルネードも入れていかないと意味がありません。

それと多少速度が落ちても確実にどこからでもゴールの中に入る必要があります。

打つ時は相手を避けるように入るのが理想ですがとろうとするのは仕方がないです。

ただし、とろうとしたら怪我の無いように跳ねたボールなどはゴールへ持っていく必要があります。

この場合は普通なら途中のどこで止めるかです。



今の日本はこれが足りません。

技などは名前か技の形を変えて日本の創作などになっているのでここならわかりやすいでしょう。

選手同士と話せばわかるかも知れませんが結構知っているはずです。

プロの場合は形は出来ると思います。



これがプロだと思います。



多分、言葉が通じる場合は西欧や南米なら普通だと思うのでもしもの時は(日本語などで)声をだしてしまってもいいでしょう。



試合の言葉がわかるのなら口の形でも聞こえると面白いのかも知れません



これで一瞬選手によっては意味が通じないと言う場合があるので一瞬のバイリンガルも結構いるのです。





参考になりますか?


もしかしたらどこかで言っているのかも知れません。



録画などを見ると‥



*もう一度暇をみて基本を確実化した方がいいですよ。



「亜光速の未来の科学」

このサイトやブログにもこのようなサッカーなどのことが少し書いてある箇所があります。


サイクロンマグナムトルネード





【ニコニコ動画】マキシ・ロドリゲスのサイクロン



THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録[総集編] [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録[総集編] [DVD]
2002/04/27
価格情報はありません。
評価 ☆3.5 DVD 93406位
☆3   W杯の歴史を紹介するなら…
☆5   ジョンカビラの実況が味を出してる
☆2   お試し版 くらいに・・・
☆4   この安さでこの内容はお値打ち品
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録[DVD SPECIAL BOX]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録[DVD SPECIAL BOX]
2002/04/19
価格情報はありません。
評価 ☆3.0 DVD 86334位
☆3   ワールドカップの歴史
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.4 [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.4 [DVD]
2002/04/12
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 75830位
☆5   近代サッカーの集大成!
☆5   あのひとたちがでてます
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.3 [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.3 [DVD]
2002/04/12
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 12160位
☆5   各大会ごとに英雄誕生!
☆5   伝説が蘇る!
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.2 [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.2 [DVD]
2002/04/12
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 98072位
☆5   重みのある試合が目白押し!
☆5   最高の西ドイツ大会
☆5   あの人たちが出てます
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.1 [DVD]
THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録 VOL.1 [DVD]
2002/04/12
価格 ¥ 5,040 ¥ 3,300
評価 ☆5.0 DVD 114460位
☆5   歴史=サッカー
HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1
HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1
アレッサンドロ・デルピエロ フランチェスコ・トッティ (出) 2005/09/22
価格 ¥ 9,800 ¥ 8,661
評価 ☆5.0 DVD 50394位
☆4   日本人を根底から覆す活躍
☆5   世界のNAKATA
☆5   グスッ…
☆5   構成・テンポに好印象、丁寧な編集
ロベルト・バッジョ-ファンタジスタ-(引退記念生産限定特別BOX版) [DVD]
ロベルト・バッジョ-ファンタジスタ-(引退記念生産限定特別BOX版) [DVD]
2004/12/21
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 34200位
☆5   コディーノ
☆5   バッジョ!バッジョ!バッジョ!
☆5   バッジョ好きの為に
☆5   夢を
☆5   イタリアの至宝
ブラジル人監督 眞境名オスカー、DVDの決定版!!「フットサル 動きの基本・攻撃の基本・守備の基本」DVDコンプリートセット3枚組
ブラジル人監督 眞境名オスカー、DVDの決定版!!「フットサル 動きの基本・攻撃の基本・守備の基本」DVDコンプリートセット3枚組
眞境名オスカー (出) 2010/07/30予定
価格 ¥ 5,040 ¥ 3,730

「キャプテン翼」DVD-BOX(生産限定特別価格版)
「キャプテン翼」DVD-BOX(生産限定特別価格版)
(声の出演)小粥よう子 橋本晃一 山田栄子 (出) 光延博愛 (監) 2010/05/26予定
価格 ¥ 65,000 ¥ 48,101
評価 DVD 1805位
Number DVD サッカー世紀の名勝負 イタリア VS ブラジル FIFA ワールドカップ 1982
Number DVD サッカー世紀の名勝負 イタリア VS ブラジル FIFA ワールドカップ 1982
2001/09/21
価格情報はありません。
評価 ☆5.0 DVD 79830位
☆4   美学に生き、美学に散る黄金のカルテット
☆5   アズーリファンにとって最高のDVD
☆5   サッカーフレーク必見!!〜美しいものに勝利を!
☆5   その名の通り世紀の名勝負
☆5   ほんとうにすごい試合ですね
FIFA(R)ワールドカップコレクション コンプリートDVD-BOX 1930-2006
FIFA(R)ワールドカップコレクション コンプリートDVD-BOX 1930-2006
2010/04/23
価格 ¥ 39,800 ¥ 32,551
評価 ☆1.0 DVD 4435位
☆1   個人的に残念な内容です
モウリーニョ サッカーレッスン [DVD]
モウリーニョ サッカーレッスン [DVD]
ジョゼ・モウリーニョ デコ ドログバ リカルド・カルバーリョ (出) 2010/03/19
価格 ¥ 3,990 ¥ 3,550
評価 ☆4.0 DVD 2100位
☆4   中学生の指導者にいいかも
“あなたのサッカーセンスがグングン伸びる” 喜熨斗 勝史の「サッカー選手/フットサル選手のためのSPEED・AGILITY・COORDINATION トレーニング」
“あなたのサッカーセンスがグングン伸びる” 喜熨斗 勝史の「サッカー選手/フットサル選手のためのSPEED・AGILITY・COORDINATION トレーニング」
株式会社 Real Style 
価格 ¥ 29,800 ¥ 24,800
評価 Sports 27224位



カテゴリ:キャプテン翼 - Wikipedia


キャプテン翼2プレイ奮闘記


キープとパワーのイギリスサッカー


石炭の中に含まれるプルトニウムのイオンを使い
それを石炭と  一緒に爆発プラズマさせ
動き
未来、
マイトガインの列車が
世界中で通行する地に
水が散る
有害物質が地中で無害になる
石油になる時もあり水になる時もある


気持ちいいと知らないうちに近づいてしまう
男か女は馴れて誘惑され
一緒にいないとストレスが
爆発する犯罪と化し
能力のないものは減り
能力のある者は増えるとされているが
実は誰でも気持ちいいを話せば
能力は上がりやすく
無や潜や変性などの
意識を顕在でもない
ただの意識だけのほうが
素直に分かり能力が出来る
気持ちいいだけで駄目になる人間を
操作する世界裏トップたち
でも何故かどこにもそのトップがいない。
表の公共に何故か繋がっていることがあって
捕まえられない悪がある


大学院で教授から能力を学びとり
大学でその専門知識を学ぶ
高校で総合を総べて学びとり
そのためにここにある商品のようなものを
義務教育終了までに体得する

それらがなく大学で出来ない生徒だらけとなる世界


それが初めから
ある者は
教習免除となる
首席卒業となる

つまり飛び級合格レベル


それを保育レベルに落とす
 

自分を自然に正せなければ能力も

幼い頃から体得できない


初めは外国にいたが今はいない

情報起業

いなくなったビジネスは総べて落ち

やっぱりかと人材が足らず難しい世界

変わりに自分がここに少しと残して置きます

 

企業に就職出来ずビジネスもうまくいかないものだらけとなる

いくら他人が云っても分からない人々だらけとなり

デフレスパイラルとなったので

外国にいたものも他で忙しくなり

他人に任せ行う大御所トップ

 
  

私のところに任されたのでついでに行いましたが

皆の予想どおりやっぱりこれでは

ついてこず待ちがいいかと

考えているものたち

 

亜光速で移動しても時間が変わらないように出来ますよ!
私は解けました。
時間が掛かりました。
言葉を使う人工知能理論も完全に出来ました。
ここにあるのは完全にオリジナル理論なので(2008・6・13)

*他への転載不可です。

当然付加もありえます。
まだまだ途中なので。
説明自体は頭の中で完成しています。(2009・3・30)
役に立ったら立つならここの商品を買っていってください。
会員登録はインフォカートなら大丈夫ですよ。
老舗ですから。
生活の智慧がつく!
自分が自分に対してプロ以上に教えられていれば良い。
もし、無理でもそれだけで違ってくる。
お話のような感じで読めてしまいます。
全くの初心者でも社会経済が簡単に理解出来生活が楽になり
プログラムやコンテンツなども売れるように生る使えるバイブル

この書物は全て
私自身だけで
最初から最後まで
他は無しとして
組み上げ
全て創ったのです。

これは、特にビジネスや生活に効力を発揮します。

 

この商品に書いてあることは現在に無ければ

この先に在り得る事です。

その内の幾つかは当たっています。

 

初心者並みに理解できるのでついつい飛ばしてしまうかもしれませんし

読み込むかもしれません

私は自分で読み込み役に立ってしまいました

結構盲点は在るものです

そのようなブログもあり書いあります

 

はっきり云うと大御所から学ぶか初めからそうでないで限りは

能力は獲得できません

 

有名大学などは能力を覚えて診

獲得することに有ります

知識が積み上がるのは

この方達には普通とされています

 

情報ネットなどだけでは無理が出てくるはずです

 

厳しい意見でした

普通はこのようなことは初心者にはありえません

 

この内容をビジネスや訓練や科学やお話に割り当てると理解しやすいです。
これは、株や経営や生活。
または、芸術や労働など。
様々なことに気付く為の書物です。
よく読み、一言一言の意味を考えながら
見たり読んだりすると
様々なことがわかり
気付きます。
中身が詰まっているので短い文章に沢山、分かりやすく読めるように入っています。
文字の種類とレイアウトにも気をつかってあります。

例えば、
イスラムの石油事情などの事柄を知っている方なら
それについてどうか気付きます。

例えば、中東は国の内部を良くしたいので
輸出ばかり出来ないから
国づくりを手伝って欲しいとか。

アメリカなどが別のエネルギーをつかえるような

ことを言ってしまったので

穀物やら金融やら科学やらが別となり

国々が難しくなり

レベルが跳ね上がってしまいました

中東や北朝鮮などの世界中の核などのことがそうです

石炭で出来ることを知らないしそれも出来ないのです

昔からアメリカが石油を埋めているのではないかという噂のもとのひとつです

いつかは総べて使うようになるのですが


アニメのガンダムダブルオーの
巨大カタパルト紛争とエネルギーシステム戦争と同じようなものです

 

実は永久のエネルギーと機関は昔から無限にあるのが確認されており

それを確認発表待ちとなり続けております

分からなければ使用できないので発表すらできないのです

私も

少しだけウィキに書き込んで見たのですが一瞬で消去され

少し書き直されたくらいです

ウィキなどで人員を募集しているのはこれが理由です

要するに本物を見分ける者が居難い事です

 

その為に他の国々もしているが
なかなか全てに手が回らないとか。

どちらにしても
自分たちや周りや国が先なので
自分たちが駄目なら何も出来ませんから。


英語などの超加速学習などでも同じです。

最近学者の本が出ておりますが

あれを基本にしておくと

ネイテブと同じ

ダイレクトセンスで話せると云う訳です

他の教科も同じです

実は初めこれを

大学での最初のインターネットと同じように

情報で行おうとしたのですが

人々が違う使い方をし過ぎ
良く云う煩悩や気持ちいいなどで

誘惑され正せず能力も得られずになってしまった

という訳です

日本の人工知能がそうです

只行うだけで出来上がるものを行わず

他だけを行ってしまったという訳です

そして現在さらに優秀な理論揃いと也

ハードで組み上がるレベルになってしまいました

実は量子も球体波紋レベルに拡大しています

 

私も壱つ理論をここに記しておきました

もし、分かるのなら参考にしてください。

実際は基本の上積みで暗黙の了解もあるのですが

分からない方が多いようなので

重要点を下に記しておきました

 

ここが文章だけなのは大御所やグーグルたちと同じ意見です

 



































 


訓練もです。

突然の発想も同様です。


それは、よく考えれば、どの国のどの企業でも同じです。

普通は、それそのものの情報でないと
株や経営は、わからない場合が多いのですが、
ある考え方が出来るようになると
普通の新聞を見ただけで気付くようになるのです。
専門なら尚更です。

従業員等にも当然あてはまります。
仕組みが考えられるようになると違いがでます。


時には、一瞬の注意も必要です。
怪我一生ですから。
家族がいる方なら分かりやすいと思います。


わかりやすく説明する

又は、して貰うだけでは足りません。


自分に対してわからないことを

説明できなければ

何時まで経っても同じです。


必要なのものは結構簡単なのです。


この本は、古くなっても使えます。
初めて読むときは、それぞれの項目について
何かに当てはめて考えていくだけです。
そのまま読んでもOKです。


読み終わればライフ理解です。

それで世界に関して詳しくなれます。

1つ1つ知っていることに対して
考えながら読めるので、
実際は、少しも難しくはないのです。

逆に詳しく理解できてしまいます。

家庭などの生活自体も理解できるので解り易いです。
現在の世の中の仕組みが垣間見える瞬間です。

昔と今と未来を今にあてはめると分かりやすいです。
株は市場心理と言いますが、会計、ファイナンスだけではなく、
 これが重要なのです。
これが判ればリスクも分かります。

それと、
考える項目としても役立ちます。
学生等の出来る出来ないとはここにあるのです。
 何度も読むとはこういう本にあるその意味です。

 これは教える立場にも重要です。

難しいことを分かりやすく話すのは大変です。


暇があるときに少しでもしておくと便利です。

私が考えて書いてまとめたものがここから買えますよ!

よく見て聴き感じよく考えて気を配って見ました。

この内容にあります。

誰でも分かりやすくなっています。
大御所の代わりに私が書いて見ました。

今迄の様々な世界の方々の
言葉を自分なりに載せて見ました。

 ゆったり楽しんでいってください。


ここに在る商品はスト−リーテリングなどの参考になります。

例えば、広告、創作物、科学、組織、モティベーションなど

アイデアが脳にインプットされ

言葉が頭にプログラミングされていきます。

色々なことが出来始めます。

商品名

PDFダウンロード販売 『頭の善い役立つ言葉』

*本当はこの商品にはこの先のかなりの先の長期の予想が書いて在ります。
 よく考えれば、かなり分かりほとんど当たりますよ。

普段見受けられないことが

載っておりますので

誰でも気軽に楽しめます。

バイブルになるように創りました。

商品説明 『頭の善い役立つ言葉』 ここをクリック!


商品説明  『KK思考法』 ここをクリック!


他の流派とは違います。

商品説明  『気流武術詩歌詩訣』 ここをクリック!


ここに書いたことは私が発見した事実です。


バットマンやFFIIVのような映画のバイクを出して欲しいです。

形だけでも良いいです。


これらに非常に時間が掛かっております。

独自理論完成しました 桐生 和也 2008・6・13

使用出来ているので間違いありません 2009・3・30

*誤字・脱字もありえます。ご了承ください。 

*類似のものに注意してください。

他も同じようなことを書くとは思いますが

ここにあるものはひとりでつくったものです。

最新理論と比べると分かりやすいかとは思いますが

これらは私が発見し確認出来たものです。

これらのことを詳しく分かるのは私です。

特に人に関してです。

宗教やスピリチュアルなど精神論ではありえません。

これは物質も含めた総合論です。

つまり、現在での科学理論の盲点であり真点であります。

 
現在、言葉や説明が存在していないので適当な文字を割り当ててしまいました。

 
ここのものは詳しく行わずに改変したりすると意味が非常に間違ってしまいます。

 
ただでさえ、間違われやすいのです。

私がいいたいのはこの世界自体には制限などは何も無く

限界や制限を思わなければすぐにでも成る科学が昔から

消えたりあったりしているということです。

例えばですが、西洋などが分かりやすいと思います。

科学が成りにくいのは観たものだけが絶対と成っているところです。

私もそうですが普通はそうでなくてもそうなのです。

この世界の真実の完全とは人にとって

少し不完全ということが完全なのです。

なので限界や制限を思わないほうが考えるときはいいのです。

現実はどちらにしてもある程度の幅ですから。
 
人が不安定で反感を抱きやすいのですがこのようなことは必要ですよ。

給料計算など、これをパソコンで行う場合、
困るのは働いた時間と税金の計算です。
まず時間は、何分おきで休みが決まっており
どの休みと時間をあり・なしにするか。
決められるようにする必要があります。
例え、仕事をしていてもいなくても、
計算に入れる時と入れないときがあり
人によって曜日やひにち等でも違い。
さらに税金も時間や日数をどのあたりにするか
まちまちです。
それをある期間の間の計算の終わっているデータが
保管・管理されている必要があり
ものによってはセキュリティも必要です。
これについては、ソフトは、
まず、エクセル等のマクロ・VBA・スクリプトや
C++、スクリプト等のなにかのプログラムで作ったものが
必要となります。
ものによってはデータが加工できたほうがよいです。

ネットには、このようなものが無料も有料も沢山あります。

暇があったら探してみるといいです。

もし知っていたら教えてあげるのもあります。
人によっては必要もあります。

各自で作るのもありです。
またはそのような機能が全て入っているものです。
ソフト・ハード・その他なんでもありです。

(*重要)
ただこれには、カードを直にスキャンして
時間・税金と時間・日数によるデータを
読み込んだ瞬間に記録・保管・検索可能に
整理されて記録されると一番いいです。


ここで人によってはさらに
基本のデータが入っている上で
ネット等のデータを持ってきて
ソフトでデータマイニングするものがあると便利です。
これが全自動なら非常に便利です。

これにはまず、世界の経済・企業などの
金銭の動きをデータ・ベースにします。

ここで、会社関連の上がり下がりに関係あるものは
全て関連付けておきます。
解らないものも見つけておきます。
人なら解るのでソフトでもオートで可能です。

この辺であるピンポイントで幾つか目立つものは
詳しくその状況のデータをハジキ出します。
そして、知りたいものはその関連も出します。

ここで、注意するのは、その企業が上がるには
関係の無いものに入れてありあがる必要があります。
その関連は全てそうです。
もし駄目なら、重要なものをハジキ出しします。

ここで、よくある、ゲーム等でも使われている
ビジネスのゲーム理論です。

これを使うなら情報非対称非同時進行反復ゲームです。

現在なら、リアルタイムなら
マルチスレッドやマルチタスク、
マルチコアなどで、プログラム出来ます。

これの基本は
分岐による状態探索木を基本にします。
並べ替え(ソート)も使います。
様々な評価も行います。
知識表現(エキスパート・システム)も使います。
ルールとデータと判断です。

計算による論理式も使います。

自己組織をネット状にして
遺伝や進化の法則を導き出したもので
学習しユーザーモデルとインターフェイスを
学習者モデルとして教示し学習したものを
言語構造のように1ワードに割り当てられている
複数の意味をその文列のデータから
その文章の1ワード1ワードの意味を
その通りに複数導き出します。

その時にはデータマイニングのデータとルールが出来ており
判断もどのようなものか判断可能となっているので
ひとつ導き出すことが可能です。

問題は、フレームつまりそれ以内ですが
それ以上を入れておけばいいです。
記号は上記のように導き出せばこの場合は
この2問題は大丈夫です。
この様な種の問題は全て同じです。
その問題が解ける感じならなおさらです。
それでないものを含み意味も導き出しておくのみです。

これは難しいのですが
例えば、ファイナンスなら不可能問題は
それ自体では解答不可能です。
ただし、他をみて使うと
ファイナンスで不可能問題を解くことが可能となります。

人が解けるので同じ様にコンピュータで解くことが可能となります。

どちらにしても、大本が解決すれば必要ありません。

どの源でもです。

 

ちなみにネットのビジネスは話が出来て話がまわる人の方が有利で
人脈などはリアルも含め関係なく
サイトなら源のサイトから来た者のほうが善くあり
そのような多くのところと契約していれば良く
多ければ少なくなります。
ネットで稼げる定番は全て本物です。
ただし、多ければ少なくなり入るところだけになり
本物より目立つところに行くので
その者達が知らないと時間で何かあり
実際の仕組みの中の様々なモノが回転しており
その源なら確実にいけるので皆ぶら下がり難しくなる訳です。
普通はそうなる前に自己で全く違えます。
例えば、ウェブなら皆が利用する源です。
グーグルなどは源になっているので知も人も皆ぶら下がり
選び辛くなる訳です。
自動車なら車が出回り技術が落ち着くと考えます。他もあります。
電化製品なら同じ様になり、
コンピューターも必要が満たされれば一気に少なくなります。
建設ならそのままであそこは状況があの広さなので
良く動き話もある筈ですが、それが行き過ぎると
少し攻撃的にもなる訳です。
話が通じ難いと出会いのようなものや
普段行き辛い色々なものがある訳です。

この場合、金銭交換主義の弱点は一気に良いものを
満たしてしまうと次が続かないということです。

これには簡単な解決法があるのですが主義があるので
普通は行いません。

生活する本当にぎりぎりつまり食べ物、寝泊りし、気候に
やられず、その着物もありそのような清潔な病気が起こり難い
システムが公共で廻っていれば公共がまず
絶対に生活できその上この場合は金銭も重ねて貰える訳ですが。
ルールが習慣・常識や憲法などとは違うルールが必要であります。
実際は、言葉と言うコミュニケーションを外せば
社会のルールは誰もが簡単に理解できる筈であります。

実際、公共や国が世界を含めそれを行い
他で無理は人に任せ、企業もそのようなものに
良好になるように行って貰い支援してあげれば済む話であり。

必要が満たされれば余裕が出来るのでそれを
もっと生活に良いものから行えば良いのです。

人が行い難いのは一種の疲れがあるからであり
そうでなければ行うものが少ない筈などはなく。

必要は必ず満たし続けられる訳です。

ただ、そこで注意です。

人の場合は良いものより無理な気持ちのいいものを優先する
癖が全体にあります。
これを善くしてあげ、同じ無理なら全ての者に良いことを
行って貰った方が善くあります。

別に社会革命や反乱などの一気にずれて行くものは必要はなく。

全体が無理でなく良いのなら自然に善くなります。

このようにずっと考えて行くとこのような事には
欠点はなく。
もしあるとすれば、人がそれをしないということだけです。

つまり、無理な気分の好いものを優先して
自然に善くなるものは解り難くあり
習慣や文化などで何故か常識のようにしなくなります。

まるで、大昔からトップが不在のまま、
あると思い込んでいるかのようです。

一人一人でなりますよ。

このように考えていけば良いはずなのですが。

後は、ゆったり考えるのも楽になるかもしれません。

このようなことは精神が健常なら普通は認めますよ。
選ぶわけではありませんが。仕方ないかも知れないところはあります。
出来る出来ないは細かく違いますから。
能力主義とは、能力の上下ではなく、そのような細かい違いの活かし合いです。



□ブログアフィリエイト広告を行う方法□


これは特に

趣味でも技術でも知っていることでも

思っていることでも想像していることでも何でも

自分の専門分野をブログに書いていく時に

書いていくものやその関連や

関係ないような関連などの

アフィリエイト広告を

すぐに選んで文字や画像のレイアウトをキチンと整頓するのは、

広告を選び出稿を登録して文章と画像をを入れるまでに

結構時間が掛かります。


これを短縮するだけで結構はかどり他のことが出来ていき
ブログなどに書いたことも知や技となり
後になって何か書いたり作ることが出来るようになります。

特に時間があったほうが本やネットやメディアや地域などを
見聞き感じたりして学んだり楽しんだりすることができます。


そこでこのようなものが役に立ちます。

私も使ってみて全て手作業で行うよりもはかどりました。

ところによっては手作業が必要な方もいますが、
全員に必要という訳でもありません。

それを専門に行っているとは限りません



そこで、



ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトで
利用できる、無料のアフィリエイトツールをリリースしました♪



このツールを使うことで、
あなたが決めたキーワードで、毎日
あなたのブログに必要な広告記事を自動で探してくれます♪


何を記事に書くか? アイデアも沸きやすいです!


このツールを利用すると、
ブログの記事を更新する手間が大幅に省けますね。



もちろん、ほったらかしで
アフィリエイト報酬もアップしますよ♪



しかも!無料で利用できます(←マジです)



使い方は簡単です!



1、WEB版の鬼キーワードアドバイスツール
にログイン出来るように登録します。

もし、IDとパスワードを未登録の場合は
こちらから会員登録して下さい。

【無料】鬼キーワードアドバイスツール
鬼のように稼げるキーワードを無料でゲット☆



2、ログインIDとパスワードの設定

ログインIDとパスワードを聞いてきますので、

WEB版の鬼キーワードアドバイスツール

のID(メールアドレス)とパスワードを
入力して下さい

なお、パスワードを忘れた場合は、
こちらからパスワードを確認して下さい。

パスワードリマインダ




3、WEB版の無料アフィリツールに
にログイン出来るように登録します。

IDとパスワードを未登録の場合は
こちらから会員登録して下さい。

【無料】アフィリページ自動生成ツール
アフィリ記事を一括自動生成☆



4、ログインIDとパスワードの設定

インストールが終了したら、
ツールが起動します。ページ最上部の
「無料アフィリツール」というタブをクリックして下さい

無料アフィリツールの
ログインIDとパスワードを聞いてきますので、

WEB版の無料アフィリツール
のID(メールアドレス)とパスワードを
入力して下さい

なお、パスワードを忘れた場合は、
こちらからパスワードを確認して下さい。

パスワードリマインダ




5、投稿するブログの設定

投稿するブログのID(メールアドレス)と
パスワード、URL等を設定します。

この無料ツールは、現時点では
下記のブログサービスに対応してます

・ライブドアブログ
・FC2
・MT
※対応ブログサービスは今後も増やす予定です。




7、アフィリエイトの登録

広告を出す為にアフィリエイト(販売)の登録をしてください。


楽天アフィリエイト



■電脳卸販売店登録は、コチラから↓


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



アマゾン・アソシエイト・プログラム(アフィリエイト)

アマゾン・アソシエイト・プログラム(アフィリエイト)


ビッダーズアフィリエイト

コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

アフィリエイト・プログラムは他にも様々な種類があります。
ひとつひとつ、会社に登録許可してもらうものもあります。
上記の4つは商品や会社自体の登録はないです。

ここから入っていっても大丈夫です。
紹介のお礼として紹介した者がお礼を貰えます。
ついでにやってみるのもいいでしょう。
このようなものは認めておくといいです。
他にも調べて見るといいでしょう。
その他のことについても紹介している方がいます。
有名な方たちは分かり易いですよ。


6、投稿する記事の検索&予約投稿

ページ上部の「楽天」をクリックします。
そこで、投稿したい記事のキーワードを選択します
(例えば、「ダイエット」や「美肌」など)

ページ最下部の
「自動投稿」をクリックすると、
予約投稿をしますので、あなたの好きな時間に
ほったらかしで毎日、記事を投稿してくれます♪


‥以上です。



文章で書くと長くなりましたが、
初期設定が少し手間がかかる程度です。
一度設定すると、あとは楽チンです。



ぜひ、一度利用してみてくださいね。
コチラ↓



鬼ツール・ダウンロード

※Windows2000/XP/Vistaに対応しています。



なお、現在ではまだマニュアルが
充実していないので、動画マニュアルを公開予定です(^^;



また、このツールは予約投稿してくれますが、
あくまでもあなたのパソコンから投稿する形になります。
なので、あなたのパソコンが起動していないと投稿してくれません(汗)



例えば、今日の夜11時に予約投稿したとします。
しかし、あなたのパソコンが夜11時に起動していないと
自動投稿してくれません(汗)
(あなたのパソコンから投稿するツールだからです)



逆に言うと、
あなたのパソコンが起動していれば、必ず予約投稿してくれます。




これと同じツールが
有料(しかもかなり高額)で販売されています。
かなりお得なツールです(笑)
ぜひ一度、使ってみてください↓



鬼ツール・ダウンロード


※Windows2000/XP/Vistaに対応しています。


ただし、字下げをして文字の列と行を正していかないと見栄えが悪いです。
一度に、登校するとそのブログにしばらくの間
ログインアクセスが出来なくなります。

後、パソコンによってはソフトが突然終了しますので注意して下さい。



もし、何か不具合や質問があれば、
こちらからお問合せ下さい↓



鬼キーワードアドバイスツール・お問合せフォーム


†ウェブサイト†
α亜光速の未来の科学Ω
∞神仙流 生活に 頭の善い役立つ 未来 ライフ コンサルタント♪


ブログ
  
http://ameblo.jp/kazuya32/
 
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/
 
http://koziro64.blog26.fc2.com/
 
http://plaza.rakuten.co.jp/koziro16/

直感、共感覚、想像力など…

音楽、絵、創作、芸術、写真、グラフィック、記事、学習など…

全て読めば、思いつくことにはよく効きます!

つまり、頭(脳・能)の 源 です!?

もう一度トップに戻る

ブログを書いてお小遣いを貰いませんか?
メーカー的には「口コミ」になるだけでもいけます。
思ったことを書くだけです。
クチコミブログレビューを書いてお小遣いを貰おう!
家族に許可してもらおう!
書くだけなら企業も見て募集しているので大丈夫ですよ。
手間も応募して貼り付けて書く作業が中心となります。
ついでに良いでも口コミのように広まればよいのです。
知っているなら貼り付けるのみです。
行う方は書くのは普通ですから。

2008年3月1日、
3月8日と2回の開催両日ともキャンセル待ちが出たほどの人気を誇ったセミナーを音声セミナー化!
億を稼ぐマーケティング47の秘密とは?今すぐクリック↓




 
 
 
 アクセストレードレビュー
 
 

  『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント 
inserted by FC2 system